あの夜のチーズはAFOに言われてやったのかよ…⁉

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:00:04

    「クラスが孤立するタイミングを教えなさい」


    「合宿先を教えなさい」


    「緑谷出久の部屋の前にチーズを置きなさい」


    「文化祭のダンスではミラーボールに変身しなさい」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:00:53

    「友人の前でうんちを漏らしなさい」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:01:31

    >>2

    AFO「そこまでやれとは指示してないよ?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:01:54

    >>2

    本当に許されない尊厳破壊だと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:03:36

    でもAFOなら遊び感覚で命令しててもおかしくないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:04:12

    >>2

    青山くんの家族への愛情を玩びやがって…許せないぜAFO…!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:05:12

    afo(どこまでならやってくれるかな?意外と制限ないんじゃないか?博打だぜ!!)
     「うんちを漏らしなさい」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:05:12

    友人の前でうんこ漏らして「出ちゃった☆」なんて言える鋼のメンタルだから
    スパイもやり遂げられたんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:05:46

    >>2

    これ実行しなかったら始末されるってマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:07:24

    >>8

    というかこの子見返すと本当にメンタル強いし演技力もすげーよ

    ついさっきまでは瓦礫に隠れて皆の無事を祈って震えてたのに終わった瞬間「ボクはどこに居たと思う?秘密さ☆」が出来るんだから

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:31:03

    >>7

    そのギャンブルなんのリターンがあるんだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています