そろそろ解除されると思う殿堂入りを貼る度にみんなが反論するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:59:27

    まずこれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:01:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:01:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:08:02

    >>1

    マッファあるし雑に処理しやすい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:09:37

    メタに対する除去札も増えたし許してよ〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:13:17

    >>5

    マッハファイターだと1000以上3000未満でしか除去できないの邪悪すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:21:18

    だれか掘り起こしてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:35:50

    >>7

    お前は

    どう考えても

    駄目だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:37:16

    サイバーロード暴れてるってあまり聞かないしいいでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:37:35

    >>7

    G0がクロスファイア並にガバくてサルベ持ちとか許されざるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:40:04

    速攻デッキの抑止力として解除すべきだと思うんだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:00:09

    単純に今は重いと思うんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:27:54

    >>9

    こいつはよ帰ってきて欲しい

    オロチリュウセイで発射する弾が増えるから帰ってきて

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:30:47

    >>5

    ロックは面倒なんよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:31:11

    >>12

    サイクリカとかで回せるのがなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:47:21

    >>11

    いくらなんでもコストが軽すぎるわ

    スーパーエメラルって良リメイクだったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:49:12

    >>12

    ベガスで撃てるしサイクリカで使い回せるのがきつい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:49:40

    エメラルはすぐにクリスティゲートに繋がるからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:50:05

    >>12

    コスト7なのがなぁ……

    8なら解除いけそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:50:52

    >>1

    強さ自体はそこまでだけど、ループに悪用しやすい能力なのがな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:55:03

    エタソは調整版の龍素の宝剣あるけど、そっちはランデスデッキに入らないのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:55:04

    >>9

    強いていうなら緩い条件で複数展開できるためミッツァイルみたいに場に並べた小型獣を利用するカードとは相性良い点かな。それでもこいつ自体は弱いしサイバーでよっぽど相性が良いカードが出ない限り解除しても問題無さそう。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:58:02

    GR連中に比べたらカモンピッピーは大したことないと思うので解除してもいいのでは

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:30:18

    >>23

    鬼寄せの術なかったら帰ってこれたと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:38:10

    >>24

    カモンピッピーで出すとしたら勝利のリュウセイカイザーが第一候補だろ

    影速ザ・トリッパーなんてもん出したからありな気がするんだけどなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:56:08

    解除はヤバイようにもヤバくないようにも見えるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:38:18

    5マナという現代においてデカすぎるコスト
    3000という貧弱なパワー
    貧弱な種族、コマンドを持たないから侵略もできない
    山札を削りそして必ず出ると限らない進化方法
    火と闇の6コスト以下の呪文をマナからしか撃てずしかも一度限りというロマノフにあるまじき呪文詠唱

    こんな弱いカードがいつまでもプレミアム殿堂にいるのはおかしいと思います。今すぐ殿堂解除してさらに黒枠で再録してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:40:18

    >>19

    そういえばデュエプレだとコスト8だな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:45:01

    いくらなんでも殿堂入り長すぎと思ってるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:42:38

    >>29

    これ解除しちゃうとただでさえ望み薄なクロスギア強化がいよいよ絶望的になるからダメ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:02:03

    >>26

    そろそろ戻ってくるような気もするが、5コストの多色ってことで踏み倒し手段が多いのがちょっと引っかかるところ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:09:46

    他のスレで貼られてたけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:11:08

    なんか思ったより昔のカードが多いな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:13:41

    >>33

    そりゃまあ最近のなんてまず解除されないし

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:14:25

    >>17

    ベガスもサイクリカもあんま使われないしいい気はする

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:35:41

    >>30

    怒らないでくださいね。今更クロスギアを強化したところで何になるというのですか。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:37:16

    >>35

    そいつら抜きにしても7コスの呪文という時点で踏み倒す手段が多いし普通に無理だろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:51:41

    >>27

    自身よりコストの1重い呪文を踏み倒せる事実上のSA持ちで、火・闇の6コス以下の呪文が追加されるたびに強化される時点でいつ壊れるかわからないし解除されないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています