我、光の全力でお兄ちゃんを遂行する者

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 07:28:46

    妹との結ばれるなんてエロ漫画展開に走らず、気持ちを全力で太刀切った!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 07:31:32

    >>1

    パワポケダッシュは知らぬがその子は妹なのかい?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 07:34:49

    >>2

    簡潔に言うとこいつはライバルの妹なんだけど

    最後ぐらいに実は主人公は事故で死んだと思われたライバルの弟ってことが発覚する


    それでも主人公はライバルと兄弟に戻る生活を拒み、こいつの事も振る選択をする

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 07:38:58

    >>3

    ほえー、兄妹バレしても、好きなのか、小学生?で愛が強すぎやせんか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 07:41:42

    我、光の孫思いのおじいちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 07:43:44

    我、闇の全力でお兄ちゃんを遂行する者

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:12:48

    >>5

    >>6

    説明を求む、ググるのは面倒だ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:15:00

    >>1

    しかも、これがグッドエンドという

    いまさら妹として見れなかったから正しいんだか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:18:52

    >>7

    上は未来からきた孫と結婚してその孫を産んでしまうという結末

    下は妹みたいに慕ってくれた子が精神崩壊して本気で自分は主人公の妹だと思ってしまってる結末

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:34:10

    >>9

    上は理解できるけどわけがわからない。

    下はまあ理解できる。

    これは>>1みたいにグッドエンドなの!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:36:48

    今までデート言ってきたことを小学生特有の忘れた!で済ませるの悲しいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:43:43

    >>10

    ライバルの妹なんだけど、実は主人公はライバルの生き別れの兄だと言うことを知ってしまう。

    ボール親父は薄々気づいて、二人がくっつくのを阻止しようとするのだが……。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:49:32

    きっついなこれ
    何が悲しいって生き別れのきょうだいだと現実でもあり得るんだよな
    金子みすずとかえぐいで

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:50:46

    確かコナンにも結婚の直前で兄妹と知ってしまいショックで自殺した事件あったよな
    安室が初登場した奴

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:03:39

    兄としては正しいんだが、いやーキツいキツい
    なんでこれが新規向けなんですかね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:05:48

    >>15

    今ならリメイク版パワプロクンポケットRにて、予約版としてついてくるぞ!

    (姑息な宣伝)

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:11:35

    他にもパワポケダッシュは
    男のフリした女キャプテン
    縦読みツンデレ
    わんこの擬人化

    など個性豊かな彼女候補がいるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:12:19

    近親はいかんぞ全年齢対象だからな
    なおパワポケ13の靖子

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:07:06

    >>17

    属性過多ダァ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:08:54

    >>10

    画像のそれぞれの事なら上はグッドで下はバッドだったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:09:35

    >>4

    句読点、の、打ち方、は、もっと、考えた方が、良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています