ベッドヤクザ騎士くん概念681P

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:47:08

    前スレ

    ベッドヤクザ騎士くん概念680P|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2224847/とうもろこしとベッドヤクザ概念が広まった地https://bbs.animanch.com/board/244775…bbs.animanch.com

    とうもろこしとベッドヤクザ概念が広まった地

    騎士くんは|あにまん掲示板とうもろこしの芯並みの巨根でhttps://bbs.animanch.com/img/239984/4精気を吸うお化け(一体でレイ・ツムギ・マツリが行動不能になる)を六体キャパオーバーさせて爆散させる…bbs.animanch.com

    偉大なるとうもろこし&自慰&たくましい発言者


    次スレは>>190目安に

    次スレ立つまでは減速お願いいたします


    ※このスレのネタ(絵文字での隠語、ベッドヤクザ設定など)を他所へ持ち込むのはやめましょう

    ※リンク先のプレビューでR18が見える物は避けてください

    ※スレ埋め立ては次スレが立ったのを確認してからお願いします

    ※「保守」のみのレスは原則不要です

    ※ゲーム内性能の話は総合スレでお願いします(話の種にする分にはOK)

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:57:00

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:57:01

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:57:06

    立て乙
    なか◯し

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:57:35

    アニバは私が出るぞ保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:58:18

    眠い保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:01:20

    二人きりの世界へ……保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:03:23

    この技好き保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:03:58

    美しい姉妹愛保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:05:09

    ランファはいつもなんかエロい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:07:42

    騎士くんの姉が生えてくる事もある
    そこら辺のモブの姉ちゃんが姉になる事もある

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:08:26

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:09:06

    >>10

    騎士くんのためならなれないことでもしてくれそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:10:01

    >>11

    このモブ悪霊がいなきゃ砂浜でおっぱじめる気だったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:11:43

    はい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:12:45

    >>10

    体型はもちろんだけど

    あと声がね…

    ASMR出してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:13:31

    ランファは20歳ってのが唆る

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:15:17

    >>16

    膝枕ASMR

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:15:41

    >>17

    合法の中でも最大限にピチピチだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:16:04

    >>16

    睡眠にピッタリじゃな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:18:37

    >>6

    レイ様…コッコロに同衾を許されたんだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:20:48

    目が覚めなくなるおまけ付きASMR

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:21:23

    >>21

    ペタンコだから味方と見なされたのかも

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:26:02

    まあリリちゃんのほうがリノちゃんより年上だからな

    リノちゃんはリリちゃんも姉にできる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:26:04

    コッコロvsユイ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:26:52

    コッコロはネネカの所業を知っているのだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:27:43

    >>26

    水着コミュの件ならコッコロと騎士君は出会う前の話だろうから知らんと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:28:13

    >>26

    海のイベントで何してるか知ったかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:29:04

    >>24

    胸のサイズから見てもリリの方が歳上っぽいからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:32:32

    というかリリちゃんが全然妹っぽくないというか
    お嬢様後輩キャラだろうあれは

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:35:22

    >>30

    現実で面識ないのがもったいなさ過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:39:15

    現実で面識ないっていうのがなんか悲しいというか想像が広がらないというか
    三部で現実で絡んだキャラとかでてこないかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:44:04

    >>32

    パイパエルとか現実で面識ないのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:46:07

    >>30

    口癖的に、元ネタは「さすおに」だから…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:46:47

    >>34

    あれ読んだこと無いや

    そういやそんなんあったな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:47:48

    >>33

    そもそも人間かも怪しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:54:23

    >>36

    クローチェはロボだったけどパイパエルはとりあえず生身ある…と思いたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:54:29

    >>34

    そしてさすおにの演者はレイ様という

    レイ様とリリちゃんのさすおにASMRも作ってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:59:33

    >>38

    年下の男子を兄として甘えるのか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:59:54

    >>33

    リリ達のように取り残された人間なのか、それともクローチェと同じミネルヴァを経由しない謎のAIなのか、もしくはmimiの元になった能力を持つ人間の可能性もある

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:02:48

    >>40

    ムイミみたいな実験体だったりするのかなあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:17:13

    >>39

    釣りデートの時の甘えぶりを思えば行ける行ける

    妹が増えまくってるのに嫉妬して(それか騎士くんが妹好きだと思って)「お兄様……」とか言うかもしれない


    まだお兄様呼びの妹はいないしね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:22:09

    >>42

    兄様呼びのリリは惜しいけどお兄様呼びはまだ居ないんだったっけ

    レイ様が妹になるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:23:47

    >>43

    TWが一日騎士くんの妹として振る舞う日があってもいい

    ヒヨリちゃんがおにいちゃんにぎゅうぎゅうして、二人も恥ずかしがりつつお兄ちゃんお兄様呼びして騎士くんにくっつくんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:24:43

    >>44

    朝起こすと同時に🌽のお世話をしないといけない

    ユイのπの出番である

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:26:08

    >>45

    お兄ちゃんの性処理は妹の役目、ということなのかもしれない

    問題はこのお兄ちゃんには大量の妹と化け物の姉がいることなのだが……


    仲良く🌽をシェア出来るといいのだが

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:29:06

    >>46

    仲良くじゃなくても次々倒れていくから結局みんなでシェアすることになるんだよなあ

    まず姉とリリとユイのπでコーンスープ無駄撃ちさせなければ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:42:08

    >>47

    柔らかサンドで気持ち良くなる騎士くん

    無駄撃ちの分はちっぱいたちがいただくのだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:46:46

    >>48

    おこぼればっかりのレイ様がキレそう

    レイ様もユイから盗んで挟むしか無い

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:55:20

    >>49

    そのうちなけなしの分まで盗まれるはめになるんだよなぁ

    せめてちゃんと許可を貰おう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:59:48

    >>50

    つまりつむぎなら絶対に許可もらえるしそこから盗むばいいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 05:07:42

    騎士くんの🌽を目の前にして

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:08:28

    >>49

    チカみたいにお口のテクニックを磨くんだ

    チカと違ってごっくんするのに躊躇うこともないしな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:17:02

    ごめユイを念頭に置くと、別の意味に聞こえてくるのが不思議

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:38:40

    >>51

    騎士くんとのコネクトに使うと知ったら確実に反対されるんだよなぁ


    >>52

    朝処理は妹の役目だけどあんなのを見たら怖くなるのも当然ではある

    クリアちゃんも唆してるけど怖がってたりして

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 06:53:34

    マコトはかわいいですね

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:54:05

    >>10

    レイジ・レギオン時代はミソラにコネクトされて

    今は騎士君にコネクトされる

    年下にヤられる子

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:32:48

    >>52

    🌽から逃げると別の子のところに行っちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:36:04

    >>51

    ツムギとレイはWパイズリ中にツムギがレイにキスなどしてコーンスープを大量に出させるツムギの高等テク

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:38:33

    >>59

    ツムギはともかくレイ様は板を擦り付ける感じになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:40:53

    >>60

    あのハート穴のから通してのΠズリでレイはツムギと乳首合わせだけになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:41:28

    >>61

    つまりツムギの一人勝ち……ってコト!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:42:06

    >>55

    リリがやってくれないと騎士くんはクリアにお願いすることになる

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:43:29

    >>62

    ツムギだけが一方的に得している...

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:43:50

    >>62

    大丈夫騎士君のコーンスープは二人の顔に掛かるから

    二人は顔に掛かったコーンスープを舐めあい口で奪い合う

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:43:52

    >>61

    レイ様ほとんど🌽に触れられてないな

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:48:51

    >>64

    レイ様ので自分の胸を刺激してもらいながら騎士くんのを挟んであげられるので両得

    おまけに>>65でレイ様と深いキスまで出来ちゃうという

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:50:29

    >>67

    やっぱりツムギの一人勝ちじゃないか

    レイ様はツムギに一方的に貪られる...

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:52:33

    >>68

    いつの間にかコーンスープじゃなくてレイ様の舌を求めてキスをするようになりそう

    そんなことになったら騎士くんが濡れた🥭に🌽をぶち込んでご奉仕の続きをさせる必要があるな

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:56:28

    >>69

    最初からレイ様目当てなんじゃなかろうか

    レイ様を守るためなんですからって言いながらぐふぐふ笑ってそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:58:10

    >>70

    レイ様も食べたい、騎士くんも食べたい

    そんな欲張りにとっては最高の環境だしね

    しばらくしたら二人に逆襲されて放水しまくりだけど幸せそうなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:00:30

    >>71

    普通にやっても幸せで責められても幸せってもう騎士くんどうしようもないじゃないか...

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:01:39
  • 74二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:04:46

    >>72

    だからレイ様とのコネクトを凝視させる必要がある

    牝猫レイ様を見ればさすがに嫉妬するはず

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:06:49
  • 76二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:10:32

    >>74

    絶対レイ様を守るために間に乱入してくるな

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:12:19

    >>75

    とことん有利過ぎる

    レイ様が騎士くんと水入らずでコネクト出来る時は来るのか


    >>76

    騎士くんが緊縛して動けないようにしておかないとまずいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:15:35

    >>77

    たとえ縛っても這ってでもレイ様を舐め回しにかかるツムギ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:16:15

    >>77

    ユイたちも混じりたそうな目で見ている

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:19:06

    >>78

    もう吊るすしかない……

    レイ様を抱き潰したらツムギに🌽をあてがって欲しいか欲しくないか質問しよう


    >>79

    まあTWなら自分の体を狙われることはないだろうからマシだろうが……

    レイ様の場合は最初に抱かれるとほっとかれるのが寂しいし、最後に回されるとそれはそれでやきもちを焼きそうだからなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:21:01

    >>77

    騎士君はツムギとレイを同時に縛るよ。そして二人を同時に責める

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:21:17

    >>80

    レイ様があまりに面倒くさすぎる

    もう最初に気絶させるしか方法がないじゃないか

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:21:51

    >>81

    穴の交互攻めかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:23:02

    >>80

    レイ様を守るために意地でも🥭で🌽を食べる

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:32:10

    >>81

    百合関係にある先輩後輩が不埒な男によって関係を壊される……みたいなイメージビデオが撮れそう(制作依頼者はツムギ)


    それはそれとして縛ったら敏感な部分を交互にいじって反応を楽しむんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:34:06

    >>82

    体力はあるから抱き潰しも大変なんだ

    ヒヨリちゃんも騎士くんを求めて頑張っちゃうし

    定期的に体に触って忘れてないよって教えてあげる必要がある


    >>84

    涎まみれのお口にやっと挿れてもらえた時は嬉し過ぎて放水しちゃうんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:34:08

    >>85

    そもそもレイ様は最初からツムギを狙っていないのになぜかツムギに勝手に百合関係にされる

    濡れたから合意と押しきられるが

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:34:45

    >>83

    最初はお互いの🥭がくっついて蓋をしているけど

    穴の交互攻めで🌽と🥭のピストンが他の🥭も気持ちよくさせてしまう

    そしてキスをすることによって上も下の口を閉じさせることができる

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:36:08

    >>87

    欲を出し過ぎである

    最初の百合パートでありとあらゆることをやらせそうだ

    騎士くんのガン責めで堕ちるパートとの落差も凄い

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:38:46

    >>88

    どっちの穴で騎士くんが果てるかが問題

    普通ならπのあるツムギだけどレイ様の方で先に果てないと怒られる

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:40:02

    >>89

    百合と思って買ったら男に落とされて買った人の落差が激しそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:43:26

    >>91

    濃厚な百合プレイをしながら男に負けるからどっちからもそっぽを向かれてしまい、売れ行きは伸びないんだ

    でもツムギが出るやつは間違いなくこの構成になってしまうという


    レイ様は恥辱で頭がどうにかなっちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:46:41

    >>92

    タイトル詐欺みたいになってしまうからなあ

    数が多いカルミナファンに売り付けよう

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:49:02

    >>92

    しかも百合シーンなのに騎士君の名前が出てくるからタチが悪い

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:53:31

    >>93

    カルミナファンに対してはカルミナの一日に密着→ほんのりイチャイチャ→謎の男が登場、三人とも喜んでご奉仕、の方が効率的に脳を壊せるな

    まあそもそも売るなという話なんだが


    >>94

    レイ先輩から男の影を消すんだ、と意気込むツムギ後輩

    でも男を教え込まれて堕ちてしまい、先輩も守れず……気付くと二人とも男のものにされて……みたいな話になるんだろうか

    ちなみにレイ様は騎士くんに抱かれてる方が明らかに演技が上手くなってるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:03:09

    >>95

    百合パートでは淡白で反応も薄いけど騎士くんに変わるとやたら反応がいいしノリノリになる

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:03:50

    >>95

    ノゾミンとチカも呼んで集団百合パートが必要かもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:05:05

    >>95

    後輩ツムギが騎士君に堕とされるシーンで下着を脱がされるところがあるけど

    すでに下着がぐっしょり濡れて布と🥭が密着して形ができていたのはあまりにも有名

    おまけにパンツと🥭の間には果汁の糸が何本もあった

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:06:47

    >>96

    🥭と🥭をすりすりしてる時もツムギの喘ぎ声がうるさくてレイ様のが全然聞こえないんだ

    なのに男に抱かれると明らかに喘ぎ声が大きいし表情も豊かになるし、堕とされてるのに幸せそうな顔をしてるんだよね……


    >>97

    百合4Pからのご主人様登場でお盛んになる牝アイドルたちか……


    >>98

    パンツの上から触るだけで湿り気が凄いんだ

    パンツ越しに🥭を拡げるシーンも入れたい

    最初の時は言葉責めに屈しないけど、🌽を覚えてからは……

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:18:09

    >>99

    パンツ越しに広げられてそのまま🌽を入れられてパンツが完全に駄目になりそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:34:02

    >>99

    完全にカルミナファンの脳が破壊される

    妙に男のが立派だし

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:34:15

    >>100

    ねとねとなパンツを拡げて見せられて、男の手で悦んでしまった事実を突きつけられるツムギ

    🌽を咥えさせられたらさらなる悦びに打ち震えるのだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:34:42

    >>98

    あまりにも濡れすぎていて即🌽がぬるっと入ってしまうレベル

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:35:33

    >>102

    最終的に🌽に突かれながらπもみをされて全身震わせながらのフィニッシュになる

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:36:20

    >>99

    そんなレイ様に納得できずツムギも混ざって余計うるさくはげしくなるのだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:38:48

    >>101

    美味しそうに🌽を咥えるアイドル、🥭を拡げておねだりするアイドル……中に出されてアイドル引退確定なシーンまで見せられたらおしまいだ


    >>104

    中に出されて男のものにされたツムギ

    後日傷を癒すべくレイ様の部屋に行くと、既に男に食い物にされているレイ様の痴態を見せられるんだ


    >>105

    少しはツムギの機嫌を取るべく、たまに🥭すりすりを見せてもらうプレイが挟まったりもする

    先に絶頂したら挿れるのが後になるということでレイ様が頑張っちゃう

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:39:38

    >>106

    やっぱり男に食い物にされてるレイ様を守るべく立ち上がるしかないという

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:40:27

    >>105

    でもツムギとレイの潮を吹くシーンは百合シーンよりも🌽を入れられる方が圧倒的に多い

    69のときはレイ様の潮とコーンスープをツムギがガブ飲みしてた

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:40:35

    >>106

    ツムギをイカそうとレイ様が必死になって結局ツムギが気持ちよくなって得するんだよなあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:41:23

    >>106

    中に出されたらもう子を宿してしまうのに

    ご丁寧に白くなった🥭を見せびらかしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:44:42

    >>108

    ツムギも🌽を大量噴射させてレイ様に飲ませてあげるべき

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:49:39

    >>110

    四人とも🥭をくぱぁと拡げてご主人様の種をいただけて嬉しそうにしてるんだ

    完全に脳をやられてメモピになっちゃう


    >>109

    レイ様汁を塗り込みそう


    >>108

    指でも放水🌽でも放水

    男のせいでガバガバになっちゃった🥭の責任を取らせるんだ

    ……結局和姦になってるけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:58:50

    >>106

    ツムギが一番機嫌がいいのは🥭をスリスリしている最中に騎士君に🌽を入れられるときである

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:04:18

    >>112

    レイ様汁がツムギ🥭にはいってツムギも満足

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:04:46

    >>112

    放水したから結局合意なんだよなあ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:05:19

    >>113

    レイ様を守りながら気持ちよくなれる戦法

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:06:02

    >>112

    チエルにノーカット無編集版を見せなければ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:35:07

    眠る騎士くん

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:38:00

    >>118

    どういう概念

    昼寝って言いたいのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:38:55

    >>119

    昼だろうと夜だろうと騎士くんはすやすやよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:39:44

    >>120

    健康な証拠だな

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:41:27

    >>75

    上の部分だけなら純愛レ◯セ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:43:14

    >>121

    寝かしつけてくれるミサト先生も居るしな

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:43:39

    >>122

    でも間に騎士くんが居るのは変えられない

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:45:19

    騎士君がレイ様ツムギと3Pするときは
    🌽でガンガンツムギを攻めながら、あるいは逆に🌽で攻めていたのをいったん完全に止めて
    「僕とレイちゃんとどっちのほうが好き?」って聞くシチュは絶対に入れろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:46:21

    >>125

    絶対にレイ様と答えざるを得ないな

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:48:58

    dice1d3=2 (2)

    1 騎士くん

    2 レイ様

    3 両方

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:50:17

    >>115

    合意🥭で毎日のように男の🌽を搾る二人

    子供はツムギの方がたくさん産む


    >>123

    ふかふかな枕で寝かしてもらおう

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:51:36

    >>128

    膝枕のつもりが胸枕に

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:52:00

    >>127

    やっぱりレイ様一筋だな

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:52:46

    「そうなんだー じゃあレイちゃんの方に🌽入れるね」

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:53:50

    >>128

    結局レイ様より産むのか…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:54:20

    >>131

    裏切りのユイ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:54:55

    >>131

    NTRやんけ〜!

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:06:14

    じゃ騎士くんとツムギで寝かせるか

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:10:36

    >>132

    毎日のように搾るから仕方ないね


    >>129

    ミサト先生が抱っこしたくなったのかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:12:52

    >>136

    そのまま授乳へ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:13:20

    >>136

    孕んだらもうレイ様守護できないねえ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:16:09

    レイ様は大勝利できる逸材だから大丈夫大丈夫

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:20:24

    誰に勝つのか…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:43:02
  • 142二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:43:03

    >>140

    自分にかな......

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:43:34

    >>142

    己との戦いに負けたらレイ様はどうなるんです?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:45:23

    >>143

    お父様が決めた許嫁と結婚する

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:50:52

    >>144

    己じゃなくて父親に負けてるんだよなあ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:52:50

    しかし騎士くんに惚れてしまったレイ様が今更他の男と素直に結婚出来るのだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:54:12

    レイ様は胸の拘りを捨てて貧乳を活かすことができれば強くなれるんだが

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:54:34

    >>147

    騎士くんの方がこだわりまくりだから…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:54:56

    >>146

    騎士くんと駆け落ちするしか無い

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:59:14

    >>147

    騎士くんのゲームパッドにしてもらおう

    問題はそんな方法で迫る子たちが増えることだが


    >>149

    駆け落ちすると他の子たちも付いて来て、気付くと一国が出来上がってるんだよね……

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:04:01

    >>150

    ゲームパッド…ゲームPAD…

    詰めるのか…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:04:32

    >>150

    駆け落ちした次の日にはもう住所特定されてそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:05:09

    >>152

    最近そんな人を見たな

    引っ越したら即住所特定されたやつ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:14:18

    次の日にはもうエリコがいる

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:16:56

    引っ越しの車にあゆみが乗ってそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:20:13

    >>155

    なんなら荷物にまぎれてるまである

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:20:34

    >>151

    平たい体の突起をいじって遊ぶんだよなぁ


    >>152

    やべー奴らの目からは逃れられない

    それをおいといても騎士くんのことだから駆け落ち真っ只中でも困った人がいたら見過ごせなさそうだからなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:22:32

    >>157

    駆け落ち初日から困ってる人を助けて浮気かあ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:23:13

    >>157

    ふっくらした方が騎士くんは楽しそうである

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:24:57

    >>158

    流石にそんな時間はないんじゃないかな……

    駆け落ちした先で人助けからの横恋慕パターンは大いにあるが


    >>159

    ぺたんこたちでも楽しめるようにならないと

    不平等な主さまをハーレムの女の子たちは認めてくれないぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:28:49

    >>160

    頭ではわかっていても🌽の反応は理性でどうにかなるものじゃないから…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:29:21

    >>160

    駆け落ちで助けた相手が住所提供してくれるのかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:40:57

    ヒヨリとカヤってどっちかが騎士君とコネクトをして
    「気持ちいの?」聞かれて百合コネクトしそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:45:24

    騎士くんは現実でキャルちゃんにエロ水着薦めるし、凹凸の少ない身体の魅力もわかりそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:47:08

    >>164

    つまりミサキと海デートか

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:51:40

    キャルちゃんはエロい

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:55:34

    現実騎士君は記憶消えてないしちゃんと男子高校生の性欲あるのよな

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:59:47

    性格は割と丸くなってる気はする
    似々花に関しては無印の頃のエピソードだからあんな感じだけど

    性欲はもっと見せてくれて構わんぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:59:50

    >>166

    もったいないからもっと脱ぐべき

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:00:16

    >>168

    辛辣騎士くん好き

    もっと出して欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:04:38

    >>166

    水着☆6の時の現実絵、随分、成長したな……ってなったよね


    >>170

    クウカとかには例のしらーっとした目を向けてるんだろうけど、もう少し色んな子にやってみて欲しいな

    落ち度のない子にはやっちゃダメだが……

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:05:40

    >>171

    盗んだレイ様とか酔ったユカリさんにはやってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:10:02

    ゆかりさんはもっとあの体を活かすべき

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:12:00

    酒飲まないゆかりさんは多分圧勝するけど酒飲まないゆかりさんはもうゆかりさんじゃない

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:13:03

    >>174

    水着では飲まなかったから...

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:14:49

    >>175

    持ってないから知らなかった

    そういえばメロンソーダもってたな


    メロンソーダってああいうところでしか売ってないけどスーパーになくても困らん筆頭なような気がする

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:15:13

    >>172

    いつの間にかドMに目覚めそう


    >>174

    子供が出来て幸せになれれば飲むのを止めるかもしれないけど、しばらくしたらまた飲み出しそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:16:38

    クウカのドMは繋がってるだけで妄想を叩き込むからね
    心を読む敵には有効なんじゃないかあれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:16:53

    >>177

    ゆかりさんが酒飲みの上ドMになったらやばいなって

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:17:20

    水着脱げ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:18:14

    >>178

    脳を読む敵相手にクウカとアメスさまを連れ出そう

    シズルもいれば完璧か


    >>179

    もはやいじめて欲しさに酒を飲むようになってるかも?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:20:55

    >>181

    いよいよ大人として末期過ぎる

    そのうち捕まっちゃう

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:22:13

    >>178

    読心術使える相手は誰がいたかな

    ミソラとかかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:27:19

    >>183

    超能力でテレパシーあるから、ハツネちゃん使えないかな


    夜のコネクトで騎士くんのしたいことを読み取ってしてくれたり

    自分がして欲しいことを騎士くんに伝えたりして、二人の時間を過ごして欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:31:23

    >>184

    騎士くんがムラっとしたのを察知して🍙🍙🍙してる瞬間に入ってくるとかやればいいな

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:44:20

    ハツネちゃんは読心術は使えたかな……
    ミソラは何でもやれるっぽいけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:51:19

    ムイミは何でもありだっけ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:04:35

    騎士くんvsテレポート乱入

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:08:16

    >>188

    ハツネちゃんくらいなら良いけどミソラがぴょんぴょん飛んで来るのは嫌だな……

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:11:06

    >>189

    でもミソラは絶対騎士くんの一人遊び邪魔しに乱入してくるな

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:12:27
  • 192二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:14:39

    >>190

    一人でしこしこしてるより〜、わたしやランファさんにぶつけてみませんか〜?

    みたいなことは言いそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:17:14

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:17:51

    >>192

    一人で処理するの絶対バカにしてくるし襲うように挑発もかける

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:18:27

    >>194

    このメスガキはわからせないといけない

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:23:04

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:23:17

    うみ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:23:29

    産め

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:23:42

    うまった

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:27:20

    >>200ならミソラを騎士くんがわからせる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています