アンデラ168話感想スレ part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:31:51

    一応立てといた
    スレ画は地味に好きなとこ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:32:46
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:34:11

    流石にもう寝るぜ
    元気な連中はもっと盛り上がり続けてくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:34:46

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:34:48

    今週の話ではないけどスポイルの話題でてたから…
    この人もちゃんと結婚して幸せになれそうだよね今回のループだと

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:35:03

    ジーナの近くにいつもショーンいるな
    もし万が一ジーナが風子にフラれたらワンチャンショーンなのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:35:27

    フィル母が円卓に同行してるのいいね最高だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:36:05

    >>5

    めっちゃ好きだからチラっとでも写って欲しい、どっかで結婚式挙げてる描写してくれないかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:36:14

    ムイちゃんの両親いないらしいけど弟くん大丈夫かな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:36:42

    仲間集め編も半分まで来たんだなぁ
    最高に面白い展開ではあるんだけど、後の方のメンバーは必然的に今の仲間集め編の皆とのわちゃわちゃを見られないのが最近の贅沢な悩みだわ
    トップや円陣のコスプレも見てえよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:36:46

    今ループだとロンギングまだ存在してるんだよね
    今度は消滅しないといいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:36:55

    地味系ムチムチ美少女と外国から来たギャル系美少女に保健室の色気ぱない先生から謎の猛攻を受けるチカラくんが見たいです!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:37:07

    >>9

    身内居ないなら組織が保護してるんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:37:30

    ジーナがだんだんはっちゃけてて可愛いい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:38:06

    >>9

    地元ではお店やってたし、組織内の購買で店員としてバイトしてるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:38:11

    学園生活にワクワクキュンキュンする推定200歳以上のおばさん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:38:28

    ってか最低でも次のクエストで席1個確保しないとファンがブチ切れるんじゃないか?
    野良UMA戦以外に参戦できないし

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:38:54
  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:39:04

    この学校の科学はレベル高いし歴史はやたら戦争についてやたら詳しく解説してくれるし体育はよく分からない拳法を覚えさせられる可能性が…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:39:49

    >>19

    そのうち親から学校に「息子or娘が素手で熊倒したんですけど!?」って連絡きそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:40:09

    円卓外の否定者どころかニコやフィル母やムイちゃんまで堂々と中に入れ
    クエスト期間でもないのに全員集めて会議をし出す無法ボス風子

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:40:11

    >>16

    いいね!最高だ!

    …いつになったらアンディ帰ってくるんですかね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:40:23

    そういや残った否定者がボイド・クリード・テラーでちょうど3人か
    円卓の椅子って死亡しないと代われないんだっけ?椅子3つだしチカラ救出ミッション中にこの3人でクエスト受けたりすんのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:41:05

    転入生が珍しいって反応的にショーン、シェン、ムイは最初から居たってことになるんだろうけどシェンは小説版の描写を見るにモテるからムイちゃん大変だったろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:41:26

    全校生徒に拳法教えれば龍の一匹や二匹見つかるんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:41:55

    >>23

    椅子の登録者は死なないと変更無理

    だから次で席増えなかったらファンが暴走してボイドあたりが殺される可能性ある

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:41:55

    >>20

    生徒「出来たよ!鉄山靠!」

    親「ウソだろ……」

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:42:18

    >>20

    世の中物騒だしいいんじゃないかな

    多少、野生の強者がいても

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:43:21

    >>7

    その次のページの「残るは11人」のページでフィルがイチコとニコのとこにいるの微笑ましくて好き

    フィルが可愛がられてると嬉しくなるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:43:40

    >>24

    ボクより強い人が好きだから、みたいのでノラリクラリできそうではある

    じゃあ強くして!って頼まれたら断れずにできたよ鉄山靠が生まれるかもしれないが

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:43:41

    チカラくん! 新八極を学ばないか!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:44:27

    >>26

    死なないと変更無理なんて設定あったか?

    その理屈だとヴィクトルが円卓外されたのが何故ってならん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:44:41

    >>18

    この画像便利すぎるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:45:10

    よし、ついでにショーンも真八極を覚えて戦力増強しよう!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:45:24

    >>32

    ファンが最初に言ってたし、そもそも入れ替え自由ならUMAに対してその場その場で入れ替えればいいのにそれをやろうとしてないからね前ループの不正義が

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:45:28

    >>29

    前のループでもニコが可愛がってたし今のフィルはミコちゃんのお兄ちゃんポジになるかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:45:31

    >>26

    死なないと変更できないは前ループの組織のルールであって円卓のルールじゃないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:46:36

    >>30

    お前の好きな子めっちゃ強いからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:47:00

    >>37

    それだと否定者を大勢保護したほうがよくない?

    UMAに相性よさそうなメンバー入れ替えたり欠員でてもすぐ補充できない体制にしとくのがおかしくなるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:47:13

    >>20

    サン戦でファンの生徒達が一斉に鉄山靠する展開を待ってるぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:48:14

    前ループはそもそも円卓の席数よりも否定者が多くなったことが少なそうだからなぁ
    組織に入ったばかりのボイドの認識的には円卓に座れるのは選ばれた否定者だけだけど実際は円卓を埋めるために四苦八苦してただろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:48:21

    >>15

    改めてみると両親不在で弟の看病しながらあの強さ手に入れたムイちゃん何者だよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:48:37

    >>39

    べつにおかしくないだろ

    前ループのジュイスの集めたメンバーはロイヤルストレートフラッシュだぞ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:49:00

    チカラは能力発現イベントだけじゃなくて覚悟完了イベントもないと戦力にならないんだがそれも今回の章でやるんかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:49:38

    前ループメンバーの時点で割とガチパではあるからな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:50:01

    >>41

    そもそもジュイスは正義のために選り好みするからな否定者が足りてないのにトップを加入させるか迷ってたし

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:50:49

    数だけ集めてもクエストに耐えられるかはまた別の問題だし1クエストごとに死者が出ればいくら集めても足りなくなる
    自殺を選ぶ否定者も少なくないので能力人格をあわせもつ、クエストこなせる否定者はレアになる

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:50:53

    おかしい…つい最近までボイドさん編入でニコからまだ4人目って言われてたのにもう13人になっているだと…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:51:33

    >>18

    これ何で良いこというときのフォントなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:52:09

    >>43

    今見るとフルハウス位じゃねぇかなと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:52:35

    >>48

    戦争編の前段階で三人、戦争編で三人、宇宙編で一人、武闘大会編で二人

    こうしてみても戦争編の増え方が異常

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:52:51

    大抵の否定者は自殺しちゃうし目立つ否定者はブラックオークションに取られるし否定者収集は前ループの知識と魂の誘引が前提だろうからヴィクトルが死んだせいで全く新しいループになってる前ループだと否定者は集まらないよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:52:52

    >>48

    ボイドさん編って半年前なんだな…こっから半年で仲間集め終わってもう半年で神殺せば1年で終わるな!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:52:58

    アンデラおもしれー!!
    君伝みたいに101巻で終わってほしいー!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:54:16

    >>51

    1話に3人も仲間が加入した回があるらしい…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:54:21

    不可避の前のおじいちゃんも能力発動するとき悲劇あったんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:55:01

    >>49

    めっちゃ良い声の台詞だからだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:55:03

    スピード早すぎてアニメ放送前にサン倒しそうで怖い
    さすがにないか

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:55:15

    >>54

    あと84巻…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:55:42

    >>50

    ルールがまるっきり変わってんだ

    手札5枚でロイヤルストレートフラッシュ揃えた前ループと、手札の数自体を増やしていく今ループじゃ単純比較ができない


    99ループ目はスタート時にヴィクトル不在っていう特大イレギュラーもあったし

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:56:11

    ニコが否定者をアストラルドールズで補給するのを悩むぐらいには頻繁に否定者が死んでたっぽいからな前ループ

    頻繁に否定者が死ぬって状況はヴィクトルがいたら起こらないからループ知識での否定者回収は期待できない…

    >>52

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:57:10

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:57:26

    シェンは相変わらずネクタイ結べないんだな
    ムイちゃんが結んでるのすごく懐かしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:58:35

    ビリー様板書できるの?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:58:38

    >>54

    300巻分くらいの情報量ありそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:59:21

    >>56

    戦争経験してそうな年齢だから赤紙が不可避で来たとか妄想してる

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:59:34

    >>52

    よく考えたら前までのループでいつも同じメンバーを同じ様な年齢で集められたのみんな近くに生まれたからか

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:01:41

    >>56

    とばされた不治の前任もろくでもない過去があるんだろうな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:03:59

    >>58

    まあ今のところサンを1体でも倒せる道が見えないから大丈夫だろ

    ヴィクトルリベリオンは今回ループだとヴィクトルはもう出ないと約束したから使えないし

    4554億年ヴィクトルが苦しんだ分の怒りのジュイスリベリオンですら1体も倒せていないからリベリオンでダメージを与えるのは無理筋だし

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:04:11

    >>64

    全部口頭なんじゃないか

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:14:40

    さすが君伝がモデルにしてるだけあって急展開が多いラブコメ()だな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:15:06

    >>50

    もう一回読み直してきたら?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:19:35

    >>32

    円卓外れてもアーク使用するためのポイントをヴィクトルが保持してたし、席に関して謎が多いな


    神のことだから殺し合いして死なないと座れないルールがあってもおかしくないと思うのは分かる

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:24:58

    >>72

    まぁ実際今ループで味方になってる完全版ビリー様、友達才、精神安定ボイドさん、ジーナおば様、クリードさん、ファン辺りのクソ強ユニットを考えると割と妥当だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:27:41

    不動対策としてショーンとジーナがいるのは抜け目ないね

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:32:01

    シェンとムイちゃんがイチャイチャしてるのいいぞー!ってなると同時にアンディと風子のイチャイチャが懐かしくなってくる

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:34:15

    ショーンって一回懐いたら周りうろちょろする犬味がある

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:36:27

    チカラくんと涼ちゃんが一緒にいるの嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 03:14:06

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 03:23:20

    たまにいる友達にベタベタ触る系の女子高生いたら風子大変そう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 03:37:41

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 03:43:13

    学生風子の髪型ええな

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 03:49:46

    ほんとに手加減したのかな…
    ムイちゃんの回復力が異常の可能性ある…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 04:03:32

    >>78

    前は一緒に卒業できなかったもんね

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 05:13:26

    ロイヤルストレートフラッシュ(なお主力のボイド、ジーナが欠けた模様)なんだよなあ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:37:16

    >>80

    そこはボスの特技「人の間をすり抜ける」が炸裂するさ

    引きこもる前に必死で身につけた特技なんだろうなぁ…

    今は武術の体さばきも相まって、すんごい技術になってそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:43:18

    >>1

    序盤に出た序盤に出てきていい強さじゃない敵がガチ頼れる味方になってるのいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:23:12

    円卓でクソ本が叫んでるシーンの各々の反応おもろいな
    驚いた一心の兜が浮き上がってたり

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:30:18

    というか全員殺さなきゃダメなのが円卓のルールだと
    アンダーが円卓奪った時点でビリーは少なくともジュイスだけは絶対に殺さないといけなくなるし、
    組織側のルールではあると思う
    四季クエストは全人類参加クエストだから前提が違うのかもしれないけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:31:21

    >>79

    能力バトル漫画だよ!?!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:33:38

    >>64

    現実にも勉強極めすぎて目を閉じて得意科目の授業受けることができる人とかいるし(音で板書を判断できる)

    盲目であの跳弾ができる人間は指先でそのまま文字を書くぐらい余裕で出来るんじゃないか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:03:55

    >>89

    実は殺して入るってのは現状席埋まってるから円卓に入れる余地なんかねえよって

    ボイドさんの発言に対してアンディが提案してシェンが乗っかった形だから

    そういうルールがあるとは一言も言われてないんだ

  • 93>>5023/07/24(月) 08:18:51

    >>72

    現ループの目標と比べて軽はずみに言ってしまいました

    不快にさせてしまい申し訳ありません

    確かにあのループでジュイスが用意出来る最高の手札と言えると思います

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:24:26

    ちゃんとビリーの教科書が点字になってるの相変わらず芸が細かくて好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:46:34

    ファンはこのままなぁなぁで連れ回されそうだな
    気の毒に、性格的に一度自分でやると言ったことを嫌だからやめるって出来ない質なんだろうが
    まぁ擬態するだけってなら過剰なガチ面子的にちゃんと満足出来るバトル相手も出てくるんだろうけど

    チカラの年齢がまたズレてるんだろうけど、この流れだと女の子一心は爺が死なないから否定者にならないのは勿論ユニオン入りも無くなるんだろうか
    後日談ヒロイン枠で前ループから年齢と身長逆転カップルにでもなるのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:05:42

    弟子の命をなんだと思ってるんだって言ってるけど
    ぶっちゃけシェンが長く寝てるほど制限時間が伸びる風子の方が割とアレだなって思った
    クソとか言っちゃってるし

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:01:50

    俺もうファンのファンになってしまったので
    このままずっとファンに出てて欲しい

    弟子を取って託す事の良さに気付いたファンならきっと教師としてもやっていける

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:12:08

    やっぱり卒業までやるんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:42:36

    >>98

    チカラ以外に目標がないなら、チカラの悲劇イベントまでじゃないか?

    トップとかバニーとかアイドルの子とか前ループの年齢近そうなのをまとめてゲッチュする予定なら学校編が長続きするかもしれんけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:42:07

    >>62

    神のことが大大大大大嫌いな1000人の否定者

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:48:21

    ところで春歌ちゃんはまだ赤ちゃんのままなのか
    このままだと成長した時にトップくんがロリコンになっちまう

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:00:54

    朝7時ごろにみたらトレンド入りしてたおめ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:09:57

    世界最高の頭脳による科学と
    実質世界最強による体育が受けられるこの学校はすごいのでは……?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:23:16

    あわよくば生活指導のクリード先生や剣道部顧問の友才先生
    密かに合唱部を眺めてるテラー君が見たかった

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:46:59

    クリードが一番適任なのは給食のおじさんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:18:02

    >>104

    神のレス

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:21:33

    >>99

    悲劇までやな

    いっぺんにゲットはさすがに無理くるる以外はみな外人だぞ

    歳はループごとにずれていても生まれてくる国は同じ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:21:41

    誰もが一度位は妄想した学校中にテロリストに占拠されるみたいな設定が水面下で起こってる
    しかも完了してる

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:28:28

    >>107

    さらっと不燃の人を国外追放するな

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:42:33

    >>105

    小学校のカレー

    「すげークリード先生がカレー注いでくれると全然無くならない!!」

    「ククク」

    UNDECREASE -不減-

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:24:11

    >>109

    円陣(不燃)は番長みたいな格好してたし、学園編で絡んでくる可能性もあるんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:34:23

    公式のシェン×ムイちゃんの圧がすごくて笑う
    メイちゃん公認だし多分ファンも公認してるわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:36:02

    >>105

    でも結局一品が減らないだけだからバランスは悪くない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:51:35

    >>105

    無くならない給食、結構大問題では?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:52:25

    >>112

    前ループとは出会い方も年の差も違うからムイちゃんがシェンに対して遠慮がない感じなのが良い

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:02:47

    ファンの期待が即裏切られるまでの流れが完璧すぎて思わず素で笑っちゃった
    ページめくったら日本です!転入生です!で全てを察したよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:06:47

    チカラくん捕獲がメインだからやらないと思うから
    UNIONメンバーの部活風景とか想像したくなる
    演劇部or映画研究会のショーン
    美術部で風子以外に友達が出来るジーナ
    家庭科部にて学園中に広まるビリおじのあざとさ
    真八極拳練習スペース確保の為に行われる事実上の全運動部道場破り

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:09:15

    テラーくんも顔が整っててリンスの良い匂いのする歌のうまい生徒という女子キラーになりそうな逸材だったのにつくづく惜しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:30:42

    >>109

    すまん普通に忘れてた

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:47:55

    風子→ショーンへの呼び方がさん付けから君付けになってるのなんか好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:36:11

    >>112

    アン風は遠距離恋愛中でイチニコはまだ矢印でてなくて他のカプはまだ出会ってないから仕方ない

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:37:11

    ちょくちょく両目をつぶって透明になるショーンが挟まれるから面白い

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:43:02

    仲間になったつもりはないとはいえ円卓の場面で一人だけすみっこにいるファンに笑っちゃう

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:43:55

    >>123

    ファン(すみっコぐらしの姿)

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:45:36

    長期任務とはいえ長くても10話くらいしかやらなそうアンデラだし

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:22:20

    それにしても、不真実覚醒後のシェンずっと目を閉じてる印象あるな
    全ループはそれなりに目を開けてた記憶あるのに

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:49:30

    >>126

    コントロールし始めて日が浅いからとりあえず暴発しないようにoffってる方がまだ気楽なのかもね

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:29:13

    >>123

    なんとなくベジータみあるよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:49:18

    ジーナショーン仲良い姉弟みたいな感じでかわいい

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:24:40

    そういえばこの世界
    無事に生きてたら明くん34、5歳だから
    漫画家:九能明の作品が学生達に読まれてる可能性もある?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:29:00

    >>130

    そっか、26年経ってるもんな

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:32:42

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:05:45

    まぁとりあえずボイドの時みたくチカラの悲劇イベントを友達になったユニオンメンバー対象にして発生させるみたいな作戦なんだろうけど、それにしても明らかに拘束時間が長すぎるし、半分位ボスの私欲で学校編始めたんじゃなけりゃやっぱりチカラ以外にも纏めて何かしらのイベント処理出来る予定があるんじゃないか?
    日本の学校でも、シェンやジーナ、ショーンが転入してきて、ビリーやニコ、ファンが教師やってても違和感を持たれないような国際色豊かな多国籍学校なら、トップとか海外の面子が学校関連を口実に呼び寄せられてもよさそうなもんだけどな
    トップなんてそれこそ例の大会に相当するような大会が日本で開かれればいいだけだし

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 03:31:23

    こんな速さで3スレ目だと...!?ありえねぇだろスレの性質上

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:41:56

    >>105

    給食が残ってるから居残りさせられる生徒が出そう‥

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:39:16

    >>130

    風子からいろいろ聞いてるだろうし君伝はこのループでもあるのかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:51:04

    >>19

    vs神の時に駆け付ける一般人枠だな

    「センセー! 俺達も戦うよ!」

    「私達、師匠がいなくなった後も、修行続けてたんだから!」

    「お前たち……っ」

    っていう胸熱展開が出来る

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:56:02

    □シア人 ギャルってt.a.t.uみたいな感じかな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:30:24

    >>137

    そんな胸熱展開も間もなく

    神に焼き消されていくまでセット

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:07:43

    >>137

    ファンが「お前たち・・・!」ってなってるところ想像するだけでもう面白い

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:16:39

    >>139

    おい神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています