「……おはよう、スカーレット。なんで俺の部屋にいるんだ?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:18:04

    「監禁されに来たのよ!」

    「……は?」

    「だから、監禁されに来たの!この間、タキオンさんがトレーナーさんのこと監禁して逮捕されてたでしょ?好きな人を監禁したらダメなんですって!知らなかったわ!それでね?アンタと一緒にいたいけど監禁しちゃダメならどうしたら良いんだろうって考えたの!そして閃いたのよ!アンタに監禁してもらえば良いんだって!アタシって天才でしょ?頭撫でてくれてもいいわよ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:18:56

    ウワーッ!普通に合意でいればいいだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:19:06

    掛かっているみたいですね
    一息つければいいのですが

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:19:17

    >>1

    おい、タキオン。お前の娘だろ、何とかしろ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:19:27

    ウワーッおバカ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:19:57

    >>4

    賢いねぇ…末は同じ檻の中だねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:20:18

    .

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:20:20

    流石原作で主戦にバカって明言されただけはあるな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:20:59

    何言ってるんだダスカ、俺をこの部屋から出られないようにしたのはお前じゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:21:05

    好きな人を監禁したら逮捕されるんだろ?じゃあ俺が君を監禁したら逮捕されるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:22:21

    リセットポイントですね、大人しく再走しましょう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:22:23

    >>10

    ……えっ

    じゃあアタシ達、一緒にいちゃいけないってこと……?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:23:47

    当たり前の様にタキオンが収監されてるの芝

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:29:39

    これはヤンデレ……?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:30:06

    まず監禁以外の愛情表現を覚えさせないと…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:30:20

    >>14

    頭が可哀想なのは間違いない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:30:35

    >>12

    監禁したらダメなんだから自由に出入りできる状況ならOKだよ

    はい、うちの部屋のカギ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:30:38

    普通に家に来るって発想はなかったのか…!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:30:58

    耳年増シチュだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:32:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:33:33

    >>17

    知らないうちに部屋来てるし鍵持ってるんじゃねえかな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:34:49

    >>20

    法務大臣下なぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:36:27

    >>21

    カギを渡したという事実を作ることによってカギの複製と不法侵入をうやむやにしようというトレーナーのナイスフォロー

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:37:02

    微塵も重さを感じないのは何故だ……お馬鹿わいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:25:38

    この勢いよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:27:05

    このお馬鹿!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:36:53

    年相応に頭が弱い!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:01:11

    スカーレット、君を監禁してもOKってことはトレーナーが君を好きじゃないってことになるんだけど?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:05:52

    >>28

    そんな難しいことこのスカーレットがわかるわけもないし理解したとしても泣くだけだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:06:53

    合鍵渡しても周りに喜々として監禁された!と言いふらすたけなのでは?…トレーナーはいぶかしんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:14:13

    しょうがないので監禁ごっこに付き合ったものの
    トレーナーが出掛けようとすると必ず一緒についてくるダイワスカーレット

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:18:38

    ふふん、ウオッカ!聞いて驚きなさいよ…!アタシ、トレーナーに監禁されてるんだから!(寮の部屋にて)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:23:29

    >>32

    ウオッカ「またいつもの妄想か…(おー、そうかがんばれよー)」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:26:06

    >>32

    流石だねえ…将来はトレーナーのお嫁さんか奥さんだねえ…!

    私も出所したら結婚式に招待してくれたまえよスカーレットくん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:29:32

    >>33

    逆ゥー!

    雑ゥー!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:30:35

    賢いはずのタキオンが愛娘絡みだと頭バクシンレベルになるの草

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:31:35

    おばかスカーレットは健康にいい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:36:44

    去年まで小学生はこんなもんだよな本来

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:49:19

    「バカだなぁスカーレットは」って言いながら頭なでて「なんで!?」って言われたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています