ベッドヤクザ騎士くん概念671P

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:08:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:27:49

    ほしゅぱい

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:29:25

    ネカマのまちづくり
    ランドソル編

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:31:34

    晶に手伝ってもらえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:35:45

    カスミと一緒に探偵ゲームやりたい

    金田一少年の事件簿悲しみの復讐鬼あたり

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:37:24

    保守
    そろそろプリフェス限定で
    お姉ちゃん×お姉ちゃん×お姉ちゃんのトリオキャラ出ないかな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:38:50

    >>6

    5人セットキャラにしててんやわんやもいいかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:39:15

    お姉ちゃんは使い方がよくわからないので早くメモピためて水着買わないとなあ
    後10くらいなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:40:16

    姉と妹はハツシオがあるけどリノシズルはやらなそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:41:08

    由仁ちゃんと一緒に逆裁1やったらユニパイセンと同じ一人称の奴が出てきて笑う騎士くん

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:41:53

    逆裁は面白いからきっと楽しめるさ
    3までしかやってないけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:44:47

    プレイしてる横で由仁先輩が隣でヒント出してくれる
    最高や

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:44:54

    お姉ちゃんはなんか自力で増えれるようになったから単独コンビキャラみたいなトチ狂った事しても普通に受け入れれる自信がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:45:07

    >>9

    血のつながりがないだけで姉妹なのに...

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:46:18

    >>13

    単独トリオキャラもできなくはない狂気

    キャラストは大変そうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:47:33

    なかよし部三人セット
    ゼーンシェフィ
    お姉ちゃんx5
    あたりはプリフェスやって良いような気もする

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:50:04

    >>16

    シェフィゼーンは周年のオクトーみたいな感じで出せるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:54:20
  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:04:14

    夜空を2人で眺めて良い雰囲気になるが持ってきた望遠鏡が傾いてマホ姫の母性の象徴がゆっくり呼吸してるところをズームする一夏を騎士くんには送って欲しかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:07:23

    こんなに暑いと香織が騎士くんの眼前で裸族になるな
    早く服着てくれ!とお願いしてもキミ以外いないんだしいいでしょ〜って感じで聞いてくれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:09:52

    >>19

    どこ見てるん?ってちょっとめくって見せてくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:10:25

    >>20

    しかも動き回るもんだからぶるんぶるん激しく揺れる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:13:07
  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:29:42

    かおりはぶるんぶるんするもの

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:30:05

    盛るレイ様に

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:51:56
  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:55:05

    >>14

    戸籍上の姉妹じゃないんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:57:44

    >>27

    戸籍よりも大事なものがあるからセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:58:51

    >>28

    騎士くんで繋がる姉妹の絆……

    ……それは竿姉妹では?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:00:03

    >>29

    竿でも姉妹になれるならあの町は姉妹でいっぱいということに

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:00:38

    >>30

    まあ最終的には家族になるだろうが……

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:00:49

    リノちゃんはオチンコ出るみたいな言い間違いはしなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:03:01

    >>32

    腰パンパンは言いそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:04:28

    >>31

    お義姉さんがいっぱいになって戸惑っちゃうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:09:08

    カオリはマムシ振舞ってあげた後一日中騎士くんのちんすこう堪能して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:09:39

    >>33

    今は亡きプリコネXでその言い間違いあったわ……


    >>34

    鏡華ちゃんはお義姉ちゃんまみれで大変そう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:10:36

    >>36

    まーじゃんコネクトはすべてにおいてアウトすぎた

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:11:14

    >>35

    腫れ上がった🌽にちんこすうするわけか

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:11:48

    >>36

    今のところ最年少だから妹がいない...

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:11:55

    >>37

    あの会社の別ゲーはやったことあるけど怒られたら削除するんだって驚いたわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:12:21

    緊張したリノちゃんがうっかりモロチンなんて言い出したら騎士くんも反応しそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:13:30

    >>40

    そりゃまあ削除しないと裁判所で会うことになるからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:14:06

    >>41

    騎士くんのもろちん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:15:11

    璃乃ちゃんと甘いもの食べたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:15:44
  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:17:04

    まーじゃんこねくとはBGM周りが致命的だった
    色んなUBが出せるようになればフルオートでもクリア出来て割と簡単だった記憶
    イラストは頑張ってたと思うが、騎士くんは騎士くんらしからぬ性欲モンスターだったな……

    ここの騎士くんもあんまりよその事は言えないが

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:17:52

    ここの騎士くんはもはやなんかよくわからんからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:18:06

    >>44

    璃乃ちゃんのさくらんぼを頬張る騎士くん

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:18:27

    >>46

    騎士くんの精気がやばすぎて破裂するレベルなのは公式だから仕方ないね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:18:54

    >>48

    代わりに🌽をしゃぶらせる騎士くん

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:20:38

    前作の騎士くんは動画で見ただけだが
    前作の方が友達になれそうな感じはある

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:21:04

    >>51

    まあ前世の方がノリいいし楽しそうではある

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:21:23

    >>47

    今はスケベな妄想を叶えてくれる人になってるのは否定出来ない

    まあそっち方面の妄想は割と初期でやり尽くしちゃってるからなぁ


    >>49

    オバロイベが色々ととどめを刺した感はある

    とはいえ、それだけの精力があれば女の子たちが満足してくれるように頑張ってくれそうな気もするよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:22:48

    >>52

    友達になったら二人で姉に怯えてると思う

    エロイの捨てられるんじゃないかって

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:25:14

    >>53

    数十人相手に頑張ってくれるならぜひとも全員を楽しませてあげてほしいところ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:25:46

    >>54

    貸した本捨てられかねないのはちょっと怖いな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:27:36

    >>53

    騎士くんが周りに色々ちょっかいかけてるのが悪いところある

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:27:45

    騎士君と友達やってるんだけどあいつ姉モノじゃないと捨てられるっていうんだよな
    そんでしょうがないから妹モノとか貧乳モノは俺が預かるんだ
    そんで俺んちに来た時読んでたんだけどなんかそのうち読まなくなったんだよ

    みたいなホラー演出をだね

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:30:36

    前作騎士くんはノリの良い悪友って感じよね
    一緒に更衣s(ry

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:31:41

    >>59

    タコを応援できるくらいだしな


    銀だこコラボにふさわしい主人公だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:31:45

    >>57

    周りがちょっかいをかけてるんだよなぁ

    カスミみたいな例外はいるけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:32:11

    >>58

    洗脳が完了している...

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:33:08

    >>60

    銀だこはタコさんが解体されて食われてるんですがそれは

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:33:37

    >>62

    おかげでこっちは立派な貧乳派になってるんだ

    ホラーだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:33:40

    >>61

    カスミは騎士くんがかなりノリノリでいじってるのを感じる

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:34:35

    >>59

    シノブと一緒にお風呂入ろうともする

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:34:56

    >>63

    応援はしたけど冷静になると優衣ちゃんの肌を這いずり回ったドスケベだから仕方ない

    たこ焼きをこしらえて二人で食べてて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:35:22

    >>60

    あの場面でタコを応援する度胸はねぇな

    流石主人公

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:37:11

    たこは美味しいからな
    カロリーも高くなく栄養価も高い
    そしてたこぶつと日本酒はとても合うの

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:37:45

    >>65

    カスミは弄るといい反応をしてくれるから仕方ないね

    通りすがりのカスミでまた色々と試してみて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:38:17

    >>68

    本当にタコが勝っちゃってたら優衣は丸裸かあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:38:57

    >>67

    優衣の肌をはいずったものを体内に受け入れるということか

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:39:36

    >>70

    次の魔法少女イベントが来ることを祈る

    サレン魔法少女もほしいし

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:40:08

    >>69

    ゆかりさんはタコわさびで酒飲んでそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:40:16

    あー出勤前にコッコロたんにネクタイ締めてもらって行ってらっしゃいして欲しい人生だった

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:42:10

    >>74

    たこわさ家で作ってそう

    最近生ダコも置くようになったしな

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:42:19

    >>72

    優衣ちゃんはそれに気付いて顔を赤らめてて欲しい

    騎士くんは意識せずに優衣ちゃんにたこ焼きをあーんしてあげて欲しい


    >>73

    サレン(マジカル)と後誰がいいかな……

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:44:23

    >>77

    クロエ(マジカル)

    マツリ(マジカル)

    イノリ(マジカル)あたりがいいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:44:25

    >>75

    それが許されるのは騎士くんだけなんだよなあ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:44:55

    >>77

    ミサト(ノワール)

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:45:06

    コッコロはかわいいんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:45:20

    >>76

    腐らせないようにだけ注意は要るかもしれないな

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:45:58

    >>77

    優衣にあーんすると這いずったものを優衣に食べさせる地産地消?と化してしまう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:47:22

    たこ焼きパーティーする美食殿

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:48:29

    >>77

    騎士くんに決まっておろうが

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:54:27

    >>84

    キャルのだけ確定外れで激辛

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:58:29

    >>78

    魔法少女毒婦……騎士くんへの求愛が凄そう

    マツリちゃんは元気なムードメーカーになってくれそうね

    イノリちゃんは特定のノワール相手だと煽り屋になっておしおきされてそう


    >>80

    若妻VS悪いママ

    騎士くんはどちらを選ぶ


    >>83

    女体盛りをしてもらおう


    >>85

    騎士くんが魔法少女になる話はマジで見たい

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:00:17

    >>87

    ババゴン(ノワール)は痛すぎですよ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:00:44

    >>87

    女体盛りならたこ焼じゃなくてやっぱ刺身だな

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:01:24

    >>87

    答えは両方いただくということで見事な決着がつく

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:03:51

    女体盛りは暖かくなると困るからやっぱシェフィが必要になるんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:04:16

    >>87

    一番可愛いと街の人達から評判の魔法少女

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:05:13

    >>92

    変身する瞬間を一番望まれている

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:05:45

    >>91

    冷やしてくれる子は他にいないのだろうか

    炎は多いけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:10:58

    >>91

    女体盛りを頂いた後で騎士くんがあっためてくれるのだ


    >>92

    あまりに可愛くて女の子たちが嫉妬しかねない

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:12:30

    >>95

    冷たい肌を騎士くんの体温で熱したあと運動を行うのだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:13:07

    >>77

    こういう方面でスズメ(ノワール)になって

    サレン(マジカル)と対峙してほしいな

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:13:07

    恐怖を感じた騎士くんはお姉ちゃんに助けてもらうのだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:20:17

    >>97

    それもいいね

    一度まともにやり合って改めて友情を確かめるのも良い


    ごめサレも捗りそうだ


    >>96

    優衣ちゃんが体調を崩さないように優しくぱんぱんしてあげたい

    お礼の特濃コーンスープで体の芯まで温まる

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:22:51

    >>99

    お嬢様に黙って城に騎士くんを連れていっちゃうのかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:23:35

    >>97

    スズメ(ノワール)は周りの服を爆発させるのを我慢できない

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:23:48

    >>95

    男女問わずモテるから止めさせようとする

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:24:27

    >>99

    お風呂で洗いっこして芯まで暖めるのも手

    体を擦り付けあってしっかり暖まる

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:24:55

    >>102

    こうなったらモーラが戦うしか...

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:31:06

    >>100

    ご主人様にお仕えする練習と称して夜のお世話をさせてもらうスズメちゃん


    >>103

    しっかり温まったら触りっこするんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:34:40

    >>105

    そのまま🌽を洗い棒にして🥭を洗いかねない

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:35:32

    >>105

    練習じゃなくて本番してるんじゃないですかねえ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:28:42

    正直ちょっと怖い

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:32:01

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:42:10

    リリちゃん、一歩間違えるとキモウトになりかねないところがあるよね……
    人に危害を加え続ける運命から解放してくれた騎士くんを慕うのは良いんだけど、それにしたって慕い過ぎである

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:43:29

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 03:10:41

    リリちゃんにはご恩返しと称してあれこれしてもらうのが似合う

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 04:59:14

    夜の散歩、ユイちゃんと笑い合う

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:42:44

    >>105

    「えへへ…♡ 私、こっちのご奉仕は得意みたいです♡」

    と言って毎日騎士君の🌽にご奉仕するスズメ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:42:11

    >>114

    サレンちゃんに見付かったら大変だ

    こっそりひっそりやらないとだが、🌽も爆発させそうだしなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:48:44

    ところでランファさんはユウキくんとどういう関係なのかな?
    (うるさい人…)

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:05:42

    >>116

    しょうがないんだけど橋板の間で釣りをしてるように見えてしまう

    それじゃ魚が手に取れない


    シズルの圧迫面接を浴び続けたらランファは気が狂いかねない

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:22:06

    キレたランファにシズルが結晶にされちゃうから止めされないとな

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:28:28

    やっと静かになったと思ったらクリスタルをかち割って「もう、ひどいことするなぁ」と余裕綽々なシズル
    そして再度圧迫面接へ……

    トワキャをやってるから普通に強いはずなんだけど、今だと騎士くんの関係者ってことで無意識に手加減してそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:45:43

    >>119

    本来はランファ>シズルなんだろうけど今は仲間だから仕方無い

    ランファが(助けてユウキ君…)って心の中で呟いたら騎士くんが現れて場を収めてくれるだろう

    惚れ直しちゃう

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:49:11

    >>120

    「ダメだよお姉ちゃん」騎士くんのお説教にしゅんとしつつなぜかきゅんきゅんしてるシズル

    ここでランファがお姉ちゃんというワードに興味を持ってくれたりしても美味しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:54:12

    いつものように夢の中に現れてお姉ちゃんに…甘えてもいいのよ…て言いながら騎士くんの前で腕を広げる蘭花ちゃんか

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:03:27

    >>122

    静流と違って庇護すべき姉って感じにはなる


    ママにはなれないものの、庇護欲も母性欲も出せて一石二鳥なのだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:11:29

    >>123

    バレたら大変だから二人きりの時か夢の中限定で見れる

    コッコロとシズルを足して3で割ったような感じのランファお姉ちゃん

    それに面倒みの良い騎士くんという一面も堪能できるし得だらけやな

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:15:03

    >>124

    ポンコツお姉ちゃんと夢の中で海に遊びに行くんだろうか

    水着を流されたり、ナンパされたりする蘭を騎士くんが助けてくれるんだ


    面倒見のいい騎士くんを出して、そろそろママという目標から卒業させたい気持ちもある

    何だかんだで諦めない気はするけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:34:05
  • 127二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:38:32

    今度の海イベントでシノブと一緒にランファにつきっきりでクウカを放置したせいで
    クウカにドMミストばら撒かれてドMシノブとドMランファになれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:41:28

    >>126

    騎士くんの体にしがみついて、赤ちゃんと思ってた男の子の体にときめく蘭が見たい

    ちょっと大胆に迫ってそういう事をしてみたくなっちゃったりも?


    コッコロちゃんからの家事の仕込みを受けて立派なお嫁さんに育って欲しい


    >>127

    ドMの二人は騎士くんの水着をつまんで物陰でいじめて欲しそうにするんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:53:07

    >>127

    二人もこうなっちゃうのか

    想像できねぇな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:57:21

    職業柄、シノブはドMの悪霊に取り憑かれてぐふふした経験があるかもしれない
    表情薄めのシノブがぐふふするのはギャップが凄い(☆6のキャラストでいい笑顔してた時も可愛かったし)

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:59:07

    >>128

    それがお嫁さん願望のきっかけだったりすると尚良し


    熱心に家事の特訓をするようになってコロ助に訝しまれなければいいがね

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:04:39

    じゅるり…するランファ可愛い

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:07:14

    炊事洗濯風呂掃除どころか下の世話まで管理しそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:07:52

    >>128

    超敏感になってて摘まれると可愛い声をあげるシノブ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:19:16

    >>131

    ママとしての修業を積んでいると思ってるだろうから大丈夫

    露見したらやばいことになるが……


    >>133

    騎士くんの周りにいる子たちはそっち方面にもきっと詳しいんだ


    >>134

    親父に聞かれないようにしなきゃ……

    ナンパしてる親父が(シノブが来ない……?)と訝しんだら厄介だが、ボインのチャンネーを見たらすぐそっちに行くから何とかなるか

    ボインのチャンネーにはホラーだが

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:26:03

    >>135

    コロ助にはまだまだ先の話だからな

    ランファはすぐになれるけど

    絶対怒る

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:32:17

    ランファさんと英語の勉強で母音がボインに変換されて頭の中一杯になる騎士くん

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:33:07

    >>136

    廂を貸して母屋を取られるコッコロちゃん

    ランファに負けるのは悔しさもひとしおに違いない

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:35:14

    ランファの性教育もコッコロがしてそう
    コッコロ「いいですかランファ様。わたくしの🥭に入ってるおもちゃを主様の🌽と思って舐めたり、気持ちよくなりましょう!」
    ランファ「でもコッコロちゃん。彼の🌽はコッコロちゃんの入っているディルドよりすごく大きいよ…」
    コッコロ「」

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:37:08

    というかディルドで初めてを捨てちゃいかんぞコッコロちゃん
    せめてペニバンでやろう

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:38:41

    >>139

    そこらのおもちゃよりは🌽の方が絶対大きいからなあ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:39:14

    コッコロが使うくらいだから凄い小さそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:40:10

    >>137

    ランファの87cmボインに挟んでもらって一回スッキリしなければ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:40:12

    >>137

    なぜか…ユウキくんの視線が私の胸に…はぅ……

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:41:42

    ランファは頭はいいんだろうか
    アホの子の印象はないが段取りは下手そう

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:41:43

    >>142

    親指サイズくらいかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:42:50

    イオ先生が英語の教師じゃなくて良かった

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:44:30

    >>147

    一番ヤバイのは保健体育の教師だったパターンでは

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:44:50

    >>147

    イオちゃんは国語の教師だから個人授業になるとそういう題材を教材にして騎士くんに教えに行くぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:45:10

    >>144

    見たがってるなら見せてあげなきゃいけないという使命感が出てくるランファ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:45:41

    >>145

    あれでちゃんと学校行けてるのかは怪しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:47:36

    >>151

    引きこもりっぽいからなぁ

    事情が事情ではあるが……家庭教師とかいたりするのかな


    騎士くんの方が家事が上手くて絶望するランファは見たい

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:48:40

    >>133

    夜伽もちゃんとしないと騎士くんは満足できないからなあ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:49:06

    年下のイケメン家庭教師…

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:49:30

    >>152

    それなりに育ちが良さそうだし環境的にはめぐまれてそうだけどどうなんだろう

    家事もしたことないんだろうし

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:50:32

    >>125

    水着を流されたのを助けてもらった蘭が騎士くんに岩陰でお礼にスッキリさせてあげる

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:50:59

    >>139

    コッコロ「どうですランファ様気持ちいでございますか?」パンパン

    ランファ「すごい、コッコロちゃん。彼が🌽を入れるとすぐにイっちゃって、私今は余裕がありそう…」

    コッコロ「」パンパン

    コッコロ「イク」

    ランファ「コッコロちゃん!私まだイきそうにない…」

    コッコロ「」

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:51:22

    騎士くんのほうが家事できるとわかったら
    ランファちゃんは積極的に習いに来るよ

    あれはそういう女でございます

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:53:45

    >>157

    怒りのあまり従者棒が生えてランファを責めてしまいそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:54:49

    >>158

    キレたコッコロがまたキャルを襲いかねない

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:57:53
  • 162二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:57:57

    >>154

    騎士くんも頭はあんまりよろしくないからなぁ


    >>156

    日焼けしないように静かな木陰で盛る二人

    喘ぎ声と水音で蘭の興奮がさらに高まって、はしたないおねだりまでしちゃったり


    >>158

    いきなりブッコロちゃんモードに入るじゃん

    これはスッと儀装束の時の短剣を取り出すに違いない

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:01:30

    >>162

    🌽がビキビキになってるのをちょっと怖がりながらも喜ぶのだ

    πで挟んだり足を開いて騎士くんに自由に動いてもらったりする

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:03:37

    >>162

    コッコロが短剣で切り刻もうとしてくるのをランファは逃げ回らないと...

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:05:43
  • 166二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:06:29

    >>160

    コッコロ「キャル様少し犯してもよろしいでしょ…」Σ(OxO)

    キャル「ちょっコロ助こっちみんじゃないわよ!」

    ペコリーヌ「あっコッコロちゃん!見てください彼の🌽そっくりのおもちゃですよ」パンパン

    ペコリーヌ「本物ほどじゃないけどキャルちゃんはすぐにイっちゃんですよ。やばいですね☆」パンパン

    コッコロ「」

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:08:38

    >>166

    年下の妹分の前で情けなくイかされるキャル...

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:09:04
  • 169二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:15:38

    コッコロvs🌽ディルド

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:22:46
  • 171二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:26:37

    犯してよろしいでしょうか?とは一体…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:27:43

    従者の果てしない戦いは続く

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:30:39
  • 174二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:31:41

    >>163

    「……んっ、しょっ、と……これで、いいの?」

    「……うん」

    「……そ、そうなの……男の子って、変わってるのね……。えっと、これで挟んで……ぎゅう、ぎゅう……」

    「あっ……ランファさん……き、気持ちいい……」

    「……ユウキくんのが、びくびくしてる……もっと、してあげたほうがいいのかしら……? 気持ちよさそうな顔……ぎゅう、ぎゅう……♪」

    「ら、ランファさん……出るっ!」

    「きゃあっ!? ……変な、匂い……」

    「ごめん、すぐに拭くから……えっ?」

    「(ぺろっ)あなたが、出しちゃったものは……わたしが、お片付け、してあげるわ……今は、今だけは、あなたのお姉ちゃん、だからね……♪」

    「ランファ、さん……っ」

    「きゃっ……わたしの、水着、脱がしちゃダメ……っ……あっ! そ、そんなところ舐めちゃ……んんっ♡ 気持ち、いい……っ♡」

    「ふーっ……ふーっ……」

    「だ、ダメよユウキくん……お姉ちゃんの言うことは、ちゃんと、聞いて、ね? わたしで興奮してくれるのは……うれしいけれど」(ど、どうしよう……きっと、最後は、救護院にあった本みたいに……ユウキくんと……結ばれて……)

    「……ダメ?」

    (ううっ……ユウキくんがしゅんとしてるわ……かわいい……)

    「……じ、じゃあ、す、少しだけ、なら……」


    このあとめちゃくちゃ以下略

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:33:00

    >>167

    🌽という性剣を使われては負けるのもやむなし

    まあ騎士くんの匂いとかがないからどうしても一歩劣るのだが

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:33:48

    >>173

    一瞬クウカかと思って身構えた

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:34:57

    >>174

    暴走しかけの🌽を突きつけられるのはランファ真っ白になるだろうなあ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:36:03

    コーンスープ飲み放題

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:38:09
  • 180二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:38:33

    >>179

    たておつ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:42:36

    >>177

    🌽に負けて美味しく食べられて姉の尊厳を崩壊させられる蘭

    (ランファと書いていたのは、ランファの見せる夢の中という認識が騎士くんにあるものと想定しているため)


    >>178

    暑い夏に熱い飲み物を飲んでると体が火照って大変だ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:42:51

    >>174

    いいぞそのまま結ばれろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:46:34

    >>182

    騎士くんに優しく愛されて身も心も騎士くん一色に染め上げられちゃう蘭はいいものだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:52:29

    >>181

    騎士くんにベッタリな時点で姉の尊厳はないんだよなあ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:53:39

    >>182

    間にミソラをひとつまみしたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:53:55

    >>184

    シズルもそうだろ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:54:19

    >>181

    ランファお姉ちゃん概念はもっとやれ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:55:25

    >>186

    元々ファッション姉だし…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:55:49

    >>184

    まあ付け焼き刃ではあるから仕方ない


    >>187

    ママよりはお姉ちゃん路線に行く方が貴重だとは思う

    それでも時々ママ振ろうとするくらいなら元の味を活かしつつ新たなキャラに仕上がる気がする

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:56:42

    ママぶろうとした瞬間騎士くんにπを吸われそうなランファ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:00:52

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:04:01

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:07:21

    >>189

    お姉ちゃん路線は姉が出てくるからかなりリスキーではある

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:12:33

    埋め立て

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:16:46

    うに

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:17:06

    うもう

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:18:24

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:18:37

    >>193

    完璧超人姉とポンコツ姉とで差別化は出来るから……シズルが消しに来る? そこは戦闘力で抑え込まなきゃ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:18:54

    ランファの方がえろいし......

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:19:14

    200なら姉で姉を洗う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています