グエシコスレを見たときのグエルの反応

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:40:12

    めちゃくちゃ想像して抜いてるけど何?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:38

    恐怖でこの顔になって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:45:34
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:46:55

    >>3

    おはラウダ

    今日も速いね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:15

    見てるスレによっては吐きそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:22

    兄さんはあにまんスレなんか見ない…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:54

    >>6

    なんでおめーは見てんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:48:13

    >>5

    グエシコより身内(フェルペト含む)が性的に見られてるスレの方が具合悪くなりそうでかわい〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:49:34

    >>5

    今日ラウダを口に含みたい人がスレたててたけど

    ああいうの見たらめちゃくちゃ心配してそうだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:51:01

    マジで理解出来ないものとの遭遇で怒るよりは恐怖でフリーズしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:52:20

    >>5

    どれなら気持ち悪くなっちゃうだろ…?

    脇おにぎりスレとか???

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:52:37

    (一人称)のことを心配してくれるのは嬉しいけど!兄さんだって鼻水飲まされそうになったり、ぶっかけられたり、全身の穴という穴を舐めたいと言われてるんだから危機を感じて欲しいかな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:58:09

    >>12

    何でかラウダはあにまんスレに精通してそうな気はするよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:59:28

    あ…あ…🤯←かわいい

    ハァ!!?
    きもち悪ィ!なんだこいつら!!😡←かわいい

    ??………オ、オエ"ッ🤮←かわいい


    結論、どんな反応も可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:43

    結局はグエ虐かわいいスレじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:01:29

    >>14

    🤮が一番現実受け入れられてない感じがして可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:20

    スレ主がなんかキレ気味に見えるせいでラウダに事情聴取されたときの返答に見えて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:38

    単純な性的欲求はともかくビンタしまくりたいとかいうのにはどういう反応するかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:20

    このスレタイ、読み方によってはグエルがグエシコスレを見て想像してそれで抜いてるという風にもとれるのに、絶対にそれはしないという先入観からみんなに意図が伝わってんの草

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:51

    >>19

    グエルでなくても自分のシコスレで抜ける猛者はそうそうおらんやろ……

    グエルの場合は誰のシコスレでも抜けなさそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:56

    グエルって何で抜いてるの
    って聞いて困らせたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:57

    >>8

    グエルがフェルペトに性的に攻められているスレなら?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:54

    >>22

    女優位の文化を知ってるかどうかがまず気になるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:11

    ?ラウダはこんなこと言わないぞ。どんなときだって冷静な奴だからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:27:47

    >>19

    俺こんなたくさんの人間にシコられてんのか…♡

    うわっこんなんエゲつないことやられたら…♡ヤバいやつらしかいないのかよ…♡♡っていう想像で致してるムッツリ淫乱ピンクの可能性がある…ってコト!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:33:18

    >>25

    ありかなしか審議の時間が入ります

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:33:31

    >>25

    それはそれでアリだな、興奮するわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:52:32

    >>25

    淫乱ピンクグエグエ概念とは新しい

    そしてシコい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:56:12

    でも前髪ピンクだし淫乱ピンクグエルは今まで無かったのが不思議じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:12:19

    >>29

    やっぱり不器用一直線の純情童貞って感じが強かったからね


    新たな概念も模索していきたいよね、これからは

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:13:38

    ピンクは淫乱枠

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:46:03

    >>25

    淫乱グエルくんはアリです₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:47:47

    出た!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:48:22

    グエシコあるところにマフティーあり

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:59:32

    淫乱ピンクグエルくんは裏垢作ってるだろ
    そしてラウダはこっそりフォローしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:12:11

    デリヴィムの存在を知ってうげぇってなってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:27:13

    出たわね
    家族含め他人の前では硬派な武士グエル貫いて、自室で1人きりになった途端に自分のシコスレ巡回や裏垢の際どい自撮りへの反応見て興奮してソロプレイに励むムッツリ淫乱ピンクになるっていうギャップがあると個人的によりシコい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:08:32

    淫ピな兄さん時空だと、いそいそと特殊な自家発電してる最中の兄さんの部屋に入ってしまうラウダは絶対に存在する(強めの幻覚)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:23:01

    >>38

    寮暮らしで自家発電するなら忘れず鍵閉めしなさい!!!!危ないから!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:37:11

    エ〇裏垢概念グエルくんか…
    浮上がわりと定期的だから学生予想されててしかも映り込む室内の様子からスペーシアン確定で地球でも画面の向こうから罵られつつおかずにされてそう
    自撮りは頻繁に上げてくれるけどネットリテラシーが高いのかあんまり個人情報は落とさないのでたまに実家らしきところでソロ配信やってくれるのをフォロワーはよだれたらしながら待ってるやつか…
    殴られたあとは承認欲求満たしたくて実家/会社のトイレで衝動的に脱ぐけど、腫れてる頬とか映り込んで抜きたくとも抜けなくなる察する保護者勢生まれるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:46:22

    脅迫されて無理矢理フ○ラさせられる妄想とか髪掴まれてイ○○チオの妄想で抜く……のは一通りやり終えたのでもうちょっと過激に決闘に負けた対価として全世界に生中継されながら公開集団陵辱されるだとかシコスレに投下されたレスを実際にやらされる妄想で抜く淫乱ピンクグエル概念……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:10:12

    >>40

    ほとんどの反応には♡つけた媚び媚び返信くれるのに傷を心配するリプやDMだけ無視してそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:32:56

    風俗説教おじさんみたいなやつよくDMに来てほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:46:32

    >>43

    頬を叩かれないだけ父さんより優しいなとか思ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:16:43

    淫乱ピンクグエルくんもいつかは淫乱ピンクボブくんにたどり着くんだなあ……ふぅ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:47:40

    また俺のシコスレ乱立しやがって…♡♡
    埋まるの早すぎだろ変態共…♡♡キュンキュン

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:00:07

    あにまんラウダを知って「兄弟なのにラウダが俺でシコるわけないだろ……もし、もしラウダがそんな目で俺を見てたら、あの日もあの時も……ヤバかった、かも……♡ラ、ラウダがそういう目で見てくるわけないだろ!バカじゃねえの……♡」ってドキドキしたりするのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:05:51

    >>42

    現実逃避も兼ねてるから、殴られたことに紐付けされる心配リプやDMは読んでも目を背けちゃって、結果的に無視することになってる感じがある

    そんで心配の言葉を無視する罪悪感を押し流すためにも、より過激なことに没頭してそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:08:25

    淫乱裏垢グエルくんの概念が生えるとはたまげたなあ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:26:38

    ストレス発散と自己承認欲求を満たすために裏垢エ○自撮り&配信をする淫ピグエル!?
    初めての投稿でめちゃくちゃ褒められた結果裏垢辞められなくなってどんどん過激になるやつじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:24:37

    ジェ○○○社の御曹司だから配信に必要な機材も高性能なハイエンドモデルを簡単に買えちゃうんだよね
    配信を見てる視聴者の一部にはどれもこれも超お高い機材で固められてるの見抜かれてお金持ちだってのがひっそりとバレちゃうんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:06

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:50:31

    もう閲覧注意のスレつけろ😡
    内容がどんどんヤバくなってるじゃねーか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:11:50

    わかるけどタイトルにグエシコスレな時点で閲覧注意すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:14:55

    スレ主的にはグエ虐みて抜く予定だったからこんながっつりあ~ん♡な感じになるとは思っていなかった 裏垢グエルはありだね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:15:52

    閲覧注意だから気をつけるんやで みんな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:17:11

    このスレ含めてグエルに見せたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:20:25

    お前らは本気でこんなことを考えているのか? 俺を侮辱して楽しいか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:20:52

    見たタイミングによって反応変わるかな?
    イキリホルダー時代とぐえキャン時代、ボブ時代、12話以降で反応違ったら1度で4度美味しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:21:12

    12話以降はエロ垢どころじゃなくウリやって食いつなぎそうだから心配だわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:00:00

    >>58

    すっごいイイ反応

    そのくらいの反抗心持ってる時期大人気だろ(当社調べ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:07:29

    >>56

    遅"せ"ぇ"!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:06:56

    いつの間にか淫ピ概念生えてて笑う
    これだからグエシコはやめられねえんだ
    満たされない承認欲求を歪んだ形で埋める裏垢グエルくんかわいそかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:01

    最近のグエシコスレは異聞深度EXみたいなヤバいスレが多いからグエルが覗き込んでるスレ画のスレ発見したら(おっヤベースレ(喜))っ思ってしまう身体になってしまったよグエルくん…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:27:24

    最初は>>58くらいの反応だったのに徐々に麻痺してきて淫乱ピンク化していくといいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:55

    >>60

    12話後グエルくんのウリは自傷行為も兼ねてそうでかわいそかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:01:09

    >>66

    あっコレ薄い本でいっぱい見た「本番のために相手をつかまえたら裏垢身バレしてめちゃくちゃにされるシチュ」に繋がるやつだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:36:19

    わ~…すごいスレにまよいこんでしまった、やっぱ奥がふけえなぁあにまんロボットカテゴリ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:37:53

    え、もしかして他カテにはこういうの無いの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:39:33

    >>69

    いや、あるよ、でも深淵系のスレだから普通の人は出あわないんだ、あと閲覧注意ってつくことが多いけどグエシコってだけで閲覧注意って伝わるのもあるかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:27

    >>70

    な〜るほどね。まぁそりゃあ、あるか。

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:53

    ぶっちゃけ閲覧注意のつけ忘れだね
    スレタイもそうだし1も抜いてるって書いてるからガッツリアレな話する想定のスレだし

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:14:27

    >>25>>46みて思い付いたんだけど、自分のシコスレにどれだけの変態共が群がってきてエグい妄想してシコってるのか、自分は一体どんな欲望を叩きつけられてるのかを見たくて、そして変態共の妄想を実践させられる様子を想像して『こんな奴等に俺が捕まってこいつらの妄想通りのエグいことやらされたら♡♡♡♡……///』ってオカズにしたくて過激なグエシコスレを自分で立てる淫乱ピンクグエルが居るかもしれないって?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:20:51

    淫乱ピンクグエル概念の発見はグエシコ界に革命をもたらしたと言っても過言ではないね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:37:23

    淫乱ピンクを淫ピて略されるとピアスのほうが頭に浮かぶ舌ピとか臍ピのノリで
    淫乱ピンクグエルくんは自傷行為兼ねてピアス開けてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:20:28

    >>73

    こんな界隈と縁遠いハズなのに興味出して予想外にハマっちゃうグエルくんはエッチすぎる

    前髪だけじゃなくて髪色真っピンクになってるだろ

    ピンク髪グエル君お母さんの面影凄そう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:23:50

    たぶんお母さんがヴィムを搾り取るムチムチ性豪タイプの長身華やか美女だったんだな淫乱ピンクの血は争えぬ……覚醒したかグエルよ………
    (母親への熱すぎる風評被害)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:39:41

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:37:16

    おっぱいでっか!って言われてても最初はいや鍛えてんだから普通だろ…って思ってたのに段々俺のおっぱいって変なのか…って恥ずかしくなるようになってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:48:02

    >>41

    流石にオモチャ買ったりとかは出来ないから自分の口に指咥えてフ○ラやイ○ラの妄想してるグエルくん。えっちだね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:06:07

    >>47

    本当これ見てから普段からエロ自意識過剰になったグエルが普通のラウダ(普通のラウダ?)に対して「俺のコト…エロい目で見てるんだろうか♡♡」とか内心ドキドキ接してるけど普通のラウダと自意識過剰グエルだから何も起こる筈もなく

    淫ピ概念も合わさって段々ラウダに対してエロ仕草やエロトラップを仕掛ける様になるエロエロお兄ちゃんが脳内に爆誕してしまったので責任とって欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:39:10

    淫ピグエルくん概念すこ
    シコスレ見て知識だけ増えて段々自分で開発しだしちゃうグエルくんが見れる?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:41:56

    いえ~いwwwグエルくん見てる~~~~?wwwwwwwwww今君のでっかいおっぱいとえっちな脇を想像してシコってま~~~~~~~すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:05:46

    もうアンチスレだろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:12

    どう見てもシコスレだろ

  • 86ケツって打ったら穴って出てくる23/02/01(水) 19:40:56

    グエルをいじめるな!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:41:58

    >>84

    失礼だな純愛だよ♥️

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:52:17

    グエルくんに劣情ぶつけてシコってるだけでアンチとまで言われるなんてグエシコ民が一体何をしたというんですか!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:02:20

    シコるためのおかずが大抵ろくでもないけどな!
    でもそれが似合っちゃうグエルくんが悪いんだよ
    人目のある場でバレるかバレないかのスリルを楽しんでそうな淫乱ピンクグエルくんすこ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:05:04

    >>86

    なんなんだその名前欄は

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:33:34

    >>86

    ケツって打ったら穴って出てくるどヘンタイグエルくん!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:13:55

    裏垢ネタではないが、自己開発するなら乳首が手を出しやすいから、オ■ニーの延長で興味本位で初めてすっかり敏感になった頃に取り返しつかなくなったことに焦って欲しい
    グエルとミオリネを性格でシコる者ゆえ、自己開発した二人がお互いそんなことになってると知らない状態で言い争いながら、インナーの内側で乳首たっちゃって内心で(んっ……)ってなってる様子と乳首を透視したい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:20:14

    >>81

    責任とって描いたサイズでかいから潰れてるかもしれね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:11:29

    グエシコ民さあ、絵上手い人多いイズ何?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:35:39

    グエシコの民は鬼才だらけよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:45:22

    このレスは削除されています

  • 9781シコ民23/02/02(木) 05:52:31

    >>93

    アーー神絵ありがとうございますーー生き還りましたァ!!!文才も画才もあるグエシコ民マジ多才過ぎない?!凄い…

    勝手に一人でドキドキしてるお兄ちゃんドチャシコ過ぎる…このスケベめ…!!

    ラウダがここで顔上げたら(あ…♡距離近ッ…♡キ…キスされてしまう…♡)【ラウダは別にそんな事はしない】とか思ってんだろうなぁ脳内ピンクに染まりつつあるエロエロお兄ちゃんは…!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:43:34

    薄い本的な展開でモブにやられかけて「おいやめ、やめろ!」「ずっとこうしてほしかったんだよね?あんな写真ばっかり上げてさあ」「ちがう、そんなつもりじゃ、」「じゃあどんなつもりだったの?誰かに脅されてたの?」って言われて褒めてもらえるから…って頭に浮かんだ瞬間自分の最低さに気づいてショックを受けてほしいよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:54:40

    めっちゃシコられてることを知ったショックの防衛機制でエロ垢を始めるグエルくんなんてのも可哀想でいいと思います

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:26:37

    >>93

    グエルの表情めちゃくちゃ好きです😭❤️

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:48:19

    >>93

    チラッと見えるワキが大変なエッチポイントでげすな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:59:51

    グエルの何かが人間の創作欲を刺激してしまうんだろうね
    これを有効活用できればあらゆる人間からグエシコ創作を抽出することができるようになるかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:30:01

    アカウントの欲しいものリストを作ろうとしても大抵の物質的なものは手に入るから学生の立場だと無理めなエッチな方面に偏って送られたプレゼントを使って欲しい
    コスプレ衣装とかエロ下着とか玩具とか
    似合う可愛いと褒められて嬉しくなるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:01:46

    グエシコスレ見て気持ち良さそうな描写に感化されて初めて実際にヤッてみたら痛くて辛くて泣き出してしまうところは見たい
    早く慣れようね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:18:59

    スレ開く度スレ主の「想像して抜いてるけど何?」が剛の者の強者感があって永遠にキャッキャ笑ってしまうわ 何?じゃねえんだよ何なんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:29:43

    「抜いてるけど何か?(眼鏡クイッ)」じゃなく「抜いてるけど何?(半ギレ邪魔すんな)」みたいな差がある

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:30:04

    >>93 です

    リアクションいただけて嬉しいありがとうございます!

    淫ピお兄さんグエル時空はラウダが極々普通のただの弟なのが良いよね……鈍感主人公みたいになってそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:36:04

    >>105

    上で言われたけどマジでラウダに事情聴取されてる感があって草なんだわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:37:16

    >>104

    誰とヤるんだ…誰と慣れるんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:41:23

    >>107

    素敵な淫ピグエルで元気になりました!ありがとうございます!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:46:40

    >>107

    今日一日この淫ピ兄さんを思い出してはマスクの下でニヤニヤしてた

    本当にありがとうございました!

    鈍感主人公ラウダ概念とかグエシコ民やあにまんラウダが羨ましがりそうなシチュエーション沢山経験してそうでいいな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:44:20

    >>103

    配信で贈られたプレゼント着たり使って欲しい

    「こんなエグいおもちゃ俺に使わせたいってヤベー変態がいるって♡♡(キュンキュン)皆の前でこんなの使わされる俺の身にもなってくれよ♡♡♡(キュンキュン)」

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:31:04

    自分の機体をドピンクにして羽で飾っちゃうやつだ
    裏垢でホルダーになってしまったらプレゼントで飾ってくれるよ

    基本イキってるのにライン越えくる要求にはちょっと素面になって欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:29:14

    節分と絡めたグエシコスレが立ってるけど淫ピグエルくんはどんな反応するだろうか
    「こいつら年中俺でシコることしか考えてないのかよ♡♡頭おかしいんじゃねえの♡♡」って言いつつ巨大な恵方巻をアレに見立てながらシチュエーションにどっぷりハマって全力でエッチな食べ方するんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:00:11

    淫ピグエルくんって本当にピンクが似合うね…
    身の回りをピンクで埋めつくしたいよ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:32:51

    学校では普通の格好に見えてサインする時の私物ペンや液晶用タッチペンが専用ディランザ色のピンクだと良いな
    トレーニングした後のタオルが薄ピンクだとか
    モブから見ると(以外な色だけど似合うなぁ)くらいの感想が出る程度の

    なお部屋の意味深な私物()はショッキングピンク系(裏垢フォロワーに送り付けられたものばかり)

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:38:35

    グエルくん…今日も君のシコスレが乱立しているよ♡

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:50:57

    淫ピグエルくん、気が早いけどもうすぐバレンタインだね♡ バレンタインにはチョコバナナASMR配信をリクエストしてもいいかな…?♡ 水音多めだと嬉しいな…♡♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:00:34

    承認欲求拗らせ裏垢淫ピグエルくんがあまりにツボすぎて描いてしまったんですけど出してもいいですか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:03:01

    >>119

    やったーーー!!!みせて♡

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:34:30

    >>119

    お恵みを!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:48:39

    >>119です

    腹筋見せてるだけだからぜんぜんえっちじゃなくて申し訳ないのですが…

    (念のためおっぱいの露出は自重しました)

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:27:43

    >>122

    エッッッッッ前髪降りてるオフ感エッロ

    ちょっと震えてる?緊張か興奮かその両方かで震えてるのかな?

    そんな状態で配信して我々視聴者に見せつけながら興奮するなんてイケナイ子だなあ…(爆速録画開始)

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:59:08

    >>122

    最高of最高

    ありがとうございます!!!

    (俺は何をやっているんだッ…!だけどっ…!)みたいな背徳感、後ろめたさ、好奇心はあるけれども視聴者からの称賛によるいっときは満たされる自尊心や顕示欲などが綯交ぜになった感情の表れとして震えが出ちゃってるのかな!?かわいいね!(興奮)

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:35:23

    何故このスレに神絵師が次々と現れるのか…!
    その謎を解明すべく、我々はアマゾンの奥地へ向かった…
    いやー大変ありがとうございます!!生きる!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:36:52

    >>122

    ここまで見せると絶対バレてそうなのに!


    理解者面モブ達に(グエルくんだ・・・)ってバレるけど理解があるので一切触れず

    「今日は(久しぶりに決闘で激しかったからかな)いつもより見せてくれてありがとう」

    「ひと月前より身体仕上がってる」とか直接的なエロコメは良心でできないけど裏垢応援してくる

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:08:50

    >>125

    アマゾンの奥地にグエシコの神絵師神SS師の隠れ里があるの…!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:48:15

    >>122です。

    反応ありがとうございます!嬉しいです!!

    なんか、裏垢グエルくんもこんな風に褒められて調子乗っちゃったのかな??なんて想像できて楽しいです。


    あ、あと >>80 がとっても性癖だったんでもう一枚…描いちゃいました…

    指フ〇ラ、えっちだよね…そのうち(指だけじゃ物足りない…♡)ってなるやつ。

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:56:04

    >>128

    お…おかわり頂いちゃっていいんですか?!この後グエシコ民一斉毒ガス訓練とか開始されませんか…?!

    ヒィィありがとうございます!


    こんなこと事考えてるのにこの後ラウダとか父さんに会ったりする時には何事もなく普段通りにしてると思ったら…清楚なあの子が実は…?的な良さがあって最高…!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:00:26

    >>128

    惚けたお顔かわいいねお洋服パツパツでお胸大変なことになってかわいいねグエルくん…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:43:34

    >>128

    吐き出した数々のグエシコが形になって出力されてるなんてグエシコ冥利に尽きるワァー!!

    こんなジュクジュクに熟しちゃってさあ…♡もうお外でも色気隠しきれてないでしょ…♡ジェターク寮ザワついちゃうよ~~~~

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:59:20
  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:19:17

    指とか形を模したおもちゃで欲を満たしてるけど『本物』はどんなもんなんだろうと興味津々になる淫ピグエルは"いる"

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:08:04

    >>132

    コラ職人がすごいスレ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:33:12

    >>132

    実際あったんじゃねえの?って疑ったレベル

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:17:54

    グエルってすげえよ性癖を開拓しすぎて、もうその手の娼館とかホストでもやってけるよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:30:41

    属性盛りまくりなのにとっ散らかってないの凄いよな
    見た目のデザインとキャラ付けが上手いこと相乗効果齎してる

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:20:31

    来週はバレンタインだね
    どんなシコスレが立つのか楽しみだね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:43:51

    バレンタインに乱立する己へのリビドー垂れ流しスレを目の当たりにしてくそっ♡なんなんだよこいつらァ♡バレンタインくらい俺のことより大切な人のこと考えて一緒に過ごしてやれよッ♡♡♡ってなるグエル君

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:41:42

    ちょっと暗いシチュの話で注意かも

    淫ピグエルくんの承認欲求の満たし方、アドステラ宇宙在住の御曹司ではなく現パロの御曹司だったら大学入学あたりで独り暮らし初めて、普通にヤバいやつに特定されて部屋に凸されてそうな感じある
    かわいいね
    顔に痣こさえて鼻血たらして、脅しの刃物で腹の皮膚をいたずらに引っ掻かれながら初めてを迎える可能性はあると思います

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:15:29

    >>139

    お前がその大切な人になってんだよ!自覚しろこのどスケベ淫乱ピンク御曹司!お前の持ち前のえっちさシコさが俺らの○液搾り取ってんだよ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:12:04

    >>141

    もうこれは告白じゃんすか

    バレンタイン配信する淫ピグエルくんにこのコメントが流れてきて視聴者モブたちの告白大会になる画面を幻視しました

    うーん、純愛()

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:09:10

    ほすゆ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:44:55

    配信始めてまずその日に使うおもちゃを紹介したあと口でフ○ラするんだけど、その舌づかいやくぐもって漏れる声、荒れた息と夢中になって咥える姿があまりにも官能的すぎて視聴者の○茎を苛立たせる裏垢配信淫ピグエルくん

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:30:44

    >>140

    凄くいい…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:50:12

    淫ピ概念の幻覚を見すぎたせいで、本編を見返すたびにグエル君この声で喘ぐのか…としみじみしてしまい、順調に存在しない記憶が構築されてると感じる

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:19:52

    淫ピグエルスレになってるところ話戻る?けど、自分はスケベなグエルも好きだけどグエルの嫌悪顔、困惑顔でシコりたくなる民なので、グエルがあにまんのグエシコスレ見てしまったら(は…?うわキッッッッッッッショ…)って顔でドン引きしてめちゃめちゃ嫌な顔しながら削除申請しててほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:29:41

    >>147

    思考が追いつかないけどヤベーやつだとは理解しててめっちゃ気持ち悪がられるのいいよね

    シコスレ民に対して罵るグエルくんが見たい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:05:40

    >>147

    気持ち悪いと思いながら周囲からそういう目で見られているって自覚し始めてイライラしてほしい

    そしていつもより不機嫌さ2割増しになってるグエルくんのシコスレが勃ってまた苛ついて削除申請してほしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:43:37

    >>144

    配信みた担当者から企業案件でいろいろ送られてきてレビュー配信しそう最終的にコラボしてパッケージになってそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:37:26

    グエシコスレで嫌悪感丸出しでもシコっててもどちらにせよシコられるグエルくん
    嫌悪感マシマシだとさらにシコスレが立って淫乱ピンクグエルくんだとオカズにする/されるの共生関係が成り立つのでどちらにせよさらにシコスレが立つ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:52:27

    >>149

    脇がシコいと書き込めば脇を締めて生活し、トレーニング室で近くでグエパイ見放題だった笑と書き込めば一人きりになってからトレーニングするようにするなどして、苛々しながらもガチで気色悪いので薄目でシコスレ覗いては自分で出来る事は自衛をするグエルが見たい


    ある日「グエルくん、もしかしてここのシコスレ見てるんじゃね?」という疑惑が上がり、グエシコ書き込みからの自衛の速さ故に証拠の数々ががどんどん集まり祭りになるグエシコの民…!!オイオイオイグエルくん見てるか〜〜??!!👋😎笑笑 

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:08:32

    精神的に追い詰められて、最終的に全てきっちり着込むんだけど着エロ概念を投げつけられて頭抱えてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:31:53

    そのうち決闘で解決しようとしそうだし
    賭け内容が「マスターベーションを止めろ」だから 
    セセリアやシャディクにめちゃくちゃ笑われる

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:31:58

    シコスレに書き込まれたレスをチェックしていると全身どの部位も不埒な目で見られてて無事な部位が無いことに気づいて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:34:15

    >>148

    変態気持ち悪いとかあんまり悪口の語彙がないといい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:43:27

    >>154

    開示請求して自分シコってた相手見つけ出すグエルくんいますか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:11:40

    >>157

    グエルくんに開示請求されるなんて!そんなに僕のことを知りたいんだね!とか逆に喜んじゃいそうな気もする

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:28:44

    >>157

    認知してくれてしかも決闘で手合わせまでしてくれるんですか!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:44:28

    グエル氏がどんな反応しても、書き込んだ民は喜ぶから地獄じゃん。

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:09:36

    普通に特定されて人生終わりなの確定したら人生捨ててグエルくん襲いに行きたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:30:44

    >>154

    「マスターベーション止めろ」をグエルの口から聞き出せただけで決闘に負けても実質グエシコモブの"勝ち"なんだよね 興奮しちゃうじゃないか…♥︎

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:47:16

    >>148

    お、お前、変だぞ。おかしい、俺で……?え?っは?なんでだよ、変だぞ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:38:12

    何を言ってもやっても興奮材料にされるだけなグエルくんかわいそかわいい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:02:00

    >>163

    君は水星でのシコられ筆頭なんだぞ、常にシコられてると言っても過言ではないぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:31:25

    >>163

    罵り方が語彙力少なくて可愛い御曹司

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:42:30

    隕石落としとコロニーと各惑星へエンジェルハイロウ乱射をしても許されるラスボスグエルが誕生しそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:15:08

    グエルくんアス高大学になってなくて卒業できたら卒業式の日に見知らぬモブがお世話になりましたって言ってきそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:18:41

    グエル君…弟に手伝ってもらって罵倒ボキャブラリー増やしな…って思ったけどそれはそれで興奮しだすグエシコ民絶対いるから八方塞がりで可哀想…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:15:15

    実際グエルくんのファンの中には洒落にならん奴も居そうだよな…
    まあそういう奴にはラウダが斧ガード発動させてそうだけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:45:19

    >>169

    弟は兄さんに罵倒ボキャブラリーなど必要ない代わりに自分が罵倒するよ派な気がする

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:43:39

    自衛で制服着込み始めたグエルについて「いつもの脇チラも良いけど着込むのが1番シコいのでは?」「ぴちぴちスケベ罪」「上着×グエルシコ」みたいな書き込みがされまくってて、グエルがその書き込み見てぐぬぬって次の日は上着羽織らずにインナーだけで学校に行ったらそれはそれで「は?襲われたいのかこの御曹司??」「スケベが服着て歩いてた」ってめちゃめちゃシコられまくってて何でだ!!って理解できずまた頭抱える回 かわいそかわいいね

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:59:10

    急募:どうあがいてもシコられてしまう男がシコられない方法

    兄が兄本人宛と思わしきセクハラまがいのカキコミを見つけてしまい悩んでいます。最近は何をしてもシコられてしまうみたいで情緒不安定になっていて心配です。皆様の知識を貸して頂ければ幸いです。

    って匿名のスレがそろそろ立ち上がる…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:41:47

    >>173

    なんならスレで相談に乗った人間もそのうちグエシコに目覚める可能性ありそうでなぁ…

    グエルにはそれだけのポテンシャルがある

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:12:28

    >>174

    お兄さんどんな人?って聞かれたから描写していったら「うわ〜それは仕方ないって」「お兄さんメチャシコじゃん…紹介して」とか言われ出してスレ主がキレ出す

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:39:10

    そのスレほし〜弟たててよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:10:17
  • 178二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:43:54

    >>175

    怒涛の長文レスして兄さんの素晴らしさは語り尽くせない…とか思ってたんだろうな

    兄の素晴らしさを語れば語るほどシコられる弟

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:43:14

    >>177

    しこしこ妄想した甲斐がありますねえ!!

    バレンタインのえっちな配信にスパチャしまくりたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:49:38

    雑誌の表紙なんかになったらまたシコられるのでは…?
    弟さん一緒に載ってますけどほんとにシコられない方法検討する気ある?兄さんと一緒で嬉しいからどうでもよくなってない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:55:46

    雑誌の表紙になったらシコスレ常駐してる奴等にぶっかけられちまうじゃねーか♡♡♡♡俺の写真オカズにしてそうなヤバイやつらばっかなのに♡♡♡♡



    それはそれとして弟でシコろうとするのは許さなさそう(兄ガード)

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:27:56

    >>181

    兄ガード発動したら弟を盾に取っていろいろお願いすればいいのでは?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:35:08

    >>181

    ちゃんとグエルくんだけにぶっかけるから安心してシコられてくれよな♡♡オラッハッピーバレンタインだホワイトチョコ全部飲めっ♡♡

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:46:47

    >>182

    弟盾にする作戦は普通の(?)グエルには効果覿面だけど淫ピグエルには効かなさそう


    そんなことしなくても好きなだけ妄想にノってやるから弟は離せ(冷静)

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:34:54

    >>181

    段々ラウダの表情がグエシコ民への牽制に見えてきたんだが……ご、合成の…くせに…!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:11:51

    表紙だけじゃなくて際どいグラビア出してくれないかな笑、というレスを自分のシコスレで多数見つけてしまい、やっぱりこいつらはこういう奴だわ!!となるグエルくん

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:38:07

    大人の絵本の袋綴じにされてしまう御曹司…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:21:49

    雑誌の表紙で爽やか水着デビューする御曹司…
    水玉コラされる御曹司…
    グラビアの水着の面積が何故か日に日に小さくなって危機感を覚える御曹司…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:11:06

    この構図は広報説見かけて納得なんだけど
    投資家モブおじさんなら融資という取引ネタが強化されるネタなんだよな
    その点グエシコは直接の危害はないし紳士的だな!!!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:45:08

    >>188

    そのうちヌードになるし「みんなやってるから」と半強制的に撮られる御曹司

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:47:58

    水玉コラで何故かピンク前髪を隠されていて自分の前髪が性的な目で見られていることに気づいてしまうグエル…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:23:52

    >>185

    合成じゃないことが判明したらしいぞ

    弟大勝利だ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:27:38

    >>192

    やはりグエシコ民はグエル君にあれこれする妄想しかできない存在で弟には勝てないのか…!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:58:11

    デカールで不穏な話出てるけど
    俺は裸のグエルくんにデカールを貼ることで頭がいっぱいだよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:33:29

    グエルの鼠径部に意味深に数字のデカールを貼りたくてたまらないよ 一体何の回数なんだろうなあ…
    下腹部にはジェタークのロゴを貼って、呼吸で腹が膨らんでは凹む度に一緒に呼吸するように上下に動くライオンマークをゆっくり弧を描くように撫でまわしたいよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:33:36

    グエル乳首に赤いハートシール貼ってあげたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:29:03

    ケツ赤くなるほど叩いてデカールだということにしたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:08:50

    デカールを貼るとパーメット淫紋みたいに見える
    これはグエシコ概念の悪魔合体の産物では?

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:05:44

    デカールは淫紋シールだった…?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:56:55

    我々はこれからもグエル・ジェタークでシコります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています