【CP注意、閲覧注意】俺たちのグエスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:49:52
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:50:52

    たて乙!保守!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:51:04

    ほしゅー

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:52:19

    立て乙!
    ありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:52:29

    スレ立てありがとう!保守!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:53:35

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:54:12

    このスレ画コラほんと好き
    体格差がたまらん

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:54:40

    スレ画良いよね〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:54:59

    みんなは六畳一間ボブスレ覚えてる?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:58:03

    これは俺のグエスレだ!!俺の…俺たちの…!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:01:05
  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:08:09

    出遅れたけど立て乙!


    >>11

    ベッドの代わりに我々(とセセリア)の脳が破壊されたスレじゃないかw

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:11:08

    >>9

    覚えてる!

    それまでセレブ御曹司と田舎娘って組み合わせだったのが、「この二人、六畳一間で慎ましく庶民的なラブラブ生活も似合うんだ!」と一気に可能性が広がったもんね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 04:57:35

    保守だ保守

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:02:26

    グエスレの事後イチャイチャスレだと…!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:13:01

    >>15

    事後じゃなくてもOK

    なんでもありだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:27:54

    それはそうと今日はおっぱいの日だそうで。
    君は「スレッタのおっぱいを存分にもみしだくグエル」を想像してもいいし、「グエルの雄っぱいを触りまくるスレッタ」を想像してもいい。
    思う存分に妄想してくれたまへ!(何

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:28:50

    >>17

    パイ合わせでtkbスリスリして一緒に気持ちよくなろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:32:27

    おっぱいの日に限って出張でいないグエルに寂しさ通り越してちょっとイライラしてるスレッタ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:46:25

    これはド偏見なんだけどグエルは絶対陥没乳首だと思ってて
    スレッタはもちろんそんなの見たことないから興味津々でつついちゃうの
    そうやって戯れているうちにだんだん乳首が開発されていくグエルは絶対いる
    (お互いに無自覚だとなお美味しい)

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:11:27

    そんなにおっぱいおっぱい言われたら、我慢できないじゃないか♠️
    よろしければ、ご査収ください。


    モミッモミッ…モミッモミッ…スリスリ…スリスリ…
    フンハスゥ-…フンハスゥ-…ムチッムチッ…ボブッボブッ…
    「はぁん、やっぱりグエルさんのおっぱいは最高ですぅ♡たまりません…」
    「ん"ん"ーーー…?おはよ、スレッタ、良い朝だな…じゃねーよ!朝っぱらからどうしちまったって言うんだ、お前は」

    暑苦しさと息苦しさで目を覚ますと、スレッタが俺の身体の上に乗っかり、頬をスリスリと寄せながら胸筋を揉んでいた。ちょうど猫が母猫の乳房を思い出してやる、フミフミ行動のように。
    そんなラーヌードルを食べてるときみたいな、幸せそうな顔しやがって…。

    爽やかな朝に相応しいキラキラした笑顔で、スレッタはこのようにのたもうた。

    「おはようございます、グエルさん!今日はおっぱいの日なんですって。今こそ私は、グエルさんのおっぱいを揉みしだくための大義名分を得たわけです。でも、今日って出張に行ってしまわれるじゃないですか……だから今のうちに思う存分、グエ吸いしておこうと思って」
    「なんだかわかったような、わからんような……。まー、いいか。おらっ、思う存分グエ吸いキメちまえっ!!」

    そう言って、ギューーーーーッとスレッタを抱き締めてやる。

    「うはぁっ♡♡乳圧で窒息しちゃいそう…!最高です!」
    「ふふっ。ほら、今のうちにしっかりと堪能しとけよ?
    ところでさぁ、スレッタよぉ…」

    コテン、とスレッタをひっくり返して上下の位置を逆転させてやる。
    俺はニッコリと笑って、こう言ってやった。

    「俺だって同じ大義名分を得たわけ、だよな♪」
    「えっ、グエルさん?あの、ちょっ、待っ

    (暗転)

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:30:35

    >>21

    あなたが神か!?ものすごくGJ!!


    このあと充分パイ充したグエルの無自覚にやけ顔をみて、様とセセリアが(わかりやすっ!)と察してそうw

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:32:01

    >>13

    ボブスレになって麦茶ックス似合うようになったね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:45:27

    このコラが本当に六畳一間で幸せに暮らしてる雰囲気と、休日にひたすら麦茶ックスしてるであろうエロスを兼ね備えてて凄い

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:05:08

    最近の暑さだとクーラーつけるのも忘れて麦茶ックスで散々貪った後気付けば暑さでバテてたスレッタに慌てて麦茶飲ませて冷やしてクーラー付けて看病するグエル…詫びとしてグエルは炎天下の中でコンビニまでアイス(と追加のゴム)を買いに走ったりするんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:16:03

    おっぱいの日が終わってしまいましたが、
    2日=パンツの日、バニーの日 3日=はみ乳の日 9日=ハグの日 13日=パ○ずりの日
    21日=バニーの日(2回目) 23日=バニーさんの日 だそうです。
    まだまだイベントが続くようですね(にやり

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:35:51

    >>21

    カプ厨ヒソカ草すぎる

    そして素晴らしいSSをありがとうございます!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:45:30

    本日はパンツの日でバニーの日だということで、せっかくなのでうさみみカチューシャをつけてみました。
    水星ではこうした女の子向けのおもちゃとかなかったので、ちょっと憧れてたんですよね。
    グエルさんも可愛い可愛いと連発してくれましたので、せっかくなので用意した男性用バニーボーイの衣装を差し出しました。
    硬直してました。

    なんかもう涙目にすらなって無理だと言うので、とっておきの情報を。
    「うさぎのフワモコ尻尾付きのパンツを履いているのですが、バニーボーイになってくれたらお披露目しますよ?」と。


    うさぎって年中発情していて性欲のシンボルなんですってね。
    身をもって思い知らされましたとも。

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:05:10

    >>28

    8月が煩悩月間と化しとるんじゃが…。


    もう、グエルさんったらエロウサギなんだからあー!

    照れてる段階では、可愛かったのにね…(笑)

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:37:14

    >>28

    体格のいいバニーガールと体格のいいバニーボーイのくんずほぐれつですって!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:08:52

    バカなエッチをするグエスレが、こんなところにもww

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:37:42

    獣みたいなエッチをするグエスレ、読んでて滅茶苦茶楽しかったなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:41:40

    <グエルの脳内>

    悪魔イキリグエ「はみ乳バニーコスしたスレッタにパ○ズリしてもらうのも悪くないな! まったく8月は最高だぜぇ!!」

    天使ボブ「それなんてエ○ゲーというかお前はスレッタと○×△することしか考えてないのか! あと8月に謝れ!!」

    </グエルの脳内>



    グエル「ちなみに10日はハートの日、14日は裸足の日、19日はバイクの日らしいそうだ」

    スレッタ「急にどうしたんですか? グエルさん」

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:47:51

    エ○ゲーに詳しいグエル概念、すこ(笑)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:23:56

    保守代わりにコメント。
    グエルはkey作品とか好きそう。
    あとグエル自体から、エ○ゲーやギャルゲーに出てくる、ヒロインや主人公を庇って命かけてしまう系イケメン枠の香りがするという偏見がある。

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:45:46

    >>35

    分かる

    竿役の主人公じゃなくて、やたら人気の高い中身もイケメンなサブキャラ枠だ

    男なのに「どうしてこいつのルートがないんだ…!」「友情枠でいいからルートを開放しろ一枚絵をよこせ」と言われるタイプだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 05:39:04

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:00:14

    新婚グエスレイエスノー枕ネタでSSをどなたかお願いいたします

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:48:47

    「YES/NO枕、かあ……」


    グエルさんより一足先にベッドに入っていた私は、かれこれ半日以上も胸の中にわだかまったもやもやの原因をぽつりとこぼした。


    新婚祝いに、と㈱ガンダムの仲間の一人から贈られた枕の事が頭から離れない。

    『やっていい冗談と悪い冗談がある!』とグエルさんは怒ってクローゼットの奥に押し込んでしまったけれど、私は昼からずっとあの一対の枕のことを考えている。

    シたい時に「YES」、そうでない時に「NO」を上にして置いておくことで、パートナーに今の気持ちを伝えるグッズらしいということはわかった。


    最初は意味がわからなかった。

    私達は、お互いへの気持ちは全部言葉に出してきたつもりだ。

    「ありがとう」「好きです」――温かい言葉は当然。

    直してほしいこと、ひどいと思ったこと、言いにくいことも全部。

    言葉にしなければ何も伝わらないってことを、私達はよく知っている。


    じゃあ、あの枕は?


    洗った食器の水滴はちゃんと拭いてからしまってほしいって事を言葉にせずに伝えるグッズはない。お弁当の空き箱は帰ったらすぐに台所に出しておいてと伝えるグッズも、明日は仕事で朝早いからゴミ当番を代わって欲しいと伝えるグッズもない。

    なのになぜ、エッチにだけはそんなものがあるんだろう。


    そう言えば、私はどうやってグエルさんを誘っていたっけ。

    グエルさんは何と言って私を求めてくれたっけ。


    つい2、3日前にもあったことなのに、なんだか思い出せない。


    もしかして、求めるのも断るのも、本当は言葉に出してはいけない……?

    まさか、今まで私はとんでもなく恥知らずな真似をしていたという事はなかろうか。

    グエルさんは優しい。常識の埒外の私の求愛にも、文句も言わずに付き合ってくれていたのでは……?


    そう考えると頭の中がぐるぐるして、いたたまれない気持ちになった。

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:16:00

    その時、ゴソ、と、暗闇の中で背後に気配がして私は現実に引き戻された。

    グエルさんがベッドに入ってきたのだとすぐにわかった。いつもならとっても幸せな気持ちになる瞬間。抱き合ったり、手をつないだり、遅くまでおしゃべりしたり、エ、エッチだって……

    「スレッタ……」

    グエルさんの声が耳を打つ。

    こ、これは……!これはエッチのときの声……!

    どうしよう!いや、どうしてたっけ……!?

    シたいなら振り向いて抱き返して……キスをする……だっけ?

    シたくなくてもキスして、『ごめんなさい、今日は……』だったっけ?

    ……あれ?でも、言葉に出しちゃダメなんじゃ……


    そもそも私は今シたいの?シたくないの?どうしたらいいかわからなくなった私は……


    「すぅ……すぅ……」

    「……………………」

    私の肩にかかっていたグエルさんの手が静かに離れていく。

    ふう、と息をついた彼が横になったのがわかる。


    ……あ、寝ちゃうんだ。

    「おやすみ」すら言ってもらえなかった。ううん、言えなかったんだ。私がタヌキ寝入りを決め込んだばかりに……。


    こんな「NO」があっていいの?大好きな人に、おやすみも言えないなんて……

    正しい「YES」の仕方も結局わからないままだ。もうグエルさんに抱きしめてもらえない?これから先、もうずっとこのまま……?


    これが夫婦の普通?本当に……?

    そんなの、そんなの…………!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2037684/107

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:50:52

    「なっ、スレッタ……!?」

    グエルさんが驚いて声を上げる。
    眠っていたと思っていた私が突然ガバと起き上がったからだ。
    唖然とするグエルさんを背に、私は布団を蹴飛ばして暗闇のなか手探りで部屋の隅のクローゼットに向かった。

    目当てのものはすぐに見つかった。昼間のうちから、気になって何度もクローゼットを開けては様子を見ていたから。
    今となっては忌々しいそれを引張り出し、私は二人のベッドにとって返す。
    そしてその勢いのまま、グエルさんの懐に飛び込んだ。

    「グエルさん!!」
    「わっ!?」
    「"これ"! "これ"です!!」
    「はあ!?」
    「私、"これ"なんです!!」

    困惑するグエルさんほ顔に枕の"YES"を押し付けて、私は必死に訴えた。
    たぶん使い方は間違っている。
    こういうことを言わない為に使うのに、鼻先に押し付けて「これです!」では本末転倒だ。
    でも、もし今夜このまま眠ってしまったら、もうずっとこのままな気がして。

    そして、それはとても怖いことだと思ったから。
    たとえ間違ってても、「YES」と伝えたくて。

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:59:29

    「お、落ち着けって……」
    「う~……グエルさん……!」
    「…………」

    タヌキ寝入りに怒ってるかもしれない。馬鹿な誘い方に呆れているかも。
    『はしたない』と言われたら、きっと耐えられない。
    怖くて、恥ずかしくて、涙が出そうになった。

    「スレッタ」

    優しい声。
    グエルさんの太くたくましい腕が私を抱き、枕をそっと取り上げられる。
    少し困ったような、でも温かい視線。
    グエルさんは枕をベッドの脇にどけて、私の額にキスをして、言った。

    「してもいいか?」

    言葉にしてもいいんだと、そう言われた気がした。
    枕なんてなくても、言葉で気持ちは伝えられる。今までもやってきたように。

    私は満面の笑みで応える。今までもやってきたように。

    「はい! したいですっ!!」

    分厚く大きな手が私のパジャマに触れる。
    私はグエルさんの胸にしなだれかかって、いつものようにされるままになった。

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:01:14

    「え、え~っ!ジョークグッズ!?」

    「だから言ったろ。悪い冗談だって」

    「言葉で誘っちゃダメなのかと思ってました」

    「んなわけあるか……」

    「うー……騙された」


    「あ、で、でも、あの枕も悪くないかもしれません」

    「? 俺たちには必要ないだろう?」


    「たまには、です」

    「どうして?」



    だってさっきのグエルさん、まるで獣みたいで♡

    お付き合いしたての頃みたいな馬鹿なエッチ、久しぶりでした♡


    おしまい

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:10:47

    獣エッチ概念かい!!
    (性欲)爆発オチなんてさいてー!!
    いや素晴らしいSSでしたありがとうございます!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:15:26

    切なさ爆発ものかと思えば結局獣えっちか!
    いやまじでグッジョブでございます。

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:53:21

    かわいい
    かわいい

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:04:35

    8/3 晴れ
    今日はグエルさんが別荘に連れて行ってくれました。
    プール付きの別荘だということで、去年買ったお気に入りの水着を持っていったんです。
    そういえば去年の今頃は、まだグエルさんとこういう関係じゃなかったから、初めて見せることになるんだな…と気恥ずかしくなりながら着替えたら。
    胸が…きついです…
    白のホルターネックのビキニで、去年はちょうどいいサイズだったのに!これ、食い込むっていうか、脇からちょっとはみ出てませんか!?
    あわあわしてる内に、いつまでたっても出てこない私を心配したグエルさんがやって来てしまいました。
    目をむいて驚愕しているグエルさんに、恥ずかしいやら申し訳ないやらで「太っちゃって申し訳ありません」と半泣きになってしまいました。
    いつも自分を律しているグエルさんからしたら、一年でこんなにだらしない体型になってしまった私なんて呆れますよね…
    でもグエルさんは私をぎゅっと抱きしめて、「気にするな」とか「お前は綺麗だ」とか「胸だけきつく……それはむしろ俺のせいだと思う」とか優しく宥めてくれました。
    後半ちょっと意味がわからなかったけど嬉しかったです。
    一緒に新しい水着を買いに行く約束もできてよかったです。

    別荘の滞在は予定より2日ほど伸びました。
    グエルさんも自分を律せないことあるんですね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:09:05

    別荘キタ――(゚∀゚)――!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:18:21

    ワーイワーイ!!感謝!!!!
    えっちなグエスレは元気出ますな!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:32:06

    好きな女のはみ乳の前では、いかにグエルさんと言えど無力なんですね。

    ありがとう、SS書きのみなさん。
    ありがとう、煩悩月間。

    8月は最高だぜーーーっ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:33:28

    (実は獣エッチ概念グエスレ滅茶苦茶好きだったりする…!!)
    ありがとうございますありがとうございますありがとうございます

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:01:46

    普通のカプだと大変そうな体位も難なくできそうだもんなグエスレ。グエルがフィジカルゴリラで良かった。獣のようなえっちガチでしてそう感ある

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:12:16

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:25:34

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:51:11

    「187……188……もうちょっとですよ! 189、190!」

    「くっ……、ふぅ……ッ」

    「はい、191!192!」

    「ス、スレッタ!」

    「19……はい?」


    「背中に乗って腕立てを手伝ってくれるのはありがたい!ありがたいんだが!」

    「?」


    「その、あ、あんまりぐりぐり動かないでくれ!」

    「あっ、やりにくいですか?」


    「やりにくいっていうか、その……!」

    「?」


    「……………あ、当たるんだ!柔らかいのが!」

    「……やわらか……?」

    「…………」



    「……………♡」


    「スレッ……」

    「え?なんですか?柔らかい何が背中に当たるんですか?♡」


    「よ、よせ!抱きつくなッ!」

    「具体的に言ってくれないとわかりませんよ♡やわらかいってコレのことですか?♡」


    「いや、そっちじゃなくて……やめろおおおおあッ!?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:26:20

    それでも絶対にスレッタを振り落とさないであろう安心感

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:28:42

    上も下も大きいもんねスレちゃん

    あんまり余裕こいてからかってると、腕立て伏せ延長かまされるぞ
    今度はスレッタを下にして

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:18:20

    眠れる獅子を起こして食われる狸かな

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:53:07

    悪いこと思いついたスレッタちゃん可愛いな

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:45:23

    悪いこと考えて実行したら速攻でグエルさんにお仕置きされるスレッタちゃん。

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:45:19

    お仕置きで好き勝手しているようで、絶対にスレッタに苦痛を与えないよう(そしてなるべくイイ感じにするよう)加減しているグエルはいる

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:37:24

    プリンターとか盛大に誤作動しても人命に関わる事のない機械をスレッタが触って、一面紙の海になってしまうとか滅茶苦茶な事をやらかして慌ててグエルに助けを求めるスレッタが見たい

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:13:32

    ス「ふぇぇえ~グエルさーん、たすけてくださーい!」(涙声
    グ「うわっ!? なんだこれ? オマエ何やってんだ!」
    ス「プリンターの設定間違えちゃいました~どーしよー」
    グ「あーもー、世話の焼けるやつだ。待ってろ、いますぐ助けてやる」

    ~なんだかんだで一面紙の海から救出~

    ス「た、助かりました~」(涙声
    グ「まったく、説明書ぐらいよく読んどけよ? 

       ……それじゃ、今夜はお仕置きだな。(ボソッ」
    ス「ひ、ひゃう!? お仕置き?」(ドクン
    グ「(あ、反応している)ああ、今夜も目一杯かわいがってやる。
       スレッタ覚悟しとけよ?」
    ス「ふええええー(グエルさんにお仕置きしてもらえる……)」

    ・・・その夜、ベッド破壊しかねないほど、めちゃくちゃお仕置きックスした。

    こうでつか?わかりません!

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:37:24

    SSありがとうございます!

    プリンターは助けてあげるのに、やはりベッドの命は儚いの草
    グエスレっていつもそうですね!ベッドのこと何だと思ってるんですか!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:41:24

    せっかくだから紙の海の中でもワンチャンあれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:23:20

    付き合ってる前提のグエスレは非常に健康に良い

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:07:04

    >>65

    ???「あれ? この紙なんか濡れている?」

    ???「おまけになんか変なニオイもする」

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:13:46

    行為じたいは獣だがグエル自身はピロートークとか好きそう
    行為が獣なんで相手はダウンしちゃってるんですけどね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:14:02

    気絶してぐったりしてるスレッタの体を拭きながら、「ごめんな、いつも歯止めがきかなくて」「自分でもどうしたらいいか分からないんだ」「……愛してる」と一人呟いて甲斐甲斐しく後処理をしたり新しい下着を着せたりするのはピロートークに入りますか

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:24:54

    入る入る。事後清拭ケアも立派なピロートークよ。
    賢者タイムに相手を慈しむなんらかの行動を取れたら、もうそれは全部ピロートークで良い。私がそう判断した。

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:26:04

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:39:46

    事後にスレを慈しんで一緒にスヤスヤするグエとか解釈一致すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:53:25

    >>62みたいな笑える大惨事を引き起こしまくるスレッタとそれを助けるグエル概念を延々と摂取し続けたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:16:15

    >>69

    慣れてきてからは気絶はしなくなって狸寝入りしてバッチリ聞いているとお得感ある

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:08:54

    >>74

    そして朝は先に目を覚ましたスレッタが、グエルの寝顔を堪能しつつそっとキスとかしている

    今度はグエルが狸寝入りしている

    お互い相手の反応が嬉しくて寝てるふりが止められないエンドレスリピート

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:18:51

    令和狸寝入り合戦ぽんぽこ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:14:18

    初期のツン全開モードグエでも、「なんで俺がこんなことを」と文句たれつつ、なんだかんだで気絶したスレッタの身体をキレイにするのが目に見えている。
    「放置してシャワー浴びようと思ったけど……やめておこう」「……なんだかこいつ、ほっとけないんだよなあ」「どんな夢を見てんだか……」

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:57:00

    >>77

    あの~贅沢かとは思うんですが…


    初期イキりツンツングエルくんとビクビクスレッタちゃんがえっちに至る過程を描いた、妄想やSSをリクエストしたいです。過程じゃなくて、最中でも良いよ…ボソッ


    文豪たちよ、もしも何か降りてきたらで良いので、ぜひとも…!

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:16:37

    体拭いてもらってるときに色っぽい声出してグエルを試すんですね判ります

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:32:30

    >>78

    文豪には程遠い妄想ですが…


    ツンツンイキリグエル君が一人でいる時に、ファンらしき子からドリンクを渡されてるのを見たスレッタちゃん

    しかしグエルがファンを怒鳴りつけて追い払い、さらにドリンクを捨てようとしているのを慌てて止める

    「せ、せっかくの気持ちを、そんな事しちゃだめです!」「ああ!?ちょ、お前っ!」

    揉み合っている内にお互い盛大にドリンクを被ってむせる二人。

    はい、媚薬入りでした。

    怪しかったから捨てるつもりだったのになんてことしやがる!怒鳴るグエルにすいませんすいませんと謝るしかできないスレッタ。

    医務室に急ぐも結構な薬物だったらしく、少量なのに効いてきて、スレッタが歩けなくなってしまって、なしくずしに空き教室になだれ込む。

    ――これはあくまで薬を抜くためだから。その名目で互いに触れ合って熱を発散する二人。

    ガッチガチになっているスレッタちゃんに、口ではお前責任とれよ!とか言ってるくせに、キスはしないし、必死に理性保ってひたすら優しく紳士的に触れるしで、熱に浮かされてるスレッタも、(あれ…?この人、優しい…?)となって、「あ、あなたもどうぞ、私で気持ちよくなって下さい…ね?」なんぞと口走ってグエル君のグエル君が大変な事になったりする

    ギリギリ一線だけは超えないレベルで事を終えて、「…事故にあったと思って忘れてくれ」「…すまん」と、謝るグエルの落ちこんだ顔に、胸がぎゅっとしてしまうスレッタ。

    その感情の意味をまだ、彼女は知らない。


    なおその後、一皮むけた後きちんとお付き合いする事になったグエルが、「あの時のやり直しをしたい!」と、高級ホテルのディナーからスィートルームコースでデロデロに甘やかす初夜を迎える事となる

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:28:08

    >>78

    別スレに投稿したもの……と思ったけど、どちらもツンツンでごじゃった

    あといたす前で終わってる

    すまぬ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:33:03

    ツンツン期のグエルが理性で一線を越えようとしないの、解釈一致です…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:33:54

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:39:30

    リクエストした者です。

    ありがとう(ありがとう)

    っつぁーーーーーーっっ、ツンツンしつつも紳士としての一線は越えないの、マジグエルくんですわ…。

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:41:10

    >>83です

    ネットワークエラーで保存が上手くいっておらず、途中で切れてたので時間を置いてあらためて投稿したいと思います


    何故だ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:54:07

    とりあえずテキストエディタ(スマホならテキストアプリで。Nolaおすすめ)で全文書いて保存してからコピペして投稿か前スレで紹介されてたTelegraphに文章かいてURL貼ったほうが失敗ないと思う。たぶん

    自分もなんか長文かいてみたいところだが、なかなか形にできない状態だorz
    別荘ネタとかひとりえっちネタとかシリアスエロとかのネタは思いついているんだが。

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:59:07

    >>86

    83です。一応テレグラフで書いてたんですよ

    全文保存はしてるので、後からもう一度試したいと思います

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 04:34:36

    水を飲むために起きたら、エラー直ってたので再投稿

    文豪でもないし、深夜テンションで日本語が大分変なのと、お題の趣旨に添ってないかもしれませんが

    致してはないよ

     ツンツングエルとびくおどスレッタちゃんもどき キスをしたあとに目を開くのが苦手だ。

     何時もの意地悪な言葉とは裏腹に、優しい視線がこちらを見てるから。


     「おい!スレッタ・マーキュリー!」

     「ひいっ!」

     聞き慣れた怒鳴り声に、体が固まる。

     ゆっくりと後ろを振り向けば、見慣れた顔の青年が、眉間に皺を寄せながら向かって来るのが分かる。

     こちらを見る周りの視線が痛い。

     今すぐにでも逃げ出したい衝動を必死で押さえ、彼を待つ。

     逃げてもどうせ、すぐに捕まってしまう。

     「お前、昨日のメールはどういうことだ!」

     苛立ったように指を指す端末には、『しばらく会えません。ごめんなさい』と、簡単なメッセージが映し出されている。

     「だ、だから書いてある通りです!」

     「だから、その理由を聞いているんだろうが!」

     やはり納得してもらえなかったようで、帰してくれそうもない。

     「え、なに喧嘩?」

     「ホルダーとグエル先輩が?」

     「どうせまた、水星女が何かやったんだろう」

     「水星ちゃん怯えてるじゃん。かわいそー」

     ひそひそと話している声がこちらまで聞こえてきて、正直いたたまれなくなる。

     「ちっ。こい!」

     流石のこの状況に、グエルさんも気がついたのだ…
    telegra.ph

    その後の補則として

    たぶん、終わるまでは驚くほど何もしてこないし、やるとしても触れるだけの軽いキス。帰るときには、危ないからと地球寮まで送る

    それが無事に終わった後は知らない

    たぶん色々と無事には終らない

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:22:18

    >>88

    最高でした!!!!めちゃくちゃ好き!!!

    初期のツンツングエルかわいいねえ

    終わるまでは手を出してこない先輩はいるよね

    無事に終わった後の展開も見たいですグヘヘ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:44:37

    >>88

    ありがとうございます!


    「覚えてろよ」の使い方が、とっても初期のオスガキグエルくんですね。

    でも、やっぱり優しいのは変わらないの…良い…。

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:26:58

    獣行為に慣れてきた辺りでグエルは実は不完全燃焼ではないかと不安になるスレッタください

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:19:02

    >>91

    あ、あのグエルさん!無理してませんか?私は丈夫なので、どんなグエルさんでも受けとめられます!

    だから、どーんと来てください!


    と、一段落終わって片付けようとしているグエルに向かって座りながら両手を広げて受け入れる姿勢をとっているスレッタちゃんですか?


    下さい

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:20:43

    そんで翌朝にはいつもの顔で「軽々しくあんなこと言うもんじゃないですね」ってなってるんですね

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:26:48

    >>93

    翌朝で済むかな?

    (若さと体力)

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:15:50

    さてこの煩悩月間のビッグウェーブ、此方も乗らねば無作法というもの…。ということで、ご査収ください。

    「はい、次の方ど~ぞぉ~!グエルせんぱぁい、お願いしまーっす」
    「…あのっ、今回はこのような機会を賜り、本当にありがとうございます、ジェタークCEO。いつも応援してます!お会いできて、感激です!」
    「いつもありがとうございます。これからも、よろしくお願いしますね」

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯
    忘れ物のお弁当を届けに来た、ジェターク社のロビーにて。
    見せつけられたのは、グエルさんと見知らぬ女性の、熱~い抱擁だった。

    「ただいまー。昼間のメール見たか?俺今日、弁当忘れちまってたろ」
    「……おかえりなさい。メールで言われた通り、私が二人前食べちゃいましたよ。ごちそうさまです。相変わらずの力作でしたね。すっごく美味しかったです。流石はグエルさん。万人を虜にするだけありますね、フンだ」
    「おい、どうしたどうした。珍しく不機嫌だな」
    「昼間のアレ、見ましたよ。知らない女の人のこと、抱き締めてましたね」
    「!!……あちゃー、そうか、見られてたかー。その、今日はハグの日だって言うんで、セセリアとケレスさんが勝手に『ジェタークCEOのフリーハグフェア』なるものを企画しちまってな。俺もさすがにどうかと思ったが、あんまりにも二人がノリノリで止められなくって。悪かっ…」
    「だからって、あんな身体を売るような真似をして。ふしだらです!グエルさんにふんわり抱擁してもらえるのは、ラウダさんを除けば私だけの特権だと思っていたのに…。ひどい。
    もう、グエルさんなんて知りません!明日からはですね、私だってグエルさんのように、身持ちの緩い奔放な女として生き
    「おい、スレッタ」

    パシッ。グエルさんに有無を言わさず、腕を掴まれる。

    「えっ、待って、グエルさん。ちょっ、ちょっと。なにす、放し、
    ………………………………………………あっ」

    (暗転)

    ドサリ。
    精根尽き果てて気絶したスレッタが、俺の身体の上に倒れてくる。
    弛緩した汗みずくの身体を受け止め、力の限り抱きすくめた。
    「…はっ、はあっ。俺がこんなふうに抱き締めたいと思ってるのは、お前だけだよ、スレッタ。だからどうか、そんな悲しいことを言わないでくれ。つうか、なんでまだそれがわかんねえんだよ。いい加減、わかれよ…」

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:17:15

    はい、なんだかんだこの後ですね、「まー、仕事だったらハグくらいはしょうがないですかね」って話に落ち着きました。グエルさんのほうも、私が自分の学校の生徒さんをハグするくらいならきっと許してくれるんじゃないでしょーかね。

    ところでグエルさんの抱擁には、トトロやベイマックスやカビゴンに包み込まれるかのような安らぎがあるんですが、そんな安心感を得ているのと同時にその、こうなってる状態ってこう…だいぶえっちじゃありません?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:12:11

    >>93

    いつもの顔が某スレのアレしか思い浮かばん

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:22:41

    >>96

    はい

    すごくエッチです

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:32:26

    >>95

    あー(暗転)後のグエルの独白がエモすぎるんじゃー

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:23:49

    せっかく夏なので浴衣グエスレも見たいなあ
    現パロでも地球のお祭り参加でもいいけど

    グエルは藍色の浴衣ビシッと着こなしてそう
    髪はボブみたいなまとめ髪で
    スレッタの浴衣は赤でもいいけど、あえてお揃いの藍色地に朝顔やヒマワリ模様とかでも可愛いな〜

    お祭りの人混みの中、しっかりと手を繋いで屋台を回る二人。
    かき氷で染まった舌に笑い合ったり、射的場を荒らし回ったり、フランクフルト食べてるスレッタにうっかり邪な想像して赤面したり(下ネタすまない)
    でもスレッタの浴衣が着崩れてしまって、二人で人気のない茂みとかに入るんだ
    緩んだ胸元を直してあげているうちについムラっときて、ギリギリ浴衣で隠れる首元や鎖骨に吸い付いてキスマークをつけるグエル
    人が来たら困るので必死に声を抑えるスレッタ
    「よし綺麗に直したぞ」「な、なななんてことするんですか!」
    抗議している間に始まる花火。
    あっという間に機嫌を直して花火を見上げているスレッタを、花火そっちのけで見つめているグエル
    花火が終わる頃合いを見計らって、首元のキスマークにするっと指を這わせながら、「じゃ、続きは俺ん家で」
    最後の大玉花火に照らされたスレッタちゃんは、夜目にも分かるくらい真っ赤に染まっておりました

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:58:12

    <いつもの脳内>

    悪魔イキリグエ「なんでそこで押し倒さねえんだよ! 抱けーーっ抱けーーーっ!!」

    天使ボブ「お前はどこの気ぶりジジイだよ。 もし誰かに見られたらどーすんだ。こっぱずかしい」

    悪魔イキリグエ「んなもん見せつけてやればいいじゃん。俺の下でえっちにあえぐスレッタとスーパー攻め様な俺を」

    天使ボブ「今時スーパー攻め様なんて言葉流行らないと思うぞ」

    </いつもの脳内>


    グエル(よっし! 悪魔の誘惑に負けずにキスマークだけにとどめた!!)

    スレッタ「……………………ポッ(赤面)」

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:48:46

    グエスレが在るゾ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:03:37

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:13:59

    ハグの日ネタ、滑り込みで一本献上させて頂きます。

    もしかしたらギリギリスレチの可能性もあるので、一応テレグラフに書きます。


    SSというより、単に台詞を書き連ねた感じになってしまったが…。 


    最終的にはグエスレでハッピーエンドですが、いろいろ閲覧注意です。

    キャリバーンファンの方々は、特に注意して欲しいダリねえ。


    事後描写のみで、そんなにエロいことはしていません。


    あなたを抱擁した日なんかいろいろあって闇堕ちバーサーカーと化し世界の敵となって後戻り出来なくなってしまったスレッタちゃんと、ピタゴラスイッチの結果地球寮のスレッタちゃんの立場に取って替わってしまったグエルくんのお話。

    MSの構造・性能や戦闘に関してはよくわからないまま書いたので、悪しからず。

    一方的な、スレ→→→ミオ要素あり。あと、キャリバーン虐要素あり。




    ■■■■■■■


    宇宙空間での激しい戦闘の後。


    ダリルバルデに羽交い締めにされ、共に大気圏の中に落ちていくキャリバーンの姿があった。

    キャリバーンに乗ったスレッタは、形振り構わず滅茶苦茶に相手の機体を殴る蹴るなどし、もがきながらその腕からの脱出を試みるものの、残念ながらびくともしない。


    「うわああああぁあぁんっ、どけっ、どけっ、どけっ!!

    邪魔するな、邪魔するな……邪魔をするなら、殺してやる、殺してやる、殺してやるんだから………!!!

    離せ、離せ、離せ、離せ、離せーーーーーーっっっ!!!!

    私はミオリネさんのところへ行くんだッ!!

    ミオリネさんを迎えに行って、クワイエットゼロのなかで結婚式を挙げて、二人仲良くいつまでもそこで暮らすんだっっ!!!

    だからお願い、邪魔をしないで……!!…
    telegra.ph

    少なくとも片方が想いを寄せてはいるっていう二人でバトル→ベアーハグで決着っていう展開、個人的には一種のエロだなって思っており…。

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:27:37

    >>104

    グッジョブでございます! これはいいグエスレ。

    一時期流行った闇落ちスレッタ概念も懐かしい・・・

    ベッド破壊ネタもちゃっかり入っててワロタw

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:52:23

    >>91

    いつも熱く、激しく私を抱くグエルさんとの行為で、ようやく気絶しなくなってしばらく経つ。

    意識を保つ余裕が出てくれば、今まで気づかなかった所が気になってくるのも必然というもので。

    (もしかしてグエルさん、我慢してるんじゃないかなあ…)

    彼は凄く体力があるし、私の事も…その、凄く情熱的で愛してくれているのは、わかっていますし。

    本当はもっとしたいのに、今まで私が気絶したりしてしまっていたから、それ以上は求められなかったんじゃないかと…

    一方的に気遣われるなんて、対等な恋人とは言えませんよね!

    私だってあなたを満足させたいんですから!


    「というわけでグエルさん、お口でさせて下さい」

    「待て本当にどういうわけだ!?」

    いつも通りの夜を過ごして、後処理に入ろうとするグエルさんににじり寄ると、さっきまで散々激しく愛し合っていたとは思えないほどの初心な反応を返された。

    「グエルさん、本当はもっとしたいんじゃないですか?私の身体を気づかって我慢してるだけで…」

    一応、そういう漫画で予備知識は得たものの、私も結構…いや相当恥ずかしいけど…

    「わ、私だってあなたをちゃんと満足させたいんですから!口なら体に負担はそれほどかかりませんし!」

    女は度胸!とばかりに口に含む。胸も使ってできるだけ気持ちよくなれるように刺激する。馬鹿、止めろ、と頭上から掠れた声がしますが、彼は私のしたい事を無理に止められない。それを分かっていて、続ける私は悪い子です。

    正直上手くできたかは分からないけど、グエルさんはちゃんと気持ちよくなってくれたみたいで、いっぱい、口の中に出してくれました。飲みきれなくて、胸にもこぼれちゃいましたけど…

    「ぷぁっ…!…ふふっ、グエルさん、満足してくれまし…た……あれ?」

    ……あの、なんか、グエルさんのグエルさんが全然収まってないんですけど。

    じっと私を見つめる顔がトロッとして、凄く色っぽいなーと思うんですけど、あの、心なしか目だけ凄くギラついて燃えているようなんですけど。

    「スレッタ…!」

    ひりつくような熱情を込めて呼ばれながら、押し倒されて重なった唇が甘くて、熱くて。

    あ、駄目なやつだこれ。


    次の日は1日中ベッドから起き上がれませんでした。

    テクニック以前に、ストレッチと体力作り頑張ります…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:33:31

    まあ、日常生活でも体力はあっても困らないからね

    ありがとうございます!

  • 108FanFromOverseas23/08/10(木) 05:52:28

    コラの更新~
    ベッド破壊グエスレのコンセプトはとても素晴らしいですよねw

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:39:28

    ありがとうございます、コラ更新。
    ヨシ、今日もベッドは死屍累々ね!

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:44:17

    とうとうベッド破壊コラが出来てしまったかwww
    もはやお約束になっちゃってるw

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:30:04

    >>101

    「この俺のことを、気ぶりジジイなどと呼ばわるようになるとは…大きくなったな、グエル」


    (自意識過剰だよ、父さん。元ネタのほうのジジイかもしれないだろ…。

    あと、その古の少○コミック(雑誌名)みたいな言い回し、ちょっとどうかと思うよ。悪魔兄さん…)

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:09:27

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:19:38

    >>111

    途中送信してしまったんで投稿し直し。


    〈グエルの脳内〉

    悪魔イキリグエ「ラ、ラウダのヤツいつの間に俺らの存在を認識して……?」

    天使ボブ「というか、父さんも何やってんだ……」(頭抱える

    〈/グエルの脳内〉


    グエル(な、なんかものすごい悪寒がする!)


    グエルの脳内の天使と悪魔も兄さんと認識しているラウダ、恐ろしい子……!

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:48:28

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:36:34

    >>108

    初めてベッド壊しちゃった後、「今夜寝るとこどうしようか…」「どうしましょうね…」って外見ながら現実逃避してるように見えるwww

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:11:14

    他の女性陣とそっちの話を聞いたりしてるうちに
    (私が一番ドスケベになってない?)って焦るスレッタさん

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:38:50

    猛者のイメージがあるリリッケさえも黙らせていそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:47:12

    おはベッド。

    今日は、俺の秘かな楽しみを共有したいと思うぜ。


    (グエスレ?)地球寮に保護されたたぬきとライオン|あにまん掲示板ミオリネ「ライオンまで保護するの、ここ?」アリヤ「可愛いからいいんだ」スレッタ(私ですみなさん、ミオリネさん!気付いてください!)グエル(何故、俺がライオンに…!?)スレッタ(ライオンさんと同じ柵にい…bbs.animanch.com

    マタタビでベロンベロンになって組んずほぐれつ毛繕いをしているタイミングで、なぜか二人とも人間に戻り、そのままえっちな展開に雪崩れ込むっていう妄想を定期的にしては楽しんでいるんだよね。げへへ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:54:02

    意見交換会で
    スレッタ(よかった私たちは普通だ。というかみんな凄いことしてる)
    スレッタ(休日は朝と晩するもんじゃいんですか?え?)
    スレッタ(一回戦で一発?・・・え?アレ?しかもそれで満足してるっぽい?)

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:21:50

    別な意味で猛者感のあるアリヤ氏は、スレッタちゃんの()内の心の声も読み取って(こいつ、デキるな…)と後方腕組み理解者面してそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:02:06

    >>118

    このスレかわいくて好き

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:50:19

    特殊なプレイはせず純粋にフィジカルと欲が強いだけ
    体位あたりは試行錯誤してそうだけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:14:52

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:23:27

    あんまりにもグエスレ=ベッド破壊概念が浸透しすぎてそのうちベッド破壊アンソロ同人誌がでてきたらどうしよう(笑

    夏コミやインテでグエスレの同人誌が大量に出てくる模様でサンプルみるだけでもwktkしてきた。

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:33:35

    >>124

    なにその腰が心配になる同人誌

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:15:27

    来年はリアルイベントでグエスレオンリーができるみたいだし、二次創作界隈でのグエスレはまだまだ供給がいっぱいありそうだ
    公式からもドカンと来てもいいんだぜっ!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:33:33

    >>124

    夏コミやインテでベッド破壊アンソロが出るのかと一瞬誤読して焦った

    神本見逃してたかと……

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 05:57:20

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:26:04

    >>120

    アリヤが一番特殊なプレイしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:17:53

    >>122

    四十八手全て試して、自分達に最良の体位を探したと思う

    でも結局お互いの顔が見えて、キスのしやすい正常位が一番気に入ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:55:48

    ど直球な下ネタ用語を下ネタと気付かずどう言う意味ですか〜ってグエルに聞いてあわあわさせる概念滅茶苦茶好き

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:31:21

    >>131

    その概念のスレ、さっきめでたく完走したぞ。

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:55:11

    >>131

    >>132

    そのスレ、めっちゃ楽しく見てたww

    いつ耐えかねたグエルさんがプッツンしてしまうのかって、ヒヤヒヤ(ワクワク)しながら見守ってたわ。全ての質問への回答を全部乗せで逆襲してきちゃう危惧(妄想)をしながら読んでたよ。

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:02:42

    保守っと

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:16:24

    >>133

    グエル一線超えたらズブズブだろうけど

    一線超えるまでは割と道のり遠いというか時間とると思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:51:21

    >>135

    わかる。エンジン(意味深)動かすのにかなり時間かかるけど、いったん動き出したらアクセルべた踏みフルスロットル状態になりそう(意味不明

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:04:44

    保守。
    コミケ後なのに書き込み少ないような気がする。

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:27:21

    XではグエスレWebオンリーがトレンド入りしてたり盛り上がってるんだけどね
    あちこちにグエスレスレ立ってるし書き込みが分散してるのかも

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:22:25

    ケダモノえっちスレやバレンタインスレ、無人島シチュスレに家族スレと色々あるからね
    多様な味わいのグエスレ供給できて嬉しいかぎりです

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:47:43

    天使と悪魔ネタをちょくちょく投下しているものだけど、やっぱスレ立ててやればいいかなーと考えている。

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:00:17

    >>136

    なるほどマリカーの重量級か

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:04:00

    マリカーをやるグエスレ?
    負けず嫌いのスレッタが張り切りそうだなww

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:26:50

    マリカー(意味深)という言葉が脳裏に浮かんできた。

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:17:48

    >>135

    結婚するまでは一線は越えないだろう。と言われてたことがあるからね

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:18:59

    >>140

    スレを管理するのが難しそう(落としそう)とかならここでもいいと思うけどね

    あと単純にスレが分散しすぎると追いかけるの大変だし保守でスレが埋まるのも悲しい

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:20:35

    ここは唯一のベッド破壊スレなので誇っていきましょう

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:24:35

    >>140

    天使ボブと悪魔イキリグエネタ好きだから、ここのスレに投稿してもらえるのも嬉しいけどな。

    でも、もしも天使と悪魔で埋め尽くされる専スレができたらそれはそれで贅沢で良いかもね。

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:29:19

    >>145 >>147

    有難う。スレ立てはしばらく様子見してみる。

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:00:33

    >>88の続き的な何か

    プロローグだよ。致してないよ

     たぶん続きの(仮) 程好い固さのマットに、広がる天井。

     顔にかかる髪がくすぐったく、かと言って、体にかかる体重のせいで思うようには動けない。

     仕方がないので、唯一自由に動かせる手で髪を払い、相手の耳にかける。

     ――動かないのなら、いい加減、退いて欲しい。

     何が起こったのか分からないという顔のまま固まって、既に数分は経つだろうか。

     キスの一つでもしたら、この眠れる王子は起きてくれるだろうか。

     じっと顔を見つめ、頬に手を添える。

     そういえば、普段、肩や手に触れることがあっても、頬に直接触れるのは初めてかもしれない。

     触れた指で頬をなぞり、その形を確かめる。思っていたよりも柔らかいそれは、心地よく肌に馴染む。

     「あ……その……すまない」

     ようやく、思考の淵から帰ってきたのだろう。気まずそうに顔をそらし、立ち上がろうとする彼の胸元のシャツを掴み、訊ねる。

     「しないんですか?」

     「なっ!?」

     なにとは言っていない。ただ、訊ねただけだ。ふたたび固まった彼を目にして、小さく溜め息を吐く。

     時間は午後8時。寝るにはまだ早い時間だ。かき集めていたはずの覚悟は霧散して、今はこの状況をどうしようかと考える。

     ――折角の、二人で初めての旅行なのに。…
    telegra.ph

    書けていない設定として

    再試が無事に終わって、再試お疲れさまと勉強見てくれてありがとうございます。のお互いへのお礼を兼ねて、連休に一泊の旅行に行ったのかもしれないグエスレ

    「覚悟しろよ」の言葉の通り、覚悟を決めたスレッタちゃんと、

    言いはしたけど、実際には鋼の精神で押さえつけ、せめてスレッタが卒業するまでは一線は越えないと己に誓っているグエル・ジェタークの話になったらいいな……

    とりあえず、食事も終わって部屋に戻って、明日はなにしよう?何処へ行こう?みたいな話から、「そういえば、覚悟しろって……」の話になって「私は覚悟を決めました!」「何言ってるんだお前!」と言って押し合い圧し合いしている内に、ベッドにも連れ合うように倒れて……

    みたいな感じです

    たぶん、初めてだから凄く優しくするよ。ベッドは壊れないよ

  • 15014923/08/15(火) 01:01:58

    >>149

    あ、部屋はたぶんグエルくんが別々にとってます

    結果、一部屋荷物置きになるけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:05:59

    >>149

    続きが読みたいてす!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:33:51

    >>89

    >>90

    >>151

    前回の作品含め、コメントありがとうございます!

    基本、勢いと思い付きで書いているので続きがいつになるかは分かりませんが書けたらいいな……


    いや本当にどうやって覚悟を決めさせようか

    最低でも卒業するまでは……と、納得させようとするグエル君に対して「それがいつかなら、私は今がいいです」

    と言わせて決意を折れさせるか


    どうしよう

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:51:27

    >>152

    楽しみにしています。

    グエルくん生真面目ですもんね。


    本編でグエルくんが暴走したの、スレッタちゃんの涙を見たからでしたよね…(ぼそっと)

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:00:48

    >>153

    ありがとうございます

    つまりは、涙を見せたスレッタに「悪かった……でも、大切にしたいんだ」と言って、涙を拭うようにキスをして

    「私はずっと大切にしてもらっています……だからこそ、貴方と一緒に進みたいんです」

    と言って、静かなキスをして徐々に……みたいな感じではじめたらいいと?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:02:24

    >>154

    目茶苦茶見たいシチュエーションです

    ありがとうございます(五体投地)

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:03:43

    グエル「…………」(絶賛落ち込み中


    チュチュ「おい、アイツ珍しく落ち込んでいるんじゃねーか? なんかあったん?」

    アリヤ「ああ、なんでもスレッタと別荘へバカンスしに行くはずだったのが台風で中止になったそうだ。おまけに父方の祖父の法事やら取引先とのトラブルやらで当分休暇なしだそうで」

    チュチュ「お……おう」(汗


    <毎度おなじみグエルの脳内>

    悪魔イキリグエ「うう……スレッタとの旅行楽しみにしてたのに……」

    天使ボブ「いつもイキっているお前が珍しくへこんでいるとはな……こればかりは仕方ないだろ」

    悪魔イキリグエ「うう……スレッタと南の島のコテージでキャッキャウフフチュッチュ○×△ざんまいしたかった……13日にスレッタにパ○ズリしてもらいたかった……(絶賛ドツボ」

    天使ボブ「」(だめだこの煩悩悪魔なんとかしなくては)

    </毎度おなじみグエルの脳内>

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:39:45

    欲望に忠実であれ!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:42:58

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:25:28

    >>156

    「休暇がなくて会えないなら、夜にお邪魔して夜食の差し入れくらいしてもいいですよね!私、合鍵持ってますし!」

    人、それを夜這いと言う

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:28:13

    >>159

    あーこれはグエル淫獣覚醒まったなしですわー

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:54:10

    >>160

    夜食の後に美味しく頂いちゃうんですね

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:10:19

    デリバリーたぬき

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:42:28

    多忙な上スレッタと会えなくて憔悴してるグエル君の元へ、合鍵でウーバーたぬきなんて現れたら、「とうとうスレッタ不足で幻覚まで見えてきたか…幻覚ならいいよな……」ってがっつりいただかれてしまうんですね
    夜食は朝食に回せばいいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:34:09

    デリバリーたぬきとかウーバーたぬきとかパワーワードすぎるwww
    途中で幻覚じゃないことに気づいたらどうするんだろ?w

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:24:52

    真っ最中に(あれ?これ、現実…!?)って気付いて、グエルは慌てて身体を離そうとするんだけど、
    その時にはとろとろに溶けてたスレッタが「なんでやめちゃうんですか…?」ってしがみついてきて、
    ビーストモードで朝までノンストップになる所まで幻視した
    ハードスケジュールの上徹夜同然だったのに、翌朝めっちゃ元気よく仕事してるグエルも幻視した

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:35:39

    ほしゅ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:47:43

    スレッタ「食べて欲しかったのはこっちじゃないんです〜」(ぐったり)

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:08:59

    夢だと思って普段はできないようなことをしちゃうシチュ結構好きなんだけど
    ここのグエスレは普段からやりたいこと思いっきりやってて
    夢だから箍を外してやるぜみたいなのがあんまり無さそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:30:20

    夢かと思ってたなら、ヘタレ全開ですがりつくなんてどうだろう
    「旅行行けなくてごめん」とか「会いたかった✕100」とか「……お願いだから嫌わないでくれ」とか

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:37:06

    普段かっこつけてるから素は自己肯定感の低い不安たっぷり
    いいやん

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:57:38

    スレッタの前ですがりつくモードになるグエル、良いですね、クるものがありますね

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:14:57

    >>169

    スレッタによる、よしよしックスですね。

    しかしグエルは脳と体が別な生き物説あるので、口ではヘタレっぽいこと言ってても行為の方は…と考えるとエロいなぁ。

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:45:16

    グ「スレッタ……会いたかった(101回目)」ズンズンズンドコ
    ス「ちょ、ぐえ、るしゃん、そん、なにうごい、や、らめ」
    グ「旅行行けなくてすまない・・・・・有給なにがなんでももぎとるから」ズンズンズンドコ
    ス「そんなこと、気にしてませ・・・・・あっあっあっ」
    グ「だから、俺の事嫌わないで・・・・・・くれ。スレッタ、あっあっあっ」ズンズンズンドコ

    ス「~~~~~!」(嫌いになんか、なりませんよグエルさん……)

    ~~只今隠しカメラによるデバガメ中~~
    セセ「うわー、言っていることとヤっていることが全然違っているじゃないですかーヤダーグエル先輩マジ肉食獣ー」
    様「てかどんだけサカっているんだよコイツら……ヘタなAVより過激じゃねーか」
    ロウジ(出張から帰ったら・・・・・・僕は一体何を見せられているんだろう・・・・・・)(遠い目

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:08:50

    ズンズンズンドコwwwwwwww
    喘ぎ多めのグエル氏、かわいいですね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 04:30:02

    ズンズンズンドコ保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:33:17

    グエスレ無人島スレが完走してたね

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:45:04

    >>176

    最後グエスレが神になったの草だった

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:28:30

    >>176

    ベッドどころかコテージですら破壊で草大繁殖だったよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:21:18

    遭難した原因がグエスレクスで機体を破壊した疑惑がでて腹に草詰まった

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:54:11

    エアリアルもしくはダリルバルデのコクピットの中でちゅーする妄想ならした事ある

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:15:51

    >>180

    それはもう、俺のなかでは妄想ではなく事実ということになっている

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:18:52

    >>180

    エリィさんor忠臣君が見てる奴ね

    ダリル君はともかく、エアリアルに姉の人格がinしてたこと後から知ったら修羅場だろうな

    それとも一線超えなくてよかったってホッとするんだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:26:12

    同人誌でスレッタがグエルとのセッに備えてエアリアルでAV見たってシーンがあったけど
    (描かれたと思われる時期にはまだエリィが中にいる事が確定していなかった)
    そんな事もし本当にしようとしたら、お姉ちゃんとしてえっちなのはいけません!って
    強制的にえっちなビデオ削除して観れなくするのだろうか…って今考えているwww

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:04:31

    >>183

    スレッタの体が第一なので、アブノーマル系は強制削除して、比較的リアリティのある行為してるのをピックアップして、ちゃんとした知識を得る手伝いをしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:22:33

    >>149の続きかもしれない何か

    たぶん、149に書かれてるような会話をしたあとにお互いシャワーを浴びて……からの話かもしれない

    今回は直接的描写は濁してるけどセンシティブです

    ぬるいけど、大人な描写もあります

    ぬるいのは許して!苦手なんだよ!(ちょくちょく修正を入れるかもしれない)

     仮 幾つ目になるか分からない口づけを交わしながら、ベッドへ倒れ込む。

     頬へ、額へ、唇へ、落とされる口づけ。

     「本当に、良いのか……?」

     不安そうにこちらを見る彼の問いに答えるように首へ腕を回し、深い口づけを贈る。 

     恐る恐るといったように、差し入れられた彼の手が腰に触れ、身体がびくりと小さく跳ねる。

     慌てて離れようとする彼の手を掴み、元の場所へ引き寄せる。

     「お願いします……続けてくだ……さい」

     生唾を飲む音が聞こえたかと思うと、今度は深く深く口づけられる。

     翻弄される唇とは裏腹に、優しく撫でられる身体。荒く、苦しくなる呼吸を楽にするように、お互いのバスローブの胸元をくつろげる。探るように触れた彼の胸から、火傷をするほどの熱と共に、大きな鼓動が指先へ伝わる。

     いつの間にか離れた唇が、胸の先を弄ぶ。同じ様に大きく脈打つ鼓動の音が、彼にも聞こえたに違いない。そして、彼の頭を撫でながら、優しく与えてくれる快楽の波に身を委ねる。


     「スレッタ……愛してる」

     「私も……愛してます」

     何度、お互いの名のを呼んで、何度、愛を囁いて、何度、口づけを交わしたのか、もはや覚えていない。

     初めての痛みも、…
    telegra.ph

    たぶん、上に書いてある理由でそのつもりは無く持ってきてないので出したのは中ではなく外です。終わったらちゃんと綺麗にしています。身体のことを考えて、今回は1回で終わってると思います。

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:31:20

     ほしゅ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:16:28

    >>185

    初々しくて素敵なお話をありがとうございます。

    ここからベッド破壊へと成長していくのですね…(遠い目)

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:08:05

    >>187

    ありがとうございます

    この二人がベッドを壊すとしたら、新婚何日目とか結婚1ヶ月記念とか、お互いにはっちゃけた時に、今までの蓄積されたダメージがとうとう……かもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:32:27

    >>177

    シヴァとパールヴァティーかな?


    個人的にはグエスレ=ハデスとペルセポネーのイメージがあったりする。

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:24:37

    >>189

    うーん自分はシヴァパル派かなシヴァ様一途だし

    ハデス様ってミントちゃんと浮気するしなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:30:39

    >>189

    シヴァとパールヴァティーと言えば、いちゃつきの結果世界を崩壊させかけたこと複数回という世界最強最高級のバカップルでしたっけ?

    いくらなんでもそこまでは…(納得しかけた)

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:24:57

    リアタイ放送中よくシヴァとパールヴァティーもモチーフにあるのではって考察もあったけど、そういう考察も出るくらいだからベット破壊概念も生まれるんだなぁ…
    グエスレは破壊神…

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:32:02

    一時期流行ってた闇落ちスレッタ概念もカーリーもしくはドゥルガーになったようなものか。
    破壊衝動のまま大暴れしまくるドゥルガースレッタを必死で止めようとするシヴァグエル・・・。

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:50:44

    >>190

    あのへん神話複雑すぎてよくわかんないんだけど、神様は同位体っていうか、別の神様のようだけど同じ神様の別の面、みたいなのがあるんだよね(日本でいうところの閻魔大王と地蔵菩薩が表裏一体、みたいな)


    シヴァは確かお嫁さん何柱かいたけど、全部パールヴァティーの同位体だったはず

    つまりホルダーイキリ御曹司、ボブ、地球の一等星、パイスー、短髪、CEOなどの多様な面を持つグエルと、

    同じく水星おのぼりたぬき、ホルダー、パイスー、ドレスなどの多様な姿を持つスレッタの夫婦は、

    実質シヴァパルと言っても過言ではないですね

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:32:39

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:15:13

    あともうちょっとでこのスレも煩悩期間8月も終わるのか……。

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:32:11

    色んな意味で暑い夏をありがとうグエスレ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:45:57

    グエスレが性格的に相性良いカップルなのではって散々言われてるけど、身体の相性も良いんだろうなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:42:59

    もうすぐ完走!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:27:58

    グエスレに幸あれ~!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています