【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ93

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:35:06

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:36:30
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:40:10

    スレ画はイタチとの兄弟対決に臨んだときのサスケです
    あまりNARUTOっぽくない顔の描き方だけど初見時にこのサスケイケメンすぎると感動したのでスレ画に選びました

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:51:26

    濃いまつ毛が陰影をつくる目の下に隈があって眉根を寄せて顔を顰めていてお口も顎も小さくて繊細で
    写輪眼の厨二カッコ良さも相まって「良い男」
    まだ少年らしさもあるんだけど成長後の美男子っぷりがすでに窺い知れる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:19:13

    たて乙!

    このサスケの黒のノースリってばイタチ兄さんとの最後の戦いのためだけに仕立てられたオートクチュールみたいなもんだよね
    見ようによっては黒のノースリーブドレスに見えてドキッとした
    さすがはサスケ、気合い入りまくり

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:39:02

    対決の日までずーっと毎日毎晩イメトレして復讐心が鈍らないようにイタチのことばっかり考えてたのかと思うと愛おしいよ
    イタチもサスケのことばっか考えてたんだろうな
    一族殺した時点で無理だとしてもなんかこう上手く生きてるうちに仲直りして欲しかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:48:44

    美しいサスケくんの綺麗な写輪眼を抉って食べたい
    片目だけ奪って真紅のチュッパチャプスにしてサスケの目の前でレロレロしたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:05:35

    なんというサスケ…水も滴る良いサスケ…
    触手プレイで犯したり壁尻で辱めたりぬるぬるローションプレイしたり電撃でビリビリさせたりするのに相応しいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:26:07

    この前後でイタチとナルトの間に「弟さんに相応しいのはぼくです!弟さんをぼくにください!」「…うむ良かろう」というイベントがあったんだよね
    そんな嫁入り()の約束がされてるとは露知らず復讐一路なサスケもかわいーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:39:48

    イタチが死にゆく身でなければサスケへの深く激しく重いブラコン愛をナチュラルに発揮して身も心も独占支配してそう
    サスケも場合によっては反発しながらも流されちゃうだろうな…
    額を合わせながら互いの万華鏡写輪眼をくっつけあい血涙とともに舐めてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:03:54

    >>8

    サスケはケツデカだからズボッとハマってそう

    足をバタバタさせてるサスケをこちょこちょ擽って…うっ…くううっ…もうやめ…ンふうっ…と半泣きになるまで笑わせたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:20:57

    >>6

    イタチが家族殺した時点でほぼ不可能なんだよね…

    でもそれだとあまりにも悲しいのでイタサスが和解できた妄想はときどきする

    病みやつれたイタチを治す薬を求めて奔走するサスケとか次第に気力を取り戻していくイタチとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:38:21

    一度妄想が行きすぎたときは
    忍世界を追われた兄弟二人が山中を彷徨うことになり、餓えと渇きと疲労で病身が限界を迎えたイタチのためにサスケがせめてと願って甘い野苺を摘むんだけど
    噛む力が残っていないのでサスケに食べるように促すイタチと泣きながら苺を噛んで口移しで食べさせるサスケ……まで辿り着いて本当に悲しくなっちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:03:57

    希望的観測だけどサスケと和解できて兄弟の抱擁を交わせたイタチは元気になりそう
    抜け忍サスケを追う敵をばったばったと薙ぎ倒して唯一無二の弟を無傷で守り抜くレベルで
    サスケはイタチの後ろでほわほわしてればいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:28:03

    >>10

    イタチは過保護なブラコンだからめちゃくちゃタフな本編サスケにはスパルタしたけどサスケが生まれつき病弱だったら家から出さなさそうな

    箸より重いものは持たせずに大事に大事に傷一つ負わないようにして守りそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:29:13

    >>14

    サスケを守るときのイタチは最強だし

    イタチに守られるときのサスケは「兄さんかっこい〜」ぽややんわーるどに行っちゃうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:52:06

    ジャンプショップの特典のキャラブロマイド
    8月中はうちはサスケが貰えるのいいな
    欲しいものがあれば8月に買いに行こう…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:05:11

    サスケのもちふわほっぺを炊き立ての餅と間違え(たフリし)てかぶりつく妄想したら楽しかった
    小さめの顎や柔らかな下唇はハムハムしたくなる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:06:51

    >>16

    「サスケ、オレから離れるな」のイタチ兄貴マジかっこよす

    サスケもお口ぽかーんとして可愛さが倍増しとるし絶対兄貴に惚れ直してたな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:12:59

    >>16

    ナルサス共闘だと凛とした立ち姿でナルトとのコンボ技でカッコよく決めるんだけど

    イタサス共闘だと守られヒロインポジになってしまうのなんでだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:34:57

    >>20

    ナルサス共闘でも大量の影分身ナルトに囲まれるように守られたり抱き止められたりウテナしたりするんだけどね

    サスケには一人で敵と闘える強さはあるけど固有能力がサポート向きなのも守られがちな理由としてあるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:51:01

    >>10

    愛に溺れていくうちは兄弟耽美だ…二人で白く長い指を絡めあって欲しい…鏡合わせみたいにして

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:53:05

    イタサスは分かりやすくスサノオとクシナダ姫だったけどナルサスはロミジュリ?なんだろう?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:12:24

    >>21

    影分身ナルトvsサスケも影分身輪○を連想して滾るから好きなんだけど

    ナルトがサスケを優しく抱きしめたり影分身とサスケを背後に庇って守ろうとするのはさ

    大好きなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:18:34

    >>20

    ナルトとは対等でいたいんだよね

    7班再会の時ナルトがサスケに言っときたいことがあるって言ったときもう体力も限界に近いのに立ち上がったりさ

    可愛い奴め

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:27:06

    マダラに「待て…」と言っちゃうサスケ
    ナルトの話に真剣に耳を傾けて流されちゃうサスケ
    ナルトを一番に殺す"約束"を律儀に守ろうとするサスケ
    ニーサン見つけたらナルトを切りに行くのを放置して全力で追いかけちゃうサスケ

    かわいすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:44:35

    光を失ってほぼ何も見えないのに胸を張って真正面からナルトを見つめて言葉を交わしていたサスケも
    サクラの毒に当てられてフラフラだったのにサスケの前では男らしく英雄然とした態度を崩さなかったナルトも
    どっちも強がりだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:48:40

    二人ともウスラトンカチだからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:53:01

    >>18

    サスケたんに噛むなやめろと叱られたい

    ついでに猫吸いならぬサスケ吸いもしてもっと怒られたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:57:25

    うちは兄弟幼少期はイタチ実際にサスケ吸いしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:58:21

    >>27

    あのときのナルトはサスケを想って過呼吸起こしてぶっ倒れた後なんだよね

    サスケはそんなこと知るよしもないんだけど

    満面の笑顔での心中宣言といい

    死んでわかり合おう発言といい

    気を失ってる間にサスケへの愛情が臨界突破したとしか思えない

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:00:38

    >>30

    ふわふわぽちゃぽちゃした幼いサスケの体に顔をくっつけて深呼吸をしたりサスケのにおいを嗅いだりはしてそうだ

    軽くみみたぶ噛んだりもしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:13:17

    >>31

    あのときはサスケについて考えすぎてナルトの頭がパーーンしちゃったってことでいいのか

    サスケの心が手に入らなくて苦しい辛い死んでしまいたい、よしサスケを殺して一緒に死んであの世で一つになろう、という思考回路だったのか

    どんだけ大好きなんだ、サスケが

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:17:25

    深夜なのでサスケを理性が壊れるくらいに凌辱したい
    人としてほとんど機能できなくなったサスケを娼館に売り払って暁のコスプレさせて最底辺の男娼として働かせたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:25:28

    >>30

    一度サス吸いに手を出してしまうとサスケが切れた時に禁断症状が起きそうだけどその辺は大丈夫なのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:27:59

    相手がイタチだったら仔サスも
    やめてよにいさーん!もぉー!(構ってもらって嬉しさを隠しきれない)ってぷりぷりきゃっきゃした反応してくれそうで愛しさ溢れやがて劣情ってなってしまいそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:28:41

    もう木の葉に里帰りしてサスケの匂いを嗅ぎまくるしかない

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:31:18

    >>36

    仔サスが「兄さんやめてよ」と半泣きになったのはイタチがうちは警務部隊にノリノリで攻撃仕掛けようとしたときと両親の死をみせつけたときくらいなので

    サスケ吸いならきゃっきゃっと喜んでクスクス笑ってるだけかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:32:54

    やめてよ 兄さん
    って言うサスケがやたらスムーズに思い浮かんだのは実際に言ってだからか
    辛いやん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:34:41

    父さんに何言われてもスルーのイタチはショタスケの「兄さんもうやめて」で即土下座するんだよね
    暴走したヒーローを宥めるヒロインみたいなポジションだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:38:09

    >>34

    ピンクのぷっくり乳首開発してサスケミルクを出せるようにしたい

    里の名物として売るからさ

    嫌がったらアナルビーズでずりずり責めて逝かせまくって泣かせる

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:41:50

    >>36

    くすぐったいよ〜と笑ってふくふくしい指でイタチの顔を触ったり足をバタバタさせたりするショタスケが

    不意にイタチが深々と接吻しても意味がわからずにニコニコしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:45:37

    >>42

    お義兄さんまだ10代前半ですよね⁉︎

    大人の接吻は大人のおじさんに任せるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:56:52

    >>34

    娼館内でだんだんグレード落としていくのもいいな

    初回は権利を競売にかけて最高額で落とした人に豪華名VIPルームで処女を捧させて

    段々部屋や服装やプレイ内容もグレードが下がって最終的にはゴザの上が良い

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:48:14

    >>43

    お前にサスケを嫁に出した覚えはない!と一蹴されるだろうけど

    よほど信頼できる人がいなければワンチャン??

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:31:11

    >>44

    本来ならサスケの美貌と特別な血継限界や出自を考慮すれば最高級品として丁重に扱われるべきなんだけど娼館の持ち主に対して反抗的なので懲罰の側面も含んでいると良い

    客からの評判が悪いから(実は最高評価なんだけど)とランクを落とされていきどれだけサスケがテクを磨こうがお構いないしに下卑た男たちに美しい身体を貪られ続ける…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:35:34

    >>35

    ナルトたちが里抜けのせいでサスケと引き離されてからやや暴力的になってサスケサスケサスケェ‼︎してたのは禁断症状起こしたせい?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:02:58

    >>42

    仔サスはちいさな乳首を指や唇で撫でられてもきゅうきゅう鳴いて喜んでそう

    大きくなってから別の男に胸を揉まれたときに敏感に反応しながら昔の兄との戯れを思い出すと良いさ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:37:59

    >>48

    それってものの良し悪し分かる前に兄に悪戯されてたのを理解するって意味だよね

    でも真実が分かったところで今更嫌いになれないサスケ複雑だ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:41:27

    性愛があろうがなかろうが兄弟愛の大きさ重さ深さの前には些細な問題なので大丈夫でしょう
    独寝で兄さんを想いながらかつての戯れを再現するくらいにデレてれば…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:50:05

    >>47

    サスケは麻薬めいた中毒性のある媚香や体香を放つんだろう

    近くで嗅ぐと効果覿面なタイプの香りを(無意識に)放って誘惑するビッチなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:19:44

    >>48

    サスケの雄っぱいを揉みしだく「別の男」が何者かによるかも

    深く愛し合ってる男との交合で思い出すならまだ「今は亡き兄との美しい想い出」になってるかもしれん

    性欲剥き出しセクハラ変態親爺にサワサワサスサスされて記憶の蓋が開いてたらやや地獄

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:56:29

    >>44

    汚い床に敷かれた茣蓙や筵の上で乱暴に抱かれるサスケいいな

    オビトにされたみたいに荒縄で縛り上げられてると尚いい

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:21:53

    >>44

    贅を凝らした豪奢な寝室の金の鳥籠の中で2人きり〜が初めてだといいなぁ

    大勢の暗黒金持の前でもいいけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:29:15

    幼少期の兄との慕わしい記憶が呪わしく忌まわしい物に変わったサスケだから

    >>49

    蛇時代なら優しい兄とあそび戯れた過去が一族を皆殺しにする鬼畜からの虐待に変わってもそんなにショックはなかったかもしれない

    鷹時代なら「兄さんは完璧だった」だから問題ない

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:07:28

    >>26

    あのシーンで

    えw待つんだサスケェ…www

    と思っちゃったよ

    放置して帰りゃいいものを素直に聞いて案の定勢いでながされる

    仮面マダラでもダンゾウでもサクラでもカカシでもナルトでもカブトでも誰の話でも身を整えて聴くんだよね

    そういう真面目で律儀なところが好きだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:19:04

    夏祭りのお囃子が聞こえてくると平和なお祭りに出かけてほしくなる
    チビのころは南賀ノ神社のお祭りに家族で参加してたのかな、なんて思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:33:59

    夏の夕暮れの青いセロファン透かしたような大気の中で兄さんの帰りを待ちながらおとなしい子猫と戯れるサスケをうちは家の軒下から連れ去ってしまいたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:18:46

    >>57

    神隠しされて一年後に何も憶えてないサスケが帰ってきた…みたいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:02:39

    ショタスケが本当に神様に拐かされても悪い人間に攫われていてもどちらでも違和感ない

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:18:40

    >>43

    あのころのイタチは12、3歳には見えない

    サスケと見た目年齢差10歳はあるし

    精神年齢差は20歳くらいありそう

    なのでサスケとディープキスしてもOK

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:38:42

    NARUTO20周年記念の新作アニメのPV眺めてたら案の定ナルトとサスケのキスと弁当が擦られてて笑っちゃったよ
    まさか新規作画で改めてナルサスの出逢いのアレコレやるってわけじゃあないでしょう?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:56:28

    >>61

    ディープまではいかなくても小鳥のような軽やかな接吻やデコトン代わりのデコチュウはしてて良いと思う

    幼い兄弟がホームビデオの中でチュウしてるの偶に見かけるけど微笑ましいし

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:16:58

    >>62

    開始直後にこれまでのナルトを軽く振り返る流れがあってまたまたファーストキスしてたら吹き出す自信があるわ

    この前のサスケpvでも笑ったよ


    下忍時代に特別任務で七班がわちゃわちゃした話をやりつつサイドで木ノ葉や暁やの人気キャラがちょこっと顔出しする感じだと楽しそうだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:22:42

    >>60

    仮面を被った怪しい男に攫われたサスケが帰ってきて驚き慌て心配する周囲に「神さまのところにいたよ」と答えたらどっちかわからないな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:19:15

    >>49

    こういう場合ってサスケの処女はどうなってるんだ

    愛する兄にお触りされただけでナニもされてないからモブがサスケの初めてを手に入れたことになるのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:33:27

    神様って結構勝手だな…って感じの
    逸話もあるしサスケみたいな美少年なら拐われたと言われても妙に納得してしまう
    水瓶座の神話のように気に入られちゃってさ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:41:14

    美貌を気に入られて神の給仕にされたガニュメーデース
    神に横恋慕されて殺されたヒュアキントス
    どちらもいいねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:50:48

    >>63

    イタサス兄弟が幼い頃にチュッチュしていたら周りも止めないだろうけど

    何事もなく育って青年期に入っても相変わらずおでこをくっつけあってイチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブしてたらもう止めたくても止められないよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:54:07

    >>68

    美貌故に嫉妬されたサスケが若くして命を奪われ、神の手で青紫の可憐な花に変えられるのを妄想した……無造作に手折ってしまいたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:00:21

    永遠の若さと不死を約束されたとしても家族から引き離されて上位存在に奉仕させられ続けるってかなりの悲劇だと思うんだ
    家族を奪われたサスケには似つかわしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:19:12

    永遠に神の給仕として生き続けるってことはその間にサスケの大好きな家族はみんな死んでるんだよね
    家族とその愛を知っている純粋で愛情深い少年が美しさという罪ゆえに引き離される…ってかわいそかわいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:33:31

    >>46


    安価な最底辺の男娼に落とされたサスケがほとんど無料で身売りさせられる上に代金も碌に払って貰えないと良いなぁ

    たまにニヤニヤしたオッサンに汚れた100円玉を投げつけられてると萌える

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:03:37

    イタチがサスケに何度もデコトンしたのはデコフェチだったからなのか、痛がったり怒って拗ねたり笑ったりするサスケが可愛いと思ったからなのか
    どっちかな
    なんとなく後者を推してる

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:15:35

    >>70

    泥中に咲いた最も美しい花を神が摘み取った、なんて耽美で官能的で素晴らしい

    サスケの花弁は白か真紅を思い描いてたけどイメージカラーの青紫でも綺麗だな

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:05:15

    >>68

    神々の宴席に侍って酒を注ぐ係ってつまりはルバイヤートに出てくる酒姫(←美少年)と同じだよね

    淫乱で放縦な神々の戯れで抱かれながらかつての故郷と大切な家族の温もりを思い出して切なくなるヤツだ

    サスケの体感時間と下界の時間の流れが違うから漸く里帰りの許可がおりて胸を弾ませて帰郷して知り合いが一人残らず世を去った事実を知って欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:48:06

    〇〇を頑張ったら一度帰郷してよい、と神に言われて必死にご奉仕したサスケへのご褒美が一族全滅の事実つきつけ、だったら滾る
    家族の墓の前でぺたんと座り込んで泣いてて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:17:47

    木彫りのサスケが可愛い

    なんかほっこりする

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:46:37

    サスケの永遠の万華鏡写輪眼とかうちはの家紋とか抜け忍のマークとかてんこ盛りでお花が咲いてるみたいで華やかで可愛いな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:18:58

    >>74

    オレのサスケはおでこも可愛いな…としみじみして軽く突いたら思いの外楽しい反応がサスケから返ってきてSが刺激されてゾクっとしちゃったから、とか

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:50:49

    >>57

    チビスケとニーサンが夏祭りで遊んでるゲーム画あったよね

    ニーサンすごいカッコいい〜モードのサスケが弟すぎて可愛くて好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:20:49

    幼少期のサスケの回想を見てると時間経過に伴ってサスケのデコが前髪から覗く面積が拡大していってるんだよね
    イタチに突かれるたびにサスケのデコが広くなっていったんだろうなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:59:32

    >>73

    サスケにお金払ってくれてるだけ優しいと思っちゃった

    喘いだり啜り泣いたり叫んだりする温かくてキュンキュンする可愛いピンクの生肉鞘扱いでヤり捨てられててもおかしくないからさ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:28:51

    >>82

    ツンツンされるたびに大きくなるサスデコ

    ニーサンが亡くなってしまうと封印されたサスデコ

    ニーサンが再度昇天する直前にチラ見えするサスデコ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:45:53

    >>77

    サスケの体感一年が地上では百年とかね


    ギリシャ神話世界の強大で好色な神々に神殿で侍るサスケも東洋神話世界の蛇神や妖狐に山奥で飼われるサスケもどちらも見たい

    後者はたまにファンアートや二次創作で見て萌えてる

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:16:31

    めっちゃ人を選ぶネタだからここで書き込むけど



    サスケの男性妊娠ネタが好き
    出産後のあれこれにはあまり興味がなくて
    男の子であるサスケがなんらかの理由で孕まされてお腹を大きくさせられてる…というシチュが好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:18:04

    ヒカルの碁のGet Overの歌詞で何となくナルサス思い出しちゃった
    補い合い支え合う二人組っていいよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:48:15

    >>78

    ロック・リーや写輪眼伝のSDも好きだけどこういうサスケもかわいいな

    色気のある猫みたいで

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:07:03

    >>86

    サスケが妊娠する理由づけとしてよく使われる大蛇丸様の人体実験という便利な設定

    男も女も超越した御方の所業だから転生の器であるサスケにそんなこともするかもなぁって思っちゃう

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:55:56

    >>82

    サスケのおでこがイタチのデコトンのために育ったとも言えるしアカデミー卒業後にもらえる額当ての似合うおでこに成長したとも言える

    で、木ノ葉と対立することになってサスケの前髪はおりた

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:55:05

    >>85

    偉大な神だけでなく人ならざる魔物や異形の神に魅入られ執着され家族から引き離され愛でられるサスケ

    いいなぁ

    異形×サスケネタは大好きだ

    触手や牙や鉤爪やらを持ってる異形だと尚良い

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:04:43

    >>90

    すっかり成長してるのに額当ても付けてなければデコトンされる予定もない蛇スケちゃんがなんだかとてもエロい存在に思えてきた

    元からだけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:09:09

    そう言われると蛇スケが急に長崎びいどろのように思えてきた
    煌びやかで澄んだ美しさがあるけれど儚くて
    満たされないがらんとした内側が虚しく寂しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:30:53

    サスケはスレ画の直前まで額に白い包帯巻いてたよね
    やっぱりあの白く秀でた額には何か巻いてた方が締まって格好良く見える…って思ったり
    何もつけなくてもつるりと丸い額はぺろぺろしたくなる魅力がある…って思ったり

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:46:55

    >>91

    触手も牙も尖った爪も全部持っとる主人公がいるんだよね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:50:12

    >>78

    これグッズ感が薄くて使いやすそうでいいな

    万華鏡模様の正しい使い方って感じだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:50:36

    サスケの誕生祭のTweetのいいね数がいつの間にか2万超えてておめでたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:00:23

    >>96

    うちは兄弟のお箸セットもわからない人にはわからないグッズなんじゃないかって思うんだ

    実際に万華鏡の模様も何も知らない友人からはオシャレな図案としか思われなかったし

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:10:24

    >>92

    蛇時代のサスケにはまさしく成長途中の子どもの瑞々しい美しさがあるよね

    気まぐれにゃんこめいた雰囲気も純粋な天使と残酷な悪魔の両方の要素を兼ね備えているようで思春期の不安定で繊細な魅力を高めてるよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:26:34

    >>95

    うずまき一族の鎖を操る術が使えないのだけが残念だ

    他はパワーもスタミナも申し分ないし足りないところは影分身で補えるし千倍経験値積めるからテクもパーフェクトな火影なのにな

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:57:03

    >>86


    どんどん体型が変化していくことに怯えて不安定になって無力になっていくサスケが見たい

    お腹を抱えて途方に暮れたり

    周囲の暴力からお腹の子だけでも守ろうとしたり

    昔の子守唄を口ずさんだり

    色々してほしい…

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:01:56

    >>99

    大人と子どもの境界に佇む美しい少年

    もし残酷な「イタチの真実」を知らないままだったとして新しい仲間と世界を流離う蛇のサスケも神懸かりめいて耽美だったろうな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:26:28

    >>93

    サスケは俯いた横顔が淋しげに見えるから「オレが/ボクが/わたしが心の隙を埋めてあげたい」という気持ちにさせられちゃうのかな

    うっかり憂いを帯びた黒く艶やかな瞳を覗き込んで堕ちてしまうのかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:31:45

    >>102

    優雅さと高貴さのある比類なく美しい青年が大した見返りもなく人を救済している…みたいな噂が流れてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:45:07

    >>86


    愛し合った過程でお腹を大きくされるんじゃなくてモブサスや発情による狂気のなかで孕まされるのが性癖

    妊娠の恐怖に怯え泣き叫んで暴れてるサスケが癖

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:53:28

    >>103

    案外そういう時サスケは何も考えてなかったりトマトやおにぎりのこと考えてたら可愛い

    美形だから意味ありげに見えてしまうんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:56:02

    サスケが流雲を眺めていたらそれだけで絵になるから凛として完璧な横顔にうっとりと見惚れてしまうのに
    「あの雲はトマトの形にそっくりだ……あぁ腹が減ったな」としか考えてない可能性もある?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:12:29

    >>105

    俺たちがうちは復興させてやるぜサスケちゅあんよォ‼︎‼︎なヒャッハーモブに襲われてほしいなぁ

    下衆な手段で拘束されて辱められるサスケが白い珠肌を穢されていくのを特等席で眺めたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:14:19

    サスケがデイダラの芸術に興味を示さなかったのもイタチ探しに夢中でそれどころじゃなかったからというだけじゃなく純粋に芸術分野の造詣に疎かったからかもね

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:18:59

    一般的な芸術(絵画や彫刻とか)なら現パロサスケなら多少は興味持ってくれそうだけど
    爆発はなあ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:22:54

    そんなものは眼中にねーよ(本音!)ってことか
    爆発はアレだけど鳥やドラゴンの粘土細工はなかなかイカしてると思うんだけどなぁ
    もしサスケがデイダラと暁仲間でキャンキャンしてたら影響されて粘土でこねこねしてるかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:31:54

    >>108

    一歩でも動いたらサスケを殺.すぞ、と脅しながら鷹メンや口寄せ鷹やアオダのまえでヤりたい

    声を抑えることもできずにエロ声で喘ぎまくるサスケに淫らな腰振りダンスさせたいなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:07:31

    >>110

    一般芸術に関心を抱いて両親に連れられた美術館や音楽鑑賞会で胸を打たれている純粋なサスケは現パロにいそう

    AB型の左利きは天才肌らしいしサスケは形態変化が得意な音隠れの忍びだから芸術センスもあるかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:24:38

    >>101

    初めは平たかった腹部だけじゃなくもともとむっちりしたおっぱいも膨らんでくるのかな

    乳首も敏感になっちゃって

    身体の輪郭が曲線的になって

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:31:31

    画家も写真家も彫刻家もサスケを表現したがりそうだから
    モブ芸術家→サスケは考えたことがある
    サスケを見てると創作意欲が沸いたり、逆に生身のサスケの美しさを描けなくてスランプに陥ったりするんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:35:03

    雨の雫を宿した梨の花の艶のように達人の絵筆にも描けない美しさがあるんだろうな
    サスケは岸影の渾身の努力で絵として描かれた存在だから少し矛盾して聞こえるかもしれないけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:38:30

    モデルとして脱ぐサスケ…
    サスケを描きだそうとしてあらゆる細部に目を配っいるうちに断ってしまうモブアーティスト…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:56:04

    美術館に展示された「サスケ」で勃起しちゃうモブもいるかもしれん
    すっかり心を奪われてしまいモデルになったうちはサスケの幻影を追うことになる

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:40:27

    >>113

    サスケがリストばりの超絶技巧でピアノ弾いてるところがみたいな

    現実離れした美貌とメロディーの見事さに圧倒されて打っ倒れたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:14:11

    有名な画家や彫刻家のモデルになるたびに惚れ込まれて付け狙われて交際を拒否したらストーキングされて…最後は身が危険にさらされることになる
    これだけ愛しているんだから愛してくれよと懇願されながら殴る蹴るの暴行受けたり身体を押さえつけられた状態で酷いことを沢山されたり…でも愛を優しく囁かれたりして
    サスケは絆される

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:22:54

    サスケは音楽できるのか?
    古代パロだけど横笛を吹きながら平安貴族の狩衣姿で闇夜を散歩するサスケは魔物と見紛うこの世のものとは思われぬ美しさだろうとは思うけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:54:55

    原作中でもサスケより圧倒的に巨大な怪物とバトルすることも多かったから平安パロで退魔師もしくは陰陽師なサスケが妖魔とバトルしてても見栄えいいだろうなと想像がつく
    雷の矢とか放ちそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:54:17

    >>74

    サスケがちびのときから大好きな兄さんに甘えて仔猫みたいにおでこ擦り付けてたからデコトンするようになった、だと可愛い

    平和に育ってたら兄さんが大好きなのにツンな振る舞いをして見せたりかと思えば振り向いてニコッと笑ったり「兄弟二人きりの時間」で弟の本性を顕にしてデレデレメロメロになったりするサスケが見られたんだろうなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:36:16

    NARUTOでのサスケの描かれ方をみていると
    最初は主人公に対するイケメンライバルキャラの定番パターンのageとsageだったのが
    凡ゆる手でサスケの身も心も痛めつけていくうちにいつしかそのsageの過程に萌えるようになった、って感じがする

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:40:54

    サスケはブラコンなとこが好き

    ナルトが「オレはイタチ以上にサスケの兄弟!」発言ぶちかましちゃうくらい
    カブトが「新しいお兄ちゃんになってあげるよ⭐︎(だからこっちおいでー)」するくらい
    可愛いんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:47:47

    心が穢れてるからフェ◯スケにしか見えません

    困った…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:54:31

    「右の星には僕の名前をつけて」「左の星には君の名前がね似合うよ」というのがピノとアメリの歌詞だけど
    「右のカブトムシにはサスケの名前をつけて」「左のカブトムシにはナルト(オレ)の名前をつけて」してるんだよね、この場面
    考えたらエモい気もしなくもない

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:28:23

    >>125

    サスケはオレの兄弟!してたナルトは長い離別を経て和解を迎えたときに週末の谷ですサスケの弟らしい幼くて無防備な寝顔堪能したんだろうなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:37:06

    >>126

    サスケたんの生腋ちゃんに横乳ちゃんに太腿ちゃん…堪んないよ

    白いうなじにぺったり張り付いた濡れた黒髪

    柔らかな唇と真珠の歯とピンクのかわいい舌

    汗ばんだ足の小さな指と桜貝のような爪

    淡いピンクの膝と太もも

    タンクトップから透ける乳首…

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:54:47

    サスケが「何やってんだコイツ….」と言いたげなのが厨二のくせに感性マトモって感じで笑える
    基本ナルトの方がぶっ飛んでるから闇堕ちしてようが天然入ってようが困惑するのはサスケなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:02:23

    友達が友達と自分の名前カブトムシにつけて嬉しそうに戦わせてたら困惑するなあ
    ナルトが勝っててご機嫌だし「いけ!ナルト!」ってナルトを応援しつつナルトがサスケに度が過ぎた攻撃したら「サスケを苛めるんじゃねーってばよ!」って引き離すのかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:11:06

    手塩にかけて育てたカブトムシに自分とサスケの名前を付けてわざわざカラーテープでマーキングしてナルトがサスケをひっくり返しては投げ飛ばすのを応援してるんだよね
    めちゃくちゃ機嫌が良いし楽しんでますね、ナルトさん

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:18:39

    >>126

    咥えて飲む派なんだなサスケ…

    鉛筆齧ったり唇で摘んだり何かしゃぶったりするのが好きなタイプなのかい

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:22:05

    ジャンプフォース闇遊戯「お前脆さの化身やねん」

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:32:32

    ジャンプフォースでそんなことを闇遊戯に言われてんのサスケ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:40:51

    キキュンって何?どういうこと?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:43:18

    殺したはずの最愛の兄と再会した弟の胸の高鳴り?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:59:09

    キキュンがサスケの腹部に描き込まれてたのはなんでだ……何かの幼獣の鳴き声?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:08:29

    兄貴専用子宮の疼き…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:30:27

    >>131

    サスケいじめダメ絶対??


    むしろサスケを虐めていーのはナルトだけだってばよ、な精神かもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:38:01

    >>133

    イライラしたサスケがペンを齧るところを目撃したら劣情妄想捗るやろな

    ラムネ瓶フェ.ラは二度見三度見するわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:35:24

    雷影さまに頭を下げて「サスケを殺さないでくれ」と嘆願していたナルトだけど
    サスケをナルト自身が殺して一緒に死んであの世でわかりあうのはOKだった
    サスケを殺していいのはナルトだけなんだなぁ…サスケが死んだらナルトも死ぬつもりなんだぁ…としみじみ思ったものでした

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:40:00

    ナルサスが死んだら確かにナルトは人柱力じゃなくなるかもしれないけどサスケの方はうちはじゃなくなるわけでは無いと思うんだがどうでしょう

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:45:53

    鉄の国編ではサスケが死んで一族や里のしがらみが無くなることで分かり合えるのはナルトじゃなくイタチニーサンじゃね?と思ってた
    たとえ一緒に死んだってナルト放置してイタチの方にすっ飛んでいきそうだったから
    ただイタチが穢土転生されてサスケに愛を惜しみなく注いだことでサスケが他に目を向けられる余裕ができてナルトと分かりあう方向にシフトできるようになったのかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:47:02

    >>143

    うちはサスケであることがサスケのアイデンティティーの一つだしね

    家紋をわかりやすいところに背負わなくなったって変わらずサスケはうちはの写輪眼継承者だし

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:53:30

    単純に一族であることのしがらみに苦しんでたなら死んでそこから解放…っていうのはあるかもしれないけどサスケはそういうわけじゃないからね

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:02:50

    一族という集合単位にこだわりがなくなっても
    殺されたうちは一族がサスケの大好きな家族や仲の良かった親戚であることに変わらないし
    そこのところは最初から孤児のナルトの感覚の差かな

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:13:30

    里の人柱力として里を護る必要があるナルトとうちはの末裔として復讐を志すサスケが対立しなくなる、と言いたかったんだろうけど
    ナルトにとって里は背負うものであるのと同じくサスケにとってうちはが背負わされてるものだ、という認識なのがわかる

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:53:02

    サスケがうちはの家紋を背負う姿はなくなったけどサスケの妻子(サクラちゃんとサラダ)は当たり前のように大きな家紋を身につけているから
    サスケが一族の末裔兼族長としてうちはを一人で背負う必要がなくなったこと、一族単位じゃなく世界規模で物事を見られるようになったのが示唆されてるのかなーと勝手に思ってる

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:57:23

    >>144

    あの時点でサスケとナルトの和解は無理そうだからイタチを復活させてサスケの憎しみを和らげる方向に向かわせたのかな

    単にうちは兄弟の結末が悲しすぎたから救済したいと思っただけかもしれないけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:58:43

    >>139

    ふーん

    サスケの子宮が使えるのはイタチナルトカブト(仮)?

    モブでも兄貴力発揮したらイケる?

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:13:17

    サスケはブラコンだけどファザコンでもあるからフガクっぽかったらなんかイケそう
    寡黙で背中で語るタイプの年上長身の黒髪男性

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:38:57

    岸影の元デザインではlastの時期にもうちはの家紋は身に付けてたよね
    蛇時代くらいのサイズだったけども
    地味に謎なのがなんで蛇時代にはサスケの家紋が小さくなってたのかってこと

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:44:01

    蛇時代の家紋の入れ方くらいがほんとはしっくりくるんだけどね
    うちはに限らずみんなデカデカと入れるから…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:47:40

    これくらいのサイズが家紋としてしっくりくる
    NARUTO世界では西洋の紋章文化のように出自を誇示し敵を牽制し味方を鼓舞する役割があるのかもしれないけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:15:29

    サスケには武士の格好似合うなぁ…
    黙って大人しく立っているだけで家格の高い旗本の子息の風格があるよ
    どことなく貴種の気配もある

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:24:57

    >>151

    大好きな人にだけ許そうと思い描いていた大切な部位を悪意ある他人に荒らされるサスケを想像するだけで激しく萌え激って鼻血が出そう

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:40:05

    病院服以外は全部に家紋がついてたからサスケはうちは家紋が大好きなのかと思ってた
    家紋好きというよりは一族家族大好きであることを示唆してたんだけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:57:06

    >>151

    カブトさんには無理だろと理性的に思う反面

    サスケに野外で中出氏したお方だから行けるんじゃね?とも

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:11:12

    >>129

    サスケの指が特別好き…サンダルから覗く足の指、くすぐったりしゃぶったりしたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:35:48

    >>155

    故郷を離れて武者修行の旅をしているのかな

    それとも復讐心を胸に兄を追っているのかな〜

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:51:11

    >>155

    団扇マークで離れたところからうちはだってわかりやすいもんね

    作中では写輪眼の方が内外で恐れられてたけど本来はうちはと言えば火遁のはずなんだし

    写輪眼は目を見りゃわかるし……覗き込んだ時点で手遅れなんだけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:18:10

    サスケのエルフイラストがあるじゃない
    あの世界線でハイエルフだったサスケが人間と交わったことで不死性と能力の大部分を失ってしまうと良いなと思った

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:19:42

    >>156

    侍サスケは武術の嗜みがあるものならではの無駄のない洗練された所作が見惚れるほどに美しそう

    流鏑馬してほしいぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:43:34

    >>163

    愛する人と結ばれてエルフとしての能力を失う純愛か

    好きでもないニンゲンや異種族に無理矢理奪われてしまったのか…

    どっちでも美味しいな

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:49:12

    やばっどっちも好きだ
    前者ならしばらく幸せに暮らした後で最愛の人に先立たれてその日のうちに後を追うように静かに儚くなってほしいなあ…
    サスケらしく最愛の人を残酷な形で失って闇に堕ちて復讐の果てに命を落としても萌える

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:50:16

    好きでも何でもないモブに処女を奪われ力を喪失するエルフスケちゃんはレベルドレインされるエロゲヒロインみたいで興奮するよ
    下卑た醜い男達に挿れられて中に出される瞬間に泣き叫んで血涙流してもがいてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:54:54

    >>165

    無理やり身体の貞潔を奪われた後で種族の壁を超えた愛にサスケが目覚めてくれるかもしれないから…ストックホルム症候群ぽい感じで

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:05:38

    >>167

    もう一族の暮らす森に帰れない…とエルフスケちゃんにしくしく泣いてほしい

    やさしーく慰めてあげるから

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:28:37

    >>167

    きれいなピンク穴に極太のゴブリンのブツが挿入されていくさまを見せつけて純粋無垢だったサスケを啼かせたい

    涙で可愛い顔をぐっちゃぐちゃにしてしまいたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:56:18

    >>169

    家族はそんなサスケを嫌ったりしないしきっと居なくなってしまった可愛い末っ子を必死に探してるんだろうけど

    サスケはもう一族や家族に顔向けできない…ってしくしく泣いてるんだ

    放っておくとまた良からぬ輩に狙われて危険だから保護しないとね

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:08:31

    小さなお家で二人きりで暮らそう
    他人に傷つけられでもしたらコトだからエルフスケちゃんは家の奥の部屋にいてね
    小鳥の入った鳥籠やお気に入りの食器や珍しい模様のタペストリーをプレゼントしてあげるかは部屋の中で大人しくしていてね

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:40:01

    本来は愛する家族と仲良く広大な森で暮らしていたエルフスケが一人ぼっちで狭く暗い場所に閉じ込められていると思うとかわいそ可愛くて良き…
    ツンと澄ましているだけで本当はさびしんぼだから翼を切られて遠くまで飛べなくした小さな鷹を飼わせてあげよう

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:10:27

    >>171

    不死でなくなろうがチカラを失おうが家族から注がれる愛は変わらないのにサスケが家族にとっての自分の価値をきちんと評価できないから微妙に信じきれなくて…というのが良いなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:47:38

    エルフスケの水浴びを目撃して「何と可憐な妖精か…」「護らねば」とか言ってエルフスケに突撃して押しかけ護衛して当のエルフスケからは何だこいつ正気か?みたいな目で見られてウザがられて最終的に撒かれるだけのヘッポコ騎士になりたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:16:17

    >>174

    サスケが愛情表現わかりやすいだけで父さんも不器用ながらはっきり愛情注いでたんじゃないかって思うんだよね

    サスケの回想にはサスケバイアスかかってただろうから

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:11:38

    >>176

    いやぁでもサスケの話遮ってイタチの任務優先したのもそれをイタチが制したのは事実だろうしなぁ

    更に言うとそういう事あってもサスケは変わらず父さん大好きなんだしバイアスそんなかかってたかな

    寧ろ父さんカッコいいフィルターかかってた可能性もある

    フガクは息子にも妻にも愛情持ってたとは思うけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:30:29

    >>175

    サスケならへっぽこ騎士でも絆されてくれるかもしれないし

    白い騎士として認めてくれるかもしれないよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:42:47

    >>177

    サスケの思う世界では実際よりも父さんと兄さんが大きくてサスケが小さくてそして優しい母さんがいそう

    シルバニアな世界

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:21:26

    ピリついた時期だったから仕方ないのはあるけどイタチ兄さんからの愛情がサスケにうまく伝わってなくて若干のすれ違いを見せているのが味わい深くていい
    イタチもサスケからの愛情を低く見積もってそうだし…疎ましいか?の下りとかさ
    互いにとっての存在の大きさ愛の重さを過小評価しがちな兄弟
    本当に似た者同士だと思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:27:49

    >>175

    なんだかラブコメの気配がするぞ

    サスケの好みのタイプは頼れる兄貴分だけどなんだかんだ面倒見の良いムーブも見せてくれるから

    へっぽこ方面で攻めるのもアリだと思うんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:41:52

    最初は「オレを守るとか言って守られてるのお前じゃないか…もっと強くなれよ」くらいの冷たさだったのが
    へっぽこ君の熱意に気圧されるようになって
    ついに実力を認めるようになっちゃったりして?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:58:23

    現実的に考えたら原作でもRPG界でもサスケより強くなるのはモブくんには至難の技なんだ
    汚い手を使って監禁路線にでもいかない限り周りをうろちょろするへっぽこ男になるのも手だよね
    好きになってくれるかはわからないけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:59:35

    へっぽこ君からウスラトンカチに進化したらええやん…

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:09:27

    でも実際にサスケの水浴びを垣間見したら中性的な美貌の可憐で繊細で純粋な少年/青年にしかみえないし雑魚モブのへっぽこ君が勘違いハッスルしちゃっても仕方ないと思うの

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:18:25

    >>178

    白い騎士って一瞬黙示録の支配の騎士かと思ったけどこれは鏡の国のアリスの方?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:32:18

    >>185

    ウンディーネの男版と見間違われそう

    愛を得て初めて魂が宿るが愛の喪失で消滅してしまう存在

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:44:00

    >>184

    そんな偉業を成し遂げるやつがいたら

    さすがお前だ

    お前はやはり主人公の器だ

    と言ってやるね

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:45:27

    ウスラトンカチが負けず嫌いという意味なら
    主人公みたいに結果を出せなくてもひたすら頑張ってればウスラトンカチと呼んでくれるのだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:48:23

    結果を出せるかどうかにかかわらず諦めないナルトのど根性を評価した言葉だと思うから
    たぶんそうじゃない?
    ウスラトンカチって表現かわいいよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:01:13

    ナルトもビビリ君から進化したようなもの
    ナルトを強くする原動力はサスケだとカカシティーチャーも仰ってました
    モブ君も火影様を見習ってサスケを原動力に励むが良いでしょう

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:01:26

    水浴びしてる美エルフを見つけてこんなところに一人で居たら危ないって!って近づこうとしたら足を滑らせて泉にドボンした俺くんに呆れたようにウスラトンカチ…って言って欲しいな

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:03:12

    アホス…
    エルフスケちゃんも月属性だからって水浴を垣間見られたことに怒ってへっぽこモブくんを熊に変えるような残酷な真似はしないでね

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:05:39

    >>187

    終生愛し合えるなら美貌の精霊サスケと睦まじく暮らし続けられるんだけど運命の悪戯で引き裂かれてしまうと絶望によってサスケは命を落とし永遠の別れになってしまうんだ…

    愛がないと生きられない儚くも美しい存在なんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:17:19

    一度の邂逅で魂を奪われてその後は何世代にもわたってサスケを追い求める一族の祖になりたい
    何度でも生まれ変わって君を必ず手に入れる、的な運命を巻き込んだ壮大なストーキングラブストーリー

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:17:30

    >>192

    身を案じて近づいてきたモブになら対応も多少甘いかも、やれやれとため息ついて白いかいなを差し出してくれるかもしれないよ

    すらりとした立ち姿の清婉なサスケの背後には陽の光を弾く澄んだ泉と小鳥の囀りと思うと惚れ惚れしてその場で腰が抜けて立ち上がれなさそうだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:31:53

    水浴びエルフスケちゃんってつまり全裸?
    普段は衣服着用してるけど人間の羞恥心とはちょっとズレてて初対面のポンコツ君の前で無防備に体を清めていてほしいな

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:37:42
  • 199二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 05:22:39

    サスケの裸体を見れるのはオレだけ!なんて舞い上がってたら
    なんとサスケはポンコツくんだけじゃなくて色んな人の前で妙に無防備だから慌てちゃうやつだな

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 05:47:47

    オレのサスケに手ェだすんじゃねェ!と大暴れしてサスケをキキュンさせたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています