「私を担当ウマ娘にしてくれたなら…何でもしますよ♡」

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:32:31

    ~1週間後~
    「おらぁ!何でもするって言ったんだから今日も坂路特別メニューするぞ!?次の選抜レースで1位取らねーと契約しねーから覚悟しろ!!」
    「無理だって!!落ちこぼれウマ娘がこんなメニューしたら倒れる!!てか何でこうなったの!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:33:44

    当然といえば当然である

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:34:59

    森禿トレーナー。

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:36:37

    練習後のケアとかレース展開の予測して作戦立てたりとかめっちゃしっかりしてるんだろうなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:43:34

    「あんなにトレーニング見て貰えたのに勝てませんでした!」と号泣するウマ娘ちゃんと契約書類を渡して「お前が一番カッコよかったよ」と告げるトレーナー

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:45:37

    「あれだけ練習見といて契約はしないとか…ありえねーだろ、フツー」

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:45:54

    マッチング大成功やん

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:48:53

    教授「単位のためなら何でもするのか、ならしてもらおうか…勉強を」

    に近い何かを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:52:52

    このモブ娘ちゃんが厳しく不器用で根は優しいトレーナーの元で挫折あり苦闘ありの競走生活の果てに
    重賞に手が届いて二人で抱き合って号泣するストーリーが見られると聞いてやってきたのですが

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:52:58

    なんでもするっつったくせにもう泣き言か!ハナから根性ねえのかトレーニングするぞ!
    根性だけで何とかなるわけねえだろ!賢さなきゃ活かせねえだろうがトレーニングするぞ!
    賢くなっても自力ねえんじゃ役立たねえよ!最低限のスピードつけろトレーニングするぞ!
    スピードがマシでも圧が足りねえんじゃ押されて終わりだ!せめて競り合えるパワーつけろトレーニングするぞ!
    パワーがついてもすぐヘタれたんじゃ意味ねえ!最後まで勝負にしがみつけるスタミナつけろトレーニングするぞ!

    あ?注文多い? トレーニングだけで具体的なスキルまで要求してねえだろうが甘ちゃんがァ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:35:47

    ヒィィィィ〜!!トレーニングキツすぎますぅぅぅ〜!!堪忍してください〜!か、代わりにパンツ見せるから許してください!!
    ……じゃあ、む、胸!胸を揉んでいいですから!!私、結構大きい方ですよ?どうですか?!
    ……そ、それなら尻尾!尻尾触っていいですよ!!ほら、付け根のほうまで触らせてあげますから!!
    ……特別にお股も触っていいです!!パンツの上からじゃなくて直接触っていいですから!!なんなら指も挿れていいですから!!
    ……あ〜もうわかりました!!こうなったらしゃぶります!!おち◯ちんしゃぶりますから!!タマタマも揉みますから!!
    …………じゃあセッ◯ス!!セ◯クスですよ、セッ◯ス!!セ◯クスします!!だからもう許して!!セッ◯スするから!!セ◯クス!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:37:28

    >>11

    いいから走るぞオルァ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:38:32

    >>11

    そういうのはもっとでかくなって!レースに勝って!大人になってから言ってみろ!ガキンチョがあ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:38:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:39:27

    実際もう行き場のない子が色仕掛けしてきたのを鬼トレーニングで何とか未勝利脱出まで持ってく役割のチームトレーナーがいそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:40:30

    >>11

    勝たせたいからトレーニングさせてんだよ!そんなこと言える力あるなら走れ走れー!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:40:36

    で、この子誰?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:42:02

    >>15

    逆に色仕掛けに乗って毎日アハーン♡なことをするトレーナーも……困った。いるイメージが弱すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:51:53

    >>12

    >>13

    >>16

    で、なんやなんやでそこそこの結果を残せて卒業してレース引退して

    「トレーナーのおかげでこんな私でもまあそこそこの結果は残せました。きっとトレーナーがいなかったら未勝利のまま終わってたと思います。ありがとうございました」


    「あの、それでです、ね……私を担当ウマ娘にしてくれたなら……私を担当ウマ娘にしてくれてここまで育ててくれたトレーナーになら何でもしますよ♡」


    「もう子供じゃありませんからね、トレーナー?」


    みたいなのはありますか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:13:31

    >>19

    当店セルフサービスとなっております

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:14:36

    >>8

    スレタイ見て連想したのがこの教授ネタだったわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:45:03

    >>11

    かつてここまで自分の体を安売りするモブがいただろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:45:16

    逆転して、逆にトレーナーとだからそういうことしたいってなるやつ
    ありません?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:57:52

    契約後しんどいことがあるたびに身体をちらつかせて解決してこようとするから止めさせようと脅かそうと一回だけ乗ってみたら
    「あ、えと……トレーナーがその気ならいいよ……」
    って言ってきてなんだか変な雰囲気になるやつください

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:11:00

    トレーニング厳しくしたり連続出走させられたり何かにつけてしんどくなったら体を差し出して止めてもらおうとするモブウマ娘
    さすがに彼女の名誉のために良くない手段を使ってはならないと教えようと“わかった”と一言両脇の下に両腕滑り込ませて身体を押し付けつつ尻を鷲掴みにしたところぎゅうっと目を瞑り唇を噛んでぶるぶる震え出すから“冗談だよ、バ鹿”って背中さすってやりたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:20:48

    >>5

    こんなん惚れるだろ

    なおそのあとも地獄は続く模様

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:50:38

    こいつ以前SSあったゲストレ(自称)兼名トレーナーの知り合いだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:52:45
  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:58:44

    >>28

    サンクスです、これこれ


    でもこっちはゲスというより不能とか鬼畜とか据え膳食わずトレとか担当に言われてそう

    そして謂れのない罵倒される度に練習追加してそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:57:39
  • 31二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:27:55

    >>30

    さんくす

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:12:12

    担当が壊れること無く続けられる負荷をかけるのがうまそうだから色んなトレーナーから相談受けてそう。

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:06:05

    >>18

    多分トレセン学園のトレーナー採用試験は面接で年頃のウマ娘に劣情を抱いたりしないかどうかの診断がある

    あそこに在籍しているトレーナーは全員等しく鋼の意志標準装備

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:09:22

    >>33

    そうかな……(お兄ちゃん氏を見る)

    そうかも……

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:12:22

    フルールドシュマンちゃんかあ……可愛いね♥️
    花の道なんていい名前だ

    オラッ!自分の足で花道走れるように頑張るんだよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:14:07

    トレセンに入学したって事は1度はトップになるのを夢見てるはずだからな
    なので、色々あって諦めかけてた子にはこういうトレーナーをぶつけます

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:27:56

    >>34

    カレンチャンのカワイイはお兄ちゃんの鋼の意志すら貫通するのだ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:41:36

    >>36

    中央トレセンに入れてる時点で一定の才能はあるはずだからな

    でも上には上がいてなかなか担当が決まらず挫折する

    自分にはこれといったものは無く、あるのはウマ娘としての恵まれた美貌だけでも走るのは諦めたくない なので最終手段に出た!


    みたいなのありそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:10:25

    なぜ担当を欲する?
    →レースに出るためでは?
    なぜレースに出る?
    →勝ちたいからでは?

    じゃあトレーニングだよなァッ!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:34:58

    契約三年目くらいには
    「ね、トレーナー♥️なんでもしますよ♥️えっちなことでも♥️」
    とか日常的に言ってくるし
    休みの日のお出かけは実質デートみたいだし
    デートの終わり際には
    「ね……トレーナー?」
    って誘ってくるし
    トレーナーは
    「そんな元気があるなら明日からのトレーニングは倍だな」
    ってはぐらかす

    みたいのないですか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:04:47

    割とこの子にはミラ子組んでもらいたい
    ハードトレーニングが苦手なもの同士意気投合しそう
    ただミラ子が菊花賞とった時の反応が気になるが

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:09:35

    実はトレーナーしっかり既婚者で子供もいるんだよね
    だからなびかないしトレーニングの鬼だしなんなら奥さんも鬼トレーナー(育休中)な仕事人夫婦なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:20:43

    3年後
    「いやー、トレーナーさんがガンガン鍛え上げてくれたおかげで3年前よりはるかにセクシーで魅力的な体になれましたよ!
    今思うときつい練習逃れるためとはいえあんなダルンダルンの体で誘惑してたと思うとホント恥ずかしい…
    ──ところで、そんなオトナで魅力的な体になった私に、トレーナーさんは興味ありませんか…?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:22:31

    激しいトレーニングを強要されてたから夜も激しいうまぴょいが好きになっちゃったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:01:32

    >>11

    トレーナーに首根っこ掴まれ引きづられながら「じゃあハードな奴を!!smプレイでもいいですから!!私sでもmでもどっちでもいけます!」と喚き散らすウマ娘ちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:03:05

    >>45

    …いまやってるのがMプレイでは?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:04:16
  • 48二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:11:12

    トレーナーが大人として、ちゃんとたしなめる展開が王道だし正しいとは思うんだけど……
    トレーナーが色仕掛けに乗ってやることヤっちゃって、ギクシャクした関係からスタートすることになって、
    でも、トゥインクル・シリーズを2人で走る中で、少しずつ信頼関係を気づいていくってのもありだと思うんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:24:20

    「ほらほら、さっき私が走ってたときおっぱい見てたでしょ?契約してくれたら見るだけじゃなくて触ってもいいんですよ♥️」
    「そういうのは止めた方がいい……」
    「えー……じゃあ他のトレーナーのところに……」
    「それはダメだ!」
    「きゃっ!?」
    「あ、ごめん……ただ、ほら……そんなこと言うとその言葉につけこんで君を傷つける悪いやつもいるかも、だから……」
    「ふーん……そんなに言うんなら私と契約してくださいよ。それなら他のトレーナーにこんなこと言わなくてすみますから。そ・れ・に♥️トレーナーさんなかなかカッコいいですし。今日初めて会った私のことちゃんと心配してくれるところ素敵ですから……ホントになんでもしちゃいますよ?」



    「……あはは。ホントにしちゃいました……ね」
    「……学生に手を出したなんてバレたらクビだ……終わった」
    「えーっと、私もこのことバレちゃったらデビューどころじゃないですから……二人の秘密ってことで。これからよろしくお願いしますねトレーナーさん?」
    「あー、うん。よろしく……」

    みたいなのください

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:55:19

    ところでスレ画像の子ってフルールドシュマンちゃんで間違いない?
    呼ぶとしたらシュマン?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:02:16

    >>48

    >>49

    あー……いろいろ思い付くけどスレの趣旨からは外れるだろうし閲覧注意して別スレ立てるかな……

    モブウマでも規約適用されるよね?

    匂わせ程度でなんとかやるか

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:03:24

    そんなのどうでもいいぞ担当ウマ娘!さぁ牛乳飲んで今日も練習だ

    な担当ルーデル風トレーナー

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:13:23
  • 54二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:39:36

    夏合宿中
    「あーつーいー!むーりー!こんな日にトレーニングなんてできませーん!」
    「それだけ叫べるならまだいけるな」
    「ねえねえ、トレーナーさん?今日は海で泳いで遊びません?ほら、許してくれたらサービスしちゃいますよ?教え子との真夏のロマンス……どうですか?」
    「……なるほどな」
    「えっ?ほんとに?こ、心の準備が……」
    「一緒に遠泳トレーニングだな!!よし!!あの奥の無人島まで泳ぐぞ!」
    「うえーん!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:42:57

    ウマ娘に泳ぎでついていけるトレーナーとは一体……

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:45:10

    >>11

    胸の後に尻尾に行くのなんか草

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:03:06

    >>55

    当然だろ?中央トレーナーなら

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:21:45

    俺、この娘のこと好きかもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:37:38

    嫌いな娘が居るのか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:41:14

    >>55

    分からんぞ?

    中央のトレーナーなんだから十傑集走りで水上を走るくらいわけないのかもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:18:35

    逆に担当を奮い立たせるために一位になったらトレーナーがなんでもしてあげるやつ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:35:05

    >>55

    なんかアプリを見る限り

    ついていけそうなのは複数人いるっぽいし…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:35:54

    >>61

    お財布すっからかんになってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:36:43

    何だかんだで大切に思ってるのが伝わってきて
    好きですよこういうの

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:09:57

    そりゃ、走りに惚れたんだ
    もう充分過ぎるくらいのことはしてもらったんだ

    本人には言わないけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:16:46

    >>22

    それだけ過酷なトレーニングなんだろう…

    一応段階踏んで軽くで済まないかなって様子見してるのに最後は抱かれても逃げたいと吐露したし

    なお交渉決裂によりトレーニングからは逃げられなかった模様

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:20:10

    >>46

    SMプレイ(ハードなトレーニング)か…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:21:29

    引退する時に
    「トレーナーさん……なんでもしてあげますから……どこにもいかないでください……これでお別れなんて嫌です……」
    ってぽろぽろ泣いちゃうやつ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:35:40

    フルールドシュマンはフランス語のfleur de chemin(道の花)かな
    花屋に並ぶことすらできなかったモブが全力でトレーニングを重ねてついに勝利する物語なんだね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:07:24

    自分だけの花道突っ走ってくれ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:08:45

    最初のうちは蕾にもなってない花を手折って安売りしようとしてたんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:26:45

    しかし、蕾というには豊かに育っている気が……
    なるほど、契約した時はひんそーでちんちくりんだったけれども、トレーナーが育てたと言うことか

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:28:16

    お胸しか取り柄がなくってレースの才能が蕾だったのを開花させたんだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:10:00

    >>43

    トレーナー「むろん興味は尽きてないよ、お前が望むならそれに応えるのが担当ってもんだ」(成人ウマ娘達限定レースのパンフレットと参加申込書が入った封筒を渡しつつ)

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:22:18

    Mも開花してないか……?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:59:59

    >>11

    ぼくは光のトレーナー

    きつくて苦しいトレーニングを課されていた子が逃げ込んできたので要望通り抱いてあげたよ。

    今日からぼくが担当するからね。

    明日もよろしくね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:07:13

    はぁ…はぁ…やっとトレーニング終わった…。そういえば、水分補給したら後でトレーナー室に来いって言ってたけど…まさか…セ、セ◯クス?!…でも、何でもするって言ったの私だし…!よし…!やってやるぞ…!

    〜トレーナー室〜
    そこのベッドにうつ伏せになれって…!ヤ、ヤル気まんまんだ…!ええいっ!好きにしろー!…んぎゅおぐおお?!い、痛いいぃぃい!!あ、脚ゴリゴリいってりゅうぅう!!
    え、トレーニングの疲労を取るためのマッサージ?マッサージが終わったらストレッチもあるぞって…イタタタダダダ!!これがマッサージ?!拷問の間違いですよね?!…あぎゃあ腰ィ!!
    マ、マッサージもういいです!ストレッチもいりません!…それよりほら、気持ちイイことしません?!ほ、ほら身体中どこでも揉んでいいですし、どこでも揉んであげますから!!…アアア背骨バキバキしないでエエエ!!
    ほら、そんなとこより私のお股ほぐしたほうが楽しいですって!!…オオァァ股関節を指でグリグリほぐすのは違いますぅぅ!!痛いのヤなのぉお!!

    〜2時間後〜
    コヒュー…コヒュー…た、助かった…やっと終わった…。あ、あれ?身体が凄く軽い?!ちゃんと痛いだけの効果はあるんだ…。
    ヒイ?!これで明日もトレーニングできるなって言いましたか今?!え、明日からはもっとキツいトレーニングを毎日?!ちゃんと念入りにマッサージして疲れを取ってやるから安心しろって、冗談でしょ?!
    …トレセンから逃げよう。逃げるしかない。

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:49:41
  • 79二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:31:58

    トレーナーとお出掛け中……
    「あ、あそこのクレープ美味しそうですよ」
    「カロリー計算から外れる、ダメだ」
    「えー、買ってくれたらなんでもしてあげますよ?」
    「そうやって自分を安売りするな」
    「……こんなこと言うのはトレーナーさんにだけなのになあ」
    「……明日のトレーニング倍な」
    「えー、あー……ちょっとカンガエマス……」

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:33:14

    引退後は私生活がだらしないトレーナーをビシバシする側になるんだ・・・ 
    知っているぞ俺は・・・

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:15:18

    引退後は
    「頑張ってください、そうしたらなんでもしてあげますからね。あ・な・た♥️」
    ってなるんだろ知ってるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:15:28

    微塵も色気のない悲鳴が似合いそう…というか似合ってる…

    たくさん白いの(白星)あげようね♥

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:26:01

    >>80

    トレーナーの私生活がダメダメな事を偶然にも知ってしまい3年間の途中から通い妻始める展開とかでもいいと思うんです!(力説)

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:18:10

    泣いたり笑ったりできなくなってそう かわいいね♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:18:39

    >>84

    描いたのぉ!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:11:25

    >>84

    確かに根性を鍛えなきゃいけない感じだけど…かわいいね

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:45:31

    なんでもするって言ったよね?(曇りなき瞳)

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:18:15

    最初「担当にしてくれたら何でもしますよ♡」
    少しして「優しくしてください!何でもしますから!!」

    重賞前の追い込みで「勝てないですって! ぴょいでもしてお茶濁ししましょうよ!」

    負けた後の自棄で「……結局勝てないんだからいいじゃないですか、ね? あと私にできることはもう……」

    なのに結局ヘタれて「ごめんなさい……結局何一つできなくて……」


    やっと重賞に勝てて「あなたは私に何でもしてくれましたね!」



    温泉旅館にて「優しくしてくれたら、何でもしますよ♡♡♡」

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:10:09

    卒業と同時に卒業するやつじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:36:53

    「なんでもってほら……もっとえっちなことでもいいんですよ……?」
    「いいか、はっきり言っておく。確かにお前は魅力的だ。だがなそれを逃げに使ったり提案を通すために使うのは許さない。わかったな?」
    「は、はい……」
    「お前はやれば出来る。ただ諦めが早いだけ、すぐに楽な方法を取りたがるだけなんだ。だから俺はお前がどんなに弱音を吐こうとも止めさせない。お前は勝てるウマ娘なんだ」
    「トレーナー……私!頑張ります!」

    その日の夜
    (トレーナー、私のこと魅力的って言った?言ったよね!?うう~……)

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:32:18

    >>88

    分かった、走れ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:01:48

    トレーニング風景がケンイチを彷彿とさせる

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:22:55

    >>83

    「貴方って人は担当にはあんなに厳しいのに自分にはトコトン甘いんですね!💢なんですかこの台所は!料理してないでしょう!私には栄養管理栄養管理って煩いのに自分はコンビニ弁当ばっかり食べてるんでしょ!」

    「そんなことないぞ。学園のカフェテリアで栄養バランス考えてるし、料理はトレーナー室でしてるぞ。この間豚汁作ってやっただろ」

    「そーでしたねー!💢美味しかったからまた作って下さい!💢」


    ~~~~~


    「くっさ♥浴槽使ってないから排水管から臭います出てきてる♥ヴォエマジでだらしないよトレーナー…」

    「トレーナー室でシャワー浴びてるし、銭湯にも時々行ってるぞ」

    「いや…ろく住んでなくても家なんだからもうちょっとこう…」


    ~~~~

    『私生活がだらしないトレーナーに私がご馳走してあ・げ・る♥』ってやりたかったのにとてもできないよ~


    みたいなのが見たいです

    誘惑()って書けないよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:35:14

    >>93

    家事をする時は目の前の家事を楽しむべき

    それが結局好意を得ることにつながる

    って生徒会副会長が言ってました

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:35:10

    >>93

    書けてるやないかい!

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:45:10

    このスレはかかりウマ娘の亜種かな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:51:13

    >>60

    トレセンを止めろ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:46:35

    pp活かと思ったら婚活だったみたいな娘だな
    それはそうと坂路いくぞ📣

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:30:33

    意地になってどんどん誘惑もトレーニングもエスカレートしていくんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:34:30

    そしてエスカレートするトレーニング

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:40:39

    最終的にトレーニングで鍛え上げられたウマ娘に逆ぴょいされそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:15:10

    逆ぴょいもいいけど、「何でもしてくれた貴方には何でもしてあげたいの」って純愛うまぴょいでも良いですよね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:11:41

    >>102

    引退後に「どうせ振られるけど最後だから」と告白したらまさかのOKでしばらく抱きしめ合ったら二人ともスイッチ入っちゃってホテルか自宅ででろんでろんナメクジしちゃうのさ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:46:51

    この二人どっかで見たなと思ったらあれだ、フクキタルとフクトレだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:07:05

    >>104

    フク×フクトレは

    フク「トレーナーサン!キョウハデートスルトダイキチトデマシタ!ナノデ!」

    フクトレ「トレーニング終わったらな」(アイアンクロー

    トレーニング後滅茶苦茶デートした

    だと思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:56:17

    >>105

    この娘は段階踏まないからな

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:12:48

    フクはナチュラルに欲しがりだけど
    シュマンちゃんは別に欲しがりなわけじゃなくて
    好意とか持ってないうちから誘惑ムーブしてしまったので
    自分の中の好意に気づいた後も
    いまさら純朴な感じで距離詰めることができなくなってしまってるイメージ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:01:35

    >>84

    後ろからトレーナーに突かれてそう、竹刀で

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 03:08:14

    かーちゃん達にはナイショだぞー、と歌いながら追い立ててそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:36:16

    トレーナーさんは「アメリカ海兵隊式罵り手帳 新兵訓練編」を片手に追い立てている

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:39:22

    Hな運動❤(走る)

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:29:30

    >>111

    HはHでもHardのほうだがなぁーっ って悲鳴上げさせられてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:52:06

    担当トレーナーを得るために何でもするということは、何がなんでも走りで結果を残してやろうという気概を感じる気もする

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:15:18

    最終直線でのたたき合い、限界ギリギリ最後の最後の叫び声が「セッ○スーーーッ!!」になりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:49:29

    好奇心旺盛な思春期らしい発言
    健全に育ってますね

    それはそうと職員室に来なさい

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:55:57

    >>114

    やめないか!

    GIF(Animated) / 3.17MB / 2850ms

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:59:25

    あだ名がセ〇クスちゃんになってそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:04:05

    >>114

    フルールドシュマン…あの『性豪』の…!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:04:10

    >>11

    許しを請うためにもっと酷い痴態を晒したりと下品な言葉を言うシチュ最高に興奮する。

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:07:27

    トレーニングをサボる為ならと制服を脱いでトレーナーに飛びつくも、どこからともなく取り出した体育着を着せられそのままグラウンドまで運ばれてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:19:32

    トレーナーが鬼だとか練習内容がキツイとか学友にぼやく癖に
    ふと廊下でトレーナーがたづなさんや理子ちゃんにコーチングについて懸念を伝えられているの見ると
    割り込んで全力でトレーナーのコーチングに問題が無い事を説明するシュマンちゃん

    それを学友に見られててあんなに必死な顔始めてみたよ~って後から散々からかわれるシュマンちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:41:53

    10年後あたりに当時を振り返るドキュメンタリー番組作成されて悶絶しそうだな

  • 123題名:Hなマッサージ23/08/13(日) 19:52:33

    「全身マッサージ、ですか?」
    『正確にはちょっと違うんだけど、近いかな』

    鬼軍曹のシゴキを今日もこなしていったら珍しくもそんなデレ発言をされた。
    内容を聞くに、体が仕上がりつつあるので、一度ここでステップアップを踏むためのことらしい。

    なんかツボだのカドウイキとか言ってるけど、細かいことはどうでもいい!
    ようはトレーニング後のストレッチのすごくすごいバージョンでしょ? これはもう地獄に降りてきた救いの糸に違いない!

    『―――まあそんな感じなんだけど挑戦して』「やりまァす! なんでもやりますよそんなの!」
    『……そっか』

    なんか呆れられているけどそんなことよりマッサージだ!
    なにせこれはマッサージにかこつけて叡智なモーションをしかけて、ハロン棒をアガってきた!してマウントをとる絶好のチャンス!

    今まで散々叡智なことにアクションかけて、なしのつぶてばかりだったのはシチュというバ場が悪かったから。
    男の人ってそういうスペペなビデオ見てるに決まってるので、これなら勝てるに違いない!
    いい加減うまぴょい未勝利バ(比喩)じゃねえってことを教え込んでやるんだ
    目指すはメイクデビュー(比喩)から三冠ウマ娘(比喩)のステップアップ! 三冠(比喩)ってなんだよ(困惑)


    「なんだったら今からでも小顔マッサージぐらいしてくれてもいいんですよ! さあさあ!」
    顔を両手で挟み込まれて『ハイ小顔マッサージ今日も美人』とあしらわれた (ノ)・ω・(ヾ) 

  • 124題名:Hなマッサージ23/08/13(日) 19:52:45

    「―――そういうわけだから、もう過酷なトレーニングとはおさらばかなー!ごめんねー!」
    『うーわ腹立つ! 何その大差勝ち面!』
    明日から特製マッサージを受けることを友人にも同室にもガンガンマウントをとっていく。
    今まで愚痴を言って困らせていた分、幸せのおすそ分けをしておきたいのだ。
    それはそれでウザいと言っているが、ウマ娘の耳は都合の悪いことは聞こえないようにできている(観測値:N=1)

    「そういや場所どこ? トレセンって地下二階まであんの?」
    『地下二階? ……もしかしてそれ、噂の『特別マッサージ室』のこと?』
    「え。なにそれ。」

    トレセン学園にはいろんな施設があり、その中にはマッサージ室もあるのは知っている。
    軽い調整程度ならトレーナー室でもやれるんだけど、もうちょい本格的にするにはその部屋を使う。
    だが、『地下』で『特別』とかは流石に知らない。

    話を聞いてみると、防音がどうとか手足に枷をかけられるとか、噂に尾びれ背びれがついて胡散臭い。
    叡智とかだっちなことをするという話や、拷問という噂まである。
    理事長がそんなもの……作らない、かなあ? あの人暴走すると何するかわかんないし……

    『なんか話に裏とかあるんじゃない? 詳しい話聞いてみたほうが……』
    「詳しい話してくれたんだけど、適当にハイハイ頷いてたから今更聞きに行くのはバカみたいで恥ずかしいし……」
    『みたいじゃなくてバカだよアンタ』
    バッサリと切り捨てた。そんな、ひどい……。

  • 125題名:Hなマッサージ23/08/13(日) 19:52:56

    たとえマウント取りや相談や、夜のお菓子(トレーナー作、一日一個)にうつつを抜かそうと。明日は平等にやってくる。

    普段よりはだいぶ楽だがキツいトレーニングをこなした後、例の「うまぴょい拷問地下牢」(命名:私)にやってきた。
    ジャージから着替えマッサージ用のベッドに横たわる。防音とかもされてるようだ、へー。
    噂のアレコレで聞いてきた内容は、なるほど確かに存在する。

    「アロマとかあるんですね」
    『こっちで用意したよ 楽しみにしてたし、気分も出るかなって』

    「防音、なんですね」
    『要望が上がったから、そうなったんだって』

    「枷があるって噂、本当なんですね」
    『マッサージの時に変に暴れて、筋違いさせたりして危険だからね』

    「……変な声を出しても、きっと誰も聞こえないですよね?」
    『……そうだね』

    ごくり。

    まさか、本当に? 本当にするのか? 何でもするといい続けてきたし、そういうモーションで「掛からせ」ようとしてきたが。
    いざするとなると、ともすればレースよりも緊張する。

    だがウマ娘は度胸、ゲート入りした以上はやるしかない。

  • 126題名:Hなマッサージ23/08/13(日) 19:54:16

    『じゃ、やっていくよ』
    そしてトレーナーさんは足、背中、腕、腰、首や頭まで入念にマッサージをして。

    「んっ……ふぅっ……♡」
    その。股関節周りも、丹念にほぐしていった。足回りは大事だから、と。
    本当に気持ちいいが、あえてここで「ささやき」してみることで相手にモーションをかけてみる。

    『じゃ、本番行くから。足ちょっと固定するよ』
    ああ―――足に枷がつけられた。逃げられそうにない♡
    枷は私の足を複数個所に分けて固定した。特製のベルトなのか、前後や上下に動かせるみたいだ。
    枷そのものはふわふわした素材でできて、痕にはならなそうだけど。

    「え、へへ……本番って何ですか?♡ 変なことするつもりですか♡ でもしょうがないなー、なんでもするって言っちゃったしなー♡」

    トレーナーさんはゆっくりと力をかけて足を開いてく。

    衣服越しとはいえ、いっぱいに足を広げてはしたない姿を見せてしまう。


    ゆっくり、私の足が限界まで開き、開いて、もっと開き―――
    「あっ♡ ダメ♡ そんなに広げたら痛いですよ♡ いや本当に痛いです痛い痛イタタタタタタァ!?」

  • 127題名:Hなマッサージ23/08/13(日) 19:55:39

    なんか思ってた展開と違う! しまったいつもの流れだ!!

    「思ってた叡智な声とか出ない! 可愛さもへったくれもない断末魔しか上げられませんよ!?」
    『股関節の可動域拡張は、足の長さを活かしたストライド走法を強化する』
    マッサージから股裂き拷問にスライドした鬼トレーナーは丁寧な説明を始めた。

    「ヤメローッ!ヤメローッ!!オボーッ!!」
    『だけど関節をより開けるようにするのは恐ろしく大変で、力仕事でもある』
    限界を超えて足を開かされ苦しんでいる私は、活路を見出すために集中した。

    「死ぬ、死んじゃうっ! 死んでしまうぞ!鬼にならなくていいんだぞトレーナーさん!!」
    『このマッサージ室は、股関節の可動域を開いたり、足つぼなどの激痛を伴う荒療治をする場所なんだ』
    でも自分が積んでいることをひたすら突き付けられるだけで。

    「もうやめましょう! 命がも゛ったいだい!!」
    『だからこんな地下の防音室で、ヘタに暴れないようにするために枷まで用意してるわけ』
    ぴょいとか叡智とか因子継承とか、そういったことは微塵もなく。

  • 128題名:Hellなマッサージ23/08/13(日) 19:56:04

    「もうやめてください!! 何でもしますから!!」


    『ここからは マッサージ強度を上げる』


    う あ あ あ あ あ (PC書き文字)


    結局いつものようなトレーニングで。
    HなマッサージはHellなマッサージでしかなかった。

  • 129題名:Hなマッサージ事後23/08/13(日) 19:57:37

    「ということだったのよ、ひどくない? 極悪人よあのトレーナー」
    『賢さが不足しているようなので、重点的に鍛えてみましょう』
    「お前は私がかわいそうとか思わんのかァァァ!?」
    『そうね、可哀そうなあなた。ひとえに話を聞けない弱ェ頭をしてるせいだが……』
    「人の心とかないの?」

    トレーナーから渡されたお菓子でお茶会というダベりをしつつ同情を買おうとするが、
    あれだけ自分が好き放題言ったからか、友人たちからは同情的な意見をくれなかった。
    酷い友人たちだ、自分が同じ立場なら絶対そうするけど。

    『つーか、そんなに不満ならあたしらから言っとく?』
    「ん-、後半以外はすっごい気持ちいいマッサージだったし……ウマいこと口車に乗せて出し抜いく!」
    『具体的には? 口車のレースプランナーさん』

    そりゃーもちろん。


    「なんでもしますって言っておけばいつか通じるでしょ!!!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:08:03

    HellでHardなマッサージだ……

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:41:05

    いつかのTV番組で
    GACKTがU字型の金属筒2本の真ん中にハンドルがある器具のU字型部分にそれぞれの足を載せて
    ハンドルくるくる回すと足が開脚していって股関節の柔軟に使う器具を紹介していたのを思い出したわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:26:08

    SS来てた

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:48:52

    この子のテーマ曲で真っ先に浮かんだやつ

    Unwelcome School


  • 134二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:51:03

    >>133

    この曲背景に集中線出しながらセッ◯ス連呼してる様子が目に浮かぶ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:55:40

    >>134

    「止めて下さい!!もう坂路タイヤ引きは懲り懲りです!!ハロン棒の一つや二つくらい舐めますから!!オナ○みたいに動かしていいですから!!じゃあセック○!!後で訴えないようにビデオも回ししていいんですよ?!誰か助けて!!!ああああああああぁぁぁ!!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:21:47

    ト「Let's GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:41:52

    >>123

    顔を両手で挟み込まれて『ハイ小顔マッサージ今日も美人』とあしらわれた


    しれっとすごいことしちょる…

    信頼めちゃくちゃ重ねてるんだねえ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:45:49

    怒涛のごちゃ混ぜ語録連打で腹筋攣るほど笑った

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:03:46

    悲鳴はモウヤメルンダの人みたいなのあげるんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:02:25

    >>137

    あ°

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:25:13

    >>129

    ルームメイト(何でもしますって言ってるからいつまでも地獄のトレーニングが続いてるんじゃないかな…まぁ面白いから言わないでおくけど)

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:32:59

    >>18

    胸もんだりおしり触ったりしっぽの付け根触るくらいなら想像できる

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:33:34

    周りの人らは(まーたあのバカップルが激しすぎるトレーニングしてるよ…)って呆れられている

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:26:15

    まさかこんなところで神SSを何度も見かけるとは…過酷なマッサージの中でもさん付けは忘れないシュマンちゃん、おバカで調子に乗りやすいけど良い子なのは確かだ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:46:02

    「今日は休みたいですー!おっぱいもんでいいから!」
    「色仕掛けするならもっと大人になってからにするんだなちんちくりん」
    「あーっ!人の体のことバカにしたなーっ!」
    「人として3周りくらい大きくなったら色仕掛けにも乗ってやるから今はとにかくトレーニングだ」
    「今日は休みたいですー!おっぱいもんでいいから!」
    以下ループ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:50:36

    何だろう…g1ウマ娘にならなくてもその後の人生はトレーニングのおかげで鍛えられた根性で上手くいきそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:19:08

    あまりにも大声でおっぱいとかセック○スとか言っているので誰一人セクハラを疑わない
    厳密に言うと周囲に対するセクハラになってはいるが

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:06:59

    もはや名物の域だからね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:43:14

    >>146

    根性つけてバリバリ働くのも良いし、それまでにトレーナーに引っ張られてる姿をトレーニング以外でも見たい


    夏休み明け間近

    「課題やばーい!勉強したくなーい!」

    「うるせぇ。いいから勉強しろ。自室だと集中出来ないって言ってたのはお前だろ。課題終わるまでは帰さねえからな」

    「え、今夜は帰さないぞってこと!?二人っきりですね♥」

    「そろそろ俺は帰るぞ。鍵は閉めてく。何かあったら電話しろ」

    「待って!数学だけでいいから教えて!前払いで尻尾触っていいから!課題終わったらおっぱい触ってもいいから!」

    「しらん、俺は教員じゃないぞ。それじゃ朝まで元気でな」



    ギュッ



    「一人で居るのは怖いから…もうちょっとだけ居てください」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています