♀トレになってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:08:51

    元彼のあけてくれたピアスホールが残った耳をうまぴょいのときに噛まれたい。相手が誰でも滾るこのシチュ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:09:16

    いつメンじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:09:58

    私の飼い主様勝手に貼らないでほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:10:02

    上書きかなるほど

    場合によっては耳とさよならバイバイしそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:10:59

    生徒会とかいう女トレ飼育部

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:11:21

    大丈夫?
    フルゲートとか第2レース用意した方がいいくらいの人数いない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:11:24

    最近生徒会ずっと走ってね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:14:04

    生徒会が対女トレーナーに強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:15:31

    ウマ娘によって噛み方色々違うよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:15:36

    生徒会メンバーは普通にストーリー読んでるだけで心が女の子になりそうだったから
    ♀トレだったら多分普通にやられてると思う…強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:15:44

    >>7

    生徒会は受け攻め男トレ女トレウマ娘とどんな組み合わせにも対応できるパーフェクウマ娘だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:16:06

    元彼を元カノととるか元カレととるかで別の味わいになるな
    元カレなら女トレのレズ堕ちも想像出来るし元カノも元カノでそれはそれで良い

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:16:52

    >>9

    個人的には画像左にいくにしたがって強く激しくなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:18:17

    シャカールとタキオンは噛む。進研ゼミで習った。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:19:50

    分かるわ バカだった頃の私を上書きして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:21:50

    タイシンに噛まれたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:22:09

    ♀トレーナーステークスが流行したおかげでオフシーズンになったナイスネイチャとダイワスカーレット

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:22:38

    >>13

    となるとカレンチャンは甘噛みしてからねちっこく舐めてきそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:23:05

    >>17

    そのふたりとはもうちょいウブな百合を楽しみたい。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:23:28

    >>17

    でもダスカはそこまでとしてもネイチャは♀トレステークスに適正あるからそこまでオフにならないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:23:57

    >>17

    ネイチャはネイチャで男女トレ関わらず湿度高そう…高そうじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:24:00

    >>17

    バカね・・・>>17・・・意外とその2人にも夢はついてるのよ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:24:29

    一歩下がってピアスホールを噛んでもらってスパダリ育成したいウマ娘ステークスもあり
    私の一押しウマ娘はメジロパーマーです

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:24:40

    怒涛の

    >>17

    レスで芝

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:24:59

    >>17

    2人ともフルゲートになった時は出走できるスペックは持ち合わせているのよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:25:34

    独占力とライオン部分が出たルドルフに痛いくらいに激しく噛まれているのにそれを良いと思ってしまう女トレは居ると思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:26:08

    ここまでエイシンフラッシュが出てこない♀トレ杯とかいう魔境

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:27:44

    >>27

    実装されたばかりやから引けてる人少ないんや

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:28:11

    >>27

    えーあんな清楚系巨乳みたいな感じで♀トレの昔の恋人の痕見てイライラしてんのはもう商業百合のフェミタチじゃん。結婚だよ結婚。

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:29:18

    >>26

    良いに決まってるだろ·····!


    ルドルフって毎回呼んでいる時にふざけて♀︎トレが「ルナ」とか呼んだ瞬間に

    「ふふ、本当に幼子の頃を思い出すよ·····こんな感じに甘えただった」

    と手をがっと掴んで耳を強く噛んでくる会長

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:30:13

    >>17

    私今朝ネイチャスレにネタ投下したばかりなんだけど…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:33:49

    生徒会や寮長仲間が揃って出走していることに頭を抱えるヒシアマ姐さん
    実際有識者のみんな的にはヒシアマ姐さんってこのレース適正あるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:34:19

    >>23

    メジロパーマー、良いですね

    女トレ適正も高いですしウマ娘同士のカプとしても高いポテンシャルを感じさせます

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:34:29

    >>26

    トレーナー業に支障がでそうなぐらい体中に噛み跡付けてほしい

    自分がルドルフの所有物だってことを言葉じゃなくて体で解らされたいわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:35:30

    >>32

    十二分にあるけど嫉妬を生徒会組やフジ様に比べるとしないイメージだからこのシチュはどうなんだろ…て感じです。

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:36:36

    >>32

    噛むよりも優しいキスをしてくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:37:00

    >>34

    暑い日はいつもラフな格好で出勤してるルドルフのトレーナーさん、今日は会議でもなんでもないのに首までボタンをしっかり留めた長袖のワイシャツで出勤

    生徒会絡みで何かあるのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:37:11

    >>35

    なるほど…もう少し包容力が必要な距離になったら出走する可能性はありそうですね

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:37:31

    ゴルシは意外と強く耳噛むイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:38:39

    ♀トレスレ上がる度毎回思うけどよォ・・・

    なんでウチのメジロパーマーは出走できないんですか!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:38:56

    >>37

    いやー最近洗濯物溜め込んじゃって、半袖シャツ全滅なんですよ

    って冷や汗混じりに誤魔化すトレーナーと笑いを噛み殺すルドルフ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:39:47

    >>39

    トレーナーがケガしないドロップキックや種牡馬の時の話を踏まえるとそこまで痛くないのに一か月くらい消えない痕とか残しそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:40:35

    >>40

    君が立てるか、怪文書を投下するか、布教するんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:41:24

    >>40

    個人的には元彼の痕とか見るとモヤッとはしつつうまぴょいのときに噛むよりかはキスをいっぱいするイメージ。

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:43:03

    >>40

    優しいから嫉妬とかぶつけてくれなさそうで…

    育成実装されたら意見は変わるかもだけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:43:05

    >>40

    優しいからさ…

    ゆっくりとイチャイチャするスパダリステークスなら上位に食い込む適性を持ってるけど元カレの痕跡を塗り潰そうとする独占欲を発揮するには優しすぎたんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:43:12

    >>40

    障害レース時代の古傷を舐めてあげたいステークスなら多分一番人気だから…

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:43:44

    >>40

    バリタチと言うより甘々系スパダリのイメージですね、実装待ってます

    できればヘリオスと一緒がいいです

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:45:45

    パーマーはどことなく自信なさげなイメージあるから♀トレになったら初めてを誘い受けで優しくリードしてあげたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:46:57

    >>39

    考え方屈折してるとは自分でも思うけどさあ、あーいう飄々とした自由人に嫉妬心向けられたらさあ、もうそれは自由な貴方の唯一になれた証拠じゃん…?BIG LOVE だよ BIG LOVE。

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:47:38

    スレチになるから多くは言わないけど、障害ウマ娘は足とか体に傷痕があってほしい
    竹柵障害とかで血がにじんだりするんだよ。それで、パーマーの足に薄く残る傷痕にキスをしてあげたいんじゃ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:50:09

    >>51

    このレスでふと思ったけどひょっとしたら有マ後のオペラオーは傷だらけになってる可能性もあるんですよね…?

    火照った体を鎮めるために覇王になめさせられるシチュは私の性癖にあっていますよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:54:29

    二人で一線を引いて滅多に人前に出なくなるとき、正直ずっと我慢してたって言われて耳たぶを食いちぎられてもいいかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:54:43
  • 55二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:59:12

    ミスターシービーは強く嚙むというか上書きするように甘噛みしながらねぶってきそう
    耳を責められた後にゆっくりと優しく誰が好きかってことを体に聞かされちゃうんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:03:35

    元カレ(元カノ)の存在を知った時のタキオンの反応は余裕たっぷりで不敵に笑うのか子供っぽい理不尽なキレ方してくるのか
    どっちも見たいと思うのは贅沢だろうか

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:05:12

    >>56

    聞いた当初は笑っていたけど、後からだんだん怒りと独占欲が湧いてきて最終的にドロドロになるまでトレーナーと交わるという流れでいかがですか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:08:06

    私はネコの♀トレーナー

    ぐちゃぐちゃにされて上手く話せない時にほんとに好きなのは誰かな?ちゃんと言えるまで辞めないよって言われてエンドレスに攻められ続けたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:11:59

    >>58

    わかる

    答えたらご褒美で今までより更に苛烈に攻めてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:53:41

    フジ先輩にそんなシチュで耳を甘噛みされたらもう戻れなくなる…

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:05:20

    オペラオーはあんまそういうの気にしなくてもまあこの子そういうのに対しては余裕あるか…ってなるけどちょっとムッとして軟骨ピアスホールがある耳に甘噛みしたりキスしたりしてきてもそれはそれで嬉しい。

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:24:03

    そう言って会長に窘められる>>15

    キミが人を愛した過去を否定したいとは思わない

    全てが今のキミを作っているんだからとかなんとか

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:26:00

    ネイチャがピアスホールに気付いてからトレーナーに聞くまで悶々とし、経緯を聞いた後もさらに悶々とし、ある時我慢しきれなくなって押し倒して「アタシで上書きするから」って言ったものの、遠慮がちゆっくり噛んだり舐めたりする、
    のを幻視しました

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:28:46

    >>62

    天才はいる 悔しいが

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:51:39

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:52:44

    >>62

    でも嫉妬はしてていつもより激しくトレーナーをいじめちゃうんだろうな

    最高だわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:03:10

    >>63

    ネイチャいいな。絶妙に慣れてない感じがいい。付き合って初めてのキスの後で目が合った時お互い照れて沈黙が流れてたら最高。

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:12:18

    グラスとかもあけた経緯聞くとムッとしてくれそう…

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:55:27

    グラスは意外に強い

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:33:27

    意外とBNWの3人も噛んできそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:37:57

    >>70

    W…「いいの?ほんとにやるよ?痛かったら言ってね?」と何度も念押しをしてから噛む、そこそこ強め

    N…じっくりねっとりと噛む、噛むというよりねぶる

    B…最初はへたれて軽くついばむだけ、慣れてくると消えない痕の残し方とか研究し始める


    こうですか、異論は認めまくります

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:40:23

    過去と共に噛みちぎって欲しい。
    無くなった耳は隠さないで晒して生きていく。

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:06:04

    ウオッカは噛んできてもいいし新しいピアスホールをあけてくれてもいい。

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:30:16

    >>71

    もしかしてさ、ハヤヒデもナリブも姉妹で夢女適性あり?

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:06:40

    >>74

    あのナリタブライアンの頼れる姉ですからね

    妹ほど荒っぽくはないけど一生刻み付けられるようにしてくれると思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:20:24

    メジロドーベルに高い可能性を感じる
    自分が好きな♀トレの身体に嫌いな男、それも好いている相手が昔付き合っていた元カレによってつけられたピアスホールの存在を知って痕跡を消してやろうとついうっかり強く噛んでしまうんだ
    そして♀トレが痛がっている素振りに気付いてしまってシュンとしているところを♀トレに慰められて、もう一度優しく塗り潰すように甘噛みさせてもらうというのが思い浮かんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:52:56

    シャカールには意外とねちっこく甘噛みでガブガブといってほしい。

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:06:58

    マックにさ、こう強く出ないであろうマックにさ、
    組み敷かれて耳舐め上げられて噛まれてじっと見つめられて
    「貴女はわたくしのものです」
    と理路整然と言いきって欲しい。

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:36:15

    >>73

    開けあいっこもいいぞ!

    ウオッカに対してはついつい人生の先輩ぶっちゃうんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:25:13

    本当はダメだけど、いけねぇことだけど、♀トレ概念で生徒会メンバーと4Pして代わる代わる攻められたい!

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:21:56

    >>80

    さ、されてぇ〜⤴︎


    ピアスの穴文豪が多すぎてピアス穴開けてないのに疼く、みたいな事他スレで言われていて草

    疼くよね·····疼く·····

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:43:02

    むしろ生徒会に「自分たちのモノ」という証として開けられたい

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:34:05

    イクノ…独占欲むき出しの鋭い目つきでこっちを見て、軟骨ピアスの痕を噛んで私の過去を全部全部塗り替えてくれ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:41:30

    オペラオーにこの可愛らしい耳の思い出も今日からボクのモノだよって囁かれながらプレゼントのピアスをつけられたい

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:56:16

    ねちっこく耳舐め、甘噛み、噛みちぎり、
    だったらねちっこくで

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:10:08

    カフェにねちっこく責められたいし泣かれたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 02:38:36

    シチーに噛みつかれたい

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:06:56

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:33:33

    嚙んでもいいとだけ聞かされたなにも知らされていないウィンディちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:03:30

    カフェと堕ちたい

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:25:54

    >>89

    君も百合適性はあるんだ。だがシチュエーションがアダルティ過ぎないかな?いやロリ枠のようでいて実は高等部なのは知ってるんだけどね?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:37:12

    フジキセキに噛まれたい…

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:19:32

    スイーピー、ウィンディ、ウララ、ビコー辺りの真のロリっ子組にこれされるのもまた・・・良いかと。

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:14:28

    >>93

    ならマヤノに一票

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:21:12

    散々ネコトレで妄想してたからさ
    予想外の方向からきた理子ちゃんに鳩尾突かれて混乱している…

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 08:04:23

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:44:33

    ここに最終兵器ブルボンが居るだろ?
    耳と全身舐め上げて♀︎トレーナーを籠絡するんだ。。

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:17:06

    メストレと聞いて

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:19:11

    >>98

    ブルボンのトレーナーかな?

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:25:26

    意外と上がらないテイオーを推す。
    2期の王子様だったら寛大な心で♀︎トレを慰めるよ。

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:48:03

    執拗に耳を責められてそこだけでいかされちゃってピアス穴を元彼が開けた穴じゃなくて私だけの飼い主に調教された穴として上書きして欲しい

  • 102『……ってさ』の人21/09/02(木) 18:21:04

    担当しているジョーダンと温泉旅行に行って裸の付き合いをしている時に、前から彼女が気になっていたという私の耳たぶにある、いつもピアスをつけていないのに空けているピアスホールについて尋ねられたんだよね

    それを訊かれてちょっと気まずい気持ちになったんだけど、ジョーダンにピアス穴を開けた理由を話したんだ

    ピアス穴を開けたのは学生の時に付き合っていた先輩の趣味で、他に彼の趣味に合わせるために短めにしてた髪を長く伸ばしたり金髪に染めたり、露出の多い服を着るようにもしていた

    「えーっ、マジ? ウケる! 全然イメージできないし!」

    「ま、そのおかげで彼には気に入ってもらえたんだけどね」

    だけど少したって、結局その先輩は別の女の人と自分の知らないと所で浮気していたことが判り、そしてあっけなく彼に捨てられてしまったことを話した。そしてピアスを付けないのは、付けようとするたびに元カレのことを思い出してしまうから……

    そこまで言ったとき、「うっ、うっ、うっ……」って隣にいたジョーダンが泣き始めて「うわあんっ」と私に抱きついてきたんだ。もちろんお互い一糸まとわぬ状態で、ジョーダンと直接肌が触れ合った私はドキッとした

    「なんで泣いているの……?」

    動揺しながら私が訊くと、ジョーダンが嗚咽を漏らしながらぽろぽろ涙を流している顔を私に向けてきた

    「だって、だって……あたしだったらゼッタイそんなコトしないし……トレーナーのこと、大切にするのに……」

    そういって「ひぐっ、ひぐっ」と私の胸もとで泣き続けるジョーダンに、私は温かい気持ちになりながら「ありがとう」って、優しくて愛おしい彼女の背中をぽんぽんと叩いて呟いた

    旅行から帰ってきた次の週末のあと、ジョーダンが私にピアスを送ってくれた

    「これからは毎日コレを付けてよ。そしたらピアスをつける時に思い出すの……あたしになるでしょ」

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:14:12
  • 104二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:02:36

    シービーは性格の基盤作りしてる漫画版うまよんにすら出てこないし、少しのアニメとシングレの出番位しか無かったのが
    アプリ一コマで雨の中ふらっと出ていく愉快な人という情報と姿形だけで大体の人物形成されてるの凄いけど
    流石にまだまだ情報少なすぎなので更に情報欲しい、

    それはそれとしてシービーに噛まれたい。

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:32:43

    マルゼンさんに荒くではなくハムハムとピアス穴舐めていただくのもあり。

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:30:36

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:48:38

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 03:29:12

    ダイワスカーレットと待ち合わせしてたら大学時代の元彼に再会しちゃうんだよね。今思ってみれば小さな男で、そもそも別れた理由は相手の浮気だから、自分としては特に終わった記憶みたいなやつなんだけど、今彼女のいないらしい彼はやたら馴れ馴れしく手を掴んでくるんだよね。
     手を振り払おうにも突然手を掴まれたって事態にびっくりして動けないんだけど、そこに待ち合わせしてたスカーレットが来てくれるんだよね。
    「その人、アタシの連れなので、手、離してくれませんか」
     って、相手のことを睨め付けて威嚇してくれるんだよね。流石にウマ娘相手は分が悪いと思ったらしくさっさと元彼は帰るんだけど、今度はスカーレットの機嫌が明らかに悪いんだよね。誰よあの男って聞いたから、昔別れた元彼って言うんだよね。スカーレットはちょっと不服そうな顔をするんだけど、さっさと機嫌を直してあんな奴のこと忘れて楽しみましょ!って言ってくれるんだよね
    でもその夜は、いつもよりスカーレットがなんだか激しくて、でも溜まりかねたように聞いてくるんだよね、「そのピアスの穴もアイツのために開けたの...?」って、暗い顔して聞いてくるんだよね、嘘をつくのも悪いから肯定するんだけど、そしたらスカーレットは急に「ごめん」とだけ言ってちょっとびっくりするくらい強く噛んでくるんだよね、そのあとは謝るように優しく耳たぶを甘噛みしてくれるし、それはそれとして身体中に跡つけられちゃうんだよね。

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:25:04

    スレの彼氏前提に反故してしまうが左にビアンピアス付けていて、その跡を察しつつただ否定はしないで静かに舐めて欲しい。

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 13:15:34

    エアグルーヴの可能性を模索したい
    ♀トレの耳にピアスホールを発見して、浮気が原因で別れた彼氏にあけられた事を聞いた日の夜の情事で♀トレの不甲斐ない部分を列挙してほしい
    何か怒らせてしまったかと困惑する♀トレにそんな風にしているから元彼に浮気されて別れられるんだと告げた後、だが私はそんなことはしないって宣言してほしい
    元彼にあけてもらったピアスホールも、不甲斐ない点も含めて全て愛していると耳元で囁いて、元彼の痕跡を塗り潰すように強弱を使い分けて耳を虐めてほしい
    後日新しいピアスを♀トレにプレゼントして、ピアスから不出来な点まで私色に染めてやると他の誰にも聞かれないように耳元で低い声で告げてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:30:52

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:40:58

    フェスタ、ブライアンどちらかにそれはもう乱暴に舐められたい。
    特にフェスタは噛みちぎりはしないけど
    「耳、大事にしろよ。これから私の言うことを聞くんだからな」
    と雑に前置きしてから耳元でさんざんばらドSな言葉責めして欲しい。

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:43:41

    むしろフェスタにピアス穴いっぱい開けて欲しい。それで自分はフェスタのものってピアスいっぱい付けたい

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:08:36

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています