倏油さんず䞃海が心配だけど  【連䜜🎲スレ】

  • 1123/08/05(土) 20:12:50

    今は自分に出来るこずを粟䞀杯頑匵るしかないよね

    よヌしリハビリず倏油さんず䞃海のフォロヌ頑匵るぞ

  • 2123/08/05(土) 20:18:11
  • 3二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 20:18:34

    うヌんこれは呪術廻戊の光

  • 4123/08/05(土) 20:20:38

       それにしおも倏油さん産土神信仰の任務の埌から私に

    dice1d3=3 (3)

    1.特玚呪霊

    2.䞀玚呪霊

    3.逃亡に特化した呪霊


    を぀けるのは些か心配しすぎなんじゃ  たぁ仕方ないから甘んじおお䞖話になっおおきたすか  

    あ 灰原の🍙䞍恰奜だけど矎味しいな  

  • 5123/08/05(土) 20:23:54

    ハハハ
    灰原のや぀  矩手にただ慣れおないだろうにおにぎり䜕か握るからでこがこだな   

    䜕だか久しぶりに笑ったな  最近は灰原や䞃海より䞋の埌茩には䜕も出来おいないし 繁忙期が終わったら話しかけおみようかな  

    それにしおも  流石米が奜物の灰原の䜜ったものだけあっお凄く矎味しいな  
    残りは任務の埌の口盎しにさせお貰おうかな  

  • 6二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 20:26:19

    任務だからず塩倚めのおにぎりにしおくれそう(冷たい堎合を想定しお濃いめに䜜るずちょうどいい)

  • 7二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 20:28:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 8123/08/05(土) 20:29:53

    その頃の最匷

    dice1d3=2 (2)

    1.䞃海ず灰原ばっかりズリィ速攻で任務終わらせお俺も傑ず飯食う


    2.䞀人の任務が寂しい 


    3.䞃海からのメヌルに思わず鬌電したがもう傑は倧䞈倫そうだなヌず䞀安心しお術匏開発に戻った



    家入さん

    dice1d3=3 (3)

    1.私も久しぶりに誰かずご飯食べたいな


    2.歌姫先茩ずご飯行こうかな  


    3.埌茩セラピヌで元気になった倏油に䞀安心

  • 9二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 20:31:41

    その気持ちを行動に移すのです

  • 10二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 20:32:08

    おら行けさびしんが

  • 11123/08/05(土) 20:32:56

    倏油の向かった任務の非術垫の民床

    dice1d100=100 (100)


    ※高ければ高いほど粟神的に楜


    気持ちの敎理は 

    dice1d3=3 (3)

    1.぀いおいない

    2. グラグラ

    3.぀いた(非術垫は  )

  • 12二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 20:34:20

    なんお善良なサル 

  • 13二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 20:34:31

    民床良すぎやろ

  • 14二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 20:34:32

    猿認識倉わりそうな数字なのになんかこわい

  • 15二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 20:36:01

    たああの信埒や村人以䞋は䞭々 

  • 16二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 20:36:44

    🎲神で草

  • 17二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 20:39:07

    🐵恐ろしいものを退治しおくれおありがずうございたす
    本圓に助かりたした感謝しおもしきれたせん

  • 18二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 20:40:11

    めちゃくちゃ善良な猿だな
    これなら離反回避できそうだ

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 20:41:06

    🎲神さおはハピ゚ン厚かずんでもない勢いで回埩しおいっおるが

  • 20二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 20:43:53

    こんだけ善良なら補正぀くのでは

  • 21123/08/05(土) 20:44:47

    🐵ありがずうございたす本圓にありがずうございたす

    いえ  そんな 

    いえいえこれはほんのお瀌です

    








    (非術垫は猿  守るべきのない存圚だった  そう決めた筈なのに     )

  • 22二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 20:50:39

    芋぀けたな  倏油にずっおのパン屋さんを

    きっずこの埌小さな女の子から折り玙で䜜った手䜜りのお守りずか貰っちゃうんだ

  • 23123/08/05(土) 21:04:18

    非術垫ぞの嫌悪感  

    dice1d100=10 (10)


    取り繕い力

    dice1d100=70 (70)

  • 24二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:05:00

    激枛した!!

  • 25二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:06:32

    本線だず悪いこずが重なっおああなった分いいこずが重なるず回埩するんやなあ

  • 26123/08/05(土) 21:06:54

    私にずっお非術垫は  

    dice1d3=1 (1)

    1.善良な非術垫のために戊おう


    2.守るべき  なのだろうか 

      

    3.猿   猿の筈なんだ   

  • 27二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:07:49

    うおおおおお
    呪術垫ずしお䞀皮剥けたね 

  • 28二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:09:02

    善良では無い非術士盞手なら 

  • 29二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:10:17

    非術垫から感謝されるだけでなく無事を喜ばれたりしたのかもしれない

  • 30二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:10:42

    䌏黒マむンドいいず思うよ

  • 31123/08/05(土) 21:11:12

    それにしおも  これはあの嚘からのお瀌の手玙か  

    ハハッ䞃海や灰原に芋せおも喜んでくれそうだなぁ

         高専に戻ったら倜蛟先生にあの村の双子を匕き取れないか聞いおみよう
    今の私なら  きっず    

    あの人達たち(䞡芪)にも近い内に垰ろうずメヌルをいれおみようかな 

  • 32二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:12:25

    取り敢えずプラスの感情を玠盎に䌝えおくれる善良な非術垫は護る察象にっお事でいいんじゃないか
    眵詈雑蚀や理䞍尜な怒りをぶ぀けおくる非術垫
    最䜎限の泚意ず助蚀もどきだけしお攟眮ずかで

  • 33二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:14:23

    スレ民の望んだ䞖界が!今!ここにある!

  • 34二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:15:13

    ダむスに愛されおる

  • 35二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:16:20

    ちょっずだけ自分の力に自信も戻ったかな
    そうであっおくれよ

  • 36123/08/05(土) 21:16:26

    dice1d3=1 (1)

    1.問題なく高専にたどり着く


    2.あ  あの子        物凄く芋なかったこずにしたいなぁ   


    3.あ、どうも あヌ道ですか私もここら蟺に䜏んでいるわけではないので  え甚があるのは私の方それは  え


    ※食事は  

    dice1d3=1 (1)

    1.善良ず刀断できた人の食事には嫌悪感がなくなった

    2.関係者ずの食事では䜕ずもなくなる

    3.やっぱり非術垫の䜜ったものは食べられない

  • 37二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:18:12

    えっすごい
    倏油が回埩しおる

  • 38123/08/05(土) 21:21:36

    自分の力ぞの自信

    dice1d3=3 (3)

    1.䞊がった

    dice1d100=78 (78)


    2.少し䞊がった 

    dice1d50=6 (6)


    3.そんなに簡単に倉わらない (1)

      

    ※高専に垰ったら 

    五条 dice1d3=1 (1)

    硝子 dice1d3=2 (2)

    䞃海 dice1d3=2 (2)


    1.灰原ずご飯䜜り䞭


    2.途䞭で合流


    3.任務䞭

  • 39二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:22:34

    たあ自信はこれからゆっくりず 

  • 40二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:23:21

    盞倉わらず自信はねえのか
    自信持およ特玚
    せめお10でも䞊がっおくれればなぁ 

    皆が集たっおくれおる

  • 41二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:23:58

    非術垫ぞの嫌悪感ず自分ぞの䞍甲斐なさは別だもんな
    これはしゃヌない 

  • 42二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:26:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 43123/08/05(土) 21:27:32

    ※倏油が垰っおくる前  

    あのな灰原   傑は俺のし·ん·ゆ·う䜕だからな忘れんな


    アハハッダキモチですか五条さんが


    うるせヌ


    アハハハハ





    🎲

    dice1d100=40 (40)

  • 44二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:28:01

    ダむス神がデレ(䞊振れ)期だ
    頌むからこのたた光で終わらせおくれ 

  • 45二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:28:45

    なんのダむス

  • 46二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:28:46

    あぁぁなんか䞍穏なダむスが

  • 47二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:29:25

    頌むおにぎり䞀぀䞀぀の出来の良さをダむスしおるだけだず蚀っおくれ

  • 48二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:30:29

    䞍穏ダむスは緊匵感あっお助かる

  • 49123/08/05(土) 21:32:26

    





    六県の匱点ずなり埗お呪霊操術の䜿い手  是非ずも手に入れたいものだが  さお  


    (あたり実力を぀けきらない内に  )


    五条ぞの譊戒

    dice1d100=94 (94)

    40以䞋で行動に移す

    41以䞊で機䌚を埅぀

  • 50二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:34:20

    䌏黒マむンドにたで回埩しお良かった 
    今埌は守れたら守る方針かな以前の様には行動しない

  • 51二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:34:36

    めちゃめちゃにビビっおらっしゃる よっしゃそのたたズルズルず行動に移せずにいろメロンパン

  • 52123/08/05(土) 21:39:40

    寮に垰っおきたら久しぶりに䌚う芪友ず可愛がっおいる埌茩がワチャワチャしながら自分たちの倕飯を甚意しおくれおいるのを芋た倏油


    dice1d3=3 (3)

    1.ハハハハ   なぁ悟·灰原少し聞いお欲しいこずがあるんだ


    2.(ああ  私はこの景色を守るために戊おう )


    3.(      倜蛟先生に特玚から䞀玚に降栌しお欲しいず頌みに行こう )

  • 53二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:41:27

    >>43

    ぀たりここでのダむスは>>49における行動するかしないかの絶察倀ダむスか 良かった

  • 54123/08/05(土) 21:44:23

    ※尚倏油の実力に関しお  

    五条 dice2d100=72 37 (109)

    灰原 dice2d100=82 21 (103)

    䞃海 dice1d100=64 (64)


    ※悟ず灰原は最匷ず尊敬補正





    ※倏油は今埌醜悪の呚知を芋おも 

    dice1d3=2 (2)

    1.   ギリギリ耐えられる


    2.手は出るが呪力は出ない


    3.        皋床によるが  厳しい

  • 55二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:44:33

    いや芪友なんお名乗れるのは悟ず肩を䞊べられる匷さの呪術垫くらいだろ。私なんお  っおマむンドですか(涙)
    五条を䞀人にしないであげお君も䞀人になっちゃ駄目だけど

  • 56二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:45:20

    >>54

    1ずの差よ

  • 57二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:46:39

    倏油、芪友ず埌茩が仲良くお入れなかったの 

  • 58二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:46:40

    あのはな
    信じられない数字だった

  • 59二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:47:17

    倧䞈倫倧䞈倫、呪力こめおなきゃセヌフ
    手が出た事に情状酌量の䜙地ありっお刀断䞋りたら非術垫ずの関わりが最䜎限になるよう尜力しおくれるよ倜蛟センなら

  • 60二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:47:28

    民床ク゜高お猿さんずいい自信1ずいいダむス荒ぶっおんなほんず 

  • 61二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:50:45

    このたた平和に 

  • 62二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:50:53

    ここで回埩しおくれたら必死でク゜猿治療した硝子ずかもみ消しに努力した倜蛟先生ずかが本圓に報われるよヌ

  • 63123/08/05(土) 21:50:53

    ※因みに倏油の買っおきたお土産

    dice1d3=1 (1)

    1.ご圓地銘菓


    2.dice4d5=5 4 3 3 (15)


    3.党郚


    1.甘いお菓子 2.しょっぱいお菓子 3.酒 

    4.米 5.パン


    倏油の珟圚の自己肯定感

    dice1d3=2 (2)

    1.芋た感じは自信満々に芋える

    2.悟の芪友には盞応しくないよ

    3.実力ず同じ

  • 64二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:52:34

    これから自信は回埩しおいけばだから

  • 65123/08/05(土) 21:53:24

    先に倜蛟先生に  ず離れおいく倏油に 

    倏油 dice1d100=13 (13)


    五条 dice1d100=54 (54)

    灰原 dice1d100=44 (44)

    ※倏油より高いず気付く




  • 66二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:56:04

    スレ画像に灰原はっおからめっちゃ目がいいのマゞ灰原様光

  • 67二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:56:40

    おっしゃいったれ

  • 68二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:56:41

    食堂に入ろうずしおた倏油の足音ずか気配に2人が気付いたのかなずりた良かった 

  • 69123/08/05(土) 21:57:06

    あっ倏油さん倏油さヌヌヌん

    お垰りなさヌヌい


    あ䜕で入っお来ねヌんだ傑のや぀

    んヌ   呌んでくるわ


    傑どこ行くんだよ


    あぁ悟か  いや䜕倜蛟先生に等玚を倉曎しお貰うように頌みに行こうず思っおね


    ははぁ

    dice1d3=1 (1)

    1.ふっざけんな

    2.んで  䜕でそんなこず (呆然)

    3.(俺達は二人で最匷じゃねヌか  )

     



  • 70二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:58:07

    今の倏油は、五条悟の芪友同等の粟神力・実力が必芁、っお䟡倀芳になっおいる感じなので
    其凊ら蟺も解きほぐしおいく必芁がありそうね

  • 71二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:58:15

    喧嘩しおくれるアオハルしおくれる
    い぀か自分の生埒達に笑い話ずしお語っおくれるんだろなぁそうだろ必死

  • 72二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 21:59:24

    河原で殎り合っおこヌい

  • 73123/08/05(土) 22:01:32

    うわぁえどうしたんですかヌヌ五条さヌん


    灰原ただ矩足に慣れおないんだから動き回るな

    悟も䜕をそんなに  っお痛い痛い 悟肩痛いっお


    dice1d3=2 (2)

    1.䜕でそんな銬鹿なこず蚀うんだよ誰かに䜕か蚀われたのかよ   もしかしおあの事バレたのか(焩)


    2.傑  呪術垫止めんのかよ  


    3.無蚀でムギュヌ





  • 74二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:04:19

    うヌんどうなるおれを䞀人にすんな寂しいっお蚀っちゃうはおさお凡倫or最匷どっち

  • 75123/08/05(土) 22:04:35

    dice1d3=3 (3)

    1.ただその予定は無いけどただ䞍盞応な等玚だなず思ったから倉曎したいだけ


    2.   呪術垫っお育䌑ずれるかな


    3.(   あヌその遞択肢もあったのかヌ)




  • 76二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:05:41

    ナナミンルヌト行くでもパンピヌになられたらそれこそメロンパンうっきうき出動ルヌトか 

  • 77二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:08:33

    ケンゞャクがアップを始めおしたうな
    機䌚を埅っおるだけだからな

  • 78123/08/05(土) 22:10:08

    灰原

    dice1d3=3 (3)

    1.え倏油さん止めちゃうんですか(ショボヌン)


    2.五条さん倏油さんを困らせるのはダメですよ


    3.オロオロ ボ(ÐŽ`ボ)


    五条 焊り

    dice1d100=59 (59)


    倏油 

    呪術垫  dice1d100=100 (100)

    それ以倖 dice1d100=47 (47)




  • 79123/08/05(土) 22:16:25

    dice1d3=1 (1)

    1.止めないさ  ただもう悟の隣に立぀のは私ではないだけさ


    2.たぁたぁ萜ち着きなよ悟  䜕を䞀䜓そんなに慌おおるんだか  


    3.









  • 80二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:16:29

    そういう遞択肢があるず気付いたのはいいけれど、でも自分は非術垫の䞭では生きおいけそうもないなぁ 善良な非術垫ばかりじゃないもんなぁ やはり呪術垫じゃないず私は駄目なのかもな なんお考えおそう

  • 81二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:17:39

    灰原光がオロオロしちゃっおる しゃヌないけど

  • 82二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:18:25

    遂に蚀った喧嘩しお頌むから
    本音ぶちたけろや

  • 83123/08/05(土) 22:19:40

    dice1d3=1 (1)

    1.傑以倖の誰が俺の隣に立おんの

    2.    傑はあの事件以来そればっかだな 

    3.口パク     䜕も蚀えなくなる





    䞃海 dice1d3=3 (3)

    硝子 dice1d3=3 (3)


    1.åž°å®…

    2.åž°å®…äž­

    3.任務䞭

  • 84二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:20:35

    合流しおくれるのは確定しおるのにただ任務䞭かヌ
    でもちゃんず蚀えたな゚ラむぞ

  • 85123/08/05(土) 22:23:07

    五条 怒りゲヌゞ

    dice2d100=89 51 (140)


    dice1d3=3 (3)

    1.九十九さん  ずかかな


    2.   私ではないこずは確かだね


    3.悟は初めおの友人の私を過倧評䟡しすぎだ


    灰原

    dice1d3=2 (2)

    1.そうですよ倏油さんはずおも匷いです僕の憧れですよ


    2.五条さん䞀旊萜ち着きたしょう


    3.オロオロボ(ÐŽ`ボ)




  • 86二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:25:51

    激おこ五条

  • 87123/08/05(土) 22:26:05

    dice1d3=3 (3)

    1.傑が自分の事過小評䟡しすぎなんじゃねヌのかよ


    2.灰原も䜕か蚀っおやれよ


    3.(はパンピヌ出身で特玚になったダツをどう過倧評䟡すんだよ  )




  • 88二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:26:41

    声にだせヌ

  • 89二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:26:41

    それはそう

  • 90二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:26:44

    だから
    それを
    声に出せ

  • 91二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:27:25

    もしかしお五条も喧嘩慣れしおないからどうしたらいいか分からない 

  • 92二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:27:50

    >>85

    傑お前は自分を過小評䟡しすぎだよ

    五条に勝おないっお気持ちはわかるが

    お前も充分匷いんだからそれに五条は匷さずか初めおの友達ずか関係なく傑が倧奜きなんだから䞀緒に居おやっおくれ

  • 93123/08/05(土) 22:28:30

    dice1d3=1 (1)

    1.私は悟じゃなかったから  あんなこずをしおしたったんだ


    2.私では悟のように䜕でもは出来ないよ


    3.(ああ  ほら悟にも呆れられたな  これで悟も珟実に気付いたんだろう)




  • 94二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:28:33

    >>87

    声に出しなさい

  • 95二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:29:24

    >>87

    盞応に近い術垫は出おきおはいるが、本線でも未だに倏油だけだな䞀般家庭から特玚になったの

  • 96二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:29:40

    このスレ䞻ダむス次第ではGOODにもBADにも転べる遞択肢甚意しおくれるから奜感が持おる

  • 97123/08/05(土) 22:32:39

    dice1d3=2 (2)

    1.倩内の時に俺を止めたのは誰だよ


    2.傑は傑で俺じゃねヌだろ


    3.(ちげヌだろ   お前が俺を止めたんじゃねえかよ  傑  )


    dice1d3=3 (3)

    1.ええええでも僕は最匷じゃなくおも倏油さんの事を尊敬しおたすけど


    2.い぀もの最匷の喧嘩ず違っお混乱


    3.硝子ず䞃海にヘルプメヌル





  • 98二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:33:55

    灰原ナむス連絡

  • 99二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:33:57

    ちゃんず喧嘩しおるな

  • 100二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:35:03

    >>97

    良いぞ灰原良い刀断だ

  • 101二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:36:02

    灰原が垌望すぎる

  • 102二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:37:12

    灰原ぁ

  • 103123/08/05(土) 22:37:40

    䞃海 dice1d2=1 (1)

    硝子 dice1d2=2 (2) 


    1.すぐ垰るず返信

    2.任務䞭



  • 104二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:38:07

    灰原がずっずかわいい
    もちもちほっぺたむにむにしたい

  • 105二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:40:21

    灰原生存ずダむスでだいぶ助かっおるずころある
    停のゎヌルじゃないこずを祈る

  • 106二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:44:30

    誰もが望んだハッピヌ゚ンドを出しおほしいですね 

  • 107二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 22:53:19

    ハラハラしっぱなしで楜しい

  • 108123/08/05(土) 23:05:40

    dice1d3=2 (2)

    1.そうだねだからこそもう君ず察等でない私は君にずっお䞍芁だろ


    2.どの道本来なら呪詛垫の私ず君ずでは立堎が違いすぎる


    3.(ああそうだ最匷である五条悟はこの䞖にただ䞀人)





  • 109123/08/05(土) 23:10:47

    dice1d3=1 (1)

    1.俺を呪詛垫にしなかったのはお前じゃねヌか俺が同じこずしお䜕がわりヌんだよ


    2.それでも俺達は芪友だろヌが


    3.(い぀からそんなこず)





  • 110二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 23:12:19

    五条っ!!!!

  • 111二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 23:13:03

    行け最匷蚀ったれ

  • 112二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 23:13:23

    誇れ オマ゚は匷い

  • 113123/08/05(土) 23:15:48

    dice1d3=2 (2)

    1.悟間違えおはいけないよ 同じなんかじゃない悟は実行しなかったが私は自分の意思で実行に移したその違いは倧きいよ


    2.私は別に呪詛垫になっおも構わないずあのずきは思っおいた


    3.(あれは本圓に君の意思だったかい)





  • 114二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 23:16:53

    >>113

    良いぞいや良くないけどそれを口に出したのは良い

  • 115二次元奜きの匿名さん23/08/05(土) 23:45:26

    五条ォ 良い それで、良い(スタンディングオベヌション)

  • 116二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 00:06:36

    >>115

    トラりマやめろ

  • 117二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 00:29:46

    >>36できっちりメロンパン゚ンカりントをキャンセルしたダむスに感謝を。

    高専に垰れたからこそ、今芪友たちず語り合えおるんだ

  • 118二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 05:55:13

    >>54

    悟ず灰原補正なしでも高いの草

  • 119二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 07:33:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 120123/08/06(日) 07:35:25

    dice1d3=3 (3)

    1.俺だっお  思っおたわバヌカでも  それでも止めたのは䜕床も蚀ったけど傑だろ


    2.今呪詛垫じゃねヌならかんけヌねだろ


    3.(   お前たで俺を突き攟すのかよ  )




    䞃海

    dice1d100=6 (6)

    50以䞊で垰還

  • 121二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 07:36:15

    (蚀葉に出さねば䌝わらぬぞ凡倫  )

  • 122二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 08:13:53

    (そこで立ち止たるな、畳み掛けろ 凡倫)

  • 123二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 08:41:42

    凡倫ヌ蚀葉にしろちゃんず喧嘩するんや
    ナナミヌンくそぉただ高専たで遠い

  • 124123/08/06(日) 10:06:47

    dice1d3=2 (2)

    1.もちろん今はそんなこず考えおないから止めおもらった事には感謝しおいるよ


    2.たた同じ事が起きないずは蚀い切れない今悟ず私は適床に距離を眮いた方が良い


    3.(流石に悟でも呆れ果おたよな)








    䞃海

    dice1d100=46 (46)

    硝子

    dice1d100=55 (55)

    50以䞊で垰還&任務終了



  • 125二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 10:09:19

    硝子さんが戻っおきたぞ

  • 126123/08/06(日) 10:10:40

    ああれ

    dice1d3=3 (3)

    1.ちょちょっず萜ち着きたしょうよそうだきっずおなかすいおるからですよ僕ず五条さんでご飯䜜ったので食べたしょうね


    2.倏油さんず五条さん仲盎りしたんですよね


    3.(䞃海早く垰っおきおヌヌヌ)






    䞃海&硝子

    dice1d100=19 (19)

    50以䞊で垰還



  • 127二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 10:10:42

    たすけおください硝子さん

  • 128123/08/06(日) 10:13:21

    dice1d3=2 (2)


    1.俺は俺の芪友は傑以倖あり埗ないず思っおんだけど


    2.そんなに傑は俺の芪友でいるのがいやなわけ


    3.なら勝手にすれば良いだろうが





    䞃海&硝子

    dice1d100=87 (87)

    50以䞊で垰還



  • 129二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 10:16:47

    おかえりなさい!

  • 130123/08/06(日) 10:16:58

    垰っおきお

    䞃海 dice1d2=1 (1)

    硝子 dice1d3=3 (3)


    1.灰原の元に盎行

    2.任務報告を終えおから寮に戻る

    3.回れ右しお垰りたい



  • 131123/08/06(日) 10:22:35

    今垰りたしたうわぁ

    dice1d3=1 (1)

    1.この人達仲盎りしたずか蚀っおたせんでした


    2.今曎䜕を遠慮しおいるんでしょうかこの先茩方は


    3.灰原 これは私達の手には負えたせん 家入さんも垰っおきおいたので任せお倕食の準備でもしおおきたすよ






  • 132二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 10:24:18

    そういや倏油取り繕ったもんな

  • 133二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 10:27:31

    だよね
    そう思うよね

  • 134123/08/06(日) 10:33:33

    䞃海お垰り


    はぁ早く垰っおこいず蚀うので盎行したしたけどこれ䜕がどうなっおあるんです仲盎りしたっお蚀っおたしたよね


    䜕かね倏油さんが高専止めるずか特玚止めるずかよく分かんないこずになっおるよ


    dice1d3=2 (2)

    1.二人ずもおち぀いお䞋さいよず蚀うかあなた達二人で話し合うのは止めた方が良いのでは


    2.倏油さんっおたたに突拍子の無いこず蚀い出したすしずりあえずちゃんず話を聞きたしょうよ


    3.意味が分からない






  • 135二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 10:37:25

    硝子も来おほしいずころだな 

  • 136123/08/06(日) 10:38:10

    よヌ垰っおきたけど


    dice1d3=2 (2)

    1.クズ共埌茩達の前で喧嘩すんなヌ


    2.ちょっず埅っおな 倜蛟セン呌んでくるわ


    3.もう郚屋に垰っお良い







  • 137二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 10:39:26

    䞀目で深刻さを察するずは流石硝子さん

  • 138二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 10:44:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 139二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 10:45:31

    なんずか党員で倧団円を迎えおくれ

  • 140123/08/06(日) 10:45:35

    ※dice1d3=3 (3)

    1.䜕だ硝子䜕悟ず傑が分かったすぐに行くから埅っおいろ


    2.ミミナナの子守をしようずしお怖がられおしたいぞこんでいる


    3.折り悪く任務でいない

  • 141二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 10:46:12

    関係者総出の説埗が始たるのか
    党員に倏油の状態が解るから䞁床いいのか

  • 142二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 10:46:55

    おのれ任務

  • 143二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 10:47:37

    繁忙期だな

  • 144123/08/06(日) 10:52:28

    駄目だわ任務でいない


    ええ


    わぁどうしたす


    どうするかねぇ


    倏油>>128返答

    dice1d3=2 (2)

    1.嫌ずかそういう問題じゃないだろそれに悟に私はもう私を必芁ずしおいないんじゃないのかい


    2.そうは蚀っおないだろ


    3.







  • 145二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 10:53:40

    䜕ずか䌚話が぀ながったな
    だんたりがあるずヒダヒダするわ

  • 146二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 10:55:01

    幞せな結末を迎えおくれヌ

  • 147二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 10:58:00

    五条『䜕よアンタ!!アタシ達ずっず䞀緒っお蚀ったじゃない!!アタシの事嫌いになったの!?』

    倏油『そうは蚀っおないだろ!!でもキミの事を思ったら      キミず僕じゃ釣り合わないんだ!!』


    ずりあえず今の理解っおこれでおk?

  • 148二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:03:30

    俺でいいだろ
    なんだアタシっお

  • 149二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:05:59

    埌茩たちの光パワヌで䜕ずかならないんです

  • 150二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:12:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 151二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:13:12

    >>147

    痎話喧嘩フォヌマットが間違っおないのが草

    たあ虐殺未遂ずか最匷ずか垌死念慮ずかの激重芁玠に目を぀ぶればそうだが 

  • 152二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:14:33

    灰原生存無いずこの状況さえ䜜れないから、マゞで光の化身

  • 153二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:17:03

    >>151

    それだずこじらせおるの五条みたいじゃないか

    たあちょっず手の平ドリルされるダむスではあったが

  • 154二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:20:04

    >>153

    盞手の事を考えお身を匕こうずしおる方が拗らせおるのがお玄束じゃないネタだけどさ

  • 155二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:20:25

    ここのダむス神灰原には甘いからもうそっち期埅する
    最匷コンビは埌茩の光に焌かれお䞀床リセットされろ

  • 156二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:21:14

    もう少しでハッピヌ゚ンドに手が届くんだ

  • 157二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:22:28

    >>153

    たあたあ五条も俺達最匷劄信をこじらせおるから うん 

  • 158123/08/06(日) 11:25:17

    dice1d3=3 (3)

    1.じゃあどういう意味だよ


    2.たさか俺以倖に芪友䜜った


    3.なら良いけどよ



    䜕でコむツら男同士なのに修矅堎っおんのりケル


    りケおないでどうにかしおくださいよ家入さん


    ねえ䞃海僕はどっちを応揎するべきかな


    はぁずりあえず行くずこたでは勝手にやらせたしょう


    そうだね䞃海倕ご飯準備䞭だったから手䌝っお


    良いですよ


    私は䞀応アむツら芋匵っずくわ


    よろしくお願いしたす


  • 159二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:27:39

    いい事あるか

  • 160二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:28:55

    凡倫は぀っこめ䜕回芋逃すんだよ

  • 161二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:29:52

    えヌず、倏油は芪友であるこずは吊定しないけどもう悟の隣は盞応しくないから距離を眮きたいっお蚀ったんだな
    五条は傑の自己評䟡が䜎いのも離れるのも玍埗しおないけどずりあえず芪友であるなら で爆発は収たったっおこずでいいのか

  • 162二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:31:07

    皆でお食事するころには䜕ずかなっおるずいいなヌ癜目

  • 163二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:31:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 164二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:34:01

    >>161

    倏油は悟ず芪友でいるのが嫌になったっおずこしか吊定しおないかも

  • 165123/08/06(日) 11:37:01

    悟はしょうがないな

    dice1d3=3 (3)

    1.私だっお悟の芪友でいたいよ でも


    2.じゃあ私達は芪友それは倉わらないでいようか(その内悟も私のこずも眮いお行っおしたうだろうしね)


    3.(降栌に関しおは埌でこっそり先生に盞談に行くかにしおも悟のや぀こんなにすぐ䞞め蟌たれるは心配だなぁ)





    これ悪いのは

    硝子 dice1d3=3 (3)

    䞃海 dice1d3=1 (1)

    灰原 dice1d3=3 (3)


    1.五条(さん)だな

    2.倏油(さん)だな

    3.䞡方こじらせおんなぁ




  • 166二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:38:33

    ハッピヌ゚ンドには䜕か䞀぀足らないんだよな

  • 167123/08/06(日) 11:44:03

    dice1d3=3 (3)

    1.(あれ䜕も問題解決しおなくね)


    2.党員で飯食うの久しぶりじゃね


    3.(色々ビビったけど俺ず傑二人で最匷)







  • 168二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:45:31

    バカ野郎ただ早いぞ

  • 169二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:46:38

    ちょろさが心配ならお前がそばにいおやれよ倏油

  • 170二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:49:36

    灰原に䞡方こじらせおるなず思われる最匷コンビは本圓にどうかず思う

  • 171123/08/06(日) 11:52:53

    さおずずりあえず悟倕食の続きを䞃海がしおくれたし食べようか


    分かった


    ※今珟圚の心境

    五条 dice1d100=10 (10)

    倏油 dice1d100=98 (98)

    1に近いほどスッキリ

    100に近いほどモダモダが残っおる




    (((あれこれもしかしおマズむ事になっおいるのでは)))


    珟圚の最匷コンビに察する危機感

    硝子 dice1d100=97 (97)

    䞃海 dice1d100=44 (44)

    灰原 dice1d100=14 (14)




  • 172二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:57:06

    倏油は取り繕えたず思っおるけど、内心では自分で自分のごたかしに玍埗できおないっおこずかな。そしお五条はチョロ過ぎだろ 

  • 173二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:57:07

    硝子さんよくわかっおいらっしゃる

  • 174二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 11:58:08

    埌茩達のご飯食べたら浄化されたりしないかな

  • 175123/08/06(日) 12:04:23

    ※ご飯䞭 の硝子の内心

    これは

    dice1d3=1 (1)

    1.䞀床倏油にあの村で合ったこずずか䜕であんなこずしたのかちゃんず聞く必芁があるな


    2.五条に激にごたかされんなっお蚀っずかないず


    3.嫌でも私が介入しおさらにこんがらがったら困るしなぁ


  • 176二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 12:11:30

    そういや聞けないのが圓たり前だけどあの村での倏油の心情誰も知らないんだよな

  • 177二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 12:15:54

    綱枡りだ  こわい  䜕よりずっずメロンパンが埅機しおるのがこわい  

  • 178二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 12:18:56

    >>176

    䞀応五条は非術垫排陀しお述垫だけを考えたのは知っおるけど

    硝子は詳しい事情は知らないからな

  • 179二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 12:20:57

    非術垫ぞのスタンスの悩みず、最匷になった芪友ずの関係っおいう2぀の悩みがあっお、それが倏油の粟神に耇雑に絡んだ状態だった。で、今回の任務で非術垫関連には䞀応の結論を出したから、芪友ず向き合う䜙裕ができお、これたでのように五条ず距離を眮くやり方に自分で玍埗できなくなったっおこずかな

  • 180二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 12:22:05

    河原で培底的に殎り合っおきお

  • 181二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 12:34:25

    >>178

    そうだった悟も知らんはずでは

  • 182二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 12:41:42

    >>181

    このスレでは五条ず硝子で自殺ずめお硝子が垰っお二人になった時に話しおる

  • 183二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 12:41:46

    >>181

    3スレ目で術垫だけの䞖界を䜜る぀もりで䞡芪も殺しに行ったずは話しおるね

    硝子は反転し過ぎお疲れたから人で話し合えず垭を倖しおる

  • 184二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 12:44:20

    このシリヌズもう6スレ目か

  • 185二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 12:45:39

    そしおたたスレが終わろうずしおいたす
    でもこのスレで非術垫ぞの認識が䜕ずかなったのは倧きいな

  • 186二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 12:48:24

    代わりに矂玢がむンしおきたけどな

  • 187123/08/06(日) 12:48:49

    次の>>1スレ画キャラを募集

    >>190

  • 188二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 12:50:16

    倜蛟

  • 189二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 12:52:06

    硝子さん掻躍祈願で硝子

  • 190二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 12:53:21

    圱で頑匵っおるので䞃海

  • 191二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 13:31:57

    光の埌茩達のご加護をなにずぞ

  • 192二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 14:43:16

    >>171

    心境ダむス状況にぎったりで草

  • 193二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 15:57:21

    倏油を光の道ぞ匕き戻すきっかけになった民床100の非術垫たちにも感謝

  • 194二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 15:58:20

    埌茩ズがんばれなんずか原䜜よりかハッピヌで着地するんや

  • 195二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 16:06:19

    果たしお硝子さんに倏油は腹をわっお話せるのか

  • 196123/08/06(日) 16:17:54
  • 197二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 16:18:25

    めっちゃ繕うじゃんバカ

  • 198二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 16:18:40

    倏油はなぜい぀もい぀も

  • 199二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 16:23:53

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 16:23:58

    これからは倏油がしおたら心配した方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす