グヘヘ……俺はタイキシャトルをスカウトした下衆トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:52:41

    今はケンタッキー州の牧場で働いているぜ……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:53:10

    …スカウトされたのお前の方では?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:53:22

    連れ去られてる・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:55:26

    グヘヘ……ウマ娘のことを真摯に教え導くトレーナーと違って俺は下衆だからよぉ
    我慢できなかったぜ
    がんばって三年は保たせたけどそこが限界だったぜ……。

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:55:53

    >>4

    ちゃんと卒業させてるのでは……

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:57:33

    グヘヘ・・・死ぬ前に日本に帰りたかったぜ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:57:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:58:55

    >>5

    グヘヘ……あくまでも最初の三年間が大切なだけであってウマ娘のレース生活はその後も続いていくんだぜ

    清廉な他のトレーナー様と違って俺は下衆だからよぉ

    三年間でタイキシャトルも引退させちまったよ、ゲヘヘ、まだ走れたってのによお

    大きいケガも病気もなかったってのになあ

    なんだって俺は我慢できなかったかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:59:12

    タイキと一緒にケンタッキーの牧場行ったら毎日乳触り放題って本当か⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:03:50

    >>9

    ああ触り放題だぞ

    でもちゃんとコツってもんが有るから気をつけるんだ

    https://allabout.co.jp/gm/gc/291220/3/

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:07:57

    >>10

    巨乳が選り取りみどりじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:11:03

    実際タイキの積極的なコミュニケーションを三年間間近で受け続けたらそら我慢できんよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:15:52

    ドットさんも一緒に働いてるんだよね


  • 14二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:20:06

    >>10

    乳しぼってるとチンチン握ってる気持ちになる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:29:26

    トレーナーがケンタッキー行き確定した時のタイキの顔

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:29:42

    キングオカン見習って子作りしながら走らせろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:42:55

    こいつ下衆トレーナーのフリして自嘲してるだけでは……。

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:45:48

    学生を意図せず誑かしてしまったことへの自嘲してるだけの下衆トレーナー

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:52:01

    グヘヘへ…
    本場のBBQを知ってしまったせいで
    日本のしょぼいBBQじゃ満足できない体になっちまったぜ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:56:08

    (コイツ手を出された側だけれどタイキの名誉のために泥を被ってるんじゃ...?)最低だぜ下衆トレーナー!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:58:14

    グヘヘ……俺は立派な現役トレーナー様たちと違って下衆だからよぉ
    俺のせいで担当を引退させちまったという罪悪感よりも担当がレースより俺を選んでくれたことへの薄暗い優越感と幸福感のほうが強いんだぜ
    堕ちるとこまで堕ちまったらこうなるんだぜグヘヘ……。
    志高き現役トレーナー様たちもせいぜい気をつけるんだな、その時になったら後はあっという間だからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:01:50

    挨拶の時パパが「この辺りはクマが出るからライフルは欠かせないんだよ」とか言ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:05:08

    >>22

    下衆トレ顔引き攣ってない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:08:08

    この下衆野郎が!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:10:39

    >>22

    グヘヘ……俺は下衆だからよぉ、自己保身も上手えんだ

    今ではお義父さんとは良好な関係だぜ、危害を加えられたこともないぜ

    ただちょっと本場のショットガンマリッジってのを体験させてもらっただけだぜ

    貴重な体験だったぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:28:39

    >>25

    危害を加えられてない…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:02:46

    目の前で散弾銃の装填動作を見せつけられたんだろう()

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:06:53

    牧場は人手が足りないからなあ
    URAファイナルズ優勝させるような人材なら尚更欲しいよなあ
    このトレーナー、ハメたつもりがハメられたな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:08:54

    >>28

    「ぐへへ、ハメたつもりじゃねえよ、しっかりハメてやったよ!

    …ハメられたのも否定しねえが」

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:09:08

    現役の子孕ませたとかバッシング凄かったろうなぁ
    もう日本の土は踏めないね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:21:33

    キングママは当時どんな扱いだったんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:25:41

    最強マイラーを引退させてしまったが故の自己非難

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:28:40

    >>31

    案外美少女妊婦競争ウマ娘みたいな感じで人気だったりして

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:32:03

    >>33

    ウインドインハーヘア「意外といける」

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:35:35

    >>34

    史実をそのまま落とし込もうとしたとき大変なことになるお方来たな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:59:04

    『14歳の母ウマ娘』
    主演:ウインドインハーヘア

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:02:11

    >>28

    今日からこの牛舎(100頭)の世話お願いね、とかされてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:25:26

    実際トレーナーって肉体労働どれくらいできるんだろ
    タイキトレはけっこう頑丈なイメージだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:28:10

    >>38

    ネームドで分かりやすく下は理子ちゃん上はきりういんになってるからそれはもうまちまちだよ

    でも倍率クソ高いであろうトレーナーになってるなら拉致られたらからには仕事できる体くらい作れそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:30:35

    ぐへへ…
    さーて、今日はどの子の乳を揉んでやろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:50:46

    >>40

    揉むのはタイキの乳だけだろ

    他のは搾るだけだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:53:05

    >>41

    実際には搾るけど揉むってことにして自分を騙さないと重労働に耐えられないんだよ 察してやれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:57:57

    グヘヘ…アメリカトレセンからトレーナーとしてスカウト話があったが秒で蹴ってやったぜ
    …タイキとの夜の生活が大事だからな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:59:35

    >>43

    嘘つけ絶対昼の生活も大事にしてるゾ

    実際互いの精神的重量感やばそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:12:15

    そんな暮らしも悪くないのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:28:47

    電話すると毎回愛してるよって言ってから切ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:06:57

    >>43

    夜はホームパーティーがあるからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:13:27

    今ではタイキパッパとの関係も良好で
    毎日身重のタイキが第一子連れてお弁当もって牛舎近くの野原で
    お昼一緒に食べてるんでしょ?知ってるんだからねっ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:44:17

    >>48

    右手に乳飲み子、左手にサンドイッチの入ったバスケットかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:46:45

    >>19

    カロリーとかコレステロールとか塩分とかガン無視した料理だからなそりゃうまいさ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:47:48

    >>25

    誤解なくショットガンマリッジなの草生える

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:32:18

    片田舎の牧場とか周囲にあんまり娯楽ないだろうし、必然的に子沢山になりそうな気がする

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:37:11

    >>37

    ZNY氏に「ケンタッキー州で牧場買った、お前経営しろ」って無茶振りされたTRY氏よりマシだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:02:33

    グヘヘ……牧場の敷地は広いからよお、久々にタイキを走らせてるのさ
    「またタイキの走ってる姿が見たいな」って頼んだら二つ返事でOKしてくれたぜ
    俺は下衆だからよぉ、こう言えば断らねえって知ってるんだ
    グヘヘ……現役時代と比べて少しばかりふっくらしちまって、タイムだって以前と比べるべくもねえ
    でも走りの力強さは健在みたいで何よりだぜ、俺の好きなタイキの走り方そのまんまだ
    ちゃんと追い込んで身体絞ったら今からでも重賞走って勝てるんじゃねえかって思っちまうくらいだ
    俺がもっと身持ちをちゃんとしてたら、コイツは今でも最前線で走り続けてたのかもしれねえなあ
    でも俺は下衆だからよぉ、タイキはもう二度とレースに戻れなくしちまったぜグヘヘ
    ヒリついた勝負の世界とは縁遠いところでずっと平和に暮らすんだぜぇグヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:04:23

    はいはい、お幸せにー

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:12:27

    隣の敷地ではドトウとドトトレが同じく牧場経営しながら暮らしている説

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:24:31

    昼は労働夜はぴょいでトレーナーの体力なくなってそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:36:22

    ぜったいこの「グヘヘ」は音にしたら「グヘヘェ」って感じで萎むように疲れた音してるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:45:48

    子供は最低でも1ダースいきそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:53:57

    ダイワスカーレット家の子VSタイキシャトル家の子でサッカー対決できそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:07:08

    >>54

    >もう二度とレースに戻れなくしちまった

    11-1-1(海外1戦1勝・年度代表バ・顕彰バ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:40:52

    このトレーナー、なんだかんだ言ってちゃんとタイキは幸せにしてるんだろうなって確信がある

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:47:29

    グヘヘ…今日もタイキに嫌がらせをしてやったぜ…

    『アナタ!!返してクダサーイ!!』
    「駄目だ!今のお前に重労働はさせられん!身重は大人しく待っていなさい!!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:03:27

    引退レースって確か太め残りだったよな・・・
    お前まさか・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:06:58

    こいつらウィンドインハーヘアしたんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:09:05

    >>25

    ショットガンマリッジ(ショットガンを額に突きつけられて結婚の意)

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:12:20

    もしかしてお互いが幸せなら何の問題もないのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:21:01

    >>56

    「憧れだよねシャトル君の牧場

    でも超えるべき先輩でもあるよね?

    パイを奪い合う競合他社でもあるよね?

    ドトウは賢いから本当は解ってるよね」

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:29:35

    >>68

    なんでや!

    史実では仲良かったやん!

    協力して牧場経営すればええやろ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:32:40

    >>61

    スプリント・マイラー路線ウマ娘「お願い帰ってこないで……」

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:38:44

    >>66

    まあ言うてショットガンマリッジって基本的にはできちゃった婚の意味であって

    本当にショットガン持ち出してくるのはアメリカでも南部の田舎ぐらいだから…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:40:06

    >>71

    逆に言うと南部の田舎は持ち出してくるのか…(恐怖)

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:45:43

    >>68

    なんでこの画像が頭に浮かぶんだろうか…

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:49:50

    まあお互いの発展のために競争も重要だから…


    >>73

    汎用性高いなこれ

    オグリは別段悪い表情してるわけじゃないんだけど絶妙だよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:53:55

    >>69

    アメリカの片田舎の牧場って土地広い割に人手足りなそうだから(偏見)

    お互い忙しくなったら手伝いに行くみたいな関係だと良き

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:54:07

    >>58

    グヘヘェ…朝が来たぜぇ…

    夜はタイキの搾乳器で俺の白因子絞りとられたぜぇ

    もうすっからかんだぜぇ

    グヘヘェ…太陽が黄色いぜぇ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:57:39

    >>72

    由来は諸説あるが本当は「父親が本当にショットガンをもちだしてくるから」って説は否定されていた筈

    ただ南部は治安が悪いという話もあるのでまあ実際にもって来られても不思議はない

    ちなみに真偽のほどは知らないw

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:58:02

    >>72

    銃乱射事件って大体南部で起きる印象ある

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:03:52

    南部っていうかフロリダ近辺は暑過ぎてよく全裸で暴れるのが逮捕される地域だし
    ルイジアナあたりの湿地は野良犬感覚でワニが家に入ってくるし
    テキサスはメキシコみたいなもんだし

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:11:59

    >>54

    なんだかそのうち近所でタイキ走ってるのが話題になって野良レースが開催されそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:16:58

    >>80

    タイキは短マイル、隣の牧場のドトウは中長距離

    色々捗るな

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:35:30

    >>54

    泣きながら言ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:46:08

    グヘヘ……今日は里帰りしたから久々に同期のみんなで飲みに行ったぜ
    アオハル杯で同じチームだった連中だ
    みんなの俺に対する対応は意外にもあたたかいものだったぜ、
    俺は担当を引退させちまったってのによお、さすが現役トレーナーさんたちは心優しいぜ
    もしくは、全員他人事じゃないと思ってるかのどっちかだぜ
    どいつもこいつも担当と距離が近いからな

    だからお前ら、俺にアドバイスを求めるのはお門違いだぜ
    とくにウララトレ、お前は『自分がいつかウララを襲ってしまいそうで怖い』
    とか言ってたなあ、ハルウララも成長して女の子らしい身体つきになっちまったらしいからなぁ
    ゲヘヘ、お前も担当をそんな目で見るようになっちまったんだなあ
    過剰なスキンシップに耐えられそうにないなんて去年までの俺を見ているようだぜ
    だが一つ言っておくぜぇ

    「襲うのが必ずしもトレーナー側だと思わない方がいい」

    これだけは覚えときなぁ、グヘヘ
    グヘヘ……。

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:57:14

    ウマ娘は狼だってはっきりわかんだね

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:58:33

    ウマなのに狼とは

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:59:30

    >>64

    おめでた出走かぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:01:13
  • 88二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:59:30

    タイキトレのイメージがなんか鬼作さんになっちゃいました!

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:18:44

    ウララは3年間でタイキと同じくらいでっかくなってほしい
    アプリだと反映されないけど成長期の3年間なんだから実際はけっこう見た目変わるよね
    タイキだってもっとでかくなる余地が残ってるってことだよね
    あなたならどうする?最高だった…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:44:48
  • 91二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:45:55

    >>90

    最高だぁ……。

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:23:39

    あとアオハルの確定メンバーはライスとフクキタルか
    これは下手すると全員下衆トレルートですね……。

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:40:59

    >>83

    これやっぱりタイキが我慢できずに襲ってしまったのを

    それでも止める事ができずに受け止めてしまった自分が悪いってトレーナーが世間やタイキ父からの非難に対して泥被ってるパターンだったりしないか?


    タイキはタイキで自分が想いをぶつけてしまったせいでトレーナーの人生を変えてしまったって陰で思い悩んでいるとかありそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:48:43

    泥被ってる説もそれはそれで好きだけど
    俺は本当に我慢できなくなった派だなあ
    もちろんそれはタイキの計算通りなんだろうし
    こいつ自身が言うような下衆とはこいつのことを全く思わないけどね

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:12:57

    >>86

    ウインドインハーヘアやめーや

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:13:18

    >>92

    グヘヘ、今となってはマチカネ神社の宮司さんだぜ…

    狩野英孝じゃないけど兼業頑張ってるぜ…

    秋華賞とか天皇賞の頃は例大祭と重なるから大変だぜぇ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:05:51

    なんだかんだで祖国離れてまでちゃんと責任取ろうとするあたり下衆どころか誠実まである

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:08:28

    >>96

    トレーナー業の傍ら國學院大学に通ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています