ガープ中将コレジャナイ感

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:37:53

    でもイケおじでかっこいいから好き♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:39:35

    めちゃくちゃ真面目そう
    前線に出るより後方から指揮する方が得意そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:39:52

    太さは真似できない
    若ガープに近い(スレ絵が本体に若ガープの可能性もあるが)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:40:32

    この格好良さでガープはもう無敵だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:40:48

    >>2

    すごい有能な後方指揮官だよね

    全線に立つガープ中将には見えない

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:41:57

    この見た目で面白おじいちゃんされたら好きになっちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:42:07

    ビジュアルはもうちょい何と言うかそこら辺のおっちゃん感がある方がガープっぽくはある
    けどイケメンだし強そうだし動いて喋ったらしっかりガープっぽくなってるかも

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:42:12

    凄くまじめなガープって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:42:46

    そもそも年齢と体格両方こみ再現できる役者いるか怪しいし…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:43:33

    "ガープ"感はそこまでないけど"中将"感はすごいんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:43:42

    海外ファンはガープのこと今の白髪シュワちゃんに似てるって言ってたな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:43:42

    この渋イケメンが鼻ほじって大笑いするのかあ…いいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:44:08

    何だろう、原作みたいな一撃必殺の拳骨じゃなくて数回殴るけど一発一発が重い拳骨放ってきそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:44:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:45:29

    こんなかっこいいお爺様がその方がかっこいいって理由で壁ぶち破って登場して豪快に笑いながら大砲の弾ぶん投げてくるの?恋しちゃうが

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:48:47

    これセンゴクさんとかシキとかの伝説の英雄たちも見てみたいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:55:19

    じいちゃんじゃなくてお祖父様だなこれは

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:55:55

    東の海編で出てこなかったけど、どこで挟むんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:55:58

    せんべい食いそうにないな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:56:19

    イニャキのおじいちゃんって言われたらなんかわかる

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:57:21

    >>18

    背景的に多分ロジャーの処刑台だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:58:49

    ルフィを千尋の谷に突き落としたりしそうにない

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:01:59

    大笑いよりもニヤリ笑いが似合う方のガープ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:04:43

    このガープ
    ナバロン編のジョナサン中将足されてない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:07:22

    この表情だとサカズキって言われたほうが納得する

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:09:34

    どっちかと言うと若ガープっぽい雰囲気

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:22:39

    原作だとロジャー処刑の場にガープって居た?
    まあ護衛でついててもおかしくないけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:29:34

    ロジャーの処刑にガープが立ち会ったかは分からん。ただルージュの出産よりは前のイベントの筈だし、
    万が一ロジャーが暴れ出したらヤバいから、奴を殺せそうなセンゴクゼファーおつるガープ辺りは全員集合していてもおかしくないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:37:17

    シキのマリンフォード襲撃がいつ頃かによるんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:46:45

    ガープと言われるとイメージ違うけど、伝説の英雄にして海軍中将で主人公の祖父って言われりゃだいぶイメージ通り

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:48:50

    ワンピースのキャラの体型が無理あるからしゃーない

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:53:54

    >>26

    実際ロジャーの処刑はワンピ開始時点で22年前だから本来はこっちのビジュアルのはずなんだよな……

    何故か頂上戦争でのエース誕生回想だとすでに全白髪だが

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:53:59

    >>29

    おでんが読んでたロジャー処刑の記事の裏面にシキの記事あったから、その時ガープがシキの襲撃に対処してて処刑に立ち会ってない可能性もある

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:58:55

    うーんこのガープいい男すぎる

    汚ったねぇ笑顔のロジャーといい見たくなる作りだわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:59:09

    >>1

    ロジャー処刑前後のシリアス若ガープとしてはいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:02:37

    >>32

    それは多分回想してるガープとごっちゃに覚えてるせいだな

    原作だとロジャーと会話してルージュとお腹の子を託される所のガープも

    ルージュの出産に立ち会ったガープもちゃんと半白髪だよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:07:07

    >>10

    ワンピースの世界の海軍の中将じゃなくてアメリカ海軍の中将って感じがするよね

    ハリウッド映画で主人公の有能上司ポジにいそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:07:12

    約22年後の全部白髪になった時にどういうクソジジイとして登場するか次第だな
    この頃のガープって関わるエピソードのシリアス度が高くて面白暴力ジジイ度が割と薄いか
    若ガープとしてはかなりイメージに合ってる

    でも覇気に頼らず廃船何隻もボコスカ壊したフィジカルゴリ押しおじさんには見えない

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:09:47

    >>26

    何となくスキヤキに似てるな

    仮にガープがスキヤキの弟だとしておでんがガープの甥なら遺伝的にもしっくり来るし

    ロジャーが元船員の親戚に我が子を託すのも納得できる

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:11:30

    こんなカッコいいガープじゃちゃんと仕事しちゃうじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:15:57

    >>40

    ちゃんと仕事はしてるじゃん?(エニエスロビーの後の出来事から目を逸らす)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 04:48:52

    スーツにマントかっこいいなぁ
    似合いますね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:35:44

    贅沢言わないけど、これくらい太い方が良い

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:09:25

    >>43

    老けた現在軸のガープからするとこれだな

    22年前のガープなら今の役者さんも良い

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:20:13

    ガープのキャラだけ考えると
    モーガン・フリーマンとか似合いそう
    ギャグとシリアスどっちもいける

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:40:33

    ゲンコツじゃなくて柔術で相手を倒しそうなガープ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:29:12

    KOFで見たことある気がする…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:26:33

    海外のイケジジイはほんまかっこええな
    ワイも生まれ変わったら海外のイケメンになりたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:37:59

    正直このガープは頂上戦争でエース倒されたのをサカズキに責任転嫁するのを自力で自制してそうではある


    要はガーブの上位互換

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:40:22

    >>18

    扉絵のやつ?無いか

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:45:38

    ガープの登場シーンを見せずに海軍中将で海賊王を何度も追い詰めた英雄って情報だけ出されたらこんなイケおじ想像してしまうかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:51:52

    >>21

    髭や髪が黒混じりだし過去っぽいよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:31:29

    不良軍人の破天荒じいちゃんが息子と孫の進路を苦く噛み締めていそうなイケジジイになった

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:35:48

    でもよ、こんなイケオジがハチャメチャやる破天荒見たいか見たくないかで言ったら・・・見たいよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:13:12

    孫を山賊に預けなそう
    ちゃんと士官学校に入れそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:22:58

    この役者さんモモンガ中将似合いそうだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:24:35

    拳骨じゃなくて拳銃使いそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:36:01

    こんなにかっこいいのにお煎餅タワーとかやるのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:15:53

    ガープだったんだ
    アニオリで出てきた海兵のやつかと思ったわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:34:02

    >>54

    このガープがコビー助けて大笑いしながら幕引きするのもみたいです

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:24:12

    >>43

    このシュワちゃんガチでガープやん

    カッコよすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています