【クソ女】大佐の指輪と嵌めちゃうクソ女 90【こりゃもしかして!】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:01:17

    えっと…

    困るよ大佐…こんなキリのいい時にこんな…

    指輪なんか渡されて…あたしは娘でそんな…そんな目で見る相手じゃないよ…こんなの…気持ちだけ受け取っとくね…(自分で買った指輪を薬指に嵌めながら)

    そういうことで90スレ目

    このスレはクソ女っていう半ば自然発生したオリキャラ?オリキャラですらない概念?のスレですね、シャアとそれと誤認する全てが好きらしいです

    詳しくは90スレもある過去スレを参照しよう 無茶を言うな

    まえの

    【クソ女】大佐専用のルーターとWi-Fiに繋がるクソ女 89【🛜】|あにまん掲示板あたし接続中あたしはやろうと思えば生身で電脳に接続できるのだほんとだぞ化け物…やっぱ撤回しますということでこのスレはシャアが大好きだけど目が節穴なのでいろんな存在をシャアと勘違いする、埋葬を何度も生き…bbs.animanch.com

    過去スレ

    過去スレさいしょの

    https://bbs.animanch.com/board/1306881/

    つぎの

    https://bbs.animanch.com/board/1315133/

    みっつめ

    https://bbs.animanch.com/board/1329371/

    よっつ

    https://bbs.animanch.com/board/1341859/

    いつつ

    https://bbs.animanch.com/board/1354671/

    むっつ!

    https://bbs.animanch.com/board/1378942/

    セブン!

    https://bbs.animanch.com/board/1398806/

    ここのつ!

    https://bbs.animanch.com/board/1428007/

    きゅう。

    https://bbs.animanch.com/board/1464940/

    X

    https://bbs.animanch.com/board/1497212/

    じゅういち

    https://bbs.animanch.com/board/1544162/

    じゅうに

    https://bbs.an…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:03:46

    自分で買ってるんじゃねーか!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:08:11

    なんだあまた記憶改竄かぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:14:32

    >>2

    えっでも…これは実質大佐からのプレゼント…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:17:52

    何言ってるんだこいつ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:22:37

    クソ女は大佐グッズを自分で買えば実質大佐から譲り受けたものと思い込むようになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:29:34

    やっぱり頭がおかしいんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:35:42

    しれっと薬指に嵌めてるんじゃないよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:38:06

    >>8

    気持ちだけ受け取っとくね!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:42:26

    気持ちこもってないけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:46:17

    それよりさぁ!!前スレで言ってたあたしを学校に入れてくれるって話はどうなったの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:48:16

    無駄なところ覚えやがって
    入れないって勝手に入ってろよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:54:34

    クソ女なんかを学校なんて空間に放り込んじゃだめ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:57:58

    閉鎖的な環境に閉じ込めておくべきだよねー

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:17:47

    あたしのキャンパスライフ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:47:16

    なんもしなくたってお前勝手にアスティカシア行ったじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:57:55

    いい年して学校ではしゃぎやがってよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:04:38

    もはや正確な年齢すらわからないババアのくせに学校ではしゃぐクソ女

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:24:39

    あたし子供だも〜ん

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:28:03

    青春を取り戻したかったクソ女

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:31:12

    本人は自分は青春を真っ当に過ごしてきたと思ってそうなのがなんとも

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:47:39

    あたしは今までの人生が悪いものだったとは微塵も思ってはいない…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:29:12
  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:13:05

    >>23

    フォウ共々Ζの頃出たヌード絵は売れたしSEEDや00もエロかった

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:45:39

    まあ身体はエロいから…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:51:41

    ったくそういう目で見やがってよー

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:02:20

    性欲が限りなく0だから逆に恥じらいが一切ないと有名

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:51:29

    クソ女が裸を隠したがるのは恥じらいではなく無防備な状態を見せるのは命の危険に繋がるという思考からだとか

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:56:43

    わかったよお死にゃあいいんでしょぉ(遺書をしたためながら自殺の準備をする)(前スレ200)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:00:11

    遺書は読まずに燃やせ
    絶対何か企んでるから読まずに燃やせ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:54:07

    そんなー
    死人の声にくらい耳傾けてよー

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:07:31
  • 33二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:19:13

    >>32

    むっだにしぶといなー

    げー

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:21:17

    >>33

    おい怪異その物のお前が言うな妖怪クラゲクソ女

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:28:05

    あたしは使命があって生きてるんだよー
    無駄にしぶといのとは違うのー

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:35:57

    クソ女は自分を慕う人たちに「完璧なあなた以外認めない!」ってプレッシャーかけられてそうだけどクソ女本人も大佐に同じプレッシャーかけてる上に本人はプレッシャーを素通りするので特に精神衛生上異常をきたしたりはしない

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:54:33

    >>36

    お姉ちゃんすごい…お姉ちゃん完璧…お姉ちゃん…完璧なお姉ちゃんじゃないと認めない…


    んーそうだねーあたし完璧ですごいでしょ?もっと褒めてもいいんだよ?ほれほれもっと!もっと!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:09:46

    調子良すぎるだろこいつ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:14:40

    クソ女には重圧が重圧にならない

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:56:53

    クソ女にかけたプレッシャーはクソ女を透過して大佐に向かいます
    よかったね!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:07:27

    何もよくないのだが

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:39:18

    クソ女は光を通します

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:50:45

    プリズムクソ女

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:53:10
  • 45二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:54:51

    >>44

    なんだよー

    言いたいことははっきり言えよー

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:04:18

    クソ女が生き汚いのは満場一致だからなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:26:11

    >>43

    自分の都合のいいものだけを吸収してあとは透過させます

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:30:00

    >>47

    大衆→→→賞賛・評価・交友関係→クソ女→→→重圧→大佐

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:35:16

    都合のいいものだけを貪る

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:07:41

    もしかしてこいつを間に挟む必要ないのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:12:58

    多分クソ女を間に挟んで大佐を認識してる人は「大佐のやった自分にとって気に入ることは全部クソ女の助言や制御によるもので、気に入らないことはクソ女の制止を振り切って大佐が勝手にやった事」って認識してそう
    大佐の名誉は全部クソ女のもの

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:15:42

    >>51

    あたしのこと好きな奴らの中には生意気にも大佐の事が気に入らない奴らもいるみたいでね

    そういう奴らは大佐のやる善行は全部あたしのおかげってことにしてるんだって

    ウケるよね

    人は結局信じたいものしか信じないんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:36:54

    多分向こうの新規の視聴者も最初はそう思うんだろうけど
    よくよく見てみたら「あれ、別にそうでもなくね?」って気づくんだろうね
    実際クソ女居なくても物語は回る

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:39:11

    いやこれに関してはクソ女のおか……
    ……大佐の気質的にクソ女いなくても結果は変わんなかった気がすんな…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:41:57

    やってる感は出してるけど物語本筋には一切影響を与えない

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:04:21

    クソ女がいなかったらハッピーエンドにならなかったなー!MVPだよクソ女!みたいな感想あっちであるんだろうな
    で、後から「……これクソ女いなくても結果変わらないな?」ってなる

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:26:07

    >>56

    いい?MVPに選ばれる方法は「一番活躍すること」じゃない

    「一番活躍してるっぽく見せること」だよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:36:15

    ピンポイントで印象に残る活躍をすれば勝手に持ち上げてくれるんだよね
    例えそれが実際はほぼ影響与えてなくてもさ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:37:57

    >>51

    ソーナちゃんはすごい!それにひきかえシャアは…みたいな頭痛くなる認識してる奴らもいるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:41:01

    クソ女は基本クソだが上手く状況と噛み合うとペッシェやアシュレイ大尉の信念を叶えれる事の出来る善良な部分はある

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:43:11
  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:43:33

    >>60

    友情は本物だからね

    友達の意思は結構覚えてる

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:47:35

    >>61

    えへへ、大佐かっくいー

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:58:27

    >>62

    何よりクソ女も割とまともなので「平和なら平和な方がいいよねー」とか思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:01:11

    >>63

    あたしもあんな風になっちゃおかな

    いやでも引かれちゃうかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:02:32

    >>65

    メタルクソ女

    なんかメタルクウラみたいで嫌

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:05:23

    この数のメタルあたしを相手にして生きていられるかな?フフフ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:05:45

    増えるし再生するのでクソ女がメタル化したら本格的にメタルクウラ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:07:09

    ELS「このおねえちゃんこわいから同化しとうない」

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:09:05

    クソ女の身体はDG細胞にかなりの割合置換されていると聞きます

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:14:59

    やっぱり人間じゃないんですね〜

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:16:24

    クソ女は人間ではありません
    平均的な人間よりも高い知能を持ち、高い生命力と身体能力を持つ生命体です
    危険すぎます

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:26:22

    ううっあたしは人類です
    人類のくくりに入れてください

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:27:29

    >>73

    ドゥガチ総統やイ様を人だと言えるトビアやキオが悩む時点で察しろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:35:22

    ひっ、ひどい…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:36:40

    クソ女との付き合い方は「特徴の違う人種との歩み寄り」ではなく「人類とは違った知的生命体とどう付き合うか」だからな

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:49:59

    あたしは異星人扱いかい!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:50:52

    イオリアの爺さんが人類とは異なる知的生命体が存在するという結論を出したのもお前がいたからだよ、クソ女

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:53:02

    クソ女は木星人だからな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:54:20

    ELSが木星圏から現れたのも必然よ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:59:06

    不感症気味なソーナでもデータストームニーは身体が耐えれてもイク事は止めれなかった

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:03:30

    >>81

    あー気持ち悪……

    今度から乗る時は感覚ごと遮断しよ、やってられないや

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:05:52

    そ、そんな
    あたしは人間ではなかった…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:06:59

    >>83

    データストームに飲み込まれない時点で人じゃ無い

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:08:07

    クソ女は不感症ではないぞ
    性感が快楽じゃなくて多分何か気持ち悪い触感のものを触ってる感覚に置き換わってるだけだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:10:36

    >>85

    生き物として「繁殖行為が気持ちいいもの」である必要は存在するんだよね

    それがどっちかというと気持ち悪い感触に置き換わってる辺りこいつはどこかの時点で生態系から逸脱してる

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:13:22

    多分しくじらなければ永遠に死なないようになった辺りで「あ、こいつに繁殖の必要ない≒性感必要ないな、むしろ色に乗せられたら効率的に動けないから不快な感覚に置き換えるか」って身体が判断して勝手に感覚造り替えてる

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:15:53

    クソ女は身体を勝手に作り替え続ける「何かの意志」の操り人形なのかもね

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:18:05

    やはり木星の…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:19:37

    >>87

    合理的に動けないから、って理由で三大欲求の一つの性欲をいつの間にか剥奪されてるの可哀想だなクソ女…

    ……言うほど可哀想でもないかな……

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:25:02

    こいつもしかして何も食べずとも十全に生きられるようになったら味覚剥奪される?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:29:12

    >>91

    味覚はまあ毒の判別にも必要だし……

    ……旨みを感じる機能だけ剥奪されるかも

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:30:06

    三大欲求を全部剥奪された存在と化したクソ女?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:35:14

    >>92

    「もうこれしか味しないんだー」とか言って趣味で毒食うようになったクソ女?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:42:49

    本能で生きてるのにどんどん本能が剥奪されていく

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:50:19

    クソ女に生存欲と物欲以外の本能なんて必要ないんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:51:28

    性の悦びを受け入れていれば味覚も剥奪されなかったのにね

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:52:34

    クソ女は生命を維持し続けて同時に合理的に自分の地位や生活を維持、向上させ続けるだけの生き物だ
    その合理性を乱す本能なんか必要ねえんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:56:35

    クソ女の本能とは「理性的な幸福を求め続ける本能」なのかもしれない
    本能的、一元的な幸福ではなく「富や環境が豊かだと嬉しい、気の合う人と一緒にいると楽しい」といった理性寄りの幸福を追い求める「本能」

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:56:49

    大佐

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:57:04

    >>100

    だー

    大佐を離せー

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:08:28

    >>99

    そのためには死んだら元も子もないから生存欲は特に強烈、と

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:21:47

    クソ女はある意味どこまで行っても人間だよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:23:16

    >>103

    一周まわった人間

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:41:25

    クソ女は幸福に生きるのが目的
    多分情に流されたり肉欲に溺れるのはクソ女にとっての幸福ではなかったのだろう

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:36:27

    こいつにとっての幸福とは…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:28:31

    ずっと死なないでいること?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:35:25

    あとは家族に可愛がられて生きること?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:36:47

    リディくん大佐に勝ったんだから頑張ってよね!

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:39:20

    >>109

    後方好敵手面するクソ女

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:48:06

    リディ君はできる奴だと思ってるよーっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:49:51

    >>107

    >>108

    結局のところ大佐の庇護下で生きることだよな、こいつの幸福

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:51:03

    >>111

    だってリゼルとデルタプラスのパイロットだからね

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:32:54
  • 115二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:23:10

    >>114

    大佐は悪ないよ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:25:03
  • 117二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:26:21

    >>116

    大佐なんで泣くのぉ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:28:09

    >>112

    あとは気の合う友達も欲しいなーっ

    富も欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:29:44

    アムロ私に対して人の心が無いと言うが人の心の光についてはソーナほどでは無いぞ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:30:29

    大佐は悪くないよ!大佐は悪くないよ!(キャッキャッ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:33:12

    いつだって「大佐の判断は間違ってないよ」するクソ女
    後の作品でもそればっかり

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:34:51

    >>118

    結局人間が理性で求める全てが欲しいよね!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:37:10

    平和な現代社会でお父さんとお母さんにヨシヨシされながら過ごすのがクソ女にとっての幸福だろ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:41:04

    クソ女はなんだかんだ波乱の人生でも落ち着いた人生でも満足だからなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:41:33

    >>123

    あまりにヨシヨシされすぎると不安になるぞこいつ

    こんなのリアルじゃないぞーつって

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:43:03

    >>121

    やはりアナザーの祖のGガンでいきなり大佐を増やしたのチャレンジャーすぎてお禿げさんからその手があったかと言われるだけある

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:44:01

    >>125

    何がリアルだよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:44:38

    >>126

    クソ女は大佐が増えてもその全員を全肯定するのね…

    それでロジックエラー起こさないのね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:47:32
  • 130二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:49:04

    >>128

    ???

    大佐は一人だよ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:52:51

    >>129

    ほんとのことだよー

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:53:19

    >>130

    なんで大佐がアムロと大佐が死んだことを悲しんでいるのか分からないから袖付きに行けば原因がわかるかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:55:17

    >>132

    まーた陣営移動か

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:56:00

    フリットお爺ちゃんのやること全肯定しながらイ様の思想も支持してるってマジ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:57:23

    >>133

    陣営反復横跳び定期

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:58:27

    でも前スレで陣営固定されたクソ女は逆にヤバいみたいな話あったよね
    思う存分反復横跳びさせてやるべきでは

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:59:00

    >>134

    イ様のせいでフリットが修羅の道を歩んだ末の救世主になったのをどう思っているんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:59:24

    >>136

    それはそれとして反復横跳びされても迷惑なんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:59:48

    >>137

    大佐のやる事は何一つ間違っていなかった!ヨシ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:02:42

    クソ女は敵対する者同士を同一人物と思うからな

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:04:48

    地雷を踏まないレベルで五飛をおちょくってそうなソーナ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:08:09

    >>141

    プークスクス!何やってんのよアンタ(……こいつ嫁さん辺り……だけじゃなくてデリケートな部分弄ったら核地雷爆発しそうね……)

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:10:40

    >>140

    同一人物が自作自演してると思う性質が一番ヤバい

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:12:17

    ガンダムパイロットみんな核地雷が多いから迂闊にクソみたいな事を言えないのが続いてさらにお母さんも立派だしさらにガンダムパイロット達を気に入ってしまったのでクソ女のクソがあまり出てこなかったW

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:13:33

    なんだかんだ他人のことを想う力は高い

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:21:13

    配慮がないように見えてずっと配慮してる
    好感度管理は徹底してるからな

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:29:15

    その徹底した好感度管理で何人ものお友達をたらしてきたのか

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:33:34

    >>144

    クソ女はノインさんに懐いているという風潮

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:38:04

    人と仲良くなる技能はずっと高いままだよねクソ女

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:40:36

    クソ女は人間が社会性を持つ生物だということを理解している
    それを利用した方が便利に生きられることも

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:58:07

    人間にとって社交性、コミュ力というのは案外重要なものだ
    肉体や頭脳的な能力よりも、ね

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:59:04

    >>149

    ま、これもあたしがいい人だからかな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:00:05

    >>151

    クソ女はまずコミュ力を伸ばしたのかもね

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:04:37

    >>148

    だって大佐と一緒に生きてるお母さんだし……

    ノインさんクソ女がボロ出したら叱ってくれそうだし?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:07:43

    それ相応にぶっ飛んだ所のあるノインさんがマシに見えるソーナ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:16:20

    >>154

    ナチュラルに悪そうな言葉遣いとか矯正してくれそうだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:32:02

    なんだかんだ叱ってくれるお母さんは好きなの?
    指図されるのとか嫌いそうなのに

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:37:08

    >>157

    叱ってくれるのと指図は違うからね

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:38:14

    >>156

    嫌われないレベルで煽り屋やってるのを咎めてくれそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:40:46

    >>158

    やっぱり愛があるかどうかだよね!

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:42:19

    >>158

    カガリがオーブとザフトの2国間の国家予算を使い色々やるソーナを叱る時指図したらダメっぽいのは察したので悩むところである

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:44:33

    クソ女を叱る時は諭すみたいにしないとダメなのかな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:51:30

    こらー
    だめだぞー?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:51:55

    てか大佐が叱ったらどんな叱り方でも聞きそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:56:58

    クソ女はお母さんってどこまでがいい感じに好きなの?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:20:37

    んー?
    あたしは家族はみんな好きだよー

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:23:13

    クソ女は同じお母さんでもかなり態度違いそうだよね、個人的に気にいるか否かで

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:36:25

    まあクソ女は自分の周りにいる大体の相手が好きだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:05:52

    コミュ力のばけもの

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:25:06

    あたしは博愛の化身ってこと

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:25:46

    >>169

    ばけもの

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:56:42

    やめて
    せめてコミュ力のつけて

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:57:49
  • 174二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:02:04

    化け物め!この化け物!

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:05:26

    精神性が化け物なら身体も化け物
    人間要素ないのでは?

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:05:42

    >>173

    なにその顔

    何その顔!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:06:59

    >>167

    クソ女は常に測っている

    このお母さんは「表面的にも仲良くしてた方がそれっぽくなるタイプの相手」か、「表面的には仲悪そうにしてた方がリアルになるタイプの相手」か

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:07:38

    >>175

    でも心は人間だから

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:08:10

    >>177

    家族関係のリアリティを測るな

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:08:57

    あたしは人間の理解できる言語を喋るから人間だよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:10:59

    一応地球語を話せるバルタン星人みたいなもんだろ
    「生命とは何だ?わからない」みたいなレベルの事言い出しそうだもんお前

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:17:13

    生命は分かってるよ!!!(生命以外が理解できているとは言ってない)

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:19:36

    生命に関してだけはよおく理解してそうだよね
    生命に関してだけはね

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:25:50

    >>179

    あたしの幸福にはリアリティが必要なんだよー

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:29:13

    >>183

    「命を何だと思ってるの!?」とか言い出しそうだよね

    こんなんなのに

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:31:10

    命の大切さを理解しているので、一番大事な自分の命のために全てを犠牲にします

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:33:12

    >>185

    人の命はおもちゃじゃ無いんだぞ!と言ったフリットを尊敬するわそりゃ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:47:14

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:58:35

    命は大切なもの…!
    もしフリットがあいつだったらそんな真っ当なこと言うわけない!あたしは…あたしは今までなんてことを…!
    全部の点が線で繋がったよ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:07:22

    クソ女からのアムロの負の信頼すごいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:23:52

    割と現実を受け止めることの多いクソ女が大佐からの好感度を測り間違えているのとアムロに対して酷いくらいの嫌悪感を抱いているのは結構謎
    やっぱりこの二人に対しては感情デカいんだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:33:52

    プラスとマイナスの方向でお互いクソ女にとって特別な存在だと思うよ
    環境さえ違えば逆になってたレベルで

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:45:19

    クソ女がわざわざ似せたサンドバッグ作ったレベルだぞ
    友達すら思い返して似たようなものを作ろうとはしなかったのに、敵意だけで

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:52:04

    友達相手は「みんなは死んだんだ、戻ってこない。人の命を弄ぶべきじゃない」って思考で代わりは作らなかったのかもしれない
    アムロは「悪魔の命なんていくら弄んでもいいんだよ上等だろ」ってノリ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:04:54

    コイツが懐いたのが私じゃなくてアムロだったらなぁ…

    アムロさんに押し付けようとするんじゃありませんよ どっちにも失礼ですよ

    それもそうだな…クソ女はともかくアムロが気の毒だ

    いや……

    いや……って何だね?

    あーそうだ、ストック分も使ったしまた画像用意しないと……

    もう90スレ目だしなぁ……そろそろ無理が出てくるのでは?

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:06:54

    トットリ地方出身のアムロの好物だったな

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:08:02

    ガンダムで野球といえばガルマ散るの時のスタジアム

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:26:13

    次のキリ番は0093ですね

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:27:15

    あの時代、大佐は何をしてたっけ……

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:37:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています