僕の武器は攻撃力305の針しかない【エピオラトリー FF11】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:30:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:31:27
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:33:16
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:33:51

    クオンツの巣見取り図なの

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:35:20

    まともな話題があるとスレの進行が速いなの
    この調子で400まで突っ走るなの!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:36:20

    スレ立ておつかれさまなの

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:36:42
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:37:02

    >>5

    普段はまともな話題にならないとかこの漫画終わってるなの

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:37:23

    ナイススレ建て!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:37:32

    前スレは針スレで初めて生産的な話ができた気がするなの
    エルフがミステリに通じてるなんて嬉しい誤算だったなの

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:38:07

    ふと思ったけど
    針マンガってこれといった語録がないなの
    兄弟のタフはあんなに沢山語録があるのにズルいなの

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:39:28

    初期はサンドラやカスパー、それからイヒヒの語録をスレのはじめに並べてたなの
    「なの」しか使われなくなったからその習慣は荼毘に付したなの

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:39:49

    >>7

    喋り方が違うだけでこれスレに居るメンツ同じなの

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:41:24

    最新話の説明が知らないおっさんの回想だけになってて薬草なの
    新規を引き入れようという気概が感じられねーなの

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:43:16

    これでも全部夢だった回よりはマシなの

    あの更新の辺のリアタイスレがみたいなの

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:45:48

    >>11

    兄弟扱いはタフに失礼なの

    単行本も出てない針とは比べるのも烏滸がましいなの

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:46:01

    >>13

    脳ミソに針を打ち込まれたマネモブとか地上における最底辺の生物なの

    何の脈絡もなく生えた超兵器でなぎはらえー!するなの

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:47:38

    針の兄弟はザオサガなの

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:48:08

    針の兄弟はザオサガなの
    意外となじむなの

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:48:58
  • 21二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:49:52

    >>19

    ギャグマンガみたいになったなの

    元ネタの作品は一応シリアス寄りなのに…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:51:18

    >>20

    あざーっすなのスレが絶望に満ちてて笑ったなの


    二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:03:41

    なのは夢を見てたなの

    最新話の大半が夢だったという夢なの

    これから最新話を呼んで来るなの


    これ好きすぎるなの

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:52:17

    >>21

    元のコマ単体で見てもギャグマンガに出てくる悪魔みたいな造形だと思うなの

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:56:34

    >>23

    ギャグマンガ日和に出てきてもおかしくないなの

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:57:26

    >>19

    針マンガ日和なの

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:59:09

    >>19

    サプライズ悪魔の法則なの

    「いや…私にもなんだか… これは初めてのケースだ…」

    って言わせたらなんでもギャグマンガになるなの

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:12:24

    >>22

    夢幻ループなの

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:08:00

    ゲー魔王の更新がないなの…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:08:48

    8月に入るまでお預けなの
    別に待ってないけどなの

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:11:05

    なのエルフ語録が便利すぎるというか攻撃的な内容のレスをしても荒れないのは強いなの
    常にほのぼのレスで進行するなの
    ゴリラスレに匹敵する穏やかさなの
    本編に対する評価は常に辛辣なんだけどねなの
    にっへっへーなの!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:24:26

    ここで度々名前を見る殺戮の王を読んだの
    しゃらくさいパロや重要な部分に関する描写が平然と矛盾してくる行き当たりばったりさ、ぞんざいなヒロインムーブ、終盤の尻からトンボ感と色々な要素が作者扱い切れてねえなこれ……ってなったの
    でも主人公がそんなに不快じゃなかったしそれだけでまあまあ気楽に読めるところはあったので、やっぱ針は□シンシン最高□だな……と思ったなの

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:55:45

    >>7

    このスレにあったサンドラと似たキャラがウマ娘にいるってのがすゲー気になるなの

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:03:17

    語尾が「なのだ」な馬肉娘は知ってるけど「なの」なやつは知らないなの
    なのはギャンブル嫌いなの
    だから安定供給されるねんまつ漫画な針漫画が大好きなの

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:03:50

    なののもウマ娘は履修してないなの…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:11:38

    >>33

    人生棒に振ってるあたりギャンブルも針漫画も同列に下劣な趣味なの

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:23:46

    振ってるのは棒じゃなくて針なの

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:16:03

    ウマ娘って育成システムムズそうで敷居が高いなの……
    慣れれば面白いんだろうけどなの

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:50:45

    初SSなの

    ほんとはまどかマギカに因んでオニキスオ●ホにしようとしたけどR18じゃないからやめたなの

    魔法少女装オニキス (カルセドの兄貴が危ない!)

     シャドウフォックスに殴り飛ばされたカルセドを見てオニキスは戦場に踏み入ろうとした。 だが急に謎の声がどこからか聞こえてきた。

      『力がほしいなの?』

      「な…なんだ今の声は!」

     『なのの声が聞こえているなら話が早いなの 目の前にいるカルセドはもうすぐこの地を去るなの どうするなの?』

     「この地を去るって死ぬことかよ! そんなの嫌に決まってるだろ!!」

     『なら、なのの力を受け入れるなの さすれば目の前の車道ワォックスは倒せるしカルセドを救えるしゾーン入ったのに不意打ち喰らったアホにも一泡吹かせられるなの』

     「力をよこせ! 早くしろ!!」

     『せっかちさんなの まぁでもいいなの じゃあ呪文を唱えるなの』

     『ハリスレサンビャクトッパーメザスワセンスレーシンシンワサイコーナノー!』

     するとオニキスは謎の光に包まれた。そして衣装が…

     「なんで女の服なんだよ!」

     『成功なの 君は今魔法少女になったなの』

     「俺は男だ!」

     『なら魔法少女装なの とっても似合ってるなの』

     「今すぐ戻せ!」

     『うるさいやつなの というかカルセドをほっといていいなの? そろそろ散体しそうなの』…
    telegra.ph
  • 39二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:01:08

    鉱石と石言葉
    カルセドニー 「社交性、思いやり、冒険心」
    コハク    「活性、繁栄、長寿」
    ルリ     「成功の保証、健康、幸運」
    オニキス   「夫婦の幸福、厄除け」
    ジャスパー  「永遠の夢、勇気、聡明」
    モリブデナイト「問題が解決するよう導く 勇気を与える」

    だいたいあってる気がするのやっぱり□シンシン最高□なの

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:02:37

    >>38

    妖精エルフのやり口が結構悪辣で薬草生えるなの

    都合のいい事だけ言って誘導してるなの

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:41:44

    >>38

    蟲使い兼魔法使い(魔法少女装)のクオンツの誕生なの!もし仮にクオンツがMPなし種族だったとしても針世界とは別由来の魔力で魔法が使われてそうだと思ったなの

    オニキスくんは俺の魔法ふつうの魔法使いの技と全然ちがくね…?って恐ろしがってほしいなの

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:00:37

    >>38

    シンシンモノローグは漫画で読むとお粗末な叙述トリックだけど妖精エルフに口頭で言われるとあんまり違和感なくて草なの

    シチュエーションの異常さでセリフの不自然さから目をそらす詐欺師の手口なの

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:49:15

    普通に面白いのは反則っスよねなの!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:49:19

    >>39

    オニキス厄除けどころか厄運んできてるなのと思ったけど普段のお仕事は蝶々で厄除けしてるみたいなもんだし一番の厄の針坊運んできたのはコハクだからセーフなの

    夫婦の幸福はよくわかんないけど未亡人みたいなもんだから合ってるなの

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:08:46

    そもそもクオンツに魔法使いいるなの?
    治療を医術に頼ってるあたり魔法の概念がなさそうな気もするなの

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:12:03

    人間でもエルフでも魔法使い呼んでくるだけでクオンツの里無双できそうなの

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:15:13

    >>46

    その時はレベル150の超越者サマが消しに来ると思われるなの

    オニキスが掘ったとは思えない深さの落とし穴はこういうときに使うなの

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:15:31

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:16:22

    お前は死んだ夫婦(オニキス視点の親)にとって幸福そのものと呼べるほど大事な存在だった…みたいなことかもしれないなの

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:17:00

    カルセドはマヌルよりもMPなかったなの
    というか0だったなの
    スキルツリー的に必要ないんだろうとも考えられるけど種族として進化してるのか退化してるのかは判断の難しいところなの

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:18:48

    クオンツのMP(だったもの)が鉱石に変換されてるんじゃないかと想像するなの
    そしたら賢者の石云々もちょっと納得いくなの

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:20:41

    >>49

    クオンツという種族にとっては不幸のタネだったなの!

    ……ってこれから一生仲間に言われ続けると考えられるなの

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:22:58

    オニキスがクオンツの里(滅亡予定)からつまはじきにされる未来が見えます見えますなの
    作者に贔屓されてないキャラなだけに不幸な結末しか用意されてなさそうでかわいそかわいそなの

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:24:33

    オニキスは厄除けなの
    おそらく最初はオニキスなしでストーリーを作ってたと思うなの
    でもそれだと里が滅びる原因が尾行されたマヌルのせいになってしまうなの
    厄ネタを押し付けるために産まれたのがオニキスなの
    尾行されて里が滅びる原因を押し付けること以外には存在意義がないキャラなの

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:28:17

    オニキスの現状と未来を思うとますますシンシンとマヌルが憎く思えるなの…
    これからスレが爆速進行するとしたらオニキスを戦犯呼びする回になると思われるなの
    そう遠くはなさそうなの…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:29:20

    >>38

    まどマギにちなんでオ〇ホってどういうことなの!?

    ……ちょっと構想を教えてほしいなの

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:32:59

    9人しかいない集団で安全保障の要である「蟲使い」が幻影蝶を連れて勝手に出奔するって尾行の件がなくても戦犯ですよねなの

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:35:15

    戦犯扱いされ仲間想いなクオンツ族の中ですら誰からも庇い立てされないオニキスをマヌルだけが庇って「なんでお前を追い出そうとした俺を庇うんだよ…(ポロポロ)」的なマヌル上げイベントにする可能性はありそうなの

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:35:52

    ヤバいのは行っちゃダメそうなやつが全く行く必要ないのについていったことなの
    その前振りである因縁すら無理があるから作者の手が見えて腹立つなの

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:36:20

    >>56

    まどかマギカは『ま』が共通してるからオニキスオ●ホで『お』を共通させた力業なの

    わかりにくくて済まぬなの

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:38:19

    >>60

    マジでわかりにくくてちょっと笑っちゃったのはなのなんだよねなの

    魂が抜けてるボディが好き勝手されるとかそういう展開かと思ってたなの

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:41:21

    そもそもタイトル自体がパクリなの
    ちょっと昔に見た 魔法少女装キル穂オ●ホという神タイトルがずっと頭から離れなくてこうなっちまったなの

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:42:24

    !!
    そこまで計算してオニキスを作ったシンシンは天才なの
    頭ピタゴラスイッチなの

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:43:35
  • 65二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:44:00

    >>51

    感覚遮断落とし穴で魔力がウンコとして抜き取られるみたいなアレなの?

    種族特性とはいえやっぱり呪いとか病気の症状なの…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:50:22

    >>64

    ナイスまとめ!なの!

    よくもまぁ古いのまで拾ってきたもんなの

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:54:31

    ちなみに6月以降のSSを順番にまとめただけでそれ以前のはないなの…
    真ん中あたりのは再放送エルフがいてくれたからこれ幸いと拾ったなの

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:56:23

    >>64

    相変わらずサムネ画像はホッコリできるなの

    ナベツヨの作画についてはクソキモSDマヌルぐらいしか文句はないなの

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:01:19

    ナイスまとめなの!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:07:03

    針の王がいらっしゃるの

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:07:06

    >>64

    オニキスブーム再燃中にオニキスSSを持ってくるとはナイス援護!なの

    ……本編より幸せそうに見えるんスけどなの

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:10:17

    >>71

    なんなら本編より強そうなの

    シャドフォ相手に囮くらいは立派につとめられそうなの

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:28:48

    先にエルフの二次創作読んでたせいで本編のオニキスのふがいなさになのは…ガッカリしたなの
    というかカルセドのためにとったアクションが全部踏みにじられてるの滅茶苦茶可哀そうなの

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:30:27

    オニキスSS面白かったなの正統派ファンタジー漫画パートとエロ漫画パートの急勾配が癖になりそうなの
    全然画面に映らねぇと思ったらこんな大冒険とロマンスしてたなんて若さって怖いなの

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:32:59

    書かれた時期との時間的隔たりが大きいせいもあって初読のエルフがいたなの……?

    >>74

    展開の急勾配といえばスカトロマヌルもそんな感じだった覚えがあるなの

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:34:59

    >>73

    オニキス以外にも本編の連中の大半は不甲斐ないなの

    一番不甲斐ないのは二次創作で好き勝手やられてるシンシンなの

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:36:42

    二次創作オニキスと本編オニキスの差はマヌッパリが近くにいるかどうかの差なの
    すなわち忌む眼による知能デバフとマヌル引き立て運命力による負のご都合◼️シンシン最高◼️デバフなの

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:37:45

    待つなの
    二次創作されてる=不甲斐ない認定だと人気漫画の作者なんかものすごく不甲斐ないみたいに思われちゃうなの
    誤解を招く表現は訂正を推奨するなの

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:38:22

    >>75

    作者同じだから当然といえば当然なの

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:41:51

    >>78

    確かにそうなの お詫び申し上げますなの


    一番不甲斐ないのは二次創作なのに本編を無視や改変をされるならまだしもキャラの設定も無視され名前とガワだけ利用されているシンシンなの


    に訂正しますなの

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:51:12

    >>80

    ナイス訂正文!なの

    二次創作の動機が「マヌルや周辺人物、ストーリーや世界観が魅力的だから」じゃなくて「本編が見てられないほどひどいから改変したい」なのが不甲斐ないなの

    ナイスシンシンの不甲斐なさの言語化!なの!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:00:23

    向こうではまたアトムスフィア談義が再燃してるなの
    タフカテ版針スレのほうが考察については語りやすい気がするのはなのだけなの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:06:34

    もうすぐ50話になるし、ふと読み返したくなったから久しぶりに1話から読み返したなの
    インディーズって全話無料で読み返せるからすごく助かるなの

    一気読みして思ったけど、キャラが次々登場するにも関わらず自然な流れでそのキャラのこれまでの経緯や過去を描写をしたり、そもそも世界観が特殊だからその過去も複雑で特別なものばかりでとても面白いなの
    話のオチを作るための伏線は細かく張りつつも引っ張るべき謎は上手く引き伸ばしてるし物語の破綻も見受けられないし純粋に面白いしでインディーズの域をだいぶ超えてるなの
    あ、全部ゴダイゴダイゴの話なの

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:29:01

    >>54

    厄除けというか身代わり人形的なやつなの…でも身代わり人形も厄除けアイテムに類すると言えば類するなの いっぱいカワイソなの

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:54:28

    >>82

    あっちは愚痴すれにしか見えないの

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:02:00

    シンシンは考えた設定を1から100まで説明したがる癖があるからなのもマネするなの

    魔法少女装オニキスは実はオニキスは魔法使っていないなの
    憑りついているエルフが代わりに魔法を使っているだけなの
    オニキスが恥ずかしがって炎魔法が失敗したのを制裁と言ってるのが伏線なの
    あのエルフの目的はオニキスの心と顔が恥辱に塗れているのを観察したいだけの異常者なの
    魔法が半端なく強い理由は特に考えていないなの 愛の為せる極地かもしれないなの

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:04:18

    >>86

    欲しい情報をくれるあたりキミにシンシンになる才能はないなの

    誇っていいなの

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:06:29

    シンシンになる才能はない←褒め言葉
    エルフの才能あるかもよ←愚弄
    なのっ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:12:05

    ちょっと真面目な考察させてもらうなの

    ひょっとして針世界の人間ってなのたちが思ってるほどステータスウィンドウを読めてないんじゃないなの?
    読めて使えるのはせいぜい名前とか肉体のリアルタイム情報くらいで詳細はロックされてるんじゃないかと思ったなの
    ロックされてる情報=存在してるけど誰でもは読めない情報なの
    一部職業の人間にのみ読むことが許されたページがあるに違いないなの

    ……って思ったのは「マヌルがいっこうにクソ針の詳細を調べようとしないから」なんだけど1話で普通に「装備中の武器ステータス」が読めてたなの
    全然ロックとかされてる気配なかったなの
    畜生なの
    公開情報であるステータスを活かそうとしない針世界の連中は■シンシン最高■なの

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:12:07

    >>86

    強くなった訳じゃなくてただただ魔法少女装させられてただけなの…守りたいものを守るにも妖精エルフのご機嫌次第なの

    そういえばタイトルも魔法少女オニキスでも魔法少年オニキスでもなく魔法少女装オニキスなの

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:20:25

    >>90

    そうなの 文字通り装っているだけなの

    この後マヌルがオニキスのキスは治療効果があると里の連中にいって実演という名の公開処刑をしてキスしたのに『おおっとMPが足りないなのー』という展開も頭にあったけど里に行くまでが冗長だったからやめたなの

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:26:12

    >>89

    そういえばなのの形見のステータスも調べようとしてないなの

    どういうことなのなの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:26:19

    >>91

    オニキスをさらし者にした上に恥辱プレイを強いるなんて原作マヌルみたいな邪悪さなの…

    やっぱお前シンシンなの

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:27:54

    >>92

    怠慢……としかなのには言えないなの

    それこそ「アイテムの詳細とかは商人ジョブにしか読めない」みたいな描写があるんじゃないか…?って思ってたなの

    結果的にはそうじゃないことが判明したんだけどねなの

    にっへっへー(泣)なの!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:28:26

    >>91

    オニキスきゅんカアイソウなの

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:33:48

    >>93

    その発言はライン越えなの 撤回すべきなの

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:35:47

    まあまともな思考してたら呪いの針を付けたまま強くなる方法よりも呪いの針を手放す方法を考えるよね?なの
    タイトルがこれだから手放せないメタ的な事情はわかるけど普通に調べる姿勢くらい見せろなの

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:36:04

    >>96

    しゃあけど…当人には恥ずかしい行為を吹聴&仲介+不発による信用失墜コンボは原作シンシンにも匹敵するオニキスsageと言われても仕方ないと思うなの

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:47:27

    作者や主人公に例えられるのが不名誉の極みな漫画……それが僕針ですなの

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:52:54

    >>98

    なのはシンシンと呼ばれても気にしないなの

    それとカルセドの石化は治ってるから俺は信じているぜと言われてメス堕ちポイント上げる予定だったからオニキスsageにはならない様にしているつもりなの

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:55:10

    >>100

    ちょっと言い過ぎたなの ゴメンなの

    フォローも考えてるなんてやっぱお前シンシンと呼ぶには善良すぎるエルフなの

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:10:44

    >>100

    メス堕ちとは言うけど魔法少女モードのオニキスにチソチソはついてるなの?

    ついてるのを希望するなの

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:11:12

    ワイルドな苺の新連載、3話目にして母人花(マザーじんか)でちょっとこのスレの気配がしたの
    絵は描き込みすごいんだけど…けど…なの

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:15:18

    >>102

    本文でも装いだけって書いてあるしついたまんまだと思われるなの

    (おそらく)スカートの下に何を履いてるかはなのも知りたいとこなの

    クオンツだしはいてないってのもあり得るなの…チソチソプルンプルーン!なの!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:34:51

    エルフがマネモブを兼任してるのは知ってたけど手の平がドリルになってもいたとは知らなかったなの…
    針漫画の展開に関して手の平を返す機会がないから仕方ないといえば仕方ないんだけどねなの
    にっへっへーなの!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:48:36

    >>104

    待つなの

    男の娘といえばサイズのあわない女の子用下着を着用してはみ出すのがロマンってもんじゃねーなの?

    なのは履いてる派なの

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 03:30:33

    なのは前にマヌルとサンドラは同行してそれなりに絆を育んでおいたほうが良かったよねって言ってたエルフなの

    その方が花火もキレイに見えるよねって話なの!グッヘッへーなの!

    しばらくオニキスの話で持ち切りだったから割り込めずにいたらこんな時間なの!


    話は変わるけど、なのはマヌルがやるマシンガンみたいな針投げ連射が、まぁ、ぶっちゃけると、まじで■シンシン最高■だと思ってるなの

    おまえそれ攻撃力1の意味ねーなのって思うなの

    でもじゃぁどうやって魔物倒すなの?って聞かれたらおくちモゴモゴしちゃうなの

    だから前回の続きで人が襲われてるのをマヌルが助けようと思ったらどうなるかなぁって妄想しながら書いたなの

    前の続きから書いたけど読み難いのかよくわかんないなの!

    僕たちの武器は「さっきから魔物ばっかりでうんざりなの!」

    「…お願いだからあまり大きな魔法撃たないでね?」


    冒険者の少年マヌルとエルフの魔法使いサンドラが森の中を足早に進む。

    気弱そうな少年は引き攣った顔で、苛立つチビっ子エルフを嗜めた。


    「サンドラさんの仲間達と合流出来れば良いんだけど…」

    「あれだけデッカイ魔法撃ったのに誰も気付いてやって来ないポンコツどもなんてアテになんないなの!」


    サンドラはプリプリ怒りながら、はぐれた自分の仲間たちへの何度目かの文句を口にした。


    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


    ビーストイーターをサンドラが倒した後、疲労とダメージで気を失っていたマヌルだったが直ぐに意識を取り戻す。

    すぐに目が覚めたのは懸命に少年の鼻の頭を舐めていたネネコポンと、魔物の大群に撃ち込まれる魔法の炸裂音のおかげだ。

    爆音に引き寄せられたのは彼女の仲間達ではなく魔物の群れだったのだ。

    強力な攻撃魔法で森を焼き、地面を割る。ストロングスタイルのサンドラの戦い振りはまさに鬼神の如きであったが、次々に四方から押し寄せる魔物の大群にジリ貧を強いられていた。


    彼女はなぜ逃げないのか。

    マヌルの足りない頭でも直ぐに解った。自分のせいだ。…
    telegra.ph

    出来るだけ原作のキャラクター性を壊さない様に気を付けてるなの!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 03:35:52

    >>107

    「壊してなんぼのマヌルに候」って最強の一発屋も言ってるなの

    それはそれとしてキャラクター性を損なわない二次創作をしようという姿勢にはあっぱれなの

    キミはキミの矜持に殉じてエルフをやればいいと思うなの


    それにしてもマヌルが蹴りを使ってる…だと…?なの

    原作マヌルは足縛りプレイしてるからキャラ崩壊なの

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 03:38:05

    >>107

    途中でサンドラが『「バカ」なの』ってセルフツッコミしてるのには薬草生えたなの

    あと血痕消える説採用してるなの?

    理由とか根拠があるなら聞かせてほしいところなの

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 03:42:31

    >>107

    フードの人物の正体が気になるところなの…

    新たな物語の予感なの!


    書き上げたらpixivとかハーメルンに投稿してほしいなの

    ブルーオーシャンを真っ赤に染め上げるなの!

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 03:48:23

    壮絶なバトルシーンなの…とても針漫画が原作とは思えないなの
    回復が容易な主人公にやらせるならやっぱり血みどろの戦闘なの!
    原作のバトルがなんとなくヌルい理由の一部は「出血の少なさ」じゃないかと思ったねなの

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 05:31:15

    新規エルフなの、更新分は全話読んだなの
    オニキスくん好きなんだけど針世界の異様さを浮き彫りにするキャラ筆頭って感じもして彼の出てくるシーン読んでると頭おかしくなってくるからこの森のエルフが手がけたSS読ませてもらうなの
    ありがとうなのSS書きエルフたち…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:06:53

    豊作なの

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:03:12

    >>107

    ナイスSS!なの

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:46:23

    >>85

    こっちも9割愚弄スレなの

    残りの1割で考察しながら愚弄してるだけなの

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:20:42

    >>107

    攻撃力1の針坊が誰かを助けるために「とにかく一生懸命チクチクやる」じゃなくて手段を選ばず毒煙幕に手を出したりサイコに片足突っ込んだ殴る蹴るの暴行をするのがよかったなの!針坊が優しければ優しいほど手段を選んでられないはずなの

    その針坊の優しさ描写もサンドラとネネコポン越しに気持ち悪くなく伝わってくるからだいぶ受け入れやすいなの

    前作があるならそっちも読みたいなの

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:27:35

    バルバロイという(ク◯漫画)盟友がまた逝ったなの…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:39:39

    ザオサガは弟みたいで愛着あるけどバルバロイはあんまり会ったことない従兄弟くらいの距離感だったなの
    わりと早めに読まなくなってしまったなのの主観でしかないの

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:43:13

    >>113

    雑草や有毒植物の豊作なんざうれしくねぇなの

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:51:37

    >>119

    毒草も森の賑わい なの

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:55:42

    >>120

    住むものにとっては無い方がいいの

    一面ギンピギンピみたいな森とか住みたくねえの

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:06:52

    元が針山なんだから何が増えようと誤差なの

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:07:36

    エルフの森はグレイターミナルで流星街なの
    ギンピギンピでもミントでも竹でも百合の花でもパイナップルでも何でもどんどん生えてきて欲しいなの!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:24:55

    >>123

    そんな汚ねえ森はビッグ◯ーターしちゃえばいいなの

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:15:11

    >>124

    ビッグ◯ーターすることを除草剤撒くって言うのは止めるなの

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:29:49

    展示されたエルフを見易くするために……なの?
    やぅぱり人っ針のやることは糞なの

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:03:51

    デカすぎるなの…
    で、でっか……でか!でっかいなの!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:05:46

    クククク..エルフの森は炎氷雷毒魔法物理耐性そしてHP自動回復が含まれている完全無欠の鉄壁要塞なのォ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:12:39

    エルフの森はギンピギンピが生い茂りマンチニールが樹立する死の森なの
    チクチクで毒吐きまくりなの

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:33:24

    >>128

    へっ何が鉄壁要塞や

    ネカピンの一存で荼毘に付すくせになの

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:01:38

    環境整備するにはフマキラーの除草王がいいってビッ○モー○ーが言ってたなの
    カルタゴには塩がいいって加藤さんが言ってたなの

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:29:11

    明日の夜ついに最新話なの
    なのは夏サウナで精神を整えてから最新話に臨む予定なの

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:07:41

    寝て起きるまで一日が終わらない理論はやめるなの

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:19:25

    >>133

    なのの日曜日は僕針を読まなければ始まらないなの

    つまり読みさえしなければ永遠に土曜日が続くなの

    そう永遠に…………

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:54:06

    >>134

    抑圧なくして開放なし

    永遠に続く休日なんてツッコミ所のない僕針みたいになっちゃうなの

    つまり虚無なの

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:03:46

    >>134

    でも月曜日が来ないとジャンプが読めないなの

    エルフの皆が楽しみにしているドリトライとテンマクキネマが読めないのは痛手なの

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:17:33

    なんだか最近マンネリ気味なの
    針漫画の読み返してみてほしい回とかあったら言ってほしいなの
    読み直して感想書くなの

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:20:08
  • 139二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:03:13

    >>138

    なのは7話見たとき一番キツかったのは、話題になりやすい「パン食べる」じゃなくてアドラメルクのメス顔なの

    良いキャラなのにこんなカスみたいな安っぽい使い方したがってって目茶苦茶怒りが湧いたなの

    そのコマが結構可愛かったのが輪を掛けてムカついたなの

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:11:59

    >>139

    コハクもそうだったけど惚れると魅力が十五割減るのは針漫画の大きな欠点なの

  • 141137なの23/07/28(金) 23:27:56

    >>138

    「第7話」感想なの

    読みながら思ったことを書き留めたからそれをエルフ語に訳していくなの


    針でダメージを与えたところからスタートなの

    カウンター特化能力を持っているとはいえよくもまあ指トゥ指で反射できるものだと思うなの 

    思考とラリーでの尺稼ぎは見る価値皆無なの 

    原稿料から引くべきでは?なの

    アレクの鎧は砕けているが消滅はしていないなの

    人間もアイテムをドロップするという証拠?と言えるかもなの 要チェックなの

     

    SDキャラで話し始めるのはなんなの?ふざけてるなの? 

    わかることが増えるマヌル作画も相まって敵キャラみたいな不気味さなの 

    「・オブ・カウンター」の中点(・)を語の初めに持ってきて「万物に対応」を表現してるのは素直に発想として凄いと思うなの 

    アドちゃんの説明をよく見ると「超速反射」と書いてあるなの 

    もしかして100パーセントじゃなく150%くらいの威力で返しているなの? 

    そりゃ初見じゃ対応できないのも納得なの

    毒消し云々はマヌルが毒に関する発想を持っていることを示しているといえるなの 

    そんなことよりなぜ使わんのか答えろやボケが 


    長くなったので続きますなの

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:28:51

    >>136

    正直その二つは序盤で躓いただけで最近はそこそこ面白いなの

    ここで語るに相応しいのはストーリーが迷子になってる一ノ瀬なの

  • 143137なの23/07/28(金) 23:30:40

    >>141「第7話」感想続きなの


    「結果的に正当防衛」?何を言ってるなのこのバカは 

    相変わらずSDキャラを入れるタイミングが意味不明なの 

    円を出て弱体化したところを攻めることも不可能ではなかったはずなの 

    攻撃意思がないあたりこの時点でマヌルは完全にアドラメルクの味方になっていると言えるなの 

    死刑が妥当なの 

    魔王城には黒フードのちいかわみたいなやつが少なくとも2匹はいることが改めて読むと分かったなの 

    25話の個体が図抜けて天才というわけではないらしいなの 

    ガッカリなの

    アドちゃんの回想に出てくるマヌルがいちいちキモいシーンなのやめてくれません?なの 

    魔法陣が携帯アイテムってどういうことなの 

    完成品の陣を見せられて「携帯アイテム」って言われても何がなんだかわからんなの 

    いち読者としてアドちゃんの心情にはまったく興味ないなの


    総評:ねんまつだけど考察にあたって注目すべきポイントはそれなりにあったなの

  • 144137なの23/07/28(金) 23:33:29

    アレクの鎧の残留(服などの装備品が巻き込まれて消えない可能性)や魔王城のちいかわみたく細かな点で発見があって面白かったなの
    それはそれとして本筋は不快極まりないなの
    二度と読まないとはいわないけど解消できない鬱憤が貯まるなの
    腹が痛いのにウンコが出ないみたいな不快感なの

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:34:07

    >>142

    そこそこ面白くなっている理由は(おそらく)打ち切り宣告されたから貯めていたネタを一斉放出しているからなの

    消えかけのロウソクが最期に大きな火を生むのと同じなの

    つまり針はまだ打ち切られないということが分かるからエルフの森は安泰なの

  • 146137なの23/07/28(金) 23:35:11
  • 147二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:39:24

    >>141

    >>143

    >>144

    読みながら書いたというだけあって感想と内容が対応してるなの

    コマ単位でツッコミ入れてるってのがありありとわかる構成なの

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:40:03

    >>146

    今まできにしていなかったけどこのちいかわ何なんなの?

    多分どうでもいい生命体なんだろうけどこういうやつをシンシン豆知識で披露してほしいなの

    シンシンがどうでもいい生命体の設定を作っているとは思っていな… いや妙なところで凝り性だから設定ありそうなの

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:41:54

    魔王城の雑用だからって雑にツノが生えてるけど二頭身だからまぞくにも見えないなの
    モンスターなのかまぞくなのかもよくわからん生物なの
    暫定的にちいかわとでも言わないと呼び名がないなの

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:44:13

    ちいかわが進化したなの

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:45:01

    「なんか魔族にも魔物にも似てるやつ」なの
    魔族の幼体とでも思えばいいんだろうけどその割に随分と賢いなの
    単なる賢い魔物(ゴブリンとかコボルドとか?)である可能性も低くはないと思うなの

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:46:16

    >>150

    もどしてなの

    ……シンシンの雑さ加減から言えばあのちいかわがザオサガ謎悪魔に進化するのもありえねー話じゃないなの

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:48:22

    >>152

    ちいかわに戻れるか聞いてきたなの

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:49:02

    そういえばタフカテにザオサガスレが立ってたなの
    あくまでここは針スレなので行きたい奴は自分で探せなの

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:49:33

    マヌルの選り抜きキモキモシーンしか見てないのにデレたアドちゃんチョロいとかいうレベルじゃないなの
    やっぱり魔族だから人間と価値観違うなの?
    キモいほど好感度高くなったりするなの?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:51:06

    >>150

    「本家のちいかわが鎧さんに進化した」ってくらいのショックなの

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:52:29

    あのときの輝きに目が慣れて細かい情報の精査ができるようになったなの
    エルフの成長なの!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:58:14

    本物の五条悟が戦ってる一方で偽五条悟が戦って…る?のか?よくわからないけど登場させるのはいい度胸なの
    嫌でも比較されるなの

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:59:32

    >>156

    ちいかわの鎧さんはいかついナリしてかわいいところあるから無問題なの

    魔王城のちいかわがザオサガ悪魔に進化したら単なるクソ漫画のコラボなの

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:05:41

    人間の世界にこんなスレが立ってたなの

    エルフが日頃感じてる違和感が言語化されてて勉強になったなの

    あにまん民は曇らせが大好きだけど|あにまん掲示板みんなはどれくらいが許容できる範囲?bbs.animanch.com
  • 161二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:08:28

    >>160

    「意図的な曇らせ」の典型例なの

    ソースはシンシン激寒文書なの

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:11:00

    ハリボーグミがマリオとコラボなの

    任天堂さん、針坊の方もよろしくお願いしますなの

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:13:44

    刃む眼 更新なの
    列島眼が出てきたなのクソ漫画はコラボするノルマでもあるなの?その調子で忌む目も出して欲しいなのクソカスみてえな針しか出せない目ん玉なの

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:14:36

    そういやアドちゃんって何気に四魔天?とかいう最高幹部の一人なの
    ギリギリとは言え魔王の攻撃を弾く強者なの

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:16:24

    >>164

    ベリアルは別に魔王じゃなくない?なの

    あいつも四魔天の一体ってムサシが言ってた気がするなの

    おそらくアドちゃんは四魔天でも最弱…なの

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:16:28

    >>164

    攻撃弾かれたのは魔王じゃなくて四魔天のベリアルなの

    物理最強なモテモテになりそうなやつなの

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:19:08

    >>166

    コイツのことなの?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:19:18

    既出情報に対する訂正がはええなの…
    訓練されたエルフのなせる業なの

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:20:48

    >>163

    卑猥な形状の目が劣眼ってことでOKなの?

    それじゃあIMMがもっと卑猥な形状なのも納得なの

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:36:35

    デマを流してゴメンなさいなの
    マヌルの命を差し出すから許して欲しいなの

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:39:04

    そんなもの要らないなの

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:40:25

    >>170

    謝罪するフリして負債を押し付けるのをやめろなの

    産業廃棄物はちゃんとした業者に委託して処理しろなの

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:41:39

    >>170

    貴様はお詫びとして生ごみを差し出す教育を受けたなの?

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:46:28

    >>173

    生ごみにはまだ使い道がある分わずかな確率で嫌がらせにならないパターンがありうるなの

    マヌルは全方面に対して生きてるだけで害をもたらす純粋な「負」なの

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:51:08

    アドちゃん、コハク師匠、カルセドニキ、単体ではいいキャラだったのにマヌルを評価した時点で負になってしまうなの
    次の被害者はドレッドノートなの
    超越者と言えどもマヌルの「負」には耐えられないなの

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:53:45

    >>174

    純粋な「負」だなんて大袈裟なの

    針坊を入れてたゆーしゃパーティーが薬草を勝手に使われて針坊を助けたアレクサンドラ隊が殺されて針坊が迎えに行ったカルセドニキが石化して針坊をストーキングしたオニキスは急に姿を表したと思ったら殴られて気絶させられて針坊を住まわせたクオンツの里が焼き払われるくらいかの

    全然純粋な「負」じゃないなの

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:57:14

    >>176

    ちょっと何言ってるかわかんない(サンドイッチマン富澤)なの

    3行で頼むなの

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:00:07

    更新前にスレひとつ消費できそうなの
    今週は本編のどうでもよさの割に楽しく話せたなの
    毎週この調子で進行するのが理想的なの

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:09:31

    残されたアレクの鎧はおそらく部位破壊報酬なの

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:11:58

    知らないおっさん(経験値袋)の過去編を丸一話やるってどんな判断なの……?
    どうせなら気持ちよくブッコロされてほしいもんなの

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:15:55

    >>180

    知らないおっさんがどうして経験値袋になったのかは知らないおっさんの回想に出てきた知らないおっさんがカギを握ってるらしいなの

    知らないおっさんマトリョーシカなの

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:18:40

    >>180

    経験値袋の中身の経験値はどうやって手に入れたのか、経験値袋がなぜ経験値袋になってくれるのかを説明するために必要な回だったなの

    シンシン渾身の伏線回なの

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:20:53

    ドレッドノートが超越者(経験値袋)なのとジャガーノートが超越者であることとの間に一切関係がないなの…
    せめて「ドレッドノートがジャガーノート始末したから超越者になった」くらいのエピソードにしろなの

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:25:54

    普通だったらドレッドノートをvsコハクだかvsマヌルで見せ場と思想を描写してから過去編やるべきなの
    折り畳みドラゴンを倒したこととマヌルに興味湧いたで活躍させたと判断して過去編やったシンシンは偉大なの…

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:26:20

    >>182

    ジャガノの話入れられても全然納得いかないんスけど……いいんスかこれなの

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:29:35

    超越者がレベルカンスト勢ってどこ情報なの?
    カンストしてる(表示されない)ならレベル150とか言えないはずじゃないなの?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:35:18

    >>186

    なんか壁があるらしいなの

    詳しくはシンシンにしかわからないなの

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:35:40

    >>182

    >>183

    もしかして感動のお別れみたいなシーンの後でドレッドノートがジャガーノートをコロコロしたりしたなの?

    サイコパス描写と善人描写の区別がつきにくいのが特徴の針漫画だから普通の漫画より展開が読みにくいなの

    ジャガーノートさん不気味に思えてきたなの

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:39:01

    >>187

    壁も何も三桁いきましたってだけじゃねーなの…?

    それともステータス上の表記が00から000に変化でもしたとか…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:54:56

    経験値が1~99まで上げるのと同じだけ必要ですなの

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:52:49

    超越者と書いてリミット・ブレイカーと読ませる点から超越者は何かしらの限度(上限)を壊した存在説が濃厚なの
    そして「レベル99の壁を突破した者」という表現から考えるに本来針世界はレベル99でカンストする世界であり、そのカンストを迎えてなおレベルアップする存在を超越者と呼ぶんだと思うの
    この仮説が正しいなら針世界はカンストとレベルキャップ解放機能がある世界ってことなの

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:10:44

    >>190

    そりゃ確かに壁と言われるだけの数値ではあるなの

    ……復活可能じゃない世界でそれだけのレベルになるのにどれだけの屍を重ねる必要があるなの……?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:13:01

    レベルキャップ制があるのに経験値袋殺しにいっちょ噛みするだけでそれを突破できたマヌルっていったい…なの
    いっぱい経験値を手に入れたらそのままレベルキャップを超えられるなら蓋が蓋として機能してないなの
    それとも何なの ドレッドノートはレベル200とでも言うなの?

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:22:22
  • 195二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:23:20

    土曜の朝っぱらからエルフは元気なの

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:24:10

    >>195

    あと16時間もしないうちに餌の時間なのから無理もないなの

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:25:19

    金持ちの食べ残しより下品な餌なの
    食っても食ってもなくならないくらいしかいいところねーなの

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:25:40

    TVQ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:25:54

    PDF…

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:26:11

    TBC…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています