チェンソーマン 137話感想スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:25:03
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:25:45

    あのデンジが自分の欲望を抑えられるわけなかったんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:26:19

    殺しにくる女ノルマ達成

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:26:21

    はやいはやい
    まあ展開も早かったから感想もそうなるか

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:26:30

    なんだこれ………

    なんだこれ(困惑

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:26:40

    ほんっっっとうにタツキは性格悪い女好きだなぁ……?!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:26:45

    やっぱり敵だったか〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:27:01

    アサちゃんの作詞作曲があったせいで今回もオリジナル曲かと思ったんだ
    あるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:27:30

    普通も悪くないかも→結局荒事になる
    ギャグ調だけど結局デンジの現状ってこういう事だよな どこまで行っても戦いから逃れられない

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:27:34

    デンジがこんなモブ女でDT卒業はイヤだぁ~~~!!ってなってたからホルモン歌い始めたあたりで妙な安心感が産まれた

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:27:36

    この子可愛いな…あれ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:27:46

    チン子が歌ってる間バッドモブ供が襲ってくるの
    ONE PIECE FILM RED思い出して草だったわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:28:07

    この回アニメで見てみたい…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:28:07

    デンジくんの妄想の中での誘惑の断り方がなかなか立派だった

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:28:18

    結果普通の生活はできないと

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:28:25

    「普通ってのも悪くねえかもしれねえな」
    とか考えてる数秒後に人の顔面バットでフルスイングしてるデンジ君は普通に暮らす適性皆無だと思うの

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:28:39

    前半では笑ったけど最後で切なくなったわ…デンジ幸せになってくれデンジの幸せが何処にあるのか分からんが

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:28:41

    >>14

    身体は逆らえなかったよ...

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:28:42

    デンジがいつも通りで安心したよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:28:52

    頭のネジぶっとんだ男VS頭のネジぶっとんだ女
    ファイ!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:28:54

    >>12

    こんな汚いウタやだな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:29:00

    >>12

    汚いウタじゃねえかw

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:29:09

    やべえ著作権大丈夫か気になって内容入らん

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:29:10

    てか女の子が後輩なら吉田も後輩ってことじゃん
    ずっと最近の高校生は…言ってたから不思議だったけど年偽ってまた高一になってたのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:29:24

    2部のデンジはマトモになったように見えて結局100点の挙動をしてくる

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:29:40

    あの女の子名前未だに不明?
    これから分かる機会ないかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:30:04

    >>16

    大人になったとか言われてたけど人殴っているときのイキイキとした顔を見てるとデンジもネジの外れた側なんだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:30:23

    まあ脳内だけとはいえ正しい断り方を知ってるくらいには倫理観が成長してるようで良かったよ
    行動には一切反映されないけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:30:33

    えっ名前判明しなかったら一生チンチン女じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:30:37

    また殺されそうになるとは女運の悪さが半端ない

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:30:46

    少なくとも突然バットで殴られた上にそこから笑いながら反撃できるのは普通じゃないよね…
    前回の謎のチェンソーマン儲とやり合った時も笑ってたのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:30:55

    >>26

    孫とかトーリカの師匠とかも名前分からず仕舞いだしな〜

    この子もその系譜な気がする

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:31:00

    一部で吉田が「期末テストが〜」って言ってたけど、中学校の期末試験のことだったのか...?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:31:06

    >>27

    ネジ外れてなきゃ一部を生き残れてねえんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:31:16

    ちんちんちゃん今回で名前分かると思ってたんだが

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:31:26

    >>9

    キガちゃんがアサちゃん唆した時に言ってた言葉

    実は間違いでもなかったっていうね…

    しかもデンジ本人も人ボコリながら変な笑顔出ちゃってるし

    虚しいけど戦い続けなきゃ色んな意味で生きてけない体質なのかもしれないなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:31:44

    おいヒロフミこれのどこが普通だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:32:07

    >>9

    チェンソーマンになるなと言われてもやらなきゃやられるからやるしかないんだもんな

    お労しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:32:18

    >>37

    そもそもあいつは普通を知ってるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:32:23

    >>37

    ヒロ君「何それ知らん...怖...」

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:32:29

    ヒロフミ、今回は敵を連れてきたんだがお前もちんちん女に握られたのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:32:42

    簡単にここがデンジの幸せとかって定義つけるのも難しい話なのかもしれない
    色々かけ離れすぎてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:32:50

    タツキ先生疲れてんのかな…
    いや、いつも通りか

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:32:55

    目開けてない時の化け物可愛くて笑う

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:33:00

    てかこれはチン子は何らかの悪魔なのか契約悪魔の能力なのかどっちなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:33:20

    >>39

    ヒロフミもあの年齢でデビルハンターやってるし普通ではないしな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:33:22

    めっちゃおもしれぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:33:30

    もしかしてこの子まだチン子呼びがつづく?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:33:50

    チンチン子ちゃん名前知りたいんですわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:34:02

    ところであのふぇらされてた悪魔は何の悪魔だったんだよ結局?
    二部は正体不明な悪魔多いな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:34:10

    頭ん中では絶対ヤバい女だってわかってるけどエッチな事してくれる可能性が1%でもあるならそりゃデンジなら死体舐めるよなぁ…結局命狙ってくるヤバい女で一瞬悲しそうな顔してて可哀想だったけど久々に生き生きしてるデンジが見れて良かった。

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:34:17

    というか何このバトルの流れ
    そうだよ、こういう分けわかんない流れから楽しくバトルやるっていうのがチェーンソーマンじゃねぇか…
    らしくなってきたな

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:34:46

    >>48

    来週休みだからあと2週間チン子だよ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:34:54

    アサちゃんとポエトリーリーディングバトルして欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:35:05

    何の悪魔なん?あれ?アサちゃんが助けにくる展開きそう?デンジ今チェンソーマンになれないよな?緊急時だからって融通効かせてくれるならいいが

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:35:07

    めちゃくちゃ面白いんだけどこれ知らない人だと「こんな曲あるわけねーだろ」ってなるのかな
    絶対聞きながら読んでほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:35:18

    ただの演出かもしれないけど、
    2000年代に発表される歌的な物がカラオケに入っているということは世紀末に世界が滅亡しないことの証…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:35:19

    なんていうかライダーとか特撮とかでこういう音楽が流れながら戦闘しているシーンってありそう
    躍動感が凄い
    そしてハメられたのに逆に面白れぇやつじゃねぇか…って感じになる強敵感
    すげぇ面白い

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:35:27

    >>48

    来週休載だからあと2週間はちん子ちゃんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:35:30

    >>48

    もしかすると最後までずっと名前分からずチン子呼びかもな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:35:59

    ちんちんちゃんちんちんちゃんとしか呼べないのね

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:36:25

    例外は…例外はいつ来るのですか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:36:34

    せっかく可愛いのに名前わからないんか

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:36:36

    この子悪魔...なのかねぇ?
    バット持ってるし普通の人間か?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:36:43

    デンジくん変身しなくても強くて草

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:37:06

    >>62

    デンジーの心臓狙いは現れませんね

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:37:20

    考えてみればチェンソーマンになる前もなった後も戦い詰めで惚れた女には眼中にないわ逃避行しようとした女にも逃げられる(デンジ視点)わで散々なんだよな
    しかも今はもう推定ボランティアで悪魔狩ってるわけだし名誉欲くらい満たさせてくれよというのは割りと切実な問題かもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:37:20

    俺この女の子が血の悪魔だと思うんですよね

    来週角生える事を夢見て寝ます

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:37:21

    はじめデンジが成長して、ああハニトラにかからなくなった…これが前作主人公の余裕かぁ…
    って騙された人は手をあげなさい

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:37:21

    >>62

    ナユタはまだ殺そうとしてないからセーフ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:37:24

    チンチンチャンバラチンチンチャンバラ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:37:30

    >>62

    アサちゃんは殺そうとしないからセーフ

    なおヨル

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:37:40

    >>50

    まあどうせ死んでるし生き返る展開も無ければモブ以下の置物だし…


    それか見た目通りイカの悪魔でいいんじゃない?クトゥルフ然り海生軟体生物怖い人は割といるらしいし

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:37:52

    >>62

    アサは一応計画しただけでまだ一度も殺しに来てはいない

    それでもカウントされるかもしれないが

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:38:16

    >>54

    実際デンジ戦では撤退し生存、そっからのアサちゃんVSチン子は純粋に見たいわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:38:19

    何か第一印象うわっだったのに今回の話だと普通に可愛かったな妖怪ちゃん
    今回ある程度本性やらフラストレーション吐き出したから嫌な不気味さが晴れたって事なのだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:38:29

    随分と過激なカラオケだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:38:54

    >>62

    この時の仮面の下のデンジの顔は笑ってたんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:39:04

    やっぱり殺しにくるんじゃねえか!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:39:21

    本当に好きな遊びはエッチより殺し合いなんだろ
    いい女じゃねぇか…(デンジ基準)

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:39:58

    >>77

    カラオケが空の棺桶の略称だということは知っているね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:40:17

    一応ハニトラって分かってるんだ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:40:20

    >>33

    岸辺が高校生って言ってたよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:40:35

    ハニートラップだったかいや知ってた

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:40:45

    >>64

    たぶん普通の人間じゃね?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:40:49

    >>57

    チェンソーマンが色々食っているから現実とはズレた世界なんだろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:40:52

    椅子にされるわ
    上裸で緊縛されるわ
    でっかいモノをしゃぶらされるわ
    タツキはデンジをなんだと思ってるのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:40:54

    チキショー!はめられたぜ!普通の娘ぶってたのにさ、奴はデンジを上げて落とすのが趣味のいつものチェンソーガールだ。

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:40:59

    まじでこっ…この女ァ~~~~!!って口から出たわ
    最悪女!最悪なのにめちゃくちゃワクワクさせてくる~…タツキ好みの女すぎる…

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:41:08

    吉田2年前のサンタクロース編の時点で高校生だったのにまだ高校1年生やってるのか…

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:41:10

    >>81

    さて棺桶に入るのはどちらだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:41:13

    はい、やはりデンジに関わる女の子はろくでもないのしかいません事が分かりましたね!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:41:13

    ホルモンの曲の怒涛の情報量の歌詞と
    チェンソーマンの超弩級の急展開
    まさか公式がコラボ(?)するとは思わなかったわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:41:14

    >>82

    デンジも経験したんだけどな…

    でも経験は邪魔をしなかった、チン子と楽しむことを選んだという…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:41:49

    アイス舐めるように!=フ○ラするように!
    やんけこれw

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:41:49

    デンジが単純すぎる!想像の中は成長してたのに

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:42:06

    >>87

    自分の分身

    描いてて興奮しているんだと思う

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:42:11

    チェンソーにならなくても強いなデンジ
    岸辺仕込みだったわそういや

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:42:14

    ちんちんと心弄ばれたのに最後のページはちゃんとキルスイッチ入っているからデンジお前すげぇよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:42:47

    そもそもチン子が吉田ヒロフミのクラスメイトってのも絶対ウソだろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:43:00

    >>85

    契約悪魔の能力かな…根源的な恐怖の悪魔出現しそうな予感してるが

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:43:00

    ただなんていうんだろう
    今日のデンジ君、昔を思い出したのかイキイキしている
    ここ1か月1番のイキイキ主人公だと思うぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:43:19

    これくらいの尊厳破壊なんてマキマさんに比べれば可愛いもんよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:43:26

    とりあえずデンジはヒロフミ問い詰めろ
    「何それ知らん…こわ…」になるならそれはそれで面白いから

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:43:30

    だいぶ楽しそうではあったんだよなたしかに

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:44:00

    チューチューラブリームニムニムラムラの序盤はなんか明るい下ネタなのかな~?
    から突然ホルモン全開で"暴"を振りまいてくるの、すごくいい……
    こういうチェンソーマンが見たかった……

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:44:05

    デンジがヒーロー辞めるまで書くらしいけどこれやめられる?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:44:13

    やっぱデンジってゲラゲラ笑って自分馬鹿にしてくる女をかわいい…って思うんだな
    ほぼタツキじゃんこれ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:44:17

    チン子ちゃんとの恋愛はないかなとは
    思ってた、思ってだけどやっぱりなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:44:23

    ちょうどぶっ生き返すのCD聴いてたからタイムリーだなあ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:44:30

    やっぱさ、イライラと陰鬱になっているときは発散しないと
    カラオケ最高!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:44:42

    >>101

    根源じゃないけど殺意の悪魔とか?

    殺意を伝染させる能力とか

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:44:48

    そこでかわいいと思えるのマジおかしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:45:09

    なんか分からんけど今回くっっっっっっっそ面白かったんだが!!!!!!!!!!!
    今までが80点強なら150点くらい行ってた

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:45:19

    女の子の笑顔はやっぱ最高だよなぁ!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:45:43

    >>108

    感性は完全にタツキだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:45:43

    >>112

    人間の見た目なだけで悪魔だったりもするんだろうか

    その手の精神操るタイプだろうが

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:45:44

    本当は
    アイス舐めるように!
    じゃなくて
    チ○コしゃぶるように!
    って書きたかったんだろタツキ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:46:21

    アイスってああは舐めないもんね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:46:29

    >>115

    過程無視すればかわいいよ…

    過程を無視すればな!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:46:52

    もはや食べてるんよあれ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:47:12

    >>115

    ここ思い出したわチン子の爆笑シーン

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:47:13

    >>112

    ちんちんが付いた存在を操れるちんちんの悪魔かも

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:47:19

    キックバックの歌詞で幸せになりたい、楽して生きていたい、までは率直にデンジやなぁ…って思ってたんだけど、ずっと全部めちゃくちゃにしたいでアレ?ここだけ真チェンソー混じってね?って思ってたんだ
    まさかここで全部めちゃくちゃにしたいもデンジの根源的な願いと判明するとは思わなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:47:34

    カラオケのなかは敵しかいなそう
    デンジがこの後どうやって逃げ出すのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:47:40

    つーか軽く調べてみたらホルモンのファンって腹ペコって呼ばれてるんだな……ふーん……

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:47:42

    チン子の能力は読者にワクワクを思い出させる能力だよ
    とにかく次回以降が面白くなってきた
    どうも最近企みとかそういう小難しい話に寄ってたから、こういった破壊する話はもはや一種の清涼剤だ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:48:34

    デンジメインだと随分ぶっ飛んだ感じになるな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:48:50

    あの悪魔不味そう

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:49:08

    チン子VSアサちゃんで不毛な言い合いとかしてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:49:39

    吉田ヒロフミは何を考えてデンジにこんな女寄こしたの?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:49:40

    >>108

    これかわいいと思うのは完全作者の感性だよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:50:01

    シンプルにカラオケでホルモン歌える歌唱力あるのは羨ましいと思った(現実逃避)

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:50:09

    ヒロフミこれでチェンソー成るなはキツいよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:50:10

    >>131

    アサでさえアレだから何も考えてなさそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:50:36

    >>108

    でも実際ここのコマのチン子ちゃんはかわいいよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:50:36

    やっぱトガタってマトモ寄りだったな

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:50:43

    素でこんだけ強いなら素体のままデビルハンターやってチェンソーマン教会殴り込みにいかないかなぁ
    そんでついでにアサちゃん攫ってこいや

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:50:58

    >>134

    武器がほぼほぼ使えないから

    かなーりピンチなんじゃないかと

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:51:44

    素デンジの戦闘何気にレアだな
    ここで岸辺との特訓の成果が見れるとは…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:52:00

    最初はカラオケの中の客操ってんのかなって思ってたけど普通カラオケにこんなにバット持って来てる連中集まんねえよな

    事前に待機させておいたということで突発的短期的に操る能力ではなさそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:52:34

    >>138

    初期はオノ持って公安で働いてたしそもそもポチタ連れて生身で悪魔倒してたし

    チェンソーマンにならなくてもある程度は戦えはする

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:52:34

    でもチェーンソーにならずともそのままでぶつかり合いそう
    もうこれはSEX以上の快楽だろ
    チン子ちゃんは使い捨てヒロインだと思うけどいきなりヒロインレースぶっちぎりになった感ある

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:53:04

    殺し愛てが見つかるなんて

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:53:24

    吉田は本性知らずに普通にメスをあてがうつもりで紹介したんか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:53:30

    ヒロフミ…いいヤツかもしれないと思ったのに……失望したよ……やっぱり女殴ってそうなんだ……

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:53:30

    >>106

    中学生もいいけどね……うんそうかもね

    小学生もいいな…………言っちゃうの⁉︎

    幼稚園児もいいけど……ファッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:53:34

    ちんちゃんと恋愛してほしいかったがこれはこれで…

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:54:21

    ヤッた相手に言うこと聞かす性の悪魔とか

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:54:28

    >>102

    実際早川家でアキやパワーと一緒に悪魔ぶっ殺してた時が人生で1番楽しかった時期ろうしな

    昔を思い出して思わず笑みが零れたんじゃなかろうか

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:54:45

    正直うじうじしているアサちゃんよりスカっとして良かった
    デンジもアサちゃんもウジウジ系だから本来的にはこういうチン子のほうが合うようね

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:54:49

    デンジ意外にこれ何気にピンチピンチ!
    アサちゃん助けてくれないと
    詰むんじゃない大丈夫か?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:55:07

    もしかせずともデンジってメチャクチャ強い…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:55:30

    まあまあ殺し合いからの恋の芽生えというレゼの前例がありますから
    生死はうん

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:56:28

    女を連れてきたら変なことになった


    また本人関係ないとこでヒロフミのイカれ度上がってる...

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:56:34

    >>153

    そら幼少期からデビルハンターやってましたし

    強いにきまってる

    作中キャラで上から数えた方が早いデビルハンター歴ですしおすし

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:57:13

    普通に恋愛ってこんなに難しそうだったかあ…!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:57:26

    >>153

    わしがそだてた

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:57:32

    >>143

    これでチン子ちゃん殺ったらデンジ色んな意味で戻れなくなりそうだよな

    それこそチェンソーマンに依存しそうだし

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:57:38

    デンジくんおいたわしや

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:58:13

    金玉狙わないだけ良心的だと思えよなァ〜

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:58:22

    >>108

    これチン子の吹き出しかと思ってた

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:58:28

    アサちゃんには悪いけど、やっぱりデンジくんが主役で動いてる方が好きだ自分

    今回のでよくわかった、アサちゃんパートも好きだけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:58:36

    チェンソーマンになれないのがキッツイ、デンジの事だから見られなきゃセーフでちゃっちゃと倒す可能性もあるが

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:59:50

    アサちゃんも今頃何してるんだろう

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:00:04

    そもそも女の子ボコれるのかデンジ
    やる時はやるだろうけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:00:49

    これ絶対にジリ貧になる体力切れ狙いされたら絶対勝てない

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:01:28

    あれだけかっこよく活躍した主人公の姿か、これが?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:02:03

    >>166

    サンタもレゼもマキマさんも戦いになれば攻撃できたしそこは大丈夫なはず

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:02:31

    作者が書きたいかっこよさの方向性が明快になって筆に乗り、理想が紙面に顕現している
    まさに天才、この調子で頑張って欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:02:36

    ちん子の正体が結局不明だね

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:03:08

    面白い…けどアサちゃんいないとさみしいんじゃあ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:03:37

    妄想というかデンジの理性は大分まとも思考なんだよな
    それを上回る性欲!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:03:38

    >>166

    ぶっちゃけ普通に敵なら倒すよデンジは

    一部で女の敵いたけど普通に反撃してるし

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:04:28

    あの女子高生の名前分からないうちにエッチ期待しちゃあかんよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:05:06

    デンジ「…2番は良いのか?」

    デンジはチン子が歌ったのが1番だけだと分かるってことはチューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロを何回かは聴いたことあるのか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:05:09

    デンジは普通に割り切れるタイプだから
    女の子大好きではあるけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:05:09

    ヒロフミが知ってて送り込んだのかデンジくん好きな女性を純粋に選んだ結果これなのか

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:05:27

    >>171

    チンチン触ってきた女からはグレードアップしたぞ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:06:02

    ヒロフミ今何してるんだこれでいい事した気でいるんなら
    正しい意味の方の確信犯してるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:06:30

    >>179

    喋ったしなチン子

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:06:38

    ヒロフミは今回のとかアサちゃんへの対応みるに大分雑に仲介人やってるよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:06:58

    ヒロフミ良いことしたなあと思ってたら翌日チン子とデンジ捕まってるニュース見るんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:07:36

    もう終わりなのが展開の速さを感じさせる
    デンジは大丈夫なのか
    あのちんちん女子はいったいどこからの刺客なのか

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:07:40

    まともな女送り込めヒロフミィ!!!!
    まともな女はデンジを好きにならねぇぞヒロフミィ !!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:08:10

    かなりさらっと流されてたけど先輩ってなんだ?
    ヒロフミのクラスの子じゃないのか?
    ヒロフミはデンジより歳下なの?
    一部で既に高校生だったんだから有り得なくないか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:08:12

    ヒロフミダメすぎる

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:08:36

    デンジ二年生?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:09:48

    >>186

    テスト受けられなくてダブりの吉田さんの可能性が…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:10:00

    マジでここかっこよかったのになぁ
    ちょっと見直したのになぁ
    ま、いつも通りのデンジに安心したんですがね

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:11:04

    >>189

    デビルハンターやってて…はありそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:11:27

    ところでなんで襲ってきた連中の獲物バットばっかりなんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:11:58

    敵がバッド連想する悪魔なのかも

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:12:19

    >>192

    ああ見えてみんな野球部だったんだろう

    …バットマンの悪魔?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:13:27

    もう終わりなのかサクッと読めてしまったでもこれでデンジが1人で戦ってだと
    正直不安なので
    アサちゃんかナユタが助けに来てくれないかね?

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:14:21

    次の敵バットが武器ででてるホラー映画でも漁って予想するか

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:15:06

    悪魔の正体のヒントになりそう持ってるバット

    >>192

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:15:27

    成長してるのかしてないのか分かんねえよデンジお前

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:15:30

    野球しようぜ!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:15:48

    次も楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています