普段なら袋叩きにされそうな性癖を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:47:06

    俺レズのチン堕ち好きなんだ。
    背徳感とか、尊厳破壊とか、そう言うのを内包してるから。
    レズカップル2人まとめてのチン堕ちはもっとシコれる。
    君たちはそういうのあるのかな?
    レスしてみるんだ。さあ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:48:08

    ポケモンの指人形

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:48:37

    エロがあまり絡まないふたなりが好き
    つまり両性具有のキャラがごくごく普通に日常を過ごしてるのがいいんだ。その時にちょっと朝立ちがあったり、ふいに勃起して椅子から立ち上がれなるくらいが一番エロいんだ

  • 4スレ主21/12/15(水) 18:48:51

    >>2

    ちょっと待って指人形をどうするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:49:42

    巨大娘
    デカいのは健康にいい

  • 6スレ主21/12/15(水) 18:50:42

    >>3

    なるほど

    全然手をつけてなかったけどなかなか良いかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:51:03

    でっかい巨乳なんで虐げられるのかわからないけど特定の作品に限定しないとここだとフルボッコにされるから語りづらい

  • 8スレ主21/12/15(水) 18:51:15

    >>5

    巨大娘は最近ちょっと波に乗ってきた感じがある

    喜ばしいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:51:33

    スカトロ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:51:33

    主人公のtntnを取り外して好き放題もてあそんだり、自分の体にくっつけて疑似ふたなりにして他の女の子とHしてみたり、学校で椅子に取り付けて授業中なのに動いてみたり、エスカレートしてtntnの代わりに蛇口付けてみたり四肢を取り外して交換してみたり頭部に外して扇風機付けてみたり
    もちろん外したtntnの間隔は主人公に伝わってるし逆にくっつけてみた物にも感覚がある

    そういう部分交換物が好きなんだ

  • 11スレ主21/12/15(水) 18:51:46

    >>7

    俺クソデカ長乳とか好き……

  • 12スレ主21/12/15(水) 18:53:16

    >>10

    なんというか凄いな

    でもそういう日常の中のアブノーマルはマイナー系性癖に多い気がするから気持ちはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:56:46

    空想なんだから幼女にどうこうしてもいいじゃないですか
    どうして迫害するんですか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:02:52

    >>12

    なかなか書かれることすくないんよね…


    日常の中でのドキドキ…良いよね むしろその学校が終わってからや土日がアブノーマルの本番で欲望が弾けたり暴走したり


    そういうのもみれる上に能力も高めてより複雑なことも出来たりして色々美味しい


    だからもっと増えて欲しいんだ

  • 15スレ主21/12/15(水) 19:03:04

    >>13

    非実在なんたらの規制って割とマジで逆効果なのではと考えちゃう

    性処理って読んで字の如くな行為なんだし抑圧された欲望はクソデカい反発を生まないか?って思っちゃう

  • 16スレ主21/12/15(水) 19:17:48

    >>14

    私も自給自足ができたらいい人生が過ごせるんだけどな……

    マイナー同士頑張ろうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:21:21

    原作無視なので大っぴらには言えないかもしれんが
    貧乳キャラの乳盛り・巨乳化は抜ける
    ポケモンのサーナイトとドラえもんのしずかちゃんがお気に入り

  • 18スレ主21/12/15(水) 19:22:03

    >>17

    いいね

    たまにそういうのでも抜きたくなる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:28:18

    作品別・キャラ別の乳盛りスレを建てる場合って検索避けのためにキャラ名とかはそのまま入れない方がいいのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:38:53

    >>7

    でっかい、というと生活に支障が出そうなレベルの大きさってこと?

    メイドラゴンのルコアさんとかみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:58:11

    胸が膨らむ過程もある膨乳もまあまあエロいと思うんだけど、
    特に説明も無くただただデカく描かれてる巨乳化の方が個人的に抜ける

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:06:09
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:13:57

    巨乳の男水着チャレンジ抜けるから好きなんだけど、
    コレってなんか別の名前考えた方が良いのかな?
    バレバレで男装にならないし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:29:53

    巨乳海パンチャレンジ(仮称)は恥ずかしがってるのよりもまるでその格好でいるのが自然かのように平然としてる方が抜ける気がする

    これもまた男水着チャレンジとは違うところだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:36:05

    妊婦とか親子がリョナられてる時に子供を庇うけど結局子供は死んで……みたいな守るべき存在が先に死んでしまって絶望ってシチュが性癖なんだが創作でもそこまでいくと抜けないって人が多くて辛い

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:50:06

    >>1

    それを更に盛るというか

    いわゆる王子様系女子を落とした後、その子の手引きで取り巻きの子を落として、王子様とその周囲をそのままハーレム構造に組み込むんだ


    とかく殴られる要素盛り合わせかもしれないが

    だからこそ全部乗せの美味しさがある…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:07:06

    合意の上の獣〇
    上手い言葉が見つからないんだけど、ガチの獣と女の子がラブラブで致してるのが好きなんだ
    ケモっぽい獣人じゃ足りないんだ
    女の子が可哀そうなのもダメなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:09:30

    >>26

    ダメと言われるほどやりたくなる心理

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:18:48

    巨乳海パンチャレンジは元気っ子にやってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:21:38

    それはそれとして巨乳な女の子に男性の服装させてぴちぴちになったり入りきらなかったりするの良いんだ
    巨乳の男水着チャレンジもその延長線上+露出って感じで見てるわ

    後男性がTSして巨乳美女になって前来てた服が張り詰めたりするのもまた良いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:24:49

    >>24(自レス)

    「通常なら驚かれるべき状態にある胸が自然なものとして扱われている」という点では巨乳化と似てるな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:31:47

    男水着チャレンジの巨乳版は「巨乳+トップレス」って検索すれば何とか代用できるんだが
    海パン以外も出てくるからまだ完全に解決する訳ではないんよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:19:34

    俺…本当はショタおねが好きなんだ……。おねショタばかりが喜ばれるから地動説論者の気持ちが分かった気がする

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:21:17

    >>15

    その概念自体を消せば、その犯罪を犯す人が減るって発想だ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:10:29

    クソマイナー過ぎて迫害以前の性癖だけど、男にメスおっぱいと女の子用の割れ目つけて性別自認が狂っていく姿が見たいんじゃ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:11:43

    幼女誘拐監禁強、姦からの証拠隠滅のためにバラバラにして殺害

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:19:47

    乳輪はデカければデカい程良い
    乳首は長ければ長い程良い
    巨乳でも貧乳でもどっちでもいいけど胸とアンバランスなくらいデカい必要がある

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:20:39

    >>35

    名前何なんだろうね?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:26:29

    ふたなり野外露出、からの脚ガニ股に開いて腰突き出して獣みたいなオホ声出しながら射精
    その行為を見てる人がいて、見られてるのに恥ずかしいのに射精止まんないってなってるのが好き
    あとふたなりは玉付いてた方が嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:47:25

    >>38

    前提として性転換とはまた違うんだよな……シーメール化と男ふたなりの合わせだからまず見ない……

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:24:57

    >>40

    男ふたなりだけだとダメなんだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:28:40

    本気で!!人格排泄が好きなんじゃ!!ネタ枠じゃないの!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:29:36

    NTRとレイポゥと獣姦が好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:30:59

    女の子をモノみたいに扱うのが好き
    いつでも使えるオナホにしたり他人にも使わせてあげたり

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:31:13

    欠損好き
    それをくるしんでいるのもいいし、しれっとなんかを失っててそれを当たり前にしているのも好き
    二次でやろうとすると欠損ネタ注意になるしいろいろ大変だからあんまり語れない

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:31:33

    だからよ!俺はクソデカちんちん生えた女の子と巨大精子が好きなんだよ!ホモじゃねぇ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:32:31

    男1・男2・女の3人組の組み合わせで
    男1と男2の両方が女と関係を持ち、最終的には男1と男2も関係を持つことで3人仲良しで良し!って感じに終わる関係

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:32:53

    近親相姦、特に母子相姦

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:33:42

    >>27

    人間が♂で獣が♀だったら俺の性癖だ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:34:40

    お薬打って効き始めた瞬間を見るのがめっちゃ好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:39:11

    >>48

    確かに実母ヒロイン物って意外とガチ目に引かれるよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:46:39

    巨乳海パンチャレンジ、抜けるから増えてほしいんだけど飽くまでも男水着チャレンジの派生なので「本家より人気にはならずにひっそりと供給増やしてほしい」という複雑な感情がある
    めんどくさいオタクで申し訳ない

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:46:42

    精神入れ替わりTSからの人妻化
    大事なのは30〜40代の妙齢になる点

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:47:52

    授乳手コキ 
    最近ハマってしまった

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:48:22

    >>35

    部分交換ものなら交換できたり付け加えたりできるよ!


    ただその性癖を表す名前はわからないや…ごめん

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:02:09

    女の子がいます
    女の子をファックします
    女の子が妊娠します
    女の子にそのまま産ませます
    産ませた赤ん坊(♂なら口♀なら略)をファックします
    赤ん坊が死んでしまいます
    悲しむ女の子を見ます
    女の子をファックします
    女の子が妊娠します
    女の子にそのまま産ませます
    女の子が拒否したら殺し自殺したら死体をファックします
    お腹の赤ん坊をファックします
    以降赤ん坊をオナホとして大事にします

    この性癖が理解される事は無いでしょう
    ちなみに普通その場で産むわけが無いのでアウトかセーフかといったらセーフですね

  • 57スレ主21/12/16(木) 17:30:50

    >>34

    俺(のロリへの愛)は止まんねえからよ……

  • 58スレ主21/12/16(木) 17:32:10

    >>26

    すごいいいなその概念!探しても無さそうなのが悔やまれる程に!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:36:17

    真の曇らせ民はその後ちゃんと幸せになるかなど眼中に無い
    苦しんでる推しの姿で抜けるからだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:37:51

    貧乳キャラの巨乳化は
    原作のサービスシーンを巨乳にして描くパターンとか好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:40:34

    モルペコ多いな。俺もだ……

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:42:48

    >>2

    ポケモンキッズをオナホ代わりに使うな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:43:45

    巨乳化でただでかくするんじゃなくて何か機能つけたり中に潜り込ませるのもいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:47:48

    巨乳化とはちょっと違うかもしれないんだけど、

    貧乳を気にしてるキャラがストーリーの後半で育乳に成功して巨乳になってると嬉しい

    エピローグで「あれから数年後…」っていうパターンでその間に大きくなるのも可


    無論、現実で育乳に励んでる人もすごく応援したくなる

    育乳・バストアップに励んでいる(いた)って設定の巨乳キャラが好き|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 65スレ主21/12/16(木) 20:18:23

    >>63

    機能……?ミサイルとか……?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:43:57

    リョナ純愛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています