やっぱりセイちゃんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:40:53

    美少女過ぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:50:32

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:54:38

    こんな美少女に迫られたら攻め攻めになっちゃうのも致し方なし

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:55:50

    そんな空が青いみたいな話されても

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:56:03

    なんというか…その…
    いけないことをしたくなる顔をしている

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:59:03

    透き通るような美少女だよね
    本人は美少女然としてないのがまたいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:00:54

    ちょいちょいモーションがババくさいけどすき

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:20:24

    かわいいかわいいネ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:40:51

    恋愛クソ雑魚とか言われるけど育成ストーリー見る度ヒロイン適正高いのでは?と毎度の事ながら思う
    その反面クソカッコいい一面も見せてくるからこいつ最強か…?ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:06:39

    >>4

    掛けているのか偶然か

    どちらにしても美しい答えだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:13:38

    ボーイッシュとガーリッシュ
    両方味わえる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:17:20

    フォルダが貧弱だからこんぐらいしかないや

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 02:18:29

    結構いろんな一面のある面白い子だと思うけど、基本的にはマイペースに笑顔でドヤってる快活かわいいガールだと思ってる
    楽しそうにしているセイちゃんを見るのは健康に良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:16:18

    大きくはないけど小さすぎることもない身長いいよね
    黄金世代の中じゃグラスに次いで小さいけど全体で見たら中間層

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:17:44

    あおいそら
    いいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:18:41

    抜けるような、ね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:02:31

    寝起きでも美少女

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:03:53

    こんな美少女なのに定期的にペニスを生やそうとする不届者がいるんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:04:19

    >>18

    美少女だからこそだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:04:50

    >>18

    滅せ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:05:21

    >>19

    焼き討ち

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:06:13

    >>21

    美少女だからいろんな輩が寄ってくるのでペニスを生やそうとするやつがいてもしゃーなし

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:06:35

    このふにゃっとした笑みがオレを狂わす…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:13:12

    薄いボディと年齢、性格、声、顔、芦毛、全部がストライク

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:01:33

    セイちゃんのかわいさは定期的に広めていけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:16:19

    セイちゃんの魅力の8割はここに詰まっている
    アヤベさんもそう言ってた

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:09:57

    >>26

    このにへらっとしたなんとも言えないおくちにも魅力が詰まってるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:48:58

    ショタっぽい見た目なのに内面は照れ屋の乙女なのが
    その…下品なんですが…フフ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:49:23
  • 30二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:52:51

    結構セイちゃんの見た目をショタっていう人みるけど自分には美少女にしか見えない...。いちいち表情が乙女すぎるのが悪いよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:30:24

    おうちでだらっとデートしたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:35:09

    飄々としてるのに育成ストーリーでは闘争心剥き出しで同期のいやどのウマ娘にも策を尽くして勝ってみせるって熱血な部分があって良かった
    それはそうと少し肌寒い季節ののどかな昼下がりにセイちゃんを縁側で膝枕してなでなでしつつ日向ぼっこしたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:45:55

    かわいいとかっこいいが両方備わり最強に見える

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:03:34

    ねこみたいに膝に抱えて頭撫でたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:34:30

    ドロワ衣装の小さいポニテ好き
    まぁ詳しくないからポニテって言うのかわからんが

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:36:25

    第一印象ボーイッシュ

    今の印象はもう可愛い可愛い何か

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:37:15

    セイちゃんのドロワ衣装めっちゃ好き
    でもなんでブレイクダンス踊るんですか…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:41:37

    かわいい……かわいいね……
    それはそれとしてちんちん生やして前立腺責めたら可愛い声で鳴きそうだね……

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:47:44

    >>37

    ブレイクダンスのbreakっていうのは『壊す』って意味があるのは中学でも習う英単語だお思うけど。

    何を『壊す』かっていうと、諸説あるんだが、1970年台のストリートで生まれた説が強くて『既存のダンス』をぶっ壊すって言う意味なんだが。そこには若者や移民などの低所得者階級が上流階級の舞踏会のダンスに対するアンチテーゼというか、上流階級に対する攻撃みたいな意味合いを含んでたんだよ。

    だからブレイクダンスは蹴り技のような動きが多いし、頭を床につけた這った姿勢から足を突き上げるような技が多い。


    注目されたなかった中から下克上をしたスカイに合ってるだろ?


    っていうのが、今五分で考えた俺の嘘

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:29:08

    >>18

    フラワーじゃないの

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:50:45

    セイちゃんにはラブコメのヒロインに入ってないけど読者人気はすごく高いキャラの空気がある

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:32:35

    >>40

    生えてるけどフラワーに絞られる側が似合うと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:49:11

    かわいいね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:59:59

    セイウンスカイ(CV:鬼頭明里)の美声に酔え! GIRLS' LEGEND U 【ウマ娘ライブ】

    この子ウマ娘の中でもトップクラスに歌上手いと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:04:30

    >>44

    セイちゃんのLegend Uならfullのスポットライト当たるところめっちゃ好き

    #ウマ娘 GIRLS' LEGEND U 特別ライブ(FULL VER.) セイウンスカイ カレンチャン コパノリッキー


  • 46二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:06:28

    やる気なさそうに見えて闘争心は人一倍あるし、ショートカットでかわいいし、声も鬼頭さんだし、お胸も控えめだし、控えめにって押し倒してぴょいしたいよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:13:35

    全ウマ娘で2番目か3番目ぐらいにはえっちな目で見られてると思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:15:24

    可愛い子にはタチをさせろということよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:17:18

    セイちゃんの自分が美少女って分かってる感

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:15:39

    一線を超えるまでが長そうだけど超えたらすっごくバカップルになりそうなところも好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:22:11

    等身大の感性を持ってるよね
    ちょっと背伸びしたくなるけど周りに気圧されて少し自信が持てない、だからちょっと斜に構えてみるって感じ
    そこがいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:31:00

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:58:14

    >>51

    だからこそ直球でこられると少したじたじになっちゃうの可愛いよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています