ベッドヤクザ騎士くん概念682P

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:12:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:27:57

    ナニをする気なのか保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:51:31

    >>2

    今後のために、見学 保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:00:59

    騎士くん モーラ クウカがキミの🍙🍙🍙🍙を応援してくれるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:07:25

    あのさぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:07:37

    ひよりと嘉夜って、騎士君とコネクトの練習を二人でしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:09:58

    しのぶちゃん保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:14:54

    騎士くん宅で働くメイドさん

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:20:58

    >>6

    先輩に突かれて持った時間を競ったりしてたり

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:26:06

    >>8

    照れが見えますね……すずめちゃんにお手本を見せてもらおう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:27:10

    たまきにはお風呂で騎士くんを洗ってもらおうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:27:31

    >>5

    ゴムなしかあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:30:17

    >>6

    ひより「先輩とのエッチってどんなのだと思う?」

    嘉夜「わかんない…じゃあさあもしものために練習する」

    ひより「うん…」


    結局騎士君の🌽でイきまくるのであった

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:32:33

    >>10

    ご奉仕は滅茶苦茶上手なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:33:52

    >>12

    アストルムだと普通にゴムなしでやってそうな気がしてならない


    前二行で止まれれば美少女だったのに……

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:36:34

    >>14

    🌽を爆発させる天才だ

    家事に関しては落ちこぼれだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:38:42

    アストルムに避妊具は作ってないよ
    だってそういうゲームじゃないもんこれby晶

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:40:40

    >>15

    アストルムならゴム使わなくても魔法でなんとかなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:41:14

    >>16

    夜のお世話は完璧にできるからセーフ

    夜伽になればOK

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:41:59

    >>17

    ネカマならリアリティ重視して作ってるかもしれない

    トイレとか用意するくらいだし

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:42:13

    ゲーム内で妊娠はしないだろうからね
    元々マナちゃんがお姫様になりたいという願望でアストルムは出来てるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:42:15

    でもそういうことが出来ないと世界への違和感が出るのでは?

    子供が生まれるって言ってるモブもいるし、不可能とは考えにくい

    このモブが本来はプレイヤーだとするとなおさら


    >>19

    夜伽と言いつつご主人様を寝かせてくれない悪いメイドである

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:42:35

    >>13

    🌽型の棒で練習を?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:43:00

    >>16

    待ってくれ

    掃除の腕前は優秀なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:43:21

    >>22

    ご主人様は🌽をスッキリさせてすやすや眠るから大丈夫

    スズメは気絶する

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:44:11

    >>20

    街づくりゲームで避妊具って項目は見たこと無いなあ......大体産めよ増やせよだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:45:03

    >>24

    掃除は確かに得意だったね

    掃除用の魔法を開発したりもしてたっけ


    爆発させて「掃除」したって線もありそうなのがアレだが……


    >>25

    メイドを躾けてぐっすり眠るご主人様

    寝る前に綺麗にしてあげて、抱き寄せて眠ったりもするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:45:09

    >>24

    爆発で真っ平らに掃除を?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:45:59

    >>27

    メイドの後始末をしてる間にメイドの真の主人が青筋立てて怒ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:46:31

    🌽の掃除は上手そう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:47:04

    >>27

    爆弾使いじゃないんだから

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:48:08

    キラークイーンなら跡形もなく消し飛ぶな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:48:58

    >>29

    正妻はほっとかれて拗ねていらっしゃる

    騎士くんが抱き留めてあげなくては


    >>31

    でもくじ引きやドレスを爆発物に変えるのはだいぶやばいのでは

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:50:57

    >>33

    支配者級だったり念能力者だったりスタンド使いだったりするのかも知れないな(手のひら返し)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:51:12

    そういやジュンさんクリスマスのときの夫婦はNPCなんだろうかね
    子供は間違いなくNPCだが

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:52:08

    >>33

    服を爆発させられたサレンが可哀想である

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:53:08

    スズメが自分より大きなπで騎士くん搾ってるのサレンは面白く思ってなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:54:18

    >>35

    あの夫婦に中身がいたらだいぶつらいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:55:41

    >>36

    アキノさんの前で素っ裸みたいになるのは色々とおつらい


    >>37

    騎士くんの反応が違うのが面白くないと思ってそうよね

    騎士くん自身は二人に感謝する(し顔射もする)けど

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:57:05

    スズメちゃんは卑しいけどガツガツ来ないから安心しなされ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:57:24

    >>39

    スズメが挟んでサレンの顔にぶっかけるのが一番バランスがいいかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:58:07

    >>38

    この辺はかなりふわっふわした話だなあと思ったり


    え、ふわふわのπ?スズメちゃんは本当ふわふわしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:58:21

    >>40

    露骨にアピールしてくるんだよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:58:36

    >>40

    ぬるっと距離を詰めてるのが良くないんじゃなかろうか

    買い物ついでにデートしたりとか


    >>41

    それだとスズメちゃんが味わえないから……

    立場を反対にすると量が減るし

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:58:49

    >>42

    騎士くんが顔を胸に突っ込んだときは柔らかかったそうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:59:22

    >>39

    サレンさんの控えめな胸が丸見えですわ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:59:45

    >>44

    しれっと騎士くんにすり寄るから卑しさ100倍

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:00:27

    >>44

    サレンにスズメの胸を移植するか

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:01:34

    スズメちゃん最初騎士君の首破壊しにいってるからほんとつよい

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:03:08

    >>49

    あれでループした騎士くんそこそこいそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:03:48

    ループの原因がしょうもなかったっていうのはそこそこありそうなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:05:35

    ドMミストで滅んだ世界ありそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:06:39

    充填

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:08:03

    お芝居の練習を装って騎士くんと火遊びをするクルミちゃんはいる

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:11:11

    >>46

    エリュシオンでも体が軽いとか言ってましたね

    あの時はまあ良いとしても、また入れ替わった時にそんな事抜かしたら大変なことになる


    >>47

    従者は擦り寄るのが得意


    >>49

    単なるラキスケのつもりがループ設定のせいで破壊力が増してる……騎士くんは大切にしましょう

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:12:42

    やはりわたコッコロが常にお側にいないといけないようですね

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:13:40

    >>55

    サレンも体を重くしなきゃ...

    とりあえず育乳に取り組まなきゃ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:14:06

    >>56

    (さらっていく姉)

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:14:26

    騎士くん最近ラキスケに見舞われんな
    初期だけの話ってわけじゃ無い筈だがな〜

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:14:26

    >>54

    不倫の練習をしなきゃいけないからな

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:16:42

    >>51

    ネカマもエリスも呆れてる……


    >>57

    騎士くんに揉むようにお願いしないと

    そのうち本当のママサイズになる可能性も……かすかに……


    >>59

    ラキスケ自体はこないだの蜘蛛魔物との戦いの時に白いべとべとで汚れた女の子たちの下敷きになったりと、今でも無いわけじゃない


    >>60

    マジの不倫なんてされたらサレスズが悲しむんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:16:49

    >>58

    ついてくる恵理子、あゆみ、ニノン

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:17:43

    誰の胸が小さいですって?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:19:32

    >>59

    まあ次で来る

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:19:49

    >>63

    アニメは大きくなりすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:20:03

    >>61

    そういえばコレもそうか

    俺の記憶は大縄跳びのイリヤの胸枕で止まっていた

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:20:38

    >>61

    ヨシ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:21:19

    >>61

    不倫の練習でとどめておこう

    練習のためにアキノさんも呼ぶ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:21:22

    >>66

    皆=目なのにプレシアだけ素なのはこだわりを感じる

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:21:56

    >>61

    エリスはこれじゃますます絶望するな

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:22:27

    >>63

    でもスズメちゃんよりは小さい。


    >>66

    仕方ないんだけどあの状況でどうして騎士くんが一番下になったのかはわからない……


    >>67

    弾む乳

    騎士くんも足るを知るべきである

    でも身近にペコユイイオミサトとでかいのがたくさんいるからなぁ


    >>68

    いつの間にか4Pが始まってそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:23:44

    >>66

    いつ見ても騎士くん、出しすぎである

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:24:49

    >>70

    ドMミストで滅ぶドソル、ドジで首を折って死ぬ騎士くん……流石に泣いていいと思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:25:33

    >>71

    スズメはさらに大きくなってるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:25:45

    「ごめんねママ・サレン…」
    「ごめんなさいママ・サレン…」
    「ご奉仕しちゃいますね、ご主人さま…♪」

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:26:32

    >>72

    こんだけ出たらタマ空っぽになるな

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:27:06

    >>73

    そりゃ摩耗もするわなって

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:27:56

    >>71

    イオちゃんと比べたら小さく見えるのも仕方ないね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:28:04
  • 80二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:28:32

    >>71

    クルミサレンスズメアキノさんで騎士くんは見てるだけか

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:28:42

    来いよヒーロー!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:29:03

    >>75

    コーンスープ出たのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:29:53

    >>71

    お兄ちゃんパワーで一番下にワープしたんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:31:32

    >>23

    🌽棒で練習したけど騎士君サイズはないから

    本番でイきまくる二人

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:33:02

    >>75

    スズメはともかくクルミとアヤネに関しては怒られるのは騎士くんなんだぞ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:34:00

    >>80

    しかしあの中に百合耐性のある子はいないような……クルミちゃんが全員食う可能性もあるけど、そんな事をされる前に騎士くんが制止するだろう


    >>78

    比べられる女の子たちも不憫である

    イオちゃんはラキスケもあるし


    >>74

    持てる者が膨らみ、持たざる者はいつまでも大きくさせて貰えない、不平等な仕組みなのだ……


    >>85

    ギルドストーリーで子供たちに手を出したと勘違いして怒ってたね

    もちろん誤解だけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:34:22

    >>85

    怒られたらランファになぐさめてもらうから大丈夫

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:34:56

    >>84

    騎士くんのじゃないと大きさが足りない

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:36:59

    >>86

    でも一緒に寝てるから冤罪ではないんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:37:42

    >>86

    アキノさんならビジネスのために百合営業するかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:38:36

    >>86

    イオちゃんよりクレジッタの方がでかいからなんとか戦うべし

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:40:57

    >>89

    子供と子供だから間違いは怒らないと思ってたんだろう


    >>90

    令嬢と百合百合するアキノさんに騎士くんが悔しがりつつ硬くするかもしれない

    騎士くんに営業しよう


    >>91

    ジッタさんはギャグ枠だからお色気枠とは同列には出来ないな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:41:29

    >>92

    まあ騎士くんの🌽は大人なのだが

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:42:06

    >>92

    騎士くんにやったら営業じゃなくて本番なんだよなあ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:42:42

    >>86

    でもパイセンは大きくしてもらえないっていうか育ち終わってるし…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:45:27

    エルフは全員巨乳

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:46:03

    >>96

    コッコロの自演

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:46:35

    >>93

    あの頃の騎士くんは使い方を知らなかったと思う

    一緒に寝ててもそういう事を考えなかったと言うのか


    >>94

    つまり四人で見せ付けてあげて騎士くんをケダモノにしようとしていたわけか


    >>96

    ピエロリババァと従者が唯一協力した瞬間だという

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:47:29

    >>95

    パイセンは……まぁ、諦めてもらおう

    偽乳を引っ張り出して来たら騎士くんはそっちに集中しそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:49:03

    大丈夫俺がパイセンもらうから
    あと騎士君ももらってくから

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:49:04

    >>98

    クルミたちがぺたんこだから起動しなかったのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:49:40

    >>98

    ババアと従者を両方同時に追放すべきでは

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:50:13

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:50:33
  • 105二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:51:07

    >>99

    ロゼッタの方に向かっていく騎士くん…

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:51:18

    >>101

    だからこそ安全だったんだよね

    コッコロちゃんでも反応しないし


    >>100

    騎士くんと先輩を例の部屋にぶち込んでやることをやらせてみたいのか……わかるよ


    >>102

    どの道ユキくんとアオイちゃんがいるんだよなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:51:27

    >>104

    あにまんなんてそんな奴らばっかりだろ何いってんだ(真顔)

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:51:43

    >>106

    でも朝になったら勝手に立つんだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:52:19

    >>106

    エックスしないとでられない部屋にTwitterしかない状況にして閉じ込めたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:52:26

    >>107

    ここはホモサイトではない(鋼の精神)

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:53:12
  • 112二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:53:14

    >>106

    ユキくんたちにはPADがある

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:53:39

    みんな最初は騎士君の🌽対策のために百合プレイをして慣らそうとする→次第に女の子同士の愛に目覚めそうになる→騎士君がお仕置きをする→騎士君の🌽なしでは生きられなくなる

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:53:56

    >>110

    一応禁止なんだっけか

    Rネタも禁止のはずである

    なおここ含む掲示板全部

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:56:37

    >>113

    百合じゃ🌽対策にはまるでならないんだよなあ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:56:50

    >>108

    だからこそ朝処理の係が大切なんですね

    あんなのを見たらちびっ子たちが驚いちゃう

    騎士くんも処理の仕方がわからなかっただろうし


    >>109

    無理無理無理……! とか言ってるけど段々とその気になって行く先輩

    コネクト中は何にも言えなくて、終わってから意味深なことを書きそうだ


    >>113

    百合プレイはいいものだが、騎士くんをほっといてやるのはねぇ……ご主人様のわからせ棒で理解ってもらわなきゃ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:57:26

    俺、騎士君、パイセン、ロゼッタがいれば一緒に四人ゲームできるな

    ドカポンキングダムかいたストか桃鉄か人生ゲーム(PS)のどれがいいだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:58:07
  • 119二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:59:27

    >>116

    無理というのは嘘つきの言葉というツイートを行う

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:59:40

    ドラえもんは面白いよね
    漫画版は特に

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:00:13

    >>116

    勝手にパンツを汚しちゃったことも多そうだしちゃんと処理してあげなきゃならない

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:01:41

    最近はちょっと外出るといつも皆パンツビッショビショだから大変だ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:01:43

    >>120

    ラビえもん?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:02:33

    >>117

    大乱交スマッシュブラザーズ(4P)

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:02:37

    >>123

    もしプリコネ世界でドラえもんやるならキャラクターは主様以外全て小学生がよろしいのでは

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:02:40

    >>122

    それはただの汗...

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:02:57

    >>115

    >>116

    百合プレイだと指や🥭同士を擦り付ける、双頭の🌽棒を入れるけど、どれも騎士君の🌽にはかなわない

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:04:10

    >>114

    Rネタは本来は禁止だけど、まああちこちで見られるよね……

    最低限外には持ち出さないようにしたい


    >>119

    騎士くんの粘り強い愛撫のおかげでゆっくりと入って行ったんだろうなぁ

    先輩はされるがままなんだ


    >>121

    そこでコーンスープを飲みたがるスケベたちが処理をしてくれるというわけだ


    >>126

    騎士くんとの熱帯夜コネクトが楽しみでついついびしょびしょになるのかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:05:35

    >>128

    そもそも人にあにまんやってるとか言えないわね


    そして熱帯夜コネクトはちゃんと冷房したほうがいい

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:06:56

    >>128

    いつの日か🌽すべてをスムーズに入れられるようになっていただきたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:07:14

    >>127

    中に出される感覚だけは真似出来ない

    騎士くんの可愛い/かっこいい顔も見られないしね


    >>129

    それはそう

    こんなとこでソシャゲ主人公とヒロインたちのスケベな妄想を書いてるとか死んでも口にしたくないわね


    冷房を効かせすぎて寒がりな子が出たら騎士くんとの情熱的コネクトで温めてあげたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:07:37

    >>127

    騎士くんの🌽の方が大きいだろうからな

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:08:30

    >>131

    騎士くんのあらい息づかいも聞くことができない

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:09:29

    よく考えたら自分は初心者で誰も周りにやってる人がいなくてゲームのことを聞きたくてここに来たんだったわ
    ......なんで????

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:09:51

    >>128

    姉たちが忍び込んで飲むんだろうなあ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:10:59

    まあ騎士君がエロいからね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:12:39

    >>136

    🌽がいつの日かシルエットだけでもゲーム内イラストに出てほしいものだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:16:29

    暑い時はアイス食べるといいよってカオリが言ってた

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:17:19

    >>130

    定期的に先輩とトレーニングをするんだ

    パンツを下ろしてもらって、ゆっくりと触ってあげると可愛らしい反応が見られて非常にいい


    >>133

    騎士くんの気遣いとか後戯とかも無いからなぁ

    やっぱり物足りないと思っちゃうよね


    >>134

    プリコネ本スレはソシャゲカテじゃなくて作品別カテにあるから発見しづらいのよね……

    とはいえ今の話題のペースだと「保守」がスレを埋めそうでなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:18:45

    >>139

    先輩とトレーニングやってる間に姉が乱入しなければいいのだが

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:20:12

    >>138

    騎士くんのアイスバーでもしゃぶっとけ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:20:48

    >>139

    生の肉棒でなきゃ満足できないことも多いのだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:21:18

    >>139

    そうそう、総合スレの存在を知らなかったんだよね

    そしてレベルカンストしたし実は知り合いがやってたから聞くこともなくなったという

    一応性能の話?はあっちでしようって思ってるけどよく知らねえんだな


    今回のランファはなんかエロいからとる!ネネカはなんか水着だから取る!サレンは水着だから取る!くらいだから多分こっちスレの方がむいてるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:21:55

    >>140

    見付かったらえらいことになるからこそこそやらないと大変だ

    見付かるとお手本と称して騎士くんが静流に貪られてしまう


    >>141

    騎士くんのはホットミルクバーなんだよなぁ


    >>142

    なので寂しい時にちょっと楽しむくらいがベストなのだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:23:07

    姉の唯一の弱点はお母さんとも仲いいから駆け落ち系の話出来ないことだな

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:23:42

    >>144

    じゃあちょっと冷水をかけて冷やしておこう

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:24:11

    >>145

    だって駆け落ちしなくても騎士くんゲットできるから...

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:25:27

    つまり騎士君をとるなら駆け落ちをすればいいんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:25:45

    >>144

    とりあえず騎士くんの家でするのは姉乱入フラグだからパイセンの家でしなくては

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:27:29

    パイセンの部屋本がいっぱいありそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:28:20

    >>150

    エロ本?

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:28:42

    >>148

    姉は追いかけてくるし...

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:29:18

    >>143

    まあキャラ推しでも大抵何とかなるゲームではあるからね

    クラバトとかでガチるとなると試されるけど


    エロいから取る! 実に素晴らしい

    俺は騎士くんと女の子(たち)の平和なスケベが好きだからここで管を巻いてる感じ

    虐められるシチュがそもそもダメだから、騎士くんがつよつよなのがありがたいんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:29:42

    ヒヨリの先輩呼びは癌に効く

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:29:43

    >>151

    エロ本もいっぱいあるだろう

    つまりプレイ中変なこと試す

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:30:57

    >>153

    誰かの萌えは誰かの萎えとはよういったもので

    棲み分けできるといいね(この掲示板はちょっと厳しい)

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:31:28

    >>155

    騎士くんのおしりを開発するとか

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:32:10

    まあ最初のガシャのときに通常パイセン粘りしたの今思うと完全にやらかしたなってなってるけど今は皆いるからオッケーだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:34:24

    >>157

    前立腺いじりに目覚める真行寺先輩

    背徳的

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:34:28

    >>156

    まぁ、苦手な流れならさっさと去るしそこは折り合いを付けてるつもり

    こないだの掲示板外の件では流石に腹も立ったけど


    >>149

    祖父が空気を読んで二人きりにしてくれるんだ

    まさかここまで進んでるとは思うまいが……

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:35:47

    >>160

    嫌なことがあったらブラバして酒のんで寝るのが正しい作法ではある

    そして祖父はひ孫みれるかちょっと気になるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:36:18

    >>161

    祖父はひ孫見られるまで生きてられるかが問題

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:36:53

    >>160

    祖父が外に出て熱中症にならなければいいが

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:37:17

    >>154

    ひより「先輩、先輩、先輩」

    嘉夜「先輩、先輩、先輩」

    と言いながらお互いの🥭を擦り付ける二人

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:37:20

    >>159

    パイセンも反撃でおしりをいじられかねない

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:37:47

    きっと祖父も行きつけの喫茶店くらい持ってるよ
    年季入った本好きなら間違いなくある

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:40:00

    気の強いサレンちゃんはおしりが弱そう

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:40:12

    >>161

    まぁその辺とは距離を置くことに決めたよね


    それはそうとお祖父ちゃんに家族として暮らしてるところを見せてあげたいよね……


    >>164

    🌽を思い出すと🥭すりすりが捗るんだ

    早く🌽が欲しいよぉ……ってますます疼いちゃうんだけど


    >>166

    「今日は孫が家に人を呼ぶと言っていてね」


    これが後に「ほわああああ私に曾孫があああ」なんて反応をしたら絶対面白い

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:41:37

    端的にって祖父譲りっぽいからなあ
    性格改変されても祖父の思い出だけは残ってるのとても可愛いよ真行寺先輩

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:43:00

    あの言い回しは祖父由来なんだろうが、ゲームだとなんで祖父に当たるキャラが三人に分裂してたんだろうか
    それはそうと回診に付き合ってあげるJKは普通にいい子で素晴らしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:43:37

    こういう時は投稿フォームの文章を削除してROMるに限るね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:44:41

    >>171

    さすがパイセン頭いいぜ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:45:08

    (よく考えたらこれ森田じゃね?まあええか!)

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:46:21

    >>167

    おしりが強いとは?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:46:56

    >>171

    スナック騎士江

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:47:04

    >>174

    ......痔とかになったことないとか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:47:43

    >>168

    間を取って二人の腹にぶっかける騎士くん

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:48:24

    >>168

    祖父もパイセン心配だろうし男ができたら安心だろうなあ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:51:18

    >>175

    女の子たちのメンタルセラピーが得意な騎士江

    ついでに体もいただいて……と書くと最低に見えてしまうな


    >>177

    そんなことしたら二人がお腹を舐め合って更に興奮しちゃう


    >>178

    デリカシーがない時はあるけど優しいし多分大丈夫なはず……多分

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:52:21

    >>179

    酔わせて食べちゃうとかかなり危ない男だな

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:52:45

    >>176

    つまりサレンは痔に?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:53:46

    >>181

    座り仕事多いとなりがち

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:54:16

    >>181

    痔はつらいからならないでもらいたい、切実に……


    >>180

    まぁ女の子たちから騎士くんにセクハラするからね

    騎士くんマッサージでムラムラしてるところにおかずが目の前で動いてるとなると……

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:55:22

    騎士君が痔になったら従者棒をなくせるな

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:56:03

    >>183

    おかずっていうか主食の棒なんだよなあ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:56:15

    >>168

    二人とも騎士君の🌽を入れてもらうために百合プレイする二人

    コーンスープを片方に注がれると🥭スリスリでコーンスープをもらおうとする

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:57:16

    >>184

    むしろ従者汁で治療しようとするかも

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:00:09

    >>185

    脈打つ立派な🌽

    女の子たちは欲しがって堪らないんだ

    隙を見てズボンを脱がしにかかる


    >>186

    羨ましくてお零れを貰おうとする卑しい女の子である

    絶倫騎士くんにハメられて飲み切れないくらいに出してもらおう

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:00:26
  • 190二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:00:43

    うめたて

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:00:52

    >>189

    おつうめ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:01:48

    >>187

    普通に回復魔法してほしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:01:50

    >>189

    オヨツギ、ウミタイデース!

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:02:06

    >>188

    隙を見て後ろから脱がす係と一瞬でパクッと咥える係のふたてに別れるのだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:02:29

    うに

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:03:23

    ひよりもかやも健康的なエロを感じるが
    かやぴぃはあんなんが空手場にいたら大変だよなって

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:03:48

    >>194

    はむはむされたらすぐ力が抜けるから、もう一人がおっぱいを駆使して出させてあげるんだ

    収まらない🌽を舌なめずりしながら見てる女の子たち……🥭をちらっと見せてお誘いのポーズを取る

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:03:50

    うめおにぎり

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:04:23

    産め

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:04:31

    さけおにぎり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています