【閲覧注意】⛰️総攻め概念part9

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:36:28

    某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです

    いろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください

    実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、以下の注意事項をしっかり守り語り合いましょう

    注意事項が守られていない場合はレスを削除する場合がありますがご理解ください

    190を超えたらスレ主が次スレを立てます

    ※荒らしは触らず報告でお願いします


    【注意事項】

    ・あらゆるsage発言は禁止

    ・名前やレース名などの固有名詞は略称や絵文字、遠回しな表現などで必ず伏せること(名前を出したいけど伏せ方がわからない時は気兼ねなく相談してください)

    ・他スレや他の掲示板、外部のSNSなどスレ外への持ち出しは禁止

    ・他スレからの持ち込みも禁止(このネタは持ち込みになるかな?と迷った時は気兼ねなく相談してください)

    ・◯◯Q舎、◯◯会などの◯◯に人名が入る場合を除き、1キャラとして動かす目的で人名を出すのはお控えください

    ・一応避難所があります、センシティブな内容は避難所でお願いします

    ・避難所行きレベルでないほんのわずかにセンシティブなネタはTelegraphでワンクッション

    ・18禁に相当する過激な内容はNG


    ↓Telegraphを利用する場合はこちらから

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:36:45

    【過去スレ一覧】


    初代スレ

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念|あにまん掲示板他スレを乗っ取ってしまってたから別でスレ立てましたもっといろんな⛰️総攻め幻覚を摂取したい名前は検索避けして過度の下ネタは避けてね!どうしてもという場合はTelegramでワンクッション推奨https…bbs.animanch.com

    part2

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part2|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです総攻めなので受け問わず好きなCPを語っちゃってください・名前は伏せること・センシティブな内容はTelegraphでワンクッション挟むようお願いします…bbs.animanch.com

    part3

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part3|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレです総攻めなので受け問わず好きなCPを語っちゃってください・名前は伏せること・センシティブな内容はTelegraphでワンクッション挟むようお願いします…bbs.animanch.com

    part4

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part4|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com

    part5

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part5|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com

    part6

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part6|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com

    part7

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part7.5|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com

    part8

    【閲覧注意】⛰️総攻め概念part8|あにまん掲示板某やる気のない砂の王者総攻め概念をぶちまけるスレですいろんなお相手とのCPの話が入り乱れるので、組み合わせに敏感な方はご注意ください実馬の擬人化nmmnCPというデリケートなネタを取り扱うスレなので、…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:37:29

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:37:59

    スレ立てありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:38:31

    前スレ残り少ない+スレ立てできるタイミングが今しかないので取り急ぎ立てました
    保守の協力よろしくお願いします🙇‍♂️

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:40:51

    たて乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:46:38

    いつもありがとうございます!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:47:57

    スレ立ておつです

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:50:14

    ありがとうございます。命が潤います

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:07:31

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:28:03

    夜更かし映画鑑賞会ホラー見て欲しいですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:36:19

    ハーレム軸ならホラーかB級映画
    個別軸ならちょっと古いロマンス洋画もいいですねー

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:41:31

    夏ですからね
    🏔は謎のサメ映画好きそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:55:45

    ハーレムみんなで鑑賞会したら誰が🏔に抱きかかえられるポジションになるのかみんなソワソワするとかの話は既出でしょうか?
    ツンデレ発揮したり恥ずかしがりながら希望したりそれとも順番を決めるのか…というやり取りをふんぞり返って見てそうな🏔(一番屈辱的な顔しそうな子を積極的に抱きかかえる🏔も見たいです)

    みんなソワソワマゴマゴしてる間に「や〜怖いのこわーい」ってラ2ちゃんがすっぽり収まっていたり
    🏔「怖いならおうちに帰りなさい」
    そしてふたりとも途中で寝る

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:50:44

    みんな好みの映画違いそうで何を観るのかな
    ラ2ちゃんラ3はラブロマンス好きでラ2ちゃんが🏔の膝の上で観るけど🏔は興味ないから退かそうとしていま観てるでしょって毎回怒られてほしい
    🐦は🇮🇳映画好きそうで観てるときもやたら元気なので🏔の膝には来ない感じする

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:23:05

    ☕とは洋画の映画見るとき字幕か吹き替えが一悶着ありそう
    だって字幕目が疲れちゃうんだよ〜とか言ってほしい砂組
    最終的に吹き替えで見て☕はもう一回別のファラオと全編英語で観てそう感

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:01:49

    うう…よりによって🛷とタイ○ニッ○見て二人でわーーーってなって公園のジャングルジムで○イタ○ックごっこするけどどっちが「私飛んでる!」役するかで揉めてわちゃわちゃする幻覚が離れない…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:30:05

    ⛵は古典洋画が好きそう(字幕派)
    🏔「マイ・フェア・レディ、風と共に去りぬ、ゴッドファーザー……モノクロ多いな」
    ⛵「画面構成がオシャレで好きなんです。あとまあ、おとぎ話みたいな恋愛モノも、たまには悪くないですよ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:53:01

    >>15

    🇮🇳映画見てる時

    ⛰️、TOK→「こいつら踊ってばっかじゃねーか」「なんで踊ってんだ?」

    🐦→テンション高く楽しそうに見るだけ

    🍞→テンション高く楽しそうに見た後日みんなで遊んでる時にノリで劇中のダンスを再現しだす

    ☕️→テンション高く楽しそうに見ながら一緒に踊る

    まで想像できた

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:33:40

    >>19

    🏔ミュージカルとか🇮🇳映画とかあんま得意ではなさそうだから途中で何で踊るんだよって毎回言ってくるから砂組にうるさい黙ってみててって雑に人参口に咥えられてほしい

    砂組に雑に扱われる🏔が好きだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:28:30

    ハーレム軸なら⛰もふくめてそれぞれ映画の好み違いそうだから何見るかという時点で揉めてそう。てかそもそも⛰は映画観ること自体あんまり好きではなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:55:55

    🏔ってジ.ブ.リの映画途中で寝そうだなって思ったわ
    🛷に叩き起される

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:11:46

    🏔の選んだラインナップ見てドン引く皆さん
    TOK「エスター、ファニーゲーム、パラサイト、冷たい熱帯魚……」
    🍞「俺パス……むり……」
    👮‍♀「……い、いつもこういうのなんですか?」
    💮「病んでるなら話聞くから……」
    🏔「え、なんで?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:17:46

    膝抱っこはラブラブ仕草でもあるが拘束でもあるんだ
    つまり神経質ですぐビビるタイプの👮と敢えてパニックホラーものとか見て、
    👮「あ、あの、おつまみなくなりそうですし僕何か作ってきますね!」
    🏔「いや、菓子なら山程あるしたまにはのんびり座って観ろよ(訳:逃 さ ね え よ ?)」
    で映画よりビビり散らす👮を観察して愉しむ🏔をだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:20:05

    ヤンキー映画好きな⛰️も捨てがたい
    極道映画好きそうな爺ちゃんがいるところの生まれだからね、仕方ないね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:29:46

    ⛰の独特なチョイスも受け入れてくれそうなのは🔔☕️あたりだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:30:30

    🍞「今日はコレ見よう!ミュータント・タートルズ!!」
    ⛵「ピザ届きましたよ〜」
    🏔「なんでピザ、食べるけど」
    ☕「出てくる食べ物を一緒に楽しむのも映画の醍醐味だからな」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:34:38

    >>27

    カワバンガ!で挨拶するのが絶対流行るやつだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:09:19

    🏔の身長概念だいたい皆さん190近いからヒール履くと2メートル超えるのかぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:05:29

    TOKが🏔に🐦の応援しに一緒に🇰🇷行こうって体でデート誘っていくけど
    🏔に俺も今月からレースあるから無理ってバッサリ断られて落ち込んでそうなTOK
    TOKは🇰🇷デートめっちゃ張り切ってどこに行こうか色々考えてプラン練ってたりしたらいいな
    仕方ないから次走未定組で🇰🇷デートするTOKたちはかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:58:19

    今週末帰ってくるそうでワクワクですね!世界を魅了してほしいです

    🏔はよく漫画みたいとか言われてるの見ますが、本当に漫画とかアニメだったら🏔総攻めアンソロとかオンリーとかあったんだろうなあとふと思いました。自分が欲しいだけですが

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:14:46

    🐦は🇰🇷行き見送りかー
    みんなで🇰🇷観光してるのとかちょっと見たかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:34:50

    はい!🏔くんのなが〜〜い夏休みおわりです!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:02:29

    まだ全然暑いし涼しくなるまで夏休みが必要とかなんとかゴネる⛰️

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:47:21

    ⛰あちぃ〜俺暑さ弱いからもっと夏休みよこせぇ〜(ジタバタ)
    💮そんなことしても夏休み増えないわよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:56:44

    同時期に夏休みを終えて戻ってきた👮‍♀️に「いつまでダラダラしてるんですか?僕はもう今日のトレーニング終わりましたよ」って言われてトレーニングへ行かず一緒に帰ろうとする⛰

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:54:49

    >>36

    ⛰️「奇遇だな、俺も今終わったところだぜ。あー疲れたなー早く帰ろ帰ろ」

    👮「残念ながらその手口使ってサボるってこと有名になってますよ」

    ⛰️「トレーニングの疲れがヤバすぎて頭まわんねーなー何の話かわかんねー」

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:03:14

    入Q情報で🏔と👮‍♀の名前が並んでてこのスレ思い出してちょっと笑っちゃった
    前に芝時代はやさぐれてた🏔概念あったけど同鞍上=チーム解釈だとやさぐれ🏔の尻叩いてたの👮‍♀君の可能性あるんだよね
    流石最もママに向いた者が勝つといわれる🌼花賞馬やでぇ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:32:49

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:29:24

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:01:06

    🍞も🛷も賞金や体調調わずで無念のクラシック未出走組じゃない?
    クラシック皆勤組はこのスレで見かける子では👮君とラ5ちゃん達くらいだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:27:15

    ラ5で笑ってしまった。まとめられてる!

    あと🛷も要員になってて自分の心の中の🛷が「俺は要員違う!!!」って必死に抗ってます。観念しろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:29:08

    また鞍上さんのインタビューで🏔と👮の名前が並んで語られてる…最近供給多いね…ナンデ…?
    🏔「遠征を期にチーム替えたのはこっちだから仕方ねえんだろうけどつれぇわ。辛すぎて練習にも身が入らねえし今日はこれで引き上g」
    👮「またその手口ですか!Uガトレに言いつけちゃいますからねもう!」
    🏔「おお怖い怖い」
    👮「…別にそんな不貞腐れなくてもKオトレもUガトレも先輩の強さはちゃんと分かってますし、その、ぼ、」
    🏔「あ?」
    👮「僕も先輩のことちゃんと好きですからねッ!…ってなんですかその顔」
    🏔「いやぁ珍しいモン聞いたしたまにはいじけてみるもんだなと」ニヤニヤ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:11:32

    ⛰️のながーい夏休みが終わってまた色んな供給が始まると思うと今から楽しみだ〜
    自分が夏休み終わったからって砂組相手に「お前らまだ夏休みしてんの?」って無駄に謎の上から目線の連絡かます⛰️はいる

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:17:21

    >>42

    🛷俺はハーレム要員じゃねぇ!そもそもそっちのけもねぇ!

    ⛰へぇー…俺はお前のことそういう目で見ようと思えば見れるんだぜ?

    🛷ひぃっ!?なんだよその目は…てか胸触るな!気持ちわりぃ!

    ⛰お前ホント面白ぇしかわいいよなぁ…

    🛷お前胸触ってる手つきがいやらしいんだよ!やめろ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:28:35

    >>45

    😷(また増えそうなのを俺は知ってるぞ...)

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 05:01:18

    突然の🏔の配給が増えて嬉しい…動いてる🏔かわいい…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:58:17

    >>45

    🛷お前ほど面白ぇ男はいねーんだよ!

    🏔もっと俺様系イケメンが自分になびかない女に言うみたいに言って

    🛷ふっ………おもしれー男…


    (やるんだ…)(やるんだ…)(逆では)(何故壁ドン顎クイ付…)


    🏔ハイ自分から俺の懐に飛び込んできたー

    🛷あああああ!!!!!


    個人的にはたとえ一線超えても永遠に抗っててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:11:19

    🔔ちゃん🍒の背中の人替歌ノリノリで歌ってところみて参戦する🏔

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:05:28

    🏔目の周り黒いけどやっぱ暑さ苦手なんだね…
    帰ってきたけどみんなに無理してないかちょいちょい心配されるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:31:32

    >>50

    友人たちからの大丈夫かって連絡に「手抜いてるから全然平気」ってダメすぎる返事を華麗に決める⛰️

    でも体質のことを思うと咎めるに咎められない皆さん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:01:31

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:06:17

    >>52

    しかし注意事項に違反してしまうからその話はそこでストップなのだ…

    水差すようなことを言ってしまってごめんね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:16:39

    >>53

    かたじけない、ありがとう

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:20:43

    ハーレム扱いのメンバー半分くらい俺は違うっておもいつつ🏔のSNS毎回更新してるしサブ垢で♥つけてるし画像は保存してそうだよね
    はいTOKですね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:30:45

    >>55

    💮ちゃんもそういうことしそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:34:40

    👮‍♂と🍞と☕はそういう面倒くさいというか回りくどいことしなさそう
    ☕のSNSはなんかめっちゃ独特そう、9割レース関係ないのでたまに出てくるレース関係は割とトレーナーにブチギレてる

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:35:33

    イタズラのつもりで自分の変顔の写真を相手のスマホの壁紙に勝手に設定して密かに喜ばれる⛰️
    ただし口ではめっちゃ文句言われる

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:39:46

    >>58

    たま〜にほんとたま〜にカッコつけた顔で写真待ち受けにしてくるから変な声出てしまう子はいるし咽ることもいる

    それをみた🏔はルンルンで帰る

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:45:38

    🛷は変顔待ち受けにされても笑い飛ばす(🔔も笑い飛ばす)けどたまーにカッコつけた顔にされるとドキッとなって「うわあああ!」ってスマホポーン!ってしてそうそういうリアクションを遠目で見てる🏔はゲラゲラ笑ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:51:30

    >>58

    ⛵「次変えるときは言ってくださいね?🏔くんの待受用に僕のあげますから」

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:55:52

    >>60

    スマホ飛んでって2人あっ…割れる!と思ってキャッチしようとして思い切り顔が近づいて倒れてほしい

    💮「ねえ〜ここに私のモバイルバッテリーなかつまた〜?明日使うんだけど」

    🏔を押し倒す図にしか見えない🛷

    💮「…🛷あんた俺は要因じゃねえってまさか…こういう、意味だったの…」

    🛷「ちがう!断じてそういう意味じゃない!」

    🏔「キャー💮チャンタスケテー」

    🛷「お前もやめろ!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:00:53

    >>61

    🏔「中途半端な半顔は許さねーからな?」

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:05:25

    >>63

    ⛵「寝顔でも良いんですよ?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:25:47

    >>63

    誤字!変顔!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:32:07

    2人の独特な空気感とやり取りをみてあれ喧嘩してる…?って思う砂組一部はいそう
    砂組はだいたい真っ向勝負

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:34:31

    >>64

    これが🇩🇪か(風評被害)

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:10:23

    すみませんちょっと🏔🛷の気配を察知してしまったので勝手に幻覚見てきました…。前スレで投稿したやつの続きっぽい感じなんですが失礼しました。


    引き続き暑いのが悪い同居?同部屋?寮の同部屋イメージだけど部屋自体はちょっとしたアパートみたいなイメージで書いてます。話の都合上廊下と風呂はついててほしかった早よ一線超えろ








    「ただいまー、うわっ」

    外から帰ってきたオーソリティが床に落ちているウシュバを見て顔を顰める。

    「うあー暑い……外の空気持ち込むな…」

    「何やってんだお前…」

    オーソリティが後ろ手でドアを閉める。狭い廊下にでかい図体が転がっていると足の踏み場がなくて歩きにくい。

    転がるウシュバを避けて、買ってきたものを冷蔵庫にしまって、荷物を部屋に置く。それから改めて廊下を覗いてみる。やっぱりまだ転がっている。

    「ここまで無視は酷くない…………?」

    「はいはい」

    落ちているウシュバの足を持ってズルズルと引きずる。

    「雑…………雑!」

    「運んでやるだけありがたいと思え」

    「もっとこう………お姫様抱っことかで」

    「でかい男同士でやって楽しいかそれ」

    廊下よりもずっとクーラーの効いた部屋に放り込まれたウシュバ。はーと息を吐く。生き返る心地だ。

    「なんであんなところで寝てたんだよ」

    「外暑くてぇ…水でも浴びようかと思ってぇ…」

    「え、風呂にたどり着く前に力尽きたのかよ」…
    telegra.ph
  • 69二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:55:21

    🏔⛵のお方ですね毎回SSをありがとうございます。

    引き摺って部屋に戻るの兄弟のような距離感で好きです

    やり返すけど結局照れが出てしまう🛷くんが可愛すぎます。

    🏔は照れなくしれっとしてしまうの本当にド攻めですね最高です〜。

    >>68

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:31:10

    >>69

    (ごめんすんごい迷ったんだけど……🏔⛵の人初回以外サムネにワンクッション画像挟んでるからたぶん人違いしてる……)

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:00:41

    (あっすみません>>68ですが前スレに現れた🏔総攻めハーレム概念にハマったばかりで前も🏔🛷幻覚見た🏔総攻め初心者奴です。個を出すもんじゃないかなと思ってたのですが、投稿する際なにか目印的に画像なりなんなり使ったほうが良いでしょうか…?)

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:28:06

    >>71

    そこはたぶん大丈夫!

    文章だけならサムネいりませんし画像上げ用の対策用サムネも用意するのが手間で使い回す人もいれば毎回別で用意する人もいると思います

    なので今まで通りななし投稿のままでもいいんじゃないかなぁ……と個人的には思います

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:41:01

    >>72

    ありがとうございます。今後またなにか投稿することあれば必要そうな場合適宜なんかしていこうかなと思います!


    というかいつも自分が勝手に見ている幻覚にお付き合い頂きありがとうございます。話の流れぶった切ってすみません


    スマホのホーム画面に飽き足らず(?)現物の写真を手帳に挟んでこっそり持ち歩いてるのを偶然🏔に見つかるのが似合う受け選手権を自分の中で開催します。みんな似合う

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:17:17

    >>73

    そういう「必死に誤魔化すタイプの受けも絶対いるじゃん!!」と思わせるようなシチュエーションはなんでもまずはTOKと💮ちゃんが思い浮かぶ身体になってしまった…

    TOKはまず🐦に見つかってほしい

    「お前もその写真持ち歩いてんの!?w」って言われて(『も』ってなんだ…?)って思ってたら「その⛰️の写真良すぎて俺も持ち歩いてんだ〜」って同じ写真取り出す🐦

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:05:03

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:07:34

    >>70

    (ごめんなさい…指摘ありがとうございます!)

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:17:01

    >>73

    TOKにはkwskの🏔の写真を入れてほしいです。

    あの🏔はめっちゃかっこよかったしお互いの実力ぶつけてた熱いレースだったのであの時の勝った写真ひっそりと取ってちょっとブレてるけど自分で写真取ったやつを保存して挟んでほしいです

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:22:21

    🍞は子供の頃の写真持ってそう。⛵は見つかっても「良いでしょう?」ってニコニコしててほしい。TKOはkwsk記念のゴールの時の写真(ツーショ)持っててくれてると嬉しい。「これはあの日の負けを忘れないためにであって…!」って言い訳してくれるとなお良い
    「🏔の写真?いっぱいあるけどどれ見たい?」って机にドンとアルバム出す親父

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:37:41

    >>78

    誤字っちゃったごめんなさいTOKですね

    やっぱりkwskが思い出のレース感あるなって思います

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:27:06

    👮‍♂は自分とdubai被った時互いにメッセージ送り合ってて
    NIKKEI賞勝った際に👮‍♂と背中の人との写真を勝ちました!🏔さんも頑張ってくたさい!ってメッセ送って
    dubai後に🏔も俺も勝ったぜって🏔と背中の人との写真送ってそれを大切にしてほしい…
    いやでもarmの無念晴らした🏔の🗼ダイショーテンの写真でもいい
    ていうかコレ好きなレースになって趣旨外れてるか…?
    でも🏔レースと普段のギャップが大きいのが魅力でもあるからかっこいい🏔といえば必然的にレースになってしまうのは致し方ない

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:34:19

    こっそり撮った寝顔とか表彰式やパドックとか🏔の写真はどれもちゃんと持ってるけど
    Dubaiのだけは色々と複雑な気持ちになるので引き出しの奥底にしまって二度と出す気はない⛵

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:01:11

    >>78

    🏔「デビュー前からもう親父の身長抜いてたんだな」

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:41:23

    >>82

    「おう、可愛いデカ息子だぞ😘」

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:31:02

    ⛰の寝顔写真を偶然拾っちゃう🛷と💮…🛷はゲラゲラ笑ってるけど💮は「これ元に戻しておくから!」と言って写真を🛷から取り上げて誰もいないところでこっそりと眺めてるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:02:35

    >>83

    流石最初の娘が自分より圧倒的に大きい子だっただけあるね😷

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:05:45

    >>80

    🗼大笑点なら🏔はトレから👮は体調崩してたのにarmで無理してって話聞いてたのに関係者席に律儀に応援に来てる👮見つけて

    🏔「調子悪ィのに身体冷やしにくる馬鹿があるかよ。ほら、これも着とけ」

    って照れ隠しに憎まれ口叩きながら自分のコート貸してやるし勝利後の勢いでもこもこに着膨れたままの👮とのツーショ撮って初めて勝った大レースの思い出として飾ってたりする

    👮「なんでよりによってその写真…祝勝会で撮ってもらったちゃんとしたやつにして下さいよ」

    ってぶつぶつ言いながら👮も自分のSNSにはちゃんとした画像上げてるけど手帳には勢いで撮った着膨れツーショ大事に持ち歩いてたりする

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:16:48

    >>86

    照れ隠しの憎まれ口してるときもきっと初めてのビックタイトル取れたのが嬉しくて笑顔でキラキラしてるんだろうな

    🗼ダイショーテンのキリッとした顔もいいけど絶対に👮‍♂はこのツーショット気に入るだろうな自分のモコモコ具合含めて

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:40:59

    🛷は🏔の写真を神妙な面持ちで見てるとき時があるといいな
    同じくらいの背丈で同父なのに自分に比べて体の丈夫さを羨ましがってしまうんだろうな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:44:57

    >>77

    負けたの悔しい上にかっこいいと思わせてくるのがすっげえムカつく!でもかっこいい…そこがムカつく…って情緒乱されまくっててほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:19:31

    海外記事(もしかしたら今週のギャ○ップでも言及あるかも)に暑さ対策で⛰️は早朝4-5時に調教してたって話が載ってたので実は早起き⛰️概念推していきたい

    うっかり寝坊した受けが慌ててリビング行ったら朝ごはんが用意されてて突然のスパダリムーブに不覚にもときめいて欲しい
    一緒に早朝走りに行って日の出を見るシチュも見たい(強欲)

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:00:17

    >>90

    夏休みじゃなかったのか…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:02:42

    めちゃくちゃ久しぶりに覗いたらここ続いててめちゃくちゃ嬉しいし概念増えてる!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:04:36

    >>92

    おかえりなさーい(?)

    過去スレ読み直すの楽しいよ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:43

    >>91

    若干スレチな話にはなるけど夏休みは夏休みだよ

    ただ方攵牛攵っていうのは文字通り方攵牛攵するんじゃなくて、次の予定まで間隔が空いてる🐎をリフレッシュ兼ねて外でトレーニングさせ続ける感じ

    Q舎に割り当てられてる🐎房以上に所属🐎がいるからそれぞれの予定に合わせて空きを回転させないといけない兼ね合いもある

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:06:38

    >>94

    そうなんですね!

    ありがとうございます勉強になります。最近競🐎にハマったので助かります。

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:57:53

    🏔と旅行行くとしっかりお櫃のご飯全て平らげてくれそうだし1人で抱えてそう
    🏔に全部食べないでよーってしてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:02:19

    早食いでもグルメでも目に見えてすごい量の大食漢でもなく
    好きなもの美味しいものを無言でモッ…モッ…モッ…してる🏔とかすごく想像つく
    表情はコロコロ変わらないけど美味しいのは伝わるので台所組が今日もまた作り置きのおかずを大量に仕込んでいく

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:13:38

    ⛰️の近況読んだけど、ご飯ガチ勢って情報は出てたけどやっぱりご飯中は近づけないってことでガチ勢っぷり強調されてた
    一番話しかけるなオーラ出すのはご飯中って概念を提唱する

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:05:41

    🏔ってうまくいえないけど独特な性格してるせいか病むとか曇らせるのが出来るイメージ湧かない
    転向して順調過ぎるっていうせいでもあるけどあの性格が俺は俺って感じで芯があってブレないからかな…
    転向組の2人は割りと病みと曇らせが似合うそうなのな気がするんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:10:06

    ⛵は初手に怪我という特大曇らせがありますからね……走りたいのに走れない……

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:04:22

    ここのスレレギュラー割と曇らせ適性低いというか抵抗値が高い?
    知るかバーカ!とかまあいっか!って言えそうなメンタルが多い気がする

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:35:47

    🛷はこのスレの性格だと曇らせ要素なさそうな感じだけど事実通りだと怪我関係で結構曇るからなぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:39:31

    大丈夫、書き手によっていかようにも曇るし曇らない(大丈夫ではない)

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:08:26

    >>100

    そうだったわあの子そうだった

    怪我ってとかって🐎ムスメ2期でもあったけど特大曇らせだったから

    🏔は怪我ないのとメンタルがお強いので

    ⚡は🐎主のアレで不憫属性のイメージがある

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:01:15

    ギャロッ◯買いたいけど売ってない🏔の情報がほしいのに

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:14:01

    >>105

    電子版おすすめ

    バックナンバーも買える

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:48:25

    >>105

    そんなあなたにKindle Unlimited

    バックナンバーも読めるし対応してるジャンルも数も膨大だからすぐに元取れるよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:02:40

    保守がてら

    いつもは割とケロッとしてる🛷だけど今日ばかりはしんみりしてそうだし、⛰️は何も言わず側にいてあげて欲しい…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:16:40

    🛷は🏔と同室だとしたら多分何も言わずに寮出ていくんだろうな
    1人になった部屋でお疲れさまくらい言わせろよ馬鹿…ってつぶやくんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:11:16

    >>109

    それで🛷を追いかけて🛷を捕まえて「出ていくならせめてなにか言え」っていう⛰。そして耳元でボソッと「お疲れ様」って言うんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:50:08

    なんだかんだ今回も表面上はケロってしてて

    🛷「先に親父の後継オファーが決まっちゃって悪いな。かわいいママさん方に囲まれてくるわ❤️」っておちゃらけてて⛰がイラッてしてるところに、最後に「お前は勝てよBC、そして親父や📞と同じとこ入れ」って檄入れてくれてもいいよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:56:09

    ⛰ってデートの時どんなとこ行きそうだと思う?
    個人的には🍞とか☕️とはマック行くイメージある

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:00:09

    デートかどうかはさておいても女子陣に買い物へ連れ出される🏔はいる
    疲労回復効果がある

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:06:00

    ⛰は面倒くさがってお家デート持ちかけようとするけど相手に連れ出されて結局一緒にお出かけする事になるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:23:28

    映画見たりごろごろダラダラしつつ夕方になったら
    「夕飯の材料買いに行きますけど、何かリクエストは」
    「んー……なんでもいい」
    「それが一番困るんですけど。一緒に行きます?」
    「あー、んー……そうするか」
    みたいな感じで一緒にスーパー行く🏔⛵

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:24:52

    >>111

    📞くんの2着で実力知ってる🛷が言う重みが好き

    本人そんなつもり無いだろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:42:38

    ランチは口臭とか気にせず好きなのを食べてそう
    昼から飲むビール最高!!とか言って餃子とか食べてあんまりロマンチックな感じにならなくてこれは本当にデートか?友達の休日遊ぶやつと変わらないような…って思われてほしい
    ちゃんと最後の方は追い込んでくれるから大丈夫大丈夫

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:59:11

    >>115

    リクエストしたらしたでいつも同じような単品料理いっぱい頼みそう

    🏔「エビフライとコーンスープとオムライスとハンバーグと…」

    ⛵(大きなお子様ランチということかしら…?)

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:05:36

    >>118

    完成したビッグサイズお子様ランチを黙々と食べる🏔とそれを眺める⛵……いい……

    ⛵「おいしいですか?」

    🏔「ん。……あ、なあ」モグモグモグモグ

    ⛵「ピーマンなら入れてません、僕の分だけです」

    🏔「……ならいいや」モグモグ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:27:33

    若い子にそれを目撃されて
    「見たもん!dubai王者がでっかいお子様ランチ食べてたのみたもん!」
    「嘘だ!そんな子供が食べるやつ食うわけないだろ王者はもっとこう…回らないお寿司とか食うし!」

    みたいなやり取りを⛵が聞いてしまって次からはメニュー私決めますねってなる

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:44:48

    これはお母さん(牡)

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:46:57

    >>112

    3人で今ポテト安いしトレイいっぱいにしてポテトパーティとか変なことを真面目にやってそう

    🍞は変なことしてる自覚は大いにあるけど楽しんでるし🏔は普通にポテトかおいしい☕は変なことを真面目にやる奴

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:20:13

    勝ったから言えるんだけど🏔の🇧🇷カップの出遅れかわいくて好き
    集中してなかったのかな、普通に能力差で勝っちゃうのも好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:45:13

    なんでだろう砂組に🏔追加すると治安悪そうになる

    dubaiの飛行機内のTOKと🏔絶対に口が悪いんだろうな
    TOKが眠くなったタイミングですごくどうでもいい事を話して邪魔する🏔はいる
    🏔「俺の親父ってラ3 さんと♪さんで牝🐎で1番でけー娘と1番ちいせー娘で記録あるんだぜ」
    TOK「へー…」 
    🏔「ウシュ◯山て🇬🇪にあって南峰と北峰の2つがあり名前の意味は災…」
    TOK「…それ今じゃないとだめか?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:05:06

    >>124

    TOKが寝そうになると鼻つまんでくるから寝れない

    後輩が二人のやり取り見てちょっと引いてるまでがセット

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 13:48:39

    ほしゅがてらdubaiの飛行機✈☕や🍞⛵って誰と乗ったかとくに出てないよね気になる

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:39:09

    >>126

    みんな同じ飛行機じゃないの?

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:23:51

    西の子と東の子が合流して同じ飛行機に乗って、部屋(コンテナ)が同じだったり別れてたりするんだと思います。多分みんな同じ飛行機…
    そういえば🏔とTOKが土倍に到着したときの動画がありましたね。5来光くんと3頭一緒に紹介されてて、動画見る限りはTOKと5来光くんが一緒で🏔は別の部屋かな?と思いました
    「#🏔 #TOK #5来光」とかで検索するとすぐ見つかると思います。一緒の部屋にも別の部屋にも見える…幻覚見る上では普通にファーストクラスとか乗せたいです個人的に(招待だからファーストクラスに乗せてくれるだろうという石油王への偏見)

    余談ですがそういえば前年の🇸🇦では🛷とTOKがダートコースで一緒に調教してたなって思い出しました

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:30:54

    マリリソちゃんが唯一女の子だから男どもにケツ見せないように一番後ろになるように乗せられたって話思い出した
    諸々矛盾するから人間化としての擬人化の話ではなくなるけど、「長時間俺たちのケツ見て興奮すんなよな〜」とか言ってマリリソちゃんをからかう砂組と呆れる芝組&なんなんだあの先輩たち…ってなる縁のない後輩たちの姿をキャッチした
    「はいはい、興味ないから静かにしてて」とかあしらわれる男ども

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:02:59

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:10:49

    ファーストクラスのシートに陥落して「やば……」と言いながら寝落ちする🏔は見れますかね

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:32:12

    土倍WC組で一緒に✈️乗ったのは⛰️とTOKと⛵️の3人かね(他の子は🇸🇦転戦なので現地集合)

    この3人だと✈️経験あるのTOKだけだからしゃーねーなってドヤ顔しながら先頭歩くTOKの姿が見える見える…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:49:18

    >>131

    フォークとナイフを添えたリッチな機内食出てきてテーブルマナーとか知らねーってちょっと焦る庶民的感覚の⛰️もいる

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:51:21

    >>132

    成田空港でめちゃくちゃ嬉しそうにドヤりながら歩くTOK想像して吹いちゃった

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:55:24

    >>134

    ⛵️(どうしましょう……毎年夏休みに祖父母に会いに🇩🇪へ行ってるから、飛行機は慣れてるって言えなくなってきました……)

    ⛰️(まあ張り切ってるし好きにさせとこう)

    TOK「2人ともどうしたんだ?」

    ⛵️「いっいえなんでも!アハハ……」

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:29:10

    >>128

    ありがとうございます!見てきます!

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:07:46

    砂ってやっぱり厳しいんですかね…
    自力でなってもらうしかないですね!

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:09:47

    メンツ的に⛰️はこれから自力で取れる可能性があるから優先度下げた人がいるかもしれないですね
    これからの活躍を期待しつつ次回頑張りましょう

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:17:16

    🏔は絶対に自力でぬいになる!と信じてます!!
    でも15位以内にランクインは凄いし嬉しいですね。ダート勢のぬい化もっとハードル下げて

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:25:16

    砂のぬい化厳しいですよね中央のレース少ないのに2勝はきつい
    TOKもぬい化してほしいのであと1勝してほしいです

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:38:02

    🏔は砂の中ではかなり健闘したんじゃね?って言うけど内心自力で勝ち取ってやるってギラついてほしい
    興味ないです、みたいなふりして内心ギラギラしてるの割りと一部には知れ渡ったってると尚良い

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:22:36

    残念だったな〜!そんなにぬいぐるみ欲しいならこれやるよ(DB仕様のクソでか非売品)と空気読まずに自分のぬいを渡す😷はいる

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:30:11

    🍞と🏔が幼なじみというかちいちゃい頃一緒にいたの好き
    いつかG壱出ようねって互いに約束して何のレース出たいか、classicやら有🐎、🇯🇵カップ、🇫🇷のレース出たいってお話する

    いざ始まると🏔はなかなか勝ち抜けない中🍞は重賞出はじめてあいつすげーないつかきっと勝つんだろうなって思いつつ結構焦ってしまう
    🍞から連絡来ても一言くらいしか返信なくて互いにだんだんと連絡なくなり疎遠になってしまう

    🏔が芝から砂に転向して順調に勝ち続けてるのを見て🍞もあれこの子…砂に行ったんだこんなに勝ってすごいなと思いつつ疎遠になったし、成長してからの仲間ともうまくやっていて充実してるので特に連絡することもない

    そんな中dubaiで久しぶりの再開をして🍞が
    「小さい頃の一緒にG壱出ようって話たの覚えてる?」
    「…まさか芝じゃなくて砂、しかもdubaiのG壱とはな」
    みたいなやり取りして疎遠になってた縁がここでもう一度交わるのいいよね

    多分また同じレース出ることないだろうから二人一緒に走ったの本当に良かったしかも全然違う戦法の2人だし

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:52:46

    シンプルに砂に6牡重賞3勝4人組ぬい勝ってしてほしいようこんな強いのに☕しかいないの信じらんないよ…☕のぬいめちゃくちゃかわいいよ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:39:53

    🏔ハーレムメンツ
    宿題でヒーヒー言ってるようで意外とみんな1日前までには終わってそうなところがある

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:11:06

    🍞は勢いで序盤で終わらせてそう(ただし内容の正確性は…)だし⚡️もヒィヒィ言いながらもほかのメンバーと一緒に期限内に終わらせてそう。🛷は終盤で追い込むタイプ
    TOKと🐦は一緒に勉強してきっちりやってそうだし🔔以外の女子組もちゃんと終わらせてそう。(🔔は序盤で終わらせたと思ってたら終盤に終わらせてない事に気づき女子組と一緒に追い込んでなんとか期限内に終わらせてる感じ)⛵️と👮は普通に終わらせてるしハーレム以外の同期の勉強に付き合ってそう
    普通に☕️は一人でやってちゃんと終わらせてそう
    ⛰は「宿題とかめんどくせぇ…」とか思ってるけど最後に残ってる方が面倒くさいと思ってるので少しずつやって終わらせてる

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:48:34

    >>146

    めちゃくちゃ同意ですね!


    TOKと🐦一緒に宿題するのかわいすぎる8月半ばくらいに

    🐦「🏔の宿題どう思う?」

    TOK「いやどう考えても溜め込んでやってないだろ…最終日あたりに泣きつくのが想像つく」

    🐦「あー…確かに」


    🏔「宿題?課題のプリントあと3割だけど」


    TOK🐦俺より進んでる…!!みたいなの想像つく

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:03:30

    『夏休み終了◯日前から本気出して最終日は全力でだらける』って決めてそれまで一切手を付けない⛰️も推したい
    そんなこと言ってマジのギリギリまでやらないんだろwとか泣きついてきても手伝わねーからな!とか砂組に言われるけど計画的に大捲りして普通に間に合わせる

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:33:29

    20〜25日に大捲くりして終わらせる🏔と⚡
    この日はひたすら宿題してるしかないんだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:48:39

    🏔は「やりたいこととやりたくないことがはっきりしてる」そうだから、好きな科目はウキウキで終わらせるけど嫌いな科目はやだーやりたくなーいって後回しにしてちゃんとやりなさいって怒られて渋々取り掛かるイメージもある
    TOKと🐦は別にサボる気は全然ない普通に終わらせる気満々なのにそれぞれスタートダッシュでなんかやらかしそう
    🛷は真面目にコツコツ取り組んでるけど「あまりにもなんの面白みもない」とかいう謎の文句言われてムカついてそう
    それぞれまだ終わってない宿題あったりするけど助けてと言えなくてどうしよ…してるところに🍞が「みんな〜!宿題手伝って〜!HelpHelp!」って連絡してきてみんなで集まって宿題しててほしい。宿題終わってる勢も夏休みのみんなで宿題イベントやってみたかったんだよね〜って集ってきてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:56:43

    >>150

    🐦「TOK一緒に宿題頑張って終わらせような!」

    TOK「もちろん!…あ、家に宿題忘れた」

    🐦「えーっ何しに来たんだよー先にやってるからな!……宿題学校に忘れた」

    TOK「えーっ!!!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:09:08

    >>151

    もう………おばか………(愛)

    小学生かな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:06:46

    転向組3人で得意不得意分野違うので一緒に宿題してたら早いんじゃねって3人で集まってほしい
    多分なんやかんや進まなくて終わりそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:11:53

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:16:14

    >>153

    (途中送信しちゃったので消しました)

    🏔数学、化学、物理

    ⛵英語、国語、生物

    ⚡コミュニケーション英語、日本史、世界史


    飛び抜けてコレ得意!というよりどちらかと言えばこっちって感じかな

    自分は転向組ってこの3人と思ってるんだがあってる……?

    🍞と☕は入ったりする……?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:33:52

    >>155

    その3人のイメージです。

    🏔理系得意なのいいですねなんか分かる気がします。

    ⛵と🏔は大きいので⚡の頭上でつい会話して僕が会話に入れないんだけどってやり取り何度かしてそう


    途中から🍞と☕も面白そーなことしてるね!英語なら任せて下さい!って乱入してきて結局みんなで宿題やるのもいいな

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:52:37

    >>156

    そんな身長差あるイメージなのか……なるほど……?


    ⛵「で、ここにこの公式を代入すると……わかりました?」

    🍞「……なんかわかった」

    ⚡「わかってないやつのセリフ!」

    ☕「🏔も見てないで、助け舟くらい出してくれてもいいんでは?」

    🏔「こんだけカテキョいれば俺いらないだろ」


    🍞は説明できないけど慣れたら解けるタイプ

    ☕は苦手科目になるとあっムリ!ってシャッター下りそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:43:54

    >>157

    ⚡くん砂の6牡では比較的軽いので身長差があったらいいなという願望ですね!

    個人的に⚡くん数学悪くなさそうな気もします

    ☕は得意分野では誰にも負けないが得意分野野範囲は他より狭そうですよね。

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:00:48

    >>158

    あーなるほど相対的にでかくなってる

    自分は🏔はかなりでかいイメージあったんですが⛵は高すぎないイメージだったのですみません

    ⚡はどれが得意教科というよりコレが好き!みたいな感じですよね

    教わったことはきちんとできるタイプ

    みんなが高校数学1解いてるときに専門的な参考書読んでる☕はいる……

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:33:51

    高校数学1って何やるんだっけ……タンジェント……?
    ☕️は英語喋れるけど日本の英語の問題は意味がわからなくて解けないとかありそう……あと帰国子女の友人がめちゃくちゃ筆記体癖あってかっこよかったので☕️にも筆記体で英語書く時はめちゃくちゃ癖あって欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:39:04

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:40:49
  • 163二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:01:31

    絶対にオベンキョー捗らなくなるやつだ…!
    🏔なんて悪い子!

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:18:21

    >>160

    英語教えてあげるものの全部筆記体だったり崩して書いたりするから読めないとか字汚い(※筆記体と分かってていじってる)とか文句言われまくるやつだ

    ⛰️「てかお前字汚くね?」

    ☕️「さっきも言った…筆記体です。この会話あと何回しますか?」

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:33:25

    🏔と☕って何ていうかこうどっちも違った意味で個性とか強めの2人だから合わない感じが好き
    友達の友達で友達になった子という表現が近い感じする

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:55:17

    数日前初めてこのスレ見つけて一気に⛰️⛵と砂組が好きになった
    正反対の2人とDKみたいにわちゃわちゃする関係……良いよね…
    数スレ前に避難所の鯖の話が出ていたけどリンクが既に有効期限切れで入れなかったので招待URL更新して欲しいです!

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:58:51

    >>107

    今更ですがありがとうございました。

    おかげで良い🏔補充できました✨

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:40:30
  • 169二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:04:35

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:03:32

    >>166

    レスが遅くなって申し訳ありません

    更新しようとしたらtelegraph自体が開けない状態だったのでしばしお待ちを…

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:08:16

    >>168

    突然の父への流れ弾!😷ならいける…といいたいけど相手は砂の世界王者か…豪華な併せだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:08:41

    と思ったら開けたので更新しておきました

    >>166

    お手数ですが過去スレにあるtelegraphのURLをご確認ください!

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:47:17

    >>170

    >>172

    ありがとうございます!確認致しました!

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 05:51:45

    🏔の筋肉すごいよねーってみんな言う中🪞ちゃんだけは
    すごいけどケツの筋肉がまだ足りない…って言う

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:12:14

    >>174

    なるほど(🍋の)尻派の🪞…


    みんなで筋肉談義でもしてるのかな

    それとも尻派か胸派かで盛り上がるのかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:41:57

    筋肉質なプリケツの🍋とただただデカケツの🐦…

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:45:00

    🏔って全体的にゴリッと分厚いというかなんかこう……野球選手みたいな重みと厚みのある筋肉してそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:58:54

    「すげ〜」って感じで⛰の胸筋を触る受け勢たちの手首を掴んで体を引き寄せて密着させる⛰
    ⛰の顔が近いので受け勢たちは腰が砕ける

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:23:36

    胸筋触られて「んっ…」ってなっちゃう⛰…

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:25:13

    >>176

    🍋がダンサー的なケツで🐦が野球選手とかサッカー選手的なデカケツのイメージ

    狭いところに立ってる時に誰かが後ろを通ろうとしたら自分のデカケツ駆使して通せんぼする🐦

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:26:18

    >>179

    👮「ちょっと……」

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:43:00

    >>179

    胸筋触られた程度で別に自然と声が漏れることは無いけどわざと変な声出してからかう⛰️の姿をキャッチした

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:37:30

    🪞「🍋くんのケツを追いかけてる時が1番楽しかったし勝った時は最高だったワ」

    🏔「お前言い方…」

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:10:59

    >>182

    TOK「お前…そんな嘘つくなバレバレだぞ」

    🐦「いや待って!今のは本当に感じて出た声かもしれない決めつけはよくないよ!」

    ☕「あの控えめで奥ゆかしく出た声…普段とのギャップから考えて本物です!」

    TOK「そんなわけ無いだろ」

    ⚡「いや!ある!逆に今平然と装ってるのが余計に嘘っぽくみえるでしょ!」

    TOK「言われてみれば…たしかに…?」


    👮‍♂「どう考えても嘘なのに…砂の先輩たちって変人…いや少し変わってる方しかいないんですかね〜⛵先輩」

    ⛵「私もあの声は本物であってほしいです!」

    👮‍♂「センパイ〜〜!!!!?1番ヤバいこと言ってる!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:57:06

    >>181

    👮‍♀は自身がstayヤーでよく見栄えしない身体してるって言われるから羨ましがって🏔の身体ぺたぺた触りそうだし、真面目でからかい甲斐があるから🏔も変な声出して困らせそう

    ただあんまり調子に乗りすぎると

    🏔「あ〜こんなことされたらもう俺お嫁に行けないw」

    👮‍♀「あ、じゃあ🏔先輩、ウチ来ます…?///」

    って冗談の通じない👮‍♀によって人(バ)生の岐路に立たされる模様

    (👮‍♀の実家は🌱牡バの繋養から生産まで手掛ける☀高の大手)

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:19:44

    👮から🏔の筋肉がすごかったという話を聞き、「私にも触らせて〜」とやってきた🎵姉さん、🏔が良いっすよと承諾しつつ(ちょっと揶揄うか)と思ってたら、割と容赦なくぐわしっと太ももと尻を鷲掴みにされて「ぎゃっ」と声出す🏔

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:56:36

    >>186

    なにそれ最高過ぎです

    見た目に反して豪快な♪姉さん推せる

    次からは♪姉さんに会う際は微妙に距離空けるようになるし敬語使う🏔

    ♪「何で距離取るの?遠くない??」

    🏔「そんな事ないです。」

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:47:53

    いつもマイペースでブレない🏔が圧倒的に小さい女の子に翻弄されるの好きだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:37:16

    ⛰は🎶に限らず女子組にグイグイ来られたらドキッとしそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:41:50

    >>184

    クソ真面目に考察してる砂組愛おしい

    流される👌……チョロイン……

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:18:35

    >>190

    🏔にお前のその単純なとこ好きだけど同時に心配になるって言われて好きって言われたし心配されてる…!って照れるTOK

    それに対して今の照れるとこじゃねーよ呆れてるって言ってんだよって言う🏔とんな…って怒るTOK


    🏔は深い意味で言ったわけじゃないのに割りとガチめに受け取られて逆に照れ隠しで悪態ついてる

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:23:29

    さてさて次スレどうしましょうか?
    もし立てるのであれば、流れも落ち着いてきてるので保守に協力してくれる方の目に付きやすい時間帯に立てたいと思っています

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:43:38

    まだ語りたいなぁ……と思いますね……
    保守は深夜と昼間以外ならできます

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:40:25

    保守協力しますので次スレ立ててくれたら嬉しいです!

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:23:32

    続いてくれると嬉しいです!保守協力します

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:20:07
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:49:58

    >>196

    たて乙

    埋めますねー

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:52:21

    スレ立て乙です!

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:08:49

    part10まで、行くとは…すごいですねえ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:13:48

    200なら🏔ぬいぐるみ化決定!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています