デジたんに1番キモイこと言った奴優勝&ピラニアの餌になる

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:29:53

    くまさんぱんつお揃いだね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:31:39

    >>1優勝でいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:32:03

    日焼けした小学生がホットパンツ履いてチャリ漕いでる姿を見た時下品ですがボッキしました

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:33:04

    >>2

    うん

    普通にクマさんパンツ履いてる>>1はキモい

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:33:10

    お赤飯の小豆みたいな髪色かわいいね♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:33:22

    あなたの同人誌、よく出ましたありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:33:59

    馬刺しにしたいくらい可愛いね♡

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:34:19

    >>4

    いい歳したおっさんがクマさんのプリントが付いてる真っ白なブリーフ履いてる姿を想像しちまったじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:34:38

    >>5

    ただの褒め言葉じゃねーか

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:36:13

    デジタルちゃんの描いた同人誌のこのページ、難しい構図だけど自分の身体でポーズとって参考にしたの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:36:25

    >>9

    どうしてお赤飯と初潮をつなげて考えないかな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:40:16

    10までに強いの出てこなかったら諦め定期

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:41:25

    >>11

    そこまで汚い脳みそにはなりたくねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:43:01

    ここまでだと>>11がダントツで気持ち悪いんだが

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:44:48

    >>11

    こいつが5までに出てれば優勝だった

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:46:50

    >>1

    デジたんがくまさんぱんつ履いてるとかすごい興奮する

    他の柄もぜひぜひ教えてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:50:00

    ぼくね、デジたんのおむつ替えしたことあるんだよ
    またしてほしかったら我慢しないですぐ言ってね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:51:25

    言っちゃ悪いけど無理して行ってる感が強いと気持ち悪さが薄れる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:01:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:27:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:11:54

    初排卵で子供がつくれる身体になったデジたんをお祝いして、ご飯に初潮を混ぜてお赤飯を作ろうよ!
    みんなで一緒に食べようね!
    あはっ、でもそれだとご飯に卵子が混ざっちゃうから、これじゃお赤飯ならぬオムライスだね!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:18:59

    デジタルとピラニアがかわいそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:33:19

    でも本当に可哀想なのは、ここのスレ民達の頭の中身だよ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:39:42

    まだ産んだら不味い骨盤なのに初潮の話されるの可哀想

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:47:22

    >>24

    それは違うよ、逆なんだよ。

    初潮が来たという事は、これから二次性徴がはじまって子どもが産める体になっていくって事なんだから、産んだら不味い骨盤が初潮の始まりと共にこれから性徴していく、という訳だから。

    今はまだ未成熟な骨盤だからこそ、産めるようになるための初潮が大事なんだよ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:50:45

    思いついたけどあまりにも気持ち悪すぎて自分が嫌いになった
    俺こんなキモいこと思いつくんか...

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:55:33

    >>26

    別にかまわん、気にすることはない。

    本人がどんなに気にしている事であっても、どうせ本人が考えているより周りから見たら対して気にしていない。

    やりたいようにやればよろしい。

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:29:14

    赤飯=初潮の発想に至らないのはレベル不足感ある
    名誉あにまん民には程遠いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:32:37

    不名誉定期

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:57:47

    デジたんはくまさんおぱんつではなくて小さいリボンが付いた英字柄のパンツとかだと思う
    キャミソールとオソロにしてある

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:11:20

    シンプルさとナチュラルなキモさが求められるので優勝するのは結構難しい
    その点有馬記念はかなり洗練されたキモさだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:16:55

    アグネスデジタルになって射精したい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:11:42

    可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:18:14

    >>25

    普通に正しい事のはずなのに、まん民が言うとまあまあキモいな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:44:50

    >>25

    全くもって正しいし

    正しい知識を持つことは大切なんだけど

    場所がなあ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:01:23

    くまさんおぱんつで初潮を迎えたスレってことでいいか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:02:53

    >>36

    そうだな!

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:04:11

    デジたんはしまむらのエンジェルブルーのパンツのほうが似合ってそう
    その上にいまのパンツとミニスカが一体化したやつ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:04:47

    それだと経血でくまさんぱんつ汚したことになるな
    というかデジタルは飛び級でもないならとっくに初潮来てるのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:16:39

    >>39

    デジたんはまだ中学生で小柄だから、初潮が来る前というのもあり得る。


    アグネスデジタル 143cm


    女子平均身長

    10歳 140.3cm

    11歳 147.1cm


    女子平均体重

    10歳 34.7Kg

    11歳 40.1Kg


    デジたんの身長からすると、身体の成長具合は10~11歳相当、体重は34.7~40.1Kgの間ぐらい、ってところ。

    小学5年生かな?

    かわいいね。

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:27:29

    お前らさ、ピラニアの気持ちを考えてみろよ!まずはピラニアの気持ちを理解するにあたり、ピラニアという魚についてある程度の理解を深める必要があるからそこから話をしよう。そもそも「ピラニア」とは一種の魚を指す言葉ではなく、南米の熱帯地域にいる肉食性の淡水魚の相称であり、更に狭義的にはカラシン目の内のセルラサルムス科との肉食魚の一群を指す言葉である(それでも分類が曖昧なので諸説あり)。とりあえず狭義的な方の「ピラニア」と言ってもおおよそ20〜30程の種類がいる事を知っていて欲しい。その内、お前らが「ピラニア」として思いつくのが、まん丸シルエットの横姿の中に収められた二色…燻銀の煌めきが星の様に散りばめられた、まるで宵の口を思わせる灰色の背面と、まるで遥か水平線に沈む赤と黄色が混じる様な夕陽の如き鮮やかな茜色の腹部が、まるで広大なアマゾン川…彼らの原産地の夕焼けの景色を思わずにはいられない…そう、「ピラニア・ナッテリー」だと思うんだ。と、言うわけでここで言う「ピラニア」とは「ピラニア・ナッテリー」(以下、ナッテリーと呼ぶ)である事を前提として話していきたい。さて、ナッテリーは単独では臆病な種と言われている……。そう、単独では…だ。元々群れを形成する種類なので、まぁそこそこ危ないだろう。だが、ここで考えて見てほしい…。なんか1人だとビクビクしているチマっこい娘が、お友達と一緒だとイキリだす姿を……カワイイね。しかも原産はアマゾンだから褐色っ娘でも考えてみようか…刺さる人には刺さるね。また、群れだと危ないとは書いたが、これも状況によるもので特に乾季になり川の水量が減った時なんかに危険性が増すとも言われている……想像しよう、自分達のピンチを悟らせまいと涙目でイキリまくる褐色娘集団を……また、最近ある地域からは他所から持ち込まれたピラルクー(アマゾン川では最大を誇る古代魚)から現地のナッテリー達が逃げ回るようになった結果…そのナッテリー達の凶暴性が増したとの報告があるが…いや外来種は良くないけどね…ナッテリー達カワイイよね。ただ、ここまでは自然界の話であって、おそらくはキモい事言った奴を餌にする際はナッテリーが入った水槽にぶち込むと思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:34:24

    >>41続き


    で、自然界だとさ木の根とか濁ったアマゾン川の水質もあって臆病なナッテリー達には逃げ場があるんだけど、何もない透明な水槽だと逃げ場がない訳よ。そんなところにキモい奴を放り込んでみなよ。たちまち落下音や振動でナッテリー達がパニックになって、ガラス面とかに勢いよく突っ込んで怪我しちゃうだろ!?ナッテリーが可哀想だろ!?しかも仮にキモい奴を食わせられたとしてもさ、水槽の中めっっちゃ汚れるじゃん!?汚れた分だけナッテリーにも負担がかかるんだよ!だからピラニアの餌ってのも少しは考えて欲しいな。

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:37:43

    >>18

    短文でさらっと言うのが大事だよな

    有馬生理とか頭脳線はそういうセンス含めて完璧だった

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:53:55

    突然>>41>>42の話をされてビクついてるデジたんの頭を撫でて安心させてあげたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:03:21
  • 46二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:06:56

    (隣に座る時に)「チョコン」

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:08:15

    テイオー切開の唐突さと意味不明さはまさしく「怪文書」と言っていい

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:21:32

    >>18

    だからこそ難しいんだよな


    …難しいはずなのに

    複数の成功事例があるのは

    何故なんですかね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:07:58

    あのさ、初潮とか骨盤とかの用語が出ていて、何でまだ「もう赤ちゃん産めそうな骨盤だねぇ♥️」というのが出てこないの?
    基本でしょ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:25:24

    >>49

    それはフラワーへの言葉だろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:30:54

    デジたんは休日のモーリーファンタジーの匂いがするよね。

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:48:21

    あのね、初潮を迎えたって事はね、体がお母さんになりたがっているって事なんだ。
    分かるよね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:09:45

    爪切った?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:45:11
  • 55二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:49:23

    >>54

    このフラワーのスレのツツジもだけど、脈絡なくどこから来たのか分からない意図のセリフ全般に、テイオー切開みたいな理解不能で相手が何考えてるか分からない恐怖、というのがあるよな。

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:01:02

    >>11

    ちなみに小豆はクリ〇リスの暗喩だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:21:42

    >>56

    まあ、あにまん民ならそういう連想に至るのはたやすいよな。

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:49:54

    >>56

    デジたんのクリ〇リスお赤飯だね!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:53:11

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:05:51

    この手のスレでキモい発言をひとしきりバカにした後に思うことは
    いざそういうキャラを作品に出そうとしても自分では語彙が全く出せず
    そっと才能をお借りする立場にあるという事 すげぇよ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:48:29

    このスレの書き込みを見ただけでも、デジたんが皆から愛されてるのが良く分かるね!
    こんなに愛してくれている皆のためにも、デジたんは体を張ってお返ししなくちゃね!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:12:47

    >>61

    おデジは愛された責任をとって、みんなの赤ちゃん産まなきゃね!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:36:02

    デジたん、最近いい匂いするよね…
    ドキドキするタイプの匂い。臭いとかそういうんじゃなくて女の人ぽいというか、ちょっと酸っぱいのも入ってるやつ…ちょっとしっかり嗅ぎたいから抱っこしていい?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:00:03

    >>63

    生理の時の匂いって事なんか?

    確かに分かる人には分かると言うし、休日のモーリーファンタジーの匂いよりは匂いを嗅いで理解できる性癖の人は多そうな気がする。

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:16:34

    匂いを嗅いで分かるっていうのが、このスレの「あ、このシャンプー飲んだことあるー」みたいなノリで「あ、この経血飲んだことあるー」とか言い出すのを思いついたが、まず飲んだ経験自体が無かったな。

    この澄ましたモデルやってるウマ娘に|あにまん掲示板1番キモイこと言った奴が優勝&処刑(全身タイツは出禁)bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています