【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ92

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:28:25

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレについては他所で言及しない
    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止
    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)
    ※次スレは原則の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:29:37
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:31:59

    なんで誕生日当日はスレ完走しなくて深夜回ったら一気にスレ終わるねん

    まぁさておき
    原点に還って(?)あにまんで指摘されてはじめて気付いたサスケの公式エロ画像(不可抗力)でどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:35:55

    たて乙です

    ショタスケちゃんはどうしたの
    なんで首輪嵌められてにこにこしてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:38:21

    色々ショッキングな事が続いた結果密やかに精神崩壊して白.痴化してしまったショタスケちゃん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:38:43

    たて乙です
    前スレ196、さすけは本来の生態系から外れた生き方を余儀なくされたんだな…と思うと哀しくなってきた

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:46:35

    スキンシップ大好き
    お尻をクンカクンカするのもされるのも(きっと)大好き
    首輪嫌がらない(スレ画参照)
    呼べば来る
    口で咥えるのも腰振るのも(きっと)上手い
    よくおねだりする
    (飼い主に)従順

    ショタ時代サスケ=わんこ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:51:40

    >>7

    ん?おかしいですね後半何か混ざってらっしゃる?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:53:53

    >>5

    パッと見普通なんだけど

    話している事どこかおかしいし周りに見えてない物が見えてるっぽくてまともに会話が通じなくて

    でも貴重なうちはの末裔として里で保護しないといけないからとりあえずどこかに行っちゃわないように首輪して里の所有物として大事に管理してるんですね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:56:56

    時々運動させてあげる必要があるからリードで繋いで木ノ葉をお散歩するんだね
    サスケちゃんはお散歩だぁいすきだから

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:59:00

    アカデミーに通っていた頃の知り合いにみせてあげたい
    かわいい里の雌犬になったサスケを
    そして成長して里のみんなの肉便器になる過程を

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:07:09

    >>11

    でももうサスケにはかつての同級生なんて朧げにしか分からないんだよね

    それより新しい芸を覚えたらさすがうちはだって褒めてくれる優しい家族の皆の事しか考えられないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:24:48

    里で大事にされて
    幸せに笑っていられて
    これならイタチもニッコリ笑顔かな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:35:15

    仮に怒り狂ったイタチが弟を里から救おうとしてもその弟からは恐怖や憎悪の感情しか向けられないからな…
    事態が悪化するかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:45:14

    スレ画見て
    一応人間の子どもらしい服着せてもらえて良かったなぁサスケって思っちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:58:18

    性的ニュアンスのない愛玩動物としても価値がありそうなショタスケ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:11:56

    ショタスケが昔飼っていたペットと並べて飼いたい
    大好きなご主人と一緒にいられたら犬も猫も喜ぶと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:52:50

    クンクン鼻を鳴らして擦り寄ってきて甘えながら汚れないまなこでじーーっと同じ小屋に繋がれたサスケを見上げるワンコか
    可愛いね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:18:34

    >>12

    芸ってどんな芸

    遠くに投げられたボール咥えて持って来るのかな?

    チン嗅ぎして当てるとか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:47:11

    >>17

    サスケちゃん寂しんぼだからペットと一緒に飼ってあげたら家族の温もりを思い出して喜びのあまりしくしく泣いてくれるかもね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:05:18

    サスケはネコ顔だけどスレ画は作画のせいかうさぎ顔ショタに見えるんだよね
    サスケをうさぎ小屋に入れたら可愛いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:10:54

    うさぎ小屋でサスケを飼ったりしたら年中発情期の🐇×サスケが始まっちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:55:43

    弓を担いでる男の子らしいシーンなのに角度的に四つん這いで上目遣いをしてるように見えるんだよね
    スレ画のサスケ
    こんなふうに目をキラキラさせる相手は家族だけなんだろうと思うと羨ましいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:59:10

    サスケって通常時でもうっかり道の途中で通りがかった犬に腰ヘコされてそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:02:39

    人間相手なら容赦なくボコボコに殴りそうなものだけど(勝てるかどうかはさておき)
    動物相手ならされるがままになりそ
    年齢によっては半泣きになっちゃって

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:13:26

    精神崩壊したショタスケが調教されてると可哀想
    闇堕ちした青年スケが調教されてると「優しい飼い主に躾けて貰えて良かったねサスケ!」としみじみする

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:14:38

    イルカ(本物)とか犬が股に突っ込んでくることがあるけど
    サスケは良くそういう目に遭ってそう
    可愛いじゃれあいによる不可抗力でも動物側はガチでもどちらでも

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:17:11

    >>27

    > イルカ(本物)

    注意書きに草


    昔(ナルト+イルカ先生)×サスケ読んだけど

    信頼している大人に裏切られてショック受けてるのが可愛かった

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:32:55

    >>23

    サスケはイタチには犬みたいに懐いて帰ってくると嬉しそうに抱きついてたなぁ

    あんなかわいい弟が全力で全身全霊で愛してくれたら毎日美味しいトマトをお土産にして買って帰ってコロコロ甘やかすよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:52:59

    ちびスケは単純に見た目がかわいいだけじゃなくて感情表現もいじらしくてかわいいんだよ
    ちょっぴり生意気で内気で繊細で相手の感情を気にしがち
    慣れない人にはややツンだけど親しい人にだけはデレッデレの笑顔を魅せてくれる
    「サスケちゃん」と呼んで可愛がってめろめろ甘々になってしまうのもしゃーない

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:54:15

    >>28

    何それくわしく

    何故かイルカ先生をそういうのに巻き込むの罪悪感あるなイルカ先生に対して

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:57:16

    昔々の作品だけど
    ナルトが実況しながらノリノリでサスケレ◯プしてたら通りすがりのイルカ先生が止めもしないでニコニコ途中参加してくる〜みたいな話だった

    サスケは生意気系エリートだったけどイルカ先生には一定の敬意払ってたんだよね
    カカシ先生には最後まで敬称なしだったけども

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:01:19

    >>32

    世界観謎すぎて笑ってまう

    昔特有のほのぼのレイプってやつかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:04:29

    子供らしい純真なサスケは家族以外の一族にも可愛がられてたんだろうなって思う
    「イタチの真実」がわかる前はイタチがシスイを殺した理由がシスイがサスケを陰で可愛がりすぎたからだと思ってたんだよね
    ブラコン拗らせてんじゃないかと勝手に予想してたんだけど予想を遥かに上回るブラコンっぷりに圧倒された

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:27:15

    >>26

    闇堕ち絶望していた時期のサスケは特に目隠しのまま半裸にして縛り上げて周囲の愛や光を受け入れられるようにパンパンしてあげたくなる、あくまで親切心で

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:43:01

    話ずれるかもしれんけど中忍試験ごろの我愛羅×サスケ結構好きなんだよね
    お互いの孤独に対するスタンスも対比的な行動様式もだけど
    吸血プレイや母さんプレイ、砂による拘束とか色々あるからさ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:04:51

    >>29

    気位の高い気まぐれにゃんこなサスケも甘えん坊な忠犬サスケもどっちも好き

    サスケは組み合わせる相手によって引き出される魅力がいろいろある…

    誇り高い孤傲の鷹らしさも清麗で同時に淫乱な蛇らしさもある

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:07:50

    猫も甘えん坊の子は纏わりついてくるからそんなイメージ
    でも健気なところはわんこっぽい

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:10:38

    サスケにゃんこはプライド高そうに見えて実はチョロくて猫じゃらしやちゅ〜るに飛びついてきそうな…そんな感じ
    でも目標(復讐対象)を見つけたら膝の上から真っしぐらに飛び出して振り返りもせずに行っちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:13:46

    >>39

    劣情スレでする話じゃないかもだけど一時期ハマって見てたツイッターの子猫がまんま自分の考える「もし一族滅亡前サスケが仔猫だったら」の擬猫化って感じでほんと可愛かった

    なんなら名前もちょっと似てた

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:16:34

    サスケが仔猫だったら…って偶に妄想しちゃう
    サスケを猫化させたイラストや猫ちゃんプレイの作品とか大好きだぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:20:37

    きゅるきゅる愛玩系仔猫のようで凛々しいヤマネコのようでもある
    劣情抜きにしてもサスケの戦闘は俊敏な猫のようにバネがあって美しいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:23:49

    ネコ科動物のしなやかさや優美さがあるね
    サスケが剣を片手に戦闘している場面は雷光が闇夜を切り裂くようにも焔が刹那に舞い踊るようにも見えるんじゃないかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:23:55

    >>41

    サスケ別にナルトとキツネみたいにはっきり繋がりがある訳じゃなくて寧ろ本人的には蛇とか鷹なのに公式からどんどん猫ネタ(猫とおにぎり、猫耳大全)出してくるの口にせずとも原作者メディアミックスオタクの一体感あって好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:36:22

    鷹のひよこになったり下半身蛇になってたりしても良さげなのにサスケたんといえばネコなんだねぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:45:24

    >>36

    鉄の国編で五影会談に突撃させられたサスケが五影に「わからせ」られる妄想好きなんだけど

    その中でも我愛羅×サスケはちょっとしっとりするから萌えるんだ

    孤独の痛みに共感しあってたから

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:57:49

    頭ぽわぽわなサスケねこがナルト狐やキバ犬と半ば強引におセッセさせられてにゃーにゃー鳴く同人が好き
    サスケねこ本人は自分がしっかりしていると思い込んでるのに言葉巧みに誘導されちゃうのが可愛くて

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:31:47

    サスケが猫だったらまずおトイレから躾してあげないと
    ちゃんと決められた場所でできたらたくさん褒めてあげるし嫌がったらお仕置きしてあげないとね

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:24:39

    >>44

    原作で猫相手にスッとまたたびボトル差し出して「サスケぼっちゃん」と親しく呼ばれてるからかなぁ

    サスケと猫には接点がある

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:45:28

    またたびボトルはどこで入手したんだサスケ
    無表情で澄ましてた蛇スケがふと手に取って「これは猫が喜ぶだろう」なんて考えて懐に忍ばせてたのかと思うと微笑ましいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:27:24

    犬か猫かなら猫の方が「気まぐれ」なサスケと気が合うとかあるのかな?
    旅先で猫じゃらしで仔猫と一人戯れてるサスケなんか見てみたいんだが……
    雨に打たれてひっそりと野良猫のように発情している姿も

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:42:37

    ちとクロスかもけどスレ画見てペトペトで色々したいなぁ…と思ったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:43:16

    >>49

    猫スケもまたたびボトルでメロメロとろっとろになるのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:44:07

    >>52

    この対ショタスケに便利な武器をお持ちの紳士は何者ですか!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:01:31

    >>53

    サスケ限定でよく効くまたたびの風を操る風遁使いになりたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:45:37

    >>54

    ペトペトの実の能力者のブリードさん

    手から出す緑の粘液を首輪に変えて対象をペット化させられます

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:09:05

    >>48

    ぬるぬるした蛇に絡みつかれて噛みつかれてへにゃんとなってる猫スケちゃん

    蛇の巣穴で大きく育って蛇に噛みつき返すのだった

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:14:16

    >>52

    この人あんまよく知らないけどちょこっと下衆いお顔をしてらっしゃるな

    >>56

    首輪されたサスケの意識はどうなってんのかな

    自分はペット化されたサスケの意識が半分残ってるのが性癖

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:19:23

    >>58 意識は基本はっきりしてる

    意思に反して身体が勝手に動く感じ

    能力について少し詳しく話すなら首輪をつけられた人間は命令には基本逆らえず身体が命令通りに勝手に動く感じ

    弱点としては「命令を聞く」が発動条件の一つとなるので耳栓とかで塞がれると意味がなくなる

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:33:03

    へええ( ^ω^)・・・ええやん
    こんなヤツの言いなりになんかなりたくないのに身体が勝手にうごいちゃう悔しい・・・なサスケかあ
    思いっきり辱めてやりたいのう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:45:49

    >>57

    定期的にヘビ×サスケが見たくなる読みたくなる

    でもアオダちゃんとはプラトニックにしててほしい……獣性を引き摺り出されたアオダちゃんに押し倒されても興奮するけどっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:51:22

    >>51

    サスケは愛情深くて優しいけど口数が少なくて構いすぎないから猫が寄ってきそうだ

    人懐っこいハイテンションワンコに飛び掛かられててもかわいいけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:53:39

    かわいい猫たちに「サスケはナカーマ」と認識されて
    旅先で疲れてスヤスヤ眠っているうちに寄ってきたもふもふ猫たちに包まれて息苦しくなっててほしいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:06:21

    >>61

    単に口寄せしてるだけでも蛇とサスケが絡み合ってたら淫靡で耽美になってしまう

    岸影じきじきにサスケの股潜らせてるからしょーがないのか

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:22:04

    >>61

    申し訳ありませんサスケ様……と恐縮してるアオダちゃん、でも勝手に身体が動いてガツガツしちゃう

    巨蛇に抱かれてちっちゃなサスケは苦労するけど口調は冷たくても情があるから発情期が過ぎるまでは好きなようにさせてあげそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:36:28

    >>63

    猫だけじゃなくて小鳥や子犬まで寄ってきてワイワイしてほしい

    それかサスケが独りで寝てる間に木の実が堆く積み上げられたりしてさ

    他者の親切さや温もりに触れてしんみりして…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:45:21

    >>60

    ペットにされて這い蹲ってるサスケ

    オッサンに○○できれいなお顔をビンタされても舐めさせられてもしゃぶらされても抵抗できないのさ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:54:20

    飼い主のオッサンにベロチューされて気持ち悪くて吐きそうになるし生理的嫌悪でぞわぞわするのにサスケの身体の感度は高まって敏感になってると萌え

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:09:15

    >>64

    あのにょろにょろ蛇は一体サスケの何処へ向かってたんだっ

    まさか最強主人公より先に美形ライバルのナカに入り込んだって訳じゃないだろーな

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:17:29

    蛇とサスケは純粋なモブ蛇サスでも大蛇丸さまの監修が入っててもどちらでも好き
    後者なら排泄管理射精管理も付いてると尚よろしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:24:09

    >>56

    ペトペトってペットペットか…

    なんでもありだなワンピース

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:24:59

    >>63

    にゃんこの重さにうんうん魘されながらも昔に家族に抱かれた温もり思い出してなつかしさに静かに涙を流してても萌える

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:25:22

    >>63

    歩く「ねこあつめ」みたいになってるサスケ想像してほっこりした

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:36:52

    >>68

    キモいおっさんとディープキスさせられて身体を撫で回されてるうちに膝がガクガク震えて後ろの穴がしっとりと濡れてきて…屈辱的すぎてかわいい顔を真っ赤にして上目遣いできっと睨みあげてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:02:04

    ブリードさんと比較するとサスケはいかにもちっちゃくて華奢な感じだなぁ
    生意気でプライド高そうなエリートサスケくんには鞭でビシバシしばかれて欲しいっス

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:09:10

    >>65

    アオダちゃんデカすぎてどーすりゃいいんだろうって思うんだけど

    ヘミペニスでサスケをずりずりするのかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:14:36

    >>47

    前スレの食ザーカップケーキといい

    キバサスも結構好き

    なんか軽い感じで割とヒデーって事を情念無くやってくれそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:18:18

    湿度の高いナルサスより先に軽いノリでキバサス成立しちゃう話が割と好き
    ナルトと似たタイプのやんちゃ元気っこでサスケに絡んでいくキバが内心であわあわしてても慣れた態度でけろっとしてても面白いから

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:19:19

    分かる
    なんかNARUTOで数少ないサスケと接点ありつつサスケに対してじっとりした感情向けてない奴って感じで好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:29:54

    キバサスじゃないし最終的にナルサスハッピーエンドだけど
    キバがナルトを嗾けて生意気優等生なサスケをレイプさせて一部撮影させる同人は興奮した

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:34:47

    >>80

    はぁ〜そういうの大好物〜大興奮〜

    昔の同人て紙媒体?

    動画撮影ネタ大好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:38:22

    動画撮影しているときは興奮するけど後になって視聴した時にサスケの絶望に満ちた悲鳴と大きく見開いた瞳から溢れる涙と滴る鮮血に自分がしでかしたことを突きつけられる…ってのが好きだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:49:49

    >>79

    キバと同じく陽キャな水月はサスケにカラッとした絡み方だけどしっとりとはしてるし重いよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:54:06

    >>83

    水月はサスケに近しい割にはカラッとしてるけどよくよく読むと思ったよりサスケや鷹のこと好き(?)なんだなあって感じだ

    実験体からやっと抜け出して同世代の仲間できたらそうなるか

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:56:14

    水月からしたら長年水槽に監禁されていた自分に無償の優しさを提示してくれた同年代の少年なんだからそりゃ重くなるよね
    最初は圧倒的強キャラ感だしてたのにいつしか「ボクがついてないとダメっぽいキャラ」になっちゃうしなサスケは

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:56:38

    >>83

    カラッとしてるし(水ものなのに)軽いノリだけどしっかりサスケ好きだよね水月

    そういう所可愛い

    あとサスケもナルトとは違う意味で水月といる時は息がしやすそうに見える

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:59:33

    水サス2人旅ももうちょっと見たかったな
    同じ宿とって2人並んで寝てる間も久々の外で大興奮してる水月がかなり五月蝿そう

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:18:24

    サスケたんは世界を燃やし尽くし焼き滅ぼそうとする悪い子なので正義のおじさまに極太ち◯ぽでお仕置きされて唯一価値のある美味しい身体を差し出して快楽を得るための道具として使われるのが一番なんだ〜系の話好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:22:25

    >>72

    そうかぁ

    サスケってベビスケだった頃はフガミコに挟まれて寝たりイタチにいにに添い寝してもらったりしてた可能性高いんだよね

    大事大事に愛されてた子供だったんだよね〜

    興奮する〜

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:25:55

    >>89

    たくさんたくさん抱っこもおんぶも手繋ぎもされてたんだろうな(原作でもニーサンにされてる)

    大きな大人に抱き締められて頬擦りされたら無意識に安堵してしまったりしない??

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:28:41

    あー見えて実はパーソナルスペース割と狭くていろんな人にベタベタ触られたり肩抱かれたりされても平然としてるのはそういう所からと思ったりする

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:34:51

    >>88

    悪い子サスケにはもうめちゃくちゃおじさまのマジカルちん○でメス逝きメス堕ち快楽堕ちしてほしいね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:38:35

    >>87

    波の国にも寄ってるし何日かはあるはずなんだよね

    水槽に閉じ込められた後なら旅館でも野宿でも楽しめそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:41:02

    満天の星空を寄り添って見上げたり広大な湖で大はしゃぎしたり森の中で焚き火したりお弁当食べたり
    久方ぶりの外で友達?と一緒なら全部楽しそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:52:18

    >>92



    ごめんなさいごめんなさい…あんッもうイクゥ…//なんてキャラ崩壊して無様に逝き果てて欲しい

    途中で泣きじゃくって喘いで苦しんでくれたら最and高

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:57:13

    >>87

    サスケの茶菓子ぶん捕ってそう

    そしてサスケはスーンとして黙って熱いお茶啜ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:21:41

    >>89

    アニオリでイタチとサスケが添い寝してたの可愛かった

    数年後にはその大好きなお兄ちゃんに家族皆殺しにされ愛の全てを否定されると思うとゾクゾク興奮もした

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:33:42

    >>93

    最短距離で真っ直ぐ目的地に向かおうとするサスケ

    水分不足で弱ってることをアピールしつつ休みがてらにちゃっかり観光を楽しむ水月

    二人旅の途中でサスケにねだって食べ物や着物や買ってもらってたんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:16:13

    疲れたから肩貸してよサスケ〜と甘えても大人しく寄りかからせてくれそう
    たとえ鬱陶しそうに軽く眉根を顰めても払いのけたりはしないんだろうなあ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:24:44

    >>99

    水月って主成分水っぽいし夏場はひんやり気持ちよいかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:47:40

    昼間は水月からサスケにくっついてたのに暑苦しい熱帯夜に寝苦しいからってサスケが無意識に水月にくっついてたらかわいい

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:59:41

    可愛い
    一家に一台水月欲しいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:03:30

    >>101

    翌朝水月が香燐に話を盛って意味深自慢して遊ぶところまでセットで見たい

    因みに冬は重吾に擦り寄って寝てそうサスケ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:30:02

    重吾暖かそうだからね
    肩に寄りかかったりナチュラルに膝枕してもらったりしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:26:40

    そんなことしたらサスケまで小鳥に群がられそう
    絵面がディズニープリンセスになってまう

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:50:03

    >>103

    実際にサスケが無防備にくっついて寝てるのを良いことにイタズラしてても

    何もせずにニヤニヤ笑いながら珍しく穏やかな子どもらしいサスケの寝顔を眺めてても

    どっちも水月らしい感じ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:19:54

    香燐に対して宣言通りにサスケにべったりくっついてたんだろうなぁ…
    現パロしても鷹の四人で連んでる時にサスケの横にちゃっかり座ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:38:30

    重吾がデカすぎてバグるけど水月とサスケもまあまあ身長差あるのが可愛い
    香燐もすらっとしてるしあの中にいてもちょい小さめなんだよね
    モテるイケメンライバル枠にしては珍しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:44:23

    水月の方がサスケより背が高いのもそうだけど
    普段は細身でスマートなのに戦闘時にサスケとは比べものにならんくらいムッキムキになってしまうのもイイ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:11:44

    >>106

    寝てる間に頬っぺた突くとか落書きするとか…

    仮にエッチな悪戯でもサスケにブッカケしたことある水月なら許される

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:19:13

    >>102

    水月はサスケたち蛇/鷹と絡んでるから可愛くみえてるけどもともとは「手足ぶった斬ってから頭に止め刺そうとする」ヤバい奴なんだよね

    ワイワイしてる四人を見てると感覚バグるけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:37:42

    大蛇丸はサスケの体を執拗に狙い
    君麻呂はサスケを大蛇丸の器にするべく死んで
    サスケは容赦なく大蛇丸を討ち果たし
    重吾がサスケに君麻呂を見出して
    復活した大蛇丸はサスケに対して甘かった

    ここらへん冷静になって考えると面白い

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:29:20

    >>110

    水月の体液ならサラッとして臭くなさそうだからあまりサスケも怒らなかったのかもしれないけど

    あの場面はサスケの微妙に不快そうな表情が大変淫靡でした

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:52:04

    >>104

    南極を重サス二人旅したらペンギンともふもふすることになるのかな

    想像したらニワカアメニモマケズみたいで可愛かった

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:21:43

    ナルトと離れていた時期の〇〇サスについて和解後にナルトが周囲に知らされて……という妄想
    思いっきりサスケの意志に反したレ○プなら間男を里ごと尾獣玉して消し飛ばした後で上書きする為の激しいナルサスHEだけど
    もし同意の上のカジュアルなセッセだとずっともやもやするだろうなぁって

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:28:50

    >>115

    それナルトはどうやって知ったんだ

    ⚪︎⚪︎サスの⚪︎⚪︎がわざわざナルトに伝えたしか考えられないな

    修羅場

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:34:59

    ナルトにNTRビデオレターかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:37:10

    蛇/鷹時代にモブサス輪.姦されて雌堕ちさせられ淫らに泣きながら悶えてナルトの前では見せたことのないほど甘美に乱れるサスケの一部始終を披露するとどうなるんだろう
    ワクワクする

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:43:16

    >>116

    ナルトに対して遠慮がカケラもない音隠れメンバーなら「そういえばあのとき〜」のノリで話しそう

    下忍時代にカカサスしてたとしても両者共にケロッとしてそう

    幼少期イタサスは別天神のタイミングでバラすしかないけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:44:46

    >>117

    機嫌良くテレビをつけたらアンアンとサスケの鳴き声が流れてきて思わず見入ってるうちに九尾暴走になるのか

    或いはオカズにしてシコるのか

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:49:04

    >>118

    そんなもん影分身を駆使して再現して普段とは違う恐怖に満ちた表情のまま乱れまくるサスケにムラムラムカムカしながらナルサスで上書きするしかない

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:52:37

    >>118

    更に当のサスケは今その時の記憶がなくなってて欲しい

    ショックのあまり記憶を封印したかなんらかの術かけられてるかで

    だから問い詰めたり詳細聞き出そうにも聞けないし

    何きっかけで記憶が戻っちゃうか分からないから下手な事出来ないしなんならエッチも出来ないし

    それでナルトは悶々してサスケを避けたり少し冷たく当たってしまったりして今度はサスケが悶々して…

    っていう本人達は何も悪く無いのにギシる展開好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:57:19

    こころは千々に乱れるけど身体も溜まってくるし
    サスケのモブレビデオ再生するたびにエッチな顔して喘いでるサスケが目に飛び込んでくるから次第に辛抱たまらなくなって
    とうとうサスケの部屋に忍び込んだらタイミング良くサスケが半泣きでアナニーしててほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:08:37

    >>122

    それで紆余曲折あって最終的にサスケの過去もひっくるめて愛していこうとナルトが決意を新たにした辺りでサスケの記憶が戻ってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:10:33

    サスケが可哀想なのかナルトが可哀想なのかわかんないな

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:13:02

    >>125

    二人で痛み合うんだよ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:15:58

    いつになったら手負いの獣のように烈しく交わるナルサスが見られるんです

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:18:07

    >>123

    一度モブサスビデオを見た後で消そうと決心するのに何度も繰り返し見ちゃう

    オレの知らないうちにオレ以外の男に気持ちよさそうな顔して滅茶苦茶に抱かれやがって…という苛立ちが増してきてついに凶行に及んで欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:52:28

    >>124

    モブレの記憶が蘇ったら

    サスケ自身がナルサスしたくないってよりもオレは穢されてるからお前に相応しくない…って黙って遠くに行きたがりそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:49:15

    >>129

    追いかけて追いかけ続けてきたサスケがそんな下らない理由で去っていくなんて許せねーって引きずり戻そうとしてぶつかり合って腑見せて和解の淫を結ぶしかない

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:20:49

    ナルサスキスのカラー絵のこと思い出したんだけど
    漫画雑誌を平積みにしたらサスケの上にナルトが覆い被さってキスしてる形になってることに気づいたよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:41:42

    ナルトとサスケが引き離されていた時期に性道徳も倫理もない音の里で〇〇サスがあったことをあっさりバラされててもエロい
    んだけど
    そこから変な方向に奮起したナルトが時空間忍術で何も知らない純粋無垢な蛇スケを捕らえて初めてを奪うのもエロい

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:09:55

    >>131

    ナルサスキスのカラー絵がどれのことかわからなかったけど

    コレかな

    なんでこんなエロい表情で上裸なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:48:05

    山猿のOPのサスケ美人すぎるってばよ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:02:03

    美人だしシーンによっては桜の精のような美少女…たまんねーってばよォ…サスケェ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:59:39

    桜の木の下でぽややんと突っ立ってるとひたすらかわいいけど
    六道マダラとバチバチにバトルしてるサスケは格好良いんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:04:38

    >>133

    多分キスって言い切ってるのが分かりにくくしてるけどこれだと思うよ

    キスというかキスアングルカラー絵

    これお札遊びみたいに真ん中折り曲げたらぴったり重なるんよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:10:34

    なんでそんなグッズがあるんだっ
    微妙すぎる小首の傾げ方(めちゃくちゃキス角度)と気怠い色っぽい表情のサスケと向かい合わせにナルトを描くのはまだわからなくもないけど
    うーん

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:18:31

    >>133

    これも折り畳むと二人の唇が重なり合うんだよね

    >>137といいナルサスキスのイラスト多いね

    そもそもサスケ登場回のファーストキスから始まってるんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:45:57

    >>132


    強者の余裕を見せて落ち着いた大人びた無表情でナルト達をあしらっていた蛇スケが

    あの美しい高嶺の花そのものの蛇スケが、圧倒的強者に組み敷かれて雌にされて啜り泣きながらむちっとした太ももの間からとろとろした白いモノと血を垂れ流してるのを想像したら最高に滾る

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:49:18

    >>137

    このサスケのじとっと上目遣いっぽくなってる絵とても好き

    きっとチューしてほしいんだと思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:03:32

    このサスケの物憂げで暗い眼差しがどうにも少年らしくない

    繊細なかたちの口元といい

    見つめてると妙な気分になる

    >>141

    なるほどなるほどチューしてほしいのか

    ナルト君じゃなくてオジサンが相手でも良いかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:22:31

    NARUTO公式が作ったイタチ壁紙の一番上にイタサスでこゴツンがあって泣いた
    イタサス兄弟の好きなシーンはたくさんあるけど一番大大大好きなシーンなんです
    ありがとうございます

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:33:12

    サスケチャンチュッチュ

    >>142

    少年らしい造形なのに物憂げな雰囲気のアンバランスさが妙に心を掻き立てる

    ザ艶キャラの蛇時代とはまた違ったこの感じ

    こんなんおじさん道を踏み外してまう

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:35:09

    サスケちゃんを人形化してべろちゅーしたい
    身体中をぺろぺろ舐め回して孤独を癒してあげたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:37:33

    >>140

    トレンカがびりびりに破かれてて注連縄リボンで縛られると良いな

    男というにはあまりに綺麗すぎる可愛すぎる男の子がそんな格好してたら特殊性癖用の売春宿で働く美少年って感じがするからさ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:47:30

    >>132

    復讐を目指して身を清らかに精進してる時期にタイムスリップしてきた「最も親しい友」に純潔奪われたらサスケが万華鏡開眼しちゃわない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:49:18

    映画みたいに滝で身を清めてる時にガバッと襲い掛かりたい
    あそこはいい感じに薄暗くて狭い洞窟もあるしね
    サスケちゃんはいい場所を見つけてくれた

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:55:06

    あそこはもしかしてサスケちゃんと××できる部屋だったんじゃない?
    憂いを帯びた眼差しで空を見つめてたし
    きっとコトが済んだ後に滝で身を清めてたんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:02:11

    急に千鳥ブッパしてたしクソ客にでもあたったのかなあ
    じゃなくてそれじゃ既に処女を奪えないじゃないか!
    どこまでタイムスリップすればいいんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:03:35

    ううん…一回目の終末の谷から音隠れまでの道中?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:07:02

    当時の自分が決死の戦いに敗れ気絶してる最中にサスケの初めてをいただくなんて良い趣味をしていらっしゃる

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:11:16

    過去の自分からNTRするのって最高に興奮しそうだからOK
    二回目の終末の谷に戻って血の握手を交わして涙を流すサスケを過去ナルトの真横で犯すのも良さげだけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:18:39

    >>149

    サスケちゃんは一晩おいくらですかハアハア


    ハニトラ修行兼音隠れの資金源になっててほしいね

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:29:37

    >>147

    サスケはメンタル結構タフだから大丈夫だいじょぶ


    とはいえ実際問題としてモブに性欲の捌け口にされてレイープされちゃうのと親友にこれが友情だァと半ば強引に処女を捧げさせられるのと

    どっちがきついんだろね

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:36:00

    サスケからしたらサスケの純潔にあまり価値はなさそうだからね…
    原作の経験が悲惨だし身売りしてるようなもんだから

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:40:46

    >>155

    どっちもキツいはずだけど

    サスケは流されやすいから後者ならナルトの弁舌の巧みさと情熱と勢いに負けて(……そうなのか…)で受け入れそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:05:26

    >>153

    あの状態の二人なら抵抗できないよね

    セクロス程度じゃ超えられない行為の直後とはいえたとえ相手が自分自身でも目の前でサスケの純潔散らされるのはキツイなあ

    脳汁出まくったナルトが物凄い勢いで復活してきそうだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:26:37

    >>145

    物理的に繋がることで温もりを感じさせて孤独によってサスケの心にぽっかりあいた穴を埋めてあげたいよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:57:33

    歴代スレ一気読み記念に愛=暴力の概念植え付けに成功した後のモブサス怪文書垂れ流す
    ぶっ壊れたサスケはモブくんの暴力を愛として認識し従順に愛を受け入れる日々
    ところがサスケは愛されるだけでは終わらない愛すると決めたらとことん愛す男なので隙を見てモブくんを拘束し”愛する”ようになる
    従順なサスケに油断してたモブくんは立場を逆転され最初はサスケを罵倒するも最初は俺もこうだったここまで口は悪くなかったがとスルーされ段々と懇願が混じり始めてもちょっと可哀想だけどここでやめたら駄目なんだよなとスルーされしまいには頑丈なサスケだから耐えられた仕打ちに耐えられず死んでしまう
    勿論サスケは自分が愛された通りに愛しただけなので死なせるのは想定外のこと
    モブくんの死体は無事発見されサスケも逃げないがモブくんの残した大量の愛の記録()から精々が過剰防衛のほぼ無罪で釈放される
    周りの人達はサスケを気遣うんだけど当のサスケは愛するモブくんを親しい人達に悪様に言われて庇うと錯乱してると言われてとても悲しくついには出奔する
    そして旅の途中で未亡人オーラのサスケに引っかかるモブくんの同類
    どうでもよさそうな顔をしていたサスケだが暴力を振るわれた瞬間に目に光が戻る
    サスケの人生の中で愛ゆえに手段として暴力を振るわれる事はあってもサスケの苦痛自体を喜びとしたのはモブくんだけ
    つまりモブくんがまた会いに来てくれたんだ!死んだけど死んでなかったと解釈してしまったサスケは同類くんを”愛した”末に殺してしまう

    これを何回も繰り返すサスケは傍目から見ると自分を狂わせた男の同類を殺してまわる悲しきモンスターなんだけど本人はただ愛する人と愛し合ってるだけというサスケ概念
    モブくんが喜ぶかは知らんがサスケの心はモブくんのものになったとさ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:03:26

    > 頑丈なサスケだから耐えられた仕打ち

    いったいナニされてたんだってばよ…


    愛ゆえに壊されたサスケは本編では愛で癒されたけどモブくんの愛はあまりに歪で傷つきすぎたサスケの心が癒されることはないんだね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:10:48

    猟奇的純愛()モブサスに圧倒された

    未亡人と化したサスケは恐ろしく美しく壊れもののやうに繊細で儚いんだろうな

    サスケの心を永遠に手に入れたモブくんは浄土で泣いてるね、きっと


    > 歴代スレ一気読み記念

    とにかくこれが凄すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:10:55

    >>160

    読破おめでとう!

    監禁調教されながらもモブくん始末して這い出てくるサスケはよく妄想するけど愛故にやり返す発想は初めてだ

    悲しくも美しいモンスターになってしまったサスケには心身を気遣って優しく触れようとしてくる手は届かないんだろうな

    せいぜいこの身の破滅までサスケと愛し合う()のも悪くないかもしれない…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:18:33

    モブレの後でモブをぶっ殺すサスケは結末として綺麗に着地するからよく見かけるけど
    モブを愛ゆえに死なせてしまうサスケは初めてだ
    新しい扉が開かれました

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:34:26

    >>153を読んでから寝たせいか

    ズタボロなサスケが自身と現在&未来ナルトの体液まみれになりながら激しく交わって悦びの涙を流してるのを夢に見た

    起きた後で頭がズキズキ痛くなったけどかなりエロかったので満足

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:01:59

    サスケは串刺しにされたり身体を吹き飛ばされたり目玉抉られたり酸で溶かされたり○んぐり返しされたり片腕飛ばされたりしても元気でピンピンしてるから感覚狂うのかもしれないね

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:58:53

    160さんがこの劣情スレ読破にどれくらい時間がかかったのかに興味あるわ
    かなり量が多くない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:01:34

    暴力=愛情表現と刷り込まれちゃうサスケェ…
    これは愛した兄さんが暴力を振い続けたあとで全てが愛ゆえだったと暴露されたせいもあるのでは?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:48:31

    >>166

    酸で溶かされるサスケすこ

    じわじわ服から溶かしていって恐怖に歪む顔を堪能したい…

    ヘンテコな粘液操ってチャクラ奪ったり刺激して虐めたりするのも楽しそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:26:55

    サスケの中で永遠になるのいいよねぇ
    自分はサスケを殴る蹴る切り刻むの暴行でズタズタのボロボロにしながら一族虐殺と兄殺しの悪夢をイザナミって精神崩壊させ「ごめんなさいもうゆるしてください」と言うまで追い詰めてから愛情深く介抱して完全に堕としてメロメロラブラブになりたいな

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:43:49

    >>168

    愛とは痛みを伴う激しい感情の動きだと思い込まされてそう

    優しく穏やかな春風ではなく秋霜烈日のような

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:35:47

    サスケをいきなり凌辱するのも美味しいけど
    サスケの精神をじっくりと凌辱して堕としてから未開発の純粋無垢な身体を差し出させるのも美味しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:34:57

    >>170

    サスケならどれだけ激しく嬲っても立ち直りそうだから幻術で大事な人が苦しんで死ぬ姿を見せつけてヤった方が良い

    さすがはニーサン、サスケをよく分かってる

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:05:06

    愛は暴力と覚えてしまったサスケちゃん
    うっとりとした顔でモブくんの上に跨ってほしい
    モブの割には劇的な良い死に方ができそうだ
    でもサスケが真に愛してるのは最初に殺してしまったモブ①だけでモブ②〜には①くんの影を重ねてるんだな
    ②くんは死ぬまで愛してもらえた気でいるのに残酷なことやで

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:09:24

    辱められて怒り狂ったサスケに「お前ら殺してやる…」と睨まれるだけでも興奮して鼻血出そうなのに
    恍惚としたヤンデレスマイルのサスケに愛を囁かれながら首を絞めつつ騎乗位されたらそれだけで天国にいっちゃうよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:32:19

    >>174

    ①の影を重ねただけといってもサスケなりに②も愛していたから……いちおう

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:56:13

    >>170

    サスケは本性が愛嬌でいっぱいの甘ったれな可愛い弟のくせにふだんは無理してツンツンしてるから一度堕とされたらデレデレになりそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:38:41

    大きく花開いた万華鏡写輪眼から血涙流してうっとりと微笑むサスケが見たいのう
    一枚一枚衣を脱がされて注連縄を解かれ白い肌を晒されていくのをそのまま受け入れてるサスケを見たい

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:59:15

    >>177

    幼少期のサスケをよく知ってる人と虐殺後しか知らない人でまるで違う反応するだろうね

    後者なら衝撃的すぎて唐突なデレスケの愛らしさに硬直して思わずまじまじと見つめてしまって

    前者ならすぐに仔猫をあやすように甘やかして可愛がるだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:50:21

    >>175

    ボクを殺してくれるなんてありがとうサスケたん…グフフフフ…死ぬまで二人きりで愛し合おうね…ハアハア

    みたいなんでもいい



    イタチがサスケに殺されようと望んだのも、「うちはの生き残りに討ち果たされたかった」と「許されない愛ならばいっそ貴方に殺されたい〜」もあったんじゃねーかと思ってる

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:59:34

    >>179

    デレスケを知ってる人は誰一人生き残らなかったんだけど

    もし一族の他にデレスケをよく知って懐かれている大人がいれば随分と違ったんだろうなぁ

    甘えちゃダメだとサスケが自らを律したとしても理解者がいるだけで安定しただろうから

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:42:34

    サスケのるかっぷ再販が嬉しい
    今回は兄弟セットなのも嬉しい
    サスケのるかっぷは机の上に置いて眺めてるだけで癒されるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:08:49

    髪の毛のツンツンが若干ナーフされてるんだよね…そこがちょっと面白い
    蛇スケのるかっぷもあったら買いたいよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:22:54

    弟モードのサスケは小動物然としていてかわいい
    ツンツンモードのサスケもクールでカッコよくて真面目な努力家で天才で強くて優しくて綺麗で美しくて温かくてかわいい

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:24:03

    かんわええ
    推しの贔屓目もあるだろうがるかっぷ化ってこんな可愛い感じにデフォルメするのになんだか違和感がない

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:28:56

    サスケが笑顔でもなんでもなくやや怒ったような真顔でキリッとしてるのにたまらなく萌える
    スカートはいてお股開いて座るなんてあかんやん…痴漢が覗きに来るよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:55:36

    >>183

    これはペットにして飼いたいサスケ

    プチトマトやおにぎりで餌付けして手のひらで抱きしめてクンクン匂い嗅ぎたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:16:04

    るかっぷサスケはほっぺたぷにぷにお目目うるうるだけどクールビューティな原作サスケも同じ感じだからかな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:06:44

    >>182

    サスケのるかっぷは割としょっちゅう再販してるイメージがある

    めっちゃかわいーから人気あるのもわかるーよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:42:35

    こういう可愛さ強調されるタイプのグッズって大体笑顔になる事多いイメージあるんだけどサスケはキューポスもクビ振りのやつも口がへの字で不服気なのが寧ろかわいいなと思う

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:53:10

    笑顔のサスケフィギュアもカワイイとは思うけどイタチと戯れてる仔サスケとにゃるとの猫スケくらいしかわからない…あったら知りたいな

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:26:20

    サスケフィギュアといえば国内では販売されてない↓を旅行先で購入しました
    まだ箱から出せてない箱入りサスケを眺める日々です

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:01:45

    >>183

    目力強すぎるからつい家に連れ帰りたくなっちゃう

    サスケは瞳術使いだから人を魅入らせる顔立ちと目元なのは正しいのかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:10:56

    >>190

    説明書き読んだらこのキューポスサスケの黒眼には憎しみが宿っているらしい

    怖いはずなのになんか可愛いぞ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:47:09

    >>191

    NARUTO本編でもイタチと遊んでるときくらいしか満面の愛くるしい笑顔は見せてなかったから仕方ないんじゃないかと思う

    だからこそときどきサスケが覗かせる笑みに大騒ぎされるわけで

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:28:09

    >>192

    サスケフィギュアって顔が綺麗な時とびみょーな時の落差激しいんよね

    人形めいた美形だからこそ造形が難しいのかも

    NARUTOPもフィギュア化するらしいけど珍しく弓矢を構えたサスケがかっこ可愛いことを期待してる

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:06:56

    めちゃくちゃ笑顔のショタサスケフィギュア可愛いよね
    ニーサンもにっこにこだし

    ねんどろいどサスケも表情パーツによっては笑顔満面で可愛い

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:37:47
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:51:18

    >>197

    vsカブト戦はこの猪狩りの想い出を蘇らせてる時のイタチのニヤケっぷりとサスケの冷静さの対比が面白かった

    最初は距離があった弟が甘えたな仔猫みたいにぴたっと寄り添いにきたらにやけてしまうのも仕方ないか

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:52:18

    >>137

    これBORUTOでもオマージュっぽいのが描かれていたけど描き手が違うのもあるし二人の関係性や状況が違うからもあるとは思うけど同じ立ち位置でもサスケとカワキの表情が全然違っていて(カワキはボルトを睨め付けるような表情)サスケのこの時期の雰囲気や葛藤って独自のものだよなぁって思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています