【閲覧注意】DOAのDLCセットがPSストアでセールしてたので買ったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:33:40

    こんなコス混じってたけど正気?
    以下、DOAのコスチュームや水着を語るスレ。
    深夜に一度立てたら即落ちしたので立て直し。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:20:21

    6はともかく、5LRのセールは珍しいか?
    237着セットでこの値段

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:23:27

    正気だよいつものこと

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:28:35

    DOAって詳しく知らんがクレイジーだな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:30:55

    完全にエロゲの衣装なのですが

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:31:29

    お色気路線だけどゲーム性自体はしっかりしてるってのが売りだったんだけどなぁ
    6でPが変な勘違いしたせいでシリーズがほぼ死んだ
    今はソシャゲのエロバレーしか動いてない…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:31:45

    >>4

    元は女性キャラに力を入れている3D格ゲーってだけだったんだけど、

    スピンオフでビーチバレーのゲームが出て、そっちの方が今はメインになってる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:35:50

    >>6

    カグラもシノマスメインだし、そろそろCSでも続編欲しいよねぇ。


    DLCならセクシーチャイナドレスが好きです。

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:37:17

    なんならフォーチュンに比べればVVはなんて健全なゲームなんだ!!ってなるレベル

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:42:38

    >>9

    水着のネジ自体は飛んでるけど、なんか若干上品な方向性になってる気はする。

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:43:39

    >>6

    てか6はSONYゲーが謎の光で全身埋まるくらい自主規制しまくってた時期に出たのがな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:46:27

    6も好きなんだけどねー。
    プロレススタイルのデラックスコスチュームとか。

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:08:39

    >>6

    時代が悪かったんだ(こんな状態な時代)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:09:55

    エロバレーもやれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:11:20

    たま姉好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:16:36

    そういえばDOAって同人禁止なんだっけ?なんで…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:19:06

    >>16

    ゲームの3Dデータ自体をぶっこぬいて売ったバカがいたから…。

    普通に描いたスケベなイラストや漫画位なら、節度を守ってれば特に何か言われたりはしてないんだけどね。

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:19:08

    >>16

    それだいたいのメーカーがそう言ってるけど行使してないだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:19:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:23:07

    なおライバルキャラは主人公の母が初代ラスボスにレ◯プされて生まれた異母妹です。
    ……いや、バレーとかで仲良くやってるのを見ると忘れがちだけど酷いな。

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:56:43

    この衣装で格闘の方もやりたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:02:15

    >>2

    セール情報wiki見たら前回セール1617日前で笑った

    買うっきゃねえか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:19:31

    >>22

    そんなに空いてたのか…。

    5は展開長かった分、DLCもクッソ多いのよね。

    販売終了してるコラボコスとかもあるし。

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:57:28

    紅葉のこの衣装好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:17:10

    >>20

    そのせいで後から姉妹が増えました。

    …まだ他にもいたりしねーだろうな、ライドウの子ども。

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:18:51

    買うならDOA6よりDOA5のほうがいいよ
    やわらかエンジンも使われてて規制も緩いし、バニラでもある程度衣装が揃ってるし、何より大塚周夫御大のボイスが聞ける

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:25:12

    >>26

    不知火舞とか一部DLCが買えないのは残念だけど、ほのかとライドウ以外の全内蔵コスチュームを即アンロックできるコマンドとかもあるしな。

    ゲン・フーは先代の青野さんもいい声だったよねぇ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:32:47

    無双の井伊直虎が使えるのも5LRだけだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:36:14

    ボディスーツは刺さるんだよな
    5LRでも使いたいワ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:49:06

    6にはクーラもいるしな。
    5と6のいいところ取りをした新作が欲しいぜ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:26:10

    エロバレーはゲーム性が苦痛っぽいのがね……

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:28:40

    >>31

    バレーが要らないこと以外は良いゲームじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:29:08

    何気に3D格ゲーとしては操作は簡単だし、キャラごとの性能格差もそこまで絶望的な組み合わせはないから、初心者向けだったりする。

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:43:14
  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:55:49

    >>34

    なるほどVVが長続きしてる理由がわかった気がする…。そもそもCSゲーに向いてねーわw

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:56:41

    彼氏にも見せないレベルの衣装

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:01:45

    >>36

    弱み握られても見せないレベル

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:16:51

    DOAは1と4しかやったことないな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:23:26

    3DSからやってた。やっぱこの服よ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:29:06
  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:06:15

    >>26

    >>27

    DOAって何気に青二プロのベテラン声優さんが多いのよねー。

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:26:13

    >>38

    1のも今見ると結構味があってエロいよね。

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:37:39

    >>1

    手前のマリポーサに目が行きがちだけど、奥のレイファンもおかしい。

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:47:40

    >>41

    ギレン、ドズル、シロッコ、シュバルツ、シナプス艦長が揃ってるしな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:10:39

    >>44

    交代済の方含むとカイさんとかキシリアとかもいるしな…w


    女性キャラに限っても、F91のセシリーとかコナンの蘭姉ちゃんとかDBのビーデルさんとかでぇベテラン揃いだから、

    バレーで追加された今時の人気アイドル声優が演じる面々と普通に混じってて脳がバグる…w

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:15:28

    何だかんだで3D格ゲーとしては鉄拳ともちゃんとゲーム性でも差別化できてるから何とか復活して欲しいよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:33:09

    >>5

    元イリュージョンのスタッフも多いから…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:51:16

    >>46

    打撃・ホールド・投げのジャンケン楽しいよね。

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:56:14

    まあどんなに相手がエロくても、気にしてられなさそうだけどw

    俺「グヘヘ…次の相手はこのお嬢ちゃんか…!」|あにまん掲示板……いや怖いわ。bbs.animanch.com

    GIF(Animated) / 4.82MB / 8600ms

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:23:21

    ほのかだけはコマンドでアンロックできないのね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:42:24

    エロバレーの露出度に慣れてたせいでマリーのガードの固さに驚いた
    一応本編では抑えてたんやなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:25:35

    >>50

    DOA5UまでのDLCから収録がある他のキャラに比べるとクリアで出る衣装も少ないし、いまセールやってる奴以外にもコス買うならほのか優先がいいかもね。

    個人的にはニューカマーコスセットとかおすすめ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:03:18

    この水着好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:43:45

    あにまんで5の対戦会したいね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:20:32

    >>46

    2D格ゲーは主にカプコン、アーク、SNKで切磋琢磨しているのに

    3D格ゲーはバーチャの停滞とDOAの自滅でほぼ鉄拳一強になるとは予想できんかった

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:20:58

    >>55

    ソウルキャリバーもあるど

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:40:46

    >>56

    キャリバーもバンナムだしなー。

    DOA共々そろそろ7が欲しい。

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:35:44

    驚異の肌色率


  • 59二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:23:22

    濡れ透けや汗の表現が入ったのも5からだったね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:55:31

    >>58

    狂ってる…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:27:15

    選択画面では普通の制服コスかな~と思ってたんですよ


  • 62二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:54:38

    深めのスリットが入ったロングスカートってのはわかる。
    スリットの位置がおかしいでしょうよ!w

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:09:41

    >>61

    くノ一で巫女だから…w

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:35:45

    アズレンコラボも凄かった

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:01:44

    6で(露出度が)弱体化くらったのまだ許せない

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:56:21

    このスレ見てからフォトモードにはまり始めてきた笑



  • 67二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:45:09

    写真撮るだけで無限に時間溶かせるよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:48:20

    バレーも撮影機能充実してるけど方向性が微妙に違うからこっちはこっちでっていう感じある

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:54:23

    バレーでキャッキャウフフしてるのもいいけど、くんずほぐれつしてるのは格ゲーにしかない魅力だからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:56:55

    5の方が良いっては聞いたけど俺Nico使いたかったしぃ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:58:26

    >>70

    スト5、サムスピ、アルカナブラッド、グラブルVSにもすみぺのキャラは居るからそれで我慢しろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:58:38

    >>70

    「6」にはクーラとたまきさんもいるぞ!

    割と一長一短なのよね、「5LR」と「6」。

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:59:29

    >>70

    基本無料版でnicoだけ買うのも手よ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:21:09

    いうて追加コスとか欲しくなっちゃうのよねぇw
    ガチャよか安いからって、ちょこちょこ単発で買っちゃうわ。

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:23:52

    この世界の格闘家はみんなセクシー
    なんならブサさんとかディエゴとか男性陣も色気ヤバい

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:12:57

    レイファン好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:01:31

    男女それぞれで好きなキャラがリグとクリスティなんだけど、タッグで特殊投げ発生するの嬉しい。

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:44:44

    女天狗様の扇がコス毎に全然別のものになるの好き。

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:45:26

    >>78

    日傘とかバーベキューの串とか…w

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:27:08

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:00:39

    今のも好きだが、この頃のグラもいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:32:44

    DOA7には仁王2システムを応用したキャラクリ付けて欲しいね

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:47:21

    >>20

    主人公の母がレされたのに異母…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:48:44

    対戦スレ立てたら人集まるかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:26:48

    これ衣裳(?)の名前はなんなんだろう…み、水着かなんかなのか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:31:51

    >>85

    手前の宝石水着についてはエロバレーの方だとアルテミスやヴィーナス、フォーチュンとか名前がついてたはず

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:56:45

    >>83

    かすみとあやねが異父姉妹、あやねとほのかが異母姉妹だな。

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:39:38

    グラフィックもすごいし興味はあるけど格ゲーだめなんだよな、いわゆる2D格ゲーも全然ダメなのにもっと難しそうという印象がある

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:45:00

    >>88

    3D格ゲーとしては敷居かなり低いんだけど、それでも攻防自体はスピーディーだからねー。

    まあ、ぶっちゃけCPU同士の対戦を観戦するモードでひたすらエロカッコいい写真撮るだけでも割と楽しかったりはする。

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:48:22

    >>88

    3D格ゲーはコマンド技の比重がかなり少ないので

    むしろこっちの方が入りやすいかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:46:38

    何はともあれ今の時期にピッタリなゲームではある。

    >>2のDLCにこのグラビアムービーも入ってたはずだし。

    『DEAD OR ALIVE 5 Ultimate』 トロピカルセクシーコスチューム グラビア動画


  • 92二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:35:47

    興味あったしこれを機会にPS4版のDOA5LR買ってみようかな
    本体が2640円でいろいろ過去作のが入ったDLCが5092円か
    他にもDLCいろいろあるみたいだしすげえなこのゲーム…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:45:25

    ホールドが全然決まらないんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:48:07

    5LRはバーチャと直虎使えるからな

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:43:40

    直虎のこのコスもゲストにエグいの着せるなぁと思ったら無双本編からなんですってね…w

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:46:43

    男どすこい!コスのバースいいね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:47:47

    ぶっちゃけ6より5のグラフィックの方が好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:44:31

    シリーズごとにマイナーチェンジ繰り返してるから、それぞれによさがあるよね。
    DOA2位のグラも印象強い。

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:32:40

    バレーから入ったから実装されてない本編キャラがまだまだいることにビックリしたな
    というか登場してる内の半分ぐらいはオリジナルキャラなのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:53:23

    >>99

    X3を作る時、当時の女性キャラ全員は開発に時間がかかり過ぎて出せないってことでユーザー人気投票で決めたのよねー。

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:20:28

    5LRで部屋立てました
    部屋名は男どすこい!です

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:47:26

    5LRのエレナの衣装で一番好きなやつ


  • 103二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:09:52

    制限上乳輪および乳首を出せないんだろうけど、その衣装サイズではみ出ないとなると
    乳のサイズに比べて乳首ちっさ…ってなる

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:14:14

    5LRの大会の時主人公同士の対決は個人的に燃えた

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:46:09

    ギャラリーが持ってる看板、ちゃんとキャラごとに変わるのな

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:42:03

    >>62

    そしてこのコスの真価は過激ショーツ

    私服 こころ Doa5でググって

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:25:56

    >>62

    >>106

    インナーもキャラセレ画面で普通に選べた5LRはやっぱおかしいw

    (6ではコス選択時の決定ボタンで切り替えるように)

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:01:37

    >>66

    >>105

    こういうギャラリーや観戦客がいっぱいいるステージで少し動くだけで全部見えそうなエロ衣装で戦うの好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:03:03

    フォトモードは決着がつかないのが難点

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:05:59

    >>105

    4にもあったけど、よく見ると観客が水着グラビアとかのパネルとか持ってんだよね。

    ……あの世界では普通に売られてんのか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:02:38

    >>108

    観戦チケットバカ高そう

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:14:29

    TV中継とかもされてたら視聴者の性癖はメチャメチャよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:17:33

    >>112

    マリーやほのかのショーツ丸出しは審議入りされかねん

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:44:00

    >>113

    実際問題、一部の国で3DS版が発禁になってるからな。

    18歳未満のキャラが原因だったらしく「4」から「5」で時系列が2年進み、マリーやほのかも18歳になってる。

    (DOA4まではかすみ17歳、あやね16歳)

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:51:54

    CPU観戦だと意外と使われる技・コンボが決まっててポーズとか限定されるな~と思い始めてきた今日この頃

    3枚目は投げかホールド決めたあとだけど、これだけ見たら全然攻撃に見えない笑

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:40:17

    コスプレ系衣装いいよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:51:52

    上段、中段、下段がわかりにくい

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:58:02

    スレ画は6?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:58:08

    女子キャラ最大のヒップ(5LR時点)

    あとレイチェルといえばダウン追い打ちの踏みつけ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:05:43

    >>118

    多分5

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:40:40

    ハヤテに村雨兄貴とかジャン・リーに霧夜先生とかゲン・フーに半蔵じいちゃんとかバイマンに黒影様とかザックに忍兎とかも欲しかった

    http://www.4gamer.net/games/272/G027223/20150324038/

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:58:28

    このベリーダンス衣装も好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:46:07

    >>45

    若手中堅と比べるとベテラン陣は流石に年齢感じる声なんだけど、皆口さんだけは年齢感じないどころか以前より若く聞こえるのホント凄いと思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:46:40

    この胸のところに手の模様がある水着はいかれてると思った

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:42:50

    スクリーンのカメラ担当いい仕事してる

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:46:27

    ゲームのカメラ機能はロゴが入ってしまうので下位互換になってしまっている

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:26:57

    5のバーチャコラボで何故スタイル:合気道でホールドと相性の良さそうな葵を出さなかったのかと
    DOAモデリングで葵の撮影したかった…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:29:01

    人間大砲は、決まるとめちゃめちゃ気持ちいい

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:32:35

    >>128

    デンジャーゾーン楽しいよね。

    「6」のイルカデンジャーとか好き。

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:59:05

    クリスマスプレゼント?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:54:48

    >>130

    ああ、サンタコスとタッグ組ませるのか。

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:06:56

    いいゲームだった

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:00:49

    PS版のセールは今日までだが、今度はXbox版のセールだ。しかも1〜4も。

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:47:50

    龍が如くコラボとかタフコラボとか、男キャラメインのDLCも欲しかったね

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:27:22
  • 136二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:13:57

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:51:31

    >>131

    つまりこういうことか

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:54:37

    何気に布面接が危ないミラ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:59:14

    体育の授業かな?(すっとぼけ)

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:57:36

    もしかしてログインボーナスって丸一日経ってから起動しないと貰えないの?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:17:08

    >>140

    XVVの話なら毎朝4時更新じゃなかったか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:55:33

    >>141

    doa5の称号

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:18:54

    DOAバレー部

    ビーチバレーに比べればちゃんとしたユニフォームだな、うん

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:46:49

    DOA2ULTIMATEから再録されたコスだけど、下乳が出るようになってるから、
    多分あやねもレイファンも2年で育ってる。

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:06:38

    >>91

    このDLCなんでリサだけこんなエロ衣装になったんだろうか

    正直めっちゃ好きだけども

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:09:14

    5LRにだけどバーチャの衣装もしくはセガの衣装とか出して欲しかったなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:01:55

    >>146

    それこそ龍が如くのコスとか似合いそうね

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:22:56

    セールがやってたなんて知らなかった…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:45:51

    >>145

    元々はバレーの水着だし、バレーから参戦したリサにあてがわれたのかもね。

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:17:46

    皆さん、ご無沙汰しております

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:12:17

    DOAX3苦行とか言われてるけど雑に200時間とか過ぎてるからいいと思うよ
    今なお解放要素一つ残しで全開放できてないけどそれくらい遊べるってことで

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:45:11

    XVVのキャラを逆輸入してほしいや

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:05:10

    >>152

    たまきみたいに闘わせて欲しいね。

    既存キャラのコンパチとかでもいいから。

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:33:51

    >>145

    これだけ飛び抜けてエロで笑う

    いや他もいろいろ扇情的ではあるんだがこれだけ露骨すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:42:14

    >>147

    個人的にバーチャの影丸コスのリュウや、リオンコスのエレナ

    如くの秋山コスのリグ、谷村コスのアインとか見てみたかった

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:59:11

    5無印までは一番露出激しいのはこのスリングショットだったけど、Uから弾けたよな

    GIF(Animated) / 3.15MB / 6780ms

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:44:27

    >>152

    バレーのキャラだと誰が強そうかな?

    モニカは間違いなくトランプ投げてくる

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:57:00

    >>157

    なぎさは役者やってるのよね。

    他所の格ゲーだとフェイロンとかパイとか、役者キャラはアクションのために武道やってそうなイメージある。

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:45:45

    時期が合わないから仕方ないけどこの衣装で戦いたかった

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:50:14

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:28:29

    >>159

    女天狗との翼対決か

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:53:26

    続編来てほしいなー
    なんだかんだ、6は結構やったし

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:56:06

    >>162

    アプデでサイドアタックがゲージ式になってから大分感覚変わったよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:00:21

    >>162

    中段ホールドがパンチ・キック共通に出来るのは良い

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:13:58

    >>164

    ON対戦だと4択固定だけど、初心者同士でワイワイやるなら3択の方が楽しいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています