【閲覧注意・腐】御影「……なんだよそれ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:33:54

    dice1d7=5 (5) 」

    1.……好きにしろよ

    2.俺で童貞処女卒業したくせに

    3.昨日も俺をあんなに好き好き言いながら抱いたくせに

    4.昨日も俺にあんなに好き好き言いながら抱かれたくせに

    5.今まで貢いだ金を返せ

    6.最後まで一緒って約束したのに……裏切り者……

    7.いいよ凪、行ってこい

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:36:09

    お金で繋がった関係を解消してお金じゃない繋がりになれるなら凪さんサイドとしては願ったり叶ったりだったりしない…?
    いや玲王が返せとか言ってるだけで異常事態なんだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:36:23

    ま た 貢 ぐ の が 趣 味 の 御 影 が 現 れ た 

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:38:24
  • 5123/08/03(木) 19:38:54

    御影「今まで貢いだ金を返せ」

    凪「俺はいらないって言ったよね? 勝手にレオが貢いできたんでしょ?」

    御影「俺とサッカーをやるための投資なんだから俺とサッカーをしないなら回収する権利が俺にはある」

    凪「レオって別れた彼女に今までのプレゼント代デート代返せっていうタイプ? わー、やな男」

    御影「お前は彼女じゃないだろ」

    凪「うん、パートナーだよ」

    御影「じゃあ金を返せ」

    凪「dice1d5=3 (3) 」

    1.はいはい、ブルーロックから帰ったら返すよ

    2.普通に嫌だけど?

    3.明細書頂戴

    4.お金足りないかも……

    5.じゃあお前と組んだら満足なわけ?

  • 6123/08/03(木) 19:42:57

    凪「ていうか一々金額覚えてないし明細書頂戴。貰ったものはほとんど使ってないからそのまま返せるけど、トレーニング代とかはわかんないし」

    御影「お前じゃ到底払えない金額だよ」

    凪「でもレオは返してほしいんだろ? じゃあ返すよ」

    御影「どうやって返す気だよ」

    凪「dice1d4=3 (3) 」

    1.プロ選手になった契約金

    2.サッカーやめて就職する

    3.こんな事もあろうかと投資してて貯金がある

    4.今の流行りはパパ活らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:43:47

    これだけ見るとガチで関係解消しようとしてるようにも見える

  • 8123/08/03(木) 19:45:28

    凪 dice1d3=1 (1)

    1.レオが返してほしいって言うし返すか

    2.レオとの関係も終わりかな……

    3.ついでに貢ぐのやめてほしいな


    玲王 dice1d3=2 (2)

    1.勢いで言っただけで返されても困る

    2.こういえば凪を繋ぎ止められると思った

    3.関係を解消したい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:45:57

    素 直 に な れ や 

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:46:18

    いつもの…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:46:36

    ダイスの女神腹抱えて転がってるやろこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:47:05

    はーい白宝ダイススレで必ず書くことを今日も書くよ

    お 前 ら 腹 割 っ て 話 し 合 え 

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:48:53

    あのこれ玲王からすれば、凪はいつでも関係を切れるように準備してたことにならん??

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:50:07

    目の前でこれ見せられてる潔と蜂楽がいると思うと草

  • 15123/08/03(木) 19:50:17

    腐タグをつけて選択肢の半分腐らせたにさぁ……


    凪「投資で増やしたお金がdice1d100=6 (6) 億円くらいあるから返済できるよ」

    御影「は? いやでもそれも元は俺の金だろ」

    凪「じゃあ利子ってことで全部あげる」

    御影「そういう話じゃなくて」

    凪「じゃあどういう話?」

    御影「だってお前が俺以外と組むって」

    凪「だって一番すごかったのは潔だし」


    潔 dice1d3=3 (3)

    蜂楽 dice1d3=3 (3)

    1.どっちでもいいからはやくしてほしい

    2.わ!修羅場だ!

    3.飽きて眠い

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:51:53

    興味0で草

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:52:07

    もう潔も蜂楽も見慣れたんやなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:52:38

    >>15

    潔と蜂楽、仲良くて草

    もう他の誰かと組んでとっとと行っちゃった方が良さそ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:53:29

    >>15

    1の願望が初っ端から折れてクソウケる

  • 20123/08/03(木) 19:54:22

    タグ詐欺になるので腐らないかな


    凪「ねぇレオ、お金も貰った物は返すから。俺頑張ってみたいんだ」

    玲王「dice1d6=2 (2) 」

    1.……好きにしろよ

    2.俺で童貞処女卒業したくせに

    3.昨日も俺をあんなに好き好き言いながら抱いたくせに

    4.昨日も俺にあんなに好き好き言いながら抱かれたくせに

    5.最後まで一緒って約束したのに……裏切り者……

    6.いいよ凪、行ってこい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:54:33

    この手のスレ必ず一つは一言で解決出来る選択肢はあるのに選ばれてるの見たことは一回もねーわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:54:45

    潔も蜂楽も犬も食わねえし飽きちゃってるし周囲の平和のためにもくっついた方がいいよ君たち!な!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:55:03

    >>21

    ダイス神さあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:55:15

    凪くん?????

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:55:54

    女神のニッコニコ顔が見える…

  • 26123/08/03(木) 19:57:42

    御影「俺で童貞処女卒業したくせに!」

    凪「dice1d5=4 (4) 」

    1.記憶にないんだけど!?

    2.dice1d100=9 (9) 回寝たくらいで恋人面?

    3.そういうの人前で言わないで

    4.それ、サッカーと関係ある?

    5.それはパートナーだからじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:59:19

    凪の話はあくまでもサッカーでW杯優勝するために一時的に離れたい意味の話だからね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:59:42

    ちょっとちょっとちょっと

    これ大丈夫?
    やばい方向行ってない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:00:07

    玲王からしたら絶縁宣言に見えるよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:00:10

    サッカーと関係はないけどさすがに潔も蜂楽も眠気が吹き飛んだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:00:39

    うわあヤバい

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:01:08

    この直球痴話喧嘩を目の前で繰り広げられる潔と蜂楽の気にもなってみてくれよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:01:56

    凪の気持ちわかるけど
    玲王からしたら最悪ムーブ

    潔さんと蜂楽は今すぐ離脱した方がいい
    あのへんに黒名がいるから!

  • 34123/08/03(木) 20:03:40

    御影「俺で童貞処女卒業したくせに」

    凪「それサッカーと関係ある?」

    御影「……ないかも」

    凪「だよね。ていうかレオも童貞処女だったしそれはお互い様じゃない?」

    御影「……うん」

    本当は相手とやる前は

    凪 dice1d4=1 (1)

    玲王 dice1d4=1 (1)

    1.童貞処女だった

    2.非童貞処女だった

    3.童貞非処女だった

    4.非童貞非処女だった


    潔と蜂楽

    dice1d3=1 (1)

    1.飽きて二人で新メンバー探ししてる

    2.あわわ修羅場

    3.國神と千切がきたよー!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:04:39

    >>34

    ダイス神は相手固定過激派か

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:04:40

    >>34

    新メンバーダイス降って?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:05:00

    潔と蜂楽マジでめちゃくちゃ興味なくて草

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:05:15

    そうだね、ふたりでケリをつけなさい

  • 39123/08/03(木) 20:07:08

    凪 dice1d3=2 (2)

    御影 dice1d3=3 (3)

    1.恋愛感情 2.興味本位 3.ノリと勢い


    潔と蜂楽

    dice1d3=2 (2)

    1.新メンバー見つかった

    2.ピンとくる人いないねぇ

    3.あ、チームZのみんなだー

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:07:24

    潔と蜂楽に笑うわ
    ほんまやな、相手してないでさっさと立ち去るのが賢明

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:08:10

    頑なに腐展開お断りな女神だな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:08:14

    恋愛感情なしで興味とノリで肉体関係持った二人がこの修羅場なってるのすごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:08:24

    白宝おまえらほんとにさあ

    何してんの?
    お前らまじ何やってんの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:08:24

    >>39

    そういう関係になる前にちゃんと話し合いなさい…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:09:00

    興味本位とノリと勢いだったならサッカーと関係ないじゃんって言われるのはまあ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:10:08

    潔と蜂楽を解放しろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:10:53

    >>46

    2人で話し合っても永遠に拗れ続けるのでダメです

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:11:06

    >>46

    今脱走頑張ってるから

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:11:32

    痴話喧嘩じゃなかった…だと…この内容で…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:12:22

    もしかしてこの御曹司
    ノリと勢いで痴話喧嘩風ウザ絡みしてるだけじゃあるまいな

  • 51123/08/03(木) 20:13:31

    御影「何で俺じゃダメなの」

    凪「玲王と一緒がいいけど潔がダメって言うから」

    御影「俺より潔がそんなにいいのか」

    凪「だって潔はすごいし、やるのも気持ちよかったし、今後レオとするのにもいかせると思うし」

    御影「確かに潔はすごいけど」


    潔と蜂楽

    dice1d3=2 (2)

    1.何か誤解される会話されてない?

    2.新メンバー見つかったし行こう

    3.誰かそろそろ組んでくれる人来ないかなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:14:34

    新メンバー見つかってて笑うw

    凪さんはさあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:15:17

    逃げろ!!今のうちに!!

  • 54123/08/03(木) 20:15:34

    童貞処女 dice1d2=1 (1)

    1.先に玲王が童貞卒業

    2.先に凪が童貞卒業

    満足度

    凪 dice1d100=8 (8)

    玲王 dice1d100=18 (18)

    相手が上手と思うか

    凪 dice1d100=56 (56)

    玲王 dice1d100=57 (57)

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:15:39

    君たちは素直に斬鉄を待ってろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:16:37

    >>51

    潔と蜂楽の新メンバーを降って

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:16:47

    凪さんさ、童貞処女貰って現金まで貰ってたんだから、責任取ろ?
    あ、責任取って最後まで一緒にいるつもりですか、そうですか…。声に出そ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:16:48

    なんかこのスレジメッとしてなくて面白いな

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:17:22

    ドライで笑う

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:18:56

    もしかして会話を楽しんでるだけの白宝かこれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:19:00

    >>54

    興味本位とノリと勢いで童貞処女同士がやったらしゃーない

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:19:06

    >>54

    先に自分の方が卒業したのに…玲王…

    あと満足度ェ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:19:36

    お互いさあやと令嬢と付き合ってた方が平和だったかもしれない世界線

  • 64123/08/03(木) 20:19:46

    凪「そういえばホテル代とゴム代も返した方がいい?」

    御影「……さすがにそれを返してもらうのはちょっと」

    凪「散々金返せって言ってるくせに」

    御影「dice1d3=2 (2) 」

    1.冗談だよ

    2.そう言えば引き止められると思って

    3.そうだった、返せ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:20:00

    >>55

    斬鉄を巻き込むなという気持ちとこの場は斬鉄にしかどうにかできないという気持ち。心が2つある。

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:20:30

    発端はノリと勢いでも、それだけじゃなくなったとか??

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:20:34

    初めて同士で興味本位で男同士でうまく行くわきゃない

    お、御影さんが急に素直になったぞ
    潔さんたちが行っちゃったから?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:20:35

    お、玲王がちょっと素直になったぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:20:57

    凪と夢を見ていたくて金返せとかいう最低彼氏発言する玲王!玲王との夢をもう一度見るために頑張るつもりが側から見れば着々と離縁の準備していたように見える凪!もはや凪にも玲王にも彼らの痴話喧嘩にも興味のない潔&蜂楽!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:21:15

    >>63

    この時点ではさあや🌸はまだ生えてないから

  • 71123/08/03(木) 20:21:32

    潔と蜂楽の新メンバー?

    dice1d3=3 (3)

    1.いいよ!

    3.ちょっと修羅場に巻き込まれてる人は嫌かな。やっぱやめとく

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:22:06

    さあやも令嬢もこんな感じで童貞処女卒業からの痴話喧嘩してたら流石に嫌だろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:22:26

    >>71

    うーん草

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:22:28

    白宝のせいで潔と蜂楽に風評被害

  • 75123/08/03(木) 20:22:29

    >>71

    ダイスミスしたと思ったらダイスがあわせてくれた。ありがとー

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:22:35

    >>71

    うーんそりゃそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:22:52

    >>71

    二人とも潔達に謝りな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:24:08

    潔と蜂楽は逃げられなかったよ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:24:51

    そろそろ馬狼さんがクリアして部屋に来てそうwww

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:24:52

    >>78

    まだだ!まだ國神や千切が…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:25:18

    >>71

    …もしかしてコレ言ったの千切か?

  • 82123/08/03(木) 20:26:54

    御影「そう言えば凪を引き止められるかと思って」

    凪「レオは俺のことをお金でどうこうできるつもりなの?」

    御影「だって俺のいいところってお金だけだし」

    凪「そんなことないよ」

    御影「でも潔がいいんだろ」

    凪「うん」

    御影「俺で童貞処女卒業したくせに……」

    凪「卒業っていうか惨状だったよね」

    御影「その後は上手く出来てたじゃん」


    凪童貞卒業の時の満足度

    凪 dice1d100=37 (37)

    玲王 dice1d100=36 (36)


    潔と蜂楽

    dice1d3=1 (1)

    1.チームVの人と組んだ

    2.馬狼と組んだ

    3.二子と組んだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:27:46

    >>82

    斬鉄?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:28:05

    >>82

    あっと斬鉄取られたか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:28:32

    斬鉄を取られるという斬新な展開ww

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:29:23

    斬鉄だいぶ来るの遅かったからどうだろう?(たぶんルールわかんなかったんじゃないかな)

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:29:56

    >>82

    なんつーか玲王の聞き方も凪の答え方もサッカーじゃなくてソッチに見えるというか勝手に巻き込まれて凪の間男にされてる潔さんが不憫で不憫で仕方が無いというか

  • 88123/08/03(木) 20:29:57

    チームVの人「あそこでうちのが喧嘩してんだけど何?」

    潔「俺は関係ない」

    蜂楽「俺も関係ない」

    チームV「あの二人と組みたかったんだけど」

    潔「やめといた方がいいと思うけど」

    蜂楽「俺らといく? さっきからあの二人のせいで断られてるんだよね」

    チームV「そうだな」

    dice1d3=1 (1)

    1.モブ 2.ひじき 3.斬鉄

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:30:46

    >>88

    2が出たらどうするつもりだったんだ!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:31:13

    >>89

    あっちげーやひじきの人居たわそういや

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:31:49

    >>89

    ひじき(土方くんだったかな)と行くんでしょ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:31:54

    このあと蜂楽取られてちむVのモブと二人で馬狼成早と対峙する潔さん勝てますかね

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:32:38

    >>92

    流石にそこと戦うのは無謀では?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:33:23

    蜂楽連れてかれるとモブと2人になるのも難易度高い

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:33:39

    >>92

    逆に成早くん馬狼に潔とられるパターン?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:34:05

    話つけてよしレベルアップ行って来ますってやろうと思ったらとっくに進んでて置いてかれる凪想像したら笑っちゃった

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:34:27

    成早生き残りルートか!?
    ええやん!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:35:17

    まだ斬鉄が残ってるからなんとかなる!はよ和解しろ白宝

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:35:19

    モブくんの覚醒を祈るしかねぇな
    誰にも心配されない凪玲王おもしれー

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:35:51

    白宝の二人がアレすぎてスレ民の興味まで潔蜂楽の方に向かっちゃったよ
    なんとかしなさい凪くん

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:36:47

    モブ君の覚醒がみたい

  • 102123/08/03(木) 20:36:48

    潔「俺たち先に行くから喧嘩はほどほどにな」

    凪「は? 俺のこと置いてく気?」

    御影「いいぞそのまま行け」

    凪「俺は強くなるために潔とサッカーしたいんだけど」

    潔「そんなに俺と組みたいなら誰かと組んで俺たちと戦って俺を奪えばいいだろ」

    御影「そうだぞ凪! 俺と凪が組めばすぐはずだ!」

    凪「でも潔とサッカーできる機会減っちゃう」

    御影「俺じゃお前を満足させられないのか? 潔じゃないともう満足できなくなった……?」

    凪「レオを満足させるために潔とやりたい」

    蜂楽「潔、話終わんないだろうし今の間に行こ」


    凪と玲王と

    dice1d4=4 (4)

    1.國神 2.千切 3.斬鉄 4.その他

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:37:24

    >>99

    あにまん民からすればいつもの痴話喧嘩だし…

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:38:02

    誰が組んでくれたんだ…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:38:06

    >>102

    モブ君のサッカー力降って良いですか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:38:32

    おい被害者が増えたぞ

  • 107123/08/03(木) 20:38:40

    凪と玲王とdice1d3=3 (3)

    1.二子 2.キング 3.その他

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:39:11

    みんな逃げまくってるなwww

  • 109123/08/03(木) 20:39:30

    >>105

    どうぞー

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:39:49

    ユッキー組もうぜユッキー

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:40:07

    童貞処女だの金返せだの言ってるやつらと誰も組みたくないよなそりゃ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:40:11

    ここで凪と一緒に行って玲王は覚醒できるのか?離れてた期間で強くなったのって玲王もだからここは一旦本当は嬉しかった事実を認めて行ってらっしゃいって素直に伝えた方がいいんじゃないかレオ御影?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:41:07

    >>111

    めちゃくちゃ爛れた関係に見える二人とか誰でも嫌だよ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:42:00

    >>107

    クズ男とヤンデレ彼女にしか見えない奴らと一緒にサッカーやりたくないよねそりゃ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:42:24

    モブ君のサッカー力

    dice1d100=51 (51)

    (1で初期潔並 70で凛 80でカイザー 100でノエルノアクラス)

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:43:28

    >>115

    なかなか上手いな潔くん安泰じゃねーの?

  • 117123/08/03(木) 20:44:36

    この時点で残ってる人って誰……?

    二人の犠牲に推薦されたユッキーを採用しましょう

    ユッキー「ええと、その俺にはそんな趣味ないから巻き込まないでね」

    凪「俺もレオくらい顔の良くない人間にしか興味ないから」

    玲王「凪以外とそういうことするつもりない」

    ユッキー「安心して良いのか悩むな。とりあえず俺が切り込むから二人はサポートよろしく」

    玲王「凪にしかパスしたくない」

    凪「レオのパスは俺の」

    ユッキー「平等に殴り合おうか」

    凪「オッケー、サッカーだね」

    玲王「勝ったやつのやりたいサッカーやるぞ」

    勝ったのはdice1d3=1 (1)

    1.雪宮 2.凪 3.玲王

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:44:56

    スレ主的には凪玲王関係ないダイスは降って平気?

  • 119123/08/03(木) 20:46:26

    >>118

    このスレは二人の行末を見守るスレなのであまり横道にそれるのは好ましくないですね

    気になるところを振ってもらうのは構いませんが必要なところはこっちで振っていくので他の方が振られたダイス結果はほぼ反映されません

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:47:23

    >>117

    コイツら痴話喧嘩してるくせにパスに独占欲しやがって…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:47:27

    >>117

    ここはちゃんと平等な女神

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:48:47

    チーム組んでくれたのに何故か顔をディスられるユッキー不憫どころじゃないぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:48:49

    >>117

    モデル捕まえて顔の良さを語るな

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:49:08

    気になるので

    潔 蜂楽 モブのTOP3戦の結果

    dice1d2=1 (1)

    1 まさかの勝利

    2 敗北

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:50:01

    モブ君強すぎるだろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:50:05

    >>124

    だいぶ時間かけて巻き込まれてるからTOP3とは戦えなくない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:51:21

    >>126

    さっさと来たチームと対戦しちゃいそうだよねTOP3

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:51:43

    >>126

    原作でもトップ3と戦うのは避けてたモブはいっぱいいたから…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:51:46

    >>126

    周辺全員巻き込まれて足止めされてたのかもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:51:53

    >>117

    ちょっと待てやユッキーはモデルやろそりゃ玲王の顔面はずば抜けてるけどユッキーだって負けてない筈

    凪くんいったんフィルター剥がそうか。玲王くん君も他の人との連携できてたでしょどうしたのよ

    好きだからですか…そうですか

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:51:54

    ユッキーつええ
    最高じゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:52:59

    こういうスレあるある
    何故か勝利の選択肢が選ばれやすい

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:53:14

    >>117

    なんでコイツらすれ違ってるんだ???

  • 134123/08/03(木) 20:53:15

    ユッキー「平和的に解決したね。じゃあ主に俺が攻めるから二人はパスよろしく」

    御影「仕方ないか。よろしく」

    凪「……まぁ負けたしね。よろしく」

    ユッキー「じゃあ早速戦いにいこうね」

    初試合

    dice1d2=2 (2)

    1.勝ち 2.負け


    ついでにユッキーと3Pした?

    dice1d3=1 (1)

    1.した 2.してない 3.ちょっとした

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:53:46

    >>134

    オイ!!!!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:54:02

    何してんの!?
    白宝はほんとに何してんの!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:54:03

    即落ち2コマ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:54:25

    絵心さん真面目にコイツら追い出した方がいいですよ!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:54:32

    >>134

    ノリと勢いだったんだろなぁ

    ユッキーご愁傷様です

    負けてて草

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:54:33

    これユッキー取られるよね?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:54:37

    >>134

    ユッキー「俺を巻き込まないでね」

      ≫巻 き こ ん ど る≪

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:55:00

    誰取られたんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:55:36

    >>142

    そりゃユッキーやろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:55:59

    ユッキー不可抗力で襲われたんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:56:25

    スレ主は多分色っぽい話をやりたくてわざわざスレタイに腐を入れたんですよ
    なんかもうスポーツライクなプレイしか出てこなくて色気要素ゼロで
    むしろスレ民は普通にサッカーのことを気にしてるんだが

  • 146123/08/03(木) 20:57:44

    凪「ちょっとユッキー」

    玲王「ユッキーさぁ」

    ユッキー「作戦無視したの玲王くんじゃないか」

    玲王「それは悪かった」

    凪「ごめんね、奪っちゃって」

    ユッキー「あと凪くんの守備がざる」

    凪「ほんとごめん。また会ったときはサービスするから」

    玲王「雪宮の気に入ってたアレ二人でしてやるよ」

    ユッキー「そういうの本当に良くないとおもう」

    とられたのdice1d3=2 (2)

    1.雪宮 2.玲王 3.凪


    3P dice1d3=3 (3)

    1.ノリと勢い 2.興味本位 3.二人に巻き込まれた

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:57:50

    ユッキー…ほんとかわいそ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:58:41

    取られたの玲王!?
    このスレどうなるん?www

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:58:52

    >>146

    でしょうね

    玲王取られちゃった…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:58:59

    >>146

    巻き込まれた上に謎マウント取られた上に負けた上に選ばれたのは玲王

    ユッキー散々やないか

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:59:00

    >>146

    ユッキー…巻き込むなって言ってたのに…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:59:15

    凪と残されるユッキー不憫すぎるって

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:59:21

    玲王取ったのどこ!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:59:51

    つか白宝普通に仲良しなんだが
    なんだったんだよ今までの!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:00:20

    ユッキーのためにブルーロックにお祓い呼んでやってくれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:00:21

    >>154

    そういう遊び

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:00:28

    潔 蜂楽 モブの結果がスレ主が反映してたらそこ以外のどこか

  • 158123/08/03(木) 21:02:59

    ユッキーを巻き込んだ理由

    dice1d3=2 (2)

    1.ノリと勢い 2.刺激がほしくて 3.ユッキーを気に入ったので


    凪 dice1d3=2 (2)

    玲王 dice1d3=2 (2)

    1.セッが好き

    2.相手とのスキンシップが好き

    3.相手が喜ぶからやってる


    ユッキー dice1d3=1 (1)

    1.抱いた 2.抱かれた 3.どっちも

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:04:11

    昨今の白宝は純愛という風潮だったのに
    ここの白宝は爛れてやがる…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:04:48

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:04:58

    >>158

    たまにはこういう白宝もいいよね

    それはそれとしてユッキーを解放しろ

  • 162123/08/03(木) 21:05:20

    >>158

    ユッキーが抱いたってことです!

    スレの残りが少ないんで巻いて玲王も凪もユッキーも二次選考は合格したってことにします!!

    御影「凪〜! 浮気しなかったか!」

    凪「ユッキーとしかしてないよ」

    ユッキー「遺憾」

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:05:35

    >>160

    だから仲良しじゃねえかお前ら

    なんだったんだよマジで

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:06:15

    チームC爛れてる!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:06:40

    >>160

    相手とのスキンシップが好きなら玲王も自分を奪った相手に文字通り奪われてんだろな

    嫌だよ一途で健気な玲王が良いよぉ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:07:30

    これが…絵心さんの思い描いたブルーロック…!

  • 167123/08/03(木) 21:07:53

    御影「俺の顔が好きって言ってたのにユッキーでもいいなんて浮気者!」

    凪「レオは浮気してない?」

    御影「してない」

    dice1d3=2 (2)

    1.してない 2.した 3.凪とユッキーのとこにちょくちょくきてた

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:07:54

    ユッキー普通に女の子が好きだろうに

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:08:20

    >>167

    おい御影!!おい!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:08:23

    >>166

    絵心「違う」

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:08:37

    >>166

    絵心さんとアンリちゃんに謝りに行こうか

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:08:44

    >>166

    お前 絵心さんとアンリちゃんに菓子折り持ってこい!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:08:52

    >>166

    絵心さんへの風評被害すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:09:03

    こいつらもうほっとけば良くない?
    潔と蜂楽の態度は正しかった

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:09:36

    玲王は選ばれたチームで3Pしたのかな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:09:57

    >>167

    玲王はそんな事しない!!

    いやするかこのスレの玲王は

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:10:34

    >>175

    これ玲王が劇薬すぎるだけなのでは…?

  • 178123/08/03(木) 21:10:36

    御影の浮気相手

    dice1d9=3 (3)

    1.潔 2.蜂楽 3.千切 4.國神 5.斬鉄

    6.士道 7.二子 8.キング 9.その他

    dice1d3=2 (2)

    1.玲王が抱いた 2.玲王が抱かれた 3.どっちも

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:11:13

    >>178

    千玲ねなるほど

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:11:50

    〉浮気した?
    凪「ユッキーとしかしてないよ」
    御影「してない」(してる)
    お前ら…

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:11:51

    >>178

    イングランドもおしまいです!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:12:00

    凪はユッキーを抱き玲王は千切に抱かれる
    何だこりゃ純愛どこ行った

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:12:11

    >>178

    なんで千切?もっと巻き込んでも大丈夫そうな人にしてあげてよ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:12:11

    メルヘラってる時期の玲王がお嬢に…ならまあ…しゃーないか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:12:33

    >>182

    ユッキーが抱く側やぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:12:47

    トライアウトCチームも
    イングランドも爛れていやがる
    白宝は風紀を見出すので追い出そうかブルーロックから

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:13:28

    >>185

    ああごめんスレ主が誤字った方で理解してたわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:14:08

    つまり玲王はチムレに軌道修正されて千切と道を踏み外したわけか

  • 189123/08/03(木) 21:14:20

    玲王を取ったチームは國神、千切チームだったようですね……?

    凪「千切、千切かぁ……うーん、有り」

    御影「今度3Pしような」

    ユッキー「倫理観は?」

    凪「ユッキーも参加したいの? 仕方ないなぁ」

    ユッキー「時間を戻せるなら他の人とチーム組みたかったな」

    凪「俺と毎晩やってたくせに」

    御影「てめぇ何凪に負担かけてやがんだ」

    ユッキー「俺は被害者!」

    凪「懺悔プレイとかしたよ」

    御影「凪に特殊プレイさせんな」

    dice1d3=1 (1)

    1.千切と3P 2.千切雪宮と4P 3.千切雪宮に断られた

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:14:26

    つか浮気浮気言ってるけど
    興味本位とノリだろ白宝

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:15:13

    >>189

    千切を開放しろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:15:20

    浮気(笑)みたいなノリなんだろなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:15:43

    ドライ……ドライすぎる……
    ノリが軽すぎる……

    クリスお父さん雷落として

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:15:49

    蓋を開けたらユッキー虐スレだった…

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:15:53

    千切なら1度やったら全員バチクソに抱くやろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:16:04

    有りじゃねーーーーーーよ

  • 197123/08/03(木) 21:16:26

    雪宮「二人は恋人なんだよね?」

    凪「dice1d4=3 (3) 」

    玲王「dice1d4=3 (3) 」

    1.パートナー

    2.パートナー(セフレ)

    3.恋人

    4.最後まで一緒にいる

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:16:26

    イングランドが千切のハーレムになってしまう

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:16:34

    >>194

    終始ユッキーが可哀想だったな

    190センチに毎晩迫られるってどんな気持ちなんだろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:16:36

    >>195

    よかったな白宝

    いや反省しろお前ら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています