僕の武器は攻撃力141の針しかない【アポカリプス】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:58:37

    みなさんは『針スレ』をご存じですか?
    針漫画をつつきまわすあの針スレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:59:08

    この前スレは…

    攻撃力140の呪われたオチェアーノの剣を装備してしまい外せなくなってしまったとあるエルフのスレ

    僕の武器は攻撃力140の針しかない【オチェアーノの剣】|あにまん掲示板近寄るななの!!超希少な針漫画のこのスレは書き込ませないの!どうせこのスレの考察とクソコラ狙いなの!bbs.animanch.com

    新連載 無力な人間の大逆転最新話

    [第10話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    繋がりが薄くたって諦めない───。

    過去編を武器に、窮地を打破せよ!!

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    こうして 原作と僕との冒険が始まった

    56~58話、101、104話、128~130、133話~139話可読

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    この先 たくさんの困難と絶望が待っていて

    砕けて消えそうな心を ハリボーに支えてもらいながら乗り越えていく

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com

    このお話は そんなパンダが成長して

    夢を叶えるまでの物語だ

    パンダプロフィール|上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト「UENO-PANDA.JP」東京動物園協会の運営する「UENO-PANDA.JP」は、上野動物園のジャイアントパンダを紹介する公式サイトです。ジャイアントパンダの個体情報をはじめ、上野動物園へのアクセス、開園時間、園内マップ、その他ジャイアントパンダ保護サポート基金等、さまざまな情報を掲載しています。www.ueno-panda.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:00:35

    ここまでのアレクサンドラ隊のあらすじなの

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:02:07

    保守なの

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:02:55

    保守してくれてありがたいなの
    なのも手伝うなの

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:05:59

    >>5

    見事な埋め様なの

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:06:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:07:08

    >>7

    ミスなの

    画像がうまく貼れてなかったなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:07:44

    なの

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:16:33
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:33:11

    あと十時間なの

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:06:31

    ハリボーグミ買って待機なの
    今週はサワーゴールドベアなの
    怪しい店で見かけたから買ったなの
    シャリシャリがついてるだけで割と味わいが変わるなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:09:29

    今週はハリボーコーラ確保できたなの
    最近ハリボー品薄なの
    近所にエルフが大勢いるなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:23:37

    この日のためにコーラグミをウイスキーに漬けておいたの
    ぷるぷるもちもちになってるの

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:26:16

    道端にハリボーの袋が捨ててあったなの・・・
    ハリボーをぞんざいに扱う=針坊をぞんざいに扱う=針漫画の読者=エルフなの!
    エルフが近所にいることが論理的に証明されたも同然なの!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:46:14

    >>15

    確率的に考えて近所にエルフがいるはずないなの

    恐らく自分がポイ捨てしたのを忘れてるっだけなの

    >>15はマナーの悪いエルフなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:01:48

    たておつなの~!
    いつもありがとなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:20:31

    >>16

    お前は頭の悪いエルフなの

    なのは被差別民だから外でハリボーを食うような愚は侵したことないなの

    外でハリボー食べてポイ捨てするという発想が出てくるあたりお前が妖しいなの

    森は汚しても人間界を汚すななの

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:25:42

    あと大体6時間で更新なの
    ワクワクが止まらないなの

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:33:33

    >>19

    うむ、なのもお肌のわくわくが止まらないなの。おそらく乾燥肌なの

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:43:43

    正直作画にも期待できないしもう連載畳んでほしいと思ってる自分がいるなの……
    針坊のスケールが小さいから活躍しても世界は変わらないし
    魔王を倒したところで人間の国同士の関係は変わらないだろうから最低な民度が改善されるとも思えないし
    勇者パーティより強くなったとしても魔族は逃がしそうだし
    なんなら戦闘能力が上がっても頭の出来は据え置きだろうし
    これまでに死んでいったキャラが報われることもなさそうだし
    この漫画連載させて原稿料とか発生させる価値あるとは思えないなの

    エンシェントエルフの気遣いで先の展開がわかってるのはいいけど面白いとは思えないし何を期待して読めばいいなの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:46:00

    針坊に対してマジメに向き合いすぎなの
    針坊みたいなもんコラ素材の塊なの 何ムキになってるなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:49:06

    針漫画は面白いんだなの誰が何を言おうと面白いんだなの
    まあなのは流し読みしてさっさとあやかし読み直して今週も祭ちゃんえっちだねぇぐへへしてるから時間返せとは言わんけどなブヘヘなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:55:47

    ジャンプラは所詮はインディーズに過ぎないの。
    漫画のついた素人創作以上のものでもないし、本誌に掲載されてる訳じゃないんだから重く考えすぎなの。

    作画がギブアップするまではうわークソ漫画やーぐらいのノリで見ていれば良いなの。
    世の中皆が思っている程きっちりしているもんでもないの。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:49:42

    >>21

    別に紙面を圧迫してるわけでもないし流石にインディーズにも打ち切りラインはあるらしいしどうでもえぇなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:52:24

    ネタ込みとはいえ、それなりの人に見られて反応されるだけでもこの漫画は恵まれてるなの

    なのみたいな創作雑魚エルフが作品を書いても
    称賛も批判もされないなの

    作品を投稿する度、人気になった自分を夢想し
    空の感想欄を見て現実に戻される
    自尊心のしぼむ音から耳を背けながら、息をするなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:00:35

    >>26

    悪名は無名に勝るを体現した漫画なの

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:03:04

    穴だらけの描写を繋ぎ合わせて適当屁理屈考察するのは楽しいなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:12:54

    でも考察した内容を下回ってくるから考察するたびに背後からシンシンに刺されてる気分なの・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:14:41

    >>29

    所詮1ダメージ固定の針なの

    どうってことないの

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:16:30

    秀逸なコラなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:17:17

    なの

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:35:16

    >>31

    ルーキーの方にある過去編読まなきゃ勇者がマヌル大好きな理由分からないの欠陥すぎるの(過去編読んだら共感できるようになるとは言っていない)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:37:03

    所詮娯楽なんて自分の楽しめるものだけ読んでればいいの

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:38:26

    マヌルは善良であるということは必ずしも正しいというわけではないことを教えてくれるなの
    針漫画は教育的なの

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:55:53

    >>35

    流石に眼の前で領土侵攻+命を助けてくれた恩人をコロコロした魔族に「正当防衛だから問題ない」という言動は善良な人間はしないと思うの


    善良の価値観はちょっとズレてる気がするの

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:56:00

    そもそも殺戮の王が一年叩いてる時点で打ち切りは考えなくていいなの
    なのたちが周回してるからPVも十分だしななの

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:01:47

    >>37

    「叩いてる」なんて意味不明な単語が出てきたなの

    本当は「続いてる」と言いたかったなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:08:46

    殺戮の王はなんでこんなの読んでるのかわからなくなるくらい惰性で読み続けた虚無漫画だったけど最近面白くなってきたなの
    針もそう思えるときが来るかもしれないなの
    ちなみに殺戮の王は主人公ではなく脇役のハメハメハが頑張ってたら面白いなの
    クソ雑魚になったポップみたいなやつなの

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:21:48

    >>35

    自分が忌む眼だと言われて熊殺しの冤罪被せられたたことすっかり忘れてほいほい王宮に泊まってる辺り、危機感無さすぎなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:25:58

    >>18

    エルフ同士で人狼始めてて草なの

    そのまま自滅しろなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:26:14

    タフ語録すら取り込むこのスレなんなんスかのん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:26:47

    ところでステータスに金属アレルギーと繊維アレルギーについては記載されてるのに一番重要そうな食品のアレルギーについては不明なのはなんでなの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:32:23

    6.7話の針展開ショックウェーブパルサーで殺戮王より面白くないのは確定なの悔しいだろうが仕方ないなのいやむしろ針漫画として比肩するものがいない的な意味では勝ってるかもなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:38:03

    >>39

    激辛料理を食べ続けてたらいつしか香辛料を使わない料理をマズく感じる身体になったようなもんかいななの

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:44:45

    >>42

    タフ側勝手に同類だと思ってすり寄ってきてるだけなの、一緒にすんなの

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:47:20

    >>44

    いや…針の方が読める漫画なの

    殺戮の王はクソ寒い笑えない漫才を繰り返してて不快指数が高いなの

    針もつまんないし展開の整合性とか考えてなさそうだけど

    ひろゆき出したりみたいな質の悪いふざけ方はしてない分マシなの



    ・・・ちくわ大明神してたなの どっちもクソなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:48:44
  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:49:11

    攻126【ブリザードアックス】

    攻127【メガトンハンマー】

    攻128【オーディーンボウ】

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:49:40

    攻129【スーパーノヴァ】

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:50:01

    攻130【はぐれメタルのけん】

    攻131【アンフィスバエナ】

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:50:14

    攻132【まじんのかなづち】

    攻133【オリハルコンのツメ】

    攻134【ふんさいのおおなた】

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:50:28

    攻135【グリンガムのムチ】

    攻136【名刀斬鉄丸】

    攻137【竜神王のつるぎ】

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:50:44

    攻138【ハイパーノヴァ】

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:51:08

    攻139【あやかしの魔弓】

    攻140【オチェアーノの剣】

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:51:48

    『おまけ玉』

    ファンアート描くような珍獣もいやがったのか!イヒヒ…イヒヒヒッ…!!

    攻138【ハイパーノヴァ】>131

    攻139【あやかしの魔弓】>128

    >130

    >138

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:13:55

    話題ぶった切るようなコラまとめ失敬なの
    はかいのつるぎ以降サボってたら、しっぺ返しのように針コラをあさる羽目になったなの
    コラエルフの人口が増加した証拠なの

    最近のでなのが好きなコラは勇×針JustMarried、夕焼けアレク、サンドルド卿なの

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:20:25

    コラまとめエルフは過去スレ遡ってまとめるのはもちろん貼られたコラが新規か既存か判断する超面倒そうな作業こなしててすごいの

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:28:43

    >>47

    しかし両者ともに何十ターンかけてモリンフェン召喚できるって話だったけど魔法カード針展開の効果で針モリンフェンの攻防力は半減してるなの先行が多少優位に進んでても該当部分がもし面白かったら針坊負けちゃうなの

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:34:52

    マヌルの針の魔人コラがどこかに貼られてた気がするけど見当たらないなの
    誰か持っていないかなの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:38:37

    >>60

    >>51の攻131【アンフィスバエナ】にあるなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:42:46

    >>61

    探してくれてありがとうなの

    でもよく見たらもうまとめられてたなの自分の節穴っぷりが恥ずかしいなの

    ハリボー買ってくるなの

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:46:16

    もう待ちきれないの!早く最新話をだしてなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:50:15

    針待ちしてると3時間が長く感じるなの

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:54:38

    でも11時半からスパイファミリーがあるから待つのは実質2時間半でいいなの
    スパイファミリー面白いから見てると時間はあっという間に過ぎるなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:06:34

    SPY×FAMILYと言えばヨルさんも針を持ってるなの
    まさかあれも呪い武器…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:11:37

    >>66

    料理確定失敗の呪いなの

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:23:56

    クソみてぇなコラばかり作りやがって…なの

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:56:18

    >>68

    もっと元ネタっぽいエルフの画像あっただろなの!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:01:45

    後1時間なの
    ハリボー我慢できずに開放しちゃったなの

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:03:06

    ハリボーのコーラはにおいが強くてなのはちょっと苦手なの
    ゴールドベアは好きなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:12:40

    ここにいると針漫画だけじゃなくハリボーも食べたくなって来るなの
    でもあんなお高い駄菓子にお金は払いたくないなの

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:21:28

    ハリボーを食べるはずだったのにいつの間にか練り切りを作ってたなの
    ハリボーより美味しいなの

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:28:06

    買ってきたのではなく作ったという辺りにこだわりを感じるなの。こんな森になんてたむろしてないで料理の腕でも磨いてたほうが建設的なの

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:34:20

    ドイツに居た頃ハリボーばっかり食べてた気がするなの
    マジで飴感覚でお店に置いてあるの

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:37:27

    >>75

    在ドイツ日本人→なのエルフはちょっと落差大きくない?

    DMFC・オブ・カウンターでもされたなの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:40:00

    あと20分なの
    最初のコマにいるキャラを予想するの!
    勇者ちゃんなの!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:41:42

    鼠径部師匠だと思うなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:42:18

    この人なの

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:42:40

    ネコ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:44:16

    >>80

    はいなの

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:45:31

    ほらよなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:48:05

    >>82

    雑コラを超えた雑コラ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:48:28

    >>81

    え…おんねこ頼んでないなの…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:49:32

    ジャンプラで待機してたら最新話のコメントも500近くあったなの
    恐いなの

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:58:29

    コラまとめありがとうなの
    別カテで作った針コラあげるの

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:58:37

    もうすぐ更新なの!わくわくなの!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:00:10

    更新なの!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:00:51

    こないなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:00:59

    虚無なの

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:01:16
  • 92二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:01:35

    も、妄想にめちゃくちゃ尺使ってるなの

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:01:55

    あっあっ短すぎるなの
    こんなの悲しいなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:01:56

    ちょっ…ページ少なすぎなの!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:02:06

    中身なかったなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:02:14

    うっす!なの!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:02:25

    短いなの!読んだ気分になれないなの!もっと針をよこすなの!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:02:27

    みじかっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:02:29

    はーおまけにも新設定ないなの
    なんなのなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:02:48

    あーでも12ページ?だからまぁ短めくらいなの

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:03:02

    師匠ちょっとロリババアみたいな感じなの

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:03:02

    内容がないようなの…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:03:05

    なのエルフが2分で戻ってきたなの
    やべぇなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:03:24

    時間の無駄にもならんページの少なさなの!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:03:39

    >>86

    どのスレで貼ったのかすごく気になるからリンク先を貼って欲しいなの

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:03:41

    なのは夢を見てたなの
    最新話の大半が夢だったという夢なの
    これから最新話を呼んで来るなの

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:03:41

    夢だけで一話終わった…………

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:03:51

    ワンピースで見たなの!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:04:01

    ハリボーの走馬灯見せられて終わったの

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:04:09

    漫画は12ページで少ない上にほぼハリボーの幻覚だったなの
    内容無いなの…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:04:30

    ぼざろの代わりに見に来たなのが「馬鹿」だったなの
    こんな水の水割りみたいな虚無だとは思わなかったなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:04:34

    ケモ耳の鼠蹊部を描かなかったのは失敗なの
    勇者のおっぱいくらいしか見どころが無かったの

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:04:40

    これで終わってたらハッピーエンドなの
    勇者のおっぱいのことしか思い出せないなの

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:04:43

    マシで中身がないなの……

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:04:43

    あ…あまりにも虚無なの

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:04:49

    わかったのは師匠の衣装やばいなってことぐらいなの

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:04:58

    短っっと思ったら13ページしかなかったなの
    全話は40ページ弱あったのに進行バランスがメチャクチャなの

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:05:02
  • 119二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:05:19

    「無」なの!
    2秒で夢オチとわかるものに何ページかけるなのって思ってたら1話終わってたの……!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:05:26

    公開すべき設定はいくらでもあるのに何でおまけ無しなの?
    設定よこせなの!

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:05:30

    >>116

    下から手突っ込んで揉みしだきたいなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:05:30

    呼んだなの
    内容が無いようなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:05:47

    何の思い入れの無いやつのしょーもない妄想見せられてもどうしたらいいか分かんねえの

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:06:15

    読んできたの
    なに……なにこれ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:06:21

    >>122

    呼ぶななの

    内容は各自の心の中にあるなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:06:22

    これであと一週間耐え忍べは厳しいなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:06:35

    針漫画の唯一の取り柄である勢いが無くなったなの…
    これじゃクソ漫画未満なの

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:06:37

    最初のコマはマヌルだったの!
    エルフ達の負けなの!罰として今話に関する感想文を30文字以上で語れなの!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:06:44

    読み終わって「は?」って声出たなの…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:07:03

    本日の感想なの
    マジで1分で読み終わったの

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:07:11

    これならおまけは凝ってほしいなの

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:07:21

    こんなスカスカじゃエルフは栄養失調で一週間持たないなの…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:07:31

    >>112

    ちゃんと鼠径部描かれているなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:07:37

    どうしよう…話の膨らませようがないの…
    このままじゃスレの勢いさん死んじゃうの…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:07:44

    切り抜きやすそうな全身絵なのは評価できるの
    誰か剣士の髪の毛とつま先を加筆しといてなの(他力本願)

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:08:14

    >>135

    これ作画もやる気無くなってないなの?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:08:16

    >>115

    このイラスト意味不明なの

    なんなの…?これ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:08:53

    >>128

    ナベツヨ先生のおっぱいへのこだわりが感じられたなの。キャラの薄かったティゴさんの守銭奴感を補強してくれたのは素直に顔射なの。それはそうとページ数少なすぎだと思ったなの。


    これで満足なの?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:09:00

    >>133

    なのの目が悪かったの

    なんか鼠蹊部に見えなかったの

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:09:12

    >>135

    ケンシさんが全体的にアンバランスなの…

    マヌ坊はケンシさんのことよく覚えてない疑惑なの

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:09:29

    >>136

    ナベツヨはぶっちゃけ大体こんなもんなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:09:37

    あまりにも内容がなさ過ぎてコラ素材を探すくらいしかできなかったの

    でも知ってるキャラの登場コマ数に対していい素材があんまり見つからなかったの

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:09:39

    >>115

    起きたら不審者が居た図なの

    挨拶は犯罪の抑止になるの

    教育的なの

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:09:44

    人が死んでも何とも思わずまぞくに肩入れする人間辞めてる倫理観のマヌルでも元のPTに戻りたい受け入れられたいって願望があったんだなと思うとちょっと恐怖なの

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:09:53

    >>140

    ティゴさんの鼠径部はしっかり覚えてるなの

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:09:54

    ちょっと待って!
    あの猫耳お姉さんとの会話シーンが少なすぎるなの
    前回の最後で次回は猫耳お姉さんとの良い感じの会話シーンがすぐに見れると思ったから最新話見たなの
    蓋を開ければなくてもいいようなどうでもよすぎる夢で話の大半を占めてたなの
    どうしてくれるなの

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:10:12

    "こんばんは"ということは
    つまり現在時間は夜なの!

    いや、それくらいしか分からないなの…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:10:28

    2ページで十分な夢に尺を使ってんじゃないよ。作者はおかしいと思わなかったのだろうか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:11:01

    >>135

    相変わらず何か不安になる体つきなの

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:11:16

    驚くべきことに20話くらいまで書き溜めてあるの
    つまり間に合わなかったとかじゃなくてこれで1話分で十分って判断されたってことなの……

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:11:16

    猫耳お姉さんとの恋人つなぎ未遂から始めると話が半端に終わる恐れがあったから妄想で場面転換したなの
    これはシンシンの計略なの

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:11:25

    >>148

    ページ数を割く事で実はマヌルが未練タラタラなのを上手く表現してるの

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:11:48

    ナベツヨの別名義との差がひどい・・・

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:11:50

    今週もこのスレに来てしまったなの。でなんなの今週の針はなの

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:12:11

    >>148

    原稿料稼ぎなの

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:12:12

    これで1話分消化するほど余裕あるなの?
    しばらく打ち切りはないとでも言われたのなの?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:12:17

    中身が無さ過ぎて何を言えば分からんなの迷子なの
    この作品の行く末も迷子なの壮絶に何も起こらない始まらないなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:12:18

    咎人の烙印は本当に消せるのか、ただのマヌルの願望なのか
    十中八九消せないと思うなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:12:25

    >>146

    今回の話、まったく無用とは思わないなの

    でもこんなん2ページで終わらせてケモミミお姉さんのエピソードやれよマヌケと思ったなの

    虚無過ぎてスレで盛り上がれないなの

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:12:43

    どうしたら来週までスレを維持できるか協議したほうがいいレベルの虚無なの
    マジでどうするなの?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:12:48

    エロなの

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:12:51

    針坊回は語る事が多いってウソ付いたエルフはどこに居るの!早贄にしてやるなの!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:12:52

    ページ数少なすぎなの!他の漫画と足して2で割ってもらうといいなの
    例えば……多重人格彼女とかどうなの?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:12:55

    良かった…書き溜めてたスレ立てのテンプレは消費せずに済みそうなの

    嘘なの。せっかく更新日の為に用意してたのにこれじゃあんまりなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:13:03

    もしかしたら作者は今この針を描いてるのを夢だと思いたくてこうなったかもしれないの
    現実に気付きたくなかったの

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:13:13

    間違えて殺戮の王39話が上げられてるなのなの
    早く針11話を上げるなの

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:13:32

    >>146

    あの猫耳姉さん第一話冒頭に出てたのを見たとき好きなキャラデザだなぁと思ってたから今週でいよいよ本格登場だとウキウキしてたなの


    この夢のシーン全カットであのお姉さんに早く会わせて欲しかったなの...

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:13:37

    >>162

    ごめんなさいなの

    なのはいつだってパンダに裏切られてるなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:14:01

    ルーキー版もこんな感じだった気がするようなしないような、スローペース過ぎるな

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:14:04

    2、3ページで終わりそうな内容だったなの
    針坊の起床がそんな大きなイベントなの?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:14:25

    >>160

    勇者ちゃん回という虚無を上回ってきたなの

    二次創作祭りは通常営業だし考察は出尽くしたなの

    さらに言えば今回考察するに足るポイントは皆無なの

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:14:31

    なの達はもう殺戮の王39話を笑えないなの
    あっちのが読み応えあるなの…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:14:50

    リメイクに当たって再構成とかしないなの…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:15:14

    >>166

    マジで同じような構成でただの草も生えないなの

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:15:38

    >>170

    大イベントといえば大イベントなの

    起きてくる必要がないキャラが意味もなく復活したなの

    これはまだ針漫画の連載が続くということを意味しているなの

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:15:52

    2ページで終わる内容を12ページ使って濃密に描写しましたなの

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:16:15

    >>171

    それは努力が足りないなの

    頭を捻れば>>147みたいに考察できるなの

    もっと脳漿を絞り出せなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:16:24

    文字に起こしても2000字いかない内容なの
    もうだめかも知れんの

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:16:50

    全ての要素が隠し味になるレベルで薄味だったなの

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:16:55

    >>176

    六倍海王拳カルピスはちょっと薄すぎなの

    もうちょいカルピス注ぎ足してほしいなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:17:05

    >>142

    見方によっては針坊が勇者パーティによってたかって殴られる図なの

    やっぱり針坊は有害指定魔物なの!

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:17:14

    >>176

    間延びしてるだけで全く濃密ではないなの

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:17:16

    とりあえず立てちゃったなの

    落ちた時は立て直すからエルフさん達のマイペースで進行してほしいなの

    僕の武器は攻撃力142の針しかない【アポロンのオノ】|あにまん掲示板このスレ…知ってる…bbs.animanch.com
  • 184二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:17:38

    ネコは針空間に飲まれたままなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:17:52

    >>161

    カスパー「NTRなの」

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:18:20

    >>177

    努力して「こんばんは」ひとつでわかることしか言えないなら実質考察ポイントなんてないって意味じゃねえかよえーーーーっ

    なの

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:18:31

    >>185

    寝てから言えなの

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:18:58

    >>184

    多分描写外で経験値に変えられたなの

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:19:39
  • 190二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:19:41

    >>187

    もうちょっとで寝れたのに原作止まったなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:19:46

    ドラクエ基準の攻撃力ならこの前の魔族とかもう倒せてたな

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:19:47

    更新直後なのにスレ進行が牛歩なの
    もう終わりなのこのスレなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:20:21

    >>142

    使ってみたなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:20:55

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:21:15

    更新なんてなかったの
    ぜんぶエルフ達の見た夢なの
    目を覚ましたらちゃんとした針最新話が掲載されてるはずなの

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:21:27

    こんな夜はジャンプラ米欄見に行くなのーー!

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:22:24

    >>196

    ジャンプラコメ欄まで「は?」くらいしかコメントないとかマジモンの虚無なの

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:22:41

    The End

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:22:42

    >>196

    コメ欄すら怒りじゃなくて困惑の嵐だったの……もうダメなの

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:22:56

    >>196

    コメ欄唖然!!!!

    中身が無いからコメ欄すら困惑してるなの!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています