【ブルロ】スレを立てるほどでもないこと置き場5

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:29:37

    ふと思いついたけどスレ立てまではしなくていいかな
    どこかに書き込みたいけどどのスレがいいかわからない
    そんなネタ・考察・妄想・感想・情報・SS・イラスト・雑談等を投稿するスレ
    「相談」「疑問」「捜し物」など最初に書いておくと通りすがりの人が答えてくれるかも
    閲覧注意な内容は閲覧注意って一行目に書いて次の行から内容を書いてね
    人を選ぶ内容の時も一行目にその注意書きしてくれると助かる
    レスバ・愚痴・sage発言・お気持ち等は禁止
    文体が強くなりそうだったりネガティブになりそうな時はお嬢様言葉などを使ってマイルドにお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:30:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:31:19
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:32:36

    立て乙
    匿名掲示板ではなんとでも言うことができるし擦り付けも可能だから不毛な討論はよそうな
    いつでもお嬢様を心に飼いましょう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:33:50

    リンク貼る前に前スレ終わりましたわ〜!
    わたくしのスレ立てが遅いばかりに!ごめんなさいね!
    あと何かコラしようと思ってたけど思いつかないから次のスレ画は常に募集してます

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:33:52

    おっさん言葉とお嬢様言葉の違いって何?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:33:55

    擦り付け?なにか擦り付け合うようなことあったかしら…
    じいや ほうきを

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:34:18

    カイザーさんイケメンだから188だと思うんだよなぁ。
    イケメンの身長って180後半イメージ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:35:22

    >>5

    いつもありがとうございます

    こちらおグラマシーニューヨークのおホールケーキですわ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:35:28

    180後半ないと人権ないってことか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:35:56

    スピンオフ小説4巻の告知っていつ頃来るかな…
    3巻発売が今年の秋?って言ってた気がするしそのあたりに来てくれると嬉しいな
    我牙丸さんの過去はよ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:36:02

    凪とかオシャより小さいカイザーちょっと…かわいいな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:36:09

    >>6

    脳内再生されるイントネーション

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:36:33

    190超えてくるとうおっ、でっけぇ(詠嘆)ってなるからね188がイケメンライン

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:37:03

    >>12

    そこより大きいカイザーが想像できない

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:37:55

    >>10

    【悲報】主人公、人権がない

    【悲報】相棒もない

    【悲報】なんならブルロ展キャラ半数近くない

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:38:37

    ケーキは朝ごはんに食べさせていただきますわ!
    じゃあ190付近までまた自我を消すので皆様仲良く平和によろしくお願いいたしますわね!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:38:57

    士道玲王あたりよりでかいカイザーがギリ想定できるライン
    國神とか馬狼よりデカイってなる時点で脳がバグる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:39:00

    白髪の天才って低身長のイメージあったからはじめは凪160ぐらいだと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:40:28

    國神闇堕ちして190超えた?みたいなこと前スレで言われてたけど今後身長伸びるキャラ出てきたりするかね
    高校生なんだから多少なりとも成長するのはあってもいいと思うんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:41:33

    明らかに体格良くなってるキャラも何人かいるし測り直したら結構変わってるキャラいそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:41:51

    凪も190越えてるのにって言ってたから伸びてる可能性あるし、そのうちみんなの更新プロフくるかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:41:57

    潔があの顔あのキャラで188とかあるのヤダよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:42:29

    ゆるしてやれよ変わっていく潔を

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:42:37

    一年ズは伸びるかもね 黒名はギリ170cm台乗れそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:43:15

    いまちっさい(ちっさくはない)奴はちょっとくらいは伸びそうな気がする
    現時点ででかい奴はもう伸びなくていいよ怖いから…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:43:20

    >>24

    なんか知らんけどワロタ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:43:48

    >>24

    ごめあにまん民する潔!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:44:01

    >>22

    それなんだっけ エピ凪だっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:44:16

    誰か身長スレ建ててくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:44:20

    脱落しちゃってるけど再登場した成早が180cm台になってる可能性に賭けるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:44:24

    まってろよまってろよ凪は2mいくからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:44:56

    >>28

    潔はあんな感じじゃなくもっとウッキウキで喜んでるよきっと!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:45:40

    いーや3mは行くね
    最終的にラピュタとパズーみたいな感じでフィールド制圧するから震えて眠れ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:46:37

    >>29

    Top3戦

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:46:50

    スレ埋まっちゃうからほどほどにして別スレ建てたらどうや

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:46:58

    オシャが地味に2m超えてくるから

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:47:15

    ドイツ人って全体的にスタイルいいイメージあんだけどワンチャンそれよりデカイポテンシャル持つキャラ何人もいるのいいね…
    何ならネスは比較的収まりいいサイズかもしれ…しれん…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:47:23

    何か基準設けとく?
    10レス続いたらスレたてるか黙るかみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:48:03

    >>35

    あざす

    身長スレほしいねトンチキネタもおもろい

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:48:09

    >>39

    賛成!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:48:16

    >>39

    厳しいよ…多分前スレの流れを変えようと思ってやってるんだからその優しい気持ちを察してやって…今は…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:49:02

    國神あの筋肉量だと体重100キロくらいありそうで努力量に涙できるな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:50:42

    >>42

    言うてもうすぐ50だし…

    あと身長スレは割と需要あるんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:52:03

    >>39

    ごめんこれ俺が適当に言ったやつだからそのへんはスレ民とスレ主に任せるわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:52:45

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:54:35

    流石に10じゃ少ないから20くらいでいいんじゃね
    どうしても止まらないなら新しい話題出すとか

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:54:44

    ブルーロックが有名になればなるほど脱落者たちの進路も開けるだろうし頑張ってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:56:07

    こら!蔑称なんて作ったらだめでしょ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:57:00

    ブルーロックにいましたが有利になる時代来てほしいね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:57:23

    最近PWCでしか見てなかったキャラを原作で見ると顔が良くてビビる

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:57:37

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:58:14

    >>49

    ごめんママ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:58:47

    めん玲王って蔑称だったんか

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:01:00

    元ネタは蔑称でないけどそれを使うときの意図によりますわね!
    どんな言葉でも相手を馬鹿にする意図を持って発したらいけませんわ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:02:44

    >>55

    おっしゃるとおりですわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:04:05

    あにまん民のために怒ってくれるお嬢様ラブですわ
    結婚しても宜しくてよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:04:29

    話変わるけどもう片方のブルロソシャゲどうなってんだろ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:57:31

    ぶっちゃけブルロはキャラが言ったセリフならどれだけキャラsageに使おうがセーフだと思ってる方が多すぎますわ、虎の威を借る狐ですの?
    ネタでも少しよろしくありませんのに、真面目な考察でレスバの蔑称を使った上に用法を増やすのは普通にキャラsageだと思いますのよ〜!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:04:22

    愛空どっちが名字かスレが落ちてたけど、愛空が多分名前なことが判明した!!ので!!書きに来た!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:11:26

    >>60

    ほんとだ

    愛空オリヴァになっとる

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:21:49

    >>58

    フィールドのモデリング出来ましたとか細々報告あるけど肝心のキャラモデリングがまだ来てない?早く見たいな…良ゲーならリセマラと課金するしたいわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:02:15

    腐の意図はないけど一応閲覧注意

    南大阪のカ◯カップルのコント見てたら士道と兄ちゃにやって欲しくなった
    二人とも関西人じゃないけど彼氏の態度と彼女の無言なあの感じが士道と兄ちゃ感ある

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:25:18

    >>63

    お笑いネタでいうと乳〇ドリルネタやってる乙夜と烏のレス見てから頭から離れないのどうにかしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:43:05

    >>58

    一応今年中にリリースする予定らしいから…

    焦るなら11月のアニメリアイベまでに音沙汰無かったら焦ればいいと思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:53:09

    すみません、新参者なんですけど質問いいですか?
    本編に加えてエピ凪(単行本化してる分)とキャラブックと前日譚小説は一応目を通したんですけどもしかして他に何か出てます?第一話のネームがキャラブックにあるのは知ってるんだけどたまに明らかに別話のネームについて話してる時あって「こりゃ何を見て話してるんだ??」とずっと疑問だったので……

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:06:15

    >>66

    ネームはエピ凪のは公式のホームページだかに上がってたような記憶がある

    本編、エピ凪、前日譚で基本的には大丈夫だと思うけど児童向け本編ノベライズは時々考察に使えそうなことが地の文に書いてあったりするくらいかな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:44:45

    >>66

    Twitterとか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:49:39

    PWCの会話とかセリフとかは何でこんなに公式って感じがしないんだろ
    一応公式ゲームではあるけどキャラがブレブレというか…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:51:50

    >>69

    すごい分かる

    そのキャラそんなこと言わんやろ感がすごい時ある

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:59:21

    でもロンリー下まつげはけっこう好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:02:04

    ゲームの会話とかキャラの言葉とかも金城先生監修なん?
    小説の方はなんか結構ガチに監修してるみたいだけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:05:15

    >>72

    ソシャゲまで原作者が監修してる事例を個人的に見たことないし金城先生が監修してたらまず無いだろってやり取りがあるから監修なしだと思う

    あと「原作者監修」は何においても客を寄せるのに効果的だから監修してたらブルロ展の音声ガイドみたいに前面に出すはず

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:41:01

    アラビアン…だって…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:44:57
  • 76二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:19:43

    明らか知ってて聞いてるミリしら、楽しいけどガチのミリしら勢と区別つかないから別の名前つけたほうが良くないか?と思ったけど本当の初見はこんなとこ来ないか…来てないといいな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:22:00

    >>76

    最近はピクシブや匿名掲示板が入口って層も多いことに驚愕した

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:38:26

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:46:03

    >>75

    砂漠においてめちゃくちゃ大事な水無駄に浴びたあげくキメ顔する凛ちゃん!?って思ったけど2クールEDで似たようなことしてたな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:15:57

    今更前スレの話
    凛ちゃんとさらざんまいの悠が似てるって話
    アニメでライバルリーの蜂楽絡みの話を見た時になんか既視感あるなと思ったらさらざんまいのショタ3人組のいざこざだった
    そんなに似てないだろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:11:37

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:44:52

    絵心さんポケモンスリープ弱そう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:50:13

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:50:55

    >>82

    ポケモンスリープは凪が1番強そう

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:00:07

    >>76

    センチ知ってるとか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:08:12

    最弱は成早……

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:24:14

    クソコラは推しじゃなくてもいい気しないですわ〜
    やり過ぎはキャラヘイトだと思いますの

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:25:26

    ネタくらいで喘ぐ弱いやつは生き残れないからね
    マガポケのコメとかでもう死んでるだろうな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:28:48

    本当に申し訳ないんだけど喘ぐで笑った
    喘ぐな騒げ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:31:10

    ネタを見て喘ぐ性癖、俺は良いと思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:31:15

    マガポケコメ欄を見て「あんっ」となるオタクたちかぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:31:53

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:35:39

    喘ぐはえっちな意味だけでなく息が絶え絶えになったときにつかっていいし苦しい時に喘ぐものだから
    それはそれとしてレスやコメ見てあんあん喘いでる姿しか浮かばない

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:38:22

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:40:42

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:44:51

    潔のパズル速度と深度がどんどん増えてるのまじこわい

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:49:14

    ブルロキャラがヒロ/アカみたいな個性持ってたらどんなのになるんだろ
    千切、斬鉄→駿足 玲王→コピー
    までは想像できたけど他のメインキャラが思いつかない

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:01:54

    千切推しワイ、7話を見すぎて久遠の「うぃーっすww」が頭から離れない

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:24:31

    写真整理してたら出てきて多分二次創作じゃないんだがこれなに…?
    凪と馬狼が赤ユニ着てるしレオと凛ちゃんさんが同じ場所にいる謎空間
    アニメ見てないんだが漫画にこんなシーンなかったと思うからアニオリ? 

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:25:51

    >>99

    エンディングの謎チーム

    潔を犠牲にして魔法陣組んで何かを呼び出す儀式をしているとのもっぱらの噂

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:27:05

    真ん中で倒れてるの潔なんだw
    なんか草

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:30:10

    あにまん産のオリキャラをVroidで作ってしまったちょっと動くだけでもかわええ

  • 103二次元好きの匿名23/07/27(木) 14:11:36

    >>100

    勝手に犠牲にされてる潔で吹いた

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:18:08

    最近だとむしろ魔王封印の儀式なんじゃと思い始めた

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:23:14

    >>99

    なんかシュール…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:24:48

    潔くんがたまに付けてる青いミサンガって結局何なんだろう。
    子供のころにも付けてたけど。

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:26:29

    なんかの伏線かな

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:09:16

    >>99

    潔凪で馬狼取る→チムレから玲王取る→TOP3+蜂楽から凛取るを思いついたけど

    それなら真ん中で一人だけ違うギブス着て寝てる潔が謎だしそのメンバーで凛ちゃんさんに勝てるのかっていう


    ↓考察すれ

    ブルロED「この状況を考えよう」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 109二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:11:52

    潔が脱落した時のIFなんじゃないかなと思う
    凛凪馬狼玲王が同じ色のユニを着てるからって同じチームとは限らないから凛と凪が同じチームで玲王と馬狼が同じチーム
    凪潔蜂楽でTOP3と戦った時に蜂楽じゃなくて凪が取られる
    潔蜂楽で成早馬狼と戦って馬狼を取る
    この後、國神千切玲王と戦って負けて馬狼が取られる
    その後、潔蜂楽で士道イガグリと戦って負けて蜂楽が取られて潔が脱落
    國神千切玲王馬狼と凪凛蟻生時光が戦うことになるみたいな

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:22:46

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:23:45

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:30:23

    双葉が無いんじゃぁ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:33:28

    ほんとだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:34:18

    >>112

    これ絵心の双葉はちゃんとあるのに作者からかわいげ呼び、本人も気に入ってるぽい潔の双葉がないのめっちゃ笑ったんだよね

    チャームポイント毟るな

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:38:38

    似合うな〜

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:13:44

    ネスの髪グラデーションなんだ、光が当たって明るく見えてるんだと思ってた

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:17:00

    >>99

    どっかで見た潔が天才だと思っている人だという説がしっくりきた

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:02:44

    スレを楽しむために必要なのはスレ主の主人公感を読むことかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:14:09

    スレ主の主人公感って概念おもろい それはそれとしてイタリア戦で主人公感生かすことあるかな〜 個人的にかなり好きだから出てきてくれたら嬉しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:14:25

    200レスほとんど全部真っ赤なスレ初めて見た
    すげえ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:15:18

    >>117

    天才枠ではあるけど潔視点でかつこの3人と並べる(PUする)ってなるとちょっと玲王が浮かない?

    個人的には蜂楽とかだとしっくりくるから追加でチムZ縛りってことだと納得出来る気がする

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:17:40

    気に入らないならミュートおすすめって言われてるけど、個人設定でできるのってカテだけじゃないの?
    他にもできる場所があるの?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:17:44

    でも玲王は潔さんからの評価高めなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:21:34
  • 125二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:22:00

    潔って評価高くてもストライカーかどうかで割と反応違ってるようにみえるし違和感覚えるのはそのせいなんじゃね

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:25:31

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:29:46

    キャラブって第2弾は確実に来るとしていつ頃来るんだろうか
    ラヴィーニョクリスとか以前はかなり遊んでたスナッフィーはフェチどんなのかって想像出来るんだけどノアが本当に想像つかない
    冴タイプか絵心タイプかそれとも普通にそういう趣味嗜好があるのか…最近の簡単作画劇場みてたら余計分からなくなってきたよ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:35:59

    潔はカイザーの口癖移ってきたってよく言われてるから1巻からどういう使い方してるか込で数えて本当に影響されてるのか調べたくなってきた
    が、手間がかかりすぎて無理なのでそんなスレがたったら教えてくれ俺は他力本願で待ってます

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:37:01

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:44:17

    >>124

    ありがとう!

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:52:04

    さっき二次創作で凪がツイステのディアソムニアの服着てるクロスオーバーのイラスト見たんだけど、凪がディアソなのはめっちゃわかるけどレオは人によって解釈揺れそうだなって思った
    自分だったらポムに入れちゃうけどアズールのキャラ(経営者)に引っ張られてオクタに入れる人もいるんだろうなって
    でも奮励か慈悲かだったら奮励だろうが!!って厄介オタクな自分が出てきてしまう

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:57:51

    イラストって投稿してもいいんですか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:58:11

    >>131

    まぁ凪のでぃあそ衣装は仲の人ってのもあるだろうけども

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:01:38

    >>132

    イラストもOKみたいだけど閲覧注意系ならtelegraphに一回貼ってからそのURL投稿がいいよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:04:57

    >>134

    ありがとうございます

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:18:42
    ワンチャン腐向けかも
    腐向けありかもtelegra.ph
  • 137二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:22:21

    かわいい妖精みがある

  • 138スレ主23/07/27(木) 23:27:23

    (みんな〜!ネガティブが増えてるから気をつけてね
    明らかな暴言sageお気持ち愚痴でないならスルーか自浄がされてるようなので見逃してるけど、増えると検閲レベルを上げて少しでも言葉が強かったりネガティブと判断した物も消すことになるからスレの自由度が下がる
    そういうわけで検閲レベルをあげないためにもみんな気をつけてねー!)

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:29:20

    イラストかわいい

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:56:26

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:14:17

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 04:11:29

    >>120

    何のスレか聞いてもいい?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:12:55

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:39:39

    >>141

    何か迷惑かけられてるんじゃなければスルー

    迷惑行為なら通報

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:50:24

    検閲増やすぞって言われた後にほぼ愚痴じゃん…
    スレ主見てるか…?たぶんそういうアピールだから検閲増やしていいと思うぞ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:05:15
  • 147二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:03:33

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:05:25

    >>117

    他の人から見たら天才だとしても、潔がはっきり天才として扱ったことはない

    カイザーとの他の天才(蜂楽、凪、凛)と比較してるシーンとか分かりやすい

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:08:51

    >>146

    す、すごい

    本当に最初から最後までまっかっかだった

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:09:57

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:13:34

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:14:14

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:14:41

    >>151

    実際、どこでも凪玲王の話してるからうんざりしてその人らどっか行ったから今平和なんやで

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:16:05

    荒らしが去って平和ならいいことじゃん

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:18:20

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:19:23

    報告レイドが捗る

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:19:50

    最近色んなところとグッズコラボしてて嬉しいわ
    凛と冴2人揃ってるとレア感あるし、もっとコラボして欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:20:15

    無言報告に限るわな

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:22:21

    チョキってなにサボテンなんだろ
    サボテンを「飼う」って発想がかわいいから、形はもちろん違って良いんだけど、私も飼いたいな〜

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:22:22

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:23:18

    チョキはバニーカクタスだよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:23:24

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:23:56

    お気持ちしてるやつこそ掲示板向いてないぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:24:01

    >>157

    前出たスケボーのグッズとか良かったよね

    スケボーのグッズはオシャとかも出たしめちゃめちゃ良かった

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:24:42

    スケボーの二子が五条悟かと思ったって言われてたの好き

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:24:43

    今回のは注意書きの範疇だろ 最近はほんとに目に余るから界隈の人は気をつけてくれな 君たちのイメージが下がるだけだぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:25:30

    >>161

    そういえば書いてたかも

    アリガト〜探してみるわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:26:03

    スケボーはポーズもめちゃめちゃあって個性あってよかったよな
    拘り感じた

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:27:05

    黒猫意匠の人間+猫のイラストいつ公開されるんだろう
    あれ可愛いから楽しみ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:28:08

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:29:13

    香水も冴と馬狼の出るんだっけ?
    馬狼に香水つけるイメージ無かったから出るとは思わなかったな〜嬉しいよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:29:14

    オシャでもこんなあっつい日はお団子とかポニーテールして学校行ってんのかと思うと堪らん気持ちになるな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:30:53

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:31:57

    >>172

    確かにオシャの髪だと暑そう

    二子も暑そうだし

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:33:43

    髪上げてるオシャのうなじとか後れ毛とか後ろの席から眺めたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:36:29

    主従っていう関係性が好きだからカイザーとネスの過去とか諸々早く掘り下げられないかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:47:22

    仕方ないんだけどブルーロック展のカイザーのグッズ全部世一〜♪のときのだから今のスンカイザーもほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:49:50

    >>167

    チョキを買ったときのことは前日譚小説に載ってるよ

    凪がどれだけ若者の人間離れしてるかわかって面白い

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:53:47

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:58:08

    ネオエゴ編のキャラのグッズ出て欲しいんだけどやっぱりアニメ化しないと厳しいのかな
    原作絵のグッズも増えて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:58:25

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:59:59

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:00:04

    平和にスレ進行しないと泣くぞ
    俺が

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:01:19

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:02:30

    黒名のことちっさくてかわいいね〜♡と思ってるけど、不意にアンリちゃんと並んでるの見てデッカ…カッケ…ってなりたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:03:52

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:03:53

    夏休み終わればおさまるん?これ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:05:01

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:05:02

    わかる、ちびとか言われたことあるキャラに小さいという先入観抱いて後に実物見てでけえ!!!!!ってなりてぇ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:05:26

    >>187

    だと思ってんなら頭お花畑だな

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:05:29

    みんな夏休み満喫してね
    ブルロキャラがコラボとかで夏楽しんでそうなイラストあるとほっこりする

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:06:29

    >>185

    潔のこと華奢だな〜と思いながらBLTV見てるんだけど、町中で見かけて握手してもらおう!と思って近付いたら筋肉バキバキで背高くてハワワワ…ってなりたい気持ちもある

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:06:47

    みんなスレ主の言葉>>138聞いてなくて草

    スレ主は泣いていい

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:07:15

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:08:15

    スレ終わるじゃん!やだあ!もっとくだらないこと垂れ流したい!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:09:19

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:11:53

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:12:18

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:13:10

    あ〜あスレが埋まっちゃうなぁ世一〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:13:24

    は〜ブルーロックめちゃくちゃおもしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています