・タフスレ128・

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:04:00

    ロス“クチージョ”ゴメスが新スレを建てた

    タフスレが始まる


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/217718

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:06:13
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:07:35

    御来光だあッ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:08:04

    この野蛮人、今のところ影薄いんだよね
    あんまり活躍できそうな気配が無い気がするっス

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:08:51

    クチージョってスペイン語でナイフって意味だったんスね
    野蛮人6コマの時は首にタトゥーあったけど面倒くさいから消したんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:10:15

    慣れない日本でナイフを現地調達してルーセーの前に現れたゴメスって奴は結構頑張り屋だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:11:14

    愛ちゃんの愛が黒くなってたから恐らく愛ちゃんにタトゥーが移動したと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:12:25

    どう考えても悪魔王子の前座だし愛ちゃんのときの王みたいな感じで1ヶ月後にはノリノリで解説してそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:12:33

    しゃあっ 朝タフスレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:13:51

    ルーセーの居場所メチャクチャ簡単に見つけられてるっスね
    わかってるなら死神医療チームに張り込ませておけば一石二鳥なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:15:32

    年内はゴメスで終わりそうっスね
    出来れば悪魔王子の姿は見たいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:22:19

    ゴメス戦は何週続けるんスかね
    王さん愛ちゃんの例からいくと年内は悪魔王子の姿は拝めないかもしれないっス

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:53:12

    悪魔王子は火傷で全身爛れててもおかしくないんだよね、ビジュアルに期待が高まるんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:55:58

    >>13

    ふぅんこういう見た目かもしれないということか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:02:42

    >>14

    なんだぁ こんな時間から映画の撮影かあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:05:08

    >>15

    ユーチューブだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:57:31

    永井仁清の正体見たり!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:01:37

    >>17

    やっぱ猿先生って今の「売れてる方だけど微妙にマイナー」な位が丁度いいっスね、有名になると色んな意味で危ないんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:12:18

    「あの有名漫画家“S”にトレス・コピペ疑惑!?」とか言われるんスかね
    やっぱ怖いスねインター・ネットは

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:16:26

    >>19

    国内で愚弄されてる内はまだいいけど海外で炎上したら目も当てられないんだ、内容的に普通に危ないんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:18:00

    良くて猿先生暗殺

    普通はテロ事件発生

    悪くて戦争勃発


    だと考えられる

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:24:49

    >>21

    あわわ 猿先生のせいで兵士として命懸ける事になるのは流石に嫌ですゥ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:25:32

    どう考えてもたかだか一漫画家が書いた程度で戦争は起きないと考えられる
    てか鉄拳伝海外でも人気スよ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:03:01

    猿先生の危ない国家描写は危なさを超えて歴史すら感じる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:09:52

    >>17

    猿先生の画力だとコピーしたのかトレスして描いたのかいまいちわからないんだよね、これが世界に知られたら面倒なことになりそうなんだ

    まあ猿先生くらいの年齢だと著作権や肖像権が昔は緩かったから仕方ない面もあるんやけどなブヘヘヘへ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:11:18

    >>24

    これってどの猿作品なのん?絵柄からして鉄拳伝初期か連載前だとは思うんスけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:13:06

    >>26

    ハードや

    近年の猿漫画でいうヤクザみたいな頻度で高度経済成長期の日本を疎ましく思うアメリカ人が大量に出てくるんや

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:13:39

    >>21

    コロ・ナやワク・チンが原因で戦争になるくらいなら、猿先生が原因で始まった方が若者達も納得して戦地へ行ってくれるんだ。愛が最強なんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:14:47

    >>27

    あざーす(ガシッ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:40:03

    猿先生の漫画ってちょくちょく危ない表現でてくるんだよね、宗教や国家絡み差別表現何でもありのバーリトゥードなんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:10:54

    お…おい、アレを見ろ
    "死神検閲チーム"が待機してやがる
    不適切な表現があったらすぐに"修正"するために

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:12:34

    た…大変だ
    各国首脳陣がタフを読んで国際関係がバーストしたあっ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:03:59

    >>29

    ロックアップの動画配信シーンと言い今回のユーチューブ発言と言い

    リアルじゃ即通報だろうに

    対して猿世界のネット空間は緩いというか無法地帯すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:07:26

    >>33

    ロックアップの頃はニコ動で龍継はYouTubeな辺り時代を感じるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:09:32

    草とか全くないし空手ヤクザのスレはあんなクソみたいなスレタイで馬鹿みたいに伸びてるし猿先生ネットに若干疎いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:09:37

    ハゲがやたらdisられてる…
    こ、こんなの納得できない

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:11:09

    仁清でもハゲいじりあったやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:15:29

    富岡のスレだったり猿先生やたらそっち系のネット描写リアルっスけどどこから知識得てるんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:17:09

    案外ワシらの中に猿先生がいるかもしれんで

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:18:39

    >>39

    人の漫画にケチをつけるしか脳がなく、かといって絵もうまくもなければ人情ものを描いたり漢語を引用できたりする知性もないマネモブ如きにするのは失礼すぎると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:22:03
  • 42二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:25:18

    >>40

    なにっ 正論を超えた正論

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:25:21

    >>23

    は…初耳なのん

    ネトフリよ再アニメ化しろ…バキのように

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:25:22

    あんまり使わん方がええとは言われとるが、
    気になる人は気になるだろうから見に行くと考えられる
    アシスタントの趣味かもしれんしな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:31:21

    >>40

    展開が急だったりめちゃくちゃな時がたまにあるのを加味しても、あの画力で週刊連載かつ原稿落とさないのは化物すぎるんだよね。

    定年越えても変わらず面白い漫画を提供してくれる姿勢には好感しか持てない

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:59:38

    でもねオレ猿先生心配なんだよね
    今の年齢で休載無しであの絵のクオリティの週刊連載続けるって絶対体への負担凄いでしょう
    まあ素人やから実際の苦労はわからんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:01:25

    コピペだらけやしアシスタントにモブとかは描かせてるからそんなに負荷はないと考えられる
    TOUGHの時の覚吾戦は書き込み過ぎを超えた書き込み過ぎ
    あんなんかいてたら猿先生死んでまうぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:03:59

    TOUGH後半あたりのキー坊の顔ってなんか全然絵柄違ったっスよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:09:10

    >>46

    お前マネモブのクセに知らないのか。「猿先生」は死なないんだぜ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:09:23

    >>47

    コピペ言うても猿先生の絵基本の作画カロリー高そうなんだよね、TOUGH後半は確かに過労死しそうなレベルやったけど。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:17:24

    ただ猿先生結果的に水の描写気に入ってると思うのん
    TOUGHのオトン覚吾、キー坊覚吾、タンカー、ドラゴンラッシュ第一陣とやたら増えるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:25:09

    >>31

    まあ待機してるだけでヤバげなトレスとか放置されてるけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:41:24

    私はマネモブ 私より一瞬早くプレボを取った君は許されぬ者 私から人生の楽しみを奪った罪深き者

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:44:19

    恐らくプレ・ボを取ったのは霞打ちを得意とするマネモブだったと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:47:12

    そこそこ売れると気付いたコンビニは
    プレボをアホほど入荷したんや

    その数…二冊

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:47:51

    >>53

    立ち読みは許さないんだよね、このままレジに持って行ってやるぜぇグヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:56:04

    >>56

    気に障ったら謝ります でも ⋯ “肉が載ってないプレボなんて買う価値無い” ですよね?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:57:47
  • 59二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:58:55

    >>57

    まあ肉載ってない号はキン肉マン特集が組まれてるんやけどな、ちなみに龍継はそんな対応全くされないんだよね、酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:04:13

    肉みたいなもんネットで5分で消費できるやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:10:04

    >>59

    龍継が載ってない時の対応見たことないっス

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:12:00

    >>57

    聞いたことがあります・・・

    プレボにはひろ・ゆきやホリ・エモンなど

    必読の記事がたくさんあると

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:13:44

    >>62

    おいおい

    それこそ需要がどこの層にあるかわからない記事一覧でしょうが

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:18:33

    ちなみに先週号の目次でやんす
    今週後は目次が特別仕様で内容書かれてないのであまり良くないでやんす
    あまり目を引くものは…その…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:21:10

    まあ今号のプレボは左系のコラムで実写版カウボーイビバップがこれからの時代の多様性だみたいなこと言ってたのが一番面白かったのん、この号が出るころには大不評で打ち切り決まってたってオチが最高なのん。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:08:13

    世の中全ての情報がつまっている週刊プレイ・ボーイ先生を愚弄するかーっ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:17:34

    >>17

    僧帽筋や肩甲骨周りの影の付け方が異なるのでトレスではなく模写だと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:20:21

    >>66

    狭い世の中ッスね(愚弄)

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:21:26

    鯱山語を使いこなせない奴が言ったとてなんの愚弄にもならない

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:18:01

    最近偽造じゃないタフスレをよく見るのん
    …これ以上嫌われたくないんだよね 

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:19:25

    >>69

    待てよ シブヤ定型かもしれないんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:19:37

    なんなんスか?偽造タフスレって?ただの釣りなのに寒いノリしちゃうの馬鹿みたいでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:24:18

    ムフフ…
    本スレは平和に最新話の話も過去回の話も出来るからワシは満足してるんや
    ワシが間違ったタフ知識を言った際には正してくれるマネモブにはもちろんめちゃくちゃ感謝

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:43:24

    >>72

    しゃあけど…残念ながら偽造しないとここ以外スレが伸びないわ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:45:12

    まぁ本スレでしか話してない漫画ってほぼほぼないから寧ろ偽装でもないスレがそこそこ立ってる方が健全なんだよね
    それこそタフ以外の猿渡哲也作品とかは他のスレで立てる方が普通なんだよね特殊じゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:47:18

    語録だけ使って他の作品を語ろうとする厚顔無恥なクソには好感が持てない
    しかもたいてい語録間違ってるしな(ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:47:54

    >>74

    既に語る事よりスレを伸ばす事を優先する姿俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:49:34

    >>77

    マネモブは死なないんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:50:02

    そろそろ本気でタフカテゴリがほしいんだよね
    その他漫画はタフと吸死ばかりなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:52:11

    正直キツいんじゃないっスかね
    管理人ちゃんは本スレあればええやんケって思ってそうっス

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:53:06

    いや実際いらないでしょう
    だってタフスレ以外タフ語録使いたいだけのようなスレやし
    vsおじさんスレとか未読ばっかやしおじさんのこと馬鹿にしすぎや

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:56:02

    フォフォフォ、やはり偽装タフスレは人生を豊かにする

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:57:26

    >>81

    未読そんなにいないみたいなんだよね

    スレ主がGoogleフォーラムでアンケートやっていたんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:58:03

    >>83

    あんなん誰でも嘘こけるやんケ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:00:01

    しゃあっ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:00:30
  • 87二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:00:44
  • 88二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:01:02
  • 89二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:01:41

    ぶっちゃけ語録が間違ってようがどうでもいいんだちゃんとタフが語れればなあ
    あにまんのタフスレが政治ネタをタフ語録で擦りまくるだけで本編語れないタフスレになったらもちろんめちゃくちゃ悲しい
    (偽装タフスレとかは)なんでもいいですよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:01:46

    た、大変だあっ!
    じ、時報が…
    時報が壊れたあっ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:02:19
  • 92二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:02:33

    まぁしたらばも普通にタフ語ってる時は語ってるんやけどね
    ふたばはようしらん

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:03:53

    実際のところ本スレマネモブってタフ○○みたいなスレタイのタフ語録使って他のこと語るようなスレについてはどう思ってるのん?
    ワシは割と好きでたまに参加するけど新着順で何個も上がってるような時は流石に辟易するわっ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:05:52

    >>93

    正直タフ寿司とかオリジナルのはめっちゃ面白かったから好きなんだよね、ただ他作品をもじったタイトルの偽装タフスレは賛否両論激しいのん…めっちゃ伸びて元の作品のファンから好評の時もあればはーっマネモブよしね!って呪詛られる時もあるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:06:00

    個人的には面白いし、比較的あにまんではマイナーな作品語る時には良いツールだから悪い感情は持ってないんだよね
    ただ俺は弱きマネモブだからそれでタフ自体に憎悪が向けられるのはキツいのん

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:06:35

    >>93

    ゲロを吐くほど嫌いだよ

    なぜなら検索する時に邪魔を超えた邪魔の上に覗いてみるとおじさんとか間違った語録で恥ずかしげもなく愚弄してるから

    もちろんいる蛆虫どもはウンコのように闘ってみたいですね

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:08:17

    あれがタフのすべてだと思われるのは我慢ならない

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:09:11

    タフスレは本スレしか見ないんでどうでもいいでやんす

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:09:20

    >>93

    偶に立てますよ(ニマァ~

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:09:44

    >>81

    待てよ今日は普通のタフスレが多いんだぜ

    それにカテゴリがないと本スレでやれって言われそうでスレが立てられない小心者モブもここにいるのん…

    本スレは話が変わりやすいから出しにくい話題もあるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:10:11

    逆に語録だけ使ってエアプがきゃっきゃっしてるの見て好きになることってあるんスかね?
    どうでもいいの無感情かこいつムカつくーっの悪感情のどっちかだと思うんスけど
    多分ワシと違ってああいうスレでタフ見始めた人らはそんなに気にならんのやろうけどな

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:11:40

    タフカテゴリがあればそんな問題なくなるんやが...

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:11:57

    >>81

    ぶっちゃけ未読より既読のマネモブの方が初代ガルシアやガルシア28号周りの屑すぎる部分とか保身のために言ってることコロコロ変わってるとしか思えない部分とか知ってる分愚弄してる気がするんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:13:49

    ワシは自分の好きな作品が広まれば何でもいいってスタンスだからタフに限らず別に気にならないのん

    某ラーメン・ハゲが言う所の「わかっている客」を増やすためにはどうしてもミーハーを大量に取り込む必要は出てくるしな

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:14:44

    >>103

    ファファファ、vs鬼龍スレは基本的に全盛期で性格もマシな時のおじさんが語られるからドラゴン・ハウスを知ってるマネモブよりおじさんに対するイメージはマシなんです

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:16:03

    vs鬼龍スレの弱き者はだいぶ贔屓目に見せるようになっていると考えられる
    龍継鬼龍にあんまり触れないしな

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:23:22

    はいはい...ったく血の気の多い奴らやで
    タフ語録使わなきゃ伸びないんやからその時点でレスしてる奴らの好きな作品はタフ以下やからどんだけタフのこと馬鹿にしようがマイ・ペンライやって言ってるやろうが
    真のマネモブにタフクイズ出して気持ちようぶちのめしたるわ
    ①死神調教師のフルネーム
    ②スンオーの変身経歴の全ての説明
    ③ダーク・モンキーの飼い主の名前
    ④ウンコ・スターさんが覚吾殺した熊を爆殺してる場所は何処か

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:27:04

    >>88

    殴ったり罵倒する画像よりよっぽど酷いっスね

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:27:42

    ①はベンジャミン・マーフィー
    ④はスピリチュアル・サンクチュアリ
    っスかね
    あ…あとはわかりませんでした す…すんません

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:28:16

    >>107

    覚吾をのをが抜けてたっスね

    あの化け物を殺すクマとか怖すぎるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:30:02

    1 ベンジャミン・マーフィー
    2 バトル・キング→尊鷹→ナバホ族のチャベス→尊鷹→土竜刃五郎→尊鷹
    3 ガンビーノ
    4 スピリチュアル・サンクチュアリ 

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:30:12

    スンオーは1番最初に変身してた奴が名前も不明なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:30:48

    あうっ...そういや尊鷹ネームドなしに化けてたことあったのん...

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:30:54

    お見事です>>111

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:33:08

    覚吾は朧山っスかね?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:35:19

    ①ベンジャミン・マーフィー
    針(それ)はだめだろ(ガッだったり色々おじさんの落ち目を作った刺客
    おとんスンオーはタネさえわかればどうってことないわあっのノリなのにおじさんだけスペックトントンぐらいでえっなにこれ?とマネモブを困惑させている
    もちろんめちゃくちゃタフ
    タフって言葉はマーフィーの為にある

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:37:07

    霞打ちもコイツに愚弄されたっスね
    おじさんの得意技だったのに悲しき現在…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:39:34

    バトル・キングのイメージ絵か仁清さんに使いまわされてたから永井仁清に化けてたってことも考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:45:22


    あの回想の後、TOUGHで普通に出演
    灘出奔後「バトル・キング」として君臨。キー坊をボッコにする。こっから尊鷹とタフくんの微妙な関係が始まっていく
    おじさんに見つかった時はボッコ整形手術で「名もなきおっさん」化していた。はぁ?それおかしいだろジャ・ップ
    静虎の前に「バトル・キング」として訳のわからんことを言いながら出現。治療してやる。ここら辺はめちゃくちゃ口調が安定してない
    おじさん達に「チャベス」として会いに行く。おじさんはなんだかんだわかってたっぽい
    「バトル・キング」としておじさんの前に現れる。ここで有名な許せなかった...(ry発言。もちろん意味不明
    この後やっと「尊鷹」として現れる。キー坊は当主じゃねぇよとかなんとか当主から逃げた分際で言う。そしてラーメン屋をバトキンマスクでボコってキー坊にまけてお前当主だわと認める最初から認めろよあーーーっ
    ムフフフ 次に変身するのは龍継なの
    「土竜刃五郎」として活躍。ここは変身技術がゴッゴッゴッでは済まない。ちなみに「我が名は『尊鷹』」と名乗る意味もよくわからない

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:46:03

    >>118

    しゃあけど仁清にしては目が細かった記憶があるわっ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:46:47

    ③ガンビーノ
    小物。おじさんに練り破壊された

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:47:40

    >>119

    名もなきおっさんになったあと尊鷹になって爺ちゃんに会ってた気がするのん

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:47:46

    尊鷹の解説に反してガンビーノの解説が超短くて笑っちゃったんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:47:49

    ④スピリチュアル・サンクチュアリ
    ルーセーが約束守らずデゴイチとトンズラこいたからゴルフ場にでもなっていると考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:49:13

    >>122

    なにっ記憶が曖昧やからよく覚えてないのにクイズ出しちゃったのん

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:51:07

    オチンチンサンクチュアリ雪降ってるんスけど寒くないんスかねスヌーカ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:52:22

    >>124

    リゾート開発されたスピリチュアル・サンクチュアリに悲しき現在…スヌーカも管理人として働いていると考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:53:02

    てかスヌーカいろいろ存在猿くないスか?お兄さんとガルシアの因縁もあれやし一応ガルシア始末人やってたのに全然言及されないしいいんスか?これ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:53:26

    >>125

    出来損ないのアニメヒーローと愚弄されてた気がするんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:55:01

    >>128

    悪魔王子の正体がガルシアクローンだった場合は連動して再登場すると考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:55:07

    >>129

    画像検索の「尊鷹 金時」で確認しようと思ったら陳爺出てきたのん

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:00:39

    龍継で金時全然出てこないと思ってたらなんかマネモブは死んでたって共通認識で驚いたんだよね、遺影とか出てきたっけ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:01:13

    >>106

    vsおじさんスレのおじさんは前提条件として全盛期かつ出来るだけ最大描写を採用されてるので

    基本からして弱体化してる龍継のおじさんのアレそれは語られることがないだけなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:01:53

    >>132

    タフの最終話でキー坊が灘・真・神影流の看板を立てるときに遺影が出てきてるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:03:16

    結構サラッと荼毘に付されてたっスよねじいちゃん
    色々愚弄はされてるけどキー坊が灘・真・神影流当主になるまでは生きてて欲しかったっス

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:03:21

    >>132

    TOUGHラストの灘・真・神・影・流立ち上げの時には遺影になってるんだよね(覚吾戦では生きてる)

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:03:44
  • 138二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:05:35

    >>107

    今さらだけど自分が一番血の気の多い内容を冷罵している事に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:06:49

    >>137

    あざ──っス

    マネモブさんのおかげで爺ちゃんのクソ発言発見できたっス

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:11:53

    地獄にいる金時「ウソやろ…灘・真・神影流の道場を潰すなんて…こんな…こんな無責任な当主がいていいのか」

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:12:03

    マネモブに教えてもらって見返してたけどマジで覚吾戦はちゃんと観戦しにきてたのに最終回の襲名式では荼毘に付してて驚いたのは俺なんだよね、全く気付かなかったんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:13:01
  • 143二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:14:07

    尊鷹とタフくんのあの関係なんなんスかね
    最近は割と仲良さそうだけど友達の友達感が凄いんだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:16:40

    >>137

    コスプレしてるところを見つかったと考えたら

    正直実の親にこれ言われたら恥ずかしくて死にたくなるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:19:03

    そもそもキー坊とスンオーは二人で会話するところほとんどないっスよね

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:20:32

    >>138

    わざとじゃなかったとしたら猿漫画の読みすぎで猿先生の愚弄癖が移ったと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:20:55

    大体は灘関係者がいるっスね
    オトンキー坊スンオーの組み合わせが1番多い気がするんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:23:05

    >>140


    当然のように地獄にいて笑う

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:23:30

    キー坊の他人への呼び方
    仲良い人たち おとん、爺ちゃん、ヨッちゃん、ギャルちゃん、モリヤン、チンゲ、優希ちゃん
    本名呼び 木場、ガルシア、朝昇、鬼龍、尊鷹、龍星
    家族で本名呼びはまぁ多分心の距離を示してるんだ誰も20代そこらで急に生えてきたボケた老人やクソを超えたクソの甥っ子を好きにはなれないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:24:24

    補足やがもちろん木場やガルシアや朝昇とはめちゃくちゃ友達

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:26:31

    >>147

    川渡りゲームみたいにオトンか鬼龍が一緒に居ないと

    スンオーは熹一を殺そうとするんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:30:12

    >>151

    あわわ 川渡しゲームにD-51が出てるですゥ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:31:34

    >>143

    叔父と甥って感じはしないっスね

    このシーンといい格闘技仲間って感じなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:32:45

    おとんとかいると普通に話すし仲良さげなんだけど2人になると急激に喋らないか仲違い始めるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:35:10

    鷹兄に圧倒された後に義足の電池が切れたら勝てるみたいなこと言ってたのは情けなかったんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:35:18

    >>153

    こんなこと言ってるけど結局ルーセーと戦わなかったんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:36:44

    スンオーからキー坊への思い入れはおじさんやおとんほどはなくて、逆にキー坊からスンオーへの思い入れも恨みもなけりゃ尊敬もないから無味無臭なんだよね
    おとんから聞いてたすげぇ人って認識が頭おかしいおっさんになったやろうし

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:42:22

    NEO坊やってた時に遭遇した時もそんな感じだったのん
    ハッキリ言って関係的には戦友やかつての強敵の部類に入る

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:43:37

    >>152

    デゴイチと灘一族でマジで川渡りゲームが作れそうなんだ

    一族の絆は無かったんだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:39:52

    龍継の散髪坊のシーンをNEO坊にしてるコラ画像が凄まじい完成度なんだけど大元がどこにあるかわからないんだよね、Twitterで拾ったけど作者っぽい感じはしなかったし各地のタフスレに散らばってるんスかね

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:41:03

    出典不明ならふたばじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:45:40

    NEO坊指導の下28号とウンスタが修行してるコラ好きだったんだ、本編でもやってほしかったんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:46:21

    ゲス坊に心を壊されたふたばモブがneo坊化コラを量産してたんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:47:14

    あうっ…やっぱりNEO坊の髪型かっこええのん

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:47:14

    終わったことだ
    もう忘れたよ
    な、なんですかァこの感動シーンは
    あわわっタフくんがネチネチだからふたばのやつらが怒っちゃったですゥ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:50:46

    ネチ坊は猿先生的にもアレだったのか米軍戦終わった瞬間に何の脈絡もなくキー坊の方から歩み寄ってたっスね

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:52:14

    あんな醜い笑顔をしているキー坊は見たくなかったんだよね
    鉄拳の頃のキー坊にぶん殴られても文句言えねぇーぞ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:54:16

    ただネチ坊化する前は鬼龍に唆されて勝手に闇堕ちしたウンスタの分の怒りまで鬼龍にぶつけてたり優しかったんだよね、あの後なんの反省もなしに他人の心臓の力でイキってたらそりゃネチネチ言いたくもなるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:56:21

    「うわっケガしてるところを直撃やん
    あははあれは痛いわ」
    心の歪みが顔に出とるわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:58:23

    個人的に自分は読んでてウンスタの方にヘイトが行ってたからゲス坊の方がマネモブのヘイトを買ってて戸惑ってたんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:02:18

    あんなキー坊は見たくなかった、これにつきる
    どんだけ理不尽な目に遭おうとも対戦相手に寄り添っていたあの頃のタフくんはどこに行ったのかなァ?ボクぅ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:03:46

    散髪後の全部のコマNEO坊にしたコラとか作ってくれたら金出す

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:05:28

    >>170

    あの頃のキー坊はらしくなさすぎるんだよね

    ↓じゃ下の方がずっとキー坊らしいんだ

    イキり癖は残ってるとはいえ改心したルーセーの前であんな表情やってたのが悲しいんだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:07:42

    おとんに迷惑かけまくったアイアン木場だのおじさんだのと仲良くできたのになんでいっかいおとんコテンパンにやっつけただけでルーセー絶許になったのかよくわからないんだよね
    そりゃむかつくけどいつものタフくんらしくないんだメスブタみたいなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:08:36

    まあ龍星に対して冷たくなるのも理解出来ない事は無いんスけどね
    流石にオトン愚弄されたら態度が冷ややかになっても仕方ないんだ
    しかしネチネチ嫌味を言うキー坊には好感が持てない

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:14:29

    まあキー坊もNEO坊時代にウンスタにかなり酷い仕打ちしてたから正直やり返されたり煽られたりするのも仕方ないんだよね、闇堕ちが演技でしたで確定した今読み返すと割とNEO坊の行動酷すぎるのん…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:14:32

    ピッ•コマの民だけど一巻の表紙と主人公の顔だいぶ違って驚いたのん

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:14:54

    しゃあっ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:15:19

    ウンコのこと繰り返すの流石に可哀想なんだよね
    タフくんも結構醜態晒してるしゲロとか

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:17:18

    >>178

    ワシ...プレイボーイ派の最左に見覚えがあるんや

    仁清の兄貴や!仁清がペーペー時代お世話になって死んだ兄貴や!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:50:59

    >>179

    そもそも高校生の時オトンにアナルほじられて脱糞してまよね

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:58:43

    “時報“だ ”時報“が来るぞっ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:00:00

    しゃあっ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:00:54

    >>183

    この時報の目的は…?

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:05:19

    >>179

    丹波文七「衆人環視でクソ漏らしたせいで会ったことないヤツにまで言われるのは俺なんだよね」


    こんだけ世界的に有名になりながらも脱糞現場をNEO坊しか見てなくて後はオトンと優希ちゃんしか知らなかったのは不幸中の幸いっスね

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:07:22

    スレ立てるのん

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:10:45
  • 188二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:12:06

    >>187

    このスレの目的は…?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:12:40

    新スレに哀しき現在…

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:14:02

    次回、タフスレが…

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:14:04

    埋めるのん

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:17:35

    古きスレから埋める…

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:18:02

    シャアッ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:18:26

    >>187

    タフスレッテナンダ?

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:18:46

    なにっ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:19:00

    なんだあっ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:19:11

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:19:25

    陽はまた昇る

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:19:26

    埋めっス

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:19:37

    ばーーーーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています