どうしたシリウス?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:27:05

    物欲しそうな顔をして

    また可愛がられたいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:27:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:27:57

    >>2

    見つけ次第殺せ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:28:30

    つよつよ会長いいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:28:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:28:58
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:29:26

    >>2

    ここで男をつまみ出す…w

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:29:58

    皇帝に分からせられちゃったかぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:30:33
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:32:21
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:32:22

    どうしたシリウスそんな可愛らしい声ばかりあげて
    いつものように噛み付いてくれないと張り合いがないじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:33:24

    自分に返ってくる系いいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:33:33

    やっぱ強いカイチョーすき

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:37:40

    フフッ可愛いなシリウス
    まるで乙女のようじゃないか
    だがその顔を知ってるのは私だけで充分だよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:38:13

    それはそれとしてそんなことしてるから周りが引くんですよ会長

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:38:49

    これはベッドヤクザ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:39:59

    普段は反骨心マシマシだけど夜になるとライオンに弄ばれる子羊になっちゃうんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:42:46

    並走トレーニング

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:50:24

    泣き顔も可愛いなシリウス
    もっとよく見せてごらん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:10:57

    これは史実準拠

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:14:26

    とても君のファンの子たちには見せられない顔をしているぞシリウス
    鏡で見てみようか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:56:46

    くそっ…!くそぉっ…!
    ってなりながら必死に会長にしがみついて歯を食いしばって快感に耐える姿はとても可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:08:46

    >>1

    こうして並べると会長の肌白いんだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:49:15

    でも焦らされて焦らされて自分からおねだりしちゃうようになるまで調教されるシリウスはちょっと見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:19:24

    腰が浮いてしまっているぞシリウス
    もっと頑張ってもらわないと歯応えがないな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:21:40

    つよつよカイチョー路線いいぞぉ〜
    俺も混ざっていいかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:27:49

    「ふふ、上の口では強がっていても、こちらの方は…クチュ…ごまかせないようだな」
    「ゼェ…ハァ…けっ。あいにく、そっちの口は嘘つきなんだよ……ンクッ」
    「そうか。――ならば正直になるまで、たっぷり扱いてやるとしよう」
    「んぁ……らめっ/////」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:32:19

    可愛がり(並走)
    何度も心をへし折られても挑んでくるシリウスはそら可愛かったやろなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:36:47

    >>26

    ダメに決まってるだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:35:01

    >>27

    その口それ鈴口じゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:42:56

    シリウスには生やしてもいいと伝えられている

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:00:54

    空っぽになるまで手で扱かれて腰ガクガクになるシリウスもいいね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:34:02

    私はどちらでもかまわん!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:38:39

    >>31

    殺す

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:18:00

    リバを図ろうとするものの、あっさりと無礼なよされて、恥辱と快感で泣きながらイっちゃうシリウスいいよね
    それを見ながら、「おやおや泣くほど気持ちいいのか?可愛いな」と言いながら、全く攻める手を緩めないライオン丸モードなルドルフもいい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:22:49

    シリウスは相手が悪いだけなのだ…
    他の娘相手なら勝てるから…
    だからまずは生徒会のブライアン辺りから攻めていこう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:11:21

    >>31

    ちんちんを生やすなァッ(画像略)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:19:59

    >>36

    他の者に気を移すとは随分と余裕があるじゃないか

    君は私のモノだという事をしっかり刻みつける必要があるみたいだね?シリウス

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:35:03

    最近の会長はつよつよだな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:40:01

    ふふっ……胸元のマークはまだ消えていないのか
    何、服を脱がなければバレる事はないから大丈夫だよ
    それとも……バレる様な場所にも欲しいのかな?シリウス

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:49:55

    >>26

    バカなウオッカ……あんたが混ざっても喰われるだけよ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:54:27

    また会長の独占力が発動してる…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:58:07

    ぎりぎりバレそうな所に跡を残すカイチョー

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:31:01

    くそぉ…くそぉ…♥️

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:56:19

    いつもの調子はどうしたシリウス?
    もっと粘ってくれないとつまらないだろう
    ふむ…もう聞いてないなこれは…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:05:47

    >>45

    アヘアヘ状態のシリウスだけど容赦なくさらに攻め立てる会長

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:04:15

    >>46

    膝ガックガクなんでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:12:16

    バリタチカイチョーはおやつ感覚でウマ娘を食うな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:55:08

    こんな澄ました顔をしてるが
    実はエアグルーヴもブライアンもテイオーも全員喰ってる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:50:18

    このライオン丸は噛み癖ある

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:29:23

    やはり女の子だなシリウス
    この声をファンの娘たちにも聞かせてやらないか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:32:41

    次は負けない…次は負けないから…
    って自分に言い聞かせながら会長のところに足しげく通っちゃうんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:07:25

    このシリウス会長にしつけられすぎて同室のナカヤマに冗談半分で迫られてもメスになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:31:43

    いつ「飽きた」と言われるか心の奥底で恐怖してそうだなこのシリウス

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:35:22

    どうした、シリウス? シリアスな表情をして。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:49:37

    そんなシリアスな顔をしてもお尻を弄られたら台無しだな?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:52:46

    ~~~~ッ!尻を弄って喜んでるのはどっちの話だってんだよッ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:53:26

    尻とアスってわけか…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:41:23

    >>53

    会長VSナカヤマになるのか会長とナカヤマの共同戦線になるのかたのしみですね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:48:25

    >>59

    会長vsナカヤマ(どっちがよりシリウスを満足させられるか(先攻後攻同時の3本勝負))

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:43:12

    >>60

    シリウスが初戦で失神したため没収試合

    ※後日再試合予定

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:11:44

    >>60

    シリウス壊れちゃう…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:25:00

    >>60

    負けた方が勝った方のメスになるやつじゃん……

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:42:30

    徹底的に雌堕ちさせた上でシリウスシンボリファンの前に放り出しそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:49:49

    >>64

    憧れだった対象を好き放題してもいいと聞かされてヤル気絶好調になるモブ娘たち…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:56:35

    >>64

    裏切られた憎しみや劣情をぶつけて集団仲良しするんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:41:17

    >>64

    それでもトレーナーは助けてくれるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:45:45

    >>64

    自分たちみたいな問題児集団を気にかけてくれたリーダーのあられもない姿にタガが外れちゃって夜通しぴょいぴょいしちゃうんだ……

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:49:22

    シリウスってバスト89だからめちゃくちゃいい身体してるんだよね
    なるほどね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:52:22

    >>69

    シリウスシンボリ

    167㎝ 89/55/86

    エアグルーヴ

    165㎝ 90/57/86

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:54:32

    この会長はシリウス抱きながら「抱き心地はエアグルーヴの方がいいが君の方が反応がいいな」とか言うタイプ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:57:36

    >>71

    すっかり飼われたシリウスがそれに対抗心を燃やして女帝vsシリウスも勃発…?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:01:43

    >>72

    二人ともすぐにガクガクになるからまともな勝負にならないやつ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:11:45

    私が気に入ったほうを今日は愛でてあげようと言われて恥もプライドも捨てて媚びるシリウス

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:07:57

    でも心の中では遊ばれてるってことに気づいて傷ついていたらトレーナーに心配されて優しくされたことで今まで我慢していたものが壊れて泣き出しちゃうんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:09:40

    こんなん生徒会長じゃなくて性徒会長じゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:11:15

    生徒会の風紀はボロボロ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:12:20

    >>72

    どっちがより会長を満足させられるかで勝負(まとめて可愛がられる)

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:14:48

    シリウスを生徒会入りさせて会長付きの秘書に指名したい。かつての子分に説教をするルドルフを一歩後ろで補佐するシリウスが見たい。
    そしてその日の夜にシリウスを子分達のたむろする部屋に放り込みたい。ついでにシリウスとルドルフが実は幼なじみだって情報も伝えておく

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:17:13

    >>70

    ということは会長のほうが若干だけど背が低いのか

    それはいい…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:35:28

    初めての時は会長に、2人だけで話したいことがあるとか言われて夜中に生徒会室に呼び出されるんだ
    腑に落ちないながらもシリウスが生徒会室に向かうとそのままライオン丸にソファーに押し倒されてパクパクされてしまう
    全てが終わった後に、君の友人たちについては任せておいてくれ、次の会議では便宜を図れるよう提案しようとか言うんだ
    実際には以前の会議で決まっていたことなんだけどそうとは知らないシリウスは子分のことを出されたら矛を収めるしかないんだ
    そうして待遇が良くなったことにお礼を言う子分を尻目に度々夜の生徒会室に呼び出されるようになるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:04:54

    なんてことだ
    これではチンピラとヤクザじゃないか
    ベッドヤクザだったわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:18:40

    これでトレーナー側は、シリウストレーナーがルドルフトレーナーをこましてるとかだと面白いのに(異端者)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:20:21

    >>64

    完堕ち寸前の状態で理性が残ってても美味しい

    体は調教済みだから口ではやめろと言ってても何されても悦んでしまって余計に周囲の劣情を煽る形になってしまい自分はもう完全にメスに堕とされてしまったんだと認めてモブ娘たちの手で完堕ちさせられるのもいいと思うんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:09:35

    夜の最初は割と強めの抵抗()してるんだけど唇を奪われて長くて濃厚なのをかまされた途端、一気に抵抗が形だけの骨抜き状態になっちゃってMスイッチオンしちゃうんだ……。
    そこからはもう一方的に啼かされる羽目になって口では抵抗してるんだけどもうそれは傍から見たら欲しがってるようにしか見えないようになるんだ…。

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:44:15

    やめろっ…!この…!

    やめて…やらぁ…♡
    になるのか

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:19:00

    >>84

    お前らっ…!後で覚えてろよ……っ!

    って言われても

    いつでも私たちを思い出せるように体に教え込んであげますよ…♡

    ってなるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:25:58

    取り巻き達は、自分たちの為に生徒会に対抗してくれていると思っていたシリウスが実は会長とズブズブな関係だったってことで裏切られたって思うし
    シリウスも、取り巻き達の為に自分の体を捧げているのにその取り巻き達に無理ぴょいされて裏切られたって思うんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:37:49

    まだ可愛がられていたのかシリウス

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:52:44

    胸、尻、耳、尻尾
    段々と感じない場所がなくなって行くんだよね……

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:11:41

    最初は向けられた反骨心を気にいって抱き潰してたルドルフが徐々にシリウスの醸し出す色気に当てられて気に入り出すんだけど、本人には全く伝わってなくてメスとして屈服させて自分のオンナにしたくてプレイを過激にしていくんだけど、シリウスはシリウスで反骨心を気に入られて抱かれてると思ってるから内心も身体もメスとして甘え媚びたい、ルドルフのオンナにして欲しいと思ってるのに捨てられたくない一心で最後の虚勢を張り続けてるほとんどイチャラブみたいなシチュはいいと思うよ。
    最後は限界が来て情けなく泣いて心がボロボロな中捨てないでって寵愛を欲しがる堕ちきったシリウスをスパダリルドルフが優しく抱いてキスするよ。

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:15:43

    >>91

    堕ちきった後のシリウスはもう前みたいな反骨心は鳴りを潜めて専らそのセリフは夜のルドルフの情欲を誘ってお情けを貰うためだけのものになるんだ……。

    それはそれとしてここまで堕ちたらもう最後のプライドでルドルフの伴侶面しそう。それも諌言をするタイプの。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:17:36

    >>92

    最後のプライドの発露方法があまりにも惨めでカワイイね♡

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:53:12

    >>93

    女帝からしたら面白くなさそうで面白そう。

    会長の優秀なパートナー(意味深じゃない)のつもりが今まで対立してた相手がいきなりそのポジを奪って正妻?面し出すんだから。それも幼なじみで対等(表では)に喋れてパートナー(意味深)も務めてるんだからモヤモヤどころじゃ済まなさそう。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:59:03

    ~~~~ッ!!ビクッビクッ
    わぁ……あの人に教えて頂いた通りにやったら私達相手でも簡単にイキましたね!
    ほんとほんと〜いや〜楽しいな〜
    今は力が入らないみたいだし今日タキオンさんから貰ってきた媚薬軟膏を全身に塗っちゃおうよ!
    おっいいね!賛成賛成!

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:15:35

    >>91

    本当は壊して欲しいしメスになって媚びないと捨てるぞって脅されて身も世も無くすがりつきたいのに言ってくれなくて寂しい思いをしながら一人の時に慰めてるのがいいです


    本当はメス媚びしたいのバレてるしバレてるのも分かってて口に出さないように命令して欲しいってサインを出してるのに気付いてる態度を見せられながらスルーされて後で泣いてるとなおいいです

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:12:58

    シリウスが心身ともに限界の所でシリウストレが気づいて一度心は救われて、この関係はこれまでだって会長に宣言するんだけど
    それを聞いた会長は、じゃあ今夜一晩君から求められなければ二度と君には触れないようにしようってゲームを提案するんだ
    シリウスは当然乗るんだけど、心は持ち直しても時すでに遅く体はルドルフに堕ちていて数時間と持たずに心の中でトレーナーに謝りながらルドルフを求めてしまうんだ
    一度上げて落とされた分、心もぽっきり折れちゃって恥もプライドもなく会長に媚びるメスになっちゃうんだ

    そうしてビデオレターと一緒に解約書類を送り届けられて鬱勃起するシリウストレになりたい

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:00:14

    シリウストレにまで飛び火し始めたぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:06:17

    >>98

    >>83みたいな概念もあることをお前に教える

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:08:46

    シリウスシンボリは何故かサポカ背景トレーナー室だしトレーナー室で可愛がられてトレーナーにバレそうな背徳感を楽しんでほしい

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:10:39

    力関係はルドルフ>シリウス>シリウストレ>ルドルフトレ>ルドルフ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:06:54

    >>101

    なんでメタが回ってるんだ...無限に楽しめるやつじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:37:04

    >>95

    全身開発されてもう戻れなさそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:15:04

    なぜシリウスはこんなにも受けが似合ってしまうのか

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:10:33

    >>104

    ・スリーサイズ

    ・実馬の逸話

    ・夢女子を量産しそうなルックス

    ・ルドルフとの対立

    これらが高度に組み合わさった結果カイチョーによるわからせが似合うようになってしまったのだ……。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:12:19

    シングレでも登場からインパクトでかかったのにオグリにわからせられたからそういうキャラ付けになりがち

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:12:53

    実馬がカイチョーにびびってたのにウマ娘では噛みついてきたからわからせ属性がついてしまった

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:27:13

    バニーコスが堕ちる前と後で
    Before→強制的に卑しいメスの格好させる尊厳破壊
    After→ルドルフに可愛がって欲しくて進んで獅子に身を捧げる正真正銘の卑しいメス
    みたいに意味合いが変わるの素晴らしいと思うよ。
    なんなら堕ちた後は逆バニーでも良いね。

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:30:17

    カイチョーに堕とされていくにしたがって所作が女性らしくなっていくの良いよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:34:34

    完璧に落とされた後は会長と2人だけの時には女性らしい柔らかい言葉使いになるんじゃないだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:38:30

    >>109

    >>110

    「ほら、おねだりしてごらん?」

    「はぃぃ♡わかりましたぁ♡」ってコト!?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:39:30

    完璧に堕ちても取り巻きにも周囲にも知られてなくて会長の前だけで♀になるのが私の性癖にはあっていますよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:54:09

    >>111

    個人的には

    「ほら、おねだりしてごらん?」

    「い、いやです♡ルドルフがど、どうしてもっていうならしてあげてもいいですよ♡」

    みたいな口だけイヤイヤして頼まれたらしてやってもいいみたいな感じだけど、態度と口調は屈服させられておねだりの言葉を言わされたくてしかたない感じだと良いよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:54:22

    個人的には会長からの感情も重めの方が嬉しいな。
    自分に着いてこれる唯一無二の幼なじみが自分の理想の矛盾を突くような存在になって味方になってくれなかった孤独と悲しみ。
    自分の考え方を理解してないと出来ない指摘をするぐらい自分のことを理解してくれている嬉しさと強者ゆえの孤独から、手篭めにしようと手を出して屈服させようとしてしまうんだ……。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:56:07

    屈服させたくせに噛みついて来なくなったシリウスに何処か寂しさも感じる会長

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:57:58

    >>115

    抵抗して来なくなって完堕ち宣言したら次に行くくらいはやってそう

    ブライアンの貞操が危ない

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:02:00

    >>114

    シリウスも会長への劣等感をいくらか拗らせててそれが反発にも出てたんだけど抱かれる内に勝てないという屈服と同時に自分のことをこれ程分かってくれる、さらけださせてくれるっていう開放感と行為中の会長が稀に見せる複雑な表情から"この人の理解者になれるのは私しかいない"っていう独占欲にも似た感情から自分にとってルドルフは拒むものじゃなくて絶対的で受け入れるものっていう風に変化してってほしい…。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:04:43

    >>115

    プレイでイヤイヤ風(オブラート)にさせるものの求めるものとは違ってて、でもこれはこれで興奮するしシリウスも強引なプレイが嬉しくて悦ぶっていう。

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:28:19

    >>118

    追記だけど前は「やめろ!」みたいな強い語気だったのが「やめて♡」みたいな明らかに喰われる側のよわよわメスでなんならルドルフのこと誘ってんじゃないかってくらい受動的になって欲しい…。

    ルドルフも最初は(なんか違う…。)って思ってたのが、あまりによわよわになってるから

    「随分と個性的なおねだりだな。」ってメスとして弄びたくなるっていうの好き。言葉責めとかして欲しい。

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:19:03

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:20:22

    会長はシリウスの前にエアグルーヴにも手を出しているし何なら買い出しの名目で二人で出かけたり休日に映画を見に行ったりしていてシリウスもそのことを知っているんだ
    シリウスが堕ちかけてる時期にエアグルーヴと自分を比較してただ人目のつかない所で貪られるだけの都合のいい玩具なんだって思い込んで行為の最中にポロっとこぼしちゃうんだ
    会長としてはエアグルーヴもシリウスも平等に愛しているつもりだったけどシリウスの立場を考えて周りに気づかれないようにしていたんだ
    だからそんなかわいいことを言われたからには存分に可愛がってあげようとするんだ
    生徒会権限で二人分の外泊許可をねじ込むと夜景の見えるレストランでのディナーから濡れ場ありのナイトショーで気分を高めたらそのままホテルのスイートになだれ込むんだ
    ルドルフに完璧なエスコートをされて普段のライオン丸とのギャップでクラクラしていたところに愛を囁かれながら優しく抱かれることでメス堕ちしちゃうんだ
    そしてそこから会長の伴侶の座をかけたエアグルーヴたちとのドロドロの争いが始まるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:21:51

    >>120

    そんなんもうお姫様扱いやん……。

    これは女帝との取り合いも激化しますわ。

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:14:54

    堕ちきった後は互いのルームメイトが遠征とかで居ない時は二人きりで夜の時間を会長の部屋で過ごすと思うんだよね
    会長が部屋に入るときはそっけないぶっきらぼうな態度を取っているんだけど、扉がしまってシリウスが腰かけているベッドの隣に会長が座ると、シリウスが会長の肩に頭を載せてそわそわとしはじめて女性らしい口調でおねだりをしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:08:35

    エアグルーヴもシリウスも相いれない立場のお互いを敵視しつつもどちらもルドルフにとって必要な立ち位置にいることを羨ましがってるんだよね
    だからルドルフの唯一になろうと競い合うように奉仕するんだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:23:47

    拙者、救いが無い方が好き侍
    会長に完全に堕とされて会長に依存しなくちゃ生きていけないほど堕落しきったシリウスをつまらない、もう飽きたと会長に捨てられるとこが見たい

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:33:04

    >>125

    捨てられた後は

    A ナカヤマに飼われる

    B 昔は慕ってくれていたウマ娘に飼われる

    C トレーナーに飼われる

    どれがいいかな

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:42:50

    >>126

    誰にも飼われないのも救いがなくて良いと思わない?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:51:23

    >>127

    依存できる相手を探して町を彷徨うシリウス…

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:08:37

    目障りだった恋敵を自分の支配下に置いて嬲ることに暗い愉悦を覚えるエアグルーヴ
    エアグルーヴも自分がシリウスと同じように捨てられる未来から目をそらしているんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:18:54

    >>123

    フェスタが凱旋門賞出走でフランスに行く間毎晩ぴょいしちゃうんだ……ビデオレターも送れば完全にNTRモノでは?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:55:07

    捨てられるとこまで織り込み済みでルドルフにシリウスを好き勝手させていたシリウストレ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:29:16

    >>131

    ルドルフもルドトレに対して同じことをしていたとすると

    ルドトレはルドルフに、シリウスはシリウストレに依存することになる

    つまり>>101からメタが崩壊してルドルフとシリウストレをトップとする環境が生まれるのだ

    ルドルフ>シリウス<シリウストレ>ルドトレ<ルドルフ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:36:05

    人間がウマ娘に勝てるわけない

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:42:37

    >>133

    だからこうやって力では覆せない関係性を作る。

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:16:40

    ルドルフが珍しく対等な勝負を用意したって言って脱衣麻雀に乗ってしまうシリウス…。
    徹底的にボコされて裸のままで麻雀させられて、それさえも負けて報酬ってことでいつもより激しく弄ばれるんだ……。

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:22:17

    もうこれ1レス毎に堕ちていくシリウスだろ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:26:38

    全員分からせ堕ちしてるのは確定として
    ・会長堕ちシリウス
    ・ナカヤマにも喰われるシリウス
    ・モブにも喰われるシリウス
    ・虚勢張るシリウス
    ・伴侶シリウス
    ・捨てられシリウス
    ・NTRシリウス
    ・トレーナーに飼われるシリウス
    ってとこかな?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:30:17

    >>136

    割りと真面目にレス毎ぐらいの進行してて笑っちゃう

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:38:20

    >>135

    残りのメンツはナカヤマとエアグルーヴかな?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:40:34

    >>139

    脱衣麻雀のナカヤマニット帽より先に下着脱ぎそう

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:48:28

    >>140

    明らかに動揺誘ってんじゃん……。

    シリウスが乗るわけ……

    >>139

    ルドトレ、シリウストレもあり。

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:51:17

    >>140

    ナカヤマの挑発に乗って全員下着から脱ぐけど動揺を抑えられないエアグルーヴとシリウスが早々に下の毛までむしられて会長とナカヤマの一騎打ちになるやつだ……

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:54:14

    女帝とシリウスがよわよわなのは共通の概念

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:00:34

    >>142

    えっ剃もうプレイ!?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:14:16

    会長に下の毛に手をいれられる恥ずかしさと、それ以上に誰にも見せない秘所を他ならぬ愛しい人自身の手で仕立て上げられて密かな喜びを覚えるんだ
    それからは自分の体を会長好みにしようとがんばると思うんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:15:23

    エアグルとシリウスが戦力的に除外されるなら残ったルドルフvsナカヤマvsダークライが自然な形になるな

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:16:16

    >>146

    ダークライに脱げる服あるのか……?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:16:19

    ダークライ剃られる

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:31:16

    >>145

    良いよね。会長の女になるためにトレーニングやレースに真剣に望んで好成績納めるシリウス

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:54:13

    >>136

    スレ民の認識がスレを追うごとに更新されてて笑う

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:25:26

    >>142

    シリウスとエアグルーヴの身ぐるみ剝いだ後は会長とナカヤマの一騎打ちになるけど紙一重でナカヤマが勝って賞品って嘯いてシリウスをお持ち帰りするんだ

    会長は何なら今夜は3人まとめて美味しく頂くつもりだったのがシリウスごとナカヤマに逃げられたからエアグルーヴにちょっぴり激しくしちゃうし

    エアグルーヴは求められるのはうれしいけど自分以外に意識が向いているのを感じてしっとりするし

    ナカヤマはお持ち帰りしたシリウスに冗談半分でせまったら予想以上にメス堕ちしてて掛かり気味になるし

    シリウスは対等な関係だと思ってた同室の相手が自分を狙っていると思い込んで会長に躾けられたメスムーブが出ちゃうんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:32:45

    >>151

    あーもう関係メチャクチャだよー

    ブライアンの明日はどっちだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:10:18

    何いつの間に群像劇始めとんねん。少年漫画の後半か

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:07:09

    抱きしめられながら豊満な胸を押し潰されて背中から腰のくびれまで輪郭線を教えられるように撫でまわされて自分が女だってことわからせて欲しい
    そこからあえてその下には行かずに上半身だけをされ続けて勝手に別の生き物のように腰が動き始めるようになってからおあずけにされて気付かされてしまった自分の中のバケモノに理性もプライドも喰い尽くされる事に怯えながら日々を送って欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:27:50

    着々とシリウスの尊厳破壊が進んでてイイぞ〜、ここのスレ住人は鬼かな?

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:50:50

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:59:35

    シリウスが懇願しない限りは絶対に下には行かない会長

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:23:30

    犬みたいにはっはっ…て息を荒げるまで手で焦らされて膝ガクガクにされるシリウス…

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:38:32

    会長の言うことを聞けたらご褒美で激しく、聞けなかったらお預けで焦らされるシリウス
    夜は会長のペットの雌犬になるまで堕とされて同じく雌猫になるまで調教され尽くしたエアグルーヴと主人の膝の上を争って、互いに競い合うように奉仕するんだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:05:57

    そんなに尻尾を振ってすっかり犬のようだなシリウス
    ほらご褒美をやろう

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:16:00

    犬なら散歩しないとなあシリウス、ほら夜の見回りに行くぞ
    この格好でかだと?シリウス、犬は服を着ないしそもそも立って言葉を話したりしないだろう?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:10:23

    >>159

    だんだん条件付けされてきて、犬の真似するだけでスイッチ入るようになっちゃうんだ……。

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:49:20

    行為を重ねる日々の中で、段々ともっと自分を求めて欲しい、自分の体に夢中にさせたい、欲望のはけ口として癒しを求めて欲しい、視線も気持ちも劣情も全部自分の為に使って欲しい、という女としてのプライドが自分でも気付けない内に新しく芽生えて来て、それを先に気付いた会長が、そんなにかまって欲しいのか、女として私に高値を付けられたいのか、お前は「本当は」随分と気位が高い女なんだな。と言われて自分の卑しさとそれを掘り当てられてしまった事に同時に気付いてしまうんだよね。地面が崩れていく様な眩暈を感じながら否定しようとしても言葉が出て来なくて、ボロボロと涙を流してそれが本当である事を証明してしまうんだ
    それから泣きながら乱れ続けて自分の枷から解き放たれた安らかな表情で会長のもとで幸せに寝息を立ててるんだ......

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:46:47

    >>2は何言ったんだよw

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:50:31

    >>164

    そこに>>2をひとつまみしようとして粛清されたよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:27:30

    エアグルーヴも会長に食べられてるのはほぼ共通認識なのか…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:10:32

    雌犬シリウスと雌猫グルーヴを平等に愛する飼い主のルドルフ
    休みの日には会長の部屋でシリウスとグルーヴは互いに競い会うように会長にご奉仕して寵愛を一人占めにしようとするんだけど、ライオンになった飼い主に2人まとめて可愛がられて強制的に仲直りと屈服させられるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:38:19

    会長の前で女の子座りしながら名前呼ばれると嬉しそうに尻尾をぴょこんって跳ねさせるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:42:43

    >>166

    女帝はそういうもんだからな…

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:30:03

    エアグルーヴとシリウスに同じ位置に噛み跡があるのが発覚してあらぬ噂が流れるとか

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:47:24

    あらぬ噂(事実)

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:09:02

    このスレだとオグリはどういうポジションなの?

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:10:39

    >>172

    オグリってこの手のスレだと登場しない印象

    あまりにも純粋過ぎると言うかなんというか…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:45:16

    ナリブはものすごい白い目で見てそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:53:46

    何白い目で見てんだシリウスや女帝の次は君だぞ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:55:33

    助けてくれー!!シービー!!マルゼン!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:36:45

    1 調教済み

    2 会長と一緒に色んな子を食べてる

    3 無関係


    シービー dice1d3=3 (3)

    マルゼン dice1d3=3 (3)

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:37:58

    助けるって選択肢はないんですか!?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:52:08

    >>178

    しょうがないなぁ…


    1〜4 調教済み

    5〜8 会長と一緒に色んな子を食べてる

    9 無関係

    10 助けようとする


    シービー dice1d10=4 (4)

    マルゼン dice1d10=10 (10)

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:01:53

    怪物組はライオンに食べられない安心感ある

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:18:12

    生徒会の状況を知ったマルゼンスキーはせめてブライアンだけでも助けようと決意する
    自分一人では困難であるとの考えからシービーに協力を求め快諾を得て、ついに行動に出るが
    しかし、シービーの手引きで向かった無人のはずの生徒会室には何故かルドルフが待ち構えており
    困惑するマルゼンスキーの耳に背後で鍵のかかる音が────

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:31:44

    >>181

    こうしてルドルフはマルゼンに手籠めにされた

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:39:20

    >>182

    多分逆じゃねーかなぁ!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:40:34

    >>183

    あってるぞ

    してやったりみたいな顔して近づいてきたカイチョーを激マブがあっさり組み伏せて可愛がるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:42:42

    >>184

    オーケーお互いこれ以上話しても戦争待ったなしだから終わっておこう

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:03:46

    じゃあ間を取ってその日の気分で攻守を交代することにしよう
    犬も猫も面白くないけど相手が相手な上、噛みついても勝てるわけないから強く出れないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:39:53

    ダイスなんて運否天賦に任せるやつの言うことが信じられるか
    自分の意思と言葉で語れ
    マルゼンはたづなさんとザギンでスーシーだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:41:05

    このスレの会長なら全員食べてるよ
    それでもなお抵抗して来る怪物は1番のお気に入りだと思う

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:06:43

    俺の中の皇帝はマルゼンもシービーも分け隔てなく食ってるよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:11:42

    私は好き嫌いせずに食べる性分でね

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:48:51

    偶然とは言えこのスレで会長が狙ってる人達みんな胸がデケェな……

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:54:16

    会長は好きな人を選び放題なのにシリウスには会長しかいないんだ
    可哀想だね♡

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:55:43

    会長に捨てられたら何も残らないと思いこんで必至に噛みつくシリウスかわいいね

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:57:07

    スレも完走しそうなのに一矢すら報いれずに堕ちていくシリウス……

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:58:55

    もうここまで来たらシリウスには裸土下座の一つでもして欲しいよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:00:10

    精一杯の抵抗でカイチョーの肌に噛みつこうとするけど甘噛みしかできないシリウス
    それに興奮したカイチョーに沢山歯型つけられるシリウス

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:06:39

    半端に残った羞恥心から弱々しく抵抗するんだけど会長に耳元で「私の言うことが聞けないのか?」って低い声で言われてメススイッチ強制的にオンにされちゃうんだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:07:31

    耳元でカウントダウンされたらそれだけで立てなくなってそう

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:09:29

    199ならシリウス奴隷堕ち

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:09:38

    200ならシリウスは永久に会長のペット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています