ルドルフとシリウスは仲が悪いから実現しないと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:52:59

    夜のうまぴょいはどっちな方が強いの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:54:09

    ルドルフでしょ(即答)

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:54:14

    会長

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:11:28

    ルドルフ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:15:47

    こうゆう時気の強いウマ娘は損だな
    夜はクソ雑魚属性(褒め言葉)が付与されてしまう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:19:17

    ルドシリならルドルフ
    ルド×誰かとシリ×誰かでお互いの強さ比較するならシリウスにもワンチャンあるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:36:21

    >>5

    でも実際ルナお姉ちゃんに手玉に取られてるんですよ、シリウス……

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:37:21

    ルドトレはなんかつよそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:18:47

    多分人には見せられないぐらいの乙女な顔でルドルフに独占力発揮して縋りつく

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:41:20

    シリウスめっちゃしおらしくなっちゃうんだろうな~~~~~

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:43:07

    フフ…その技を教えたのは私のはずだが?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:47:34

    いい子ちゃん振ってるって周りに言われている会長がうまぴょいの時に受けな訳ナイワナ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:03:59

    シリウスはかわいいなぁって思いながら序盤は攻めさせてあげるけど、中盤からはルドルフの圧勝だよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:25:08

    ホーム会話で他のウマ娘と話してる会話全敗してる(テイオーにもエアグルーヴにも)からな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:21:20

    >>14

    まあテイオーが強すぎるってのもある

    テイオーにカウンター仕掛けて勝ってるの誕生日会話のマックイーンぐらいじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:23:48

    一番対等に見てほしい相手から意図せず子犬扱いをされてる子がトレーナーを子犬扱いしてるのが本編だしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:53:11

    先行させたシリウスのやり方の1歩上行く感じで後攻するルドルフはどう?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:21:32

    汚い声を夜明けまであげ続けるシリウス最高に萌える

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:26:27

    シンボリ家ではツヨシにしか勝てない説

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:28:15

    ツヨシに勝てると挑んだら普通に負けるシリウスちょっと見たくなっちゃったじゃねえか

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:28:40

    >>20

    ツヨシは無自覚でカウンターかましてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:49:52

    いいですよね鉄面皮の如き”会長”がそれの時だけ剥がれ落ちちゃうの
    シリウスも内心ニコニコですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:31:03

    逆にシリウスは自分を攻めるとき会長が昔の暴君に戻ってくれるから喜んでそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:48:25

    「あのギラギラした皇帝サマを誘き出せるのは私にしかできねぇ。ルドルフ自身にもな。つまり私の方が強い」

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:56:21

    >>24

    イヤシイタイドデ、タンニカイチョーコウフンサセテルダケダモンニ

    アンナクワレタソウナタイドシテルクセニ、ソノクチブリハオワライダモンニ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:10:27

    >>24

    ?????「ギラギラ、私も同意見だ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:57:13
  • 28二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:16:52

    ルドルフはシリウスの首にキスマーク付けてお返しにシリウスはルドルフの首に噛み跡を付けてあげてくれ………

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:55:04

    「うん?この噛み跡かい?少し……子犬にじゃれつかれてしまってね」

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:06:51

    >>24

    シリウスのムチムチでシンボリルドルフがギラギラする日

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:48:59

    シリウスは誘い受けが似合いすぎるのが悪い

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:21:12

    ジャスティスマン枠は誰になるんですかね・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:15:23

    私の前では優等生ヅラを維持できなかったんだから私の勝ちとか言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています