【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart5

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:05:42


    前回のあらすじ

    一泊二日の慰安旅行が成功に終わり、帰る途中で高熱を出してしまったグエル・ジェターク

    原因に心当たり(しか)ないが、どうなる愛の戦士!

    そして性癖ガールズたちの次なる行動は?


    詳細は前スレ↓

    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよ|あにまん掲示板『触り魔』サビーナとにかくスキンシップが激しい彼女の射程距離圏内(手が届く範囲)に入ったが最後、ひたすら撫でくり回されるぞなのにこちらから触ろうとすると、今度は平手が飛んでくるんだ 理不尽だよなhtt…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2111746/156前回のあらすじ様々な趣味・性癖を持ったガールズをシャディクから託されたグエル・ジェターク彼女らのことを理解できず、宇宙猫…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2111746/95前回のあらすじシャディクのアドバイスにより、愛の戦士へと爆誕したグエル・ジェターク。宇宙よりも広い彼の愛が、尖り切った性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2111746/137前回のあらすじ集結した性癖ガールズを労うため、旅行に行くことを提案したグエル・ジェターク慰安・ケレスの紹介によりブリオン…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:06:12

    人物紹介:

    『愛の戦士』グエル・ジェターク

    苦悩の末とシャディクの(テキトーな)アドバイスにより覚醒したジェタークCEO

    業の深い性癖ガールズの愛を一身に受け止める男の中の男

    前スレで頑張り過ぎて熱を出してしまった


    『触り魔』サビーナ

    触るのは好きだが触られるのは嫌いな性癖ガールズのリーダー格

    グエルに感情を見せるのも苦手でなんとなくツンデレっぽくなりがち

    グエルに強気に出てもすぐに返り討ちになるのがお約束


    『安楽』のメイジー

    グエルを家具に見立てて座ったり、横になって寝るのが好きなポジティブっ子

    ガールズの中では自分の感情にもっとも素直で、それゆえラブコメ適正が高い


    『彫り師』イリーシャ

    爪や歯でグエルの体にキズ痕を彫りこむのが好きな気弱女子

    直接態度や言葉には出さないが、グエルに厚い信頼を寄せている奥ゆかしい性格をしている

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:06:27

    『ニップレデター』エナオ

    グエルの乳首をしゃぶったり、自分の乳首をしゃぶられたりするのが好きなヘンタイ娘

    冷静沈着であり、グエルの性欲が暴走しかけた時には一番槍を務めた

    前回グエル必殺の脳焼きハグを喰らった


    『お尻掘るダー』レネ

    男の尻を掘るのが好きなガールズ一番の問題児

    根底に男性不信があるのか、ある意味サビーナよりも素直になれない

    グエルの守備範囲が柔らかくなったのはだいたいレネのせい


    『せせら笑い』のセセリア

    グエルをなじりながら踏みつけるのが好きなブリオン社秘書

    ・・・のはずだが、グエルに対する全うすぎる恋愛感情で甘酸っぱくてカワイイ存在に変化した

    改名が検討されている

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:10:54

    シャディク

    グエルにガールズを託した元凶 すべてはこの男の紹介から始まった

    獄中という安全圏にいるためか、慇懃ながら非常に無責任な言動が飛び交う

    ・・・が、本当に真に受けた行動をとる『愛の戦士』には時にドン引きしている

    最近テレパシー能力を手に入れた


    エラン・ケレス(様)

    卓越した生存本能で静観中のブリオン社敏腕営業

    ・・・だったが、さすがに慰安旅行のことに関しては黙ってはいられなかった

    実はセセリアの恋を気にかけており、影から手を貸している


    (自称)『番犬』フェルシー

    愛玩犬風のカワイイ舎弟系少女

    ダイスによって番犬レベルが上下する・・・ が役に立ったことはない

    サビーナに慈しむ手つきで撫でられる姿を目撃されている


    『スネーク』ニカ

    突如として現れた謎の少女

    その正体は、失恋すらさせてもらえなかった少女のなれの果てである・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:11:08

    倒れた原因はなんやろなぁ……前日夜にあったことは関係ないだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:15:41

    グエルって、ほんとギリギリまで我慢しちゃう(できちゃう)男だから、ずっと踏ん張ってたんだろうな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:42:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:43:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:44:21

    グエル・・・ 大丈夫なの?


    ・・・医者が言うには、過労による発熱らしい

    要するにただの風邪だとさ とにかく安静にしてろだと


    慰安旅行で過労だなんて・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:44:49

    (私がヒトデやウミウシを触った手でグエルを触ったから・・・?)


    (私、最近ちょっと体重が増えてたせいかな・・・)


    (私の付けたキズからバイキンが入ったのかしら)

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:45:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:46:02

    それなりにそれじゃない心当たりがあるのはなんなんだ
    いや一因ではあるのかもだけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:46:38

    (そういえば昨日の夜に眠った後、こっそりグエルの乳首をしゃぶって掛布団をかけ忘れたから・・・?)


    (前の晩に私が前立腺マッサージで頑張らせ過ぎたせい・・・?)


    (俺の盛った薬のせいじゃないだろうな・・・?)


    (グエル先輩、大丈夫かな・・・?)









    (まさか、私のグエルへの想いが重た過ぎたせい・・・!?)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:56:36

    >>13

    セセリアだけが良心だよ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:01:40

    ま、あの体力バカのことだし ちゃんと看病してやれば多分治るだろう


    今スレ中には

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:03:03

    入院中ってことで舞台は病院でいいんかな
    それとも適当なホテルでもう一泊する羽目になってる?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:04:01

    思いでグエルを病に陥らせることが出来るなら
    それはもう呪いなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:05:37

    と言うか別にニカ以外もオチ担当できるパワーあるやついいるからな??

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:10:29

    風邪ひきグエルは甘えたグエルになったりするのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:17:10

    グエルを休ませるために隔離するなら番犬の出番かな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:40:34

    俺は見たい!
    ガールズたちがトンチキ看病でグエルにさらに負担をかけてしまうものの反省したガールズたちにグエルが「心配してくれたその気持ちが嬉しい」って言うシーンが見たい!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:51:37

    全治一スレってやつ??

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:44:52

    >>22

    メタ発言、前スレから計算すると約10日間前後…体調不良にしては長くなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:27:29

    (あっ、父さん……久しぶりだ……)

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:39:44

    >その正体は、失恋すらさせてもらえなかった少女のなれの果て


    こんな書かれ方すると不思議と切ない少女のように感じる……

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:53:57

    体重増えてきたメイジーが可愛過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:03:10

    >>24

    ヴィムは息子が何人もの美女を侍らせてるのを見て喜ぶのだろうか

    それとも自分の業が遺伝したことにちょっとショックを受けて子供ができたときの心配をするのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:07:01

    ヴィムなら不敵な笑みでサムズアップしてくれるさ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:47:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:48:06

    YO そこの道行く兄ちゃん♪姉ちゃん♪

    この時代つき進むスタイル 確立 独立♪

    時代の反響♪ 一人の絶叫♪

    この亀社会に生まれたオレ達中年♪

    それでも耐えぬくオレのスピリット デメリット♪

    これって友情?愛情?亀参上?EYA───♪



    (父さん・・・?)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:54:27

    高熱に魘されながら見る夢・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:15:23

    自分の手で殺めた厳格な親父がラップ歌ってるとか凄まじい悪夢だな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:23:21

    グエル?うなされているのか、グエル!?
    くっ、どうしたら……ポ、ポカリを飲ませれば落ち着くだろうか
    病の時、ポカリは万能だと聞く
    だが、グエルは寝ている!
    どうすれば……く、口移しか!?口移しが正解なのか!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:29:13

    >>33

    ポカリ「落ち着け」

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:56:30

    落ち着いてってサビーナ! 熱出した時は長ネギを使ってさあ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:18:28

    >>35

    長ネギ「首に巻けよ? ケツに差すなよ?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:47:17

    こういう時は添い寝だよ!
    優しくそばにいてあげたら、きっとグエル君も落ち着くはず……!!
    グ、グエル君……汗、凄い……!

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:23:32

    >>37

    汗「タオルで拭いてね?密着して吸い取ろうとしないでね?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:29:54

    (・・・とてもしょっぱいッ!)

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:44:03

    舐めるな舐めるな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:17:33

    ツッコミ役がいないからってネギと汗にツッコミさせるな!

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:26:46

    冷えピタとアイス枕もってきたのだ!


    番犬レベル dice1d100=98 (98)

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:52:03

    これは名誉番犬 ケルベロスの称号を与えてもいいかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:41:26

    体拭かなきゃ
    服、脱がさないと……
    (スルスル……カリッ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:48:16

    >>44

    コラー!!


    風邪引いてる間はダメなのだーー!!

    番犬レベル dice1d100=59 (59)

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:16:12

    >>45

    柴犬くらいまで落ちたな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:48:23

    >>42

    >>45

    そういえばフェルシーちゃんって、犬小屋与えられてたっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:48:04

    グエルはグエルでハグ魔だから起きたらまたひと悶着ありそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:23:49

    やけに看病について詳しいわね


    へへーん、バカにするなよ! 


    昔、熱を出した時にパパとママがしてくれたことをしてるだけっスよ!

    番犬レベル dice1d100=17 (17)



    ・・・・・・そう

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:55:39

    番犬レベルがチワワに落ちてきてるじゃねえか……

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:52:23

    (真っ当にグエルを看病しようと部屋を訪ねたらグエルが上裸だったため思わず退散したセセリア)

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:59:06

    >>49

    ねえこれ地雷踏んでない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:02:52

    >>51

    ピュアすぎる……

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:24:11

    (父さんが三人……父さんが四人……と、父さんの、元妻が、八人……?)Zzz......

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:25:18

    ヴィム算すな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:58:15

    >>55

    ヴィム一人見たら愛人が100人いると思え

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:06:28

    「「「「「「「「「ににににいいいいいささささんんんん!」」」」」」」」」

     ×100



    弟が100人・・・!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:37:19

    妹とか姉とか兄とかの可能性は!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:16:23

    「良かった、熱は下がってきたみたいだ」
    「嘘だよ、グエル君こんなに顔真っ赤なのに」
    「だが、額で測ったところ特に暑さは感じなかったぞ」
    「それは同じように顔真っ赤なサビーナの額も暑いからだよ。それ、体調不良のせいじゃないよね?恥ずかしいのにわざわざ額で測ったからだよね?」
    「べ、別に恥ずかしくなんて……」

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:37:27

    ・・・これは汗を拭いているだけだ、本当だぞ

    ほら、ちゃんと手袋もつけているし

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:55:58

    何の差分っ!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:43:02

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:44:13

    とりあえず汗拭いて着替えさせて冷えピタ貼って
    枕元にポカリ置いて安静にさせとこうや……

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:37:47

    「………」



    「……」

    「起きない…当然か」



    「…グエル君の元気が無いと、私も元気でないな」

    「可笑しいよね…今更こんな事思うなんて」



    「……」

    「起きないよね……お邪魔しま〜す」

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:58:44

    ふふ…グエル君抱きまくら〜
    こうしてるとすっごい安心するな…

    グエル君はいつも温かいね…
    いつも私達に付き合ってくれて、受け止めてくれて。
    君がいなくて、こんなに不安になるなんて…以前の私達なら考えられないや…


    ねえ、グエル君。
    私、なんでもするから…早く良くなってね。

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:45:12

    これは安楽のメイジー
    変態だらけのスレの中でラブコメの安楽を与えてくれる

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:09:51

    「ん……メ、メイジー……」ギュッ

    !??
    グ、グエル君……寝ぼけて……!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:25:17

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:26:36

    愛し、てる・・・ メイジー・・・・・・



    「」

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:28:42

    あー……グエメイいいんじゃぁ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:07:23

    >>69

    やっぱこの脳焼きハグ強すぎるって

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:49:47

    やはり作中唯一の「グエル君」呼びはラブコメレベルの格が違う

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:01:03

    「メイジー、顔が赤い グエルに風邪を伝染されたんじゃないか」

    「ううん違うよ・・・ タブン」

    「次はメイジーがグエルの熱を測ってみないか? 今度は熱が下がっているかもしれない」

    「・・・サビーナ もしかして知っててわざと言ってるの?」

    「さあ、どうかな」

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:15:38

    「……………」



    「………」



    「起きない…なら、仕方ない」



    「さっきはメイジーに譲ったけど…今は私」

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:26:52

    無防備な体…これは、私がつけた傷ね…
    そしてこれは…私が噛んだ跡……
    私のつけた証がいっぱい…なんだか嬉しい…

    でも…不思議ね。
    今は、貴方に何もする気にならない…
    今の眠っている貴方には、なんでも出来る筈なのに…

    ねえ、グエル。
    私、貴方がいないと寂しいわ…
    だから、早く元気になってね?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:35:05

    「……」



    「……そういえば」

    「唇には、何もしたことなかった…」



    「この前したときは…気持ち良すぎて全然意識してなかったから…」

    「看病のご褒美…いただくわね…」

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:45:06

    イリーシャの湿度もたまらんな!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:00:45

    >>77

    そりゃ学生時代からグエルの決闘動画を視聴するのが趣味の女だからな。年季が違う。

    (このスレの世界観だと学生時代からグエルの決闘動画だけでなくグエルを盗撮した動画も定期的に視聴している可能性もあるが。)

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:42:30

    チュッ......

    「んっ……」

    あっ……起こしちゃった――

    「イリーシャ……」ギュッ

    !??

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:44:10

    おいまさか寝たまま全員ハグしていくつもりかCEO

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:04:12

    >>80

    全員に平等な愛の戦士だぞ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:06:24

    >>81

    愛の戦士から狂戦士になって聖戦士になってるんですがそれは

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:12:47

    順調にクラスチェンジしていってるな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:16:45

    クラスチェンジって何?
    愛の戦士から狂戦士経由してるのは順調なの?
    最終的に何になるの?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:41:48

    >>84

    リュー愛の聖戦士・グエルジェターク

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:44:10

    恐れるな 俺の心
    悲しむな 俺の闘志

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:53:15

    ・・・・・・ZZZ



    グエル、寝ぼけてる・・・? これじゃあ動けないわ・・・



    ・・・・・・いつもみたいに引っ掻くの、我慢しないと 


    グエルが起きちゃう

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:53:39

    これもう更生だろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:54:55

    (ごめんね、みんな 後でいっぱいごめんなさいするから 今はこのままでいさせてね)

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:00:53

    >>89

    >後でいっぱいごめんなさいするから


    すげーイリ―シャっぽい

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:52:24

    イリーシャ、大丈夫?

    随分長い間グエル君のとこにいたみたいだけど?



    大丈夫…

    思ったより…居心地が良くって…ごめんなさい



    謝る必要は無いよ。

    グエル君、温かかったでしょ?



    うん…元気になったら、また二人で一緒に…



    そうだね、二人で行こうね

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:55:53

    家族~~~

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:55:49

    ・・・・・・ハァ・・・ハァ



    ・・・こうして見てると、あんたも普通の人間なんだね

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:18:47

    普通の人間とはちょっと違うと思ってたレネに草

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:40:25

    グエルを何だと思ってたんだレネは

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:13:05

    グエルが普通な人間のわけないだろいい加減にしろ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:47:51

    >>95

    何だとって… グエルだろ?(澄んだ瞳

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:45:07

    私にはさ キープ君がたくさん居たんだけど、


    それでも私の性癖まで受け止めてくれるコはほとんどいなかったんだよね


    まして私ら5人全員を受け止めてくれた人ってシャディクとあんただけ



    そしてシャディクもそうだけど、あんたの場合生まれる前から『もってる』人間じゃん?


    今までずっと見てて特別過ぎる人間だと思ってた

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:46:52

    だけど今、ベッドでぶっ倒れてるあんたを見て違うって分かった


    あんたって、ただの馬鹿なんだ 普通に『限界』ってもんがあるのに、それを踏み越えて無茶しちゃう馬鹿



    まあそこんところ勘違いしてた私も馬鹿なんだけどさぁ・・・

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:50:51

    >>98

    ……「ほとんど」ってことはキープ君の中にも根性あるヤツがいたのか

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:54:59

    受け入れられる精神や根性と、
    耐えられる体
    片方はあっても、両方を持ち合わせた逸材は一人もいなかったのかも

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:07:34

    >>98

    シャディクは才能以外は何も持ってなかった人間じゃ?

    サリウスの目に留まって拾われるまでの努力と幸運は、グエルと比較する意味での『もってる』とは言わんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:05:27

    んん・・・ レネ・・・? モゾッ



    おおっと! 私は引っかかんないよ、その手には ヒョイッ



    ったく、夢の中ぐらい私のことなんか忘れて寝てりゃいいのに ほんとバカなんだから・・・



    ・・・・・・私も、ちょっと甘え過ぎてた だからあんまりあんたのこと馬鹿にはできないけど


    でも早く体を治して、今みたいなバカに戻ってよね、グエル

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:21:19

    何か普通に可愛いな

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:55:21

    寝てるはずなのに見舞いに来たガールズ全部当ててるグエルは何なん?
    無意識でも誰か分かる能力でもあるんか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:19:44

    このままだとニップレさんが寝ながらしゃぶられてしまうのでは???

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:24:41

    (寝ているはずなのに心なしか寂しそうな顔に変わったグエルを見て妙な気分になるレネ)

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:49:23

    大丈夫~みたいなこと言ってたけど、
    普通に考えたらメイジーもイリーシャもグエルの風邪移ってるよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:24:09

    ほらほら、そんな寂しそうな顔しないの (つんつん)



    (ぷにっ ぷにっ)



    ・・・ (つんつんつんつん)

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:48:13

    このレネは尋常じゃなく可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:40:17

    ストレートに愛情表現してるレネ初めて見た

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:55:13

    レネはムードが大事だからムード作りも上手い

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:48:55

    グエルでもほっぺたはぷについてるんだな

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:52:14

    また汗だらけになっている 拭いてやらないと・・・



    (ただの風邪のはずなのに、ずいぶんと長引いてる それほど我われが負担になっていたのか・・・?)

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:23:15

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:24:54

    >>114

    この画像の元スレを読んでた時から思ってたけど

    このサビーナってグエルの膝に跨ってるよな……なんかエロい

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:18:03

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:01:37

    (原因はともかく、私にできることはとにかく彼を安静にする それだけのはず)



    (なのに病床の彼を前にしても、自分の手の疼きが止められない)ウズウズ


    (この期に及んで自制ができないのなら、いっそ彼から距離を取ったほうがお互いのためではないのか?)ムズムズ



    そこに・・・だれかいるか?



    ・・・! 私だ すまない、起こしてしまったか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:02:05

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:03:22

    いや、よかった・・・ サビーナ、頼む いつもみたいに顔をなでてくれないか?

    ひとりじゃ不安でねむれないんだ・・・



    ・・・・・・いいのか?



    ほっとするんだ



    ・・・これでいいのか? ナデリ ナデリ


    (・・・・・・スゥ スゥ)


    もう眠った・・・ ナデナデ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:04:20

    (私の触り癖はいわば手慰みで、相手の都合を考えたことはなかった まして求められるなんて・・・)



    割れ鍋に綴じ蓋か・・・ 頼んだからには責任をとってくれ、グエル その代わり、今晩は義務を果すよ ナデナデ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:21:28

    みんないい話っぽくなっててエナオのターン来るの怖い

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:09:50

    >>120

    >ひとりじゃ不安でねむれないんだ・・・

    何気にグエルが他人に弱い部分を見せた貴重なシーンである

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:52:05

    (グエル君、なかなか元気にならない・・・)


    (・・・もしグエル君に何かあったら、私生きてられない・・・・・・かも)










    ね! 今ので湿度どれぐらい上がった?



    あ~ダメ ちょびっとだけ上がったけど、今ので戻っちゃった


    ・・・素直に加湿器持ってこようか

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:13:48

    >>124

    こいつら言動だけで部屋のリアル湿度を上げようとしたのか……!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:21:19

    (……嘘じゃ、ないからね)

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:22:41

    ガールズ全員集めたら充分上がりそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:42:19

    その感じで湿度上げた部屋
    凄く体に悪そう

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:44:56

    (グエルが苦しんでいるのに、ここから見守ることしかできないなんて・・・)









    (でもあの時誓い合ったもんね♥ 『病める時も健やかなる時も、その労苦を分かち合う』って♥)

    (風邪をひいても元気になっても、ずっとそばにいるからね、グエル♡ がんばれ♡)




    (うふふふふ・・・)



    お、もうこんなに湿度が上がった! なかなか性能の良い加湿器じゃん


    水を補充しないうちからこのレベルの湿度を・・・


    大した加湿器だ・・・!


    ・・・でもこの空気、すこし濁ってない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:55:28

    ニカが……ニカが人間加湿器になっている……怖いよニカ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:03:09

    >水を補充しないうちからこのレベルの湿度を・・・

    >大した加湿器だ・・・!


    水入れてないのに加湿されたらもう超常現象なんすよサビーナさん……

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:12:03

    変態なのはいいとして
    みんなちょっとずつおつむもナーフされてるんよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:27:31

    グエニウムの過剰摂取は脳を溶かすからね、しょうがないね

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:47:32

    >>129

    脳を炭にされてるんだから濁ってて当たり前なんだよなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:51:07

    おかしい・・・炭には浄化作用があるはずなのに

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:28:01

    昔々、とある悲劇の主人公がこう言った

     チ ク ビー オ ア ノ ッ ト チ ク ビ ー

    『生きるか死ぬか、それが問題だ』、と


    そして現在、私も同じ問題に直面している

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:29:07

    グエルが病床に臥せって数日 容体は徐々に快方に向かっているものの、未だに予断を許さない



    そんな彼に余計な負担をかけない為に、必然と私は禁乳首状態となった


    しかし私は甘く見ていた 禁乳首による禁断症状を


    手の震え、集中力の低下、訳もなく不安になる、食欲減退、睡眠不足


    日常生活にも支障が出始める 

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:29:54

    いっそのことと自分の手で自分の乳首を慰めることもしてみたが、


    乳首とは不思議なもので、あれほどグエルが献身的に開発し、鋭敏な感度を保っていた私の乳首は


    ほんの数日のうちに比較にもならないほど鈍化してしまっていた


    やはりMSなどの精密機械と同じように、乳首にも日々のメンテナンスが重要なのだ



    乳首無き今、この世は晩秋ように色褪せて見え、厳冬のような侘しさばかりが胸に積もる


    今、このむなしさを癒せるものはただ二つ、グエルの右乳首と左乳首だけ


    そんな考えで頭がいっぱいになった

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:31:11

    今夜もグエルのいる部屋へ赴く 鍵はかかっていない 部屋主がベッドから離れられないからだ


    ベッドで寝ている彼は、まだ苦しそうだった 


    私にできることは彼がかいた汗をぬぐい、額を冷やし、そして見守ることだけだった



    ムラムラと邪な考えが胸に浮かぶ 即ち、彼の容体など全く無視して相手の乳首をしゃぶり尽くすことである


    しかし私は、そんな不埒な思い付きを必死に抑え込んだ


    グエルの負担だけではない 禁乳首は自らに課した戒めでもあり罰でもあるからだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:33:53

    エナオがただただヤベー女に
    禁乳首ってなんだよ!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:33:59

    乳首にはその人の全てが表われる



    私が乳首から発していたはずの前兆を怠りなく把握してさえいれば、


    グエルが倒れることはなかったことは自明の理である


    なのに私はしくじった 単なる快楽のためだけに乳首をしゃぶっていたことが露呈したのだ


    『ニップレデター』としてこれほどの屈辱はなく、そしてそれ以上に彼に申し訳なかった


    だからこそ私はこらえた せめてグエルが全快するまでは、我慢しようと 





    だって彼の乳首よりも、彼のことが好きだから

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:35:33

    でもグエル もし元気になって乳首が解禁されたら


    ひょっとしたら、ヤり過ぎてしまうかもしれない その時はどうか許して欲しい




    だってどうしようもなく、好きなんだから

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:35:37

    これが『好きだから、吸わない』の境地…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:00:13

    これは……なに……?
    え、何……?
    最初っから分からん、一レス目から分からん……
    ニップレデターの異名に誇りを持つな……

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:52:36

    プレデターというか、ジャンキーというか

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:33:02

    ジェタークCEO、リンゴを剥いたので食べますかぁ?



    ああ、もらうよ


    美味しそうなディランザだなぁ・・・



    あ、いえ ウサギですよ、先輩

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:13:04

    これはグエルが幻覚を見てるのか セセリアのうさぎが残念なのか

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:31:06

    >>147

    ぶきっちょも可愛いよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:05:49

     



    並べてみた

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:21:06

    >>149

    あれ、フツーに似てんな グエルの感性の問題か

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:37:10

    りんごのウサギカットを見るのも作ってもらうのも初めてだったんだろう
    なんせ体が頑丈なジェターク家で、親がヴィムだけだからな

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:56:09

    >>151

    きっとあれだ、「バカは風邪ひかない」(引くけど体調悪いのに気付かない)を素でやってたに違いない

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:16:36

    すまない、面倒をかけたなセセリア。

    おかげで大分回復してきた。



    べ、別に先輩のためじゃありませんし。

    ジェターク社のCEOが弱ってると、こっちの会社にも影響でるんですよ。

    だから仕方なくってやつです。



    そうだな、早く全快して業務に戻らないとな…

    世話になったな、俺はもう少し横になるよ。

    セセリアも早く戻ったほうが良いぞ。



    あ…はい。お疲れ様です。

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:41:54

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:55:42

    私のバカ…なんでいつもこう…



    先輩、もう寝たかな…

    ちょっと覗く位なら…



    …………



    やっぱり寝てる…



    先輩、早く良くなってくださいね。

    先輩がいないと、私も張り合いがないんですから。

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:35:39

    セセグエ良い・・・

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:09:11

    正当後輩ヒロイン仕草いいぞ~

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:58:38

    (…………今は、誰もいない。
    グエルも、すっかり寝てるみたいだし、誰にもバレる心配はない。

    私だって、少しは看病してあげたい……
    でも、もしバレたら……)

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:06:55

    蛇よ征けぃ! そのダンボールから出てくるのだ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:31:49

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:00:49

    (・・・・・・)


    グエル・・・さん オハヨウゴザイマース


    ・・・寝てるよね?


    ・・・・・・


    ・・・グエルさん あまり時間がないので、ちゃんとした看病ができませんが、


    私にもできることがあります



    昔からの言いますよね? 『風邪は他人に伝染せば治る』って


    だから今からするこれは、純粋な医療行為なんです



    〈んっ チュッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:05:36

    ふふふ・・・♡



    ・・・・・・



    これが『白雪姫』や『カエルの王子様』なら、ハッピーエンドなんだけどなぁ・・・

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:33:32

    ニカはシャディガやセセリアより濃い感情を持ってるけど
    一歩引いたところにいようとしてるのがいいよね
    まあそれはそれとしてスニークはするんですけども

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:03:13

    やることやってんねぇ!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:59:07

    段ボールニカは風邪引いたら本格的にピンチにならない??

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:57:34

    その時は段ボールで逃げるだけだろう ニカにとっては不本意だろうが 

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:01:49

    段ボールの中で咳き込んだりクシャミしてバレたりして

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:30:09

    果たしてニカは正式にグエルガールズに加わることができるのか

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:49:03

    フェルシーちゃんのターンはくるのか

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:45:07

    このままニカもメンバーに合流してくれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:00:14

    先にグエルに気付かれるかガールズに気付かれるかセセリアに気付かれるか、それが問題だな

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:49:19

    【グエルが元気になったら、まず何がしたい?】


    添い寝!


    あ、私も メイジーと一緒にって約束したから・・・・・・



    ズッコンバッコン!



    病み上がりの男に無理をさせるな


    ・・・私なら生ハグ10分で許してやろう



    サビーナは看病中でもずっと撫でてたじゃん



    お前にはわからない レネ・コスタ 

    手袋を嵌めたまま、手加減をしながら撫で続けなけらならない生殺しの状態だった私の気持ちが!

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:52:13

    ポン酢・・・? いや、レモンでズズズッ・・・っと・・・


    いや、いっそ王道の生のままで・・・



    なんの話してんの なんの

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:53:06

    生ハグって何?
    というか生じゃないハグって何?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:00:29

    裸でハグするって意味かね生ハグ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:02:30

    裸でハグ……?
    10分……!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:48:40

    ……セセリアだけが善良とは
    ニカは純粋なストーカーだし 他は変態だし あと番犬だし

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:24:51

    キャッチボール!


    グエル先輩が投げたボールを上手くキャッチして、

    またグエル先輩の所に持って行って頭ワシャワシャしてもらうんだ♪


    番犬レベル dice1d100=50 (50)

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:42:24

    それにしても、ほんとにほぼ一スレグエルダウンしてたな

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:44:05

    フェルシーちゃんが癒しだ…そのままグエル先輩の近くで可愛くキャンキャンしててくれ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:44:53

    わ、私は先輩が元気になったならそれで・・・



    それじゃあセセリアは最後ね♪



    えっ



    当然ね 一度に全員は相手にできないのだから、順番交代になるわ 希望がないなら優先度は低くなる



    ・・・・・・! 私、『CEOが倒れてる間、ジェターク社の株価こぉんなに下がってますよぉ? 会社、ピサの斜塔みたいですねぇ♡』


    ・・・ってグエル先輩をなじりたいです!



    いきなり必死だな

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:05:51

    ま、これでこの場の人間の要望は聞いた訳だし・・・








    (・・・ックシュン! コホッコホ・・・ ヘップシ!)



    ・・・・・・あそこで風邪ひいてる加湿器にも聞いてやっか



    ああ・・・ そろそろ知らんぷりしてやるのも限界だ



    でも、『そっとしておいてやってくれ』ってグエルが・・・



    仕方ないわ


    病原菌を撒き散らしながら居座っている以上、隔離しない訳にはいかないから

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:10:37

    ニカ姉は皆の優しさで黙認されてた段ボールだったんだな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:13:48

    グエルまで!?
    グエルまで知ってたの!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:14:31

    むしろどこから黙認され始めたのかが気になるところ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:17:06

    やさいせいかつ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:17:49

    まさかの既にバレてた

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:20:10

    果たしてグエルはキスまでも気づかぬふりで許してたのか
    それとも
    あのときはほんとに寝てて気づいてないのか

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:37:45

    ということで・・・ オープンセサミ~



    あっ・・・ いつから気付いてらしたんですか?



    温泉旅館から既にグエルと我われは君のことを捕捉していた 我われを甘く見ない方が良い



    (なんだ、まだそんな時からか・・・) ホッ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:12:12

    >>189

    何わろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:32:55

    恋文らへんからバレてたらそりゃ目撃されただけで討伐対象になっちゃうからね

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:54:31

    ほんとに今スレ中にグエル治るのか・・・?

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:43:46

    とにかく あの男がお人好しだから今まで大目に見てきたが、

    彼はもう治りかけでデリケートな状態なんだ そのすぐそばに他の病人を置いておくわけにはいかない


    ・・・すぐに出て行ってもらおう



    大丈夫だって! 風邪が治ったらまた置いてもらえるよ 



    いえ! いいんです・・・ 彼に私の存在を気付かれてしまった以上、もう二度と彼に近づきません


    ・・・今みたいに迷惑をかけるだけですから

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:44:14

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:45:26

    ふぅん 今度は馬鹿みたいに引き下がってくるじゃん あんな箱かぶってまで執念深くついてきてたクセに



    だって 仕方ないじゃないですか! 私はあなた達と違ってなんの取り柄もない! 

    魅力的でもない! なにも持ってない! ・・・彼にあげられる物なんてなんにもない・・・!



    だから許されない でも彼のそばにいたい 


    ・・・それだけだったんです

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:45:53

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:47:04

    今までお目こぼし、ありがとうございました


    ・・・・・・グエルさんにも、そう伝えてください



    その必要はない 



    ッ! グエル・・・さん!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:47:29

    次スレ立ててくる

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:08:47
  • 200二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:14:45

    グエル復活ッ! グエル復活ッッッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています