【閲覧注意】白銀の城のラビュリンスシコスレ11

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:11:40

    【ラビュリンス】を統べる、自称白糸の如く繊細で月の如く儚いポンコツ城主、《白銀の城のラビュリンス》


    及びその元で働く悪魔たちや城を攻略する騎士ちゃんのエロい事を語るスレです


    次スレは>>190を踏んだ方お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:13:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:25:12

    あんま使わないから意識してなかったけどこうして見ると本気で騎士ちゃん殺しに掛かってるな
    それで涼しい顔してるからかなり極まってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:48:14

    たておつ
    デフォルメ騎士ちゃんかわヨ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:13:38

    この程度じゃビクともしないとわかってて、物騒な罠を仕掛けたことをネタに「こんな罠仕掛けたんだから姫に酷いことしてもいいよね?」ってハードなプレイを要求して悶えながらもハート目で悦んじゃう姫様

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:43:41

    アリアスさんやハサミの子も騎士ちゃんにやられてるんだよね……

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:38:31

    n番煎じかもしれないけど、
    アリアスの淫語囁きめっちゃ耳溶けそう…
    そのまま手で扱いてほしい…
    なんならカウントダウンとかしてほしい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:39:01

    気分転換と新しい発想を得るため、マスターにトラップの設置をさせてみる姫様
    影牢ばりの超連鎖エロトラップルームを作成するマスター
    避ける必要もない小さな罠から連鎖して、大量の媚薬粘液を浴びせられ、発情香を嗅がせられ、鎧を触手服に交換させられ、淫紋を刻まれ、乳首とクリに発情と感度上昇効果のあるピアスを装着され、触手でスライムで蟲で快楽責めされ、絶頂はさせず寸止めされ続ける騎士ちゃん

    完全に出来上がって屈服目前の騎士ちゃんがピタゴラ的な流れで自分達の目の前に転がされてくる一連の流れをドヤ顔で見ているマスター
    宇宙猫のような顔で流れを見ている姫様

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:41:32

    >>8

    無警戒に起点になる罠に近づいてしまう姫様

    にっこり笑って見守るマスター

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:50:09

    >>7

    そういう設定のASMRをDLsiteで出してほしいし より具体的に言うと

    「今、私が扱いているオナ〇ール…実はわたくしたち四人のオ〇ンコを模して作った特注品なのです。もし誰のものか充てることが出来ましたら本物と食べ比べ……♡できるやもしれませんね……♡」

    みたいなことを耳元で言ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:55:28

    遠隔耳舐め魔法を習得した白銀城の皆に一日中耳を舐められ淫語を囁かれ時にはふぅーと熱い息を吹き込まれ続けて身体には何もされてないのにビクビクしっぱなしのマスター
    最後は全員一斉に両耳同時耳舐め魔法を発動するのと併用して交代交代で両側から甘く抱きついて本物の耳を舐めながら乳首をカリカリしたり太ももで完全に硬くなったモノを挟んで扱いたりするんだ⋯

    それからはいつでもふぅーと息を吹きかけられるだけで出来上がる完全に耳舐め調教されたマスターに不定期的に耳舐め甘々苛めをするように⋯

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:15:28

    前スレのゴムの話で、ふとアリアーヌが「妊娠しないようにしてえっちするってことは、子供が欲しいんじゃなくて、気持ちいいことがしたいだけなのかな?」とか呟いて
    途端にコンドームそのものが『快楽目的でのSEX』のおねだりに見えて恥ずかしくなる姫様とかどうです?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:46:15

    下の毛チェックしたい
    アリアンナは生えてない
    アリアーヌは生えかけ
    アリアスは綺麗に整えてある
    姫様は無処理
    と予想するけどみんなは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:11:31

    末妹は無毛
    アリアスさんは姫様に剃ってもらってる(本当は自分で剃れるけど姫様にしてもらいたい&その様子は他の姉妹にじっくり見られてる)
    姫様はエロ衣装を着ける時だけ剃ってそれ以外は放置してる印象

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:51:21

    前スレのゴム買いアリアスさん(手を出されてはいない)が姫様に「他のだと合わないから間違えずに一番大きいこの箱を買うように」命じられて
    個人的に2番目に大きいのも買って自室で一人(これでも…入らないサイズ…)と悶々としててほしい…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:57:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:41:48

    末妹たちは未開封ゴムを咥えてるの似合うと思う(使うとは言ってない)
    ちょっと火遊び好きなメスガキ感出るというか

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:36:32

    姫様は無処理というか天然で腋も下もツルツルだから素で「T字カミソリなんて何に使うんですの?」とか言ってアーヌ辺りになにそれズルいとか言われて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:03:43

    >>17

    使い方教わりにくるやつ!


    好きです

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:58:45

    >>19

    真四角の袋に入ったゴムを咥えたまま

    「ごーしゅじんサマっ中姉様のお部屋に転がってたコレ、なーに?❤️」

    「アリアたちにはあまり馴染みのないものですゆえ……ご主人様自らアリアのカラダに教えてくださると助かります❤️」

    ってドロワを脱ぎ捨ててスカートをたくし上げて明らかに何をするための道具なのか分かっててからかいに来るメイド姉妹

    そして必要ないと言わんばかりにどろどろに犯されて嬉しそうな姉妹と、それを陰から見てもじもじしちゃうアリアスさん……

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:10:43

    >>18

    常に引きこもっててムダ毛処理の概念もなさそうなのにあのつるつるの腋だから天然のそれっぽいんだよな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:29:55

    www.pixiv.net/artworks/110643857
    姫様と騎士ちゃんのえっちなやつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:49:53

    エロトラップで子宮に卵仕込まれちゃって、お腹だけぽっこり妊婦さんにされちゃって
    手足や胸当ての鎧は着けられるのに胴回りだけ鎧を着られずにインナーで、インナー越しにボテ腹晒しながらダンジョンアタックして、時々子宮の中の卵が動いて快感で身動き取れなくなっちゃう騎士ちゃんとかどう?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:12:15

    自分の快楽を度外視(正確には罠やバステによる快楽で身動き取れなくなるタイムとそれによるタイム短縮を天秤に掛けて)して積極的にエロトラップに掛かってバステを積み重ねてガチアクメを何度もキメながら最速タイムを叩き出す騎士ちゃん
    そのため姫様と対面する時は毎回とても人目にはお見せできない姿に⋯(勝つけど)

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:25:34

    >>24

    そんなのトラップの影響で発情しきって

    「フーッ……♥️それじゃあ今日もクリア報酬を……♥️フーッ♥️フーッ♥️いただこうかな♥️」

    って姫ちゃんをいただくやつじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 02:05:30

    敗北したため、メイドとして罰として壊した城の調度品を弁償するまで働かされることになる騎士ちゃん
    普段とは違うミニスカートのメイド服で顕わになった太ももが気になって仕方がない騎士ちゃん
    メイド達から『姿勢が悪い』『段取りが悪い』などと注意されつつ太ももを撫ぜられ、耳に息を吹きかけられ焦らされる騎士ちゃん
    姫様から閨に誘われ、身分の差があるので抵抗もできず玩具にされる騎士ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:33:52

    今まで歓迎される側だった騎士ちゃんが歓迎する側になると勝手がわからずよわよわになるのいい……
    それでお仕事に慣れてきたら今までと逆にミスなくやり遂げたらご褒美のお仕置きするようになるんだ
    それで緊張してお皿を割っちゃって本当にお預けされちゃったから自室でひたすら慰めちゃう騎士ちゃん……

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:15:59

    >>23

    ダンジョン攻略中に破水してへたり込んで、快楽への期待と絶望に顔をゆがませる騎士ちゃん

    覚悟を決める間もなく子宮口をこじ開けて産道を滑り落ちる大きめの卵たち

    背中を反らし、潮と尿をまき散らしながら極大の産卵アクメに晒される騎士ちゃん

    最後のひとつまで卵をひり出して放心脱力する騎士ちゃんと、体液から香る濃密な発情臭に惹かれて近寄ってくる淫獣に淫蟲の数々


    種付け産み付けの無限ループだね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:29:24

    >>28

    何回目の攻略での産卵アクメで雌の匂いに群がってくる淫獣や淫蟲、触手に自分の匂いが混じってて自分の産んだ子供にヤられて孫を身籠る事になるんだ…

    もしくは子供達に気づいて母性が働いて自分から子供達の交尾相手になってどんどん堕ちていくのもいいなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 02:10:26

    城でメイド達やら姫様、淫蟲に淫獣に触手、果てはスケベなマスターに犯され続けて、自分がどれだけ魅力的か分からされて、えっちなことをされ続けた結果色気が出てきた騎士ちゃん
    ある日城下町の酒場で飲んでいるとき、冒険者稼業の男たちが下卑た目で自分を見ていることに気付き、下着が濡れているのを自覚してしまう騎士ちゃん
    男たちにナンパされた際、体から漂う発情臭を嗅がれてしまい、にやついた男たちから宿に誘われる騎士ちゃん
    流石に恐怖が勝って断るが、その隙に酒に薬を盛られてしまい、泥酔してしまう騎士ちゃん
    男たちに担がれて薄汚い宿屋にお持ち帰りされる騎士ちゃん・・・と一部始終をこっそり見ていたメイド姉妹に執事

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 02:19:13

    >>29

    気付くと城の淫生物の半分くらいが騎士ちゃんが産んだ子になってそう

    残りを姫様たちが担当すれば完璧だな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:14:50

    >>30

    わざと捕まって騎士ちゃんといっしょに楽しんで、向こうが限界になったら急に逆転してゲッソリさせてくるやつ!

    「次大事なお客様に手ぇ出したら……死ぬまで搾るからね❤️」ってアーヌに念押しされて玉が縮み上がっちゃいたい……

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:19:34

    >>32

    もしくは『騎士さまは姫様の!』ということで不埒なことをしようとした面々を『去勢』して行くのかもしれぬ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:06:44

    ちっちゃい方の中姉様のハサミでちょん切られちゃうのか
    ご褒美か?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:39:59

    アリアスさんのヘタレ責め
    アリアスさんに押し倒されて
    「貴方と過ごしてから私はヘンなんです……責任取ってください……」
    とか言ってくるけど処女だから具体的にどうすればいいかわからないアリアスさん

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:10:04

    口紅概念に口紅跡が竿と玉の1時強化魔法となる概念を追加するとエッチだと思った
    いっぱい長い時間苛めて欲しいから既にぱんぱんに膨らんでる玉に白銀の口紅を何度も塗り重ねたり
    弱い所をもっと抉ってほしいと既にえぐい角度のカリ首に青い口紅跡を塗り重ねたり
    子宮を苛められたい!中を押し広げる圧迫感が堪らない!と只でさえ長く太くなった竿を赤と緑の口紅で埋め尽くしたり
    一切の抵抗をねじ伏せて中を完全に攻略されたいと口紅の上から黄色の口紅を点在させて女の子の中に絶対挿れちゃいけない挿れてるだけで弱い所を押しつぶし続けるようなえぐいイボまみれの竿にしたり

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:51:16

    知らない間に竿の根元に普通より濃いめの赤のキスマークも付いてたりしてそう
    今は忙しいから付き合えないけど、もしスるときは奥までいっぱい突いていいよ❤️って庭師ちゃんからのメッセージ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:15:15

    >>37

    適切なたとえじゃないだろうけどMCUのCパートみたいだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:41:39

    >>35

    リードするのは耳年増な姫様かエチエチアリアか

    最終的には3人も呆れちゃうくらいのエロ雌になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:07:41

    騎士ちゃんとの間に子供を設けて幸せそうな若奥様してる夢を見てしまった結果、騎士ちゃんの前だと挙動不審になるし、ふとした拍子に思い出しては絶叫して逃げ出すようになってしまった純情姫様とかどうじゃろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 03:03:35

    アリアスは乳首もだけど耳も弱そうなイメージ
    耳舐られたり甘噛されてイってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:02:41

    >>40

    自分が一番エロいくせにハレンチですわー!?って赤くなっちゃう姫様はいい……

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:40:23

    ある日たまたま城に忍び込んでた騎士ちゃんは姉妹がお試しで導入したえっぐい触手トラップにめちゃくちゃイかされ苗床にされるアリアスをみつけてドキドキしながら火照ったからを慰めながら見つめるんだ
    そして別の日にそのトラップを見つけてしまいアリアスを思い出した騎士ちゃんは身体が火照ってしまい自らえっぐい触手トラップに身を預けて苗床になっちゃうんだ
    そして騎士ちゃんから産まれたつよつよでドスケベな触手は姫様達も巻き込んで城の中身は喘ぎ声の絶えない触手トラップの巣窟になるんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:16:28

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:36:59

    一緒にお風呂に入りたいラビュリンスis誰?
    個人的にはアリアーヌかなと思ってる
    甘々いちゃいちゃしながら一緒にお風呂に入りたい
    頭とか体優しく洗ってあげたい
    えっちなことがあってもいいし、何もないままイチャイチャするのもすごくいいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:06:12

    自分もアーヌかな……メイドとしてマスターの身体を流すつもりが自分も洗われることになってくすぐったがれたい……
    それで「前も洗ってほしいなー❤️」ってからかわれたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:45:43

    アリアスかな、いつも通りの冷静そうな顔なのに頬が染まっていて、こっちが言わずとも身体を使って洗ったりして、湯船で温まっていると膝の上にスッと乗って反り勃つ肉棒を自身に収めて顔を崩さずとも甘い声が漏れてる感じだと嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 05:36:22

    姫様の体を洗いたい
    『わたくしに淫らなことをする気では!?』って警戒している姫様を、エッチなこと一切しないできれいに洗いたい
    丹念に洗って姫様がリラックスしたところで、流れで立派なお胸をねちっこく洗って甘い声を上げさせたい
    こっちを睨んできた姫様に『何か気に障ることでもありましたか?』って下心皆無な目を向けて、自意識過剰だったのかと困惑させたい
    姫様が困惑してるうちにたっぷりと愛撫して姫様をとろとろにして、洗剤以外でぬるぬるになっている姫様の秘所を指摘して、言い訳できなくしてあげたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 05:49:25

    アリアンナとはお風呂に入るの厳しそう
    嫌いとかじゃなくて、その・・・
    毎回毎回エッチな展開になりそうでな

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:09:32

    でもアンナは触れる度にいい声で鳴いてくれそうで女の子を洗ってる感は一番あると思う
    洗い終えると必ず潤んだ目で欲しそうにしてくるのはエロ目線だととてもいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:45:02

    背中に姫乳の熱と質量にこりこりのぽっちを感じながら姫様に頭をわしゃわしゃ洗われたい
    それで勃起を見咎められて洗ってるだけですわよ♡って何食わぬ顔のまま甘い言葉責めと吐息吹き込みと耳舐めに乳首洗いをされてそれだけで射精に追い込まれたい
    今度は姫様の誘導でどたぷんとした姫乳を持ち上げるように揉み洗いさせられてこれから挿れる熱い蜜の滴る蜜壺の中を指でしっかり味わされるように洗わされたい
    でもベッドに行くまで本番はお預けですわよ♡このガチガチのかっこいいお○んちんでこの高貴な姫を壊れるくらいたっぷり愛して下さいね♡ってお預けされたい
    完全に理性0の頭繁殖モードにさせられてネグリジェの姫様に移動中も腰へこ愛撫してくすくす喘がせてる様子を従者達に見られながら寝室まで向かいたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:41:41

    >>51

    マスターを挑発しまくって自分を追い込んじゃう姫様……

    朝洗い直すときはいっぱい褒めてくれそう……

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:14:18

    爆破されてた腋スレ見てふと思ったけどアリアスさんだけ現状腋出てないんだな
    身体鍛えられてそうだからむちゃくちゃいいスジができてそうでエロいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:12:09

    起きたらアリア姉妹が裸で抱き付いててぐっすり寝てて、寝てる間に何かされたのかなって悶々としたい
    予想通りいっぱいセッしててもいいし、からかう目的で何もしてないのもいい
    後者はそういう遊びを繰り返してたら眠りの浅い日にバレちゃって望み通りお仕置きおせっせされててほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:22:53

    徹夜明けの爆睡してる姫様って何しても起きなさそう
    何なら騎士ちゃんがキスしたり姫様の秘部を愛撫しても一切気付かないので寝てる間に思いの丈をぶつけられるんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:04:11

    >>55

    寝ててもカラダは反応するからシーツが母乳や潮でどんどん濡れていくんだ…

    起きる頃には辺り一面メスの匂いが染み付いてるんだけど、当の姫様は気付かなくて(ま、また粗相してしまいましたわ…)って一人顔を赤くしちゃうんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:53:10

    別ゲームの影響で日焼けした女の子に凄くドキドキするんだ・・・
    姫様に辛うじて乳首が隠せるような極小マイクロビキニを着せたうえで日焼けさせて、マイクロビキニの日焼け跡が残った生き恥状態の姫様を可愛がってあげたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:11:20

    小麦色に焼けた引きこもり姫様の肉まん揉みしだきたいよね……
    時折白肌やピンク色が見えてそれで姫様も手で隠しちゃううぶな反応を見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:14:35

    >>57

    エロ水着をしつこく押し付けられて根負けして恥ずかしそうに着る姫様

    エロ水着を恥ずかしいとは思いつつもあっさり承諾してノリノリで着こなす姫様

    この2者がせめぎあってる

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:22:44

    姫様母乳概念とかいう、最早このスレにおける共通認識

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:00:01

    >>60

    牛モチーフでおっぱいが大きいとどうしてもね……

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:06:15

    姫様が母乳出ることにしておけば他の子も牛だからちっぱいミルクを出せることになるのでお得

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:30:53

    お城の方々に搾乳部屋があってお仕事の合間合間に溜まった母乳を絞ってる従者を想像すると幸せになれる

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:34:51

    マスターとウッキウキでお茶会をするも…紅茶のミルクが切れて

    ①大変、とばかりにおもむろに片胸を露出させてマスターの紅茶に母乳を入れる姫様
    ②私の不手際です…と言いながら胸を露出させてマスターの紅茶に母乳を入れる中姉様
    ③中姉様が不在なのでアンナアーヌが呼び出されてマスターの紅茶にW母乳を入れる

    ムムム…どれも捨てがたい…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:42:42

    後ろを向いてこそこそして、「私とアンナ、どっちのアリアのおっぱいが入ってるでしょーか❤️」ってしてきてほしい
    外れると罰として味を間違えないようにその場でちっぱいを直飲みさせられて、当たるとご褒美にちっぱいを飲ませてよしよし褒めてくれるんだ
    たまにコーヒー用のパックのミルクも入れてきてマスターを試してくるけどそれは毎回見抜かれて罰として搾乳しながらバックで貫かれちゃうんだ……
    本気で突いてくるから苦しいけどちゃんと自分たちのおっぱいの味を覚えてるから満更でもなさそうに嫌がるふりをしながら悦んじゃうんだ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:22:18

    姫様は経験ないのに、以下にも経験豊富って感じで振舞ってそう
    そして実際にベッドに押し倒されると目に見えて狼狽するし涙目になる
    それが相手を如何に燃え上がらせるかは理解していない

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:40:56

    >>66

    いざ男を知った後は恥も外聞も捨てて積極的に求めてくる姫様

    お姫様という白銀色のメッキが剥がれて卑しいケダモノになるのを感じながらも下腹部の疼きが止められないんだよね……

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:31:40

    城の主! でも女王ではなく、姫! 母乳が出る姫様!
    バトルモードになって胸も母乳量も増大! 戦いの後の母乳処理が大変、騎士姫様!
    大姉さまは結局庭師ちゃん(仮)なの!? それとも別にいるの!? でも母乳は出る大姉さま!
    中姉さまで執事で男装! でも絶対脱ぐとデカいし母乳が出るぞ! アリアス!
    姉妹仲良くメイドさん! ちっぱいでも良いし、脱ぐとデカいのもそれはそれで! だが母乳は出してもらう! アンナアーヌ!

    実は鎧が女性型! 像と言いながらルビがデーモンなので、石像じゃなくて中身がいるし、絶対色々とデカい! 母乳も出ると思うラビュリンスデーモン!


    我ら、白銀の城のラビュリンス! 白銀はすなわち母乳のこと! 今日もマスターを揃ってお待ちしております!



    風俗店かな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:57:28

    高台でオホホと笑う姫様に悪魔の技で騎士ちゃんに立ち向かうアーヌとアンナの日常風景を微笑ましく眺めながら写真を眺めるマスター⋯

    その写真は⋯
    マグショット的な白い壁の前で兜だけみたいな一部だけ装飾を着けた全裸になって腕で蕩けきった目を隠して秘部や胸といったアピールポイントを強調するようなポーズを取りながら

    「私ラビュリンスは既に従者達全員ご主人様の快楽の虜になってることにも気づかずに従者達の為と毎晩ご主人様に搾乳されながら素敵なお○んぽ様にお○んこ掘削されモーモーと鳴かされ続けて最後は従者達と一緒にしつこく快楽漬けにされ続けたせいでご主人様専用お○んぽケースで搾乳快楽中毒のメスに堕とされてしましたわ♡」

    「私騎士は愚かにもご主人様に盾付いたせいで全裸で目隠し拘束され数日に及びラビュ達がご主人様に愛される音を聞かされがら地獄の全身甘々媚薬触手寸止め愛撫開発とお○んこ濃厚媚薬漬け放置にラビュ達から抜いたご主人様のモノを舐め清める罰を頂き続け最後は凄いエッチが上手にさせられた皆に全身愛撫されながらメス堕としの極悪お○んぽ様にお○んこ拡張され続けたせいでご主人様専用お○んぽケースでマゾ快楽中毒のメスにされちゃった♡」

    みたいなことの書かれたボードでアピールポイントを隠す全員分の集合写真なんだよね⋯
    それをアリアスにお口奉仕されながら珈琲片手に眺めるんだ⋯

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:38:46

    取り敢えず姫様たちには意味もなく牛乳瓶片手にポーズを取ってほしい
    本当にやましい意味はないから

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:01:15

    母乳もいいし、膨乳させるものいいし、エロトラップに引っかかるのもいいし、感度数倍に跳ね上げられて悶絶するのもいい


    でもやっぱりお城の全メンバーはマスターとはイチャイチャして欲しいんすよ(願望)

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:17:58

    良いよねイチャラブ⋯
    前のスレで何個か書いて頂いた炬燵とか麦茶っクスみたいなスキンシップ感覚で日常にエッチが溶け込むような熟年の仲感出てる感じもとても好き⋯

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:39:47

    以前にも似たようなこと書いたんだけど、城の面々に目隠しフ〇ラさせたい欲望がある
    アンナアーヌは並べて、奪い合うようにご奉仕させたい
    姫様は乱暴に、目隠ししたまま胸も『使って』性処理したい(それで姫様はマゾイキしてるイメージ)
    アリアスは抵抗してるんだけど、陰嚢の裏を鼻に押し当てたら深呼吸始めてあとは転げ落ちるように
    騎士ちゃんは目隠しされたり後ろ手に縛られたりしてるシチュエーションで完全に出来上がってて、口では抵抗のセリフを吐きながら誰よりも丁寧にご奉仕

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:19:12

    その中だと姉妹のが一番いいな……マスターの鈴口を先に咥えた方が○液を飲めるから見えない中で軽口で煽りながら亀頭をしゃぶりあってお互いに譲らず姉妹同士顔を押し付けてのディープキスになるんだ
    そして結局咥えられないまま射○して、さっきまでのいがみ合いが嘘のようにお互いに謝りながら仲良く汚れた顔を舐めあうんだ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:38:44

    マスターがやってくると城の者たち総出で迎えに来る一方で姫様は自室待機
    それはもうすんごくソワソワしながらも、そこはやっぱり姫としての節度を持って…

    やっぱり我慢できずに部屋から飛び出して遅れる形でマスターに突撃する



    飛び掛かる姫様を抱きとめたマスターの腰は死ぬ(物理)

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:14:10

    >>75

    これもう牛っていうか犬…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:19:34

    獣戦士族化犬耳尻尾姫様!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:56:30

    >>75

    城の皆の相手に疲れた所に騎士ちゃんがこっそりマスターの手を取って抜け駆け…まで夢想したんですがレギュレーション的に大丈夫ですか

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:14:18

    >>76

    牛みたいにマスターが好き過ぎる余りに突撃からの壁面押しつぶしでもいいぞ!


    ※牛の愛情表現は顔を近づけて舐めるだけではなく、近づいて体を押し付けてくる

    (仮に押し付ける相手の後方が壁であっても構わずにグイグイ来る。それによる骨折とかも珍しくない)


    >>78

    我慢が出来た例としてありありの有りですねえ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:06:04

    つまりみんな牛っ娘のラビュリンスだと耳舐めとかキスとかされながら押しくらまんじゅうされるってこと?
    なんて恐ろしい悪魔たちなんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:32:46

    無邪気(一部無邪気?)に押しくらまんじゅうしてくる皆のお腹・お尻・太ももに毎回大事な種を全部吐き出されちゃうんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:34:50

    もしかしてマスターはラビュリンスたちにとって貴重な種牛だった…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:22:31

    >>82

    ミノタウルスモチーフでありながらその捩りの名前が一切出なかったのってそういう……

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:49:07
    白銀の城お楽しみガイドあら…お久しぶりですね…前にお越しいただいたのは私たちラビュリンスを堕とした時以来ですね…あの時は確かわたくしがあなた様にお教えした堕とし方を実行なされて、私たち四人をメロメロにしてくださったんでしたね……

    ンオッ♡出会い頭に乳首を指ではじくのっ♡禁止ですっ♡

    それにしても…あの日は本当にすごかったです♡あの翌日に攻略に来た勇者様に姫様を犯す様子を見せつけ、さらにその後に姫様の身体を使って誘惑するなんて……あれは本当に素敵でした♡勇者様も城の攻略そっちのけで犬のようにお座りであなたのオチンポに媚びていらっしゃいましたし♡

    昨日までもほかの陣営を堕としていらっしゃったのでしょう?お噂はかねがね…ドレミ会の天使たちを音階順に尻を並ばせて順番にハメていったとか♡悪魔祓いのシスターの五人をあなたのオチンポの一神教に改宗させたとか♡次々にオマンコ奴隷のコミュニティを拡大させているようですね♡

    それで今日いらしてくださった理由は…ふふっ…またわたくしにラビュリンスの四人とのプレイを考えてほしいのですね♡それでは僭越ながら、この白銀の迷宮城のクソ雑魚メス執事のアリアスが…お客様の御好みのプレイを提案させていただきます♡

    telegra.ph

    前スレに書いたアリアスさんに四人の攻略法を教えてもらう話の後日譚

    ほかのテーマの話もちょっと出てきますがお納めください

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:14:04

    >>84

    もう手遅れだよこの執事は

    搾乳の下りのところ、最後舌舐めずりしながら👉👌ってしてそうでとてもいい……

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:55:09

    門番として起用したクシャトリラたちがいい働きをして姫様たちに歓迎されてるのを見て、焦ってわたわたしてる魔神像ちゃん
    と想像すると可愛くない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:16:52

    自分の中ではデーモンはデーモンくんになってるかな
    姫様の湯浴みを警護してる最中に矯声が響いて悶々としててほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:43:14

    デーモンが姫様守るときってやっぱり自分を着せたりするのかな……

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:56:50

    定番シチュだけど、姫様にマッサージ用の術衣着せて、目隠ししてマッサージしたい
    リンパが~とか皆様もやっていますので~とかお決まりのこと言って騙しつつ全身媚薬オイル刷り込んで、適当言って乳首や秘所、後孔まで媚薬オイルで丁寧にマッサージして
    前後不覚のとろっとろになったところを『子宮のマッサージ』と称して美味しくいただいてしまいたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:01:41

    >>88

    デーモンちゃん触手鎧説

    普段は罠として騎士ちゃんを閉じ込めてぬるぐちょしてるとなお良い

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:05:45

    >>89

    めっちゃいい…そのまま『マッサージ』の虜になって何度も誘ってしまうよわマゾ姫様を堪能したいし

    お返しにお城に招待して、目隠しをさせてメイドや執事を総動員した『おもてなし』で搾り取られるのも良い

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:13:13

    >>90

    硬い鎧を扉開きすると異次元と化した内側で蠢く自分でも制御できないから封印している極悪の触手群が目の前の敵を内側に飲み込むんだよね…

    しかも触手達が勝手に内側の敵を快楽漬けにしてエナジードレインで力を吸収するからその間はデーモンちゃんも超強化されるんだ

    逆に考えれば内側にいる間は快楽漬けになるだけで強化されたデーモンちゃんが外敵から守ってくれるからいざという時の退避先にもなるんだ…

    ただ触手が感じた快楽をデーモンちゃんも感じちゃうから諸刃の剣でもあるんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:25:33

    墓地に罠があるだけパンプする効果を「自分の中の使用済みエロトラップ群で再び気持ちよくなってもらう」と解釈するのはどうだろう
    鎧に閉じ込められた中で、さっきまで軽々避けた稚拙だけどかかったらアクメ不可避の罠地獄が襲いかかってくるとかだいぶいいと思うんだ
    そして姫様を取り込んで守るときにうっかり罠を起動させちゃって鎧で反響するメス牛の鳴き声……

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:03:40

    お城の娘達に日頃の感謝から子供扱いして甘やかすシチュ
    マスターの膝枕で頭を優しく撫でられ全肯定で甘やかされて眠そうなうっとりした眼の姫様
    その状態でおしゃぶりみたいに肉棒をちゅぱちゅぱ咥えて(根性で姫様が望むタイミングに望む量と勢いで漏らされる)ミルクを飲みとろとろの肉壺を指で優しく穿られ続けて蕩けた眼を潤ませる姫様
    そんな姫様を真っ赤な顔で見ながら順番待ちをする従者達と騎士ちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:08:15

    >>94

    姫様たちが望むなら「抱っこ」もしてあげるんだよね

    腰の上で無邪気にぴょんぴょん跳ねてきたり、マスターの方から持ち上げて突いてあげたりして下の方にもミルクを飲ませてあげるんだ

    全員「抱っこ」し終えたら疲れちゃったみんなをベッドに連れ込んで汚れたおしゃぶりをちゅぱちゅぱさせてよしよししてあげるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 04:09:14

    姫様寝てるうちに調教されてる概念
    姫様が毎晩ベッドで眠りにつくたびに、ベッドの下や天井裏から触手の群れが這い出てきて姫様の手足を拘束して、催淫ガスや睡眠ガスで目覚めないようにして発情させて
    極細の触手の群れが姫様の処女を奪わないようにしながら子宮の奥までねっとり開発して挿入だけで絶頂できるようにされ、乳首から乳腺に侵入して揉まれるだけで腰をくねらせ、母乳を出すと絶頂するように条件付けされ
    包皮に包まれたクリも皮を剥かれてピカピカに磨き上げられて失禁して、後ろの穴も結腸の奥まで媚薬粘液刷り込まれて排泄だけで深イキするくらいの敏感状態に仕上げられて

    それでも明け方近くなると触手に感覚封印のガスで平常時の感覚しかないようにされて、服もシーツもキレイに洗浄されるから姫様は全く気付けないで
    『運悪く』トラップに引っかかって触手に捕まったその瞬間に『自分が触手の苗床になるために』丁寧に仕込まれていたことに気付いてしまう、とかどうかね

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:17:40

    姫様が新しいトラップを開発
    それを聞いたマスターはうっきうきな姫様に手を引かれてそのトラップがあるという扉の前までくる
    中にどーぞ、としれっと言ってのける姫様に対し、いやいや流石にトラップ部屋に入るのは危ないよ、と諭すマスター
    大丈夫ですよ、中は安全です、と姫様は笑顔で部屋の中に入る
    危ない、と思ったマスターだが、特に部屋に変わった様子はなく、姫様も笑顔のまま手招きするのでまあいいかと入室

    「本当に何もないね。見たところ休憩室のようだし、ベッドがあるし…ところで、この部屋のトラップ──」

    言いかけたところでマスターの後ろの扉が閉じる
    慌てて部屋から出ようとするも、扉はビクともしない
    これからトラップが? と恐る恐る振り返るマスターの視線の先には、悪魔的満面の笑みを浮かべた姫様が服を脱ぎ始めながらこう言った

    「この部屋のトラップ名は、『セッ○スしないと出られない部屋』ですわ~!」

    そう言ってマスターは姫様に服を脱がされ、ベッドに押し倒されるのでしたワッフルワッフル

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:35:17

    >>96

    >>97

    これおせっせ中に感覚封印が解けて姫様がよわよわになって「セ○クスしてもマスターに出してもらえなくなる部屋」になる奴だ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:53:20

    >>98

    このシチュ好き、姫様からマスターに向けて強めの矢印出てるの良いし、『触手の苗床になるために』丁寧に仕込まれていた姫様を『自分のマゾメス』に塗り替えるマスターのつよつよ感も出ていい


    ここまで来るといっそマスターが触手を手引きしてて姫様が『食べ頃』になるのを心待ちにしてた、みたいな展開もアリかもしれない


    そんなSSはどこで読めますか

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:00:57

    >>99

    ここにないならないですね

    書いて❤️

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:38:43

    姫様とマスターには無限にイチャイチャしてもらいたいので

    マスターに振り向いてもらうために姫様が色々と試行錯誤する中で

    常時噴乳やら膨乳やら膨尻やら発情やら感度数倍やらになってドタバタエッチな展開になって欲しいのじゃー(願望)

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:50:23

    マスターとイチャイチャしたいが為に様々な試行錯誤を繰り返す姫様
    それによって──

    膨乳するアリアス
    感度数倍に跳ね上がったアリアーヌ
    発情するアリアンナ

    そして膨乳して常時噴乳して感度数倍になって発情する姫様

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:42:59

    >>102

    姫様のせいでエッチなボディにされちゃった3人から反撃レズエッチ(ただし本気で怒ってはいないからおイタを咎める程度)されてマスターの前で謝りながら情けなく噴乳絶頂しちゃって差し出されちゃう爆乳敏感淫乱姫様……

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:26:28

    手や尻尾をにぎにぎされるだけでびくびく感じるような身体になっちゃって
    「んっ♡駄目⋯こんな所で気持ちよくなっちゃったら⋯私本当に変態さんだよ♡」
    「マスターに尻尾を擦られるの気持ちいいよぉ♡⋯んんっ♡マスターもう辞めて♡!こんなことでイキたくないよ♡私変態さんにはなりたくないよ♡せめてもっと他の場所で♡」
    って恥ずかしがるアリアーヌ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:43:15

    >>104

    アーヌに「変態さん」って言わせるの解釈一致だわ

    エッチを重ねると自分から変態さんって認めて尻尾を絡めてくる淫乱ロリあくまになっちゃうんだ……

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:15:36

    >>100

    そ、そんな…俺はただ…

    マスターの事が大好きな姫様が触手の苗床にされるために開発されていくNTRされるような焦燥感と

    触手の性感帯開発によって日に日に(そして無自覚に)エロくなっていく姫様がこちらへの色目100%でセッ部屋トラップなんて仕掛けてくるからプッツンしてイチャ甘レイプでわからせックスする優越感を同時に味わいたいだけなのに…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:30:38

    姫様ってJSJC相当の年代くらいから歳不相応の豊かなお胸を持ってたりするんだろうか
    ロリ巨乳でメスガキ時代の姫様とか教育係としておっぱ・・・いっぱいわからせたいし、エロトラップに引っ掛かったところを鑑賞したいのだが

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:37:59

    年相応のぺたんこから少しずつ育てていくのも捨てがたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:49:26

    >>108

    マスターお兄さんに毎日丹念に愛撫された結果、小さいカラダに不相応な大きさに育てられちゃったロリ姫様か

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:41:25

    騎士ちゃんいないから常にスン顔のダウナー系ロリ巨乳姫様を日々のお世話でエロく育てたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:47:09

    「そんなに吸っても何も出ませんよ⋯お兄様のロリコン(ジト目ロリペタ姫様)」

    「お兄様♡私のミルクをいっぱいお飲みになって♡わたくしにもっとお兄様の赤ちゃんの種をお腹いっぱいになるまでお恵みくださいまし♡(母乳が出るまで開発されたハート目ロリペタ姫様)(後で我に帰ってスンとなるロリ姫様)」

    「はぁぁ♡お兄様♡もう三日もお兄様のお○んちんをわたくしの中に収めながら母乳を吸ってらっしゃるせいでわたくし途中から気持ちいいから戻って来れなくてずっと頭がふわふわなんですのよ♡そんなに嬉しいですか♡貴方がずっと愛してくれたせいでこんなに大きくなってしまった貴方専用のこの大きな胸が♡(全身お兄様専用に開発されたロリ巨乳姫様)」

    「お兄様⋯いえ旦那様のお蔭で静かだったお城もこんなに賑やかになって小さかったわたくしもここまで大きくなれましたわ♡これからもよろしくお願いしますわね♡愛しの旦那様♡(手を繋ごうとしてお尻をタッチされて甘く喘いでからペシンと叩いてから繋ぎ直すわがままボディ姫様)」

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:43:36

    精霊の姫様ってさ、マスターって呼びそうにないよね。好感度が上がるにつれて
    下僕

    従者

    マスター
    って感じで上がってくといいよね
    大会優勝とか接戦の末の敗北とかで「マスター」って初めて言ってくれるんだよね

    君たちの意見を聞きたい!

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:49:52

    >>112

    俺も同じ意見だ…

    大事な場面でのみマスター呼びでそれ以外は好感度高くてもしもべ呼びとかだと最高

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:53:12

    >>112

    大会決勝のピンチの時に「私のマスターの顔に泥を塗る訳には行きませんの」とか言われたい

    ベタだけどもはやエロ抜きで見たい

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:42:35

    >>112

    何処かに名前呼び捨てがあって欲しい!

    マスターが絶望してる時に活を入れる時とか!

    聞いたことないくらい力の入った大声で!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:12:31

    >>115

    一喝は通常罠にもあるから姫様っぽくてとてもいい

    これだと闘争心削げちゃうけど

  • 11711223/08/20(日) 23:51:31

    結構同士多い…嬉しい…
    ポンコツだったりエッチな姫様もいいけどこっちのケツ引っ叩いてくれる姫様もいいよね!

    好感度上げまくって姫様にリードされたいです!

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:34:18

    この姫様はセッの時もリード奪われたりしなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:14:13

    壺がちょこっとだけ触られて不穏な感じがするけど来期も問題なさそうだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:19:24

    おれはずっと「げぼくー げぼくー」呼びのままがかわいいなと思う派です…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:26:00

    ダイノルフィアに白銀姫出張させるアイディアを見て採用したんだけど、結構いい感じだな
    激流葬で死なないし、追加の罠確保できるし、打点高いし
    あとケントレギナと組み合わせてチームデカパイとか言ったやつは天才だと思う
    ダブルでパイズリさせたり口で奉仕させたいわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:48:53

    >>121

    好戦的で野性的なケントレギナに押し倒されて滅茶苦茶にされちゃう姫様とな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:05:19

    >>122

    姐さんと姫様の双丘が押し潰し合ってむにゅむにゅ変形する様子は絶景

    それ見て死んだ目で胸をペタペタ触る従者ズと騎士ちゃんは可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:58:18

    悪魔嬢とかダイノルフィアとか、えっちな娘を出張させたり出張したりすると妄想が捗っていいよね
    他にどんなコラボ女の子がおるかね?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:00:41

    >>124

    ドラパ二で派遣されるネーサンとか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:01:57

    >>125

    ドラグマでエクレシアとフルルドリスだけ採用したりもするね

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:10:04

    >>124

    ダイノルフィアも悪魔嬢もぴっちりスーツなので、姫様たちにもお揃いのぴっちりスーツを着てもらおう

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:39:24

    アリアスさんにアンナアーヌのフリフリメイド服を着せてベッドで可愛がりたい派閥の者なのですが、同じ考えの方は居ますか?
    メイド服は個人的に同じデザインじゃなく、アンナアーヌのメイド服そのものを着せたい
    アリアスがベッドで乱れて汗や愛液を垂れ流して妹たちのメイド服を汚してるのを指摘して羞恥責めしたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:53:42

    >>128

    わかるよ……姫様に給仕する際に(まぁあの子達ったら♪)って呆れられながらサイズの合わないメイドアリアスさんをいじり続けてほしい……

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:23:27

    今気付いたけど次のYCSJプレマ白銀姫様だ……絶対ヤバい(確信)

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:23:51
  • 132二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:20:41

    ほぼ裸みたいな格好しててサプライ化は厳しいと思ってたから本当に嬉しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:00:58

    細い尻尾の女の子特有のネタとして、尻尾はやっぱり性感帯であってほしいなと
    尻尾の先端くりくりされたり、尻尾全体を扱かれて快感で身動き取れなくなっちゃったり摩ると非常に良い
    姫様の尻尾をそのまま姫様のナカに突っ込んで、滅茶苦茶に掻き回して苛めたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:22:16

    更にスケスケスケスケな鎧でマスター専用プレマ用にドヤ顔写真撮影する姫様だって?!
    全員分のスケスケ衣装のプレマを作りたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:29:17

    夜のプレイ用に、白銀姫のよりもっと露出度高くて実用性のないドスケベ鎧がプレイルームに置いてあるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:41:16

    この鎧の時点でおっぱいがはち切れんばかりにせり上がってて
    脇腹や太ももも丸見えでデカイ翼もあるから背中はスカスカなのも確定で
    鼠径部も見えるきわどいハイレグでドヤ顔決めちゃう姫様……

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:02:51

    下種の手に落ちて無理矢理手籠めにされるプレイが好きなマゾ気質姫様は確かに存在するはずなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:54:13

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:09:28

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:18:11

    >>137

    一応書いておくと、想定の時点では下種役もマスターで考えてます

    『ゲスに捕まって快楽調教されて、耐えるんだけどとうとう心が折れて堕ちてしまう』までがプレイ

    なのでメイドたちもプレイにお付き合いして下種マスターにご奉仕したり、姫様の前で快楽堕ちいとゃらぶプレイして煽ったり

    時にはメイドを調教するために姫様が共謀する立場逆転もアリで

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:29:22

    >>140

    つまりマスターから自分(達)をめちゃくちゃにするまで徹底的に責めて欲しい…という据え膳プレイ?

    「くっ…私はこんな辱めには負けませんわ…!貴方みたいな下種の女に堕ちたりなんてしません!(チラッチラッ)」って期待を隠せてなかったり

    「ひゃん♡そんな汚い手で…♡触らないで下さいませ…♡」って抵抗しながら耳元で

    「んっ…マスター…♡それ好き…♡もっと激しく責めて下さいませ…♡(ボソッ)」っておねだりしてくるって事ですか?


    好きです

    いいと思います

    そういうの下さい

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:36:51

    という訳で>>141の叩き台作りました

    皆さんのこういうのも下さい

    姫は高貴だから下種に堕ちたりしないよねなんてことですの…私(わたくし)とマスターで一緒に考えた罠が誤作動して、この城の姫である私が捕らえられてしまうなんて…

    んっ…マスターの目の前で…こんな屈辱的な格好ですのに…動けませんわ…


    まさかマスター…最初からコレが狙いだったのですか!?最低!見損ないましたわ!貴方みたいな下種、もうマスターではありません!


    っ?「罠を考えたのはほとんどラビュリンスだし、そんな罠を用意してたのも知らないし、なによりラビュリンスが自分から嬉々として罠に掛かりに行ったように見えた…?」惚けても無駄ですわマスター♡…いえ下種!まるでこの私が、姫である私が!貴方のような下種に抵抗出来ず犯されたいなどと思っているような言い掛かりはやめなさい!


    くっ…私はこんな辱めには負けませんわ…!貴方みたいな下種の女に…貴方の、あ・な・た・の女に堕ちたりなんてしません!(チラッチラッ)


    ………


    えっと……


    んん……


    ボソッ…


    (マスタ〜♡マスタ〜♡)

    (ご安心下さいませ〜♡此方ただのシチュエーションプレイの一環ですわよ〜♡)

    (ベッドの上であざと〜く誘惑する私を♡マスターの女だと分からせてくれる組み敷きエッチ♡みたいなプレイを〜♡)…
    telegra.ph
  • 143二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:07:54

    >>142

    読むの遅れてすまない

    そして素晴らしい

    最終的に気分出ちゃってシチュエーションプレイ忘れちゃうの好き、ありがとう

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:59:57

    >>143

    もうちょっと頑張って抵抗する(ロールプレイを完遂する)姫様を描写したり、本番シーンもしっかり書くべきだったかなぁ…とか思ってたけど楽しんでもらえたなら良かった

    あとアリア達に風評被害が飛んでしまって申し訳ない


    ちなみにプレイの一部に(消えてしまったけど)同シチュの書き込みを参考にさせてもらってます、感謝

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:25:36

    138があまりに言葉足らず過ぎてプレイに見えねえよ!っと反省して書き上げました

    (と思ってたけど142さんの作品の糧になれていたのなら早とちりだったかもしれん⋯一応作品の最後に蛇足だが再掲)

    ガチロールプレイ良いよねってことが伝われば⋯伝わってると良いな⋯伝わってなかったら申し訳ない⋯

    省略が多いし大分取っ散らかってるが楽しんでいただければ幸いです…

    全員巻き込んでるし従者同士の調教とかあるので苦手な方は申し訳ない…


    白銀の城の手籠めプレイ1日目︰

    美しく高貴な白銀の城の主ラビュリンスは目を覚ますと自分が薄暗い牢獄に囚われていることに気づいた。


    天井から漏れた水滴が不定期的に床を打つピチョンピチョンという小さな音が静かな牢獄に響く。

    身動ぎをする度にギシギシと牢獄の壁や床に硬く短い鎖で繋がれた白銀の手枷足枷が鈍い音を立てて彼女の動きを封じる。


    (くっ⋯何が⋯)


    不自由な身体を捻りなんとか首を回して辺りを見回す。どうやらここは白銀の城の地下最下層の更に下、城の住人すら知らない隠された牢獄のようだ。


    自分の身体を見下ろす。来賓用の清潔で豪華なドレスを身に着けていた。牢獄に運ばれている途中で着替えさせられたのだろう。


    記憶を思い返す。最後の記憶はいつもと変わらない晩餐時。そういえば、その時にアーヌの手で注がれた白ワイン。少し味が違かったような⋯


    つまるところ彼女は他ならぬ従者達の手で一服盛られたことによって、牢に拘束されているのである。



    これ以上確認するものもなくなり、目を瞑って静かに事を待つことにしたラビュリンス。


    (アーヌが何故わたくしを⋯それにこんなことになってしまった以上他の者達は無事なのでしょうか)

    (⋯それに今日があ…
    telegra.ph
  • 146二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:47:52

    >>145

    投稿乙です

    プレイ…?プレイってなんだ…?ってくらい真に迫った描写が良かったです

    それ故に男前の騎士ちゃんが『ご主人様』に敗北宣言する描写が間接的な表現でもクる物がありました

    そして知らず知らずに調教完了済みな姫様を丁寧に味わうシーンが良かったです…

    こちらが書いた>>142はその辺かなり飛ばし気味だったので、丁寧な調教表現は非常に参考になります


    そこからのエピローグ?がちょっと微笑ましさとか感じられる〆なのも個人的には好きです

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 03:08:34

    知らない間にSSが2本もあってありがたい……

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:49:10

    読んだ

    とてもよかった……

    言いたいことは大体>>146さんが言ってくれてるので味気ない感想になってしまいますがとてもスケベでした……

    アリアスさんだけ小声がなくてほぼガチ調教っぽいのこだわりを感じました

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:34:34

    前のエロトラップレビューみたいなネタってこのスレではアリなのかな?
    まだ何も考えていないんだが、アリなら久しぶりに少しネタ出ししてみたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:23:53

    >>149

    前にもその話題が何度かあったし勿論アリ

    是非お願いしたいところ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:42:38

    >>149

    見たい

    新キャラも増えて新たな実験d被害者もできたから既存のエロトラップに嵌めてみたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:10:17

    感覚遮断とかエロトラ自体も増えたしね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:38:21

    触手服とかスライム娘バッドエンドとかがお気に入りだった思い出
    最近だと触手壁を書いて貰ってたがあれも良かった

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:48:31

    強制淫装具 ☆☆★★★→☆★★★★→☆☆☆★★

    一見すると不定形なスライムのように見える物体で、標的を発見すると飛び掛かりながら変形。
    対象の装備品全てを異空間に転送したうえで強制的に自身を装備させるマジックアイテムとなります。(どんなアイテムとして装備させられるかはその都度異なります)
    装備させられたが最後、アイテムが要求する条件を満たすまで脱ぐことはできず、アイテムを回収することもできず、そのうえ中程度の発情作用があるため、その後の冒険が圧倒的に不利になってしまいます。
    条件は多くの場合、設定されたノルマを満たす、もしくは設定された禁忌を満たさないようにしての時間経過などで、装着者にはその条件が即座に理解できます。

    普段はダンジョン内部を徘徊、あるいは宝箱内部などに潜伏しているのですが、どういった偶然か今回はアリアスの居室内部に侵入していたようで、アリアス姉様が犠牲となってしまいました。
    背伸びすればうっすらとあばらが浮かぶスレンダーな体を辛うじて乳首を隠せるほど極小の、下品さを感じさせられる金色のマイクロビキニに包まれた状態で城の中に放り出されたアリアス姉様。
    何時もならば発情作用に耐えることもできたのでしょうが、偶然にも(あるいは狙われていたのか)排卵期を迎え孕みたがるカラダを持て余していた姉様に発情作用は効果抜群。
    頭のなかを生殖に支配された姉様は足跡代わりに愛液の雫を溢しながら城の中を歩き回り、露出の羞恥心によって発情の度合いをさらに引き上げながらマスターを捜索。
    限界寸前まで発情した状態で発見したマスターを自室に引きずり込み押し倒し、強制的に交尾を行いました。

    最初こそ何が起こったか分からずに困惑していたマスターでしたが、普段は澄ました顔をしているアリアス姉様がドスケベマイクロビキニを着た状態で自分にまたがり、貞淑さのかけらもないガニ股騎乗位で腰を振っていることに興奮。
    一度目の射精を子宮で受け止め放心している姉様を引き倒して強引に犯し、また姉様に犯されと、2人は理性をかなぐり捨てたケダモノになってしまいました。
    最悪なことに解除条件は『姦淫せず一定時間を過ごすこと』であり、交われば交わるほど発情が強くなっていった姉様と、姉様に当てられたマスターは、不審に思った私たちが捜索するまで3時間以上休みなく交わり続けておりました。

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:48:52

    どうにかおふたりを引き剥がし、姉様を縛って閉じ込めておくことで発情は収まりましたが、条件次第では枯れ死ぬまで快楽に耽る危険性、条件不明ながら城の者を狙った配置をされた点、あの後露出快楽に目覚めてしまった姉様がマスターをドスケベマイクロビキニで誘惑するようになってしまった点なども勘案し、低めの評価を付けさせていただきます。
    とはいえアイテムの使用禁止に強制発情、解除のための行動の強制など、状況次第では非常に『刺さる』アイテムであると考えられます。


    追記
    今度は姫様の居室に出現しました。
    超ミニのアメスク衣装に身を包んで発情状態の姫様がマスターを寝室に連れ込み施錠してしまったため、城の運営に支障をきたすこととなりました。
    幸いダンジョン攻略中だった騎士様をお呼びしてドアを破壊することで事なきを得ましたが、何時出現するか分からない事故の危険性のかたまりであるという認識が強くなりましたので、評価を下げさせていただきます。

    追記2
    私の部屋にも出現しました。
    両手を後ろで拘束されるボンテージに変身、立ち上がることも抵抗することもままならなくなり、発情し続けることになりました。
    解除条件は・・・に、『妊娠すること』
    その・・・・・・すごかったです♡

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:49:47

    久しぶりに書いてみたが冗長になってしまった・・・すまんかった

    あと>>153さん、スライム娘バッドエンド風、楽しんでいただけて幸いです、ありがとうございます

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:17:00

    アリアス、姫、アンナは書いたけど、騎士ちゃんとアーヌにはどんなドスケベ衣装が似合うと思います?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:23:38

    騎士ちゃんは普段から鎧を着込んでいるから逆に透け透けタイプの衣装とか似合いそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:32:06

    >>158

    いいね……

    ゲームで娼婦堕ちしたヒロインが着てるようなスケスケ娼婦衣装着ててほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:57:55

    普段は男装の麗人なのが、金色のマイクロビキニで発情おねだりしてくるのはスケベが過ぎる

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:00:16

    姫様のチツナカは迷路のようにヒダが入り組んであらゆる方向から攻めてくる

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:09:33

    アリアスさんでエロトラップレビュー書きたいけどエロトラップに対する造形が薄い……

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:31:19

    >>45>>50の姉妹お風呂概念、アーヌと体洗いっこして上がってからイチャイチャHしたいし、アンナはいやらしく体洗ってあげてお返しに即○ェラされたいよねってSS書こうとしたのにヴァリュアブルブック売ってなくて泣いてる

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:28:37

    お風呂の中だと当然裸でヘッドドレスも外してるんだよね
    つまりこの時だけは姫様やマスターの「召使い」じゃない一人の悪魔としてのアリアーヌとアリアンナで、ご奉仕ではなく自分のしたいようにお風呂エッチをしてくるんだ……

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:29:33

    精液回廊 ☆☆☆★★

    部屋から部屋に移動するための狭い回廊ですが、名前の通り精液が半ば程まで満たされ、足元にある障害物を隠蔽しています。
    精液と書かれていますが正確にはイミテーションで精子はなく、色味や触感、匂いや味などが再現され、微量の媚薬成分が混ぜ込まれたものを採用。
    汚染したものは床に刻印された魔法陣によって回収、浄化してから再び壁を伝って回廊に溜まるように設計されています。
    また、この設計は騎士様のような身体能力の持ち主が壁を走るなどして強引に回廊を突破しないようにするためのものでもあります。

    トラップとして直接の妨害能力は粘性の液体の中を進ませることによる体力消耗、隠された障害物による転倒、精液の中を進ませることによる精神的な苦痛、微弱な媚薬効果による遅延が主となり、単体のトラップとしてはあまり強力とは言えません。
    しかし、ダンジョンの淫生物に犯された経験が深くカラダに刻まれている冒険者に対して、このトラップは目覚ましい効果を発揮します。
    淫生物の精液をはじめとした体液に含まれる媚薬のによって発情させられた記憶が、精液の匂いや感触と微量の媚薬成分によってフラッシュバックを起こし、対象の意識状態を凌辱され快楽に屈服していた状態に一気に近づけるのです。
    これによって注意力が散漫になった獲物は足元の障害物に気付くことなく転び、精液を口にしてさらに状態は悪化。
    普段なら容易く対処できるはずの下級淫生物にさえ無意識に手加減して捕縛され苗床にされてしまう、快楽に従順な状態にされてしまうのです。

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:29:44

    この罠の実装当時、ダンジョンアタックをしてきた騎士様の反応は今でも忘れられず、映像記録も度々見返しております。
    回廊に入ったとたん鼻腔を刺激するむせかえるような精液の臭いに、騎士様の意志の強い瞳はたちまち蕩け潤み。
    頬は紅潮し、息は荒くなり、切なげに内股を擦り合わせながら精液だまりに足を踏み入れるとゾクゾクとカラダを震わせ。
    油断なく歩いているように見えながらも、片手は意志とは無関係に鎧の中に入り込みインナー越しに勃起した乳首を擦り甘い声を漏らし。
    障害物によろけて転び、頭の先から精液塗れになった騎士様は味と匂いと感触によって、フラッシュバックした快感によってその場でへたり込みながら深イキを極めてしまったのです。
    その後タガが外れた騎士様は疑似精液を自分の膣内に刷り込むような自慰を繰り返して何度も絶頂を極め、ついには力尽きて精液塗れの状態で気絶するように眠ってしまいました。
    流石に目が覚めた時にはフラッシュバックも落ち着き正気に戻ってはいたのですが発情状態は収まっておらず、それどころか延々焦らされているような状態。
    最下級の淫蟲の群れに『今負けたら蟲の苗床にしてもらえる♡』という願望見え見えの無意識手加減で苦戦し見事に敗北、ひと月ほど蟲たちのお母さんとしてありとあらゆるアクメを甘受するだけの生き物にされてしまっていました。

    効果が強力ながら限定的、かつ相手依存という点を鑑み、今回は☆3つとさせていただきます。

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:54:09

    雑魚モンスターに無意識に負けたいと思って負けちゃう騎士ちゃんエッチだね……
    この罠が効いちゃうということは既にこの騎士ちゃんは一度エロいめにあってて、酷いことされるとわかっててそれをもう一度欲しがっちゃうのいい……

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:51:36

    >>162

    レビュー書かせてもらってるけど、言うて他の作品の気になるシチュエーションとか参考にさせてもらってるだけだからな

    好きなシチュでアリアスさんを善がらせたのを是非書いてほしい

    スレも盛り上がるし、何より俺が読みたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:18:37

    精液回廊騎士ちゃんもだけど、アリアンナあたりも効果抜群なんじゃない?
    メイド服のままで自分から精液まみれになって興奮してそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:19:12
    アリアスのレビュー フェニキシアンの催淫花アリアンナが諸事情で一人自室で交尾禁止の罰を受けて半狂乱になっているのでわたくしが代筆します。

    フェニキシアンの催淫花 ☆★★★★


    迷宮城の運営を開始して少し経った頃に外注で取り寄せた催淫花。媚薬のような効果がある花粉をまき散らし触手のような茎で徐々に獲物の気分を高ぶらせる。

    実際に媚薬の素材として買われることもあり、そのままトラップとして運用できることからうちでも採用したのですが、

    触手に関してはあまり積極的に動くわけではなく侵入者の胸や尻、陰部を軽くなぞる程度の物で、単独の運用は難しいと判断されるものでした。

    特筆するべきなのは花粉の方で、その催淫効果は他の追随を許すものではありませんでした。一嗅ぎで戦闘能力を奪い、二嗅ぎで理知的な判断力を奪うほどです。

    侵入者様たちが使命を忘れて淫奔にふける様は実に滑稽で、姫様も大変喜ばれていたのですが……

    その名前の通り、この植物はとある禁止植物をもとに作られていたのです。

    この催淫効果は粘膜接触で感染するもので、効果が切れるには専用の解毒剤か一か月の時間経過が必要となります。

    そんな中、催淫効果を受けた侵入者が城の外に出てしまい近辺の町に侵入。そこで町民と性行…
    telegra.ph

    初めて書いたからかなんかコレジャナイ感もあるかもしれないけどお納めください

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:43:09

    あの体型で執事服な中姉様がマイクロビキニで愛液を垂れ流しながらお城を徘徊する光景エッチ過ぎる!
    特に苦戦する要素なんてないのに快楽の思い出と期待だけでアクメ漬けのお母さんにまで堕ちちゃう騎士ちゃんエッチ過ぎる!
    発情のせいでとにかく気持ちよければそれで良いって見境がなくなるくらい快楽に浸る騎士ちゃん達エッチ過ぎる!舐め回しながらのブュッフェが特に好き!

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:34:22

    過去に某リンク4と暴れてそうな名前
    1ヶ月も交わり続けたらそりゃデキちゃうよね……その時だけ感情が綻んでハートを付けちゃって、更にもっと交わりたいんい言い出せなくて催淫剤に頼っちゃうアリアスさんスケベ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:54:43

    穴の底で触手の母体になってエロトラップ用の触手を増産するアリア達の話が何個かあったが今だとアリアスさんも苗床ローテーションに加わってそうで良い
    背が高いからその分触手達に弄られる体積も一度に孕める量も多い訳で⋯

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:48:28

    >>173

    >背が高いからその分触手達に弄られる体積も一度に孕める量も多い

    これを口実にローテーション多めに取ってそう

    妹を守るため妹を守るため……と言い聞かせてるけど本当は触手で気持ちよくなりたいだけだし触手を取り入れたのは姫様じゃなくてアンナだし同じく触手に孕まされたい妹達からはブーイングされる

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:10:41

    妄想実現鏡 ☆☆☆☆★

    ランダムに城内を転移する性質を持った姿見型の魔法生物であり、鏡に単独で全身を映した場合、特異な効果が発現します。
    本来鏡面になる部分には鏡に映っている獲物の性的な望みが若干拡大解釈されたうえで反映され、若干の催眠作用を伴って獲物を誘惑します。
    獲物が誘惑を振り払い鏡から視線を外した場合、鏡は即座に転移し自身の破壊を防ぎます。
    獲物が誘惑に惹かれ鏡面から一定範囲に近づく、鏡面に振れるなどのアクションを起こした場合、鏡は獲物を異空間に引きずり込みます。
    獲物が引きずり込まれた世界は獲物の望みを再現した世界ですが、そこに存在する物体・生物は鏡が魔力を用いて再現したゴーレムのようなものになっており、意思があるように振舞いますが実際は意志を持っているわけではありません。
    引きずり込まれた獲物は下腹部に『絶頂時体液と同時に魔力を放出する』紋様を刻まれたうえで望みに合致した快楽を味わい続け、魔力を搾り取られることになります。
    本来、魔力枯渇は最悪の場合死に直結しますが、鏡は命を奪うモンスターは積極的に駆除されるという危険性を熟知しており、枯渇寸前まで魔力を搾り取った獲物は即座に解放します。
    そのため積極的に駆除されることなく、むしろアングラ系風俗店などで使用されるなど、一部では共存の動きすら見られています。

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:10:57

    白銀城に住み着いた鏡も時折挑戦者の方々を引きずり込んでは魔力を搾り取る罠として活動していたのですが、ある時騎士様が引きずり込まれたことがありました。
    鏡に映る内容は本人以外には視認できないため、魔力枯渇で気を失っている騎士様から記憶を抽出し確認したのですが、そこに映っていた騎士様は普段のりりしさは鳴りを潜めた、とてもみすぼらしい姿をしておられました。
    衣服とも言えないボロ布に身を包み、鍵穴を溶接され外すことのできない首輪を身に着け、リードを姫様に引かれて四つん這いのまま城内を散歩させられ。
    羞恥心から蜜を溢したことを私に見咎められ、ご自分の零した蜜を舌で掃除させられては惨めさに絶頂して小尿をまき散らし。
    私に躾けのなっていない家畜と罵られ、逆側からはアーヌにおもらし出来て偉いねと褒められ、両側から乳首を苛められて城のラウンジで絶頂し。
    アリアス姉様に両手を鎖で拘束され、新型の淫生物や罠の実験台として壊れる直前まで拷問され。
    両穴にオモチャをねじ込まれながら、四つん這いのまま姫様の足をうっとりとした顔で舐めて清め。
    最後には醜悪な淫獣に孕まされて幸せそうな顔でボテ腹を擦る。
    マゾヒズムを徹底的に刺激される惨めな姿を一部始終映した記憶は騎士様があまりにも可愛らしく、思わず記録用の水晶に複写して保管してしまうほどのものでした。(現在城の住人で共有しております)

    騎士様にとっても拡大解釈された願望とはいえ、実害皆無で破滅の快楽を味わえる機会ということでなのか、現在でも城の鏡に向ける視線に若干の期待があるのが見て取れるほどです。
    見る者を魅了し、確実に無力化する鏡。 無力化されている最中騎士様にお会いできない寂しさがありますが優秀な魔法生物ですので、その点を考慮して☆4つとさせていただきます。

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:18:55

    トラップレビューとか書いてて思うのは、騎士ちゃん情報ほぼ皆無でモンスターとして実装されてないからさ
    好きに書けるんだけど、これってラビュリンスである必要あるのかな?って悩むんだよね
    でも罠にかかるのは冒険者のはずの騎士ちゃん出し、自分の中で構築した騎士ちゃん像があるし、といろいろ考えてしまう

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:27:52

    だから事故でラビュリンスの面々がトラップの餌食になるって話にしたな
    それはそれでトラップか?って話になるかもだけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:34:14

    トラップレビューの騎士ちゃん、マゾい所が結構あるイメージだけど
    まぁあのエロエロ城でぐっちょぐちょにされてたら、そらマゾ性癖目覚めますわな、という所はある

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:37:45

    RTA走者はマゾ(確信)

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:46:28

    ラビュリンスの優勝系報告を見るとアーヌだけハブられてることが多いの少し悲しかったんだけどさ
    逆転の発想で、ラビュリンスの皆が戦ってる間マスターのお世話をしたり、こっそりマスターといちゃいちゃえっちしてたりする抜け駆け系アリアーヌちゃん、とか想像したんだけどどう思う?
    具体的にはマスターの膝に乗って一緒に戦ってる様子見てたり、そのままキスが始まって背面座位に移行したり
    一見座ってるように見えるんだけどスカートの中で繋がってて、本人は隠してるんだけど目は潤んでて声が上ずってて一発でバレちゃう、とか

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:06:05

    >>181

    アーヌがいないと思ったら机の下でおしゃぶりしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:10:01

    必須枠でないってだけでそれなりの頻度で入るようになったからね
    なのでデッキに入ってくれって言うと「オッケーいつものアレ……ふぇっ!?」ってなる

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:10:24

    >>182

    ビッグで手札に戻ってきた騎士姫様やアンナにアーヌは何処に行きましたか?って聞かれて誤魔化すマスターと机の下でマスターのモノで片頬を膨らませてモゴモゴしながらえへへって恥ずかしそうに笑うアーヌか⋯

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:19:55

    >>175

    ムッツリ騎士ちゃんの願望を共有されるのいい……

    生物としての細かい生態が描かれてるのもGOODですね

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:32:48

    >>181

    この概念良いな

    ラビュリンス以外にも御巫とかほかの女性テーマにも応用できそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:19:45

    アーヌちゃんは対面座位で搾り取ってくるのがよく似合う
    ご機嫌そうに揺れる尻尾が頭越しに見えるのも素晴らしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:57:38

    離れちゃやっ♡って絞り尽くして萎えてきたマスターに抜かれないように足までガッシリ抱きついて胸板に顔をスリスリしてマスターの匂い♡ってまた硬くなるまですんすんしてくるアーヌちゃん
    その状態で頭を撫でられるのがお気に入りな可愛いサキュバスアーヌちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:30:34

    各キャラに『生えた』時

    つよつよ アーヌ>姫様>アンナ≧アリアス よわよわ

    ご立派 姫様>アーヌ>アンナ>アリアス かわいい


    のイメージ

    アリアスはちっちゃいのを苛められて腰をカクカクビクビクしてるのが似合うと思うんだ

    アーヌは無意識性豪

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:47:39

    >>189

    アリアスさんは絶対デカいよ(姫様の下くらい)

    それはそれとして責められたときは雑魚メスになっちゃうよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:48:31

    ということで立てます

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:57:50
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:01:59

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています