【閲覧注意】誰かに書いてほしいR-18SSのネタを投下するスレPart26

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:07:09

    誰かに書いてほしいSSのネタを投下するスレです。
    好きなカードや好きなシチュとかのアイデアを自由に書き込んでいきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:08:34

    テンプレ


    ・リクエストした内容が必ずしも書いてもらえるとは限らないことを念頭に入れておこう。なんなら自分で書くのが一番確実だね!


    ・リクエストしたSSが書かれたら必ず作者さんに感謝の意と感想を伝えよう


    ・感想は自由(自分がリクエストしたSSじゃなくてもOK)。作者さんのモチベのためにも感想は積極的に書こう


    ・喧嘩やレスバは絶対NG。そんなことより性癖と欲望を投げ合おう


    ・過去スレ、保管庫、他スレ(持ち出し可かに注意)などの作品の話題・感想・妄想・続編リクエスト・三次創作なども歓迎


    ・次スレは>>190を踏んだ人にお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:09:16

    露骨な性描写、他、掲示板に書き込むのが適切でないものなどはこちらを使ってね


    ちなみに一万文字までなので注意

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:10:07

    書いた作品の保管場所はコチラ

    (投下するか否かは作者さんの自由。誰かに代行してもらうのも可能だよ)

    あにまん遊戯王えっち小説保管庫あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。seesaawiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:11:47
  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:14:26

    スレ画は前スレで話題に上がってた&個人的に好きなので妖眼さんにしました、SS待ってます

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:14:58

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:15:03

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:31:22

    建て乙
    前スレで気になったリクエストとか話すのもいいかもな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:47:30

    特別見たい奴とか言ってみるといいかもね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:49:10

    ミューゼシアの朝○ェラのリクとか良かったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:00:29

    立て乙
    1文字も書かずに2スレ経過してて流石に焦り
    このスレ中には一度は投稿したい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:25:05

    ふたなりサニー団長(早漏、短小)が勃起する度に、ルーナや近くのサニー団の女団員にエッチをお願いし、ルーナも団員もサニーのことが好きだから涙目で勃たせてお願いしてくる団長を突っぱねられず応じてたら全員妊娠。
    そんな状態でルーナに呆れられお小言を言われながら授乳手コキしてもらったり、ボテ腹におち◯ちん擦り付けたり、ボテックスしたりするシチュお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:10:32

    リクエスト再掲してもいいなら、書くの難しそうだけどフルルドリス×テオ&アディンの3Pが見たいな
    書いてくれるならシチュ交換でこっちも久しぶりに書いてみるから誰か付き合ってくれるとありがたい

    ドラグマを出奔後に野宿しているとテオアディンがフルルドリスに気を遣って時々こっそり一人で性処理してるのに気付いて、我慢を強いてることや付き合わせてることの申し訳なさ、着いてきてくれた2人への感謝とかいろんな感情から2人の性処理に自分を使うように言う。
    溜まってた2人はフルルドリスと身体の関係になり、以降は毎晩テントでイチャラブ3P。
    そして久々に町の宿に泊まった時にフルルドリスがエッチな下着を着て「私が君たちの女だった刻み込んでくれ…」2人を誘って夜が明けるまで激しいエッチをしてフルルドリスが孕む感じで

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:33:35

    筆おろし系で田舎の風習とかで女の子しか生まれない村でフゥリに案内された若い旅人に若い娘であるハレ、ニニの写真を渡されて一週間くらいどちらかに手を出してもらいませんか?と頼まれつつ自分でも良いですけどと軽口をいってきたフゥリに思わず発育の良い胸をみてフゥリが良いといってそのまま一週間くらいフゥリの相手でエッチをする展開でお願いします
    フゥリはハレやニニと比べて経験が村な男の子相手に何度もある形で胸とかも吸われすぎてちょっと変色してたり母性的だったりでリードする感じで…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 04:48:57

    建て乙。
    相変わらずスレが速い。

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:26:48
  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:13:20

    エロMODを投入されて剥ぎコラに爆乳化して母乳が出るようになってしまったパンデラ、当然当たり判定も大きくなっておっぱいばかり攻撃されながら最終的に乳首に攻撃がクリティカルヒットして噴乳絶頂K.Oしてしまう。
    その後の第二ラウンドでは掴み攻撃を受けて延々に乳首をコリコリされて絶頂したままストレート負けしちゃう感じの話をお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:19:58

    再掲ならこれかな

    決戦後に姿を暗ましたルルワリリス(フルルドリス)が同じく決戦から難を逃れたバルドレイクに巣にお持ち帰りされて同族の雌だと認識されて甲斐甲斐しく世話されるんだ

    世話するバルドレイクに心を開いたルルワリリスは異形の姿ではどのみち人前には戻れないと決心して自分から求愛して番になるんだ

    それから2匹の獣は明くる日も明くる日も交わり続け、ルルワリリスはフルルドリスの時から溜まってた性欲と新たに得た獣欲で食事中だろうがボテボテの妊娠中だろうがひたすら番を求めるんだ

    時が経ち、我が子が巣立っても今度は巣立った寂しさでまた夫を求めるんだ。何人も何匹も産んで、現在進行系で身籠っていても変わらぬ彼女と番のバルドレイクはいつも仲睦まじく過ごしていくんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:22:49

    良い感じの貧乳かロリを教えて欲しい…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:25:32

    >>20

    どうぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:14:30

    水分補給代わりにダルク君が水着姿のライナ達霊使いのおっぱいを吸う話が見たい…エリアとかライナとかでそれぞれ味が違ってたりすると嬉しいです

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:30:27

    フルルドリスは母乳性の話が多いな見直すと

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:33:01

    母乳性の話
    なんとなく意味はわかってしまうが凄いワードだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:33:50

    母乳SSと言えばアウスの母乳SSよかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:42:04

    耳が痛いな…だが癖だからやめられないし好きに書かせてもらう(今手を出してるやつの半分以上が母乳性の要素が入りつつある)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:42:29

    エリアルスレのSSは基本母乳薬を作中で開発してるからほぼ全部母乳も出るし母乳好きには堪らないな
    セアミンみたいな小柄な子の胸にしゃぶりついてちっぱいからちゅーちゅーするって最高に抜ける

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:43:34

    母乳好きだから母乳があると嬉しい
    というか某スレの影響だよあれで無理やり母乳を強要とかの性癖に加わった

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:11:25

    なんなら出なくてもいい
    何も出ないのに一心不乱に吸われて嫌がる姿が抜ける
    某スレの初期とか正にそんな感じで泣き叫んでたの良かった

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:14:20

    出ないちっぱいを吸ってよしよしして貰って母性感じるのもいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:23:24

    >>29

    最初は出ないおっぱいに吸い付きある程度満足してから母乳に以降とかよかったな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:53:16

    出るか出ないかは別にして母乳系の話を書きたくなってきたから、ネタを蓄えてる人がいたら投げておいてもらえると嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:04:48

    >>32

    お相手はマスター限定?

    女性キャラのふたなり化や男の娘設定で女性と絡ませるのはあり?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:16:36

    捨て子を拾い、自身の母乳で育てた少年とイチャイチャ結ばれる話
    女性側はフロイラインや蟲惑魔みたいな人ではないモンスターで

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:17:08

    >>33

    挙げられた中だとふたなりは今回避けてもらえると助かるかな

    メインはあくまで母乳や甘やかしとかの方向性で

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:20:14

    端末世界キャラでシャドール化した子は身体に改造入ってて母乳とか出るってのは一度想像した
    ウェンとエリアルにエグい紋様できてるからウィンダもお腹隠してるだけでヤバそうよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:29:10

    完全受け身で姫様のデカパイを枕に後ろから抱き寄せられてよしよしされながら貧乳だけど敏感で母乳も出るように開発されたメイドの三姉妹に代わる代わる騎乗位授乳されるシチュエーションとか見てみたい

    それで途中から遊びに来て部屋の外から覗き見乳首オ○ニーしてた騎士ちゃんを姫様が手招きしてとても恥ずかしながら鎧も服も脱いだ騎士ちゃんに手本を見せるように姫様も騎乗位授乳甘やかしをして騎士ちゃんもそれを頼りに甘やかしにチャレンジしてどハマりする奴

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:33:20

    アロマの里に拾われた少年がローズマリーやマジョラムのアロマの女性達に日頃から蜜(母乳)を飲ませたり、手コキやフ○ラをして理想の雄しべに育てるってネタは考えた事はある
    理想の雄しべになり、淫らな事が常識になった青年(元少年)は挨拶代わりに蜜を飲んだり里のど真ん中で交わり始めたりする(ヤってるときのフェロモンで他のアロマ達も段々混ざり始める)って感じ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:33:45

    暑いし若干ホラー路線で何か書きたいが思い浮かばねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:35:41

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:36:39

    ソレは男体化でふたなりと変わらないのではなかろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:39:05

    >>40

    それもう2〜3くらい保管庫になかった?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:43:56

    >>39

    霊使いで怪奇モノとか逆に妖怪少女やこないだ出たのを怪奇側にして怪談SSとか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:47:13

    >>39

    ある夏の日、祭りで男は麗神-不知火と出会い意気投合する。

    美人と飲んでいることもあり酒が進み泥酔。泊って行けと言われたので泊まる。

    夜下半身になにかが乗っている感覚があり、目を開けるとそこには麗神-不知火が

    そのまま盛り合う二人。最後は中に出して翌日帰宅


    後日再び麗神-不知火に出会い、挨拶をすると麗神-不知火は自分の事を知らないという。

    あの日自分と出会い一晩過ごしたのは誰だったんだ…となる


    みたいなのはどうだろう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:51:45

    男化もふたなりも同じだから流石にそれはやめといた方がいい気が…せめてショタマスとか現地の子供とかならいいと思うけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:58:38

    >>35

    ならダルクと霊使いでダルクが秘薬でショタ化してしまい普段はそんな事しないのに甘えたがりでおっぱいを他の子達に求めるってお話をお願い出来ますか?

    ライナちゃんは固定で全員でも1人でもいいですので他の霊使いの子達がダルクをお風呂に入れてる時にライナの前でダルクがおっぱい吸い始めて満更でもなく他の霊使い子達もあげて甘やかしている内にライナも参戦する的な

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:59:59

    俺は自分のデッキにCPを作ってしまう弱き決闘者…

    ディアベルスター×ジオ=グラシャ・ラボラス…
    ラキア×バハルストスF…
    白銀の城のラビュリンス×クリティウス…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:04:13

    >>47

    その気持ちめちゃくちゃわかるぜ

    レイ×パンクラやティアドロップ×ロンファとかそのデッキで世話になるCPはつい想像してしまう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:06:08

    >>41

    消したわ

    一応選択肢に男の娘設定も入れた上でふたなりだけはやめてって事だったから男の娘のリク書いたけど側から見たら同じか


    >>42

    ふたなり設定のやつだったらあるけど、男の娘設定ではなくない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:09:04

    美女とドラゴンの組み合わせのエロを見してくれ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:09:57

    >>50

    保管庫にアルエクがあったと思う

    あと少し前にアルベル×エクレシアでそれはもうアルベルが情けないやつとかも

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:02:15

    >>50

    保管庫にアルエクや最近だと女勇者とドラコバックのやつとか入ってるよ

    けどなんか刺さる物がないと感じたら、自分がこういう女性とこんな感じのドラゴンでこういう感じのシチュが見たいという欲望を存分に出すといい

    それに共感して書いてくれる人が見つかるかもしれないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:03:28

    >>50

    フローラとドラゴスタペリアなら昔書いたけど

    ドラゴン……?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:21:53

    >>50

    アームド・ドラゴンとサイレント・パラディンのやつとかあったな

    保管庫に入ってるかまでは分からないが

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:13:45

    距離感近いガガガガールのせいで勃◯したガガガキッドがガールにイタズラ(意味深)で精通させられ、そのまま「先輩には内緒ね?」って言われて童貞喪失もしちゃい、それ以降こっそり身体を重ねまくる感じのおねショタシチュお願いします

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:36:52

    早漏ふたなりのアリアスが姫様の下着でシてるところをアンナとアーヌに見られて口封じとして二人に射○管理されるシチュお願いします

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:53:48

    >>56

    姉妹逆転で調教されるシチュいいよね

    アリアスのズボンだと勃ったら即バレしそう

    最初は姫様オカズにしてたのに段々妹達の方で射◯するように性癖曲げられちゃってほしいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:54:24

    性癖に正直なリクエストをします。ニニとハレが2人で大好きなお兄ちゃんに嫁入りしてハーレム初夜。

    ハレが身支度整えるのに手間取ってる間に我慢できなくなってニニに口で抜いてもらうのをください…その後ハレにお掃除込みで口でもう一回抜いてもらうのをください…とにかくお口と処女女性器の味比べをするっていうハーレム初夜が欲しいのです。

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:56:30

    >>56

    つまりアリアンナの鍵ってそういう…(貞操帯)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:02:20

    Part25レス162完成しました

    耳責めっていいよね

    キスキルがファンの女の子をナンパするお話「そんじゃあ、リィラ。お疲れ~」

    「んー」


     キスキルは私服に手早く着替えると、脱力したようにソファでくつろぐリィラを横目に楽屋を後にした。


     彼女たちと言えば裏社会では盗み専門のコンビとして知られているが、それはあくまで裏の顔である。

     裏であるということは表も当然あるわけで、キスキルとリィラは「Live☆Twin」というコンビのストリーマーとして普段は活動している。


     今日はほかにも人気のストリーマーを集めたイベントが開催されていて、二人の出番は先ほど終了したところだった。


    「さぁて、カワイイ子はいるかしね♡」


     関係者専用通路を抜けて会場に姿を現したキスキルはグッと伸びをする。


     彼女の私服は髪色に合わせた派手で露出の激しい服装だが、バーチャルライバーとして活動しているのでファンに素顔は知られていない。

     そもそもイベント会場ということもあって色彩が豊かな服装の人は結構多く、その中にあってはキスキルの私服もそんなには目立っていなかった。


     獲物を吟味するように辺りをゆったりと見回す彼女だったが、人混みが比較的少ない隅で困ったように辺りを見回す女の子がいることに気が付く。


    (物静かそう…
    telegra.ph
  • 61二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:05:41

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:06:12

    >>46

    内容的にもし1人だけに限定するならライナですかね?

    また母乳の有無についてはどちらがいいとかあったりしますか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:10:31

    火霊使いヒータが発情期のきつね火の性処理を手でしてあげてたら、興奮して稲荷火に変化してバックから挿れる。
    騒ぎを聞いてやってきた他の霊使いに見られながら交尾結合で大量に稲荷火汁を注がれて種付けされるのを見てみたいです。

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:32:09

    >>62

    ない方が嬉しいですね

    あと出来れば他の子のおっぱいを求めたりして吸ったりしてるのを見てライナが嫉妬する的な事があれば…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:37:39

    >>64

    ライナ以外にもう1人霊使いを出すなら誰がいいとかはありますか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:37:52

    >>60

    ありがとうございます

    囁き耳舐め&乳輪スリスリで焦らすの凄くいい…

    自分と同じようなことをリィラがやってると気付きかけるも目の前の戦利品を自分色に染め上げる方優先するエンドも好き

    次の日の朝ラブホの部屋から出た瞬間もう一方の組みとバッタリしてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:47:40

    自分のリクほとんど選ばれないのを見てると上手いリクの作り方ってあるんかなぁ…ってなる

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:49:51

    >>65

    アウス…は結構多くの人が見てますのでウィンちゃん辺りでお願いします

    もちろんエリアやヒータなど増やして頂いても構いません難しいかも知れませんがありがとうございます…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:50:15

    >>67

    一番は性癖の合致よ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:52:58

    >>66

    感想ありがとうございます

    ファンの女の子がモブなのが実は想像以上に難しかったのですが、気に入っていただけたのであればよかったです

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:53:35

    >>67

    書き手の性癖と合致するかどうかと書きやすさ(複数人とか苦手な人いる)やと思うよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:55:48

    >>67

    リクエスト採用されやすくなる書き方、何を書くかやポイントなんかもあるんだろうね 無自覚的にやってる人が大半?だと勝手に思っているけど

    どんなリクしてるのかわからないけどSS的に難しくなる要素を含んでるとか……?

    でも最大の要素は>>69だね

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:57:22

    >>68

    分かりました

    なるべくリクエストに沿えるよう書かせてもらいますね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:57:38

    ちょっとズレるけどリクエスト送ると♡はいっぱい貰えるのにSS化されない時はもどかしい気持ちになる

    かれこれ自分も書けてないけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:02:41

    いいねって思って♡は押すけど実力不足で書かないことはあるのだ…
    申し訳ない

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:03:49

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:05:32

    >>69

    >>71

    >>72

    逆に自分も性癖合わないやつは書かないもんな…しかたないか…

    複数人は指定してないしそこまで難しい内容にしてるつもりもないんだが

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:13:49

    上にあるけどハートの有無もなくもないかもね
    ハートが多いリクエストってことは感想を多く期待できるってことだから動機にもなりやすいし
    だから、読んでいいと思ったら短くても感想を送るのって大事

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:18:22

    男の娘やメス男子にしても良いならまあ…
    結局性癖にマッチするかどうかよね 勃起しながらSS書くしチンポが聳り立つと筆の速さが段違いだし

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:19:31

    >>60

    えっちえっち!(語彙力のない感想)

    シャワー中に後ろから襲うとこすき

    じっくりねっとり責めるのも良いですね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:20:45

    なんとなく見たリクがぶっ刺さった結果数年ぶりに筆取るとかもあるのでこの辺は運とかもあるのかなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:22:48

    つまり性癖が普通過ぎるか少数派ということか…
    しばらくはもう書き専、読み専に専念にしようかな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:30:47

    >>80

    感想ありがとうございます

    キスキルが完全に喰いに行ってるって感じで私も好きな描写です

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:37:27

    一番はなんだかんだで自給自足だよ

    みんなもおしっこ百合書こう

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:38:01

    >>79

    ノリが乗ってるとそのまま勢いで書き上げるのよくあるからね

    けどよく練って書こうとしてるやつは一向に進まない…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:39:26

    >>79

    つまり男の娘ネタなら拾ってくれるかもってこと!?

    よし

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:41:31

    霊使いについて質問なんですが、アウスを見るにレベル3、リンク、レベル5っていう時系列で合ってる感じなんでしょうか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:42:09

    ふたなりはともかく男体化や男の娘化が苦手で書けないタイプだからスゲーと思うわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:45:08

    拷問車輪のトゲが全部触手に変わってるげきえろなイラストで興奮したから妖眼の相剣師が触手拷問車輪に凌辱されるやつがみたいでぃす

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:46:39

    >>87

    公式設定がないやつは雰囲気でいいと思う

    特に無かったと思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:49:15

    落ちたスレのネタだけど
    男の娘ソフィアくんが同室のイレーヌに男だってのがバレちゃって、こっそりオカズにしてたのもバレちゃってそれをネタにいじめられちゃうやつください

    イレーヌは同性だけど恋してたのを悩んでたら性別の問題が解決したからたがが外れちゃった感じで

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:11:40

    >>85

    勢いは大切よね整合性とか考えてるとまーじで進まないし勢いで書いたやつのほうが後々読み返すと出来が良いこと多いし

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:20:35

    ひぇ、進み早いな今日

    イチャラブよりかなーりアレなシュチュが結構あるね
    そっちの需要の方が高いんかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:30:49

    スレの流れもあるからね、イチャラブが流行るときもあるさ

    イチャラブのシチュください

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:37:08

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:39:01

    ホーリーナイツ使いの少年がレイエルのエグいハイレグに興奮を隠せなくなってレイエルのお尻に挟んだり股にちんちんを擦り付けて射精したりしていたけど、さらに我慢できなくなってレイエル自身に奉仕して貰いたくなって太ももコキやパイズリをしてもらう話をお願いします。もちろん本番まで入れてくれたらめっちゃ嬉しいです。

    よく見たらめっちゃドスケベな格好してるなと思ってリクエストしました。プレイ内容は減らしてくれても構いません。書きやすい風にお願いします。

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:44:12

    >>94

    シチュください……、こういうこと?



    ある日精霊サイレント・マジシャンLV4が性に目覚めてしまい、所持者の青年に苦しそうに体を擦りつける

    その行為の意味もわかっていないようなサイレント・マジシャンを青年はベッドへ連れていき、優しく愛撫して性欲を発散させる

    これにより元々好意的だったサイレント・マジシャンはさらに好意を深めて、さらに性欲も増してしまう

    時は流れて……

    すくすく育った精霊サイレント・マジシャンLV8はその女性的な曲線が形づくられた体をもじもじ恥ずかしそうにすくめて、青年に「同じベットで寝たい」とねだる

    二人で過ごした間に青年によって羞恥心や自制心を教えられていたのだ

    しかし、性欲は強いままでありとても一人では発散できず、サイレント・マジシャンの扱いがとても上手い青年にたまにねだる必要があった、恥ずかしくとも

    行為を重ねるたびに好意は膨らむばかりで、その日もベッドの上で何度も鳴かされてしまいには「あなたが好き」と告白までしてしまうサイレント・マジシャン

    思わず告白してしまったことに顔を赤くするも、青年が耳に口を寄せて「ぼくもだよ」と囁くので、全身が幸せでいっぱいになるサイレント・マジシャンなのであった

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:58:17

    >>97

    いいですねえ!

    こう、シチュからまた別のシチュが生まれるときもあると思うのでみんながんがん書き込もう

    採用されたらいいなあくらいの軽い気持ちで

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:15:55

    >>25

    どの母乳SSだろう…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:21:06

    自己肯定感の薄い娘を甘えん坊やメスガキに進化するくらいまでデロデロに甘やかすシチュエーションとか見てみたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:22:08

    >>100

    エリーティアちゃんみたいなおとなしいこを甘やかしたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:24:14

    軌跡の魔術師の精霊がマスターとイチャイチャして心を通わせていくうちに奇跡の魔導剣士に進化してマスターのデッキのエースになりましたみたいな純愛モノください
    (奇跡の魔導剣士をデッキのエースにするのは厳しいのはわかってます)

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:48:21

    >>99

    どれも良かったけど2つか3つ前のスレにあったやつが個人的にとても性癖に刺さった

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:05:09

    >>100

    某スレのエリアルちゃんはわりとその節があるかも

    自己肯定感が著しく低かったけど甘やかす割に本人も甘えん坊にもなってた気が

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:09:14

    >>104

    実際そうだねキスしてって言ったり抱っこして密着したりとおねだりもするようになってた

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:46:35

    >>67

    キャラか性癖かが偏ってるならそうかもしれない

    バラバラならタイミングの問題かもしれない

    どんなの要求してるの?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:17:54
    スノードロップの受粉「うぅ…緊張する…」

    六花の里で身なりを整えて緊張する女性、六花精スノードロップは自宅の玄関でその時を待つ


    受粉シーズンを向かえた里にその蜜月の相手である捕食植物達が次々と来訪する

    ドラゴンやアリにカマキリといった多種多様な捕食植物達が思い思いの六花の自宅に入り、ほどなくして甘い声が漏れ出し淫靡な匂いが漂う


    スノードロップは独り立ちして初めての受粉シーズンでありドキドキしながら相手を待っていた、その姿はまるでお見合いで夫となる相手を待ち続けるようだった

    そしてドンッドンッと戸を叩く音が聞こえた

    「き、来た…!」

    スノードロップは恐る恐る戸を開けるとそこにいたのは背中に花を咲かせる立派な恐竜だった

    「えっと…確かアンブロメリドゥスさんでしたっけ?」

    スノードロップは相手の名を確認する、すると恐竜…捕食植物アンブロメリドゥスはグルゥ♪と挨拶すると狭い戸をくぐりスノードロップの自宅に入った


    自宅に上がったメリドゥスと向き合うスノードロップは相手が立派な恐竜ではあるがどこか若い雰囲気を出す事に気付いた

    「えっと…あなたも初めてなの?」

    グルゥと返事をするメリドゥスにスノードロップは

    「(あぁ…この方がわたしの運命の方)」…
    telegra.ph

    何故か続いた前スレの六花と捕食植物の受粉シーズンの続きというか別の六花の一幕です。今回は六花精スノードロップとアンブロメリドゥスになります

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:50:59

    読む側の視点に立ってみるとSSに対する感覚が全然違うな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:53:56

    金持ちのボンボンが性奴隷を与えられて怯える性奴隷をいじめながら出ないおっぱいを吸い尽くしつつ犯すってのが見てみたいな
    ショタおねで自分の力ではなく親の権力で極上の美女を与えられてノリノリで豊満な胸を味わい尽くしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:14:25

    >>106

    最近のだと前々スレのアルシエルとかチザクラの奴かな

    他にもちょくちょくやってはいるけど性癖系はわりと広く書いてたかも

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:28:05

    イチャラブなんだけど、鈍感な男の子視点で見た女の子の変化重視か
    何気ない態度にドキドキしちゃってる女の子視点か
    淡々と三人称かどうしよう

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:38:11

    >>111

    描きやすい方がいいと思うな

    個人的には三人称が一番女体の描写を念入りにかけて楽しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:46:55

    導入が彼女を自宅にさそって映画観て流れでって感じなんだけど


    「うちに観に来ない?」

    実際観て貰った方がいいと思って彼女を自宅に誘った。彼女は驚いたような顔をした後、自分の頬に手を当てて何かを考えている


    「うちに観に来ない?」

    彼からの突然の誘いに思わず頬が熱くなる。思わず自分の頬に手を当てた。彼は自宅に彼女を誘ってることをわかって……ないだろうなあ……


    「うちに観に来ない?」

    少年はなんてことのないことのように彼女を自宅に誘う。そんな少年の態度とはうってかわって少女は顔を赤く染めて考え込む


    どれでも書けそうだな……

    >>111

    >>112

  • 114思ったより時間掛かった23/07/26(水) 08:47:00
    サイバネット・ウィークリー(キスキル&リィラ) ムシムシ……ジリジリ……

     ちゃぷ…ちゃぷ…

     じゅるるる……

     「んーっ❤️キンキンに冷えてるーっ!」

     「こーしてビニールとはいえ、プールで水遊びするの…良いよね…」

     「坊ちゃんも気持ちいいでしょ?…って…❤️」

     「あ~…っ❤️水着姿に興奮したの?……えっち……❤️」

     「まぁ、しょーがないね…❤️撮影に使おうと思って着替えた…❤️」

     「「牛柄ビキニ❤️」」

     「…しかも水に濡れると乳首もおまんこも透けちゃう水着の意味がないやつ~……❤️」

     「もじもじしないで味わっちゃお……❤️」

     カタカタカタ……タンッ

     「はいはーい❤️イビルツインのえちえち裏配信、はーじまーるよー❤️」

     「いぇーい……」

     「お送りするのはイビルツインのキスキルちゃんでぇーす❤️」

     「リィラもいるよ~……」

     「あ、そうそう!今日のスペシャルゲストはこの子!ハンディーレディって知ってるかな?その彼女が親代わりに育ててるのがこの子でーす!」

     「プール気持ちいいかな…?」

     「早速この子とえっちしちゃいま~す❤️」

     ちゅ…っ❤️ちゅっ…❤️

     「ん……んふふ……❤️」

     (やっぱこの子可愛いわぁ~…❤️姉さんが気に…
    telegra.ph

    牛柄ビキニ…良いよね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:52:38

    >>114

    いいなぁ牛柄ビキニ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:53:28

    >>113

    >>111

    濡れ場になった時に自分ならどっちが抜けるかで考えてみたらいいかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:54:27

    >>114

    色んなサイバース族のお姉ちゃんを食べ比べするこのシリーズ好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:56:09

    >>116

    よし、今回は三人称で行く

    スレ消費しちゃって申し訳ない

  • 119がんばるぞい!23/07/26(水) 08:58:19

    >>117

    ありがとナス!サイバネット・ウィークリーの金曜日は終業式が終わって即座にえっちする予定となってます!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:59:45

    >>119

    ショタの終業式が終わってから宿題全部終わらせての部分が抜けてました

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:11:17

    >>105

    一目惚れしたお姉さんがそんなことになったらそら暴走しがちになるわなクソガキ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:56:22

    クソガキって普段はママって言いながらエリアルちゃんに甘えまくってるけど自分が大人モードになった時にエリアルちゃんが何故甘えるような言動になってるのか理解できてないんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:10:16

    ただ死ぬほどムラっとくるのかめちゃくちゃになりがち

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:18:13

    いくつかあったけどエリアルちゃん達の後日談ssとかみたいな…
    普段は好き放題蹂躙するのにどんな場合でま基本的に甘えたがりだから犯した後にでもママ…ママ…っておっぱい吸いながらヘコヘコして甘えるのが本当に抜けるんだクソガキ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:03:45

    最近は2、3日でスレ消費してるな それだけSS書きが増えたのは喜ばしいね

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:10:07

    >>124

    最近は来てないけど少し前はちょくちょく書いてくれてたからリクエストしてもいいんじゃないかな

  • 127エリカ編書いた人23/07/26(水) 12:10:46

    >>107

    年上が年下の面倒みたり相性が良かったらそのまま番になる辺りの下り、最初にぼんやり考えて「SS内で書く情報じゃないな…」と思って短くしたんだけどそっくりそのまま出されて頭の中覗かれてるかと思いました。

    後背位だけでもえっちなのに繋がったまま外出るとこが特に好きですね…

    合意の上で綺麗な女の子が快楽に溺れてめちゃくちゃになってるの良いですよね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:36:04

    >>127

    感想ありがとうございます

    あなたの書いた年下責めするエリカを見てからその逆も行けると思い、もしかしたらお互いに一目惚れもあるんじゃね?と思って書いたのが始まりですね

    参考にしてる部分が多いので先駆者のあなたがいなかったらまず書けなかったです。この設定はなかなか刺さるやつがあったので気が向いたら他の六花も書いて見ようと思います

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:52:27

    >>126

    リクエスト結構溜まってるみたいだってし色々大変そうだから…

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:43:05

    part25レス150

     No-P.U.N.K.オフセアミン 「セアミン、バイトで結構貯めたから今度どこかへ行かないか?」

     「…………」

     オフのセアミンはおとなしいを通り越して無口だ

     謡や舞を披露しないときはたとえ相手がマスターであろうとほとんど話さない

     「………コクリ」

     セアミンが首を縦に振る

     「じゃあ夏も近いし海とかは?」

     「…………」

     この反応はイマイチだなとマスターが思いながら次の言葉を探す

     「ならここは?現代アートの展示もあるし、公園とかも近いからのんびりできそうだぞ」

     「…………!!!」

     今度は目を輝かせている

     彼女との意思疎通はマスターでも難儀しており、ある程度感情を読み取れるようにはなったがそれでもまだまだ謎が多い娘である 

     それでもマスターはゆっくりと着実に彼女との距離を縮めようと努力していた

     (悪くない感触。もしかしたらチャンスじゃないか)

     ここで攻勢に出たマスターはセアミンに端末を見せるために近づきさりげなく肩を掴み念願のボディタッチを試みる

     「これとか最近テレビで話題になってるんだってよ。面白そうだよな」

     「…………」

     マスターは画面をじっと見つめるセアミンを注意深く観察する 

     (よし、嫌がってないぞ。流…
    telegra.ph
  • 131二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:49:30

    >>130

    投稿乙です!

    一線超えるまでのしおらしさと、超えた後のグイグイ来る感じのギャップが良いですね…

    なにより普段は言葉を発さないセアミンの口から嬌声が漏れる描写が最高でした

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:53:36

    >>130

    欲しいものがエロ過ぎる…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:01:15

    離世召人形が天涯孤独なショタの所に訪れて毎日甲斐甲斐しく世話をしつつ、性行為のあれこれをショタと一緒に実演しながら教えて一人前の男性にするお話
    最後は立派になった男性(元ショタ)にプロポーズされて名実共に花嫁になる終わりならありがたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:02:31

    >>46完成しました

    リクエストからは少々逸脱してしまったかも

    タイトルが何の作品を文字ってるか分かる方はいるかな

    甘やかしお姉ちゃんママ体験洋館 体験版 暗影の闇霊使いダルクには悩みごとが一つだけあった。

     彼は霊媒師として認められることを目指し、ほかの霊使いたちと共に森の奥にある洋館で日々探究に勤しんでいるが、一緒に住む霊使いたち五人が全員女の子なのだ。


     とは言っても彼女たち全員がダルクに対して優しく接してくれるので、人付き合いがあまり得意ではない彼も洋館での暮らしには何とか馴染めていた。


     しかし女の子ばかりの中に男は自分一人だけという環境に、肩身の狭さをまったく覚えていないのかと問われて……果たして、彼は何と答えたのでしょうか。


     これは霊使いたちが暮らす洋館で巻き起こった騒動、そのほんの始まり。



    「ダルくーん、そろそろ起きなよ~。朝ごはんを作ってくれてるライナちゃんから光霊術で眩しいのをもらって泣く泣く起きる羽目になっても、あたしは知らないよ~?」


     ウィンは呼びかけながらノックし続けているが、室内からは応答がなかった。

     もっとも、ダルクが朝に弱いというのは別にいまに始まったことでもない。


    「ライナちゃんが言ってた通り、新しい霊術のためのお勉強を夜遅くまでしてたのかな。でも、朝寝坊はダメなんだからねっ!」


     ウィンは腕をグ…
    telegra.ph
  • 135二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:46:08

    >>125

    ちょっと油断すると流れるから書いてたSS出すタイミング逃してる

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:49:23

    タイミングってはかるものなんだ、そっかそうだよな考えたほうがいいよな

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:51:21

    (できると最終確認して即座に投下してた…)

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:52:23

    >>136

    遊戯王だぞ(タイミングを逃す)

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:56:24

    >>135

    自分みたいにだいぶ前のリクエストでも拾ってもらえると嬉しくて反応しちゃう人が居ると思うので、もし良ければバンバンSS出して欲しかったり

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:59:47

    スレが170後半とかでだいぶ前のリクのやつだと次スレ待つか…とはなる

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:00:39

    >>137

    適当に出せるときはいいけど凝りたくなって筆が遅い時が辛い

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:04:36

    別に10スレ以上前のリクエストを拾っても問題ないと思うぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:08:03

    今からアポロウーサが敗北して巨神にわからせられるSS書いても全然いいのよ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:19:24

    >>143

    巨神ってデーモンの巨神?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:26:38

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:28:11

    >>144

    巨神封じの矢に映ってるやつ。>>5に貼ってあるけど初代スレの1のね

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:31:48

    >>146

    確認した、ありがとね

    ふむ…なかなか悪くないな、気が向いたら書くリストに入れとくわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:41:02

    【水遣いちゃんからのお知らせ】
    勇者様ったら、新しいパックが思った以上に楽しくて、デッキをアレコレ考えていたら書く時間が取れずにまさかの再延期です…!
    もう、わがままな勇者様…
    せっかく勇者様が見初めたシスター…エリス様が勇者様のことを待っているというのに…♡
    (お恥ずかしい事に、頂いたリクエストに加えてエリスにお姫様願望とか付与してたらシチュやプレイに煮詰まってなかなか書き出せない状態になってます、これまで同様シチュやプレイのリクエストお待ちしてます)

    それと、前回のお知らせの時に多数のリクエストありがとうございました!
    蟲惑魔の皆様の人気が高くてビックリしました〜
    勇者様、あの森はちょっと怖い噂があるみたいですが、一緒に挑戦しますか…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:19:53

    自分が書いたものと地続きのはずなのに書けないこと、あるよね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:37:51

    前スレ196の人(プラウティと甘々にイチャイチャラブラブエッチ)に聞きたいのですけれども、イチャラブをするにあたっての導入部についていくつか候補を作りましたが、どれで見てみたいでしょうか?

    (1).深夜まで明かりがともっているので差し入れをしようとベランダから入ってきたら、男の名前を叫びながらシている現場を目撃。
    (2).ある日ふと目を覚ますとプラウティが夜這いをしているのを目撃(話を聞くと、実は前々からそういうことをしてたことが判明)
    (3).倉庫内で一緒に作業しているときにラキスケ発生したことで彼女が結構派手な下着してるのを見てしまい、その際に「アナタは、こう言うのが好きって聞いたから」とたどたどしく答えてくる。

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:39:13

    プラウティの公式設定って花屋の看板娘で大人しい子だって言われてたっけ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:44:32

    >>148

    ゆっくり休んでくださいねー

    蠱惑魔のなかでも特におっぱい大きいシトリスとかフレシアが人気でしたね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:53:41

    >>134

    リクエストの採用ありがとうございます!

    幼さを感じつつも無防備なウィンとママみ溢れたライナちゃんによるおねショタが最高でした!噛み跡が残るくらい赤ちゃんにしては強過ぎる吸い付きや噛み跡をつける行為でも誉めながら甘やかしてくれるまだ15歳にもなってない少女、さらに甘やかしてるのが同い年くらいの同級生となるともう興奮しっぱなしです。

    なぜこんなにスムーズに甘やかしてたんだろ?と思いましたが多分ダルクくんが使役の為の研究でもしてる最中にミスって幼児化するも女の子たちの母性を感じさせてなんでもしたくなる様な魅力状態なママになってるのか、もしくはライナちゃんの反応的にライナちゃんは実は知っているけどその上でハーレム推進派だからまずは霊使いの女の子達にこんな事を?など様々な想像が出来て面白かったです。


    もし続編などのリクエストが許されるのなら残りの胸の大きめなアウスや、誰よりも甘々になりそうなクーデレ系のエリアにおっぱいの小さい事を気にしてそうなヒータちゃんなんかも巻き込んでおっぱい吸い比べで皆メロメロになって甘やかしまくる様な作品などもみてみたいですね…あくまでライナちゃんがお気に入りで特にちゅーちゅーして貰えれば…


    長くなりましたし続編リクエストなどに関しては忘れていただいても結構です、本当何ありがとうございました!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:59:19

    光属性天使族の女の子やエクソシスターやライトロードのミネルバ みたいな清楚でケガレを知らない女の子が悪い悪魔や堕天使のお姉さんにひたすらイジメられてオモチャにされまくるのが読んでみたい
    最後は竿用に呼ばれた巨根に純潔すら散らされる的な感じで終始感じてはいるけど嫌がってると嬉しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:08:58

    母国が列強に敗戦し、戦利品として若い将校に嫁入りすることになったレイ。嫁入りといっても実態はただの性奴隷で秘書として忙しく働く中で旦那がムラっとするとレイの事情もお構いなしに執務室だろうがどんな場所でも犯される。夜は当然性的な奉仕を毎日強要されていて、戦闘服を着せたまま犯したり、軽SMで痛めつけたりして旦那は戦争のときにレイに勝てなかった鬱憤を晴らして征服欲を満たす。さらにレイの心を折るために母国のことをなじったり「敗戦した劣等国の人間にに先勝国民様の子種を注いでくださってありがとうございます」みたいな敗北宣言をさせる。そんな屈辱的な生活がずっと続くけどそれでも気丈に耐え抜くレイみたいな話が見てみたいです。

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:10:21

    >>150

    どれも良いですね…捨てがたい

    強いて言うなら(3)でお願いしたいです

    本当は(1)や(2)もまだ発覚してないだけでやってるくらい実はスケベなプラウティだと嬉しいですね

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:12:35

    >>148

    シスターのエリスかぁ

    めちゃくちゃ優しい明るい女の子が自分にだけ甘々になっておっぱい吸わせてくれるのは中々…

    ラビュリンスと比べたら積極性があって堕ちるというか染まる展開になりそうですね

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:14:12

    すみません誰か幻竜重騎ウォームExカベーターでえっちなssをお願いします
    病気のピッケロンがいるんです

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:14:15

    >>153

    長文感想ありがとうございました

    何が起きたのかの真相は挙げていたいただいた前者の方が近いですね

    なので、ある種の催眠や常識改変物と言うべきなのかもしれません

    不在の三人も一歩足を踏み入れたらもう逃れられませんが、そこまでは触れられそうにないので体験版と銘打たせてもらいました

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:15:11

    >>158

    自分で書け

    お前が始めた物語だろ(ダイス入れたのお前だろ)

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:16:51

    真っ先に引っかけたタイトルにしようと決めたけど、さすがに離しすぎてたか

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:20:37

    >>160

    違います…私はドレイクラッシュにしようとしたら終わってた民です…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:21:37

    >>162

    ほぼ変わらねぇじゃねーか、同罪

    逝け、自家生産しなさい

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:23:54

    エリア達まで巻き込んだら凄いことになりそうだがそれはそれでみてみたいな…

  • 165エチチ闘技場の元・作家23/07/26(水) 22:25:09

    >>156

    かしこまりました。では(3).のドスケベ下着を導入部で作成します。

    最近は仕事などが忙しいので時間はかかると思いますので、気長にお待ちいただければ幸いです。

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:26:50

    あー!純白な翼とか光を持ってる子がガッツリ穢されて絶望するSSが読みてぇ!!!
    汚くなった自分の誇りを見て絶望してほしい!

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:28:03

    >>134

    おつです

    元ネタは分からん……でも大人のお姉さんに甘えるお話もいいですがティーンエイジャーの女の子が同級生(ショタ化)を甘やかす背徳感が…

    特にライナの胸が揺れつつウィンと一緒に甘やかす場面はお気に入り。どっちも最初から好感度100%なのはまるで催眠や常識改変にもなったようで確かに実はダルくんが普段の姿で2人に甘えてるって考えても楽しそうでした。ヒータ達もダルク君に落ちるのかな…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:45:02

    >>167

    感想ありがとうございます

    謎の少年はダルクくんのショタ化ですが、ウィンとライナがまるでいままでもそうしていたかのように甘やかしてるのは催眠とか常識改変のそれですね

    またお声をいただけるようでしたらヒータたちが帰ってきた後の話も書きたいですね

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:49:50

    見れるのなら自分も時間かかっても良いから残りの霊使いの子達のおっぱいおっぱいする話も見たいな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:55:26

    >>168

    リク主ですが何度もありがとうございます

    もしヒータ達のもダルクが甘える様なお話があれば全裸待機させて応援しています

    ライナとウィンの様子を見る限り他の子もライナ達同様甘やかしまくってそうですね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:57:53

    >>165

    ありがとうございます!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:00:12

    水遣いちゃんみたいな本来は性欲抑えて紳士的にと我慢してた男が甘々グズグズにされてヘコヘコして甘えたりして性欲のリミッターがぶっ壊れる展開大好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:07:09

    >>172

    そうやって我慢してる男に性欲煽りしながら、そのぐつぐつに煮えたぎった欲望の矛先を隙あらば自分に向けさせようと誘惑してくると尚好き

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:12:37

    一度書いた子のイメージに引っ張られて全然違う性格を書けないことがある…
    ジーナSS書こうとしたら昔書いたジーナSSのキャラに引っ張られて中々進まぬ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:14:30

    明るくエッチな話にしようと思ってるのに暗くて重苦しい話になる
    なんで…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:22:52

    (業務連絡 フルルドリスのやつは大まかなプロットはできたけど文章化にめっちゃ苦戦してるので完成は当分かかります…すまぬ…)

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:30:25

    ハーピィの森に迷い込んだハスキーがハーピィたちに囲まれたから変身して驚かそうとするんだけどドラゴンを飼ってるハーピィたちには効果がないんだ。
    そのまま捕まって愛玩ペットドラゴンにされちゃうんだ。
    最終的にハーピィズペットドラゴンの番にされてたくさんのハーピィズ仔竜を産んで幸せになるんだ。

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:05:32

    >>176

    どのリクです?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:28:07

    せっかく妖眼がスレ画なので何か書きたいと思ってたけど、

    自分では既出のリクエスト(テオアディン3Pとか、バルドレイクお持ち帰りとか)は書けなさそうだったので、何か自分が書けるリク来ないかなぁと思って待ってたら

    スレ消費がめちゃくちゃ早かったので最早自分の書きたいシチュで書きました

    どうにか妖眼がスレ画の時に妖眼SSを出したかったんや…


    無表情だけど全肯定な妖眼に抜いてもらう話こんばんは、主殿。

    今宵も私、妖眼をお呼び頂きありがとうございます。主殿の夜伽相手に毎夜お選び頂き、非常に嬉しく思います。


    言い付け通り、今宵も腰布を外し…太腿を晒すようにしておりますので…そのまま主殿の男性器…いえ、おちんぽを太腿の間に、ずにゅ〜ぅ…と挿入し、へこへこえっちが出来るようにしてあります。

    先日の…両手を握りしめて、互いの目をじーっと見つめながら、私の太腿おまんこに中出しお射精、とっても気持ち良さそうでしたね。射精直前にぎゅ〜っと握る力が強くなってたの分かってましたよ、よほど興奮されていたご様子で。

    あの快感が忘れられないなら、今宵も如何でしょうか。主殿好みの腿圧は身体で覚えましたので…


    …はい、分かりました。


    今宵は耳元で、主殿の優越感を煽りながら、主殿に綺麗だとお褒め頂いたこの細い手指で、主殿のおちんぽを撫でさすり、射精まで導きたいと思います。




    では主殿、耳元…失礼します。


    ふ〜ぅ…


    息を吹きかけられただけで、ビクッとされましたね。主殿が教えてくれたこの作法、ちゃんと喜んで頂けてるようで幸いです。

    ではそのまま…ここ、主殿の膨れ上がった…おちんぽ…お脱がし致しますね…


    telegra.ph

    本番まで書いて送るつもりだったんですがスレの進み具合に日和って前戯だけです

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 04:17:44

    無表情無口にひたすら虐めて喘がせるシチュって良いよね…

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 05:59:45

    スレ画のSSが投稿できるとお得感というか、なんかちょっと嬉しいよね。

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:33:17

    >>179

    めっちゃ好きですめっちゃ好きですめっちゃ好きですめっちゃ好きです!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:35:08

    今までのスレ画一覧とか書き込まれたことあったっけ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:55:58

    >>134

    ヒータ、エリア、アウス+ライナにこういうシチュで甘やかしてもらいたいっていうリクエストがある方がいらしたら、お気軽にどうぞ

    続きを書くことがあれば参考にさせていただきます

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:57:52

    >>183

    過去スレのリクエストをまとめてくれてる一覧ページからPart11以降のスレ画は確認できますね

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:26:48

    >>182

    ちなみに…もし本番書くとしたら、妖眼には♡喘ぎして欲しいです?

    最後までこのまま淡々としてて欲しいです?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:56:45

    もう埋まりそうだな、早いねぇ…
    埋まるのが早すぎてリク消化できてねぇし、最近は暑さにやられたのか頭では書きたいのに執筆意力が湧かねぇ…頑張らないとな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:58:37

    >>186

    淡々としてほしぃ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:19:58

    >>179

    たぶんめっちゃ密着しておっぱい押し付けながらカリカリしてるだろうなって

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:14:58

    >>184

    先ほどとは別のリクエスト主ですがリクエストですが認識阻害などもあってショタダルクくんが寝る前は霊使いの子がそばにいて甘やかしておっぱいをあげないとぐずりだすって設定にして何人かはベッドの上でエッチな格好でやってきて

    ヒータは胸の大きさを気にしながらかなり敏感に感じながら、一番胸の大きなアウスは面白そうにぱふぱふさせつつノリノリで、ライナより胸の大きい美乳ぷっくり乳首なエリアちゃんは唯一催眠が聞いてなくてショタダルクが普通の姿に見えてるけど面白いからと小悪魔的に耳元で煽りながら吸わせつつヘコヘコさせてがんばれ♡がんばれ♡と赤ちゃん扱い楽しむなどをお願い出来ますか?


    エリアちゃんもバレてないとかでそのまま認識阻害でもかまいません、あくまで参考の一つで…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:25:05

    >>186

    全肯定なだけあって淡々と褒め続けながらの授乳手コキとかもいいな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:05:19

    >>190 がスレ立てしなさそうだし次スレ立ててくるわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:10:22
  • 194二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:16:16

    立て乙
    まあ立てれないなら190付近で書き込むべきではないわな

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:17:58

    埋めついでにリク
    エクソシスター(誰でもいい)が邪教に召喚された異形の存在に負けて苗床になって少ししたら他のシスターに救助されるんだけど
    救助された後も苗床の記憶が忘れられなくて行方不明になり、自ら異形を召喚して懇願して苗床になって快楽のままに産み産みし続ける感じのをだれか…

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:17:59

    >>194

    あっすいません191以降だと思ってました…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:18:26

    埋めておくか

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:18:34

    気づかなかったり長文書いてる間にスレ進んだりしたらしゃーない
    最近早いし
    たて乙!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:21:52

    神巫ちゃんとのイチャラブ久しぶりに書くか

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:24:05

    200ならSSの筆が進む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています