面白い!お前はそのままでいい!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:44:23

    〇〇やろうぜ!

    凪は玲王にこう言われたらどんなことでもやっちゃう説

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:44:48

    でしょうね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:45:49

    アイドルでも草刈りでもやってくれるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:47:02

    戸惑うラインどこだろ
    流石に法に反することは即日OK出さないかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:48:38

    >>4

    2人でいられなくなることにはちょっと難色示すかもな

    ブルロ入る時もそうだったような

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:49:15

    今更だけど運動部の勧誘断固拒否マジむりだった凪を一瞬で頷かせた玲王すごいよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:52:12

    誘われたのがサッカーじゃなく野球だったらどうなっていたのだろうか
    坊主になっていたんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:54:23

    お前はそのままでいい!!お前は突っ立ってるだけでいいからネズミ講で大儲けしようぜ!

    なら断ってた

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:55:47

    >>8

    そこまで金に…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:56:46

    お前はそのままでいい!一緒に農業王になろう!
    なら断ってたろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:00:06

    でも毎日サッカー部の活動した後玲王の自主練に一緒に残って、
    潔たちもグロッキーになったフィジカルトレーニングも淡々とこなした凪くんですよ?
    玲王と一緒にいるためなら、体がしんどいだけのことならぶつくさ言うけどやるよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:00:21

    >>10

    確かに農業って大変だし重労働だし覚えることもたくさんあるし朝も早いけど全部サッカーも似たようなもんだから個人的にはやりそう

    退屈から抜け出せるかは知らん

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:00:37

    >>10

    やってない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:06:46

    玲王が心の底からやりたいと思ってるなら大体のことはやると思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:10:21

    いろんな世界線の凪が考えられるな
    アイドルになる凪、農業王になる凪、海賊王になる凪

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:13:38

    サッカーとかいう
    ・チームスポーツ
    ・ずっと走り回る
    ・夏クソ暑い
    ・汗だくになる
    ・筋トレも走り込みもものすごいする
    ・屋外
    ・洗濯物もアホほど出る
    凪にとって嫌すぎるを超えた嫌すぎるスポーツはずなのにあっさり着いてきてる時点で、サッカーをガチガチにやること以下の肉体的要求は凪的にはOKなんだろう
    今更だが、頷いた動機は分かるし凪的に玲王の好感度が無茶苦茶高いのもわかるが、よくOKしたな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:15:23

    凪が頷いた動機はわかるけどそれはそれとしてよくOKしたな…という気持ちがあるのめっちゃわかるわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:18:58

    >>17

    このクソ熱い毎日を経験してると、家⇆学校+ゲーセンの往復みたいな生活してる人間が、うんいいよって言えることがすげーと思うね…

    めんどくさがりで家⇆職場往復人生な俺からしたらどんだけ玲王のこといいなと思ってもちょっと勘弁してほしいって気持ちになるわ

    なんていうかよっぽど自分のスペックに自信があって、かつよっぽど玲王に気に入られたい?というかお願いを叶えたいとか…なんかそういう感情があったんじゃないかなと思う

    俺は無理、暑いのも汗かくのも走るのも嫌すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:19:24

    凪が玲王の誘いに頷いたのは玲王が自分にキラキラした瞳向けて興味持ってくれたってのが大きいから玲王がやりたい事なら何でもやったと思うよ
    青い監獄だってゲームは出来なくなりそうだし、玲王と敵になっちゃう可能性があるから本当は行きたくなかったけど「最後まで一緒」って約束取り付けて行ったし

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:19:50

    一番凄いのは出逢って半年の人に人生設計捨ててまで着いてきたこと

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:20:39

    まあぶっちゃけ同性でも、超絶美人な人気者に超近距離で一緒にやろ!って言われたら頷いちゃうかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:22:22

    玲王が「人殺しちゃった……」とか言っても一緒に埋めてくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:23:05

    >>20

    その時はサッカー自体楽しいとも思ってなかったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:25:32

    玲王が自分の思う魅力的な人間であったこと(夢、情熱を持っている陽キャで、競争社会のド中心、凪的な興味の対象の塊)←わかる
    そんな玲王にキラッキラの興味深々な顔でお願いされたのが刺さった←わかる
    今までの人生設計全部捨てる←え?!
    半年間楽しくもないサッカーを玲王のためだけにサッカーをやり続ける←え!?
    実は凪は金銭欲も物欲もない(生活に必要以上の金は必要ない)←はえ〜…

    継続の鬼かよ凪
    俺は絶対に無理

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:28:26

    凪の苦手科目:政治経済
    これ好き
    つまり凪は玲王と政治家目指して日本を良くしよう!って言われたら…
    …着いていくだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:29:29

    >>21

    たしかにハシカンとか仲間由紀恵とかに抱きつかれたらもうなんでもする全然なんでもやる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:29:47

    >>25

    これたしか理由が「興味ない」だったから玲王に誘われて一緒にやるようになったら興味津々になるよ多分

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:30:53

    凪「ねぇ玲王、政治っておもしろいんだね」

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:31:10

    数学オリンピックで金メダルとろう! でも
    演劇コンクールで優勝しよう! でも
    凪ならやってくれるという熱い信頼
    むしろサッカーが一番可能性なかったんじゃない?
    チームスポーツだし屋外だし運動量パネエし

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:31:37

    >>28

    対抗馬潔の存在が凪を政治の世界にのめり込ませていく…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:32:52

    >>26

    わかる、全然なんでもやります!!!ってなる

    むしろ喜んでー!!って鼻息荒くガツガツ行ってハシカンにドン引きされると思うから、真顔の凪はすげーよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:34:53

    実際今外から帰ってきたところだけど
    この炎天下の中ボール追いかけて走り回れって
    別にサッカー好きでも何でもないって言うかむしろ運動嫌いだし
    運動なんかがんばらなくても高給取れるだけの当てはあって頭脳労働派を自負してて
    なんでそんなことできるんだ凪すげえな…ってなる
    歩くだけで無理

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:35:33

    まずファンではなくても理想的な同性の俳優、アイドル、YouTuberなどを思い浮かべてください
    仮に高校時代に同じ学校にいたとして、友達でも知り合いでもないとします
    ある日急に抱きつかれて自分にとってかなりハードに思えるお願いをされます
    さあ君は頷けるか!?
    又はどこまでのお願いなら許せるか?
    と考えると、凪ってすげえなと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:37:20

    自分がやってるゲームを玲王が一緒にやろうって言ったら断るんじゃない?(凪の携帯じゃなくて玲王の携帯)
    ボードゲーム的なものはエピ凪みるに大丈夫で自分がやってるものがアウトなんじゃないかな
    自分が好きなものを玲王には飽きて欲しくないみたいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:38:14

    凪って天才だから本能で御影玲王がそばにいる人生が一番いい人生だってわかってそうな気がする
    実家が7058億で玲王本人も富を作る才能はおそらく凄まじい
    人生困らんぞ、それに加えて人間的な凄まじい魅力も玲王にはある

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:41:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:42:10

    凪玲王政治家ルート、めちゃくちゃ日本経済が良くなる未来しか見えなくて草
    頼む
    なってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:42:52

    >>33

    今日1日だけ○○してくれない? だったら即頷く

    お願い! どうしても一週間、手伝って欲しいの! お礼はするから! でも頷く

    でも「人生設計今すぐ捨てて、これから先のお前の人生全部預けて!」は無理、どんな素敵な人でも会ったばかりでは無理

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:43:34

    >>35

    凪が働かないなら玲王のそばにいる方が楽だろうけど好きでもないサッカー(出会当時)やらされるよりは最初凪が計画してたように1人で生きてく方が楽な気がするんだよ

    玲王といる人生が最良っていうふうに本能的に感じ取ったのかな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:44:29

    逆に「俺と一緒に国家転覆しようぜ!」なら?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:44:38

    凪に面白いと思ってることの一つに
    「頑張る理由は分からない」が、「玲王の誘いに乗った理由は理解している」なこと

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:46:10

    >>40

    玲王の理想とする新しい国家を作るために本気出すかもな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:50:00

    高卒資格無しでも健康でさえいれば自衛隊に4年間勤めれば500万ぐらい貯蓄できるぞ!もっと勤めればもっと貯金できるぞ!自衛隊専用の年金もあるから老後も安心!って言われても普通の人間は自衛隊にオッシャ入るか〜とはならないんだ
    それのスケールデカい版が凪と玲王なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:52:24

    >>43

    確かに入らねえな……

    え、凪すごくね?どんだけ??

    百歩譲って部活入るまではわかるけど、ブルーロックに来たのはマジですごい

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:55:15

    玲王に言われてサッカー始めてる奴は他にも確定でいるんだけど、帰宅部からってのがほんとすごい

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:55:42

    >>42

    あったその日で…!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:56:04

    凪が背負うことになるリスク
    ゲーム時間激減
    毎日汗だく
    暑くても寒くても練習に行かないといけない
    炎天下、雨でもお構いなしに試合はある
    洗濯物大量
    休日拘束
    場合によっては休日遠征
    チームメイトと揉める可能性(学生生活に影響大)
    玲王は確かにすごい人間で、将来性もすごくあるが、そもそもそのご相伴に預かれるのは好かれてい続けなければいけないという前提(※一般人の場合)
    玲王と喧嘩して全部フイになる可能性
    そもそも部活に居られなくなればただただしんどい思いした上、玲王にも嫌われてジ・エンドな可能性すらある

    常人はええ〜…怖い…ってなって一週間1ヶ月が限度なんだ
    凪はおかしい(断言)

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:56:09

    なんか凪ってすげえな…って思い知ると
    改めて本編の凪可哀想だったんだな…とか思ってくるな
    俺、なんでこんなとこでサッカーやってんだろ…って何度もなったよな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:57:23

    凪ってバチバチのエゴイストなのに健気なんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:02:16

    エゴを剝き出しにしてる姿って健気に見えるんだな…って新しい見方を得た
    これは玲王もそうだし潔や凜や馬狼などみんなそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:03:07

    >>47

    でもそんなデメリットより玲王と一緒に入れるメリットが勝ったから……

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:03:08

    玲王も玲王で異常者だから、拾ったからにはしっかり面倒見る属性があるし、全然私生活サポートもするし、なんなら完全にサッカー辞めたら今までのお礼!つってボンと大金くれるまであるので、実際はついて行き得の優良物件なことは俺たちからはわかる
    しかし、玲王ミリしら凪視点ではそんなこと一切わからないはずなのについて行っている
    ていうか玲王の属性だけ聞いたら普通もっと真逆なクズで薄情でもおかしくはない
    さらに言うと仲違いしたとしても常に一途である男なことは確約されている玲王って本当にめちゃくちゃ優良物件だが、そんなことは凪は知らんはず
    恐ろしい…
    どんなギャンブルだよ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:04:24

    玲王のためじゃなくて自分がそうしたいからだからとんでもないエゴイストでもあるんだ…いいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:06:36

    前の同じようなスレで玲王とサンバするっていうの好き
    ギリギリできそうな絶妙なラインだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:08:42

    実際本編で
    「日本が今まで達成したことない世界一の夢」(つまり今から始めたところで実現できる可能性は普通に考えて皆無に等しい)を叶えるために今から一緒に(俺もお前も素人だけど)(おまけにサッカー選手の選手寿命は短くて今からだとかなり不利だけど)(おまけに本気でやるなら学歴高卒になる可能性大だけど)サッカーやろうぜっていう無茶振りに即日OK出してるんだから、それ以外のどんなこと言われてもOKする気がするよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:09:31

    >>51

    君にはできるか?

    無論自分は当然できない

    恋人になってあげるから!って異性のハシカンクラスに言われたら泣きながらやるレベル

    いやごめん、結婚してほしい

    いや結婚してくれるならなんでもしますが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:10:25

    >>52

    凪本当に凄まじいまでのギャンブル男でもあるのホント面白い

    ライバルリーも絶対玲王は上がってくるに全賭けじゃん

    そんで勝ってるんだからこいつはギャンブル王になれる素質がある

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:11:24

    玲王とギャンブル王になろうぜ!って言われたらそれこそ世界経済を揺るがす超ギャンブラーになるんだろうな
    すげえ…見てえ〜…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:11:32

    >>57

    マジでこれで日本がW杯優勝するときのピッチに凪と玲王の二人が立ってる未来があるなら、凪はギャンブルの神として祀られるべき

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:11:52

    ハシカンクラスの顔面を持ちながら初手クリティカルでこっちの脳焼いてくんのコワ〜…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:11:59

    凪って合理的な判断ができる割にライバルリーの時も玲王が上がってくるに全賭けするとか急に合理性投げ捨てるよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:13:08

    >>48

    自分からついて行ってるからな

    玲王と出会わなかった人生が悲惨だったって自分でも理解してるんだろうね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:13:29

    普通この手のギャンブルって「○○できなければそれまでだ」って感じのノリなはずなのに、凪の場合はそもそも玲王が上がってこなければおしまいになってしまうことだからね
    しょうがないとはいえすげえギャンブラーだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:16:08

    ハシカン+石油王の属性を全盛りした上でめちゃくちゃ俺に一途で性格がいい健気な女「W杯優勝したら結婚するから頑張ろう!今日から恋人ね!」
    凡人の俺「ハイヨロコンデ!」
    “こう”だろ普通
    それなら俺も頑張るよ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:16:09

    ハシカンか…あの時代のハシカンが廊下で急に抱きついてきてサッカーやろうよ! か……
    サッカー部入るくらいならやるかな……
    ハシカンがいつも私を最優先してくれて甘やかしてくれて宝物扱いしてくれるなら自主練も頑張っちゃうかも…
    でもプロになってW杯目指そうって言われてもいや現実的に考えて無理だよ…って説得する方に回りそうだな…
    ブルーロックには行かないな…胡散臭いもん、帰るわ
    ハシカンが最後まで一緒にいてくれるって約束してくれるの? うーん…うーん、でもさ…でもなあ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:18:25

    >>4

    プリキュアや仮面ライダーは誘われたら流石に断るんじゃないかな?

    基本無報酬で命や時間を賭けることになってしまうから

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:20:11

    >>66

    (命の危険はともかく部活もブルーロックも無償なんですが……)

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:21:31

    でも2人の夢のためとはいえ「私はどうなるの!?2人で一緒にいるって言ったじゃん!」っていうハシカンを途中で置いていくなんて俺にはできない
    凪はすげえよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:23:21

    ハシカンに頑張ってるって報告しようとしたらハイタッチ拒否されて宿敵宣言されて睨みつけられたら
    私もうブルーロックから泣きながら帰る
    凪はすげえよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:23:46

    >>68

    想像してしまった

    俺ならハシカンを一生大事にするし泣かせないし…殴ってでもチームメイト説得するし…

    でもそうしないから凪は凪なんやな

    羨ましいぞコイツ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:24:04

    >>68

    凪になるより横からハシカン奪う間男になる方が楽そうやな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:24:26

    >>69

    そら凪もこんな顔になるよな

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:24:36

    凪にとっての玲王を自分に置き換えた時の「石油王の属性を全盛りした上でめちゃくちゃ俺に一途で性格がいい健気なハシカン」にめっちゃ笑ってる
    盛りすぎだぞ金城!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:25:32

    >>71

    でもそのハシカン、どこまでも凪一筋なんですよ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:26:22

    國神ならハシカンと付き合えるのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:27:25

    あにまん民(🚺)の場合→石油王の属性を全盛りした上でめちゃくちゃ俺に一途で性格がいい健気なハシカン(相思相愛)
    あにまん民(🚹)の場合→石油王の属性を全盛りした上でめちゃくちゃ俺に一途で性格がいい健気な小栗旬(相思相愛)

    今舌打ちが出てしまった
    俺は悪くない

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:27:58

    >>74

    凪くん贅沢過ぎんか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:28:43

    >>76

    ただしハシカンは185cmとする

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:28:52

    ポケットモンスター ハシカン/小栗旬
    〜石油王を添えて〜

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:30:42

    小栗旬を蝶よりも花よりも丁重に扱うあにまん民は想像しにくいな
    片手で持てないし

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:30:53

    >>78

    バカ!185cm爆美女のハシカンだぞ!ご褒美だろうが!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:32:12

    とんでもなく顔が良くてお金持ちの学校の人気者がある日突然俺とぶつかってお前すげーじゃん!俺と一緒にサッカーやろうぜ!と誘ってきた
    相手のことよく知らないしサッカーなんてめんどくさいことやりたくないし断った
    そしたら面白い!お前はそのままでいい!ってキラキラした目で抱きついてきた

    ラノベか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:33:49

    >>78

    俺くんは190cmだから無問題だぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:35:04

    >>83

    凪くんが190なだけであにまん民がそんな高いわけないだろ!(偏見

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:35:36

    >>80

    その小栗旬は俺に対してめちゃくちゃ優しく、文字通りおんぶに抱っこなお世話をしてくれる上、すぐへばって弱音いうような俺と過ごすのを楽しいと心から言ってくれるものとする

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:38:10

    ナチュラルにハシカン♂になってて草
    ハシカン♀なら185cmに偏差かけて171cmらしいですよ
    そういうサイトで計測しました

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:38:42

    >>85

    なんの罠だ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:39:53

    スパイか何かなんじゃないか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:40:12

    そうか!!凪が玲王におんぶしてもらってるのは合法的にくっつきたいからか!!
    だって私ならハシカンに抱きつきたい!!おんぶされたい!!ハシカンを間近で楽しみたい!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:40:54

    ただしこのハシカンまたは小栗旬はとても飽き性とする

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:41:53

    やめろ
    凪の心情をありありと想像させるんじゃない
    めちゃくちゃ理解できてしまう 悔しすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:42:03

    私女だけどそんな一途に私を大切に想ってくれるならハシカンと結婚する
    ハシカンのために私サッカー頑張るね
    絶対潔🚺倒して世界一になるから



    え?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:43:42

    ハシカンじゃなくてもめちゃくちゃ大好きな友達に飽きたって言われたら泣くよな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:45:39

    >>92

    ハシカン、サッカーって楽しいんだね(ハシカンがサッカーに誘ってくれたおかげで知れたよ。私、ハシカンといるの好きだよ)

    でも私とハシカンは負けた、世界一じゃなかった

    だから潔🚺のチームに入るね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:45:41

    モブサイコのツボミちゃんとモブを思い出した

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:45:50

    >>67

    (それはそうだけど…逆にやるかと言われても運悪く巻き込まれて自衛の為にたまたまなった以外のパターンだとやってるところを思いつかないんだよなあ)

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:47:04

    >>96

    ちなみに自分が頷かない場合、玲王は一人で巨悪と戦うことになるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:47:21

    なんか凪に腹立って来たな、ハシカンとどこで出会ったんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:48:00

    >>98

    学校の階段だよ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:48:12

    >>98

    なお、学校は日本有数の進学校とする

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:49:29

    なに学校の階段でハシカンと運命的な出会いしてんだ!!許せねえ!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:50:34

    ハシカンに飽きられたら泣いちゃうよというそこのあなた
    飽きられても問題ない唯一の制度があります
    “結婚”って言うんですけど…実は…!飽きられて別れようがハシカンと結婚した「事実」は戸籍に載るんですよ
    もう分かりますね?
    さあ飽きられる前に海外に行って結婚だ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:50:39

    凪くんハシカン泣かしたんだって?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:51:47

    >>102

    ちょっとハシカンと海外で籍入れてくる

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:52:09

    いややっぱハシカンでしょ、パスうまいしゲームメイクできるし
    最後は一緒って約束したし
    何より性格がいいし顔がいい
    1000年に一人の美少女だよ、そばに置かない理由ないでしょ
    うるせーよ潔🚺馬狼🚺、ハシカンとるって言ってんだよ!! ぶん殴るぞ!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:52:14

    >>103

    泣かせた上に歯ブラシむしらせるほど病ませてめんハシごめハシしました

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:54:50

    >>105

    ここまで言えても多分多数決で負けるのが悲しいなぁ…

    二人とも暴に怯むようなタイプじゃないしな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:55:13

    2人で世界一だって俺だけに笑いかけてくれたハシカン(小栗旬)がよそよそしくなった挙句私(俺)1人で世界一になりますって言われたらいくらサッカー楽しくても落ち込むし夜ずっと反省会するし当然復縁なんて持ちかけに行けないからバッドエンドです

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:55:34

    >>102

    離婚、って知ってる?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:57:47

    ハシカンにおんぶされても抱きつかれてもよしよしされても真顔の凪すごくない?
    私絶対無理なんだけど、絶対ニヤニヤしちゃうんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:57:49

    >>109

    付き合ってたどうかは書類に残らない(ハシカン(玲王)は一般人なため)

    結婚したら書類に残る事実になる

    これが「違い」だ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:58:59

    どう考えてもハシカンと離れるの無理だわ
    一生懸命考えたけど無理だわ
    おんぶしてくれて一緒にいると楽しいって言ってくれて
    パンとかスパイクとか買ってくれて甘やかしてくれて優しくて
    ゴール決めると抱きついてくれて頭撫でてくれていつも笑顔がキラキラのハシカン
    いつも私のこと大切にしてくれたハシカン
    え、無理じゃん
    凪すげえな、なんでそんなことできんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:00:15

    せっかくハシカンと一緒にいられたのにブルーロックなんて行きたくないよな
    世界一はたった一人で二人が引き裂かれることはわかってる訳だし
    そりゃ最後まで一緒、の約束くらいこじつけても仕方ないわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:01:32

    >>112

    俺とハシカンは心が繋がってるから離れても平気なんだよ

    ハシカンなら絶対に勝ち上がってくるから今は(寂しくないと言えば嘘になるけど)離れても最後は一緒だから、約束したから

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:01:45

    >>112

    だってあのままだとどっちも効率よく成長できなくて一生ハシカンの夢叶えられなかったから…

    そうなったら1番曇るのハシカンだし…

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:04:52

    >>115

    でも私は…私は世界一になりたいんじゃなくて、ハシカンと一緒にいたかっただけだし…

    いやマジで凪はすごい

    私にはハシカンがいなくて、凪にはハシカンがいる理由がここだな…と思い知った

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:06:48

    >>112

    過保護ママとマザコンと言われることもあるしかなり納得する部分もあるんだけど

    割とすんなり自立選べるあたりやっぱり何か違うのかなとも思う

    ちゃんと対等あるいは仕事面でリードするつもりがあるというか

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:07:22

    主人公に一途な相方は金城先生の癖だから大丈夫なんだろうけどハシカンの興味が俺以外に逸れるかもしれないって思うと怖いよな
    天才の凛(♀)とか日本の宝の吉良くん(♀)とかさ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:08:38

    >>117

    そりゃ志高く目指すところはハシカンの旦那だからな、対等でいたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:09:10

    天才でクールで無愛想でサッカー以外何も考えてない(ように見える)、中学日本一の天才サッカーFWで美形(多分)な凛♀

    急募:コイツに嫉妬したり危機感を覚えない理由

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:10:45

    >>120

    うおおおおお!積み重ねた絆ぁ!!!(半年間)

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:12:37

    >>120

    「俺より強い奴がいたらどーすんの? そいつと組んだ方が良くない?」って訊いたら

    「しねーよそんな薄情なこと!」って言ってくれたから

    ハシカンの御言葉は絶対だから

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:13:08

    実際マジで考えて、小栗旬orハシカン(もうすごい自分の理想を超えた理想的同性)がこんっっっっだけ自分のこと好きなら普通にとりあえず結婚するだろ
    いや、結婚するだろ
    その辺の誰とも知らん馬の骨(♀or♂)に異性だからって理由で取られてたまるかよ
    無理だろそんなのNTRやんけ💢

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:15:29

    >>123

    NTRと思ってるのはハシカン側です

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:15:40

    >>123

    いやまじそれよ

    私にこんなに尽くしてくれるハシカンをいきなり男に横から取られるとか解釈違いなんですけど💢

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:16:20

    サッカー部に入るまではいいけど
    ブルーロックでハシカンと対決するかもしれないことも嫌だし、俺以上の天才に興味を持つハシカンを見るのも嫌だし、俺の才能に見切りをつけて飽きられるのも嫌だし、俺は凪にはなれない…
    最後まで一緒なんて濁さずに書面で正式に結婚の約束取り付けさせて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:16:35

    >>123

    凪と玲王がどうこうとかではないんだけど(あくまでここは腐スレではないので)、凪は映画や小説も相思相愛ハッピーエンドが好きそうという偏見

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:17:56

    今日の俺×ハシカンスレはここですか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:18:12

    ここってネタスレ兼何スレになるんだ…夢スレ?俺ハシ&俺小栗スレ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:18:58

    巧妙な俺(私)×ハシカン&小栗旬カプスレ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:20:41

    >>116

    当たり前に受け入れてたけど、凪にはハシカンがいるってなんだ???

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:20:54

    芸能人に全く詳しくないんだが高校生の福士蒼汰さんがめちゃくちゃ学園の王子様だったと聞いて「玲王みたいなもんか…」という目で見ている

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:21:19

    >>120

    仲間由紀恵凛ちゃんだぁ!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:21:43

    でも…本当に自分のことが恋愛的に好きかなんて分からんし、いきなり求婚してドン引きされても嫌だし、反応で自分のことどう好きかわかってしまうのも悲しい
    どうしたらハシカンと結婚できるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:21:58

    凪は玲王に言われたら何でもやってくれそうってスレなのに、凪はどこまでやるのかを想像して自分に置き換えたせいで俺×ハシカンor小栗旬スレになるの草

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:21:59

    >>131

    そのまんまだよ

    凪にはハシカンがいるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:23:18

    橋本環奈さんとか小栗旬さんとか最近の人あんま知らないけど堀北真希さんとかに「いっしょにやろ?」って言われたら女だけど鼻息荒くしてどこまでも頑張れる気がする
    人生設計捨てた?えっそこまではちょっと…

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:24:01

    ごめんハシカン
    ハシカンより先に俺が仲間由紀恵に惚れちゃうかも 3人でディズニー行こう

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:24:38

    >>134

    なぜかわからないけどなんとなく「エターナルサンシャイン」とくるり「奇跡」に答えがある気がするな、なぜかはわからないけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:24:49

    普通に小栗旬で納得だけど要するにめちゃくちゃ美形だけど三枚目もこなすからあんまり美形を意識しない美形なんだろうかね
    最初に見たのがウォーターボーイズだったせいで個人的には暫くの間玉木宏のこと美形だと思ってなかったような感覚…?
    ハシカンもギャグやるしな

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:26:27

    >>140

    好みの問題なんだろうけど玉木宏にサッカーやろうって言われたらやるしブルーロック行こうって言われたら行くし一緒に死んでくれって言われたらタヒねるわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:26:30

    >>135

    だって農家から国家転覆まで本当になんでもつきあってくれそうだし…

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:26:42

    >>140

    まあ目の玉飛び出るくらいの美形なんだけど、本人は気さくでノリが良くて表情豊かで、変顔もするしギャグもやるし三枚目を厭わない、でも超絶美形…

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:27:30

    結局ハシカンのために人生捨てられる凪はすごいってことでOK?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:29:47

    >>138

    ハシカンと由紀恵の2人取りなんて許されるわけないだろ!ハシカンは俺とデートだから

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:31:22

    そういえば大事なことを忘れていたけどハシカンに出会うまで自分は世界に一人(両親すら違う世界の人)で、初めて自分と同じ世界を見てくれて、自分に興味を持ってくれて、熱くなってくれたのがハシカンなんだよね
    ハシカンと一緒にいられない人生って考えられなくないか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:31:26

    パズーも空から降って来たシータのために冒険に出るから凪も空から降って来たら玲王のために人生捨てれるよな
    俺も空からハシカン降って来たら人生捨て……捨て……られない!!!ごめん無理

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:33:46

    話がずれてきたぞ、戻そう戻そう

    石油王の属性持ちの、一途で私のことが大好きで健気で性格のいいハシカンに密着されて間近で微笑まれて「サッカーやろうぜ!」って言われたら頷くし、サッカー以外でも頷くし、そばにいたくて何でも頑張るうちに甘やかされて優しくされて大事にされてもうデロデロになっちゃったら、世界一だろうが国家転覆だろうが頑張ると思いました

    なので凪もなんでもやると思います

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:34:23

    女だけど私の事宝物って言ってくれるハシカンと付き合いたいし結婚したいしハシカンに私以外の宝物ができるとか耐えられないし私以外の異性に取られるとか想像しただけで泣けてくる
    バームクーヘンエンドやめろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:36:03

    凪がやらなそうなこと本当両親の臓器売れとかそっち方面しか思い浮かばん

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:37:48

    マジで同性だろうがなんだろうがハシカンにここまで大事にされた時間を過ごしたら
    女だろうが男だろうが他の人なんか誰も代わりにならないよ、人生ここでぶっ壊れたよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:41:36

    >>151

    ハシカンも俺のごめハシめんハシで脳破壊されで俺しか見えてねーんだわ!になるからおあいこだね

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:42:30

    >>150

    チョキに酷いことするとかね

    そりゃ凪は頷かないだろうけどまず玲王がそんな酷いこと言うはずないからな

    結論として玲王が頼めば何でもやりそうなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:43:44

    犯罪系は二人が離れ離れになるリスクがあるからするかな?
    玲王が苦しんでたら自分が罪を負う覚悟でするかも

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:43:54

    ダイススレだったと思うんだけどここだけ玲王が欲しがったのがアカデミー賞みたいなスレ好きだった
    凪が突然ミュージカルし出すやつ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:49:20
  • 157二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:51:04

    >>148

    俺はハシカンに甘やかされても部活のサッカーが限度だ……ブルーロックにはいけない…あんな陰キャに優しくなさそうな合宿施設でしかもハシカンと戦わないといけないかも知れないなんて…!!

    国家転覆なんて絶対無理や…ごめん、ハシカン、、

    俺は凪ほど愛が重くないんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:57:32

    >>152

    俺くんしか見えない♡なハシカンか


    いい

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:00:55

    ハシカンが俺に追いつくために必死にサッカーやってたらそりゃ活躍するたびにカットインしちゃう
    ハシカンに例えると凪の気持ちが少しわかる

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:45:30

    政治家のくだりで大化の改新がよぎった、
    凪玲王は令和の中大兄皇子と鎌足になれる

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:21:57

    凪、お前なんでハシカンのためとは言えハシカンから離れられるんだ………そういうところがハシカンに好かれるポイントなのか…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:27:36

    ぶっちゃけハシカンも正しくないけどな

    凪に1番ぶっ刺さってるのは「こんな俺に興味を持ってくれた事」なんだから
    周りみんな宇宙人の中で唯一人間を見つけた上にそれが自分に興味を持ってくれて、しかもその人がハシカン並みの顔面と石油王の財力を持ってただけ
    ステータスはあれば嬉しいだけの飾り

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:49:22

    >>162

    そりゃそうよ

    あにまん民なんかにハシカンが「お前面白いな! そのままでいい! お前が必要だ! お前の才能を俺にくれ!」って言ってきたら自動的に

    「(理想的な美しいハイスペックな人気者の同性が)こんな自分に初めて興味を持ってくれて、全肯定してくれて、見つけて大切にしてくれる」っていう初めての体験に自動的になるに決まってるだろ、言わせんじゃねえよ泣くぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:57:04

    >>163

    ごめんごめん、傷を抉るつもりじゃないわ


    元が孤独っていう0の状況に1(実際は100のスペックではある)を与えられるのと、人間関係自体はある上(最低1はある)に、その既存の関係とは違う高スペックの100を与えられるのとでは全く違うよねって話

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:21:53

    ハシカン(がしてるかもしれない)エゴサにこのスレが引っかからないことを祈るとき、玲王の前でだけ単語のチョイスが丁寧になったりぶりっこになったりする凪の気持ちがわかる

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:23:28

    >>165

    ハシカンこのスレ読んで意味全然わかんねえだろうな…w

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:24:41

    >>162

    あの、、その方がむかつくのはワイだけか…??

    「こんな俺に興味を持ってくれた」相手がたまたま石油王のハシカン……?凪くん…?ちょっと体育館裏来なさい

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:26:32

    >>97

    ダイスの女神に聞こう

    凪は玲王にプリキュアか仮面ライダーに誘われた場合一緒にやるかどうか

    dice1d100=17 (17) 以上でやる

    (判定)

    dice1d100=38 (38)

      

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:28:10

    おかしい、俺×ハシカンスレだったはずなのにいつの間にか凪×ハシカンのカプスレに変わっている
    俺のハシカンは?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:31:22

    >>169

    俺×ハシカンスレじゃねーよ

    凪は玲王に「やろうぜ!」って言われたらなんでもやるんじゃね? スレだよ!

    最初から凪のとこにいるんだ石油王ハシカン概念は!

    俺らのもんじゃねえんだ!


    現実を見せるな! 泣くぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:33:08

    あにまん民の前に自分だけのハシカンなんて現れるわけないだろw

    あれ?おかしいな、目から汗が…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:33:38

    >>167

    凪本人が異次元の天才だから仕方ない

    そのレベルじゃなきゃ凪を見つけられないんだ

    必然的に初めての相手のスペックが高くなるんだ

    悔しいなら万能の天才にならなきゃいけないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:34:39

    こんなに腹が痛いネタスレ久しぶりなんだけどwww

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:34:56

    誰か凪呼んでこい
    石油王ハシカン概念(玲王)を独り占めした上に甘やかされお世話され将来の約束(W杯優勝)までしたなんて贅沢すぎて許せなくなって来た!!
    凪を倒して俺たちでハシカンを取り戻そう!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:35:05

    凪にはもうお前のハシカンがいるんだからこっちのハシカンくらい俺たちに譲ってくれよなんで凪×ハシカンになるんだよ泣いちゃうだろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:36:04

    同性のハシカンor小栗旬を選べ
    そんなんマジで異性だったらもう結婚以外の択がないだろうが
    ふざけるなよ
    ワガママを言うな

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:38:34

    >>168

    ダイスの女神の御神託によるとやるらしいです

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:38:53

    ここまで玲王と凪が一緒に風呂入ってるしパンイチでなんかまったり過ごしてることに触れてるレスなし
    みんな心童貞か?
    冷静に考えろ。ハシカンだか小栗旬だかの裸も見ることになるし、🚺の場合ハシカンのタンクトップ一枚姿も拝めるんだぞ
    その刺激に耐えられるものだけが凪に石を投げろ
    俺はめちゃくちゃボコボコにされてもいいから小栗旬と一緒に風呂に入りたいけどね。

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:39:48

    結局凪はハシカンにお願いされたら世界征服でもなんでもやるってことか?
    そしてお前らはハシカンにお願いされたらどこまでやるんだ?自衛隊なら入れる?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:40:00

    凪にとっての玲王があにまん民にとってのハシカンレベルの希少性で同じでも、玲王にとっての凪は同じくハシカンで、ハシカンにとってのあにまん民は路傍の砂だからな
    並び立てる訳がねえんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:41:02

    >>180

    正論は時に人を傷つけるんだぞ!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:41:35

    >>179

    そこで即答できないから俺らは凪になれねえのよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:42:07

    怒涛のちくちく言葉やめろよ!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:42:34

    つまりここは俺×ハシカン(小栗旬)スレでも凪×ハシカン(小栗旬)スレじゃなくてハシカン(小栗旬)×ハシカン(小栗旬)スレってことですか?

    は?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:43:41

    >>178

    私女だけどハシカンと一緒にお風呂入れない

    裸なんか見れない、目閉じちゃう

    でもドライヤーされたいハシカンに髪乾かしてもらいたい「髪乾いた?」って言いながら頭撫でられたいーーーーーー

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:43:56

    俺たちは凪じゃないしハシカンでも小栗旬でもない
    だから俺だけのハシカンは現れない
    でも凪にはハシカン(小栗旬)+石油王+いっぱいのハシカン上位互換みたいなオーダーメイドハシカンがいる
    これが現実

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:45:08

    俺がハシカンになることだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:45:11

    すごい、全員が混乱している

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:46:39

    もうこのスレは手遅れだ…
    みんなハシカンと小栗旬に脳を焼かれてしまったんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:47:47

    あの凪ですら脳を焼かれるんだ
    俺らに耐えられるわけがないんだ
    想像だけでこの有様だよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:47:53

    ハシカンはハシカンだからまあわかるんだけど唐突な小栗旬は何?w

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:48:31

    >>189

    そうか、この掌にあるものが「凪の気持ち」か…

    あいつも玲王に脳焼かれてるからな…初めて理解できたよ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:48:46

    Q.どうすればあにまん民の前に自分だけのハシカンが現れますか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:49:12

    A.あにまんをやめて外に出る

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:49:35

    A.俺が小栗旬になることだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:49:42

    >>193

    A.それは自分自身がハシカンになることで得られます

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:50:09

    Q.凪は玲王のためなら犯罪以外何でもできますか?
    (犯罪は一旦無しとする)

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:50:21

    よし、来世に期待するか

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:50:39

    A.多分なんでもできるし犯罪でも多分できる

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:50:41

    A.余裕で出来ます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています