ロナル子ファンスレ14

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:39:48

    新横浜の未来はこの五歳児に託された

    鈍感ゴリラロナル子ちゃんについて語るスレです


    次スレは>>190でお願いします


    ⚠️以下CP(他キャラ×ロナル子)ネタが含まれています⚠️



    前スレ

    ロナル子ファンスレ13|あにまん掲示板シンヨコのミスキングコングこと傾国五歳児ロナル子ちゃんについて語るスレです⚠️以下CP(他キャラ×ロナル子)ネタが含まれています⚠️前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:41:53

    立て乙です!
    ロナル子ちゃんが遊園地でメリーゴーランドの白馬に乗ってる姿を見たい!絶対可愛い!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:47:34

    縦乙です!
    ロナル子ちゃんはメリーゴーランドの馬に横座りじゃなくって普通に跨るから砂おじさんにコラって言われる!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:48:32

    たて乙ー!
    女の子になっても遊園地でくそでかチキン食べようとするムード粉砕原人なロナル子ちゃん可愛いね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:10:08

    くそでかチキン食べて口の周り油でテカテカにしてる5歳児…
    化粧直すから座って!と怒られつつ綺麗にしてもらう5歳児…
    いいですね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:06:26

    流れゆっくりになってきたし次>>195くらいでもいいかもね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:09:21

    ロナル子ちゃんデートでラーメン屋に行きたがりそうでかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:11:53

    >>7

    デートだっていうのにマジニンラーメンチョイスするのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:12:43

    >>8

    初キスはニンニク味かぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:12:48

    ロナル子ちゃんなら焼肉屋でも大喜びで行くぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:22:06

    >>9

    付き合ってデートにも行ってるのにキスされるとか微塵も考えてなかったロナル子ちゃんマジ幼女

    キスされて始めてデートってことを意識するしマジニンラーメンはまずかったかな?って思うんだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:22:33

    オカンはニンニク入り作れないだろうし…
    外でめいいっぱい食べたいんじゃろサテツくん付き合ってたくさん食べなどっちもニンニクの味なら気にならんじゃろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:27:09

    でもデートって意識したらテンパりそうじゃない?
    アラネア回みたいの時になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:37:46

    今の所デートグルメの選択肢がラーメンかハムカツしかない
    パンケーキ屋さんとか誘っても「そこは今度ジョンと行くから…♡(うっとり乙女顔)」「そこ行ったことあるけどドラ公が作ったやつのほうが美味かったぜ」ってフラグ粉砕されるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:38:22

    >>14

    ナンパ成功しても心折れるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:44:04

    アラネア回のあれは指名手配美女吸血鬼をエスコートを装って誘導するとかいうロナルドくんにとっては高度過ぎる使命があったから…素でも変わらない気はとてもするけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:50:52

    ロナル子ちゃんならオッサンにハニートラップさせられることになるのでは?
    ロナル子ちゃんの腰触ったオッサン、捕まった後ドラルクと半田とヒヨシにボコボコにされてそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:52:03

    ロナル子ちゃんをナンパするんだけどロナル子ちゃんはナンパって気づかなくて「新横浜は初めてか?案内してやるよ!(善意100%)」って二人きりでシンヨコをブラブラしてえ〜〜!デートとは思えないような場所ばっかピックアップされて真顔になりつつもなんやかんや楽しみてえ〜〜!!デート中に突如として現れた下等吸血鬼をワンパンするロナル子ちゃんに本気で恋してしまいてえ〜〜〜!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:52:07

    ほんとはすごく嫌だけど一般人のためだからってオッサンにベタベタ触られても必死に我慢するロナル子ちゃんかあ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:52:40

    >>18

    途中でセロリ飛んできそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:53:57

    >>20

    半田よ、お前はロナル子の何になりたいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:59:07

    >>21

    「俺がロナル子を!?寝言は寝て言え!」とか言うくせにロナル子ちゃんが誰かのものになるのがどうしても我慢ならない半田

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:04:41

    何しても最後には許してくれるロナル子に「こいつは誰でもこんな風にへらへら笑って許すのか」と自分でもどうしようもない理不尽な怒りを抱く半田……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:07:23

    >>22

    自覚も告白もできないくせに半田さあ…


    もしロナル子ちゃんと半田が付き合えたとしても、出せる下ネタがみみずの交尾レベルな半田が相手だからロナル子ちゃん苦労しそう…半年間手を繋ぐだけの一周回って不健全な付き合い方してそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:12:59

    実際何があったら自覚するんだろうな半田…
    もうこれはロナル子ちゃん側から押すしか…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:13:32

    他キャラ×ロナル子ちゃんも妄想したいのにすぐ半田がポップしてくる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:14:29

    >>26

    半田ってやっぱりロナルドから外せない存在だな

    ロナル子になっても変わらんな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:17:36

    ロナル子ちゃん退治人デビューしたての事務所持ってない頃ヴァモネさんのところで一緒に暮らしてたりしないかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:18:57

    >>25

    パジャマパーティーの恋バナみたいな正気じゃないときじゃないと本音はだせなさそう

    一回本音を口にして後に引けなくなってからじゃないと動けない半田、それでいいのか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:23:51

    半田の恋心自覚するきっかけはあけみさんだろうな、好きな子いじめちゃダメ!って怒られて
    一回自分の気持ちを整理しないと絶対に気付かない

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:31:37

    前スレの流れでどうしても描きたくなってしまった
    ダサジャージ美女からしか得られない栄養素はあります

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:32:54

    >>31

    えっちです、ありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:33:47

    >>31

    前が閉まらないジャージ好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:33:55

    >>31

    あ゛ーーーーーッッッ

    ありがとうございますありがとうございますありがとうございます

    髪が長いのもおっぱ…の大きさもちょっとキレてる感じの顔も全てドストライクです

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:34:16

    >>31

    えっち!えっち!えっち!!!!!

    太ももの付け根にフェチを感じるぅ!!!!!!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:34:57

    >>31

    おっぱい!!!おっぱい!!!!

    おっぱい!!!!!!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:35:15

    >>31

    ワーーーーーーーーーッゴイスーエッチですありがとう!!!

    チャックを途中まで閉めてるのがあざとエッチすぎるんですが!!!ロナル子ちゃん自分のエッチさに気づいて!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:36:24

    これは赤スパ乱舞するわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:39:41

    この子がノーブラって本当ですか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:41:45

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:42:29

    >>39

    ロナル子ちゃんと、ロナル子ちゃんに抱き着かれたことがある人だけが知ってるやーつ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:43:55

    ジャージでランニングとか運動してるロナル子見たいな
    はつらつとした健康美似合うと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:03:51

    >>42

    河川敷を走るロナル子ちゃんと犬の散歩中とかでたまたま偶然に遭遇する一般市民になりたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:21:03

    >>26

    意外な組み合わせとか好きなのでロナ子が彼氏出来たって言って周りが誰?!って聞いたら「今は恥ずかしいから同級生とだけ…」って言われて絶対半田と付き合ってると思ってるけど実は彼氏はカメ谷の方でしたってやつ見たい

    実際この二人でもドラマみたいな恋しそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:21:34

    なんでこんな場末の掲示板に神絵師がいるんだ…?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:24:19

    >>45

    神はネットにいるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:28:19

    >>44

    ロナル子ちゃんがこっち見てはにかんでる渾身の一枚は誰にも見せないカメ谷!?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:28:57

    >>45

    それだけロナル子ちゃんが魅力的だということだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:32:18

    宇多田ヒカルのone last kissのmvみたいに毛布かぶっておばけの格好してふざけてたりバスケのシュートが成功して跳び跳ねて喜んでたり大きめのセーターきて笑ってたり彼氏にしか見せないロナル子ちゃんの素顔満載のプライベート写真はいくら積んだら見れるんですか

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:32:40

    ロナル子ちゃんのメイク動画見たい…
    下地は日焼け止めだけだしアイシャドウは単色指でバッて塗っただけで完璧な顔の造形にぶん殴られてぇ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:36:12

    >>49

    彼氏になったら見れるよ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:36:45

    >>49

    俺たちがロナル子ちゃんの彼氏になるしかねえな!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:38:21

    ロナル子ちゃあああああああん!!!俺だ!!!!お付き合いを前提に結婚してくれ!!!!!!!!!!!!
    とか言ってメビヤツに滅っされたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:39:01

    ロナル子ちゃんは俺に優しいからついワンチャンあるんじゃないかって勘違いしちゃうけど、それは守るべき市民の一人換算=特別じゃないからであって、彼女が特別な人間にだけ見せる完璧じゃない笑顔を見せつけられてめちゃくちゃな敗北感に苛まれたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:39:08

    セルフメイクど下手くそなロナル子ちゃんに最低限を叩き込むドラルクママとギルド女性陣…
    「下地ィ?男塗りだな!」ガッ
    「君その色似合わないから使うなって言ったでしょ!?」
    みたいな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:46:38

    >>44

    確信得たくてもう少しヒント頂戴って言われて

    「えっと、同級生だし付き合いは長いかな」

    (((半田だ…)))

    「仕事柄よく会うかも(週バン記者だしな)」

    (((半田だ…ッ)))

    「あとまぁ…よく私の事見てくれてるなって思うよ、恥ずかしいけど(カメ谷の撮る私の写真、いつも凄い自然な気がする…)」

    (((半田だ…ッ!)))

    ってアンジャッシュして欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:47:18

    メイクしなくても十分すぎるほど綺麗だと思うけどメイクがんばろうとして睫毛をカーラーにはさんでヒエエエンってなるロナル子ちゃんはかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:51:14

    >>57

    ヘアアイロンでおでこジュってして叫んでるロナル子ちゃんは可愛い(確信)

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:55:02

    ブライダル会社のポスターのモデルになることになって「ゴリラ娘にモデルなんてできるのかね」「泣いて帰ってくるのが関の山だな!」とか散々弄られてウエーンってなってたロナ子ちゃんの花嫁姿(はにかみながらこっちに手を差しのべてる)が町にでかでかと貼られることになった時の男達の反応が見たい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:03:31

    化粧品買いに来たロナル子ちゃん、あまりの種類の多さに何を買えばいいのか分からなくて適当に選んだらどこからともなく半田が「貴様の肌にその色は合わないぞロナルドォ!貴様はおそらくサマータイプだろう!こっちの色の方が似合うぞ!事前リサーチもしない間抜け目め!」ってアドバイスしてくる「さまーたいぷ?よくわからんけどこれがいいんだな!ありがとな!!」って素直に買うロナル子ちゃん

    パーソナルカラー詳しくないけどなんとなくロナル子ちゃんブルべ夏なイメージがある

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:04:26

    そういうとこだぞ半田ァ!!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:06:07

    >>59

    ドラウスが素直に誉めて、ロナル子ちゃんが照れてるのを見たドラルクにグヌヌってしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:31:47

    >>17

    ドラルク反作用で死んじゃう

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:36:25

    >>63

    反作用で死ぬってわかっててもなお殴るからいいんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:40:43

    >>64

    同志よ…!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:45:15

    ドラちゃんにはたまに吸血鬼の執着を垣間見せてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:18:31

    >>26

    個人的にホームランバッター×ロナル子見たい

    からかわれることが多いロナル子の自己肯定感爆上げさせてくれそう

    結構快男児っぽいしこういう人がロナル子に合うのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:57:49

    >>31

    わあああああそうそうロナル子ちゃんはこういう立て膝でだらしない座り方するする!!ってなった

    ドラルクに「足閉じなさい!」って怒られるんですよね分かる

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:25:52

    >>67

    ホームランバッター×ロナル子ちゃんいいねー!二人でバッティングセンターデート行ってほしいー!

    二人とも大人だけど健全な高校生カップルみたいなさわやかさがあってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 05:48:25

    最初にY談波浴びた時は「逞しい大胸筋と上腕二頭筋に挟まれたい(抱きしめられたい)」とかだったのに
    次に浴びた時は具体的な誰かを示唆するようなことを言って初めて恋心を自覚するロナル子ちゃんが見たい

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:46:37

    >>67

    ウワーーーッッまって初めてその可能性を知った

    最高じゃない?一緒にスポーツしたりする爽やかカップルじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:45:36

    JKロナル子ちゃん、ラブレターとかもらってもラブレターって気づかなさそう。半カメに言われて「そうなの?!」ってなりそうだし、理由を考えた結果「足が速いから…?」って結論に行き着いて「小学生かよ」って突っ込まれる

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:55:57

    生理中、更に辛くなっちゃうのに甘い物食べちゃうロナル子ちゃんは半田に鉄分補給の名目でセロリけしかけられる

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:32:05

    >>26

    前のスレでも書いたけどロナル子ちゃんの前ではおネム我慢して吸血セロリ出たら即放水するショーカいいと思う


    メドキと一緒に仲良くお世話されてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:00:22

    今回のアニメ、ロナル子ちゃんだったらマジでとんでもねぇセクハラになるな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:15:03

    修学旅行でホテルの部屋が二人部屋で、同室の子が別の部屋に行っちゃたから半カメのところに潜り込んで朝まで過ごすロナル子ちゃん
    ウノやろうぜー!!!って押しかけてきたくせに速攻寝落ちするからマジかコイツ…ってなりつつもちゃんとベッドに寝かせてあげる半カメ
    ロナル子ちゃんが寝てるベッドで寝るわけにもいかないから半カメが同じベッドで寝ることになったのに朝起きたときにロナル子ちゃんが「なんで起こしてくれなかったんだよー!え、てかお前ら二人で寝てたの?ズルい俺も一緒が良かったー!」っていうからまたマジかコイツ…になる半カメ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:56:09

    ロナル子ちゃんってオタクに理解がある子だから、クラスでイラストとか漫画とか描いてる男子に「俺も漫画よく読むよ」とか話しかけて軽率に恋に落とすだろ。

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:06:56

    ロナル子ちゃんがジョンと一緒に寝たい!って言うもジョンは自分も一応男だしと乗り気ではなく、ジョンが困っているのを察したロナル子ちゃんもちょっと落ち込み、そこにすかさず「この可愛いメビヤツが添い寝します!」とやってくるメビヤツ
    メビヤツにもこもこのカバーかけて一緒に寝るロナル子ちゃん…
    可愛い…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:35:25

    ドラルク特製の爆弾おにぎりみたいなやつにかぶりつくロナル子ちゃんは絶対かわいいと思うんだ
    遠方への退治の依頼が入ってて、お弁当はかさばるからって食べやすいサイズの唐揚げを何個か中身に入れてもらったおにぎり

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:34:22

    誰か言ったかも知れないけど吸血鬼対策で予めマイクロビキニ着てるロナル子ちゃん、絶対インナーにビキニ透けてて危うい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:57:23

    >>78

    メビヤツお前したたかだな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:36:35

    昨日のアニメで声ついて思ったけどウスパパの呼吸を合わせろってセリフすごいえっちだな…
    ロナル子ちゃんが何かのきっかけで過呼吸なって、ウスパパがええい面倒な小娘め、いいか私の目を見なさい呼吸を合わせるんだって言いながら落ち着かせてほしい
    そしてそれをドラルクに目撃されてお母様に言いつけられてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:37:45

    >>81

    まあメッビはいつでもロナル子ちゃんと一緒なので……

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:39:09

    >>82

    折檻もゴイスーエッチだったので、息子に暴力振るう同居人に対して「淑女に似つかわしくない振る舞いをする者には折檻だな」ってセリフも言って欲しいです

    えっちなので

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:53:20

    >>82

    過呼吸の対処法、二次元ではよく「キス」がある。

    息子がいない家、目の前には過呼吸で苦しそうな同居人……

    あとはお任せします

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:47:34

    あんまりにもゴリラゴリラ言われるから仕返しに一日無表情でクールに過ごすロナル子ちゃんが見たい

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:50:20

    >>86

    吸血鬼お淑やかな女の子大好き!みたいなやつが現れて無罪の罪でボッコボコにされるとこまで見えた

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:43:01

    >>83

    メビヤツはロナル子ちゃん大好きだからな…

    元持ち主よりロナル子ちゃんを優先するし大事にするからロナル子ちゃんの落ち込みを見逃さずスッと寄り添うんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:07:06

    吸血鬼ドールフェイス大好きに表情をとられて怒っても泣いても無表情になってしまっロナル子と「表情豊かだからこそロナル子なんだろうが!!!ロナルドウォー戦記2巻30頁の依頼人を心配させないために懸命な笑みをつくるロナル子を見てもお前はまだ表情のないロナル子のほうが美しいなどと戯言を」って吸血鬼にキレ散らかす半田!?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:12:49

    メビヤツは人とかけ離れた見た目なのに語られる頻度が高いところに強さを感じる、目からビーム出せるし

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:32:50

    >>89

    ウワーッ表情を取り戻した時に真っ先に浮かべる表情が半田に対する感謝の満面の笑みだといいなぁ!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:38:54

    やっぱ目からビーム出せるくらいじゃないとロナル子は任せられない

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:13:55

    ロナル子と半田をくっつけたくなってしまうのは、半田がロナル子以外の女性と付き合う姿が想像できないというのがある。

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:30:24

    半田スレでも半田と付き合うのハードル高い話してたもんな・・・・・・(余暇を全てロナルドに使ってる・まず部屋からしてアレ)

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:43:22

    >>83

    !ビービビービビ ビービービー ビビー ビビービ ビービビビビー … ビッ!?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:44:04

    半田に彼女出来たら彼女がかわいそすぎるでしょ、どこ見てもロナな部屋に招待されんの?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:44:31

    俺は学園モノ大好きおじさん、高校時代のロナル子ちゃんのイベントが見たいぞ!
    体育祭でアンカーになって最下位からぶっちぎるロナル子ちゃんが正史(?)だと思うんだけど、借り物競争に出るロナル子ちゃんも見たい!「イケメン」ってお題で迷わず半田を選ぶロナル子ちゃんとか「頼れる人」で原出君を選んで半カメが微妙な顔をするのとか「セロリ」がお題になってエーンしてるのとか見たいです…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:45:48

    >>97

    『セロリ』仕込んだのは間違いなく半田

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:49:40

    >>97

    セロリなら半田連れてけばお題に沿えるな!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:51:57

    >>96

    半田のことがめちゃくちゃ好きでもあれ見たら心折れそう

    見たうえでロナル子ちゃんみたいなパーフェクト美女に勝とうと思える女いないよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:34:16

    半田についていける女の子はロナル子を除いたらサンズちゃんくらい
    でもサンズちゃんとは好敵手と書いてライバルと読む関係だから多分可能性低い
    むしろサンズちゃんとロナル子争奪戦してる
    メビヤツも一緒に

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:59:30

    >>100

    ロナル子も、高校時代からの付き合いで今でも一緒に遊びいくし普段情けないところとか容赦なく記事にするけど内心かっこいいところもとりたいと思ってくれてる気のいい異性の友人がいるし、勝手に侵入して家中セロリまみれにするし卵の賞味期限まで知られてるストーカーだけど信頼関係あるしノリが合うイケメンエリートダンピールを友人だと思ってるし、料理上手でコミュ力くそ高い女性には紳士的な古き血の高等吸血鬼と暮らしてるし、女性だけど床下にかわいいエリート警察住んでるし、そもそも仕事で多種多様な変態どもを相手にするしで並大抵の男じゃきついですぜ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:11:29

    >>97

    体育祭の醍醐味といえばフォークダンス!!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:34:49

    >>103

    男女比が偏ってるせいで男性パートを踊ることになったロナル子ちゃん!?

    女子がロナル子にときめいちゃうのか

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:05:02

    >>104

    女子からの告白にめちゃくちゃ真摯にお断りするロナル子ちゃん?!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:27:09

    >>105

    特定の個人と付き合うことはしなかったけど、女子有志によるロナル子ちゃんファンクラブなんかはあったかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:56:33

    俺もロナル子ちゃんファンクラブに入って後ろからうっとり眺めたいし、抜け駆けして告白するもきちんと真摯にフラれたい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:12:30

    うなじのきれいな美女が大好物の吸血鬼への対策として、竜の一族の加護を帯びたゴツいチョーカーはめてるロナル子ちゃんはありですか

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:23:11

    >>108

    息苦しい!ブチィする絵しか浮かばない自分はダメだ…

    でもそれはそれとしてとてもいいですね、個人的にドラルク的な感じの色味だとなお嬉しいです

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:13:53

    ヒヨニキよくこんな可愛い妹とすぐ死ぬとはいっても男との同居許してるな…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:30:03

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:34:59

    むしろあの純真無垢だった妹も男と同棲するようになったか…と寂しくなってたら、別に付き合ってないし今のところ好きでもないみたいなの知って両者説教コースはあると思います

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:58:54

    男と同居し始めたって聞いてざわつく男共がドラルクとは別にそういう関係じゃないって理解してホッとするまでをセットで見たい、ホッとしたところで「なんで俺安心してるんだ?」って自分の気持ちを疑問に思ってくれ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:33:44

    >>113

    その疑問とかモヤモヤを自分のなかでうまく処理できなくて更にセロリ攻撃を激化させる半田

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:19:23

    ドラルクとお付き合いすることになったら順番前後だけど同棲してるわけだから両家挨拶が必要になるじゃん
    ヒヨシ&ヒマリと竜の一族が一堂に会するところめっちゃ見たいな
    ヒヨシとウスパパはバチバチしててほしい

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:26:21

    >>115

    「うちのかわいい子を!!!!」って喧嘩するけどアルバムとか見せ合ってたりエピソード話し合ってるうちに「あらおたくの子もかわいい…」ってなって意気投合してほしい

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:38:48

    >>115

    パパとケツホバ卿は絶対うちのドラルクと付き合うなんて…!って怒るけども絶対ヒヨシの方もうちのロナル子と付き合うなんて…!ってなるし下手すりゃフクマさんも来るぞ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:41:23

    ロナル子ちゃんは半田カメ谷とドラルクが交際相手として可能性が強いと思うんだけど
    マリアさんとの百合がみてぇよ!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:55:12

    お互いに表面上はにこやかだけどうちの子を誑かしおってグギギってなってるんだがアルコールでベロベロに酔っ払って育児大変だったあるあるを語り合って仲良くなってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:58:29

    私は吸血鬼マイナーとか知るか片想い大好き!!!!
    前前スレ?だかで話題になってたへんなに片想いするロナル子ちゃんを受信した!!!!!
    なんか色々あってへんなに惚れたロナル子ちゃん!
    頑張ってセクシーな格好研究してへんなにアピールするも「ペドはちょっと…」ってスンとするし
    フォンナまで戻るから毎回エーン!ってなるロナル子ちゃんは最高に可愛い!!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:06:58

    本編の二人の流れを組むなら、反転ロナル子ちゃん♀も真祖にして無敵の吸血鬼倒しに行ってそこで出会った吸血鬼ドラルク(ガチ真祖にして無敵)となんだかんだバディを組んでほしさあるな
    「疲れましたわ〜」って帰ってきたら「おかえり」って紅茶嗜んでるやつ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:22:08

    こんな美女が椅子になりましょうか?って聞いてくるのか…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:23:22

    >>121

    そうなるとツッコミ役がいなくなるな…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:25:36

    >>123

    お嬢様がツッコミする場合「なんでですの?!」ってなっちゃうからちょっとツッコミ弱いか……


    それはそれとして高等吸血鬼が住み着いたことを友人や編集に相談したところ血を血で洗うような争いが起きてしまって「えーん」になるところは見たい

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:07:24

    ボケとボケでなんかトンチンカンなことがあっても「そうでしたの!」「そうだったのか」ってすましちゃう反転ドと反転ロナ子もかわいいよ お姫様だっこしようとして組体操しちゃって「なんか違うな…?」ってなる二人が見たい

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:24:52

    お嬢様ロナル子ちゃんもチョコあ〜んぱんやエブリバーガーでアフタヌーンティーだよね、かわいい

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:26:40

    本編ロナル子には過去にクソみたいな彼氏がいて欲しい(願望)

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:29:57

    高校時代に一時間だけ付き合った彼氏と別れた理由が「キスくらいいだろ」って無理矢理キスされたのをぶん殴ったとかでそれがトラウマになってるロナル子ちゃんが吸血鬼ユニコーンおじさんに遭遇して「俺もう清い体じゃないから……」って思い出してぽろぽろ泣いてしまった時の周囲の反応が見たい

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:34:04

    キスで赤ちゃんできると思ってるロナル子ちゃんは可愛い

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:43:04

    >>128

    半田とカメ谷が恐い顔でトドメ刺しに行っちゃうよぉ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:52:54

    ロナル子とドラルクにそれぞれ別の恋人がいて恋バナとかしてほしい
    恥ずかしがって相手にうまくアピールできないロナル子に君のその胸の脂肪は何のためにあるんだ押し付けろ!ってジェントルどっか行っちゃうドラルクとか長生きゆえに相手との関係もゆっくり進めようと思ったらお前のペースだと相手不安になるわ!せめて私が死ぬ前にキスくらい済ませろ!って不安になった相手に相談されておこになるロナル子の恋バナ聞きたい

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:53:46

    中身五歳児のロナル子ちゃんも好きなんだけど普通に本編くらいのY談やAVとかの下ネタに対応するロナル子ちゃんもいいと思うんだ、年上のお兄さんの逞しい胸板に手を押し付けられたい願望あるロナル子ちゃん可愛いよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:02:31

    >>26

    「久しぶりよ!吸血鬼以外でこんなに心がときめいたのは!」から始まるシーニャとロナル子ちゃんどうですか…!女子会したりお洒落させて女として磨いてあげたりからの「アタシがここまで尽くしてるのはアンタだけよ」って口説いて欲しい

    逞しいオネエ×逞しい長身美女(中身五歳児)の組み合わせは良いぞ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:03:24

    ロナル子ちゃんは「背の高いお兄さんに息苦しくなるくらい思いっきりぎゅーってされたい」「いっぱい好きって言われたい」みたいなふわふわした願望を異性に求めていて欲しい
    Y談は「運転してる男の人の腕にドキドキする…」くらいでも可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:08:06

    おっぱいイコールエロみたいに男の部位でイコールエロと思えるところがなくないか
    チンコはどちらかというと下ネタだし

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:10:11

    >>131

    それめっちゃ可愛いな

    お互いに恋人がいてもあの事務所で生活していてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:04:36

    >>135

    手とか腕の筋肉が好きって言う子は聞いたことあるけどなんかエロとはちょっと違うよね、あと特定の部位より何らかの仕草が好きってことの方が多そうだし難しい


    ロナル子ちゃんラブコメよろしく男女の体格差と力の差にときめいてほしいけど体格差はともかく力はどんな男よりも強いから成り立たない、そこが可愛いよロナル子ちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:54:36

    ロナル子でもY談浴びたらおっぱい言ってほしい
    百合じゃないけどえっちでキレイなお姉さんに夢見てて
    叫ぶ度にいやお前がえっちでキレイなお姉さんじゃんって思われるやつ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:49:54

    おっぱい大好きロナル子ちゃん可愛いね!
    自分のおっぱいあるじゃんって誰かに言われても「自分のは!!違ェんだよ!!!人のおっぱいだからいいんだよ!!1えっちで綺麗なお姉さんのおっぱい!!!」って力説するロナル子ちゃん残念な美人すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:30:05

    半ロナも好きなんだけど半田には同じくらい失恋してほしい気持ちがある
    ロナル子ちゃんの結婚式に行った帰り半カメ二人で飲んでて「吸血鬼も人間も入り乱れてすごい式だったな流石ロナルド顔が広い」「まさかあいつが一番先に結婚するとはなー」「…ドレス姿綺麗だったな」
    って話すカメ谷に相槌入れながらちびちび飲んでるんだけど酔いが回ったカメ谷が
    「俺はさー、お前ら二人が結婚するもんだとずっと思ってたよ」ってポツリと洩らして何も言わずにぐっと酒を煽る半田が見たい

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:38:08

    本編でもそうだけど、半田はあんだけロナルドに執着してるのにロナルドは改めて考えると半田のこと何にも知らねえ…!になる非対称さがいいよね
    ロナル子ちゃんも半田にお前これ好きだったよな?って全然好みじゃ無いもの渡してほしいし
    違うわバカめ!したあとなんとも言えないモヤモヤが胸中に広がり黙り込む半田見たい

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:10:08

    た、助けてくれ…!俺はただ吸死キャラでdont worry be happy やったらどうなるかなって想像してただけなんだ…それなのに…佐助とかすがのシーンがドラルクとロナル子にしか見えなくなってきたんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:45:38

    >>140

    その展開しんどいけどめっちゃ好き~!ロナル子ちゃんへの気持ちを嫌がらせで誤魔化し続けた結果だぞって追い打ちかけたい

    結婚式の次の日、お気に入りの写真1枚残して部屋中のロナル子ちゃんグッズ片付ける半田が見たい、グッズ整理しながら自分にとってどれだけロナル子ちゃんが大切だったかを思い知って後悔してほしい


    失恋半田見たいけど、半田誕生日会でロナル子ちゃんが俺半田のこと知らないな?って気づいてくれてたからまだ可能性あるぞ頑張れ半田!って応援したくもある

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:49:21

    >>143

    「お前のこともっと知りたい」って言われて内心どっかーーーーん!!!ってときめきが噴火してる半田くんはかわいいですねえ〜〜

    じゃあまずはもっと知るために自己紹介から…(?)


    「ご趣味は?」

    「お前だ!」

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:58:29

    142だけど勢い余ってトレスしちゃったんだけどいる?

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:44:02

    >>145

    頼みます

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:34:01

    >>145

    ください

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:58:01

    自分が見てほしいと思ったのなら投稿すればいい
    誘い受けは嫌われるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:23:29

    半田はロナル子ちゃんがかわいいこと言うと心象風景が爆発してそう。

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:47:12

    >>149

    叫ばせたりして無様な顔見るのは好きなのに、「嫌い!」とか言われると「半田の馬鹿!嫌い!」ってロナル子ちゃんに言われたことで頭いっぱいになっちゃうタイプだと思う

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:03:26

    >>149

    そもそも初対面の時の心象風景が大爆発してそう

    ビックバンレベルかもしれん

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:39:10

    >>151

    一目ギレ強すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:05:02

    >>151

    ロナル子ちゃんに出会ってビックバンが起こり、生まれ変わった新しい自分になった半田……?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:05:19

    >>152

    一目ギレめっちゃ笑った、天才か?

    語感好きだし二人の出会いと関係性を端的に表している

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:09:23

    >>153

    半田はロナル子ちゃんに出会う前まで賢くて真面目だったけどロナル子ちゃんに出会ってバカになったって言うくせに今の方が楽しい、会えてよかったって思ってるからなあ…ガチで半田の人生変えてるんだよロナル子ちゃん

    責任取って一生セロられてくれ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:17:04

    人生変えられてるって言うならドラルクやサテツもかなり劇的に変わってるからなぁ
    こうなったらキッスさんに頼んで一妻多夫制にしてもらうしかないな

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:21:08

    ロナル子ちゃんあらゆる変人奇人共にとってのファムファタールすぎるんだよな
    いつかロナル子ちゃんが誰か一人を選んだ時、祝福はするけれど曇る男共が見たすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:31:14

    >>156

    フクマさんもなんだかんだ変わったというか、いい感じに変化したんじゃないかな

    少なくとも四人の男の人生を変えているわけだからファムファタール度が高いね。どうしてくれるんだ。

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:06:10

    「お前吸対志望なの?俺退治人になりたいんだ!仲良くしてくれる?」ってきらきらスマイルで近づいてきたロナル子ちゃんに一目ギレした半田はふとした瞬間にあいつの能天気な笑顔は出会った時からなにも変わってない!あの間抜けめ!って謎の怒りを抱いてそう

  • 16014221/12/16(木) 17:12:25

    大したものじゃないけど…

  • 16114221/12/16(木) 17:13:08

    画像を2枚貼り付ける方法が分からない

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:12:24

    自分がセロリけしかけたりしてロナル子を泣かせるのはやめないくせに、他のヤツがロナル子を泣かせるのは許さない半田

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:26:44

    >>160

    ありがとう…ありがとう

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:31:03

    めっちゃいい!!!!!!!髪の毛持ち上げてる所か銃つきつけてるシーン描いたのかな~って思ってたらそこか!
    ギャグ顔してないと二人とも美しい…伏し目ロナル子ちゃんの睫毛バシバシで最高です!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:37:17

    >>164

    佐助とかすがの所全部描こうとしたんだけど時間がなかった

    今描いてます…

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:22:57

    182cmのモデルのような美女がウェーン!って泣くの見たら新たな扉開くと思うから半田の気持ちわからなくもないぞ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:50:27

    青年誌の水着グラビアみたいな仕事をロナル子ちゃんに申し込みたい

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:05:49

    ロナル子が堅実なモブ男と結婚することになって初めてウェディングドレスを着た時、ドラルクとヒヨシは泣く

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:18:06

    >>168

    ロ「俺、似合ってる…?」

    ド「…!あの五歳児が…こんなに大きく…!」

    ヒ(何も言えず泣いてる)

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:32:05

    >>168

    ヴァモネさんも着ぐるみの中で泣いてそう

    ギルメン含め半田とカメ谷達に盛大に祝われてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:36:04

    >>167

    そんな仕事はフクマさんがストップかけてくるぞ


    もし抽選で当たるロナル子水着ブロマイドが出たら執念で全部引き当てる半田はいる、何に使うんですか?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:41:50

    >>171

    バカめって書いてから部屋に飾るんだろな……

    真面目な話、あいつはどういう気持ちで同級生の女の子の写真を壁に貼ってるんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:48:06

    >>172

    バニーガールもあるし、ハイレグ姿もあるぞ

    女の子だと犯罪感増すなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:49:58

    >>172

    同性でも意味わからんからなこれ

    あそこまで同一人物まみれの部屋とかストレスたまらない?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:50:56

    >>144

    確かに半田の趣味はロナルドだねwww

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:52:49

    部屋もアニメ仕様で、ロナル子ちゃん添い寝ポスターも貼ってたりするんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:52:50

    >>172

    下品だけどおかずにする方がまだ健全な気がするわ


    ロナル子ちゃんで致したことのあるメインキャラっているのかな、みんな罪悪感で無理そう

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:56:04

    >>177

    えっちな妄想はできるけど本人が5歳児だからなぁ‥‥

    抜いた後の虚無感すごそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:57:28

    >>171

    多分あけみさんも当てにいきまくってるとおもう

    あそこは親子でロナリストだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:59:03

    ロナル子ちゃんとのデート企画もほしい(変なファンはあらかじめオータムさんサイドで弾かれてるだろうし)

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:04:31

    >>180

    それ女性限定になりそう

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:05:09

    >>180

    半田白さんとデートするロナル子ちゃんですって!?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:15:22

    >>182

    「白さんもやってみない?ロナルド様とデートできるんですって!」って楽しそうな妻に勧められて応募してみたら当たっちゃって「僕みたいなおじさんが悪いなあ…(カパァ)」ってなるやつ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:37:18

    初期が男装の麗人だった場合、同居始めて女の子だと気付いたらいいな
    ドラルクが動揺してほしい

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:41:18

    男装ロナル子ちゃん見たキッスの反応気になる

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:58:36

    ヒヨニキの女装適性高いしロナル子の男装適性も高くあって欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:58:49

    >>184

    ロナル子ちゃん女の子ならうなじの綺麗な処女じゃないですか

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:03:48

    >>184

    恋愛感情とかは全く無いけどヒナイチとの初手の紳士的な挨拶見て(自分の時と態度違くね?)ってなって欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:12:14

    >>188

    ロナル子の中でショタコン、ロリコン疑惑が確定に変わるな

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:14:09

    変態スナおじさん!って連呼するロナル子ちゃんは可愛い

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:19:02

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:22:25
  • 193二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:43:21

    >>192

    せんきゅー!感謝の正拳突き。

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:44:17

    >>192


    それにしても止まらないなロナル子スレ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:48:02

    >>192

    乙!

    ロナル子ちゃんの女友達になってロナル子ちゃんが押しに弱いのをいいことにめっちゃスキンシップしたい

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:56:08

    >>192

    乙!このままどんどんロナル子について語っていこうぜ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:57:55

    このスレ読んでると段々ロナル子ちゃんが実在する気がしてきた

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:00:32

    >>188

    それしたら「そう言えばそうだったね」って感じで紳士の挨拶してほしい

    なおビックリしたロナル子ちゃんに砂にされるドラルク

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:00:39

    乙 埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:01:01

    200ならメビヤツとハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています