ここだけ玲王が

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:08:38

    凪に課金することを趣味としておりすぐ課金してくる世界線

    凪はお金はいらないけど断ると玲王が落ち込むし好きにさせると際限なくお金を渡してくるのでヒモたかりムーブをしてなんとか課金額をコントロールしようとしている

    インスピ元↓

    御影「俺のため!?」|あにまん掲示板凪「dice1d7=@7 (7)@ 」1.え、別に2.そうだよ玲王のためだよ、もっと喜んで3.俺がムカついたからだよ4.メイドの躾はご主人さまの義務だから5.魅せプが俺のエゴ6.レオに何かした奴は殺る…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:10:54

    白宝コンビの設定の概略をふわっと聞くと>>1を想像する人が多そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:11:06

    お金持ちの息子の人にお金ちょーだいって言っただけなのに…こんなことになるなんて…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:12:35

    まさか好きに使えってブラックカード渡されると思わないじゃん……

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:14:23

    ダイスの女神をまず倒さないといけない凪概念正直好き
    インスピ元のスレめちゃくちゃ面白かった

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:17:45

    凪が玲王にたかってるクズヒモ男だと周囲に思われてて
    「玲王そんな男やめておけ」
    「凪サイテー」とか言われてるけど
    エピ凪で、凪はお金を全然使ってないし、どうやって返そうか悩んでるって判明するやつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:23:24

    世界選抜の1ゴール100万というのを聞いてその手があったかって顔をする玲王を見て慌てる凪

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:24:36

    エピ凪もしくはイングランド戦後の和解のところまで読まないと凪がヒモだと読者に誤解されたままなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:24:49

    ブルロの他の奴等が冗談半分で玲王の金持ちについて言及したら「軽率にそういうこと言うな」と止めてくる凪
    自分の二の舞にならないようにしてくれてるだけなのに読者からは玲王の金を独占しようとしてると勘違いされる
    なお玲王は相手が凪だからぶっ飛んで札束出してくるだけで他の奴等ならちょっと気前が良いくらいで済む

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:29:57

    レモンティーが好きって言った時に茶葉とレモンの農園をプレゼントされたのがちょっとトラウマの凪
    凪が面倒でないよう権利だけ渡して運営はこっちでするから気にするなって言われてるけど気になってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:32:55

    多分凪に事前確認せず莫大な金使ってるのも何回かあるだろうからちゃんと返済する為に3億稼ぐのは前提になってる凪

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:34:26

    もしこれでさ…俺にさ…世界一になれるほどの才能がなかったら俺どうなっちゃうの…?
    今まで投資した分返せとか言われたらどうしたらいい…? 

    と考えると怖くて怖くて夜も眠れなくなって、Z戦の後武者修行に出る凪
    寝不足だったためちゃんと説明ができず、玲王とこじれることになった

    でもこれで玲王がちょっと冷静になって課金をやめてくれたらいいなという気持ちもあったので
    玲王はあんなにショック受けてるのに凪は楽しそうでここ温度差えぐいよね…と本編読者に誤解をされる凪

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:35:12

    玲王に「腹減らねぇ?」とか「そろそろシューズ買い替えた方が良いかもな」とか言われたら「〇〇が良い」ってはっきり伝える凪
    言わないと無駄にバカ高い物勝手に購入して贈られる為

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:35:20

    >>10

    茶葉?

    ああ茶畑か

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:36:34

    ここの凪は「友達でも一方的な金の貸し借りは駄目」っていう常識を持ってるから玲王と対等な関係で居る為に必死でサッカー頑張ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:36:42

    ご両親からのお小遣いを俺に貢ぐのは良くないよって言ったら資産運用して自分で稼いでるから大丈夫!と笑顔で言われてしまった凪

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:38:37

    プロフィールの「1億円貰ったら」の回答が「借金返済」になる凪
    なお読者からは「こいつ玲王から金貰ってる上で借金までしてやがる」と誤解される

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:39:52

    「スパイク買ってやるよ! 凪、どれがいい?」
    「えー…どれでもいい……ってかいいよ今のスパイク全然使えるし」
    「ダメになった時に換えがないとやばいだろ? これは? こっちもかっけえよな!」
    「そのうち自分で買うよ、いいよどれでも。別に欲しいものないし」
    「選べない?」
    「うん、必要に迫られないと俺、こういうのあんまり…」
    「そっか、じゃあしょうがねえな」
    「うん」


    「すみません、店にあるスパイクでこのサイズのやつ全部ください」
    「待って」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:41:01

    玲王と買い物に行った時だけ「なんでもいい」とは言わなくなる凪
    玲王からは「意外とこだわり強いタイプなんだなー」と思われている

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:45:52

    渋谷回のときですら玲王にコレ買ってとねだっている描写があったのでまだタカるのかと思われていた凪
    なお実際は玲王が無限に課金しようとしてたので凪が必死にコントロールしていた

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:46:34

    本編だけ読んでる読者はジュースとか些細なものを奢らせて金を返す様子の無い凪に「ヒモ」「早く金返せ」とツッコミ入れてる
    エピ凪出て初めてコントロールしないと億単位の金を動かそうとする玲王に「凪じゃなかったら人生狂わされてるな」と分からせられる読者
    あと凪はほんの数百円の負債でもちゃんと記録してる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:49:25

    寮だし部屋が狭いから物を置くスペースがないって説得しようとすると
    何処が良い?ってタワマンのパンフレット持ってくる玲王

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:51:04

    玲王は良いと思ったものに投資するのは普通のことだと思ってるし凪がサッカーするなら実質無課金と思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:52:15

    BLTVによるアンケートです!
    視聴者からの質問にお答えください!
    「えー…めんどくさーい……」
    宝くじが当たったら何に使いますか?
    「レオに渡す」
    ……え?
    「レオに渡します」
    ……何故ですか?
    「何故だろう……正直もう俺もわかんないんだよね……」

    別の質問にしましょう! 好きな洋服のブランドは?
    「知らない」
    知らない?
    「レオが買ってきたの着てるだけだから…ブランドとか怖くて見てない…」
    ……え? 何故ですか?
    「だから俺もわかんないんだってば……なんかクローゼットにいつの間にか……」

    ……さ、最近食べて、美味しかったものは?
    「レオが……いつの間にか取り寄せてた……高級和牛の……」
    やめましょう、この話
    「そうして」

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:53:51

    凪が何とかしてってばぁやに助けを求めるも「坊ちゃまが楽しそうで何よりです」と微笑まれるだけで助けてもらえない

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:55:34

    凪がかわいそうなんだけどこの世界線の玲王絶対幸せだろうからまぁええか…ってなってる
    凪には犠牲になってもろて……ええやんお金貰えるし…うん……ごめんな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:55:40

    「なーぎ! 何が欲しい? なんでも買ってやるよ!」
    「チロルチョコ」
    「え? チョコレート食べたいのか? ならピエールマルコリーニに行こうぜ」
    「違う、チロルチョコが食べたい」
    「わかった、チロルチョコなー! 何百個買えばいい? 全種類取り寄せようか?」
    「今すぐ食べたい。そのいちごのやつ。一個だけ」
    「凪はわがままだなー! しょうがねえなー」

    本編では凪が玲王に無理矢理チロルチョコを奢らせてる描写になっている

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:56:44

    このスレの凪滅茶苦茶常識人では?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:59:10

    あまりにも高価そうなものを渡されて「いや……それはちょっと……要らないかも……」と断ろうとするも、残念そうな玲王の顔と(これもしかして俺の為だけに用意したなら俺が断ったら全部無駄になる……?)という不安から頷かざるを得なくなる凪
    家に帰って値段を調べたら気が遠くなる程並んでいる0に黙ってスマホの電源を落とす
    玲王のプレゼントって凪の体格に合わせた特注品とか凪のイニシャルとか入れてて凪専用って感じにされてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:59:35

    ここの凪も玲王もちょっと勘違いモノの素養ありそう
    凪は周りに『金持ち誑して貢がせて世話もさせてる』って思われてるし玲王は『お坊ちゃんがヒモ男にのめり込んでる』って思われてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:01:12

    >>27

    後日「凪はそんなにチロルチョコが好きなのか」と会社を買収しようとする玲王

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:04:25

    ブルロでは相当きつかったろうな、推しに貢げないの……www
    労力で払おうとして、しゅんとするからされるがまま……にするのも怖いので(どこまでもお世話しようとする)
    小さい頼み事する
    端から見てると御曹司をパシリにしてるように見える

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:06:24

    >>32

    断るとが抜けた

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:07:26

    嫌いな食べ物が蟹の理由が「飯食いに行こうぜ」で連れていかれた先で尋常じゃない値段の蟹を食わされたから以降誘われないように前もって嫌いって言ってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:10:17

    玲王がするお世話
    ここでのお世話は完全介護のいきにいきそう
    羞恥心を覚えるようなところの世話まで……

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:11:31

    食事は面倒だからって食べ物の貢物を断るも、栄養満点ゼリー飲料の開発を始めようとしていると聞いてあれにはもう飽きたから普通にご飯食べに行こって言う凪。行き先をなんとかファストフードやファミレスにする

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:13:11

    凪が逃げられないよう巧妙に外堀を埋めてる御曹司って言われるようになる玲王
    本人は無自覚だし相手に善性が無ければ悲惨な事になるのでこの世界線でも「玲王には凪しかいない」って言われてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:14:51

    「何か買ったり始めたりする前に俺に言って」「なんで?」「……その方が俺好みにできるでしょ」「凪の好みなら把握してるから大丈夫!」「お願いだから。俺と一緒に買い物したりプラン考えたりしたくない?」「仕方ないな〜!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:16:43

    「凪、お前、俺が渡したカードちゃんと持ってるか?」
    「持ってるよ。ブラックカードなくすとか怖すぎるでしょ」
    「じゃあなんで使わないんだ? 残高全然減ってねえけど」
    「……欲しいものが、ないから?」
    「凪は無欲だなあ。将来のための預金か?」
    「うんそう、そんな感じ? だから手付かずでいいんだよ」
    「そうか……」


    「眠らせとくのもったいないから資金運用して残高3倍にしといた」
    「なんで増やすの増やさなくていいんだよもう勘弁してよこの有能御曹司」
    「一部を毎月分配型の投資信託にしといたから、毎月40万使ってももう残高減らないから安心しろ」
    「たすけて」

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:17:10

    「俺が好きだって言った物の主要株主になるのやめて」

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:19:03

    一見凪が世話をされつつ金すら貰っていて玲王がいないとダメなヒモ系男子に見えて、実際凪がいなくなったら凪に貢ぐという初めて見つけた生きる楽しみが失われて人生が終わる玲王

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:19:24

    玲王はプレゼントする事自体好きそうだから、例えば凪がハンカチ持ってないとすると気付いた翌日にはプレゼントしてくれそう
    そういう日々を繰り返す内に忘れ物や日用品の消耗に目ざとくなる凪
    ある日「凪お前腕時計持ってないの?」って尋ねられた時は「死んだおじいちゃんの遺言で何があっても絶対に腕時計だけは付けるなって言われてるんだよね」と口から出まかせで誤魔化した

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:22:56

    「好きな食べ物?自販機で買えるレモンティー。そう、自販機で買えるやつじゃないと駄目。高級焼肉より回らない寿司よりレモンティーの方が嬉しい。本当に」

    後日「お前が好きって言ってたレモンティーの会社買ったぞ!」と言われて頭を抱えてる凪

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:24:21

    学校で寝てた時に掛けられたブランケットの肌触りが良いと思いつつ返そうとしたらプレゼントとすると言われ、家に帰ってからググったら30万くらいするものだったので返そうとするも「たまたま持ってた安物だから。次はもっとちゃんとしたやつ用意しとくな!」と言われ「いやこのブランケットが気に入ったから!!!!他はいらない!!!!」と力強く答えた凪

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:26:31

    元スレ準拠だと玲王は「自分よりお金くれる人がいたら凪はそっちに行く」と思ってるから
    一回にマジでとんでもない額貢いできたらそれは玲王が精神的に参っているという指標になってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:26:48

    だんだんこのスレがコントみたいになってきて腹抱えてるwww

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:28:41

    逆に「そのジャンルで一番安いもの」にめちゃくちゃ詳しくなる凪

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:30:18

    千切や斬鉄に「いい? 玲王に欲しい物を聞かれたら商品名と個数を具体的に伝えなきゃだめだからね。今回欲しいだけで継続的にはいらないから会社はいらないこともちゃんと伝えるんだよ」って親切心からアドバイスする凪

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:32:05

    本編よりコミュニケーション能力が高い凪だな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:32:55

    「レオごめん……大事な話が、あるんだけど……」
    「なんだよ……そんな顔して…」
    「あのね、言いにくいんだけど……レオ、俺、正直に言うと、ちょっと迷惑…? なんだよね」
    「……なんで……急にそんな話……」
    「レオの気持ちは嬉しいけど……俺には重いっていうか……」
    「ひでえな、今更そんな言い方すんのかよ凪……」
    「俺には合わないかなって…」
    「なんでそんなこと決めつけるんだよ、そのうち慣れるかもしれないだろ……!」
    「根本的に生きてる世界が違うんだよ、俺たち」
    「だって……! お前、お前の方から! 言ったんじゃねえか!」

    「うん、それはほんとごめん反省してる。だからもう俺にやたら貢ぐのやめよ?」
    「お金ちょーだいって言ったのはお前なのに!」

    「お前ら食堂でそのテンションでそういう話すんのやめろ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:35:18

    >>48

    一応アドバイスを聞いてくれる2人

    実際オフで遊んだらちょっと太っ腹なだけで常識の範囲内の玲王、凪も平和な昼下がり

    夕方になり「凪の言い過ぎだったなー」とにこやかに別れる千切と斬鉄


    凪と2人きりになった瞬間「そういえば今月も500万、口座に増やしといたからな!」と言い放つ玲王

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:35:30

    >>48

    大丈夫だ

    お前以外には"奢る"の範囲内で済む金額しか出さん

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:35:55

    とりあえず、凪のやってるソシャゲ会社の株は買ってあるんだろうな…サ終しないように

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:38:13

    ソシャゲの課金用の石が毎月自動的に天井分ずつ増えてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:40:01

    >>54

    その内課金できる系のゲームやめそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:41:01

    >>54

    玲王が完凸の概念を知る日、凪は絶望する

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:42:35

    凪がおんぶをねだるのは、おんぶをすると玲王の両手が塞がるから
    凪をおんぶしたままでは買い物ができないからなのだ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:46:54

    ここまでの玲王の心境

    お金ちょーだいって言ってたし実際あげても否定しないから、当然お金を貰うために俺と一緒にいる
    でも俺が選んだプレゼントには微妙な反応をする、ちょっと期待してたけどやっぱり俺の気持ちなんていらないんだな…
    欲しい物は自分で決めたいらしい、俺はそれに金を出してればいいんだな
    最近凪の欲しい物あげても微妙な反応だ、もう金さえくれれば満足なのか?
    貯金額を増やしても喜んでる気がしない、もう金をくれても俺と一緒にいたくないんじゃ…?
    不安は募りさらに貢いでしまう、これ以外に凪の気持ちをつなぎ止める方法が分からない
    凪は微妙な顔をしつつ否定してこない…どうすれば

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:52:14

    話 し 合 え

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:52:29

    誰かこの御曹司に返報性の法則を(知っているとは思うから)思い出させてあげて

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:54:32

    宝物に相応しい待遇をしてるだけだから……

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:55:16

    「ねえレオ聞いて。俺ね、お金が欲しくてレオと一緒にいるんじゃないんだよ」
    「お金ちょーだいって言ったじゃねえか」
    「それはほんと忘れてください。よく知らなかったが故の軽率な軽口で本気じゃなかったんです」
    「スローライフが希望なのは本当のことだろ?」
    「それはまあね。でも、俺の望みは、レオといることだよ」
    「それでお前に何のメリットがあるんだ?」
    「……メリット?」

    「お前の将来設計捨てさせて俺の夢に付き合わせて疲れるサッカーしてもらってる対価が、俺がそばにいるだけじゃ割りに合わないだろ」
    「どういう発想? 割りは全然合うっていうかお釣りが出るけど、レオの自己評価どうなってるの?」
    「俺の最大の魅力は御影の御曹司のところ」
    「違うよ???」
    「貢ぐとか尽くすとか以外にお前に報いる手段が思いつかない」
    「嘘でしょこのひと……」

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:56:58

    ※課金は趣味
    話し合って意思疎通できた後もなんだかんだ趣味だから貢ぎ続けそうなんだよな、この御曹司

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:00:10

    物より思い出ってことで一緒に旅行とかに行こう(白目)

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:01:01

    このスレの2人の関係性カオナシと千じゃないか…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:03:10

    千切「なあ玲王、お前なんでそんなに凪に尽くしてんの?」
    玲王「普通だろ?」
    千切「いや全然普通ではない」
    玲王「凪を見てると奉仕したくてたまらなくなるっていうか」
    千切「ふんふん。それはどうしてだ?(ニヤニヤ)」
    玲王「どうしてって?」
    千切「凪にだけ特別にそういう風に思う理由がお前の中にあるんだろ?」
    玲王「まあそりゃ…凪と俺は、特別だから」
    千切「特別! いいねいいね、そういう話が聞きたい気分だった。お前と凪、どういう関係よ?」

    玲王「パトロンと金の卵」

    千切「えーーーーー………」
    凪「泣きたいのは俺の方だからねお嬢」

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:03:47

    旅行に言ったら一泊百万近い部屋とかにならない?大丈夫?
    凪が「ここのビジホが駅から近くていいな」とか誘導しようとするけど「ここはベッドが小さい」みたいに言われてなんとか駅直結一泊十万くらいの部屋で勘弁してもらうことにならない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:05:42

    じゃあ…キャンプにいく?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:06:57

    キャンプ用品を貢がれちゃう…
    隙がないなこの御曹司…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:07:36

    ものすっごいでっかいキャンピングカー、シャワールーム付きを発注する御曹司が見える

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:13:04

    「通帳の残高見るのがマジで怖いからかわりに通帳記入して確認してきて」と頼まれ軽い気持ちでOKした千切が「お前は見ない方がいい」と通帳を返してきたので再封印した凪

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:17:59

    お金返したら絶望するんだろうなぁ
    お金=愛になってる
    お金返したら愛を突き返されたように感じちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:24:44

    「このお金で玲王の人生を買う」みたいなのしたらどんな反応するかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:28:07

    純粋に自担を1位にしたくて貢ぐ女(アフターなし)と女にガチ恋してしまったホスト概念思い出した

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:28:46

    >>73

    すごく冷静に自分の価値を査定して「その金額だと俺の時間三年分だな!」って言ってきそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:29:49

    趣味だったはずが重荷になったりもするけど心が回復するとまた趣味になるからな
    和解した後に落ち着くかと期待したら加速するんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:36:31

    「凪、お前全然俺の渡した金使ってねえんだな」
    「欲しいものがあるから貯めてるんだよ」
    「へー、よっぽど高いものなのか? 買ってやろうか?」
    「レオでは買えないものが欲しいんだ」
    「なんだよそれ……俺が買えないものって……?」

    「レオ、これ」
    「カード? お前の通帳? どうしたんだこれ?」
    「レオがこれまで俺に貢いできたお金と、俺の契約金が入った通帳です」
    「……それをなんで俺に?」
    「このお金で、レオの人生を、買わせてください」

    「……よくわかんねえけど」
    「うん」
    「それで承諾したら俺はどうなるわけ?」
    「え、だから、その、俺と、最期まで一緒にいてよ、っていう……」
    「今までと変わんなくね?」
    「や、うん、えっと、それで、俺のこと信じて、もう俺に貢ぐのはやめてね、っていう……」
    「それは無理」
    「なんで??」
    「趣味だから」
    「趣味だったの???」

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:39:33

    「俺がお金ちょーだいって言ったからじゃなくて???」
    「貢いでもいいんだなって嬉しかった」

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:51:16

    (趣味でどうしても誰かに貢ぎたいなら、相手は俺じゃないとそれはそれで嫌だな…)と思う凪

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:01:36

    玲王は愛されるより愛したいタイプなんだろうな
    自分の愛情を際限なく与えられる存在に出会えてめちゃくちゃテンション上がってそう
    ちょっとズレてるから愛情を示す手段が金になるけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:01:49

    閲覧注意じゃないからCP的な話にしては良くないと思うけど、この二人だと一生一緒にいるし独占欲があるのも当然なのでどこまでセーフかよくわからなくなる
    とりあえず一生凪にだけ貢ぐ玲王はいる

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:06:57

    玲王の場合は他に好きな人ができたらそっちにも貢ぐだけかもしれないけど、凪の場合はあまりにも…あまりにも…こう…なに…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:09:53

    初対面で凪がお金ちょーだいって言ったばっかりに……と思ったけど普通初対面で明らかに冗談と分かる文脈で金くれって言われて人の人生左右する金額渡す方がおかしいから別に凪悪くないわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:10:41

    税金とか金融関係に詳しくならざるを得ない凪

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:13:50

    ぶっちゃけ「最後まで一緒にいてね」よりも「このお金で玲王の人生買わせて下さい」って言った方が経営者脳の玲王は具体的な年数を算出して話し合いしようとするから拗れない
    凪も理解出来るだけの頭あるし

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:17:21

    まあ貢ぎ相手に凪を選んだ玲王は見る目あるな
    玲王がどんなに貢ごうが貢ぐまいが凪は対応変えないだろうし、物欲がないからたかったりしない。

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:20:15

    玲王の1時間を100万円で買いますみたいな買い方がいいのか
    それとも〇〇をして貰うごとに100万円で買いますの歩合制の方がいいのか悩む

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:22:52

    玲王は「俺より貢ぐやつが現れたら凪はそっちに行くんだろうな……」と思ってるけど
    実際凪は突然大金渡そうとしてくる奴に出会ったら「この世に玲王以外で何の裏もなく金を渡してくる奴がいるわけないだろ」と普通に無視する

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:27:50

    「そんな男やめとけ」スタンスだった読者、凪が如何にして玲王から金を受け取らずに済むか思考を巡らせ、あの手この手で貢ぐのを阻止し、それでも受け取らざるを得ない時はちゃんと記録に残していつか返すつもりで居ることを知って「頼むから凪だけにしといてくれ」「第二の凪を作るな」と一斉に手の平を返す

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:32:42

    凪は千切と斬鉄にアドバイスをしたようだが、國神にも同じくアドバイスが必要なのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:34:20

    國神と凪はプライベートで会話したことないからね…千切に任せよう

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:34:35

    「俺に良識があるから大事になってないだけだからね?とんでもない人間だったらどうなることか」


    普通の人間だったらおかしくなるよ。凪だから無事なんだよ
    わかるか玲王

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:35:24

    >>89

    その読者も認識間違ってないか?

    玲王は凪以外に貢ぐ気ない

    凪以外には気前がいい程度で常識の範囲内

    凪だからバグってる

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:37:44

    凪は今玲王が一番夢中なのが自分なだけで他にも貢ぐ相手を作るかもと思ってる
    玲王は凪以外には貢ぐ気がなくて常識の範囲で奢るだけ
    っていう認識の相違も起こってるのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:38:35

    話し合おう
    貢いで良いのは月何万までか
    課金でいう天井分なら3万までくらい?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:41:47

    もし凪が玲王から貰った金をどこかの施設とかに寄付とかしたら玲王はどう思うんだろ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:43:18

    凪の才能をこんな安値で買えるか!!って玲王と、玲王に甘やかされるだけで十分だよ。御影玲王を独占してるんだよ????って凪

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:30:21

    >>96

    社会貢献か流石凪、使った分補充しとくからな

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:36:08

    普通の人は、貢ぐと破産の道を辿りそうだけど、
    玲王の場合は凪に貢ぐためにイキイキして更に商魂逞しく稼ぎそうなんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:38:20

    16にして個人資産少なくとも3億ある男だからな

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:38:27

    >>98

    その使い方有りなんだ…そっか……

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:38:29

    もう、貢がれたお金を玲王のために使えば良いんじゃない?
    循環させよう

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:40:41

    玲王の欲しい物プレゼントするとか?って思ったけど玲王の欲しい物って金杯と凪…
    その他お金で手に入るものは既に自分で手に入れてそうって言う…

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:41:32

    いっその事貢がれたお金を資金として玲王と会社でも始めたらいいんじゃないかな それなら玲王のものでもあるし

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:43:51

    >>104

    ビジネス系温泉宿でも始めてみます?

    スーパーホテルみたいな系列の

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:45:43

    >>104

    ……経営がうまくいったら貢金額の桁が変わっていくだけかもしれんとちょっと思い直した

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:46:36

    玲王「欲しい物は自分の力(お金)で手に入れたいんだ!」
    (貢ぐ事で自分の力で凪を手に入れたい)(追加貢ぎ)

    凪「玲王…俺もう玲王のものだよ……」

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:48:56

    >>107

    玲王「じゃあ趣味♡」(さらに金額追加)


    凪「…玲王が幸せそうだからなんかもういいか」

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:51:50

    この玲王今の凪の値段なら出せるなって思ってるのだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:59:08

    贈与税がかかんないように玲王名義の口座と繋がってる玲王名義のクレカを渡されてるけど、他人のクレカを使うのは禁止されてるから返すね
    って玲王に言ったら法人名義だから大丈夫って言われた

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:11:18

    御影コーポレーションの株を買う?
    それで循環する?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:25:49

    もういっそ貢がれた金で広い土地買って第二のブルーロックスタジアム作ろうぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:28:07

    W杯優勝して玲王が次は宇宙に行くって言い出しても
    ついていけるようにお金は貯めといたほうがいいかなって…

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:47:32

    >>113

    「その時は全部俺が出すぜ!必要経費だもんな♡」

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:12:53

    下手に玲王にプレゼントしたら百倍返しくらいにされそう
    推しからプレゼントされた人類はそのくらいやる

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:57:04

    凪への投資は自分の宝物へとしてるわけだから実質無課金

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:46:26

    俺じゃないけど!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:49:44

    >>117

    巻き込まれる潔さんに合掌

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:50:32

    >>117

    本日の冤罪

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:55:42

    でもたぶん潔さんはグッズの無限回収文化は教えてそう
    BLから販売された凪のグッズ全部買うし買い占めるし無限回収するな♡って玲王に「本物はここにいるしそれのインセンティブはほぼ俺に入らないからやめて」って説得する凪

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:58:29

    凪も対抗して玲王のグッズ買い占めたら?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:52:17

    むしろ玲王は凪のグッズの制作販売してそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:21:02

    サッカーをやろうと誘われ頷いたら契約金だ自由に使えとクレカを渡され
    次の日にリムジンに乗せられたと思ったら最上級のおもてなしを受けついでにログボとばかりにお金を更に渡され
    部活に行くたびにこれが必要だろといろいろな物を渡されお小遣いも振り込まれ
    恐怖と混乱の中で俺がしっかりしなくてはって情緒が急に育つ凪

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:37:06

    よく色々無事だったなこの御曹司……
    いや、はじめて貢ぎたい相手が凪だったのか……

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:42:40

    初めての貢ぎたい欲だったとしたら最初からアクセル全開がすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:16:48

    「俺、初めてなんだ、こんな気持ち…」
    「レオ……」
    「凪……お前に出逢うまで、こんな気持ち知らなかった…」
    「それは……俺としても、嬉しいけど……」
    「もう俺は自分の気持ちにストップがかけられない…!」
    「だめだよレオ、俺たちまだ高校生なんだよ…」
    「でも……この欲望を抑えられないんだ」
    「抑えてレオ、レオは合理主義者で理性的なみんなの王子様だよ、思い出して」
    「そんなの上っ面っだ。本当の俺は……」
    「きっと黒歴史になる。一時の欲望に流されちゃだめだよレオ」
    「なんでお前はそんなに冷静でいられるんだ?」
    「なんでって……」

    「急に御曹司が億単位の金を貢いでくることに正直ドン引きしてるからだけど……」

    「お前に貢ぎたい欲が溢れて溢れて抑えられないんだ!」
    「本当に俺が最初でよかった。誰にも向けないでよその欲望。めっちゃ怖いよこの御曹司」

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:57:12

    🐤改修費維持費を稼がなきゃ
    🌱諦めずに止めてこい

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:58:53

    感想が「俺が最初でよかった」の凪、心が綺麗すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:02:30

    >>127

    大丈夫じゃねえんだわ

    この凪、色々麻痺しちゃってんな??


    この玲王は月の土地とかすでにプレゼントしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:04:39

    金で買った爵位をプレゼントってのをファンタジーでなく現代でやるな

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:06:25

    >>25

    これ、凪が喜んで貰った金で散財して玲王にいろいろたかってたらばぁやは排除してるんだろうね

    凪が真摯に対応してるから玲王の楽しみを優先してるだけなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:16:33

    >>131

    なんかほのぼのした

    ええ話だな

    いや凪は困ってるけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:28:30

    「グッズの購入に個数制限がかけられた…」
    「あー、うん」(そうなるよね)
    「凪いっぱい集めたいのに……」
    「そろそろ本物の俺だけで良くない?」



    後日
    「個数制限あったよね?」
    「ああ、交換してもらったんだ、個推し同士で交換枠作ってすれば良いんじゃないかって千切が教えてくれた」
    「そう…」(お嬢さん変な入れ知恵しないでよ)
    「凛の枠すぐ埋まってさぁ」
    「へー」

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:30:44

    >>127

    潔さんはツッコミで過労死するんじゃないか

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:32:22

    「本物の俺だけを見ててよ(凪グッズへの課金を辞めさせたい)」って言ったらそれはそれで本物の凪への課金が止まらなくなるのでグッズである程度発散させた方がいいのかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:39:21

    「本日のゲストはBLTVで大バズり! グッズや写真、記事が載った雑誌などが異例の売り上げを誇る、今大注目のイケメンサッカー選手! 凪誠士郎さんです!」
    「よろしくお願いします」
    「いやーすごい人気ぶりですね!」
    「多分そんなことないです」
    「またまたー。日々実感してるでしょう? その辺のアイドルよりすごい売り上げ出して!」
    「あー、はあ、まあ数字は」
    「ファンがどんなに頑張っても手に入れられないって凪きがSNSでもすごいです!」
    「まあほぼ買ってる人、ひとりなんでそうなりますよね」
    「……は?」
    「まあ俺はその人が満足してくれれば充分なんでいいんですけど、数字上だけで需要があると思われて供給が増え続けると無限ループだからそろそろ冷静になって欲しいとは思ってます」
    「…………は?」
    「最終的に俺の博物館作る気らしいんで死んでも止めたい」
    「………………は?」

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:40:26

    >>136

    自己レス

    凪き×

    嘆き○

    変な予測変換しやがって…凪って打ちすぎたな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:51:36

    「あーーー」
    「荒れてんね、どうしたの?」
    「凪ぃー企画書出したやつ、ボツられた~」
    「へー、珍しいこともあんね、どんな企画だったの?」
    「凪の1/1スケールフィギア…」
    「なんて?」
    「だから、等身大凪のフィギアだよ、あ、もちろん他の売れ筋の選手も……」
    「いや、1/1ってどう考えても邪魔になるよ」
    「? 凪は邪魔にならないぞ」
    「いやそうじゃなくて…もういいや…因みにいくらで売る予定だったの」
    「うーん状況でも変わるけど、最低300万だな」
    「誰が買うの…そんなバカ高いもの」
    「俺は買うけど」

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:02:24

    本物のファンももちろん居るし一般の高い需要もあるから気付かれない玲王の異常購入

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:24:21

    そのうち大分の日田駅にあるリヴァイ兵長の銅像の凪バージョンを作り出しそうな玲王……

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:43:14

    >>57

    残念だが金持ちは財布を出さないのだ…これ欲しいと言えば後ろに控えた専属店員が自宅発送まで手配するのだ…

    詳しくは外商で調べてね

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:45:02

    凪が無欲すぎて聖人の域に達している
    これは銅像を建てられてもやむなしでは??

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:45:40

    >>141

    デパートでおんぶするのはどうかと思うんですよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:47:11

    凪なら玲王から渡された土地建物ブランド貴金属の運用を上手くやってめちゃくちゃ利益出しそうな気もする
    玲王に貰った分を返さなきゃっていう焦りが一応のモチベになって資産運用の勉強して足りないツテはばぁやに頼ってなんとかしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:49:01

    玲王レベルになると買い物行かなくても外商から訪ねてくるよな
    最近は玲王様はこの凪という子に夢中らしい。凪様に似合うものを用意していけば玲王様は買うぞ!ってはりきって外商さんが準備して訪ねてくる

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:52:38

    ここの玲王はサッカーの次は、世界一の億万長者目指しそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:54:13

    いくら玲王の個人資産が億超えてても
    高校生の未成年に親の承諾なしに外商が物を売りにくるのは問題がありすぎますよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:55:09

    凪に一番貢げるのは玲王になるから心も安寧しそう
    いや…趣味でもあるから心置きなく貢ぐか…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:58:33

    お家に売りに行くのがダメなら、(あらかじめ玲王が手配しておいた)デパートの専用個室に連れて行かれてファッションショーが始まるの?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:03:44

    >>149

    スパイファミリーで見たやつ


    玲王が……すっごいキラキラ楽しそうなのは想像に容易い……

    めんどくて疲れるしうんざりなんだけど、玲王がキラキラ笑顔で褒めてくれるから着替えてしまう凪はいる……

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:43:50

    凪の金銭感覚めちゃくちゃにして俺に依存させて〜〜〜!!! ってわけでもなく単に自分が貢ぎたいから貢いでるのがやばい

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:23:10

    普通なら突然の高額なお金をもらったら戸惑って使ってしまうんだ。
    凪誠士郎が金がないから我慢してるってタイプじゃなくて、心の底から物欲はないタイプで
    御影玲王と一緒にいられるだけでそれでいいと思ってるから…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:09:42

    貢ぎ趣味が開花したのもそれを発揮するのも凪相手でよかった…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:15:13

    もういっそ士道と一緒に100万円の札束でドミノ大会開催しようぜ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:17:51

    🌱シャツは1500円くらいじゃね?
    🐤そう!その金銭感覚がほしい!一緒に行くぞ!
    🌱(そんな追い詰められてたんだ……)

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:16:15

    玲王は0が1個か2個多そうだもんな

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:25:45

    玲王にバレないように買い物にいけるか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:26:03

    >>155

    お!楽しそうだな!!さすが俺の凪!!

    取り敢えず最近できた雰囲気の良いイオン買っといたぞ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:37:19

    🐰 飯食べに行こうぜ
    🐤 玲王の連れてってくれるご飯屋さんはマナーとかドレスコードが面倒だからやだ
    🐰 なら個室取るかうちにシェフ呼ぶからその辺気にしなくていいぞ
    🐤 いや気になるから。うちでお鍋にしよ?
    🐰 なら食材を手配するな
    🐤 待つのやだしあそこのスーパーで買おうよ。ね、一緒に食材選ぼ? 市場調査もできると思うよ
    🐰 さすが凪! そうするか!
    🐤 (スーパーなら何買ってもそんな高くならないはず)
    🐰 あ、でも肉はばぁやがもってきてくれるって
    💀 ファ○ク!! 

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:12:46

    なんか、ここの凪もうめんどくさいって言わないなって思う
    思考放棄したら御曹司に巨額を貢がれる


    凪主導で一切玲王に出させないような庶民デートに連れ出して、こういうの(金銭的に)で良いのって伝えれば……

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:16:37

    いっそもう2人でサバイバルナイフ1本だけ持って無人島いこうぜw

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:20:49

    無人島の買い取りしない?凪の名義の島になったりしない?
    この世のすべてのものに貢ぐチャンスを見出す玲王vsなんとか金額を抑えようとする凪vs巻き込まれ潔さん

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:21:50

    買い取って開拓までして……ただのプライベートビーチに……

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:24:05

    お風呂は好きと言ってしまったために温泉の権利や近くのスパの経営権も凪さんは貢がれるよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:32:17

    >>164

    「そこまで要らないから…せめて年間パスポートくらいで許してください」(土下座)

    「経営の面倒なことは全部俺がするから心配しなくて良いんだぞ?」

    「いや本当に、年間パスポートの方がいいです」

    「そうなのか?」

    「そうなんです」

    「そっか……」(しょんぼり)

    「経営するより、玲王とそういうところに…旅行とかで行きたいデス…」

    「そうか、手配しとくな」(キラキラ)

    「うん、あと経営とか権利関係は前もって報・連・相して、お願いだから」

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:47:42

    お金じゃなくて玲王に労力を貢がせる方向で動くとか…高いご飯奢ってくれるより玲王が作ってくれたご飯の方が食べたいみたいな
    って思ったけどこれはこれで玲王がプロに習いに行ったりめちゃくちゃ高い食材使ったりしてお金かかりそうなんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:15:10

    無人島生活1日目
    玲「まずは食料と住居だな!今手配する!」
    凪「えっ」

    一時間もせず届く物資と、その数時間後には住居建設軍団

    一週間後にはちょっとしたリゾート島が完成していたとさ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:18:23

    もしかして玲王にお世話甘やかしをしてもらうのって行動制限ができるからまじで最適な封印手段だったりする?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:04:30

    凪が頑張ってこれがいいって先に縛っても、
    この世界の玲王は「これの方が良さげだったからさ!」と言って
    善意と推しに貢ぎたい欲によって
    凪が想定してるよりも0の数が2、3個多いものを渡されそう。

    そのたび、一緒に行かなかったあの時かな…と遠い目をする凪…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:07:15

    潔「このタオル借りていい?」
    凪「三万円」
    潔「貸出料高くね?」
    凪「それレオがくれた三万円のタオル」
    潔「……自分の取ってくるわ」

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:26:47

    段々備品(歯ブラシとか石鹸とかシャンプーなど)の品質が上がっていきそうな気がするぞこの世界の監獄

    「これなら、凪も使うから凪のためになるしって思ったんだけど」
    「そう…だね」(これで良いはずなんだけど…なんかモヤモヤする)

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:36:46

    凪の部屋、安物と高級品が混在してそう
    クローゼットにユニクロの1980円のTシャツと玲王に貰った30万のTシャツがかけてある※どっちも無地で遠目から見たら違いが分からない

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:38:24

    食器とかも100均とブランド物が同じ棚に並ばられてそう、凪の部屋だけで格付け企画できるのでは…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:46:41

    >>157

    バレたらメンタル不安定になって貢がれる額の桁増えそうだな

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:48:09

    凪の私物に下手にさわって壊したら借金で人生詰むと思ってるので触れない潔と凪の私物の値段を知らないのでクサ男片付けろ!!とガンガン触って凪のベッドに載せていくキング

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:49:49

    >>175

    値段知ってて借りる千切

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:53:42

    「玲王が俺にいくら投資してるか知ってる?契約金3億じゃ全然足りないんだよ……」

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:14:39

    >>44

    あのブランケットの肌触り気に入ってたみたいだから、同じところのスカーフとポンチョとあったからやるよ


    と気に入った物のメーカーの商品を持ってくるし、依頼してこんなの作れないかと交渉を始める。凪サイズの毛布とか

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:15:23

    おじいちゃんが孫に際限なくお小遣いあげちゃうあの状態に似てるなコレ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:28:40

    「TV見てて、ぽろっとそんな気なんてなく美味しそうって言うとさ、次の瞬間には行くかってそのお店に連れていかれたりするんだよ、軽率に思ったことも言えない」
    「へーでもちょっと羨ましい」
    「それ以来、高級料理の値段当てる番組はつけないようにしてる」

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:33:20

    「会社を継ぎ一流のビジネスマンになれば宝物くんとやらにもっと貢げるぞ!!」っていう玲王パパ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:32:39

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:42:25

    玲王に下手にお金より手間をかけてほしいと言うとプロのところに修行に行っちゃうからな……

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:11:24

    玲王に貢がれた金使って新作ソフトの開発費にまわそうぜw
    ゲーム会社はきっと喜んでくれるし凪はゲームできるしウィンウィンじゃね?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:32:36

    なんでも貢いでくる御曹司のせいで多少あった物欲が振り回されて0に近い凪。

    凪「だって、視線を向けるだけでこれ買うか?って買いに行こうとされるからちょっとね…」

    だけどなにも言わないとこれがいいと思ってと凪が思うよりも二つ0の多いものを贈られるので、0にも等しい物欲だけども欲しいものを必死に考えて、おねだりという名のセーブをかけている凪。

    本編では読者からは玲王にたかってばかりいるクズ男に見られてるけど、エピ凪では常に内心困っているので心底同情される凪。

    凪「…どうしよう。今度の欲しいもの…欲しいもの…,消耗品…玲王と一緒にできるもの…」

    ただ凪は玲王の隣にいられるだけでそれでいいのに!

    凪が本当に聖人レベルにみえてくる。

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:10:16

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:23:00

    凪がふらっとフーテンの寅さんみたいに旅に出ちゃったらどーすんだろ玲王は……

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:55:40

    >>187

    ここの凪が玲王をほうって行くとは思えないけど、いなくなったら、世界から色を失って……歯ブラシをむしり出すな。

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:29:22

    玲王だって常識があるから友達へのプレゼントは年間10万円、両親は100万、ばぁやは300万なんだ
    でもパートナー枠の金額は決めてなかったから無制限なんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:31:24

    友達へ年間十万は既に多い。
    被害者拡大するじゃん。

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:33:43

    白宝基準の値段やめろって苦情入るじゃん
    クリスマスプレゼント交換会でプレゼント代は千円までと言われて宇宙猫になってそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:46:38

    上にあった農園で育てた最高級の茶葉とレモンを使い、ばあやの指導を受けてとびきり美味しいレモンティーを入れる玲王。玲王が入れてくれたことが嬉しくて「すっごい美味しい」と言ってしまう凪。それを受けて「やっぱ凪の口に入るものは一流のものじゃないとな!」と飲食面の貢ぎが加速してしまう。
    なお凪はレモンティーの材料が最高級のものだったのは知らないし玲王が入れてくれるならティーパックとスーパーのレモンでもめちゃくちゃ喜ぶ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:00:04

    「レオさんレオさん」
    「なんだい凪くん」
    「最高の贅沢を思い付いたのですよ」
    「ほう」(カードを取り出す)
    「カードはしまって、なのでうちに来てください」
    「?わかった」



    「で?なにするんだ?」
    「まず、レオを俺のベッドに寝かせます、あ壁の方に寄ってね」
    「??わかった」
    「俺も横に寝ます、なにもしません、以上です」
    「いや、凪これのどこが贅沢なんだよ」
    「?え、わかんない?」
    「わかんねぇよ、てか放せ動けねぇ」
    「だめ、これからレオは俺となにもしないでごろごろするの」
    「いや、それなら何か見ようぜ」
    「却下でーす、タイムイズマネーなレオの時間を無為にするの最高に贅沢でしょ?」

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:53:44

    玲王が「どっちが凪が喜ぶと思う?」と相談してきた時は「誠士郎様に直接お尋ねした方がいいですよ」ってばぁやは言ってくれるもん
    凪は選択肢が絞られる前に教えてほしかった……って思ってるけどね

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:10:00

    >>193

    確かに!惰眠を貪るのほど贅沢なことはねえな…!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:20:02

    凪がいない買い物の時に玲王が巨額の品を買ってきてしまうのだとしたら「玲王と遊びに行ったら凪がついてくる」の凪の必死感がすげぇ伝わってくるな

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:00:17

    玲王が貢いでくるのはもう仕方ないからやっぱり凪がそれ以上に稼ぐか人生捧げるしかないな

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:03:17

    頑張れ!凪!!!
    お前はもう億単位で年収稼がなくちゃなwww

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:09:05

    凪「お金なんてどうでもいいから最後までずっと一緒にいて」

    玲王dice1d5=1 (1)

    1.なにそれお前のエゴ?

    2.ああ約束な

    3.お金は大事だぞ(口座振込)

    4.まぁそれはそれとして趣味だから貢ぐ

    5.凪は金に関心がないみたいだし俺が養わないと……

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:09:57

    凪「約束だよレオ」

    玲王dice1d3=2 (2)

    1.あぁ約束な

    2.いやでも貢ぎたいし

    3.一緒にいるから最後まで貢がせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています