ロナル子ファンスレ13

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:45:43

    シンヨコのミスキングコングこと傾国五歳児ロナル子ちゃんについて語るスレです


    ⚠️以下CP(他キャラ×ロナル子)ネタが含まれています⚠️



    前スレ

    ロナル子ファンスレ12|あにまん掲示板熱狂的なファンがついてる退治人ロナル子様について語るスレです⚠️以下CP(他キャラ×ロナル子)ネタが含まれています⚠️前スレhttps://bbs.animanch.com/board/209923/…bbs.animanch.com


    次スレは>>190でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:48:32

    立て乙です
    フリフリの可愛いワンピースを自室でこっそり着たり可愛いヘアピンを付けてみたり動画を見ながらなんとか可愛いヘアアレンジしてみようとするロナル子ちゃんは可愛い!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:51:27

    >>2

    ヘアピンのヘアアレンジがうまくいかなくってぎー!ってなって欲しいし、こういう時のクソ砂おじさんなんですよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:53:21

    1の時から常駐俺、なんだか感慨深くなってきた

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:58:51

    ロナル子ちゃんはいくら語ってもええですからね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:59:36

    前スレ200が曇らせおじさんに取られてしまったのでこのスレでもロナル子ちゃんは辛い目に合わされてしまう…正直興奮します

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:59:40

    闇のロナリストぉおお!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:04:27

    ロナル子でもあけみさんのことを気にして半田パパ怖がるだろうな
    半田パパは多分心の中で娘もいいな-って思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:05:59

    ロナル子ちゃん成人式は振袖着たのかな
    何色だろう…青がいいけどどうかな…
    胸潰すために締めまくられて死にそうな顔してそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:07:46

    >>2

    ヘアアイロンで火傷するロナル子ちゃん・・・・・・ 「あ゛っっっづ!?!?!?」「どうかしたか小娘ー!(別室の砂)」「なんでもねーよ!!!」

    首筋をヘアアイロンで火傷しちゃったせいで鬱血痕有り体に言えばキスマークみたいになって周囲をザワつかせるロナル子ちゃん・・・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:11:56

    ベリショなロナル子ちゃんが見たい
    ロングでもショートでもくくっててもいいけどベリショでめためたカッコいいかんじのが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:12:14

    >>9

    自分が着る方より妹が着る振袖の方がテンションが上がってるといい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:13:33

    ロナルド本編でよく小学生にバカにされるけど
    ロナル子だったらどんな風にバカにされるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:13:49

    >>12

    かわいい 一緒に選びに行ったのにヒマリが何着ても「かわいい!!」「最強だ かわいすぎる」「かわいい・・・・・・」「待ってヒマリ、涙で見えない」って言うからまるで振袖選ぶ参考にならない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:14:19

    >>12

    ロナル子ちゃんも妹大好きだから「あれも似合いそう!ちょっと着て!あっちのも良さそう!」って端から端までおすすめしてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:14:26

    >>10

    砂おじさんにオロナイン塗ってもらう時うなじさらけ出して思わずゴクリってしちゃうやつだ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:16:45

    私は人間美人な女の子が男装するの大好き!
    ロナルドちゃんには是非ともポニーテールにして黒スーツを着て欲しい!手袋は白で!靴は黒で歩くとコツコツ鳴る靴でお願いいたします!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:27:07

    男装ロナル子ちゃん女性ファンが爆増するやつだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:29:29

    我が名は吸血鬼男装も大好きだけどいかにも男装が似合う長身美女がヒラヒラのドレスを着て嬉しそうにはにかんでるのが好きなおじさん!ということでロナル子ちゃんにはこの美女と野獣のベル風ドレスを着てもらおう!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:42:13

    私は吸血鬼普段パンツ姿の女の子がヒラヒラの服が似合うと言われて「そんなわけねーだろからかってんのか?」と流していたのが「お前がそんな言うなら…着てやってもいいけど…」に変化するまでの流れを見守りたいおじさん!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:43:35

    ロナル子ちゃんには見た目で考えたけどエルサの格好して欲しい
    いやロナルドにもしてほしい
    もしディズニープリンセスみたいな格好してもらうなら何が似合うだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:45:50

    そらもうシンデレラ一択よ
    青い瞳に青いドレス、そしてガラスの靴に負けずとも劣らぬほどきらめく銀の髪
    ただしかぼちゃの馬車には乗らず走っていく

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:46:59

    >>8

    なにかの拍子に半田家にお呼ばれしたら白パパが精一杯の歓迎を込めて「半田家へようこそ…(カパァ)」して

    (ヒィィィ俺を血祭りにあげる死のパーティが始まる!!)とガクブルするロナル子はいる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:49:45

    >>22

    何年か前のメットガラでゼンデイヤが着てたようなドレス着てほしい。発光してるみたいな生地がすげー綺麗だっだんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:52:42

    私は吸血鬼悪役に拐われたヒロインが普段の格好から綺麗な白いドレス等に着替えさせられるシチュエーション大好きおじさん!!
    ロナル子ちゃんを拐ってこの花嫁風ネグリジェドレスを着せて白いシーツの上に横たえるんだフフフそれは美しいだろうなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:56:50

    >>25

    頑張って伸ばしてた髪をドレスに似合わないからと勝手にショートに切られるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:04:42

    プリンセス衣装もいいけどアイドルみたいな格好もして欲しい
    ひらひらフリフリのキュートなミニスカートがふわっと翻ってほしい
    ロナル子ちゃん絶対人気出るから女性ハンターグループでアイドルやって

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:06:45

    ロナル子がアイドルになったらセットで半田とかいう厄介ファンがつく

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:07:18

    プリンセスだったらオーロラの青いドレスもいい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:07:47

    >>28

    アイドルやる前からストーカーだからストーカー続けてても大丈夫だね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:07:59

    >>28

    後方彼氏面が似合いすぎる…

    ドラルクとジョンは会場の人混みでドラルクがスナァするからマネジ側で…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:12:39

    プロデューサーのドラルク
    警備のメビヤツ
    ファンのあけみさん、サンズちゃん
    同期のサテツ、ショット
    ストーカーの半田

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:12:47

    >>25

    ネグリジェ風も素敵だけど、個人的には本当に露出が全然ない繊細な黒のレースのドレスもいいな

    吸血鬼に攫われた女の子って感じで……

    催眠でぼーっとしてるところを着飾らせまくってお人形さんみたいにしたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:14:10

    >>28

    イベント全通前方中央彼氏面してアイドルロナル子ちゃんオタ界の伝説になってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:14:38

    >>33

    椅子に座られてぼーとしてるとか好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:15:13

    CDは沢山買うし握手会には絶対行く半田。認知されているのでロナル子には固定ファンサしてもらえてる半田。俺、負けたくねぇ…!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:17:25

    ロナル子ちゃんには半田だけじゃなく厄介なファン多そうだから握手会の剥がしはヒヨシ兄ちゃんにしてもらおう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:17:31

    ロナ戦の時でもサイン会や本たくさん買ってるからロナル子ちゃんがアイドルの時でも半田と戦うにはガチで応援しないとな
    負ける

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:17:31

    何かに捧げる生け贄とかもいいな
    眠らせてキレイに着飾って祭壇に横たわってるとか

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:18:47

    アイドルだったらソロもいいけどジョンと一緒にデュエットもいいな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:20:59

    >>40

    ジョンと一緒とかカルト的な人気になっちゃうだろ?!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:21:18

    ロナル子ちゃん銀髪碧眼の奇特な見た目だから生贄映えするだろうね
    神様のお嫁さんみたいな衣装を着せられて祭壇に横たわるロナル子ちゃん美しい……

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:24:00

    アイドルロナル子ちゃんの厄介オタクながらも周りのオタクから一目置かれつつ、ファン界隈の自治も行う半田桃!?
    半田トップオタすぎて勝てるやついるか…?サンズちゃん頑張れ…!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:24:56

    ドスケベウエディングドレス着てハイライトの無い目で虚空を見つめながら祭壇に横たわってるロナル子ちゃんですって!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:25:48

    あーロナル子がアイドルだったらいっ○いいっぱ○とか自○車とかがいいな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:27:28

    >>42

    生贄映えわかりすぎる

    自分が何かの化け物か邪神だったらあんなの捧げられた日には嬉しすぎて本気出しちゃうもん

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:28:11

    前スレの邪悪なルナルナの話で半田が経血量に合わせた生理用品渡すってあったけど、どうやって把握してるんだろう、流石に捨てた生理用品広げるようなことはしないはず…って考えてたらロナル子ちゃん宅の生理用品ストックの減り具合から把握してるんだって結論に至って怖くて震えてる
    助けてお巡りさん

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:28:44

    >>47

    半田もお巡りさんなんだよなぁ‥‥

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:28:51

    捧げられる相手御真祖様とかも面白そう
    起こして「おヒマ?」

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:29:06

    >>47

    ところが困ったことにそいつが警察の人なんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:30:35

    >>49

    まあスペックは邪神だもんね御真祖様

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:31:46

    >>47

    半田「おいロナルド!!!お前に悪質なストーカーがいるらしい!!!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:32:22

    >>52

    お前だよと言いたいけどきっと別の人が犯人のパターンだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:35:32

    こういうさらわれて人形扱いされるシーン大好きだからロナル子ちゃんもぜひやられて

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:38:25

    これか>>54

    これ派で別れると思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:38:35

    >>54

    そうそれです俺が言いたかったのは

    ぼーっとして豪奢な椅子に座らされているロナル子ちゃん絶対綺麗

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:40:00

    >>55

    ポージングがゴイスーエッチ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:41:55

    >>54

    催眠状態のぐるぐる目のロナル子は雰囲気がどこか幼くてきっとかわいい

    露出の少ないドレスで着飾られてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:42:43

    >>54

    俺もこのシーン思い浮かべた!

    生気のないロナル子ちゃんゾッとする美しさなんだろうなあ

    正気に戻って美しい衣装のままゴリラ的戦闘に入るのも好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:48:05

    私は吸血鬼催眠かけられて無理矢理結婚させられそうになってるところに乱入してくるシュチュ大好き!
    結婚の契約を結ぶサインをしようとする手を、意志の力で抑え込んで時間稼いでる間にリアル新郎こっちへ来るんだ!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:50:09

    >>53

    ストーカー(公認)してるからこそストーカー(非公認)に気づけるんだろうな

    最強のセコムでは?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:50:10

    メビヤツ「ビー!!!」
    花嫁ロナル子「メビヤツ…!」
    ってなるんだな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:50:39

    どっちも捨てがたいので両方見たい

    >>54は悪質な変態吸血鬼に催眠術掛けられた時

    >>55は生け贄ルート

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:50:52

    >>61

    最低のセコムじゃね?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:53:05

    花婿姿のメビヤツ(足元高くしてもらってる)と幸せそうにワルツ踊る花嫁ロナ子か~

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:54:33

    メビヤツって一番素直に愛情示しそうだからつまり一番強いんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:59:18

    ロナル子ちゃんがモールス信号勉強したら「いちばん だいすき」とか「あおいめ きれい」とか「きょうも すてき」とか素直なラブコールばっかり浴びて「俺もメビヤツ大好き~!」「メビヤツは俺の王子さまだな」っていちゃいちゃしてるからうぬぬぬってなる男たちを受信しました

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:23:02

    >>60

    色んな人の助けを借りて本拠地に乗り込みあわやと言うタイミングで扉を勢い良く開けその衝撃に死にそうな身体を気合いで耐えながら「さぁ帰るぞ!さっさと目を覚ませロナルド君!」って手を引くクソザコ砂おじさん…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:36:19

    >>68

    そこで虚ろだった目が光を取り戻す演出がアップで来るんでしょ大好きなやつです

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:36:45

    寸前で助けられなくて、事切れたロナル子ちゃんの前で最強の吸血鬼として覚醒するドラルクが見たい

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:37:08

    >>68

    カリオストロ的なやつ見たい!

    純白の花嫁衣装に身を包んだロナル子ちゃんを助けにくる吸血鬼クソ雑魚砂おじさんかっこいいな

    ロケット花火で自爆しそうだが

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:55:35

    前スレ159が無駄に設定詰まっちゃったから書いた

    https://syosetu.org/novel/275595/


    ハーメルン使うの初めてだから変だったらすまん

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:57:47

    ロナル子初々しい恋の歌歌ってほしい
    メルトみたいな曲

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:06:58

    >>72

    小説書けるの凄い…めちゃめちゃ良かったです…!

  • 757221/12/12(日) 00:27:28

    >>74

    ありがとう! お前も書け

    (わーーーっありがとうございます!!! 私なんぞペーペーのぺんぺん草なので、みんなの妄想に気圧さればっかりです>< もっとたくさんオタクが狂ってるところが見たいですね!!)

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:39:33

    >>72

    かなしくて美しくて最高!ありがとうございます!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:42:40

    生贄が必要になったらロナルド君だろうがロナル子ちゃんだろうが躊躇しなさそう。生贄を欲する化け物を倒す前提で乗り込むのに、相手に情状酌量の余地があると生贄になること選んじゃわない?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:46:14

    誰かが犠牲になるくらいなら自分が生贄になるロナル子ちゃん大好きだよ、もっと自分を大事にして

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:47:52

    花嫁衣装で祭壇にぐったりと寝かされていたロナル子ちゃんが儀式が始まり黒幕が近づいた途端カッと目を見開いてドレスの裾から銃を取り出すやつ、いくらでも見たい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:52:18

    >>79

    「なぜ動ける!?」みたいなのいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:55:57

    我が名は人間催眠状態のぐるぐる目大好き!
    生け贄(花嫁)ロナル子概念にいいね! の親指サインを出させていただく

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:57:42

    >>81

    ぐうかわっ!!!!!!!!!!

    この肩出るやつ名前知らないけどエッチでいいよね!!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:58:46

    うつろな目で言いなりのお人形状態にしたと思いきや急に覚醒し祭壇で大暴れして、命乞いする敵に銃を突きつけながら「あんたの神様にお祈りでもするんだな」と言い放つロナル子ちゃんの正気が戻ったギラギラとした青い目を最後に焼き付けて死にたい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:59:53

    >>81

    ウワーーー素晴らしい最高ありがとう!!!

    このあえて花嫁っぽい衣装を着せるのが陵辱感あって堪らないんですよえっち最高ありがとう

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:14:58

    「ボクと結婚することが彼女の幸せなのになんで邪魔をするの?もしかして彼女のこと嫌いなの?」みたいな齢数百歳の(見た目)はショタがいいな
    見染めたきっかけはシンヨコにたまたま遊びに行ってたまたまロナル子ちゃんと目が合ったとかがいい
    んで倒された後はグズグズに溶けて黒い塊になってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:24:57

    >>85

    そして黒い塊のままVRCに収監されるんだな

    再登場するときはオポンチ騒動に巻き込まれてほしいわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:26:40

    ロナル子ちゃんに吸対の制服着せたい~
    へんなお墨付きのエロい制服~

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:51:18

    ドラルクが来てから定期的に服の胸元パァンッてするロナル子ちゃん見たい。買ったばかりなのにってドラルクにボタンつけ直してもらうけど翌日にはまた飛ぶ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 05:12:20

    >>72

    オワー!自分が何気なく書いた御真祖おじいちゃんネタも入れてくれてありがとう!!!嬉しいが過ぎる…


    読んでたら、涙の跡はあるけどもう泣いてない小さいΔロナル子ちゃんを片手に抱えてドラウス邸にやってきて

    「お父様!何なんですかその子供は!?」

    「新しいお友達」

    「…は?」

    「拾ってきちゃったブイ」

    ってピースする御真祖様の幻覚が見えた


    あとΔロナル子ちゃんにとって「おヒマ?遊ぼう」は訳も分からずどん底にいた自分を救い出してくれた魔法の言葉なので喜んで一緒に遊ぶし他の人達も積極的に巻き込むんだろうなとか思った

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:53:46

    人間の変態に対する警戒心が緩すぎるロナル子ちゃんに対してお説教するドラルク
    「もしヒマリ嬢が同じようなことをされたら「捩じ切る」食い気味に返すな!…とにかく君はもっと警戒心を…」
    「いやでもヒマリはすっげー可愛いから心配だけどオレだぞ?」
    「君だってかっ…(可愛いと言うのが急に恥ずかしくなる)…か…顔はヒマリ嬢と似てるだろう」
    「えっ本当か!?そ、そんな似てるかなあ!?兄貴に似てるってのはたまに言われるけどヒマリとはあんま言われないからそっか似てるかえへへへへへ」
    兄妹大好き5歳児と照れに負けて結局心配が伝わらなくて砂になる208歳児と主人を慰める180歳マジロが見たい

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:59:15

    恋に恋するロナル子ちゃんかわいいよかわいいよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:20:09

    最初はハントの邪魔だから髪は短く揃えてたけど、ジョンやドラルクに「せっかく綺麗なんだし伸ばしたら?」って言われてそうかな…?えへへって照れながら髪を伸ばしていたロナル子ちゃんが、敵性吸血鬼に髪を無惨に切られちゃってその場ではなんの反応も無く倒すんだけど事務所に帰って来てから静かに涙を流すのを見たい
    本編でよくある「エーン!!」じゃなくて本気で悲しんでるロナル子ちゃんが見たい(邪悪)

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:44:17

    >>85

    >>86

    出て来たらロナル子ちゃんに真っ先に会いに行くんだけど

    闇のロナリスト半田のヤバいところ見せつけられて

    「お姉ちゃんコイツと縁切った方がいいよ!」って泣くんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:50:56

    >>93

    ド正論なのがもうね…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:55:14

    >>93

    ごもっともで…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:08:21

    縁切ったほうがいいよ!!!
    ずっとお姉ちゃんの部屋見てたけど謎の合い鍵使ってたしセロリ山のように持ち込んでたし
    冷蔵庫もタンスも躊躇なく開けてたしなんならどこに何が入ってるのか完全に把握してたし
    事務所の机の隠してある引き出しをお姉ちゃんよりも手際よく開けてセロリのブロマイド入れてたもん!!!

    二人でヒヨシに怒られてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:23:03

    >>96

    ヤバいストーカーが増えたじゃん・・・・・・

    しかもそういう経緯があるならロナル子ちゃん普通に怒るけどストーカー受け入れるじゃん

    「まぁ半田が増えたようなもんだし」

    「半田くんが増えるのは大したことだが??」

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:54:58

    闇のロナリストは同担歓迎派だから黒い塊ショタくんとRINE交換してそう、ロナリストグループ内でロナ情報を交換しあってそう(主に情報を発信するのは半田)
    ロナリストという名のストーカーが増えていくのを受け入れるなロナル子ちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:05:02

    >>98

    メビヤツー!ヒヨシー!ドラルクー!ロナル子ちゃんを助けてーーー!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:45:46

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:51:23

    原作に存在しないオリキャラの話はその辺で
    そんなことよりロナル子ちゃんはおっぱいばかり目に付くけどケツもデカいと俺が嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:52:58

    >>101

    そうね、消しとくわ

    俺はズボンからでもむちむちってわかるのが好き

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:10:16

    激しく動きすぎて服がビリっていかないか心配になるくらいがいい

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:12:23

    安産体形いいよね…壁しr

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:19:30

    >>104

    吸血鬼・壁しrの卑劣な罠に引っかかったロナル子ちゃん…?


    「ウワーッ尻が引っかかった!」

    「後先考えずに突っ込むからだ!大体最近の君は食べすぎなんだよ!」

    「うるせぇな砂悪いかお前のご飯が美味しすぎるんだよ!」

    「ありがとう!ところで押しても引っ張っても動かないぞどうするんだロナルド君!」

    「はまったままコイツをぶっ壊すしかねぇ!」

    「シンプル・イズ・ゴリラ!」

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:17:00

    こんなむちむち尻で男装って言い張ってた時期があるってマジ?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:48:55

    >>106

    ゴイスーエッチじゃないですか…

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:00:43

    男装出来てると思ってたのは本人ばかりなり…週バンとかは一応騙されてくれてる体で記事載せてくれてるけど、ゴシップ雑誌とかだとそうはいかないよねえ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:09:03

    壁尻ロナル子ちゃん壁壊すからダメ。貧弱モヤシくん連れて来て

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:05:53

    貧弱モヤシに引っかかる肉があるわけないだろ!

    ご飯一緒に食べに行く回どうなるか気になる

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:42:53

    貧弱モヤシ精力も枯れててロナル子ちゃんに反応あんまなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:21:13

    これまでに撮影した会心の写真は?って問われて、任意の誰かとの結婚式で幸せそうに笑うロナル子ちゃんの写真を見せるカメ谷「この写真が一番綺麗に撮れたかな、でもまだかっこいいロナルドで会心の写真は撮れてないからこれからも追い続けるよ」ってちょっと照れながら楽しそうに笑うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:43:39

    >>112

    親友ポジカメ谷大好き

    ずっとロナル子ちゃんを追いかけていてほしい…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:58:13

    半田がロナデュエルしたそうな顔でこちらを見ている!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:56:56

    高校生時代に同じクラスの美大志望の男子がこっそり授業中にデッサンしてたらいいな
    たまにロナル子が視線を感じて振り向くとか
    そして何にも言えずに卒業して大学入ってロナル子の絵とか描いてほしい
    すごく素敵な笑顔でタイトルは名前とか好きな人とかじゃなく誰なのか分からないやつで


    でも実際やったら怖いやつだな

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:00:22

    >>115

    もっと怖いヤツが認識してないはずかないから、黙認されてる時点で無害と判断されてるんだろう

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:03:40

    >>115

    これも十分怖いはずなのにその何倍怖いのが隣にいる

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:11:14

    >>115

    でもロナル子ちゃんなら気づいてくれそうだし、見つけてびっくりして笑って「すごい綺麗だ!こんなに綺麗に描いてもらえたら描かれた人は幸せだな!」っていうんだよ

    本人は美化して描かれてると思ってるから

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:13:26

    ロナル子ちゃん、前スレとかで言われてた元カレクズ男みたいに“そういう目”で見られることに慣れちゃって、ストーカー半田とか押しかけ砂おじさんを“そういう目”じゃないから……って許容してそう。ヒヨニキは頭を抱える

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:33:14

    俺はロナ戦読者のロナル子様ガチ恋オタク!
    ロナル子様への気持ちを抑えきれず自分のサイトでロナル子様×俺の小説を書いてるぞ!
    僻地サイトの亀更新小説だけど毎回コメントくれる人がいるんだ!
    でもその人、文章自体は褒めてくれるんだけど俺のロナル子様解釈を毎回否定してきて悲しい…週バン読んでるしお茶目なロナル子様がいるのも知ってるけど俺はかっこよくリードしてバシッと決めてくれるロナル子様がいいんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:42:49

    >>120

    闇のロナリスト怖い…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:58:19

    闇のロナリスト、ロナル子と名の付くものなら僻地の夢小説サイトまで日参するんだからロナ戦二次創作とか出てそうなコミケとか一般参加してそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:00:46

    >>120

    >>122

    何が奴をそこまでさせるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:14:43

    どんなロナル子ちゃんも同居人の棺桶に興味本位で入って信玄餅するんだと思うと愛しい

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:21:28

    >>123

    そこまでするならもう自分で書けよって思う

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:30:18

    他人のロナル子関連の創作も徹底的に読み込むのはもちろん、自分でも書くタイプになったらどうしよう…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:34:48

    創作の苦しみを知って解釈違いがあっても「馬鹿め」から始まらない言葉を選んだ感想を送るようになる

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:41:40

    >>126

    半田ロナ戦同人壁サー化概念?!

    半田いい奴だから(ロナルド以外の)人の作ったものにバカめ!とは言わなさそうだけど…


    それはそうと高校の文化祭でお姫様役に推薦されるロナル子ちゃんがみたい(衣装は手芸部作)

    演技が棒すぎてセリフを極限まで削られるけどビジュアルの説得力が強すぎてなんでか上手くいくロナル子姫

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:50:43

    >>128

    半田が王子様役がいいけど、カメ谷と一緒にロナル子ちゃんの演技指導側に回っててもいいな…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:59:55

    >>124

    男の寝床に入り込んでおしっこ我慢する羽目になるってシチュエーションだけだとハチャメチャにエッチでは…?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:15:41

    >>130

    エッチです、間違いない

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:19:27

    >>130

    あんなにお馬鹿なのにビジュアルの説得力がすごい

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:20:19

    >>129

    師弟の絆が芽生えそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:24:30

    >>129

    「Siriの読み上げの方が感情こもってる」

    「お姫様の前にまず人間になれ」

    「ぎこちない動きのゴリラ」

    「とりあえずガニ股やめろ」

    「エーーーーーンこれでも頑張ってるのにーーー」

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:26:45

    >>127

    こだわった部分を的確に見抜いて誉めてくれそう

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:36:02

    >>134

    この努力の結果が極限まで台詞削るなのが面白いけど台詞少ないなりに動きでカバーさせたり色々考えてくれるの本当にいい友達…劇終わった後一番やりきった顔してそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:38:58

    1の紹介文のミスキングコングをミスコンキングに空目してしまったので、文化祭の美女コンに出場することになったロナル子ちゃんください(キングじゃなくてクイーンだけどこの際置いておいて)

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:41:15

    >>137

    クラスの女子たちが推薦して出てみようかな-ってなるけど

    半カメにお前にはムリだって言われるヤツだな

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:54:44

    >>137

    男装ミスコンに出場して王者を勝ち取る女子高生ロナル子ちゃんの話ししました?!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:06:07

    >>139

    客席の女子たちの歓声ひとりじめ間違いなし

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:06:32

    >>129

    半田王子様だったらロナル子姫とのラブシーンでラリアットかましちゃうから無理そう

    衣装製作にかこつけてロナル子ちゃんの3サイズ把握してる半田が見たい

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:17:24

    半田は王子ってガラじゃないし騎士のほうが似合いそう
    そして王子役のイケメンとのキスシーン(フリ)をするロナル子ちゃんを見てモヤっとするし本番ではキスシーンの時にセロリを投げ込んで劇を滅茶苦茶にしてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:37:51

    >>142

    そのモヤっを言語化するんだよ半田!!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:08:58

    >>142

    すーぐセロリで誤魔化す

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:24:16

    俺は吸血鬼「催眠でレイプ目になったロナル子ちゃんにスリットがセクシーなドレスを着てほしい」おじさん

    でも俺が本当に見たいのは催眠をゴリラ力(ちから)で打ち破り、もたつくドレスの足元を躊躇いなく引きちぎる眼光と美脚の眩しい退治人ロナル子なんdブエ​───────!!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:27:18

    半田とセロリを分離したいけどそれやると砂にならないドラルクみたいに存在の根幹が揺らぐんだよね…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:27:20

    半田とロナル子の友達とストーカーと少女漫画みをフラフラしてる感じいいよね…
    間に挟まってるものが劇物すぎるが

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:34:20

    >>146

    そんな時のための反転なんですよ!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:39:03

    >>148

    それはそうなんだけど通常半田が脱セロリしたとこが見たい!!

    あけみさん助けてーーーー!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:51:58

    さすがの半田でも風邪引いてお見舞い来てくれたロナル子にセロリけしかけたりはしないと思うんだよね
    その代わり熱にうなされてあらぬことを口走ってしまう危険はあるけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:54:45

    ドラウスにドラルクのついでにパパムーブされて、兄貴が父親代わりだったからすごく年の離れた大人の男性に子供扱いされるのに慣れてないロナル子ちゃんは戸惑いと気恥ずかしさでしおらしくなるし、ほんのちょっぴり父性を感じてしまったウスパパとヒヨシとヴァモネさんによる仁義なきパパ戦争が勃発してほしい

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:56:08

    酔うと素直になるんだっけ

    でも記憶が残らないのがなぁ

    >>150

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:57:42

    >>151

    それを横目にシーニャさんにママムーブしててほしい

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:18:59

    >>153

    ドラルクとシーニャさんのママ戦争?!??

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:23:46

    ロナル子ちゃん、ドラルクがゲームやってるのを見て「あれなら自分でもできそうだな」と思っていざやったら全然できなそう
    そしてドラドラちゃんねる生放送中に「おいドラ公!これ全然簡単じゃない!」と飛び込んで行って「女!?」ってコメント欄が炎上する

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:25:49

    >>152

    半田もロナル子ちゃんも下戸だしべろべろに酔って

    「ロナルロー俺はなー貴様のことを可愛いと思ってるぞーよかったなー」

    「え~ほんと~俺も半田のことかっこいいって思ってるよ~」

    みたいな感じていちゃいちゃしてほしい、勿論次の日には二人とも忘れるけど一緒に飲んでたカメ谷がばっちり撮影してて二人にその動画送る

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:36:39

    >>155

    アイドル顔負けの美女がダサいジャージ(胸が大きくて胸元閉まりきってない)着て映るの情緒めちゃくちゃになるな

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:47:27

    >>157

    世界一可愛いヌーと見た目は傾国美女中身は幼女のロナル子ちゃんと一緒に暮らしてる砂おじさん、改めて考えると勝ち組過ぎてムカついてきたな

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:57:19

    みっぴきでホラゲ実況してほしい
    「ドラ公かわってかわって!!ここ無理!!無理!!」
    「ゾンビに追われてる途中で代わらせようとするな!ああほら前からも」
    「やあだあああああジョン助けてええええ」
    「ヌー!?」
    って一人と一匹から抱きつかれながらプレイするドラルク

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:09:22

    >>159

    恨みのこもったコメ流れてそうだし視聴者の鼓膜が心配だしロナル子がエグい悲鳴上げる度に「悲鳴たすかる」でスパチャ飛んで来そう

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:19:05

    ロナル子が初めて動画に顔出した時は視聴者がフリーズした後『誰だこの顔面宝具美女』『裏切り者め』って炎上するけどすぐロナル子の中身を知るし後に馴れて配信中に度々入る「ドラ公飯はー」に『ほらママ五歳児呼んでるよ』『ママお腹空いたってさ』って反応する様になってそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:30:54

    >>159

    ジャージ越しのおっぱいを背中に押し付けられてんのか?許せん羨ましい死

    と思ったけど抱きつかれた強さで死にそうだなドラルク

    ところでロナル子ちゃんジャージの時ノーブラな気がしている

    やっぱりドラルク許せん

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:43:40

    ドラドラチャンネル番外編 五歳児リングフィット配信
    タンクトップにポニーテール 揺れる胸 乱れる息 上気して赤らむ白い肌 えげつない体力 難なくなこなされる筋トレの数々
    途中でぶち切られる配信(無許可だったため保護者に気付かれて怒られた)

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:44:07

    >>163

    乱舞する赤スパ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:46:40

    半田は赤スパでクソコメしてくるからな

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:47:18

    胸元ガバッガバでへにゃへにゃの笑顔で「私を殺してくれ!」って両手を広げて月を背負って立ってるΔロナル子ちゃんほんとにチャームないんですか? 死ぬ方法教えてあげるって言いくるめればなんでもさせてくれそう

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:00:42

    >>163

    「凄いなこれ!!思いっきり握っても壊れねー!!」

    って持ち手部分がくっつくくらいリングコンを変形させるロナル子ちゃん(片手で握ってる)

    「ヒエッ…」「野生のゴリラ」「俺の両手全力より強い」

    ってコメントとスパチャが飛び交う

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:18:09

    >>163

    ドラルクが既プレイ失踪済みだとより楽しい

    二人の力の差をいじってたコメントが色んな意味で無言になってくの想像したら楽しすぎる

    ロナル子初見さんが驚愕したり保護者を呼び出したりするコメント欄見たい

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:13:38

    >>168

    ロナル子ちゃんRTAめちゃくちゃ勧められそう

    この体力ならできるどう!?って言われるけど保護者が提案に全力でノーを突きつけるので出走できない

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:19:50

    >>163

    後日保護者監修の元パーカーにジャージ長ズボンで配信が始まったが、途中で「あっっつ」とパーカーを脱いでスポブラ姿になったので配信中止するしアーカイブ上がらないし有志が録画しといて上げたアーカイブはオータムの手によって有志ごと削除された

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:45:13

    半田がロナル子ちゃんにいざ一世一代の告白をするときにはロナル子ちゃんの本名呼んでほしい

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:34:31

    >>170

    全年齢だけど抜ける動画特集みたいなのにまとめられて削除依頼してもイタチごっこになってドラルク憤死してそうと思ったけど確かにオータムなら、というかフクマさんなら存在ごとなかったことにできそうだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:36:46

    >>156

    その後街中でばったり会っちゃってちょっと気まずい感じになるからロナル子ちゃんが「あ、あの時は俺もお前も酔ってたしな!勢いで言っちゃうこともあるしな!忘れようぜ!」って言うけど半田が「忘れるつもりはない」って返してきて「え?」ってなったら「俺がお前をかわ、可愛いと思っているのは本心だからだアホルドォオオ!!!」って顔を真っ赤にしながらセロリしてくるんですね

    セロリに逃げるな

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:16:51

    >>173

    こういう時に「半田は嘘がつけない」って設定が効いてくるんですよ…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:17:04

    >>171

    半田、本名知ってるの強いよな…

    すべてがセロリになってしまうバグがあるが…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:35:19

    >>175

    でも半田イメージのセロリ、ロナル子ちゃんの弱点由来なんですよね

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:24:39

    敵性吸血鬼にやられて深手を負い、生死の境をさまようロナル子ちゃんがほしい(ご都合主義上等なので後遺症とかは残らない方向で)

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:42:03

    ぶっちゃけ普通だったらストーカー属性って負けフラグまっしぐらのはずなのに
    半田は勝算あるんだよな-
    ストーカーを除いたら陰キャの友達という時点で強い

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:12:31

    ロナル子ちゃんに「俺はお前と一緒にいて楽しいけど迷惑じゃない?」って言ってもらえてる時点で勝ち目は十分にある
    冷静になるとストーカーにこんな発言してるロナル子ちゃんが心配にしかならないが

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:20:58

    素直になってストレートに告るだけでロナル子ちゃんなら真摯に考えてくれそうだし

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:44:51

    >>172

    いやマジセコムが強力すぎるんじゃあ 本人はあんなにチョロいのに

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:57:44

    高校時代を一緒に過ごし本名を知ってる半田や現在進行系で同棲中な上30年後の未来も約束されてるドラルクがかなり優位なのはわかるんだけど
    それでも
    それでもラッキースケベシチュが一番似合うのはサテツだと思うんだよ…!

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:59:48

    ロナル子ちゃんは告白されたらまじめに考えてくれるだろうし、お試しで付き合おうとかも乗ってくれそうだし
    男性陣もお付き合いになれば幸せにしてくれそうな奴が多いからなあ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:03:05

    >>182

    サテツとロナル子ちゃんはどっちも奥手で焦れったいのがええんじゃ めちゃくちゃ少女漫画とか恋愛小説読んでる気分になる 182の言う通りラッキースケベでどっちも赤面してあばばばばになってる様子が目に浮かぶしラブコメもできる 健康にいい


    でも俺のイチオシはマリアさんです・・・・・・ 恋愛とかじゃなくて女性陣で本編の三馬鹿みたいにわちゃわちゃしててほしい・・・・・・

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:07:03

    >>184

    チョロいロナル子、潔いマリアさん、一般的な羞恥心を持ち合わせたターちゃんの心労が重なる

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:10:17

    >>182

    軽いラッキースケベであたふた大慌てのサテツを宥めようとして更に重度のラッキースケベ(事故チューなどでも可)に陥る姿がみえる

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:15:07

    >>186

    えっ!?!????!!!? 棚が倒れてきたから庇おうとしたら押し倒しちゃってごめんごめん今どくからいいよ気にすんなって怪我してねぇか大丈夫大丈夫とか押し問答してたらなんかロナル子ちゃんの胸にガッツリ手が当たっちゃった上に通りすがりの吸血鬼露出大好きによってロナル子ちゃんの服が弾け飛んで生乳の感触をダイレクトにあじわっちゃった象パンツさん!?!?!?!?!?

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:29:49

    >>187

    オラッそのブラみてーな服の使いどころだぞ!脱げっ!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:33:28

    >>185

    ボケ ボケ ツッコミ で思いの外バランスがいいな・・・・・・

    あらあらうふふで騒ぎを大きくするシーニャさんも追加で

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:36:07

    >>188

    ブラじゃないもんんんんんん!!!!

    とか言ってる余裕もなく脱いで渡しそうだけど、渡そうと脱いだとこで「大きな音がしましたがどうかしましたか」ってマスターが来て空気が固まる

    「失礼しました、ごゆっくり」

    「違うんですマスター!!!!」

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:36:36

    次立ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:40:48
  • 193二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:51:57

    ロナル子ちゃんと付き合うのはいち早く居心地の良い距離感を壊して恋愛感情をぶつける覚悟をしたセコムの中の誰かなんだろうなあ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:58:24

    >>192

    たて乙


    サテツ君には是非とも濡れ透けブラとか閉所密着とかのラッキースケベにあってほしい

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:09:03

    立て乙〜ロナル子ちゃんは濡れ透けしてても退治優先だから気にしてなさそう
    サテツくん哀れ…

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:23:26

    >>192

    新スレありがとう


    サテツを庇った傷がロナル子ちゃんの背中にあるっていうのがぁっぃよなあ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:49:19

    ロナル子ちゃんはマジで気にしてないから背中が出る水着とかも平気で着るんでしょ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:52:51

    >>193

    良いなぁそれ

    チョロル子ちゃんはいくらでもごまかせるからな

    逃げずに立ち向かうヤツじゃなければ任せらんないし

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:55:12

    ロナル子ちゃんを泣かせる男と結婚など許されないからな…

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:00:29

    そうするとメビヤツが一番よな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています