【閲覧注意】便所監禁

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:15:19

    18禁やろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:17:38

    深夜帯だったら確実に事後描写あったと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:17:53

    セドとシーシアがお世話係だったのも、大人からの暴力があったから係を子供に変えたのかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:18:30

    日5じゃないとここがヌードになる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:18:37

    グエルが排泄する気力がないから便所にそのまま監禁してるのかなって思った

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:18:54

    深夜だったら上半身裸くらいはやってた

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:19:26

    強制給餌からの足バタバタはもう......ね......?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:21:13

    自殺防止に通常監禁するときは全裸だけど、日5だから作業着着せられてる説めちゃくちゃ好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:21:19

    描写されてないだけでそういう悪戯をされていてもおかしくない状況ではある

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:21:44

    >>5

    エッロ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:24:43

    どのキャラよりも長かったグエ禁を銃フェ.ラで喜んで慰めていたのに、もっとすごいのがお出しされたのはさすがに天を仰いだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:25:18

    てかマジで背中側で手錠されてて下半身まで全開に前のチャック開かないと排泄できないと思うんだけどどうやってトイレしてたんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:25:50

    >>12

    このつなぎはモザイクだから

    ふつうは洋服着せないらしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:26:37

    >>12

    オルコットさんが介護してたんじゃないかなぁ

    清潔を保たないと病気とか怖いし

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:26:38

    12→15話までの間にグエルがフォルドに連行された設定のSSが
    結構な数あったけど、本編ほど悲惨な状態に描いてるのは数えるくらいだったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:27:53

    グエルくんってどこで切り取ってもモブグエできる隙がある 金太郎飴?(すき)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:28:38

    場所が教室ではなく便所だなんてすごい
    公式の苦心を感じた

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:29:14

    >>15

    本編が注意書き必要なレベルで草なんよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:30:10

    >>4

    インターバルに放送されたサンボルのイオは全裸だったもんね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:30:51

    御曹司の便所飯をすこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:37:37

    放送が深夜帯だった時のここ知りたい
    どのくらい変化あるか興味ある

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:38:36

    本人のやらかしよりピタゴラ不運の割合がデカすぎる御曹司が捕虜になって便器に繋がれてるって、良く考えたら今までにないシチュ過ぎる
    しかも連れてきたテロリストおじさん、仲間に無理いって連れてきたっぽいし、何だかんだで生かそうとしてるって環境が無限にバグ
    エロうんぬんを除いても、どうしてこんなことになったんだ?の極み

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:42:16

    >>8

    この説を支持したい派なんだけど、建物崩落前にどこかでグエルに服を着せるタイミングを作らなきゃいけないのが難点

    ツナギだからすぐ着れそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:47:43

    全裸ツナギ!!??

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:59:35

    >>3

    あそこ成人男性が世話してるカットにしたら視聴者があっ…これ…!ってなるから絵面的にも回避したんだろなと思った日5だしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:02:45

    便所監禁とか二次創作でも見たことなかったよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:07:17

    グエルが女の子だったり、お世話係が成人男性だったりしたら日5で放送できなさそうなのを考えると、本編はギリギリを攻めたのがよくわかるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:08:25

    >>26

    手錠拘束は見たけど、便所拘束はさすがに見たこと無かったな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:09:53

    >>15

    どっちかっていうとフォルドやソフィノレと打ち解けるような内容が多かったからな

    実際はびっくりする程絡みなかったが

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:12:41

    フォルドの夜明けがもう少しマトモな牢屋を用意出来ればよかったのだが、
    資金不足で校舎は文字通りのスカスカだしグエルは食事出来ないくらい廃人だしで、
    閉じ込めるとしたら便所くらいしかないわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:15:45

    二次創作を上回るとか制作にグエ虐のプロフェッショナルがいるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:21:35

    トイレに監禁とはいえあの状態で拘束されてたら誰かの手は借りないと悲惨な事になるし子供にはさせられないから大人がお世話してんだろうな…という事実に興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:24:26

    15話直前まで加古川ボブとか監禁とか掘るドの夜明けとか色々あったけど正解が便所拘束なんて当てられるわけないだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:25:53

    >>27

    グエルのガタイが見た目成人なみだったのも良かった

    少年なんよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:27:13

    少なくとも宇宙から地球に戻って捕虜監禁する時に、フォルド側がパイロットスーツを脱がせてツナギを着させたと言う事実はある訳か

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:28:03

    まぁ食事係は子供達だけど、基本的にオルコットさんが世話してたんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:30:58

    >>34

    グエルがエランみたいな線の細い美少年って感じだったらアウトだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:33:47

    絵面がガタイのいい青年であることで余計なんかエッッッな感じになった気がする

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:35:24

    初見で見た時はかわいそうで直視できなかったのに何度か見るうちに
    君のせいで…俺は…普通だったのに…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:35:32

    美少年だとBLだけど、ガタイのいい男だとポルノって感じがする

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:37:54

    グエルの見た目がそこらの大人より上背があって体格がいいからギリギリ見れるみたいなところはあるだろうな

    正直同じことをスレミオやエランでやってたら炎上すると思うし、グエル自身弱さを隠すのが上手すぎるのもあるとはいえ、強い男の見た目しているせいで20話でもうPTSD克服したのかと視聴者を勘違いさせるくらいの見た目のバイアスは確実にある


    地球に降りる際、パイス一脱がせてそのまま作業着状態なんじゃないの

    あの状態でわざわざ替えの服持っていって着せるよりはパイス一の下に作業着来ていたって方が違和感ないし

    >>35

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:39:32

    >>3

    スペーシアンの裕福な家に生まれた美青年なんて大人達に二重の意味での暴力ウケそうだから人材不足じゃなくてもオルコットは多分子供にやらすわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:40:01

    OP初出の時点で「なんかあった」風が半端なかったし何をお出しされるのかドキドキしてたら初手便所拘束強制給餌は性癖が壊れる

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:45:34

    15話は阿座上さんの演技が上手すぎるせいでより大変えっちだったな……

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:47:06

    割と股ぐらの向こうまでチャックあるな!ヨシ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:49:45

    ここから更に下着下ろさないとだから全然ヨシ!じゃねえ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:50:58

    >>38

    華奢な美少女や線の細い美少年だとあくまで創作やファンタジーの範疇みたいなんだけどガタイのいい美青年でやってしまったから妙にリアルというか生々しい感じになったと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:53:06

    オルコットさんはシーシアが殺そうとしてたのをすぐに発見していたし、何か色々と配慮してたんじゃないかなぁと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:53:39

    >>46

    宇宙飛行士の下着をつい検索しちゃったわ

    あの人たちオムツ派だったわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:54:37

    ありがちな柱に手錠で良かったのに何で便所にしたんだ…これで生々しさが増した

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:01:23

    軌道エレベーターの旅も気になるんだけど
    デスルター回収→輸送船帰還→艦長達がどうなったか→地球に降りる→加古川に運ばれる→便所に繋がれるまで
    の詳しい経緯も絶対明らかにならないと思いつつ知りたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:02:45

    >>44

    雑誌インタビューで15話はかなり気合い入れて収録した旨語ってたな

    息のアドリブ1つ妥協できないって

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:03:51

    便所拘束からの強制給餌は恐れ入ったね

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:14:45

    少女や線の細い美少年系だったら放送できないギリギリだとは言われるが
    やっぱグエルという御曹司でガタイは良いが女顔という諸々の背景を知ってると
    絵面以上にエロスがあるんだよな
    でも15話終わりまで見てオルコットの背景を知ると
    エロスや悪趣味とも言い切れない味わいが出てくるのが冒頭の凄い所だよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:14:49

    2週間は監禁されてたんだもんな
    やられちゃったな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:16:54

    ごめん…ごめんね…ほんとうにごめん





    その………………監禁初期(はオルコットの目を盗んだ名無しモブ)に強制フ○ラさせられてて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:21:19

    色んな意味でいたぶられても父親への謝罪の言葉を口にしていそうでおいたわしさと背徳感が増す

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:21:32

    >>56

    筋の通った筋書きだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:25:31

    >>44

    便所飯もだけどプロドロスのハッチ開いて吐いたり吐いた後にグズンって鼻を啜るのとか

    上手すぎてうわぁー…ってなった

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:30:33

    拘束期間:2~3週間
    場所:旧校舎のトイレ
    状態:半分廃人 三日前から飯も受け付けない

    こんなんお出しされたら好きに妄想しろとしか

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:41:19

    >>48

    強制給餌もだけど人質としての価値のなくなったグエルを何とか生かそうとしてたよね

    オルコット本人は否定するだろうけどね

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:47:08

    3日間ご飯食べてない... 浣腸使わないってこと

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:52:24

    リアタイで観たときは便所監禁がキツすぎてけっこうドン引きしてた
    15話ラストでグエルが立ち上がってくれて本当に良かったと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:57:56

    体格だけじゃなくてアニメ的な他の同世代のキャラに比べて顔立ちが彫りが深くてリアル寄りなのもあるかもだけどアス高の制服みたいなアニメ的な衣装じゃなくてボロボロの肌や髪、薄汚れた作業着姿ってのも生々しさに一役買ってる
    わりと長期間軟禁状態のニカ達三人は汚れてなかったし(シャワーとか常設だったのかもしれないが)立ち直った?スレッタやミオリネはボサボサ髪のかわいらしい女の子という感じだった
    グエルの描写だけ妙にリアルなんだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:03:41

    >>63

    親殺しから3ヶ月空いてPV出番なし13話14話出番なしからのこれだから当時めっちゃ衝撃だったわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:54:18

    冷静になってもならなくても凄いシーンだったな
    定期的にこの日5のギリギリを攻めた描写に驚きを覚えそうだわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:01:59

    支部に便所監禁の18禁絵あったね…
    あれはいいものだった

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:06:52

    >>50

    軍事監修どこに必要だったかってここ周辺もなんだと思う

    地味に手錠も鎖じゃなくてコードなんよね

    現実のプロは手錠でなくコードで拘束する(用途色々使えてかさばらない、抜け出しにくいから)

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:14:50

    あの世界で有数のお坊ちゃんが
    作業着で便所に拘束されてるって凄い顛末なんだけど
    グエルに汚しきれない品や高潔さがあるせいで
    痛ましさ以上にエロスが勝つんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 05:23:57

    ガタイ良いって良く言われるけど屈強な成人男性ほどでなく
    上背あって鍛えてるが腰周りや手足なんかはスラリとした少年なのがまた。
    本当に、加虐に耐えられるギリギリ具合が絶妙なんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:48:19

    現場が地球だから汚れ方が容易に想像できて生々しいのがさらに一役買ってるよね
    それでも髭が生えてこない処理済みグエルくんに興奮したのが私ですしアーシアンモブもきっとそうなんやろなあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:11:16

    >>45

    スタッフの方々には大変失礼なお話だとは思うんですよ

    思うんですがね


    構図がドスケベピクチャーのそれなんだよなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:23:46

    最終的に元気なグエルがお出しされたからこそ便所拘束を安心してえっちな目で見れるってワケ

    最後死んでたりしたらグエルの人生って…って考えちゃってえっちさよりも悲惨さで心が萎えてしまうとこだった…本当にぎりぎりのバランスのえっちさだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:00:35

    初めて強制給餌みたときは苦しそうで見ていられなかったけど15話の衝撃をどうにか噛み砕いているなかでいつの間にかこのシーンをしっかり見れるようになって、今のうちにお腹に入れときなとか目に浮かぶ涙が綺麗でたまらないとか思うようになった…最近は寝る前に観ることが多い

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:09:02

    1期でグエルの良いところたくさん知ってボブ化で一生懸命働いてるの見てるんで
    15話の初見は「ここまでされるほどの事、この子やってなくない!?」って
    脚本のグエ虐に怒りすら覚えたよ。
    でも今では生命維持処置なんだなって見る目が変わってきたかな。まー辛いけど。

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:26:25

    >>64

    メインキャラで生粋の御曹司ってグエルだけなのに、なんやかんや本編描写で一番小汚くなって這いつくばってたよな

    でも、汚れるほど美しくなる男であり

    最後の朝焼けのシーンはボロボロに汚れているから

    あの美しい顔立ちが際立つんだよな

    スタッフは分かってるねーーって思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:59:23

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:03:45

    あー確かに地球だからこそ光に照らされたグエルの美しさに惹きつけられるのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:19:55

    率直に言ってエロい目に遭ってんな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:54:29

    どう考えても二次創作のいい餌で草vsここまでされる謂れはないやろあんまりだvs序盤の強制給餌あれイ○マのメタファーだろ…vs公式が俺(モブ)グエに優しすぎる

    ファイッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:53:18

    便所監禁モブレの夢を終わらせない

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:54:08

    全然露出してないのに(むしろ顔と手しか出てない)露出の多い制服姿以上にやばい感じになってるのは何でなんだぜ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:08:57

    ヒップオープンツナギなら誰かに開けてもらえばトイレできるかな
    気合いの入った良い絵でした

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:11:55

    エッチさと同時にここまで劣悪な環境でも失われない輝きの対比で性癖が複雑骨折だよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:24:03

    衣装デザインの人がグエルの育ちの良さやボロを着ても隠せない色気とか大切にしてくれてるからな
    感謝感謝…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:22:31

    あの状態+ツナギでどうやって排泄してたのか気になり過ぎて放送後ググらされた

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:30:31

    ツナギは日5のためのモザイクだから本当は全裸やぞ。瓦礫崩落したときも全裸だし、シーシアおぶって走ってるときも全裸。プロドロスで夜明けの一番星になったときも全裸やぞ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:31:49

    >>87

    古代ギリシアか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:33:53

    >>86

    オルコットの介護

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:41:42

    そもそも強制給餌の作画が滅茶苦茶綺麗なのが悪い(悪くない)
    なんで目と涙あんなにキラキラしてるの

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:46:49

    確かに悪い(悪くない)

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:32:44

    生理的な涙とかってグエルが死に強く惹かれながらもそれでも生きてる証なんだよね……素敵だね……

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:52:20

    そしてこの回以降涙を見せなくなるグエルくゅん…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:06:19

    >>93

    17話で泣いてなかったっけ

    PTSDで

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:18:59

    この回のグエルくんの作画が全部いいすき

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:35:09

    この回のグエルの瞳が綺麗すぎて汚したい汚せない……ってなる

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:51:37

    ポルナレフ以来の便所災難キャラとして金字塔を築いてしまったな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:05:00

    非処女になってる絶対

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:16:31

    あんよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:41:14

    確かこの回で掘られたんだよね⋯

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:25:44

    深夜放送だったらそういうシーンあってもおかしくなかったよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:43:18

    >>95

    こんなのもうヒロインだろ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:24:03

    こんなにいい男がこんな目に合ってたのか…と思うと…


    ごめんだいぶ興奮する

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:28:46

    序盤からグエシコポイントはあったのに「原初に帰るならここだな…」ってなるの何

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:33:18

    裸オーバーオールも売り切れたことだし次は15話グエルくんのアクスタを強く希望する!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:49:22

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:51:12

    15話ってわけじゃないけどOPの路地裏で項垂れてるグエルのアクスタ欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:16:33

    髪わし掴みされて強引に咥内へぶち込まれる流れ何度見てもイラm………………

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:22:24

    便所監禁Verのお座りグエル君でカップ麺の蓋をおさえたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:07:37

    15話OPのヒロインみたいな横顔のグエルくんの場面アクスタ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:20:39

    >>50

    学校に柱って中々無い気がする…なるべく他のフォルドのメンバーや避難民に接触させず隔離するには教室はグエル1人には広すぎるし保健室とか倉庫は自分達で使うだろうしトイレなら複数あって1つ使わなくても大丈夫だし行かせる手間も省けるからとか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:28:06

    >>108

    くっさいでけえ男が髪掴んで無理やりイ◯マ(仮)されて脚バタバタしてんのヘキ過ぎておかしくなりそうだった

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:44:09

    無理やり口に突っ込むだけでも凄いのにもがいてる足の描写まであるんだからスタッフに有識者いるだろと思ったね
    最高です

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:35:43

    このスレのおかげで15話見直したけど、改めて嗚咽とかの演技上手すぎんか…?
    最高でした助かります

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:29:00

    便所監禁の蓋抑えフィギュアアイデア商品過ぎるだろ
    商品開発部門に届かせたいこの案

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:35:27

    グエルくんは辛い思いしてるのに本当にさあ……


    すまん…………

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:46:05

    フィギュア裏返して圧迫された尻側が自重で平たくなってんの眺めたいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:54:14

    3日前に何があったのか詳しい話が知りたい
    日5で放送できない精神崩壊イベントがあった筈なんだ……!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:01:25

    そらもう恨みを募らせた男達に回されたのよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:25:26

    モブレの相手が豊富すぎんだろこの男
    アス高では学生相手
    ボブ期は仕事仲間
    捕虜期は八つ当たりアーシアン
    CEOになると融資おじさん

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:32:56

    しかも最終回で好きなモブを選んでね!されたからモブレ適正がとどまるところを知らない

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:17:28

    いや本当に最終回で弟が物理的に離れてたのを見て、え!?そんなモブグエに都合のいい展開にしてもらっちゃっていいんですか??!!「会社立て直したいなら……わかるよね?」から始まるCEOの枕営業妄想にGOサイン出たってことでいい????ってなった

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:24:27

    15話以降は貞操観念ガバくなってそうだし弟だけじゃなくジェタ寮生も現場配置っぽいしモブ大勝利じゃん

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:15:54

    便所拘束がヴィムとの事故の直後だからその頃にモブレあったら
    痛みも屈辱も何もかも罰として受け入れそうで…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:30:22

    裸オーバーオールはモブグエモブレで男色に染まったグエルのすがただった…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:41:06

    >>120

    グエキャン以前だとパパからのお仕置き妄想もできるのだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:50:38

    >>124

    快感なんぞなくただただ陵辱の限りを尽くされつつ、父さんbot状態になりながら脳内で「これは…俺に課された罰だ…父さんを手にかけた罪への…」とかいうモノローグが流れるヤツですね、わかります!

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:58:16

    >>126

    そういや2話くらいの時に取引先への性接待をパパに強要されるグエル概念見かけたなぁ

    モブレシチュの金太郎飴とか言われるのも納得

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:04:32

    1話から「あんたはパパのいいなり」を公式でお出しされてるキャラだしな

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:15:00

    ノレアの中の人がラジオで、「グエル(の中の人)くんがまた、いい声でえずくんだ~」ってすごく嬉しそうに言ってたなあ。

    …だよね、あおちゃん、いい声だったよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:40:02

    ソフィ役の井澤さんもととのうSPでグエルの悲鳴の良さ語って阿座上さんドン引かせの笑った
    第2回グエラジのアフタートークでも阿座上さんが井澤さんの名前は伏せて引き気味に自分の悲鳴の演技が評価されていることに言及しててさらに笑った覚えがある
    正直言うとよ……放送終わってもうグエルの悲鳴や嗚咽演技きけないの寂しくなったりした
    いや、まぁ生きて幸せになってくれるのが一番ではあるんだが

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:13:37

    個人的な意見なんだけど15話以降の顔は確実に男の味を知った顔だと思う
    俺がそう思ったのでそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:39:21

    本編終盤頃のグエ虐シンポジウムスレではグエ虐は可哀想過ぎで抜けないって話だったのにクライマックスPVで興奮した闇の曇らせの民ワラワラで草だったなあ

    でも23話は思ったより大人になっちゃって親の顔で包み込まれて泣きそうな顔や悲鳴はあんまり聞けなかったからやっぱ少年グエルの泣き顔や悲鳴見たいなら12.15.17話辺りがいいっすね

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:48:48

    こんなに都合のいい存在がふって湧いて来てモブが掘らないなんてある?日5?うるせえ!
    スペーシアンの上澄みも上澄みで体格が良いのに無抵抗で顔は綺麗で⋯ヤるしかないだろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:59:16

    15話の時点で監禁されて2週間以上経ってたしグエルがあそこで食事するタイミング何回かあったろうけど、そのときはどんな風に与えられてたか知りたい
    同じように無理矢理口の中に詰め込まれてたのか、朦朧とした状態で与えられたものを条件反射的に食べていたのか…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:59:39

    女の子だったら絶対○されてただろうなあ……ここは男女平等ってことでグエルくんにもレ!されてもらうか

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:49:55

    一人一人の捉え方解釈だ、自信を持て 
    俺の解釈だとグエルは確実にここで陵辱されたし縦割れにされたしついでにイラmもされた あと3話後にはヴィムに仕置き()されてるしグエキャン時も襲われてる

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:16:07

    >>137

    俺的には12話までのグエルくんは保健体育で性行為を理解してても自分が好きな子とエッチするとかそう言う想像はうまくできなくてふわっとしてて、力一杯ぎゅーっとしたらえっとこっからどうするんだろうぐらいの想像力しかなかったのに、お父さん殺した恐慌状態のままいきなり捕虜にされて暴力と罵声を浴びせられながら自分にもついてるちんぽのエグい使い方と想像しきれてなかった生々しい性行為の感覚や音や匂いや味を体に教え込まれるのが興奮する

    2週間かけて現実から逃げたい父を殺めた罰を受け止めたい一心でやっと廃人になれそうなところを会社がなくなるの一言で正気に戻るしかなくなるんだよ可哀想ちょっとシコってくるわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:25:21

    >>138

    可哀想だけどあまりにもえっち過ぎる

    なんとなく女の子との性行為に夢見てそうな御曹司がおっさんからの何度も何度もリアルな性暴力食らっちゃうなんてさあ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:56:32

    いいとこの坊ちゃんらしく、恋愛結婚は最初からなしだろうと思いつつ、健康な少年らしく本能的に女性への性欲は持ってたけど、母親という「女」に捨てられ、政略結婚とはいえ自分にまったく打ち解けないどころか逃げ続けるミオリネという「女」にパパの言いなりだと地雷を踏まれ続け、若干女性に対して不信感があったところに、自分の実力を素直に認めてくれたスレッタが現れた…と思ったら、自分を支配していた父親を自ら手にかけた上での、複数の男からのレ…で、自分が「女」として扱われ、ああ俺は女にされる、女になる、母さんもこうだったのかな、父さんに暴力ふるわれて、ああ父さん俺をもっといたぶってくれ、母さんにしたみたいに…とか、モブたちにあれやこれやされてるときにモブと「理想の父」を重ねてるといい
    なまじヴィムからぶん殴られ、かつそれに大人しく従う描写があるからね!公式がお出ししてるからね、こう思ってもしょうがないね
    女性不信があったところに、一度スレッタがそれをやわらげるという、一旦上げてからズドンと落としてるのがいいと思うんだ、長々すまん

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 03:18:34

    >>137

    縦割れってなんですか?検索したけど赤ちゃんの名付けしか出てこなくて

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 03:57:14

    >>141

    穴だよ、穴

    そういう事に使いすぎると縦に割れるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 04:06:07

    いずれにしろ、この時空ではスレッタはもちろん女の子と結ばれる可能性は絶望的になる未来が確定してしまうわけか。
    ご主人様求めてハッテン場を彷徨うグエルは見たいような見たくないような。

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 04:25:25

    グエシコマジ知識の海

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 04:54:49

    縦割れアナrを知らない純粋なグエシコ民いたのか
    これでまた強くなっちまった

    この便所レ○プで二輪挿しされてる可能性もあるんだよな⋯父さんの事で頭がいっぱいになっている間に拡張が進んでいくグエルくん⋯

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:50:42

    わたし個人の解釈ではこの監禁中にグエルくんはレされてます

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:48:41

    hosyu

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:00:53

    濁った目で揺さぶられてるグエルは放送できないからぼかしただけで本当は掘られてる

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:35:26

    「ごめん、父さん、ごめん」
    ブツブツと呟き続ける壊れかけたスペーシアンの御曹司
    その身体に逸物を突き立て揺さぶる男はせせら笑いながら乱雑に頭を撫でる
    「よーしよし、今父さんがもっと良くしてやるから、なッ!」
    猫撫で声に滲む侮蔑と優越感。律動は、更に激しいものになった

    そういうモブグエをですね

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:50:52

    ガンダムって伝統的にシャワーシーン(男性キャラ含む)とかがあったけどグエルはそれともまた別方向の新たな扉を開いた感じがする

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:29:18

    >>142

    ありがとうございます。勉強になりました。

    画像検索したら凄かったです…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:55:28

    自分語りスマン
    親がガノタだから水星一緒に見てたんだけど、便所監禁&レーションイラ○でコレ肉○器やんけぇ!ってなってアマプラで1話から見たの思い出した
    劣情しかない状態で1話グエル見たときこの高飛車御曹司が肉○器にされるのか……と思いながら見てた
    ちゃんと見たら精神が高潔すぎて肉○器された事実(解釈)に泣いた

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:03:36

    >>151

    今なんかサラッとすごい冒険検索した告白聞かされたよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:41:03

    >>141

    >>151

    グエルのレス

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:02:31

    >>154

    吹いたwwww

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:13:34

    グエルくんは神より与えられしフィジカルで永遠に縦割れにならない処女ア○ル派です!!!!!
    まあナカは高い学習能力を発揮(意味深)してスペーシアンの搾取が進行(意味深)してアーシアンの少子化待ったなし(意味深)なんだけどな

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:47:41

    オルグエに収束する世界線だとしても、ア●ル処女はモブに食われてる派

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:09:04

    いくら疲れててもこんなスレを覗くなグエル

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:40:02

    なまじ>>141が丁寧な口調で聞いている上に、>>142がフランクに答えてるから、最終話のケレスさん呼びも相まって、>>151の返信とお礼も含めた一連のやりとりが、丁寧口調のazkmさんとチャラ口調のhneさんで脳内再生されてもうたw

  • 160 23/08/01(火) 19:02:26

    2週間便所に座りっぱなしきつすぎる
    一時的にでも別の部屋で寝転がせてあげてることを願う(レの意味じゃないよ)

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:40:24

    >>160には心底申し訳ないんだけどむしろレできる理由が増えた気がする

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:39:41

    下品な言葉も精液も、いっぱいかけられてて欲しいな♡

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:52:18

    >>154

    昔のシコスレを観測するグエル概念を思い出した

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:34:56

    「どういうことなの?」と宇宙猫状態になってそうw
    たぶん観測しているのは平行世界の清い体のグエルであろう。

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:46:34

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:52:54

    まあ縦に割れてもしばらく使わなければ元の状態に戻るらしいから多少わね

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:11:47

    >>163

    観測してるうちに淫ピに目覚めるやつならめちゃくちゃ好きだった

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:33:39
  • 169二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:00:59

    >>159

    呪いを振りまくな!感染しただろ!!!!クソ笑ったわ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:12:29

    日5モザイクとはいえツナギ着用してるわけだからそのまま垂れ流してる可能性あるの凄い
    スカ○ロ性癖までカバーするのかお前⋯

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:28:09

    本来なら全裸だと思うと……

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:16:47

    この便所レが誰にも止められることなく世に出てくれたことに最大限の賛辞を贈りたい
    目一杯の祝福を君に

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:21:43

    肉便器という言葉があまりにも似合いすぎるシチュ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:58:59

    グエル・ジェターク(肉便器)

    この字面ヤバいな興奮する

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:47:23

    >>174

    (御曹司)からの凋落っぷりとギャップが

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:53:45

    便所監禁で肉便器にされたグエルが戻ってきたとき性依存になるか逆に不感症になるかずっと考えてる
    性依存はいっぱいみたからここはあえて不感症でいこうとおもうんだがみんなはどっちがエロいとおもう

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:40:40

    俺は身体自体は反応するけど気持ちよさとかは何も感じないタイプの不感症が1番鬱でいいと思う

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 04:04:02

    >>177

    挙句PTSD抱えてるのに(本編だと無理やり抑えつけてるようにも見える)、戦闘による命のやりとりで追いつめられるだけ追いつめられないと性的絶頂を感じられなくなってたり。

    ラウダとの対シュバ戦とかすごいことに。

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:33:13

    それだと対シュバ戦以上の快感というか性的絶頂なんて今後一切感じられなそうで鬱でいいな
    あれは状況が特殊すぎるし

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:02:48

    つまり……首絞めックスの出番ということですね!?!?!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:49:50

    瀕死の恍惚!?(作品が違います

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:06:47

    便器グエルには正の字がいっぱいマジックで書いてあったよ ついでに自分の分を1本足しといた

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:57:33

    >>182

    あ〜〜正の字がお股に書いてあるグエルくんえっちすぎて好き〜〜〜!!!

    地球にいる間に経験人数ポイント、稼いでこ!!(最悪)

    お腹の中で遺伝子ミックスジュース精製しちゃったねぇグエルくん♡

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:20:05

    この状況下でも目のハイライト消えないんだろうな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:54:45

    姫騎士に簡単に堕ちて貰っては困るからな

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:29:48

    くっころで便所グエグエ…いい…

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:59:00

    身体は堕ちても心は堕ちない

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:41:04

    堕ちないならその分、正の字を何画も増やせるってわけね
    いつか本当に堕ちるその日を夢見て君に腰を振るのを止めないパンパンパン

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:48:22

    君がっ、泣くまでっ、腰を振るのをっ、やめないっ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:25:58

    綺麗な顔してるよねこの御曹司様…

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:09:28

    >>190

    良い血統は良い素体同士の婚姻が進むから容姿も体格も洗練されていくんじゃ、正真正銘の箱入り息子やぞ

    便所まで落ちたけど

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:24:41

    >>191

    それでもなおあんなに輝くから汚せるうちに汚したくなるモブーシアン並感

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:44:22

    >>192

    汚しても穢してもこの御曹司輝き失わないんだけどこれ永久機関完成しちまったな!

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:02:45

    >>191

    実際にイギリスとか王侯貴族や上流階級の方が庶民より体格よくてスタイルいいと聞いたことがある

    (ロイヤルファミリーとかになると昔から欧州間で国を越えて婚姻関係を結んできてるしもはやロイヤルファミリーという一般国民とは別の民族になってそうではある)

    グエルくんはアドステラの実質貴族階級だからそりゃ容姿も整ってるさ

    そして転落してボロボロになるほどに気高く美しく輝くから本当にすごいよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:13:03

    この気高いスペーシアンの御曹司を汚して堕とそうとあの手この手で犯すモブテロアーシアン達
    いくら身体を汚しても目の光だけは失わない御曹司にペラペラと自分の境遇を半泣きで語りながら犯してたらグエルくんがなんかめっちゃ光に溢れたパーフェクト返答してきて脳焼かれた奴5~6人いそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:16:52

    人は推しの便所描写だけで12日間語れる
    これってトリビアになりませんか

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:18:58

    グエルの便所監禁には夢と悲哀とシコが詰まってるからな

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:03:26

    完走しそうで草
    いいシコネタをありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:14:33

    >>184

    というか水星の魔女でハイライトが消えたのってペトラが潰されてるのを見たスレッタと回想のラウダしかないんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:16:22

    15話アクスタ販売(予定)決定おめでとう
    200ならグエルくんは非処女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています