悟は〝最強〟に成った

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:36:25

    私はこのままでいいのか?夏油傑!!
    このまま悟を一人にする気か!?夏油傑!!
    黒 閃

    このシーン好きだからアニメ楽しみだわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:37:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:37:54

    東堂と夏油って紙一重だよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:38:27

    >>2

    聞いたことがあります

    本編が悲惨だとポジティブな二次創作が溢れると

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:39:15

    確かにそんぐらいゴリラだろうけども

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:42:42
  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:43:10

    その後の河原での殴り合いならぬ校庭での殴り合いも楽しみだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:55:31

    >>7

    五条の無限の壁を超えて殴り合うために必死に修行して領域展開覚えて更に領域持ちの呪霊を何体も見つけて殴り倒したり口説き落としたんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:57:41

    夏油が東堂メンタルだったらな…初対面でどんな女がタイプだ?って聞いてくる呪霊沢山従えてるゴリラか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:58:48

    >>9

    やだよ伏黒みたいな答え方した瞬間これしてくる夏油

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:26:12

    悟に追いついて、悟を1人にさせないためにも悟に追いついて、追い抜くために努力をするの本当に夏油傑でいいよね…!そのあとまた悟の隣に胸張って立てるようになったのを証明するためにわざわざ悟に戦いを挑むのもイイよね…!そして領域展延を使う呪霊が中に入った武器を使うことでその武器だけでも無限を突破できてさらに領域展延を使うのはあくまでも呪霊だから夏油傑は呪霊操術を普通に使えるっていう戦法を使うのは真面目に努力している夏油傑らしくていいよね…(オタク特有の早口)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:28:37

    悟は最強になった
    個の力では私はもう悟には追いつけないのかもしれない
    そこまで思い立ってようやく気付いた!私の本質!
    呪霊操術という持って生まれた才能の活かし方!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:36:38

    >>3

    過去スレで前髪やパイナップルでだいぶ変わるな・・・ってやってたスレはあった

    前髪付け足したり取り外したりして

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:57:28

    >>12

    呪霊を片っ端から食べ食べ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:12:16

    めっちゃ強い敵と遭遇する方がまだマシだったんだよね
    あのときの夏油にとっては

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:03:22

    黒閃で掴んだ呪力の核心!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:18:51

    ゲトウ・オブ・バビロンで出てくるイカ全てをうずまきにして打ちそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:21:31

    呪霊操術の反転が想像つかないな
    術師も操れるとか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:25:18

    術式のチューチュートレイン!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:30:10

    >>9

    夏油「○○と言ったね。どんな呪霊が好きかな?」

    「好きな呪霊とかありません」

    夏油「そうか、タヒね」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:32:14

    >>20

    理不尽過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:33:04

    >>18

    あっ!なっ!呪霊に操られるよぉ〜〜〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:35:13

    >>18

    正の呪力で成立した仮想呪霊の操作

    反転術式の塊で円鹿みたいな式神を使えるとか

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:46:49

    死んだ呪霊はまた次の呪霊に力が受け継がれる
    最高硬度の虹イカ発射!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:14:13

    >>20

    虹龍ですって答えたら親友になるのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:21:36

    このルート見てぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 03:09:30

    >>18

    呪霊を制御する→呪霊を暴走させるとか?

    制御下にないやつを反転使って取り込まずに暴走させるみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 04:18:50

    >>25

    どうやら私達は家族のようだ…

    多分夏油はこっち

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:22:42
  • 30二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:40:41

    この夏油は「非術師はクソ!」くらい平気で言う。(確信)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:19:17

    Thank you so much

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:20:28

    悟が無限を身に纏うなら僕は呪霊を身に纏う…これぞ虹龍アーマーだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:28:09

    呪力を流して呪霊教官出来るみたいなので逆に吸い上げて身体強化とか際限なく回復できるのが術式反転な気がする

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:31:21

    夏油は最強コンビの片割れなので自由に黒閃を決めることができます
    反転術式も使えます

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:53:23

    最初は誰?とかキモッとか言われるんだけど過去編やってからは全読者が謝ったんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:17:50

    簡易領域口裂け女で真人の領域を弾いた時は痺れたね……

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:03:52

    >>35

    理子ちゃんと黒井さんのペンダント最高じゃん。

    今でも2人の事思い続けてる。

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:44:47

    >>35

    でも夏油がこれにキスしてたらマジで嫌だな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:12:24

    >>18

    猿操術…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:11:48

    >>38

    夏油は気持ち悪くないから多分ペンダントに額を当てて祈るみたいな感じじゃないかな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:44:24

    >>40

    「私に勇気をください」でグッて握りしめて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:36:57

    いいな夏油……

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:38:57

    >>36

    ここな

    口裂け女かっこよすぎるわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:43:20

    >>6

    何度見ても竜ちゃんの歯がギザギザじゃなくて平らなのに違和感ある

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:27:18

    死累累湧軍に噛みつかれてもゴリ押した虹龍ってほんま硬いんやなって

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:08:00

    >>7

    いいよねゴリラたちの青い春

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:37:39

    ここも存在しない記憶で満ち溢れてませんか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:40:16

    >>4

    人が当たり前みたいに死ぬ国は死者が出ない作品が生まれてる話に似てますね

    もちろん日本はめちゃくちゃ逆

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:49:31

    呪霊達に同時に広範囲に呪霊退治を熟させ!
    私は高専で優雅にティータイム!!!
    これが私がたどり着いた悟にすらできない呪霊操術の真価だよ…(ズズズー

    強弱なんて些細なことだと思わないか悟?(仕事中の悟に電話しながら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています