本当はダメだけど!ひでぇ事だけど!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:42:24

    いつかソリッドビジョンが実現化されたらDNA改造手術を使いてぇ!
    石化(岩石族)やスライム化(水族)、ケモ化(獣族)したbmgとか戦士族(人型)になった青眼とかがみてぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:45:39

    そこまでしっかりソリッドビジョンを再現できるのは果たして何十年後だろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:46:06

    機械族ドラゴンとかいう正統派カッコいい系モンスター

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:47:01

    こいつの効果で女の子モンスター破壊して擬態してるのみた〜い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:01:37

    岩石族にしてもこうなるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:02:46

    >>5

    これはこれでって言うか魔法使い族じゃねぇのかよコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:03:01

    幻獣神族になった三極神が見たい
    性能もそれに沿った形で

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:04:39

    てことはモンスターの数×種族数分のモデルが必要ってことか。やべー数になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:19:03

    >>6

    見えるけど見えないもの!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:12:25

    爬虫類族が恐竜族になるのはパッと見そんなに変わらなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:14:37

    ブレインジャッカーとか精神寄生体みたいな装備するモンスターがどんな風になるのか見たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:15:13

    >>6

    遊戯王にはよくあることだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:37:58

    強いて言うならヒータが断頭台の惨劇で斬首されるところを見たい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:39:12

    >>8

    それに加えて種族が増えるたびに既存モンスターの属性種族差分を作らないといけなくなるぞ

    サイキックとかサイバースとかどう見せるねんってのは分からんけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:41:17

    閃刀姫たちが遺言の仮面をつけられて脱力して操られてるところが見たいわ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:55:39

    >>6

    たぶんおっぱいが岩石なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:57:25

    >>2

    カードプールが年ごとにくっそ増えるから技術革新が怒ってもぶっちゃけ無理やで!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:59:57

    >>17

    遊戯王の著作権が切れるくらいの未来に太古のカードを戯れに再現してみようってなってソリッドビジョンが生まれて楽しまれる感じになれば……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:22:56

    >>11

    はい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:28:30

    どう考えてもソリッドビジョンが追加されるより自分で絵をかけるようになる方が早いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:43:09

    ちなみにこれはdmにでてきたドラゴン族になったスケープゴート

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:45:16

    きっとその頃には違和感のないモデル自動生成AIとか生まれてるから!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:27:06

    漫画GXだとHEROが蛇型のモンスターに丸呑みされてたな
    あいにくやられる女性モンスターは出てこなかったが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています