ガンダムのサービスシーン

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:28:44

    SEEDで怒られたからか最近はTVだとあまり無いイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:30:43

    何やってんだクワトロ大尉ィ〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:31:28

    種って怒られたの?
    たしかにOPのたびにプルンプルンしてたけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:31:33
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:31:50

    はい修正

    そういう同人誌あったよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:32:17

    ガンダムのサービスシーンなんてモビルスーツ同士のバトルに決まってんだろ
    派手なやつをきちんと描いてくれればまあいいわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:32:53

    Gレコは野郎の肌色が多かった(女性はノレドくらい?)

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:34:33

    水星のサービスシーンってミオケツくらい?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:34:49

    疑問なんだがこれって本当にサービスになるの?あったらやっぱりラッキーだったり来週も観ようかなってなる?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:35:45

    ルナマリアは急にパンツ見せてくるから興奮したけど困惑したわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:35:54

    >>6

    一瞬MSで抜いてるのかと思ってしまった…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:36:37

    >>9

    ならん

    磯野ワカメのパンチラくらいの効果しかない

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:37:11

    >>9

    ルナマリアのシャワーシーンに魂を引かれたオタクは多かった

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:38:21

    >>10

    あれはリマスター版の追加だ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:38:22

    というか家族友人と見てる場合に気まずいのよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:38:31

    >>3

    ちょっと出血()大サービスを…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:39:32

    うっかりでも下着丸出しにしてしまう人ってよっぽど気抜いて過ごしてると思っちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:41:18

    SEEDシリーズはエロどころかグロもちょいちょいあるからお茶の間で見るのは中々…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:41:42

    Wのサービスシーン置いときますね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:42:17

    マジレスするとシャアはプルよりもっとリィナの方が好きそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:42:42

    >>19

    薔薇はどこいったの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:44:14

    てか好みがララァな時点でロリコンが好きそうなロリは絶対シャアの好みじゃないよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:55:43

    伝説

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:57:48

    >>20

    マリーダさんは好きそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:01:53

    全裸ティファとかもある
    今更だが世界観が世界観なだけにイルカと泳ぐ、水深まぁまぁあるとわりと逞しい肉体しとんなティファ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:04:08

    やっぱり僕は王道を往く、ラクスのパンツですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:09:39

    00も良いものだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:12:06

    ヒロインの裸よりおっさんの裸のインパクトのが強い

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:18:04

    サービスシーンだぞ喜べよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:24:58

    これとか事後と勘違いしてもしゃあなし

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:28:49

    パンツと生尻を両方拝ませてくれるラクス様すこ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:36:55

    >>26

    inm語録使いながら紹介するのか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:09:42

    シャディガの更衣室みたいな
    パイロットスーツに着替える前のインナー状態ぐらいがサービスシーンでいいな
    それ以上となるとガンダムでしてほしくない

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:27:24

    >>14

    リマスターはサービスシーン増えたよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:29:58

    >>25

    全裸だけどエッチさはほぼないなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:31:27

    >>27

    健全なお色気って感じ

    たぶん00はトランザム空間のがヤバい

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:43:22

    リマスターでお色気増えたんだ
    まあ、何か違い出さないと買ってもらえないもんな
    お色気より戦闘シーンがいいけどコストがかかるだろうし
    視聴意欲はガンダムのお色気でもっと見たいと思うかってのはないかな
    個人的にはあってもなくても同じみたいな人でもロボでもいいが戦闘シーンの方が意欲はわく

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:46:47

    エロはエロで見たいというかせいぜい気の抜けたシーンでやってほしいというか
    シリアスな場面で挟まれるとむしろ邪魔くさいと思ってしまうわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:46:56

    >>36

    なんとも言えない感覚になる…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:50:00

    >>39

    これ見てエロな気分になる人いるの?w

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:05:25

    >>39

    違和感あるななんとなく

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:12:34

    ハムも刹那も細すぎる
    お前らもっとバキバキのはずだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:36:05

    >>40

    笑いしかでなかったよ。

    「私は涅槃にいるのか?」で笑いは加速する

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:05:31

    水星のサービスシーン
    ミオケツ
    グエ虐&脇と横乳
    セセリア
    5号ハニトラ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:49:11

    鉄血のサービス担当
    ウルハンのおっさんプリキュアもだけどこのアニメスタッフに本物がいない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:24:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:25:48

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:28:44

    >>45

    Gレコのおっさんは乳首あるのにこいつはないのが深夜と夕方の差か…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:44:29

    SEEDが初ガンダムの中学生俺にとってガンダムは確実にえっちなアニメだったよ
    普通に少年漫画のサービスシーンよりエロいもんあのお姉さんたち…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:45:31

    >>29

    トラウマでしかねえよクソが!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:50:32

    >>29

    「裸のお姉さん達……!?」とかいうシリアスでピンチの場面なのにくっそ面白いセリフ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:19:06

    >>49

    中高生には刺激が強すぎる…

    リマスターだと更に倍プッシュ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:21:10

    >>44

    スレッタのサービスシーンがないwww

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:24:53

    >>45

    疑う余地がどこにあるというのか


    見ろよこの記念すべき水着第1号を

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:41:47

    Xはエニルのサービスシーンがえっちだった
    ところで非常事態だったとはいえエニルの胸に手突っ込んだんですよねテクス先生

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:58:24

    戦闘中でも常に生足を見せつけてサービスしてくれるラクス様はやはり神

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:14:20

    ガンダムのサービスシーンという話題でコレが貼られないとかマジかよ

    まあ後続作品にほとんど登場しないせいで空気化しちゃったからなこの人…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:35:12

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:12:39

    >>57

    よく考えたらダイクンの娘なんだから後のガンダムによくいるお姫様ヒロインの系譜のはずだよな

    なぜかシャアの偽物ばっかり作られるから重要なのはシャアでダイクンの血は大して価値無いんじゃね?って思ってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:23:00

    >>34

    ブルマリアとか言われる所以

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:14:52

    >>58

    「話題に出てない」じゃなくて「画像が無い」ってことや 実際その後のオタク業界にかなり影響あったキャラのはずなのに、画像どころか話題すらロクに出ないのは諸行無常を感じる

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:22:44

    プルもいいけどリィナもいいよね、クワトロ大尉

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:25:07

    >>59

    まぁ作品としてはシャアあってのジオン・ダイクンだからそりゃそうなんだけど

    アルテイシア・ダイクンは公的には死んでるんじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:26:34

    アニメーターも人間だから
    狙ってサービスショット入れたろ!みたいな理屈じゃなくて
    女の子の出番なら俺に可愛くエロく描かせろ!!
    みたいな手合いが結構いるっぽいのよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:31:22

    >>62

    リィナを変な目で見ると殴られるだけじゃ済まない可能性あるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:36:34

    >>65

    じゃあスージィに切り替えていく

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:38:55

    ここまで08小隊のキキなし
    B地区まで出したのに

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:40:44

    TV作品の話だからじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:41:03

    >>30

    アスランお前そんな顔も出来たんやな

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:46:41

    >>67

    こういう時B地区まで見えてると逆に貼っちゃダメなんじゃないかって日和るんだよね

    ロザミィしかりプルツーしかりルペシノしかり

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:47:22

    08小隊といえばシンシア秘書官

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:55:58

    08ならトップの柔らかそうなお乳も好きだ
    知名度的に話題にあがること少ないけどこの人もマジで可哀想だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています