汚いなさすが忍者きたない

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:22:27

    俺は除外できらいになったなあもりにも卑怯すぎるでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:23:29

    強いが卑怯とは思わないな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:29:42

    【恥知らずなリトルナイト使いがいた】
    俺はマスカレーナを使い手なんだが相手が残念な事にリトルナイトを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
    俺の弟がリトルナイトの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前クルヌでボコるわ・・」と
    言って開始直後に力を溜めて前マスカレーナしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたからキャンセルしてカカッっとリンクしながらクルヌしたらかなり青ざめてた
    おれは一気に空中にとんだんだけどリトルナイトが硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったからクルヌでガードを崩した上についげきのリンクしょうかんでさらにダメージは加速した。
    わざと距離をとり「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか二体のモンスターからリトルナイト出してきた。

    おれは神の宣告で回避、これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので後ろのギャラリーが拍手し出した。
    俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った
    リトルナイトは必死にやってくるが、時既に時間切れ、盤面を固めた俺にスキはなかった
    たまに来るモンスターパーミでは防げない拮抗勝負も神の宣告で撃退、終わる頃にはズタズタにされたリトルナイトがいた

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:30:30

    >>3

    何かのコピペ?それとも自作?コピペだとは思うけど…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:31:09

    >>4

    ブロントさんで検索してくるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:31:11

    >>4

    ほう未経験が生きたなジュースを奢ってやろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:31:25

    ブロントさんももう通じない時代か……
    何年前だ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:31:49

    ナ/忍ならわかるが
    忍/ナはちょっと…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:31:50

    >>7

    20

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:32:13

    「稀に良くある」が通じないことが稀によくあったりするしブロント語はもうほぼ死語なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:32:30

    そりゃブロントさんも2003年初出の人だし知らない人もいるよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:34:33

    古すぎてネタがわからない人がいることなんて確定的に明らかだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:35:56

    >>10

    稀によくあるってブロント語なんだ…

    単なるインターネットスラングだと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:37:05

    >>12

    ちょとsYレならんしょこれは・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:37:38

    >>14

    何いきなり話かけて来てるわけ?俺の怒りが有頂天でマッハなんだが

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:39:12

    ブロント知らんけどコピペは面白かった

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:39:35

    光と闇が両方そなわり最強に見える

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:41:48

    >>17

    どうやってそれがシンクロしてないという証拠だよ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:42:11

    >>17

    逆に暗黒が持つと頭がおかしくなって死ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:42:44

    おい、やめろ馬鹿
    このスレは早くも終了ですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:44:38

    ちなみにこのブロントさんは実際に居た人物で英語でいうとノンフィクション

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:44:43

    本日のインターネット老人会会場はここですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:45:28

    >>22

    深い悲しみに包まれた

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:46:13

    黄金の鉄の塊でできたエルドが革装備のジョブに遅れをとるはずは無い

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:47:02

    きた!盾きた!メイン盾きた!これで勝つる!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:47:43

    >>24

    相性が最悪に近いのも原作再現されてて草

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:05:27

    (サイドチェンジは)9枚で良い

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:25:17

    2003〜2010まで定期的にネタ補給があったっていう結構特異なブームだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:57:11

    ゲーム自体は未だに稼働してて14でもたまーに語録使う人いるからふとした拍子に目に入る

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:00:38

    既にネットスラングとして完全に定着しているモノもあるのは確定的に明らか
    やはりナイトは格が違ったな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:51:36

    まともにデュエルしてる所にヌメロンが現れたか
    ホープ剣スラッシュでバラバラに引き裂いてやろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:56:30

    タイチョウはワンキルしてないって言ってたぞ

    これが会話ログ

    俺>こんにちはFinalSigmaさん

    FinalSigma> 何か用かな?

    俺> ワンキルしましたか?

    FinalSigma> してない

    俺> そうですかありがとう斬機刀ナユタすごいですね

    FinalSigma>それほどでもない


    やはり無実だった

    しかもナユタ持ってるのに謙虚にそれほどでもないと言った

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:17:29

    寝る前に建てて起きたら結構な数のブロンティストが集結している…!!
    かなり気合入った改変してる人も居てこんな簡単な本文で恥ずかしくなってきたな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:47:50

    >>33

    このスレを見て何が恥ずかしいんだ?

    ちゃんと環境に即したエッジ効いた本文公開しただけじゃん

    見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:09:48

    >>29

    ff11生きてるの!?PS2時代だろ!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:17:22

    めくるのは9枚でいい(黄金で謙虚な壺)

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:40:34

    光と闇が備わり最強に見えるのは黄金の鉄の装飾で出来たナイトことカオス・ソルジャー開闢の使者を見れば確定的に明らかなんだが?
    皮装備のジョブは光と闇を素材に特殊召喚しないし、除外効果も2回攻撃もない
    おまえらカオス・ソルジャー開闢の使者使ったことないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています