【閲覧注意】⛰️総攻め概念part8

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:10:50

    某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです

    いろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください

    実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注意事項をしっかり守り語り合いましょう

    注意事項が守られていない場合はレスを削除する場合がありますがご理解ください

    190を超えたらスレ主が次スレを立てます

    ※荒らしは触らず報告でお願いします


    【注意事項】

    ・あらゆるsage発言は禁止

    ・名前やレース名などの固有名詞は略称や絵文字、遠回しな表現などで必ず伏せること(名前を出したいけど伏せ方がわからない時は気兼ねなく相談してください)

    ・他スレや他の掲示板、外部のSNSなどスレ外への持ち出しは禁止

    ・他スレからの持ち込みも禁止(このネタは持ち込みになるかな?と迷った時は気兼ねなく相談してください)

    ・◯◯Q舎、◯◯会などの◯◯に人名が入る場合を除き、1キャラとして動かす目的で人名を出すのはお控えください

    ・一応避難所があります、センシティブな内容は避難所でお願いします

    ・避難所行きレベルでないほんのわずかにセンシティブなネタはTelegraphでワンクッション

    ・18禁に相当する過激な内容はNG


    ↓Telegraphを利用する場合はこちらから

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:11:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:11:45

    【過去スレ一覧】


    初代スレ

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念|あにまん掲示板他スレを乗っ取ってしまってたから別でスレ立てましたもっといろんな⛰️総攻め幻覚を摂取したい名前は検索避けして過度の下ネタは避けてね!どうしてもという場合はTelegramでワンクッション推奨https…bbs.animanch.com

    part2

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part2|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです総攻めなので受け問わず好きなCPを語っちゃってください・名前は伏せること・センシティブな内容はTelegraphでワンクッション挟むようお願いします…bbs.animanch.com

    part3

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part3|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです総攻めなので受け問わず好きなCPを語っちゃってください・名前は伏せること・センシティブな内容はTelegraphでワンクッション挟むようお願いします…bbs.animanch.com

    part4

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part4|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com

    part5

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part5|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com

    part6

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part6|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com

    part7.5(実質7)

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part7.5|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:14:01

    たておつです!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:18:18

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:25:43

    たて乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:26:04

    スレ立てありがとうございます!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:32:05

    前スレ200
    今度は山行きか

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:32:25

    たて乙です!
    前スレ200のコテージキャンプってやっぱオイルマネーでコテージ手配するのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:36:55

    オイルマネーで全て解決できる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:38:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:38:58

    (ごめん誤字)
    オイルマネーは全てを解決する

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:42:16

    男女別で手配されたコテージ、女子用はノリで男子禁制になるけど⛰️は遠慮なく入る
    なんなら🛷も遠慮なく入る

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:43:29

    >>13

    「さらっと来てんじゃない!」と突っぱねるもののまあお茶くらい……となる💮ちゃんは見えた

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:47:02

    砂組も🛷も「男くせーから避難してきたw」って言って一度は男子禁制破って入って来そうなんだよなぁ…みんなして考えることが一緒すぎると可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:49:10

    やはり砂組はDK

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:50:36

    お菓子と酒片手にくるな砂組は

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:02:39

    男子禁制ってきくとテンション上がりそうな砂組
    🍞が一番人気テンション高く入ってきそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:05:12

    すでに出来上がってる🐦

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:09:32

    『女子だから入れろ!』で押し通すためにみんなで小細工考えてる一方で「金出したの俺だから自由にする権利あるだろ」でズカズカ入っていく⛰️は居る
    なんで入ってくるの!って怒られたら「禁止って言われたら無性に破りたくなるから」って身も蓋もないこと言う…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:11:30

    『女子だから入れろ!』で押し通すために突如として始まる女装大会ですって???

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:15:02

    >>20

    💮「お馬鹿ー!!」

    🏔は酒入ってなくても禁止っていわれると破りたくなるって言う

    もう出来上がってるのかと思われるけどシラフなんだ🏔は

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:17:19

    >>21

    バカなことしてるなぁ…と部屋でくつろいでいたら唐突に巻き込まれる芝組に悲しき現在

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:21:42

    >>22

    💮「……『会いたくなったから来た』ってくらい言ってくれたっていいのに…」ボソッ

    ⛰️「まぁ正直それもある」

    💮「ハッ…待って!今の聞かなかったことにして!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:24:46

    >>23

    ⛵️「僕らが何したって言うんですか……」

    👮「姉さんに頼まれるならまだしも……」

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:34:31

    >>25

    サイズしか違和感のないでけぇ美女⛵

    サイズすら違和感のない姉似の美少女👮

    女子コテージ行く気もなかったのに『女子だから!』で押し通すのに最適だったばかりに巻き込まれる哀れな2人

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:47:03

    ⚡くん女装ノリノリでやるけど似合いすぎて
    「⚡なら俺フツーにいけるわ」
    「分かる分かる全然余裕」
    「もっと色々メイクしたらもっと良くなるわ未知数よこれは」
    「次はチャイナ服着せよーぜ!」
    みたく皆のおもちゃになって段々と顔面蒼白していく不憫な⚡くんとてもいいと思います

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:26:46

    せっかくコテージに来たのに女装大会になってるのは草なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:37:59

    TKも顔はかわいいし体格が少々ゴツめなだけで女装似合いそう。そしてガチムチ女装のWファラオ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:38:51

    女装は似合わなくてもゴツいのが強調されてある意味似合ってるんですよね…だから🏔も女装しよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:14:12

    ノリノリでしかたねーなーって着てくれる🏔が見たい気持ちとぶつくさ文句言いながら大股かっ広げて座ってる治安悪いおねーさんな🏔が見たい気持ちがある……

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:41:27

    >>31

    大股でゴツいムキムキ治安悪いお姉さん🏔!?

    一部にめちゃくちゃ刺さりそう

    🛷と一緒に女装して💮ちゃんが🏔と🛷のツーショット取ってお父さんの息子はこんなんなっちゃったよ…って写真送って欲しい

    なお父からは俺の現役の方がかわいいなって小さいお兄ちゃんとのかつて女装写真送りつけ返してくるんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:45:06

    >>32

    (パッツパツのチャイナ服)

    (見るからに機嫌が悪そうな顔)

    (女子ズ監修バッチリメイク)

    (ムダ毛処理されていない脚かっ広げ)

    😷『俺のほうが上っすね』

    『表出ろくそオヤジ』🏔

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:50:48

    ピチピチピッタリな服に瑞々しい足を晒してる⛰️…スカートが短くて屈んだら中が見えそうになってるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:51:48

    🛷は体格ゴツイけどそれなりに女装似合いそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:54:02

    🏔はフレンチメイドで🛷はクラシックメイドでお願いします!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:54:28

    🏔→ミニスカチャイナ
    🛷→OL風
    👮‍♀→ミニスカポリス
    ⚡→ギャルJK
    ⛵→地雷系

    こんなでどうだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:08:10

    >>37

    敢えてムキムキの脚が目立つミニスカorスリットばかりなところが雑な女装感があって凄くいいと思います!

    🍞は海繋がりで水着着ようとしたけど流石に下半身がヤバいってストップかかったので夏ギャル風くらいで

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:14:16

    TOKはブレザー女子高生で🐦はセーラー服がいいです!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:14:37

    >>38

    ⛰️別に下半身ヤバくてもよくね?裸じゃねぇんだし

    ⚡️そりゃそうだけどよ…

    🛷よくねえよ

    ⛵️下半身がアレなのは見てるこっちも恥ずかしくなりますよ…

    👮先輩は恥じらいが無いからそういう事言えるんですよ


    なお当の🍞も全く気にしてない模様

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:37:02

    🏔と☕は体毛濃そうで⚡は薄くて少そう
    TOKは普通だけど色が明るいからあんまり目立たない
    🐦はちょっとだけ濃くて太い

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:39:05

    「お前が履いたら面白い」とか言いながら🛷にブルマを履かせる⛰️。ウマミミのある世界線で耳飾りついていたら耳飾りを逆にされるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:52:50

    どこかで屋根さんたちは怪我した時危ないから除毛してるって聞いて⛰️たちも除毛してる世界線もありかなって思ったんだけど、それはそれとして毛の濃さについての解釈一致すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:33:47

    🏔はレースに支障出るなら剃るけど出ないなら放置してそう面倒くさいって

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:55:54

    ☕は香水拘ってそうだし🏔に似合う香水見繕ってほしい
    🏔は香水グリーン系似合うよな〜🐦はシトラス

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:30:45

    一人か二人くらい薄すぎて産毛しか生えない子いてほしい
    女子からしたら羨ましいけど本人的にはあんま嬉しくないやつ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:40:49

    実物の⛰️がおしゃれさんなこと思うと案外ムダ毛処理ちゃんとしてそう
    面倒くさがりな割にそういうところだけはキチンとしてんの…!?って周囲に驚かれるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:21:32

    😷の子供たち親に似て尻尾とたてがみの毛量多い子多いし⛰️も手入れをきちんとしてそう

    でもうっかりヒゲ剃り忘れて周りに珍し〜!って言われながらジョリジョリのアゴ触られて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:05:46

    無精髭⛰️からしか摂取できないものは絶対ある

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:12:38

    次に向けてめちゃくちゃ研究するために誰も部屋に入れない⛰️概念が何スレか前にあったけど、研究モードで引きこもった後は必ず無精髭蓄えてそう
    「ジョリジョリじゃんw」って周囲にいじられてからやっと(そういや処理サボってたわ…)って気付く⛰️

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:39:34

    >>50

    最高すぎる完全1人研究オシャレオフモードだ 

    研究モード時は研究しかしないのかなご飯とかいつもより適当なのかなそれともレース近いから体作るためしっかり食べんのかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:50:09

    ⛰️の無精髭をご機嫌ですりすり撫でる⛵️
    「んなことして楽しい?」
    「ん〜?ふふ、楽しいですよ?」
    「ふーん……よくわかんねぇ」
    みたいな感じでソファでイチャついてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:02:39

    ⛵は髭とかなさそう体質的に生えないでもいいし脱毛済みでもどちらでもいい
    個人的には脱毛済みだといい

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:26:08

    >>53

    とりあえずお肌すべすべツルツル確定してるのわかる

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:32:20

    >>51

    蒸した鶏胸肉!蒸したブロッコリー!白身魚!トマト!その他野菜!豆!ゆで卵!プロテイン!

    みたいなゴリゴリの筋トレ向け食材で固めてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:05:28

    >>50

    これかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:23:45

    >>55

    おいしさとか二の次なの分かる

    レース前は練習以外ストイックなのか…って考えると何で練習はストイックじゃないの理解出来なくなってきた

    何なんだろうアイツ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:27:17

    レース前に⛰️に部屋の鍵掛けられて締め出される🛷…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:39:34

    >>58

    案外追い出されないで一緒にいたりして

    怪我を治すことに専念して研究してる🏔を熱心だなーって見てても良い

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:01:57

    山はクレーンゲーム下手だけど運がいいので確率機ノやつは何かしれっと取ってくる
    箱型とかコツとかコツコツやるやつは全く出来ない感じはする

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:03:16

    ふわふわものもこのぬいぐるみ取ってきて持ってる🏔は絶対にかわいいの極み…スパダリだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:58:29

    >>59

    🛷が催してきた時に限って用を足しながらの研究が捗ってしまった⛰️がトイレ占拠してて一悶着起きるっていうの毎日1回はありそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:02:29

    >>61

    すみっコぐらしとかのファンシーなぬいぐるみクッションをもらって一瞬きょとんとするけど「抱きまくらにしますね」ってにこにこする⛵はいる

    そして「なら返せ」って言う🏔もいる

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:43:24

    クレーンゲームで取ってきたふわふわモコモコのぬいぐるみを「これ俺の趣味じゃねぇから」って💮ちゃん辺りにあげる⛰️…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:09:55

    >>64

    丁度抱き心地のいいサイズのぬいぐるみを渡米する前に急に渡したりしそう

    絶妙に脱力感あるデザインでやる気無しモードの⛰️をどことなく連想するから会えない間寂しくなった時に話しかけたりするんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:39:17

    クレーンゲームといば🍞と⛵発売されるよねめちゃくちゃ楽しみだけど取れる自信がない

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:16:37

    この世界線のサラコレはぱかぷち的なやつなんだろうか
    今出てる👮くんのぬいよりによってお洋服脱がせられる仕様だから、🏔がなんとなく取った👮ぬいの服が脱がせられることに気付き脱がせてお〜ってしてるところにタイミング悪く来てしまう👮
    👮「え?え?なんで脱がしてるんです…?」
    🏔「いやこういうのはめくれるもんならめくるし脱がせられるもんなら脱がせるだろ普通」
    👮「しませんよ!?えぇぇこんなん脱がせて何が楽しいんです…」
    🏔「…!ああ、『脱がせるならぬいぐるみなんかじゃなくて僕にして❤』みたいなやつか?」
    👮「(声にならない叫び)」

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:44:32

    >>67

    🏔の部屋からは

    「ボクの服脱がせないでください〜〜〜!!!!」

    って叫び声が聞ける…ってコト!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:03:35

    >>68

    本物先輩「⛰️。」(フルネーム)(呼び捨て)(ガチトーン)

    ⛰️「アッハイ、サーセンっした」

    👮「違うんですよ先輩、違うんです。ぬいぐるみですよ先輩」

    本物「でも結局はセク.ハラですよね?」

    👮「……まあはい」

    ⛰️「親父のやつも出ねぇかなぁ〜(小声)」

    本物「⛰️。反省。」


    〜〜〜


    😷「なんか寒気が…」ブルルッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:05:24

    ⛰️、女子組のぱかぷちのスカートめくってたりしてそうだな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:36:53

    ここでドイツ式カウンター攻撃
    ⛵️「わー上手ですね!……あとでもう一度、じーっくり、見せてくださいね?」

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:02:38

    >>69

    絶対反省しないし男ならみんなやるだろと思ってるしなんなら自分のやつでてもチェックするんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:45:57

    男子組がゲーセンのクレーンゲーム前でわちゃわちゃしてるのが見たい……横から指示だしてる⛵️と🍞……

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:45:52

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:52:38

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:56:47

    >>75

    あちらさんも持ち出し禁止だから名前出さないのが良いと思うよ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:57:58

    >>76

    指摘ありがとう…消しておいた

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:07:34

    🏔の砂元祖?ライバル組もう少し来るかなと思ってたけどびっくりしちゃった
    やっぱ🏔みたいなのはイレギュラーすぎるね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:08:44

    いやまあだからこそ総攻め感つよつよなんですけどね!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:23:12

    🛷もTOKも舌ペロしててかわいい
    赤い舌みてると引っ張りたくなるよね…
    TOKに🏔パドックやる気ないのどうかと思うって言われてもお前の舌出してるのもどうかと思うって言い返されるんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:24:24

    >>73

    たまにクレーンゲームにバカスカ金入れる人いるけど🏔はあんま入れなさそう。TOKはムキになって入れるイメージある

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:41:44

    >>81

    取れた後に何でこんな必死になって取ったんだ…ってなるやつだそれ

    隣で🐦がそれくらいにしとけよ〜?って何度か言ってそうだけど聞く耳持たないんだろうな

    ☕もムキになりそう最優秀取った子たちは引くことをしないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:14:09

    >>81

    ⛰️がしれっとゲットしてるのみてぐぬぬモードに入ってムキになって100円投入しまくる姿が見える見える

    色々勘違いした⛰️が「へったくそだなぁ…つーかお前そんなにそれ欲しいのかよ」って言って200円くらいで取ってくれて「そうじゃねえ💢」って怒るTOK…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:41:16

    TOKと二人でゲーセンきて👮‍♂のぬいぐるみがあってあれとろーぜって挑戦して、いつもなら確率機が🏔にお仕事してすぐにゲット出来るのに今回に限って全然取れないんだ
    沼っちゃってふたりともムキになってかなりの金額使っちゃう
    やっとこさなかなかの金額投入して取れて大はしゃぎする2人だけど🏔が嬉しさとぬいちゃんのかわいさで思わず👮‍♂のぬいちゃんにちゅーしてしまうんだ…
    一緒にはしゃいでたけどその光景を見てTOKかなりダメージ受けてほしい
    可哀想なTOKはかわいいし嫉妬深いとさらにかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:22:24

    TOK…可哀想だけど喜びのあまりTOKまで👮ぬいにぶっちゅーしちゃうと別CP爆誕しちゃうから仕方ないね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:34:35

    >>85

    ちゅーまではいかんでもギューって抱きしめたりはしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:11:58

    ふと思ったけど⛵️は廃課金やりかねないんだよな……

    ⛵️「こ、こんなにつっこむつもりじゃなかったんです……うぅ……」
    ⛰️「ガンギマりすぎだろ、砂走ってた時のお前思い出したわ……」

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:09:46

    >>85

    急に不機嫌になったTOKに

    「何?お前もされたいの?」

    ってTOKの口に👮‍♂ぬいちゃんちゅってさせてくる🏔に思わずTOKは

    「そっちじゃない!」

    ってつい言っちゃうんだ

    「そっちじゃないって…どういう意味?」

    ってニタニタ聞かれろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:54:53

    >>88

    友達たちと同じゲーセンに遊びに来てた👮がタイミング良くその場を目撃して「ちょっと!!人のぬいぐるみ使って変なことしないでくださいよ!!」って怒るやつ

    (この場合の👮はハーレムメンバーじゃなくてただの後輩想定)

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:41:38

    >>89

    👮も普通にハーレムメンバーできゃーぎゃー言いながらじゃれあう受けを眺める🏔でもいいと思うんだ

    でもこの🏔ハーレム構成員達我が強いから🏔が「まぐわえ(O奥風)」って言っても誰も言うこと聞いてくれない気がするんだ

    精々お世話好き組がお料理しながら味見してもらうのに相手の手が塞がってるから特に意識せずあーんするくらいしか絡んでくれなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:13:38

    >>90

    誰も絡まない中普通に絡んでそうな🛷と🔔…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:22:43

    すみませんちょっと失礼します。
    数日前このスレに辿り着いて歴代スレ全部読んできた🏔総攻め初心者なんですが、元々🏔×TOK固定民だったのに…ハーレム概念…好きだな…となってきて今は「自分はハーレムの一員にならない自分はそういうんじゃないと必死に抗うけどハーレムに片足突っ込みかけてる🛷」の幻覚も見え始めてちょっと動揺しています。

    という書き込みをちょっと前にしようかしまいか迷ってしなかったんですけど、今心が…千々に乱れて…🏔×🛷のなんかちょっとアホっぽい明るい幻覚をこちらに投稿してもよろしいでしょうか…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:24:56

    >>92

    自分と同じ幻覚を見えてる人がいた…幻覚投稿は是非して欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:53:26

    >>92

    なんですかそれ…とても素敵すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:04:56

    >>92

    なんとご新規さんようこそ!!

    結構スレ多いのに全部読まれたんですね……?!

    幻覚はなんぼあってもいいんですよ!というかください金ならある

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:56:05

    >>93

    >>94

    >>95

    ありがとうございます!(お金はしまってそれで美味しいもの食べて)

    恐れ入りますこういう幻覚投稿するの初めてで

    ちょっと自分のキャラ解釈が多分少数派というか独特?というか、すみませんいい感じに変換して貰えれば…


    寮の同部屋幻覚美味しいですね。

    さくらんぼの茎口ん中で結べるとキスが上手いんだってお前できる?俺できるけど👅って結んださくらんぼ見せてドヤ顔してる🛷にふーんて顔を近づける🏔

    「いや俺それやったことないけど試してみる?」

    「は?」

    理解が追いつかないまま出しっぱなしの舌ごと食われて深くて長いちゅーーーーーされて息も絶え絶えに腰が抜ける🛷

    「あ、ごめん初めてだった?結構ウブいね〜」

    って🛷から奪ったさくらんぼの茎見せてニヤニヤ笑う🏔

    「ふ……………ふざけんなバカヤロー!スケコマシ!俺相手に何やってんだよ!返せよ!!!」

    「何を?これ(茎)を?ファーストキスを?」

    「わああああキスとか言うなボケナス!覚えてろよコノヤロー絶対お前より上手くなってやるからな!」

    って涙目になって捨て台詞吐きながら部屋を出ていく🛷に、…………?てしばらく考えてあ、まさか練習に行った?誰と?!って気付く天然のようなわざとやってるようないまいち掴みどころのないタラシ🏔


    みたいな…

    周りは二人でバカやってるな〜くらいにしか思ってないといいな。堕ちかけがわかってるのが🛷だけという(🏔もそんなことになってるとは思ってない)

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:58:09

    >>96

    ありがとうございます…✨

    この🏔はド攻めすぎるし🛷の罵倒がやたらかわいいですな

    返せよ!→ファーストキスを?の流れが好きです何で🏔そんなに返しがうまいのか

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:00:59

    >>96

    わかる🏔はそういうことやる

    なのでハーレムになったんだ……

    キャンキャン元気な🛷も可愛いですね……

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:54:39

    >>96

    無自覚に🛷を落としにかかる⛰わかる…⛰はこういうところも「可愛いな…」って思ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:31:24

    ほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:34:32

    >>96

    好きだ……ありがとうございます!

    🛷から小型犬味を感じる……

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:13:51

    兄ジャと😷がゲーセンで兄ジャの孝行息子のぬいぐるみ一緒に取って大騒ぎしてるのを見つけてしまった🏔と⛵

    ⛵「あれ?あの方たちって🏔さんのご親族じゃないですか?」
    🏔「知らない人ですね」
    ⛵「いやでもあれ😷さんじゃ…」
    🏔「知らない人ですね、知らない人ですね」

    🏔を見つけた😷と兄ジャは絶対うざ絡みするんだろうな
    親族にうざ絡みされてうんざりしてる🏔めちゃくちゃみたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:17:47

    >>102

    いつまで経ってもクソガキな😷と兄ジャ……

    肩に腕回して「よォ〜〜〜🏔」って絡んでくる兄ジャと横で爆笑してる😷

    🏔「なんで……どうして……」

    絶対しわしわになってる。

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:34:42

    >>102

    「知らない人ですね」って言いながら⛵️の肩抱いてその場から逃げる⛰️あまりにも年相応で可愛い……

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 06:55:34

    兄ジャと😷の絡み方は絶対にヤンキーのそれ
    🏔のこともかわいいと思ってるし、🏔が絡まれたときのげんなり顔みたくて突撃してるところもある

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:49:58

    兄弟とエンカウントしたとき息子勢はどっちに対してもげんなりしそうだけど娘勢は「叔父さん!…とお父さん…」って😷だけにげんなりしそう
    💮「お父さんはああだからいいとして叔父さんになんて態度取るのよ!」
    🪞「そうよ、兄弟だからってだけで同じ扱いするのは良くないわ」
    ⛰️「マジで言ってんのか?お前らにはどう見えてるんだよ…」

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:27:45

    >>106

    お父さん可哀想だけどだいたい自業自得なので同情ができないってすごくないか

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:01:51

    >>107

    Xで未だに15歳児とか言われてるからなぁ……凄いなぁ……


    夏だし🏔とハーレムのみんなでユニバとか夢の国に行って欲しいな。🏔は水かかりやすいアトラクションとかずっと乗ってる

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:04:58

    今回の例の投票のやつみんな互いに入れてるだろうな感
    みんななってほしいけど3名かあ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:14:19

    スレ面子だと🍞と⛵、☕、😷、ラ3ちゃんが除外リスト入りになってるかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:16:48

    >>109

    自力で商品化しろって発破掛け合うかもしれない

    そしてそこに「皆さんならできますよね?w」って割って入る☕️(商品化済み)

    一方👮は小さい姉さんに清き1票を!と言って回っているのであった

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:32:57

    >>111

    小さい姉さんの小さきぬいいゃんは絶対にほしいんだ

    なりふり構わない👮‍♂は絶対にいる

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:33:37

    >>112

    誤字!ぬいちゃん!

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:00:27

    >>108

    🍞と🐦は絶叫系得意そうでひたすら乗ってそう

    そしてその🐦に付き合わされるTOK、多分そんなに得意でも苦手でもないがずっと絶叫系乗るからいい加減にしろって言う

    🏔は涼しいからお化け屋敷とか好きそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:29:07

    このスレ面子中だけ出てる子いないから票集め順調にいってニコニコの👮(自身はぬい化済、他にもグッズや写真集等色々済)

    普段ハーレムではしっかり者だけど年下根性丸出しのちゃっかりさんだから(そういやコイツこれで色々勝ってるんだっけ)って不思議な気持ちになる芝事情に疎い砂組

    >>111

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:41:40

    >>108

    ⛵️はユニバなら某魔法エリアと恐竜アトラクションに突撃していきそう

    映画とか児童文学好きだろうな……

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:32:34

    >>115

    芝事情に薄い砂組はいる

    🐦とTOKは知らないだろうなって感じ

    ☕芝出たりしてるけど例の白い女優くらいか知らなさそうだしあそこ謎のライバル?してて好き


    🐦とTOKは割りと芝組と二人きりにされると気まずい感じあったらいいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:41:58

    砂組はユニヴァ行くイメージはあるけどディヅニは全然イメージない
    フジキューかヨミ売りはめっちゃ行ってそう感はある
    👮‍♂はおねえさんとぴゅーろ行って写真取って自慢してそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:44:11

    なお芝組も芝組でお互いのことよくわかんないなーと思ってる
    仲いいけどプライベートで一緒にでかけるのはあんまりしない感じ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:54:58

    >>119

    共通の話題がないので仕方なく🏔の話ししてほしい

    砂組は多分惚気とかなくて愚痴になってると思うでもレースの話になるとノンストップで喋り続けてそれをうっかり🏔に見られてお前本当俺のこと好きすぎじゃねって言われろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:04:49

    >>119

    めちゃくちゃ主観入るけど

    🍞と⛵…各方面と接点が薄い⛵が関わりのある数少ない同期、ラインは交換済み、長期休みの度によく遊んでたお父さんの友達の息子くらいの感覚


    🍞と👮‍♀…何度か一緒に走ってるし脚質が同じなので割と話すし「二人一組組んで!」と言われたら声かける、好きなご飯の好みとかは知らない


    ⛵と👮‍♀…世話焼き組なのでよく話すし父親の跡継ぎほぼ確定の苦労人息子同士「お互い大変だなぁ……」と思ってる、同じ委員会の先輩後輩みたいな距離感

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:57:13

    >>121

    🍞くんのこの手広いけど浅い感解釈一致です。直接友達とかではなく誰か挟んでの知り合いみたいなのが彼らしいなと 


    ⛵と👮‍♂のやれやれ感というか振り回されやすい感じが愛おしい…とても受け受けしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:21:51

    あの、前に出ていた"レース前にめちゃくちゃレースについて研究する⛰"ってやつから連想したん幻覚なんですけど"芝時代も同じようにめちゃくちゃ研究してたけど、中々成績が伸びず、同じ③冠馬の息子で③冠になった📞のレース成績ってかレース内容(📞の走り)を見て、競争馬として大なり小なり複雑な気持ちになって📞の前だとちょっと総攻めの⛰になりきれない⛰(Not受け)"(それはそれとして面は可愛いとは思ってる⛰)ってちょっとシリアス(?)な概念を受信したのです共有させてください…!!
    同じ世代やし🛷や🍞経由で会う事もワンチャンありそうかなって………
    現在は自分の適正見つけられたし、ハーレムに巻き込むのは吝かでは無いし、なんならさっきも言ったけど面は可愛いとは思ってるから手を出そうと思えば普通に出せるんだけど、競技者(馬)として芝時代の燻ってた気持ちがよみがえりそうでちょっと複雑な気持ちになっちゃう⛰

    ちょっと場違いの可能性もあるんであれだったらすぐ消します…!

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:26:46

    >>121

    🍞と👮‍♀は血統構成似通ってる(金🐢直仔×問中直系佐戸ラー)からお互い相手の好みは知らないけどなんとなく好きなものの傾向が似てるとかもありそう

    というかだから二人共🏔ハーレムに…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:28:29

    >>123

    大丈夫、全ては可能性を信じましょう!!

    今後もし内容的にコレ大丈夫かな?嫌な人いないかな?と思ったら最上部にリンク貼ってあるTelegraph使って見たい人だけ見られるようにするのも手ですよ

    最初の7行がサムネに出ちゃうのでそこだけ気をつけて

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:38:41

    📞は(肩書き的にもセカンドライフ的にも)😷の後輩として😷経由で知り合うってのもルートの一つかもね

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:18:43

    >>123

    すごくいいですね…!芝時代も勝ちきれなかったけどしっかり研究してて、それが砂でちゃんと生かされたんだろうな

    🏔も同じく③冠馬の父を持つ身だから📞の偉大さすごく理解してるだろうな、だからこそ📞には尊敬の念と嫉妬や劣等感も持ち合わせてそう

    📞はもう③冠の1つを取ってるのに自分はまだここに残れるかも分からない…みたいな状況だったし絶対心に余裕ないだろうから📞に対しては一方的に色んな感情を抱いてそうで可能性無限大過ぎる


    素敵な概念をありがとうございます

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:25:11

    一時期は😷にも複雑な感情ありそうだし
    燻ってたときの🏔から才能が開花して行ったときの🏔への変化から総攻めを感じる...

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:31:38

    >>124

    もしかしてmambo王血統は⛰️ににっかかりやすい……?⛵️もmambo王だし

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:53:12

    🏔の砂に来る前の時は吹っ切れる前だから若くて面倒くさい感情いっぱいありそうで良き

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:36:20

    🏔「今日は俺の日でもあるから俺のわがまま全部聞いてほしいんだけど」
    TOK「俺の日ってなんだよ…」 
    🐦「山の日だからってこと?」
    TOK「国民の休日を俺の日って…お前図々しいにも程あるぞ」
    ⛵「山の日だから🏔さんの日ですか?うまいですね〜」
    TOK「何もうまくないし⛵は甘やかすな、一人で登山でもしておけ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:42:07

    >>131

    🛷山の日だからお前の日とか面白いこと言うな〜w俺が登山に付き合ってやってもいいぜ

    ⛰なんでお前が上から目線なんだよ

    🍞えっ?登山行くの!?俺も行く!

    🔔登山って面白そ〜私も行きたいな〜

    ⛰お前らはいつからここにいたんだよ

    TK「一緒に登山行ってくれる人たちがいてよかったな」

    ⛰いや俺は登山行く気はないんだが!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:43:06

    >>132

    こんなくっそ暑い中登山に行かされる🏔…

    やだーって言いながら引きづられてるのかと思うとめっちゃ可哀想でかわいいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:54:32

    🏔って登山よりも釣りの方が似合う
    みんなでキャンプとかしてるところ一人離れて釣りしてそう
    みんなワイワイしてるの遠目で見てるのが妙に似合うんだよなあ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:58:20

    >>134

    川でのんびりマス釣ってる🏔……目に浮かぶな……

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:28:09

    この前幻覚を投稿したらちょっと長かったかな…と反省したので、更に長くして特にセンシティブではないんですがtelephone使ってみました。🏔🛷の話です。


    全部暑いのが悪いハーレム構成員に片足突っ込みかけてるけど絶対認めたくなくてとどまってる🛷と全くの無自覚で🛷を落としかけてる🏔です。

    今はとにかく明るい🏔×🛷の幻覚を見たい〜!!!安心してください、履いてますよ(※以下1ミリも脱いでません)




    「あっ、やばいシャンプー切れた」

    まだまだ残暑が厳しい夕暮れ間近の頃、洗面所からオーソリティの声が聞こえた。食べていたまんじゅうの最後の一欠片を飲み込んでから、ウシュバが洗面所を覗き込む。

    「買い置きは?」

    「だからそれがなくなったんだって」

    「じゃあ俺の使えば?」

    「ハイおバカ〜、俺のが切れたってことはお前のも切れてま〜す」

    頭上に「?」をとばす。そうだっけ。そういえば自分でシャンプーを補充した覚えがないことに気がついた。というかいつもどのシャンプーを使っていたか。洗えればなんでも良いと思ってるから。

    「じゃあそこら辺にある誰かの適当に使えばいいじゃん」

    「……………………絶対やだ」

    ジト目で睨んでくるオーソリティの視線をサラリと躱す。俺が勝手に使っていいわけないだろ……とかブツブツ言っているのを横目にちらりと窓の外を見る。そろそろ日も暮れてくる頃だろうが、相変わらずうだるような…
    telegra.ph

    これで良いのかな…?何もかも初めてなのでお見苦しい点があったらすみません。

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:52:06

    >>136

    うわー!!二人とも可愛い!!🏔の攻め感が堪らないです...

    ありがとうございます!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:26:43

    >>136

    ありがとうございます!この🏔の気まぐれっぽい優しさと🛷との距離の近さ他にはない感じがすごく好きです!ご自慢的最後のおまけが緩くて2人性格逆だなあって出ててかわいいです!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:37:10

    🏔と🛷同じ父なのに全然違うのいいよね…
    まあ🏔に似たタイプ探せっていうほうが無理だけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:23:15

    🛷っぽいのは他に居ても⛰️っぽいのは戦績抜きにしてもまぁ簡単には出て来ないよなぁ
    何なら個性の出し方自体が変わってるという

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:28:36

    ズブかったり人気のときほど着順落としたりした先輩方は何人かいた
    でもここまで省エネなのはなかなかねぇ……

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:36:58

    保守がてら愛ドル🐴オーディションにかこつけた🏔×🍞です


    例のオーディションネタの🏔×🍞🏔は🍞には素直なままでいてほしいなーと思ってると思う。





    「ねえねえ砂組のみんなにもお願いあるんだけどさ〜アイドルホースオーディション、マルシュ先輩に投票してくんない?ラヴズ先輩にガチめにおど……えっと〜お願いされてんだよね」

    「組織票の香りがする」

    「マルシュさん……最後の勇姿、可憐な後ろ姿今でも目に焼き付いてます…😭」

    「先着されてたもんなお前」

    「枠余ってたらでいいんだけどさ、ラヴズ先輩がどうしてもマルシュ先輩ほしいんだって〜!本物が近くにいるくせにさ」

    「ふぅーん…」

    それまで静観していたウシュバがパンサの目の前に腰を下ろす。

    「パンサ、パンサ。それで?」

    「えっ」

    パンサの顎をその大きな手に乗せて少し強引に自分に向かせ、鼻先が触れるのではないかというほどに極上の笑顔を近づけてきた。

    「う、ウシュ?」

    「俺の名前は?入れてくれないの?」

    「ひえぇ……………入れ、ます………」

    顔近い近い近いってええ!パンサの心の中の叫びが聞こえたのか、パッと手を離すウシュバ。

    小さい頃には傍にいたのに、今はこの顔が近くにあるのが全然慣れない。

    「そ、ありがと。まあでも俺、秋には自分で要件満たす予定だから入れなくてもいいけどね〜」…
    telegra.ph
  • 143二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:38:49

    >>142

    リロードしてなかった。全然見当違いで失礼しました!

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:49:37

    >>142

    あ〜〜〜顔にも態度にも出まくってる🍞可愛いですね……そして好かれてるのをわかっててやる🏔はなんぼあってもいい……健康に良い……

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:39:23

    戦績的にはそれこそ○シュが近いかな。調教もレースも真面目に走る父よりは手を抜くとこは抜くおじいちゃん似なのかもしれない。でも暑さに弱いとか言うあたり調教しんどいです…っていうのは演技じゃなくてガチでしんどいのかもしれない?父も良い時の6割7割の出来ですって言って勝ったりするし、父と祖父の合わせ技みたいなのが🏔?いや実は見えないところで努力しているタイプ…?

    🏔の性格とか能力とか分析しようとしても考えれば考えるほどわからなくなる。そういうところに人も受けたちも魅了されてるんだなあと思いました。🏔のこと考える時間が増えて恋と気付く受けが見たい

    レース最初っからかっ飛ばして最後まで粘る🍞とか、どんなに苦しくても調教もレースも一生懸命走り切る🛷とかにお前ら頑張りすぎって小突いてるかもしれない。🏔も月一出走してめちゃくちゃ頑張ってたんですけどね

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:53:53

    >>142

    🏔の極上の笑顔…最高ですね!この笑顔に弱いことを知ってるからこそ自分の笑顔利用してる感じドドド攻め

    そして自力で愛ドルhorse化する気あるの本当に…大好きだ🏔自力でなってくれ投票したけど!何度でもぬいぐるみ化されろ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:40:59

    🏔の次レース観に行きたいけどやっぱチケット制なんだね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:37:26

    >>147

    先着順だから厳しそうってことかな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:44:14

    🏔のデカいレースでハーレムいないの新鮮だな
    もしかして歳下ばっかり来たりするのかなそうしたらそれはそれで新しい感じして好き
    歳下にもやれやれ系見せるのかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:59:24

    🏔の身長個人的に190前半位で考えてるんですけど皆様はどういう解釈なのか聞きたいです...!


    >>149

    やれやれ系いいですね...!!後輩たちを手のひらで転がす🏔...!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:04:43

    >>150

    とりあえず自販機よりは大きくて厚みがあったらと嬉しいなと思ってます!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:26:39

    >>151

    自販機と比較は笑うけど、わかり易すぎて絶妙すぎる!

    TOKが170くらいです🏔は180後半位イメージしてます!あと横に厚めの体型

    🐦はTOKより小さいけど体重は重めでガッチリしてるといいな!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:31:37

    あえて特別デカくない🏔も…とはいってもどんなに低くても180超えてそうな雰囲気しかないな

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:34:29

    >>151

    自レス

    ⛵は体重の割には厚みがなくて体高が高いので170後半くらい

    薄くてしなやかなフィギュア選手男子みたいな体型してます

    ※個人のイメージです

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:49:28

    某サイトで作ってみました

    🛷でっっか!!とか🍞平均だけど周りダート勢のせいで小さく見える...とか色々ありましたけど、何より自動販売機のサイズをネットで調べると183cmくらいなんですがこのサイトだと197とかになってるんですよね

    どっちだ...

    >>150

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:55:11

    丁度同じサイト使って作ったところだったw
    ほとんどが体高わからないから体重の下限と上限の振れ幅から考えてみた
    なんとなく某姉さんを召喚しておいてから気づいたけどこれ以上人数追加できなかった…

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:55:47

    もしかして自販機下に置いてあるブロック材も数値に入ってるんですかね……?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:59:08

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:00:47

    逆にちっこいの誰だろな〜と思ったら🔔ちゃんが凄く小さくてビックリ(四五〇kgぐらい)
    💮ちゃんはもうちょいデカくあって欲しいな、160cm行くか行かないかぐらいの感じで
    個人的に😷と本物先輩の最年長ズが両方ちっちゃいのがツボ 😷は💮ちゃんと同じぐらいの身長であれ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:01:45

    >>156のついでに😷公開処刑みたいな図になった娘たち+⛰️も貼っておく


    >>157

    確かにそれはありそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:01:58

    >>157

    そういう事か...?いやブロック材そんなでかいのか...意識しないから不思議な感じ...

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:04:37

    アスリートでっかい!そりゃそうか
    砂全体的にデカく子が多いもんね
    500キロない⚡は小さくないのに小さい扱いされちゃいそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:06:11

    ラ2ちゃんより小さい兄ジャは150センチないということか…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:07:45

    あれっ意外とみんな想定大きい……?!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:09:30

    >>160

    親父公開処刑...www...お姉ちゃんもちっちゃ...

    メンズヒールとか厚底の靴履いて身長盛る😷幻視しましたわ。ラ2ちゃんとかお姉ちゃんは身長むしろ活かしてそうですね

    😷は父親の威厳が!!とか言って負けられない...ってなってそう(頑張って盛ってもラ3ちゃんや🏔や🛷に勝てない)

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:10:06

    🫶先輩と行進曲先輩はめっちゃ平均的(😷と大体同じくらい)なんだよね
    平均身長なギャル先輩二人の尻に敷かれる🍞と「ちっせぇ女(別に小さくない)の尻に敷かれてんじゃねーよw」ってからかう⛰️は“居る”

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:13:19

    >>163

    兄ジャちっちゃいな??そっか体高158cmとかに馬体重420とか...

    一応牡馬だし男の平均身長より小さい感じで159〜161くらいで考えてたけど150ないショタ叔父さんもあり...??

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:14:53

    >>162

    🏔「ちっせえーー」

    ⚡️「平均だから!!!!!!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:17:41

    自分のことは完全に棚に上げて「お前芝から来たからちっせーんじゃねーの?」って適当なことを⚡️に言う⛰️

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:19:20

    ここの砂の平均身長えげつなさそうだし🛷含んだらもっとデカいし
    ここの芝🛷含まなかったら妙に平均身長低そう主にお姉ちゃんと兄のせいで

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:21:58

    とりあえず現役組最新体重ざっくり
    ⛰️523
    🍞472
    ☕️526
    ⛵️520
    ⚡️483
    🛷528
    TOK 508
    🐦502
    👮474
    🔔451

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:23:53

    >>170

    わかりやすくでっかいの🛷と⛵️くらいか

    🛷+⛵️の平均引き上げ組と兄ィ+姉さんの平均引き下げ組が相殺しあってなんだかんだで平均身長が至って平均的になりそうな芝組

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:24:55

    昼間めちゃくちゃゆっくりだったのに急にかかって加速する皆さん好きだ...

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:26:21

    それぞれの幻覚の解像度高め合う話題だからね
    掛かってしまうのも仕方ないね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:27:07

    >>172

    ⛵️は洗い場の仕切り?壁?から頭ひとつ抜けてこんにちわーできるくらいデカい

    砂走ってた理由の一つでもある

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:28:38

    服の貸し借りしてる☕️🏔⛵️🛷が見れるってことですか???

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:30:03

    ⛵そんなでかいの!?と思って調べたら重さだけなら🏔と変わらん…黒いと引き締まって見えるの?
    🏔と比べてスラッとしてるように感じるのは絶対に気のせいじゃないはず…🏔はムチムチしてた

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:37:06

    >>177

    牡っぱいのデカい⛰️!?(!掛か.り)

    ⛰️と👔交換してピッタリ!って思ったら意外と胸元がゆるゆるでちょっと恥ずかしい⛵️!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:39:09

    >>178

    これは牡っぱいを後ろからいたずらで触る🍞が...!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:39:59

    >>177

    いいところにお気づきで……ニチャァ

    動画を見ていただくとわかりやすいんですがよく見るとゼッケン虐されてないんですよ……

    つまり体重に反して細く詰まった、上記の通りフィギュアスケーター体型というわけなんですね!

    (表示おかしいので念のため頭のh抜いてます)

    ttps://x.com/mike_nikkan/status/1671270349307269120?s=61&t=uBM3WIuLr2LVcmuZmQX_qA

    ttps://x.com/gendai_keiba/status/1671272130540085249?s=61&t=uBM3WIuLr2LVcmuZmQX_qA

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:42:52

    >>180

    ゼッケンがピチピチじゃない...!!!

    これはどんな服も着こなす⛵️だ...

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:44:26

    >>179

    👮「先輩、それはちょっと」

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:46:18

    🛷もなんだかんだ胸筋がすごい
    ここによく出てくる砂の娘たちやラ3も言わずもがなだからみんなの胸を使って親父の服をいじめることができるね…

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:48:57

    🍞「⛰️って筋肉ルーレットできそうじゃない?」
    ⛰️「どう頼みこまれようが絶対にしねぇからな?」
    🛷「俺出来る!俺出来る!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:51:14

    >>180

    ありがとうございます!

    早速みてきましたが本当に500超えてるのか…?すごく体重の割に薄いですね

    🏔はガニ股じゃないのに横の厚みが圧倒的過ぎる

    はえ〜〜これはデカチチだわ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:51:31

    >>183

    服だけじゃなくて親父のプライドもいぢめられてる……

    ドンマイやで😷……

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:20:20

    >>183

    ボタンが弾ける夏...!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:25:10

    なんかHOTL.IMITするダート組想像しちゃった

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:26:48

    >>171

    デカくない扱いのTOKでさえ500超えてるのか…やっぱ砂はデカくて筋肉しっかりある方がいいんだね

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:10:37

    夜中に楽しい話題で盛り上がってるー!?って自分でも楽しくなって作ってみたら皆さんの想定身長が高めというか自分のが低め?でびっくり

    イメージ的に高校生くらいで、190後半の北3黒さん見てうわ…でか…!!って色めき立っててほしい砂組。あと攻めより大きい受けも好きなので🛷に白羽の矢を立ててちょっと盛っちゃった。微々たる差

    TOKと🐦が日々身長伸びた自分のほうが大きくなったって張り合ってるの見て🏔が「小さいことでケンカするなよ」って微笑ましく見守ってたら(当社比)「小さくない!!!」って怒られてほしい

    あと父親の威厳保つために「身長は極端に小さいわけじゃないし筋肉は今も昔もあるわ!デカい奴ムカつく!娘息子は好き!」ってムキムキの胸筋見せつける親父(165)もいてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:20:25

    今は出先で夜は規制されて書き込めなかったので。個人的な主なメンツの身長イメージ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:22:32

    雨降ったりやんだりで忙しいですね...
    座る時🏔の股の間にTOKとか🍞とかが入るの可愛いと思うんですけどどうでしょう既出ですかね...

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:02:34

    定番という言葉があるように……素晴らしい概念は何度だって楽しんで良いんですよ……
    そのままウマプラでポップコーン片手に映画とか見てほしいですね

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:40:45

    >>192

    カワイイ…十分くらいして🏔がコイツ動かないなーって顔見たら寝てるんでしょTOKは🏔に全体重かけて安心しきってるんだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:39:05
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:39:37

    埋め...埋め...と考えてたら怒った女子組の手によってダートに埋められるダート男子組思いついて吹きましたわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:39:52

    >>195

    ありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:52:19

    梅梅梅梅

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:06:51

    うめですわよ〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:17:03

    200で夜ふかし映画鑑賞会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています