トレーナー君、暇潰しにゲームしよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:39:14

    実験はしないのかって、今冷蔵庫に試薬を放り込んできたばかりじゃないか。トレーニングだって外は雨で休みと二人で決めたから本当にすることがない。…なんでそんな不可解な顔をしているんだい?私だってたまには実験以外のこともする。
    じゃあ君が揃えているゲームを出したまえ。

    ふぅン、真っ先に出てきたのがレースゲームか。
    あまりやったことはないがなんとかなるだろう。
    ……しかしやり込んでるな、見た感じ全ての隠し要素を見つけているようだし。勿論お互い手加減は不要だから遠慮なく楽しもう。

    ……でルートを外れてカーブを曲がる…ん?
    近いな…トレーナー君、流石に私のことが好きすぎるぞ?え、私の方から近づいていた!?
    …曲がる時に、体が傾いて……?こ、これは…れ、レースの時の癖だ!…ジロジロミルナ‼︎

    ……ふむ、結局負けたか。しかしドリフト最中に1秒程度の加速がつくことを知れたのはよかった。コース取りの理想も大体掴んだし、私が勝てるまで対戦してくれ。ダメかい?…ふふ、じゃあ頼むよ。

    ……そこだッ!よし、6回目でようやくギリギリ勝てたか。君の運転技術は素晴らしいね、勝つためにここまで理詰めでこのゲームをやっているなんてやっぱり私の助手なだけあるよ。

    さて、時間的にもう一本遊べそうだね。
    …ぷよぷよか。まさか私とこれで勝負しようってのかい?あまり得意な方ではないのだが、まぁ二人でやるにはちょうどいいゲームだ。

    このゲームを見ているとなんだかグミが食べたくなってくるな…そうだ、負けた方はグミを買い出しに行く罰ゲームを行うことにしよう。
    じゃあ早速仕掛けるぞ!8連鎖だ、いけッ!
    ハッハッハッハ!!
    いきなりすぎて全て捌くことなんて無理だろう!じゃあグミはよろしく頼むよトレー…え?
    ……なんで?12、連鎖…?私が負けた……?
    う、うそだ、私が…?ば、罰ゲーム…?
    …グスン……くそ、くそ…!うぅ…グスン……。

    ───えっ?一緒に買いに行こうって…。
    …ありがとう。傘は私が差すとするよ。
    ゆっくり歩こうじゃないか。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:41:04

    かわいいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:41:57

    本当に今更ながらですが更新2ヶ月、とっくに超えてることに気がつきました…タキオンと楽しい時間を過ごせて幸せで、時間が経つのが早く感じてしまいます

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:44:16

    >>3すげぇ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:45:23

    タキオンの供給いつも助かってるからこれからも無理せず毎日続けて♡

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:39:14

    今日も良かったです!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:40:52

    タキオンとゲームしたいよぉ…体傾いちゃうタキオン観察したいよぉ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています