「君達僕を金玉呼ばわりすれば煽れると勘違いしてるようだね」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:40:38

    残念ながら僕は感情が欠けてるからなぁんにも感じないよ…僕も残念なんだぜ?皆みたいに怒ったり怒鳴ったりしてみたいんだ!本当さ!!





    ただそれはそれとして全く関係はないしなんにも感じていないけれど爆豪くんは殺すけどね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:41:01

    効いてて草

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:41:35

    効いてるじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:42:21

    お前あのツンツン髪つり目顔に呪われてんの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:42:48

    怒りの感情がコントロールできない…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:42:56

    お前顔金玉ってあだ名でも充分贅沢じゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:43:06

    涙拭けよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:43:28

    お前金玉3個あんのな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:43:31

    かっちゃんの金玉もこれくらいシワシワなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:43:36

    魔王として恐れられたい畏れられたいのに金玉ってアダ名ついたらカッコつきませんもんね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:43:57

    >>8

    もし半去勢してたら2個だな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:45:01

    きんたまおうで妥協すりゃええやん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:47:00

    世の中には男根信仰もあるんだから金玉ごと崇拝されるプランに切り替えていけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:47:03

    僧帽筋ヘッドなんて名前のヴィランがいるんだから肌色ゴールデンボールみたいなヴィラン名でもええやん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:48:12

    >>8

    初手空気砲飛んできそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:48:12

    顔面竿よりはましだから…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:48:33

    俺も残念だよ…喋る金玉と気持ちを分かち合うことができなくて

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:50:17

    そんなに眉間にシワ寄せたら冬の金玉みたいになるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:53:21

    悪名高めるのが生き甲斐みたいな極悪人にキンタマのミームを拡散するのが一番ダメージ与えられるという事実に草が止まらない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:53:52

    >>18

    まあ金玉に眉間無いけどな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:53:56

    >>8

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:55:25

    こいつの頭を金玉と考えると
    途端に可愛らしく思えてきたわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:55:27

    マジでこれに関しては爆豪の語彙セレクトがぐっじょぶというか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:55:54

    >>18

    熱したり凍らしたりして夏と冬のキンタマを行き来させてA組全員で罵倒すれば倒せそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:56:23

    爆豪の作中初の下ネタがこれなのはちょっと破壊力が高すぎた

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:56:29

    というか堀越が自分で描いてて「こいつ金玉みたいだな」って思ってたって事だよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:57:56

    やるか…金玉蹴って1番でかい悲鳴上げさせたやつが勝ちの最強の大会

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:58:12

    >>8

    収まりが良いように弟子を使ってダブル僕になったと思ってたけど最初から3つあったのか

    じゃあ今は6個あるの?玉子のパック売りじみてきた

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:58:42

    >>26

    ホリィ「ラスボスはのっぺらぼうにしよう…!できた!」


    ホリィ「……ねぇ、これ金たm」

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:59:58

    金玉「僕はね伊口くん…人を外見でどうこう言うのは良くない事だと思ってるんだ。本当だぜ?」

    スピナー「お前じゃなきゃ同意してたのにな」

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:01:34

    >>26

    最初から金玉のイメージで書いてた可能性もあるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:02:21

    セクハラだったら申し訳ないけどこれ色合いもなんか玉袋に見えてきてよくないな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:03:05

    もう少しなめらかで鮮やかな色なら玉っぽくなかったのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:08:29

    もっと可愛く呼んであげようぜ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:12:28

    >>34

    タマちゃんだとネコみたいで可哀想だからさ、豪華な色をつけて呼んであげようぜ


    金のタマちゃん、略して金タマちゃんとかさ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:13:01

    タマタマちゃんでええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:15:09

    え、金玉が感じないって?可哀想…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:26:02

    >>19


    ぺにーわいず…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:48:31

    おいおいラスボスなのに下ネタかよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:57:29

    >>39

    ゾーク「何でそういう目で見るんだ…」

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:57:54

    >>40

    おいおいラスボスなのに下ネタかよ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:30:08

    >>24

    よし轟くんの出番だ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:30:57

    AFOさん爆豪に微妙に当たりが強いですけどやっぱり腹立つあの男がよぎるんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:39:10

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:41:29

    >>1

    お義兄さん、弟さんください


    必ず幸せにします

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:41:37

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:04:39
  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:23:04

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:23:46

    堀越先生、クレしんみてたのかな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:29:35

    >>49

    パラダイスキング?のタマタマのシーンだっけ?懐かしい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:31:28

    >>23

    爆豪のつけたアダ名の中でもダントツで好き。グッジョブ爆豪。

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:25:40

    >>49

    やばい、、懐かしすぎて鼻がつーんってなった

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:27:49

    >>40

    なんでその位置にドラゴン付けるんですか

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:48:54

    だがホリー先生のことだ
    もしかして金玉が三つってことで有精卵と引っ掛けてるんじゃないか?
    個性特盛モンスターで金玉が普通より一つ多いのはヒロアカ世界において優性な存在であるという証明みたいな
    それはそれとしていくら強くて裏社会のボスでもあんな見た目にはなりたくないよな
    トガちゃんの個性奪って見た目にも気を使えばいいのに…
    たくさん個性あるし見た目変えるくらいできると思うんだけどもしかして金玉フェイス気に入ってる?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:51:18

    >>47

    キレッキレすぎて笑う

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:23:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:13:44

    >>54

    >>もしかして金玉が三つってことで有精卵と引っ掛けてるんじゃないか?



    とんでも理論で思わず吹いちまった。正直好き。 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています