【閲覧注意】ジョンってエッチじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:25:15

    ・モザイクかかるほどエグい性癖
    ・アルマジロの癖にAV持ってる
    ・マシュマロボディ

    このドスケベボールがよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:32:03

    そんな馬鹿なと思ってスレ開いたけど1の言い分はちょっと頷ける

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:33:53

    ジョンもオスだから…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:34:29

    常にヌーだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:34:38

    3Pはちょっと…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:36:59

    AVのあれ、3Pがなのか乱交なのか百合百合なのかどれなんですか…………個人的には乱交だとドスケベだと思います

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:37:07
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:37:31

    ニューン

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:29:10

    モザイクのサイズ的に凶暴なモノ持ってる模様

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:33:34

    わからんでもない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:33:42

    アニメだと可愛いマスコットだけど原作だと割と畜生だよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:34:45

    ドラルクが留守にしてる回でロナルドはジョンと二人きりでウキウキなのにジョンは寝ようとしてるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:37:27

    可愛い赤ちゃんとオッサンが同居してる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:38:58

    180歳の雄マジロが出てるとおっさんになる
    マジロだけだと赤ちゃんになる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:39:00

    外見と中身のギャップも魅力だと思ってたから元カノの下着発言してほしかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:39:53

    アニメはアイドルマジロに寄ってるから

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:41:57

    >>10

    この丸みが人を狂わせるのだっこの丸みがっ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:44:05

    ジョンの存在がエッチなのかジョンの思考がエッチなのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:48:18

    >>11

    アルマジロだし確かに畜生よね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:54:00

    >>11

    甲羅があっても行為が成り立つように、あの部分は長い

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:58:06

    >>20

    ジョンの秘蔵のコレクションの存在知った時はあの小さいお手手で出来るのかなって思ったけども

    アルマジロのオヌンヌンの長さを知って大丈夫そうねってなった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:55:56

    おいこら1……わかる!
    だがそれがいい、180歳越えマジロだからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:58:34

    >>7

    真剣な顔で見てるのも好きだしその後「見てないよ!」って隠すオスのジョン凄く好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:04:50

    Jカップにもなれるからえっちですね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:05:41

    >>18

    オタクの思考がえっちなんだよ、認めようぜ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:14:34

    隙あらばオヌンヌン言うの好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:54:30

    ジョンは丸くておっぱいにもなるのがえっちだよ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:05:58

    元カノの下着発言は今だったら言わない
    あの頃はロナルドと出会ったばかりで彼の童貞力を知らないから多分彼女の1人や2人いた事あるはずだヌーとか考えてた
    今ならゴリラや5歳児方向の何かになる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:23:21

    >>28

    一緒に暮らしていくうちに「この五歳児に女は無理だな」ってアルマジロに冷静に判断されるロナルド可哀想すぎじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:06:34

    でもあの童貞いじりから察するに、もしかしてジョンって非童……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:51:31

    >>30

    そりゃ180年も生きてるんだから元カノの一匹や十匹いてもおかしくない

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:55:13

    >>9

    リアルアルマジロのちんこはこんな感じなのでジョンも…

    寝てるアルマジロのチ●コをひっぱってみたら衝撃的でした


  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:49:57

    >>32

    エッッッッッッッ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:52:55

    赤ちゃん返りしてる時とか除くと結構スケベな兄ちゃん(自分の魅力自覚済み)みたいな性格してるよねジョン

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:31:46

    >>34

    そしてジョン教がいつのまにかできるぐらい周囲を魅了する愛らしさ、マイクロビキニ御殿で食い逃げするふてぶてしさを持ち、善性強くて大きい敵から他者を庇い、AVの嗜好が公衆の面前で発覚して泣きながら逃走して、主人が一番大好きな180歳アルマジロ……無敵かこの丸??

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:01:33

    ジョンって180年も生きてるから彼女出来たことありそうだけどご主人が1番大事だからって彼女と添い遂げるとか子供作ったりとかはしないんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:33:57

    ジョンはジョンで使い魔の立場として一般メスマジロとは普通の恋愛は避けてそうだよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:45:58

    >>36

    嫁を作って妻子ともども仕えてくれてもええんやで

    と思ったけどドラルク一番なのはどうしても譲れないから、妻子作ってもそっち優先はどうしてもできないしそれは誠実じゃないから作らないとかなのかもしれない

    単にドラルクの愛情とおやつを一身に受けたいだけかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:48:36

    可愛らしいスレ画とドスケベボールでなんかわけわからんくらいジワジワきている

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:15:05

    使い魔マジロと普通のマジロとの子ってどうなるんだろうな
    吸血鬼じゃないしダンピールは産まれないだろうから普通のマジロかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:22:34

    >>39

    スレ画ジョンのポーズがまた絶妙だ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:29:26

    >>38

    可愛い赤ちゃんマジロでも生まれたらドラルクの関心がそっちに割かれるからな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:29:10

    >>36

    180年の犰狳生で雌一般アルマジロとの悲恋とかもあったのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:43:38

    >>43

    「あの人、(マジロ)主人のところばっかり行ってるじゃない!」みたいな修羅場あったかもしれん…一目惚れしたメスマジロたちが叶わぬ恋に涙する話もありそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:45:25

    俺もジョンくんにフラれたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:54:48

    Nカップやってるとき何考えてるんだろう
    おっぱ…いやおしり…いやおっぱい…とか考えてんのかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:33:16

    >>40

    きっとそういうのでお互い話し合って別れた彼女が一匹や二匹いたんだろうね

    それかバカンスで帰る度に一夏の恋をして去っていく恋人とか

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:09:16

    「ヌヌンヌ… ヌンヌ ヌヌヌヌヌヌ ヌッヌヌッヌヌッヌ ヌヌッヌヌヌ ヌヌヌヌ ヌヌヌヌ ヌヌヌヌヌヌイ(ごめんね… ジョンは ドラルク様 ずっと一緒って 誓ったから 貴女の 気持ちに 応えられない)」と言われて立ち去る彼女か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています