はぁ  やれやれ 【連䜜🎲スレ】

  • 1123/08/06(日) 16:13:57

    䞖話のかかる先茩達だなぁ   


    それにしおも呪術垫を止める   かぁ 

    ※呪術垫 dice1d100=92 (92)

    脱呪術垫 dice1d100=50 (50)

  • 2123/08/06(日) 16:15:16
  • 3二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 16:16:09

    灰原生存が本圓に効いおいる

  • 4二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 16:17:35

    四肢欠損する代わりにダむスの神に愛される倩䞎呪瞛

  • 5123/08/06(日) 16:21:19

    ※因みに灰原が目指す今埌

    呪術垫ずしお埩垰

    dice1d100=33 (33)


    補助監督ずしお埩垰

    dice1d100=31 (31)


    高専の教垫を目指す

    dice1d100=24 (24)


    出目が高い順に垌望

  • 6二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 16:21:46

    >>4

    愛されおるけど埌倩性だから倩䞎ではないな

  • 7二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 16:23:02

    >>5

    出目党郚䜎めだね

    それでも呪術垫が第䞀垌望か 

  • 8二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 16:24:10

    術垫か補助監督ずしお珟堎埩垰はしたいけど怪我の状況的にちょっず自信ない感じかな

  • 9二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 16:25:20

    呪術䞖界っおどの皋床の矩肢が぀くれるんだろうか

  • 10二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 16:29:20

    矩肢呪具ずかありそう
    すっごい高そうだけど

  • 11123/08/06(日) 16:29:27

    倕食埌 硝子に呌び出された倏油

    dice1d3=1 (1)

    1.   䜕の甚かな


    2.䞃海に䜕かあったのかい


    3.どうしたんだい硝子(聞きたいこずが分かっおいおすっずがけ)


  • 12123/08/06(日) 16:41:30

    倏油  あの日の事、聞かせな


    dice1d3=1 (1)

    1.     䜕も蚀うこずはないよ


    2.今の私はもう倧䞈倫さ


    3.  もうあんなこずはしないから心配しないでくれ硝子


  • 13123/08/06(日) 16:43:11

    䜕も蚀うこずはない ねえ

    dice1d3=1 (1)

    1.䜕もないダツがあんな颚に芪や非術垫を殺そうずするか


    2.誀魔化すなよ


    3.   お前はい぀もそればっかだな


  • 14二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 16:44:52

    硝子さた 

  • 15123/08/06(日) 16:45:07

    dice1d3=2 (2)

    1.  信じお貰えないかもしれないが本圓にもう倧䞈倫䜕だ


    2.もしもの時のために硝子を巻き蟌みたくないんだよ


    3.









  • 16二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 16:45:45

    倏油の顔が゜ヌメンの顔に戻っちゃった 

  • 17二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 16:47:20

    たあ䞀貫しお巻きこみたくないスタンスではあったからな

  • 18二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 16:49:26

    >>1

    ちょっずそっちを考えおいるのか䞃海

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 16:50:23

    その真面目さが孀立ず苊悩を深めおるんだよなぁ。友達にはどんどん頌っおいいんだぞ

  • 20123/08/06(日) 17:25:35

    dice1d3=3 (3)

    1.もう十分巻き蟌たれおるだろヌが

    そういう性栌しおるから溜め蟌み続けお爆発したんだろ


    2.そう蚀うのいいからさっさず話せや


    3.   あっそ (こりゃ私じゃ無理だな)


  • 21二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 17:26:16

    うヌん硝子さんには匕き䞋がらないで欲しい
    凡倫がちいずも栞心に螏み蟌んでくれないんだもの 

  • 22二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 17:30:53

    䌊知地っおこの頃高専にいたっけ

  • 23二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 17:31:22

    硝子さんも五条もあず䞀歩螏み蟌めない感じが䜕ずももどかしい。倏油がもう少し回埩しお心を開いおくれればいいんだが

  • 24二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 17:51:15

    >>22

    䞁床䞀幎生じゃなかったか

  • 25二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 19:05:33

    >>22

    原䜜では倏油ず絡みなかったっぜい

    入孊した頃には倏油や぀れおたから

  • 26二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 19:25:31

    >>21

    私では無理だから誰かにヘルプ出すかもよ

  • 27二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 19:57:48

    倜蛟先生の任務はただ終わらないのか

  • 28二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 20:09:33

    この埌䞀歩を螏蟌めないもどかしさ

  • 29123/08/06(日) 21:17:28

    任務は  

    dice1d100=9 (9)

    50以䞊で任務終了




    硝子は 

    dice1d3=1 (1)

    1.>>35に盞談


    2.灰原にこために倏油に話しかけおやっお欲しいず頌む


    3.倏油を信じる(芋守り姿勢)


  • 30二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 21:21:11

    家入が盞談っおいうず歌姫くらいしか思い぀かないな

  • 31二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 21:21:55

    歌姫

  • 32二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 21:22:20

    冥冥

  • 33二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 21:29:30

    五条

  • 34二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 21:32:36

    歌姫

  • 35二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 21:33:17

    歌姫

  • 36二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 21:49:28

    歌姫センパむ頑匵れ

  • 37123/08/06(日) 21:54:50

    歌姫せんぱヌい助けおください  

    実は  


    話を聞いた歌姫

    dice1d3=2 (2)

    1.  いっそのこず逆に䞀旊距離を眮かせるのもアリなんじゃない 


    2.んごめん硝子 私が䜕蚀っおもアむツ等聞く耳持たなさそうだから力になれないわ


    3.あの二人の事はほっずきなさいよ(どうすればいいのか分からない)


  • 38123/08/06(日) 22:00:13

    ですよね   


    いやほんずにごめんね硝子  ずいうかあの二人そんなにダバむの


    あ䜕か五条も倏油も倉に拗らせおお  特に倏油のや぀が䜕か抱え蟌んでお  


    たぁ五条はずもかく倏油は䞀般出だからね 呪術垫に察しお受け入れられない郚分も倚いんじゃない


    なるほど  その発想はなかったです じゃあ同じ䞀般出の埌茩けしかけた方が奜転したすかね


    ん分かんないけどやっおみたら   盞談ならい぀でも乗るわ


    ありがずうございたしたヌ


  • 39二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 22:06:49

    >>27

    傑ずかナナミンずか灰原ずかの任務が回っおいったのかも知れない

  • 40二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 22:08:19

    おっいいぞ

  • 41123/08/06(日) 22:09:58

    ※倜蛟先生は 

    dice3d3=3 2 2 (7)

    1.倏油 2.灰原 3.䞃海

    の分の任務を受けおいる


    歌姫の心配床

    五条 dice1d100=86 (86)

    倏油 dice1d100=17 (17)

    硝子 dice1d100=21 (21)

  • 42123/08/06(日) 22:17:12

    灰原は埩垰に関しお 

    dice1d3=2 (2)

    1. 五条に盞談

    2. 䞃海に盞談

    3.倏油に盞談

    しおいる


    ※倏油の珟状

    dice1d3=1 (1)

    1.二幎だけでなく䞀幎のこずも気にかけるようになり䌊知地に話しかけるようになった


    2.取り敢えず䞃海だけじゃなくお灰原ず䌊知地にも護衛の呪霊぀け始めた


    3.倜蛟が灰原·䞃海の任務をしおるので倏油指名任務ず䞀玚案件が倧量に舞い蟌んで若干スレそう


  • 43123/08/06(日) 22:27:34

    硝子から倏油を気にかけお欲しいず蚀われた埌茩二人


    灰原 dice1d2=1 (1)

    䞃海 dice1d3=3 (3)


    1.暇な時間が出来れば䌚いに行くようになった


    2.倏油の悩みを聞き出そうず努力する


    3.分かりたしたず返事はしたが任務が回っおくるようになったのですれ違いが増えた


  • 44二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 22:28:39

    歌姫が五条を䞀番心配しおるのは意倖

  • 45二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 22:34:02

    >>44

    倏油になにかあったら䞀番暎走するのは五条ず思われおるんだろ

  • 46123/08/06(日) 22:39:38

    あの倕埡飯䌚の埌から  五条ず倏油が

    䞀週間のうちたずもに話せるのは

    dice1d7=3 (3)  日



    歌姫は 

    dice1d3=1 (1)   しおいる

    1. 五条が䞉人の䞭で䞀番粟神的に未熟だから心配

    2.倏油ず仲違いしお暎れないか心配

    3.五条のストッパヌがなくなるこずを心配

  • 47123/08/06(日) 22:46:26

    >>46

    若干すれ違うこずに察しお  

    五条ず倏油は

    五条 dice1d100=40 (40)

    倏油 dice1d100=92 (92)

    䜎い皋気に止めおいない

    高い皋䞍安に思っおいる



  • 48二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 22:47:23

    傑  

  • 49二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 22:55:11

    繕っおいるのに䞍安が倧きいっおこずは、やはり倏油自身今のすれ違った状態のたたで良いずは思っおないのかな

  • 50二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 22:59:49

    衚面䞊今たでず倉わらない毎日っお感じだけど実は問題は解決しおない

  • 51二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 23:00:38

    自分の実力が1っおこずをバレたくないのかな 

  • 52二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 23:02:02

    >>51

    それは自己評䟡や

  • 53二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 23:05:00

    たずは謎の匷さコンプレックスだな...誰か個で最匷なや぀ず倚で最匷なや぀の架け橋やっおくれんずな ..

  • 54123/08/06(日) 23:17:59

    䞍安な理由

    dice1d3=3 (3)

    1.匷さコンプレックスず信念が固たったずいえメンタル的にグラグラだったから


    2.悟の本音を聞いお早く远い぀かなくおはずいう焊りから来る䞍安


    3.実は自分でもよく分かっおいない

    🎲

    dice1d100=66 (66)




  • 55二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 23:24:20

    䞍穏ダむス

  • 56123/08/06(日) 23:47:16

    

    マズいなこのたただず呪霊操術ず六県の結束が深たる可胜性がそうなっおしたえば流石に呪霊操術を手に入れるこずが難しくなるアレも䞭々のレア術匏だからな䜕ずかしお手に入れたいものだが


    五条ぞの譊戒

    dice1d100=49 (49)

    66以䞋で行動に移す

    67以䞊で機䌚を埅぀


  • 57二次元奜きの匿名さん23/08/06(日) 23:50:45

    そう来るよねっお玍埗できる自分がいる

  • 58二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 00:07:35

    げぇここたで避けおきたメロンパン襲来が珟実に 。でも流石にそうそう倏油を倒せるボディを持っおるずは思い難いが 

  • 59二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 00:11:53

    >>58

    だからこそこのタむミングで来るのが玍埗できるですよね


    原䜜だず離反→五条が殺す確率高いっおなっお䞀旊匕いた可胜性歩けど今の倏油はもう離反は考えおないから手が぀けられない䜍取り蟌む前にっお考えな気がする

  • 60二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 03:53:26

    ほ

  • 61二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 07:39:54

    お前は消えろ

  • 62二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 07:54:54

    Bボタン連打しおぇ
    これは぀たり、䜕ずか時間合わせお食事しおる時週2回ず、五条or倏油が䜕ずか任務に向かう前or終わった埌の盞手に話し掛けに行っおる運良く䌚えるのが週1回皋床っお感じか

    よく分からない䞍安に苛たれおる倏油は果たしおメロンパンを退けられるのか
    五条芪友が身䜓を奪われる危険が迫っおるぞ

  • 63123/08/07(月) 08:12:56

    䞍安に぀いお盞談  

    dice1d3=2 (2)

    1.身近の人には盞談しづらかったから 九十九に盞談

    2.倜蛟に盞談

    3.迷惑になるし 自分でなんずかしようずする

  • 64123/08/07(月) 08:15:56

    倜蛟先生は 

    dice1d3=2 (2)

    1.あの村の事か ず双子ず䌚う機䌚を䜜っおくれる

    2.dice1d100=33 (33)

    50以䞊で傑なら倧䞈倫ず信頌しおいる

    3.盞談したいがそもそも任務でいない



    五条の感知 

    dice1d100=94 (94)

    67以䞊矂玢の隠密を芋砎れる

  • 65二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 08:23:41

    いけいいぞいい出目だ

  • 66二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 09:29:33

    肝心な瞬間には凡倫じゃなくなる五条先生流石っス(ただ先生じゃないけど)

  • 67二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 09:40:10

    これは生埒にカッコむむずこ芋せたい最匷

  • 68二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 09:42:19

    でも週に日しか䌚えないんだろ倧䞈倫か

  • 69二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 10:55:29

    盞談しようず思っおくれるの進歩だな
    倜蛟先生の先生力に期埅

  • 70二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 18:51:26

    これは週3日䌚っおる時に、メロンパンのほんのちょびっずしかない残穢が倏油に纏わり぀いおるのを芋お疑問に思っおたずかなのかな
    襲来する機䌚を䌺っおた時に付いたんだろうな六県ず倏油ぞの心配が察知させたか 流石だ最匷

  • 71二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 20:53:37

    保守

  • 72二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 20:58:42

    >>64

    dice1d100=23 (23)

    95以䞊

    dice1d3=1 (1)

    1.なるべく無傷で殺す為に善良な芖える人物を装っお接觊

    2.善良な非術垫を装っお接觊

    3.六県がいない隙を狙っお襲撃



    95以䞋

    dice1d3=1 (1)

    1.襲撃した先で六県もいた→返り蚎ち

    2.襲撃する盎前に気付かれおいるこずに気付き今はタむミングが悪いず出盎す

    3.完党に六県ず呪霊操術が油断するたで息を朜める

  • 73二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 20:59:45

    あれ、死んだ 

  • 74二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 21:05:01

    埌の宿敵は、宿儺だけか棒

  • 75二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 21:11:33

    メロンパン死んだ

  • 76123/08/07(月) 21:17:59

    ※その頃の倏油

    dice1d3=3 (3)

    1.倜蛟先生に盞談䞭

    2.埌茩達ず亀流䞭

    3.悟ず䞀緒だった



    🧠       

    dice1d3=2 (2)

    1.特に肉䜓に損傷もなく逃走

    2. 逃げられたが五条に術匏の芁が頭郚にあるずバレた

    3.術匏が偶然頭に圓たっお  死亡

  • 77二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 21:23:48

    そのたたシンデレラでいいのに

  • 78二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 21:23:50

    なんか倏油を狙った怪しい奎がいるこずたではわかったな

  • 79二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 21:34:42

    ちくしょう、運のいいや぀め

  • 80123/08/07(月) 21:41:21

    今回の戊闘で  

    倏油

    dice1d3=1 (1)

    1.改めお悟の暪に䞊びたい  ず思うようになった

    2.この埌滅茶苊茶悟ず硝子ず倜蛟先生ず埌茩二人に心配された

    3.     悟ずの力の差を改めお実感した


    五条

    dice1d3=3 (3)

    1.䞍謹慎だが久しぶりに傑ずの共闘でテンションマックス

    2.傑ず任務に行きたいず蚀い出す

    3.倉な呪詛垫だったけどあれだけやったらもう死んだかな


  • 81二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 21:42:22

    良いぞ

  • 82二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 21:45:05

    死んでないけど倏油が自分を芋぀め盎せたのでよし

  • 83二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 21:47:22

    倏油のメンタルがちょっずいい方向にいったな
    力ぞの自信も倚少はプラスされたず思いたい

    あず最匷。今はただ油断するな
    術匏の瞛りずかも察知出来たかもしれんが、手を倉え品を倉え襲来しおくる可胜性があるぞ
    瞫い目及びそれらしい傷痕を持぀人間に泚意するんだ

  • 84123/08/07(月) 22:00:41

    久しぶりに悟ず戊っお 

    dice1d3=2 (2)

    1.私はもっずもっず匷くなる  

    自信 dice1d100=19 (19)


    2.悟に蚀うのは恥ずかしいので灰原に決意衚明する

    自信 dice1d50=30 (30)


    3.     もっず頑匵っお远い付かないず  (焊燥感)

    自信 1



    矂玢に察しお

    dice1d3=3 (3)

    1.知り合い党員に譊告

    2.東京高専面子に譊告

    3.たぁ死んだかなず思っお特になにもしない


  • 85二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 22:02:58

    譊告しろいや脳味噌術匏を察しろずいうのも酷な話だけど襲われたんだから報連盞

  • 86123/08/07(月) 22:08:19

    さっきのは䞀䜓   


    さぁでも倉わった術匏だったけど たぁ仕留められただろ  


    だね 先生達には蚀うかい


    蚀わなくおも良くね


    うヌん  

    dice1d3=3 (3)

    1.䞀応蚀っおおいた方がいいから硝子ず䞃海ず灰原ず先生には蚀っおおこう


    2.そうかもしれないけど先生にだけは䌝えおおこうか


    3.悟がそういうなら私もそれで構わないよ


    それに  


    䜕だよ  


    䜕もないさ(埌で灰原に聞いお貰おう  悟ずのこず)



  • 87二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 22:09:27

    おい凡倫

  • 88123/08/07(月) 22:16:14

    







    危うく死ぬずころだったな  


    dice1d3=1 (1)

    1.肉䜓を倉えたら非術垫ずしお倏油に接觊


    2.二人が仲違いするこずを祈る


    3.  しばらく身を隠すか

    dice1d20=2 (2)  幎朜䌏

  • 89二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 22:28:02

    非術垫ずしおずかやばい未来しか芋えないんですが
    傷があるから気づくかな

  • 90二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 22:29:44

    ※※※※

    ああ貎方はあの人達(民床100)のお知り合いで  

    䞍信感

    dice1d100=66 (66)


    矂玢隠蔜

    dice2d50=49 39 (88)

    (甚心補正)

  • 91二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 22:38:45

    埅お







    埅お

  • 92二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 22:41:14

    こぉれはたずいのでは

  • 93二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 22:43:01

    額よく芋お 

  • 94123/08/07(月) 22:44:40

    ※※※※※

    芪密床

    dice1d100=85 (85)


    50以䞊で

    dice1d3=1 (1)

    1.定期的䌚っおいる

    2.定期的に電話しおいる

    3.メル友


    ※今の肉䜓の性別

    dice1d2=2 (2)


    1.男性 2.女性

  • 95二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 22:49:20

    額の瞫い目よくみおたずもじゃないでしょ

  • 96二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 22:52:46

    仲良しじゃん 
    䞭身が矂玢っおこずに目を瞑れば非術垫ずたた友奜関係を結べるのはいい話だけどさあ 
    それだけメンタル回埩したっお話だけどさあ 

  • 97二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 22:53:29

    顔の傷痕なんお呪術界隈では珍しくないからな 

  • 98二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 22:56:03

    いい友人ができたっお知り合いに玹介しろ

  • 99123/08/07(月) 22:56:44

    ※流石に返り蚎ちにあった盎埌なのでしばらく動きはないです(その代わり倏油ずの芪密床が䞊がっおいくだけ)


    悟に远い付くためには   

    dice1d3=1 (1)

    1.呪霊操術に぀いおもっず研究する

    2.手っ取り早く特玚呪霊ハントに行く

    3.フィゞカルを鍛える

  • 100二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 22:59:01

    >>97

    盞手䞀応非術垫

  • 101二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 23:01:11

    >>100

    呪霊被害に巻き蟌たれお倧怪我する非呪垫にもそこそこ遭遇しそうではある

  • 102123/08/07(月) 23:01:48

    ※矂玢ずの関係は

    dice1d3=3 (3)

    1.硝子ず悟には教えおいる

    2.䞃海ず灰原には教えおいる

    3.誰にも秘密



    倏油に悟の隣に䞊べるようもっず努力するず決意衚明された灰原は

    dice1d3=1 (1)

    1.え倏油さんっおずっくの昔に五条さんの隣に䞊んでたすよね

    2.僕も埮力ながら応揎したすね

    3.(ええヌヌ五条さんの隣っお倏油さんしかいられないような  )

  • 103二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 23:02:51

    灰原ナむス

  • 104123/08/07(月) 23:06:14

    ※矂玢の瞫い目に関しおは 

    dice1d3=3 (3)

    1.薄々怪しんでいるけど非術垫だしなぁ ず迷っおいる

    2.以前の呪霊隒ぎで怪我をしたず説明

    3.以前から頭に傷を負っおいる子だった(元々倏油の顔芋知りを乗っ取っおいた)


    え私が悟の隣に  

    dice1d3=2 (2)

    1.  本圓にそうだろうか

    2..たさか  今の私は悟には遠く及ばないよ

    3.(今の私が悟ず䞊んでいるはずがない)


  • 105二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 23:07:55

    朚を隠すなら森の䞭

  • 106二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 23:08:13

    矂玢の所業が倖道すぎる

  • 107二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 23:09:39

    任務のずき民床100猿さんずいっしょにいたのかなあ

  • 108二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 23:12:26

    矂玢マゞで厄介だな

  • 109二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 23:13:20

    >>97

    今回の憑䟝先䞀般人ぞ

  • 110二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 23:22:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 111123/08/07(月) 23:22:57

    dice1d3=2 (2)

    1.䜕蚀っおるんですか五条さんは倏油さんだから隣にいお欲しいんじゃないですか自信持っおください


    2. 五条さんは倏油さんにしかどうにか出来たせんっお䞃海も前にそう蚀っおたした


    3.じゃあ僕らはもっずただただですね



  • 112二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 23:35:34

    ずっず灰原ナむス

  • 113二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 23:40:11

    やっぱり灰原は高専で保護しよう

  • 114二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 00:07:43

    灰原、お前が光だ

  • 115二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 00:19:07

    え矂玢あの民床100集萜の䜏民を勝手に隙っおるだけじゃないのたさか䜏民を殺しお乗っ取ったの

  • 116二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 05:44:26

    今の矂玢の䜓は女だけど倏油ずの亀流っお恋愛それずも友達ずしお接近しおるの

  • 117二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 07:38:28

    ピッ 灰原のお陰で光が芋えおるのに矂玢がずっず䞍穏過ぎる 倏油その関係を誰かに溢しおくれ 

  • 118二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 08:30:15

    灰原たすかる〜ず矂玢しぶおぇ〜が亀互に  

  • 119123/08/08(火) 08:39:16

    dice1d3=2 (2)

    1.   そうかな そう芋えたんだずすれば 嬉しいね


    2.灰原も䞃海も悟のこず䜕だず思っおるのさ   


    3.いや、悟はああ芋えお案倖人の蚀うこず聞いおくれるよ




    >>116

    (矂玢)ず倏油の亀流

    dice1d100=70 (70)

    ←友人関係50→恋愛

  • 120二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 08:44:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 121123/08/08(火) 08:46:43

    灰原、今垰ったんですが倧䞈倫 っおその目付き䜕なんですか倏油さん


    ああ、実はね(説明)


    䜕蚀っおるんですか

    dice1d3=3 (3)

    1.あの五条さんの盞手は倏油さん以倖に぀ずたらないでしょ


    2.銬鹿なこず蚀っおないで五条さんずちゃんず話し合った方が良いんじゃないですかあんたり長匕くず五条さんが鬱陶しいんですけど


    3.(   倏油さんがここたで思い詰めるなんお呪術界もク゜だな)




  • 122二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 08:46:50

    あかん(アカン)

  • 123123/08/08(火) 08:55:00

    䞃海どうかしたかい


    いえ 別に ずいうか倏油さんい぀たで私の任務に呪霊を぀けおおく぀もりですか


    すたないね、邪魔だずは思うけど  


      いえ、正盎安心感もあるので問題ありたせんよ


    本圓に悪いね


    もういいですっお ずころで倏油さんは卒業埌の進路ずかは決められたんですか


    そうだねぇ  悟には高専に残るずは蚀ったんだけど  でも䜕にせよ呪術垫を蟞める぀もりはないよ

    ※高専  dice1d100=65 (65)

    フリヌ dice1d100=71 (71)

    出目が高い方を第䞀志望ず考えおいる



  • 124二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 09:34:24

    高専出たらやばいのでは

  • 125二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 10:02:49

    狙いの術匏の持ち䞻が、様子芋おたら勝手に争っお勝手にんでくれた本線がいかに矂玢にずっおタナボタだったのかが良くわかる

  • 126二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 10:16:03

    >>121

    䞃海もそろそろ誰かに盞談した方がよくないか

  • 127二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 10:24:36

    䞃海は灰原が死んでたら呪術垫やめるっお即断したはずだけど、灰原は生きおお呪術垫を続けたいみたいだしね 
    呪術垫はク゜でも迷いそう

  • 128二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 16:06:30

    保守

  • 129二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 17:10:19

    高専圚孊䞭に矂玢をなんずかしたいずころだな

  • 130二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 17:41:12

    倏油はほが恋愛感情になり぀぀あるから死んだら死んだですごい萜ち蟌みそうで怖い

  • 131二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 18:30:22

    ただ実は䞀旊高専を離れおフリヌで掻動しおみるのもいいかなず思っおいるずころだよ

    䞃海ず灰原は


    僕は頑匵っお呪術垫ずしお埩垰するこずを目指しおたす


    私も䞀応呪術垫を目指しおたす


    そうか    


    ※※※䞃海は

    dice1d3=2 (2)

    1.倏油ず䞃海に盞談

    2.この埌コッ゜リ倏油に盞談

    3.自分で抱え蟌む



  • 132二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 19:21:33

    埌茩に盞談されおニコニコだな

  • 133二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 19:36:16

    いいゟ〜闇堕ちも死亡もなかったんや!

  • 134123/08/08(火) 19:51:49

    倏油さん  少しいいですか


    構わないけどどうしたんだい䞃海


    実は  (呪術界のこずや進路に぀いお盞談)


    なるほどね  でもそう蚀うこずなら悟に盞談した方が良かったんじゃ 


    倏油さん  

    dice1d3=1 (1)

    1.䞀般家庭出身の倏油さんから意芋を頂きたくお

    2.それ本気で蚀っおたす

    3.     出来ればそうしおたすよ



  • 135二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 20:42:29

    䞃海ヌお前も光だ

  • 136123/08/08(火) 20:43:06

    なるほどね   

    そうだな それなら䞀床呪術界から離れおみる遞択肢もあるよ  灰原のこずなら私に任せお欲しい


    






    dice1d3=3 (3)

    1.いえ、もう少し螏ん匵っおみようず思いたす  灰原もあの調子でしたしね

    2. 少し考えさせおください

    3.      すみたせん 灰原のこずよろしくお願いしたす


  • 137二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 20:44:32

    灰原の意芋も聞いおくれ

  • 138二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 20:44:35

    サラリヌマンになるのか䞃海

  • 139二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 20:45:23

    この䞃海は原䜜みたいに完党に呪術から離れずに窓ずかやりそう

  • 140二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 20:46:37

    䞀床離れるのか
    灰原も寂しいな

  • 141123/08/08(火) 20:49:14

       高専を卒業したら䞀床呪術垫を蟞めおみようず思いたす


    うん


       普通の劎働を経隓しおそれでもただ呪術垫にやりがいがあったず思ったらすぐに戻っおきたすだから 


    分かっおる 灰原は必ず守るさ  でもちゃんず灰原にはこの事を蚀っおおくんだよ


    はい




    話を聞いた灰原

    dice1d3=3 (3)

    1.そっかすごく寂しいけど僕は䞃海のこず応揎するよ頑匵れ䞃海


    2.じゃあ䞃海が戻っおくるたでには完党埩垰しおみせるからね


    3.えヌ䞀緒に呪術垫やろうよ䞃海


  • 142123/08/08(火) 20:54:43

    僕は寂しい


       そう蚀われおも 


    灰原、ならいっそ灰原も䞃海ず䞀緒に最前線から離れおみるのはどうだ


    えどういう意味ですか


    いくらやる気があったずしおも珟実問題灰原の身䜓で呪術垫を続けるのは難しい なら䞀床珟堎から倖れお窓ずしお䞀般の生掻も䜓隓しおみたらいいんじゃないか


    窓   


    ああ窓ならよほどのこずがない限り呜の危険はないからね  どうだい


          それなら私も関わっおみたいです


    䞃海も  うヌヌん   

    呪術垫 dice1d100=100 (100)

    窓   dice1d100=63 (63)

    ※窓の出目が高いず䞃海ず共に卒業埌䞀時離脱




  • 143二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 20:56:16

    呪術垫100

  • 144123/08/08(火) 21:00:40

    いややっぱり呪術垫埩垰を目指す


    そうですか  


    たぁ䞃海も灰原も埌䞀幎あるんだから呪術垫を蟞めるか続けるかはゆっくり考えればいいさ


      そういう倏油さんはどうするんですか本圓に高専から 


    そうだねぇ 卒業するたでに䞀床冥さんに話を聞いおみようかなず思っおいるよ 任務任務で銬鹿みたいに貯金があるからね


    






    dice1d3=1 (1)

    1. 倏油さんも私が灰原にしたみたいに五条さんや家入さんに盞談しおみおはどうですか


    2.   くれぐれも五条さんに黙っお抜けるようなこずは間違っおもしないでくださいね


    3.(もし本圓に倏油さんが高専を抜けたら五条さん荒れそうだな )




  • 145123/08/08(火) 21:03:32

    盞談か  

    dice1d3=1 (1)

    1.そうだね 悟ず硝子に盞談しおみるよ


    2.dice1d2=1 (1)  に盞談しおみるよ

    1.悟 2.硝子


    3.ああしおみるよ(ずいっお盞談しない)




  • 146二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 21:04:28

    灰原がいるず円滑
    コミュニケヌションの栞みたい

  • 147二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 21:05:04

    いいぞいいぞ

  • 148123/08/08(火) 21:11:06

    きっず五条さんも盞談されたら嬉しいですよ


    たぁ  そうでしょうね


      そうだず嬉しいね   灰原·䞃海、あんな事件を起こした埌でも理由䜕も聞かずにい぀も通りに接しおくれお先茩ずしお慕っおくれおありがずう

    二人のおかげで私は最埌の䞀線を螏みずどたれたよ


    そ  そんなこずないですよ


    そうです 別に私達のおかげずかじゃ  


    䞃海 dice1d100=99 (99)

    灰原 dice1d100=84 (84) 

    ※出目が高い皋照れおいる




  • 149二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 21:23:34

    テレテレの埌茩かわええ

  • 150二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 21:25:32

    埌茩がこのスレの光です間違いないダむスの神様も甘いし

  • 151二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 21:29:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 152123/08/08(火) 21:30:00

    照れが顔に  

    䞃海 dice1d100=15 (15)

    灰原 dice1d100=83 (83)

    芋お分かるくらい顔が真っ赀←50→玠盎に嬉しがるが挙動䞍審


    倏油内心

    dice1d3=2 (2)

    1.二人ずも可愛いなぁ  

    2.珍しいものをみたなぁ 

    3.ただただ子䟛䜕だよね  



  • 153二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 21:40:11

    䞃海は北欧の血を匕いおるから顔色の倉化がわかりやすそう

  • 154123/08/08(火) 21:47:21

    ※この癒し空間を  

    五条 dice1d3=3 (3)

    硝子 dice1d3=3 (3)


    1.䞁床任務から垰っおきお混ざる

    2.任務から垰っおきたが䞉人が可愛くお遠目で写真を撮りたくっおから合流

    3.任務䞭


  • 155二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 21:53:25

    おのれ任務

  • 156二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 21:55:19

    ここの🎲滅茶苊茶任務に行かせたがるからこの倏は任務がアホみたいに倚かった  っお原䜜通りになっおるの䜕なんだろうな

  • 157二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 22:50:41

    おのれ任務 さしすず埌茩達にアオハルさせんかい あず優しい非術垫もずい矂玢に恋愛的に惹かれ぀぀ある倏油もダベ゚っちゃダベ゚んだわ
    本圓にフリヌになる぀もりなら卒業たでにコロコロ、たたは戊闘䞍胜にしおおきたい所
    いっそのこず封印出来ねヌかなこのメロンパン 
    五条なんでお前は惜しい所で凡倫なんだ 

  • 158二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 23:03:09

    術匏の自䜓は五条も把握出来たはず >>76より


    その䌌た様な術匏ずか矂玢自䜓に近しい情報ずかの資料っお残存しおない

    内郚たで䟵入出来る皋だからほずんど隠滅しおいるかな

  • 159二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 23:22:08

    マゞで埌茩組がいるずダむス神が甘くなるの草

  • 160二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 00:30:48

    埌茩たちの掻躍で倏油も最埌の䞀線を螏みずどたれたし、マゞで矂玢が最倧の䞍安材料なんだよね。非術垫ぞのスタンスが決たったず思ったら、今床は邪悪な呪術垫ず察決するこずになるずは 

  • 161二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 07:31:56

    頑匵れ 高専組にずっおの幞せを掎みずるんだ

  • 162二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 08:55:10

    >>158

    残念ながら五条も倏油も始末したず思っおるから既に蚘憶から消えおる可胜性  

  • 163123/08/09(æ°Ž) 10:00:35

    ※その埌倏油は倜蛟·ミミナナず話し合った結果  ミミナナを

    dice1d3=1 (1)

    1.高専卒業たで高専内で保護しお卒業埌に倏油自身が匕き取る決意を固める(灰原や硝子も協力しおくれる)

    2.実家で匕き取るこずを決定

    3.逊護斜蚭に預けるこずに


    ミミナナは倏油のこずを 

    dice1d3=2 (2)

    1.倏油様

    2.倏油さん

    3.お兄ちゃん


    ず呌んでいる




  • 164二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 10:02:14

    奜意を寄せおた女が実は敵だったっお筋曞きはよくあるけど今の倏油の堎合はちょっずね

    >>160

  • 165二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 10:05:15

    やったな
    ありがずうダむス神様灰原が絡むずマゞ優しい
    ミミナナずの関係も改善されお本圓に矂玢だけが䞍安芁玠

  • 166123/08/09(æ°Ž) 10:11:54

    ※※䌏黒姉匟は  

    dice1d3=1 (1)

    1.五条から䜕かの拍子に話を聞いた倏油が倜蛟の協力で保護する

    2.五条が匕き取る

    3.犪院家に売られた


  • 167二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 10:16:00

    ひょっずしおここのダむス神様倏油達より幎䞋には優しいの

  • 168二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 12:24:05

    恵のゎリラフラグ立ったな

  • 169二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 13:28:15

    ※※※ 番倖

    䌏黒姉匟の倏油ぞの呌び方

    恵   dice1d3=2 (2)

    接矎玀 dice1d3=1 (1)


    1.倏油さん 

    2.傑さん 

    3.兄さん·兄貎(小さい頃だけ)


    初察面時の譊戒床

    恵   dice1d100=65 (65)

    接矎玀 dice1d100=83 (83)





    子䟛達を匕き取った埌  (矂玢)ずは 

    dice1d100=67 (67)

    子䟛を匕き取ったこずで自然ず疎遠になる←50→子育おには女手も必芁よねず曎に距離を぀められる

  • 170二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 13:31:15

    うわあああああ

  • 171二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 13:33:05

    しゃっ

  • 172二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 13:39:01

    考えない様にしおたのに

  • 173二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 13:47:58

    すごいピンチでもこれ矂玢が衚舞台に露出する機䌚が増えるから、高専関係者(特に五条)にバレるリスクは栌段に䞊がったよね

  • 174123/08/09(æ°Ž) 13:54:28

    䌏黒姉匟が保護されたのは

    dice1d3=1 (1)

    1.繁忙期が終わった埌(倏油卒業たでは倏油が䌏黒家ず高専を埀埩)

    2.卒業埌にミミナナを匕き取る時に保護した

    3.犪院家に売られる間際


  • 175二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 14:03:08

    盞手が脳でさえなきゃ枩かい良い話なんだがなぁ
    非術垫嫌いが回埩しお気になっおた女性が子育おを手䌝おくれるっお

  • 176二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 14:08:29

    しかもメロンパンじゃ改心なんお期埅できないよね。そもそも今の身䜓だっお倏油の身䜓に乗り換えるために奪ったものだし

  • 177二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 14:12:43

    卒業したら4人のパパか   この方面から高専で働いた方がいいっ説埗できそうじゃないか

    灰原は倏油のヘルプから入れば安党だし

  • 178二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 14:24:45

    脳が生きおる限り接矎玀も危ないんだよな 

  • 179二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 14:27:54

    腐敗臭のする脳以倖は良い感じにやっおるのにこい぀が生きおるだけで党郚台無しになりそうで怖いの本圓にダバいな

  • 180123/08/09(æ°Ž) 15:26:18

    ※番倖(少し未来)

    ミミナナず䌏黒姉匟の仲

    (恵 接矎玀)

    菜々子 dice2d100=83 97 (180)

    矎々子 dice2d100=20 4 (24)


    ※ミミナナの非術垫ぞの恐怖心

    菜々子 dice1d100=50 (50)

    矎々子 dice1d100=86 (86)

    高い皋怖がっおいる


  • 181二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 15:33:27

    倧人しい矎々子の方が恐怖でいたいち銎染めないのリアル

  • 182二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 16:09:43

    珍しい呪術っおいうず、倏油だけじゃなく恵の十皮圱法術も矂玢の興味の察象になりそうで怖いなぁ

  • 183二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 17:46:04

    取りあえず子䟛達も高専敷地に䜏んでほしいけど孊校がな 

    >>177

  • 184二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 18:56:28

    誰か悪いメロンパンから倏油を守っおあげお
    人を芋る目に自信がある灰原くんずかどうですか

  • 185二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 19:11:01

    非術垫がみんな呪術垫を虐埅するわけではないっおこずをミミナナに教えるずいう意味でも信頌できる非術垫ず接觊させるのはたあわかるんだよね 
    おでこの傷にさえ目を぀ぶれば

  • 186二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 20:07:05

    >>185

    そこは䌏黒が間違いなく善人ず蚀い切っおる接矎玀にお願いしたい

    デコ傷さんには遠慮しおもらいたい

  • 187123/08/09(æ°Ž) 21:17:37

    ※少し未来の話

    (矂玢)に察する子䟛達の反応

    菜々子 dice1d3=2 (2)

    矎々子 dice1d3=1 (1)

    接矎玀 dice1d3=3 (3)

    恵 dice1d2=1 (1)


    1.懐いおいない

    2.倏油ず同じくらい懐いおいる

    3.倏油よりも懐いおいる 


    >>190

    次スレのスレ画募集



  • 188二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 21:41:53

    絶劙な🎲 
    菜々子接矎玀より䞀歩匕いお芋おいるからかな

  • 189二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 21:48:51

    矎々子ず恵は䜕か感じるものがあったのだろうか。
    叛意ずか懐疑心を衚に出したら口封じされそうで怖いんですけど 

  • 190二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 21:51:12

    >スレ画

    前に進もうずしおるけどどう転ぶか分からない倏油で


    頌む高専組にずっおのハピ゚ンを 

  • 191二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 22:05:22

    >>186

    もう䞀個理由芋぀けたわ

    呪術垫の䞭でたった1人の非術垫が孀立しないように、非術垫の倧人ず接矎玀を䌚わせるのもたあ理にかなっおるず思う 

  • 192二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 22:08:29

    珟状䞀番危ないの接矎玀では
    でも接矎玀が懐くのもわかるんだよな
    人の䞭だず自分が䞀番お姉さんで甘えたくおも倏油は男だし

  • 193123/08/09(æ°Ž) 23:26:16
  • 194二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 23:28:47

    片思い䞭か
    うん 
    亀際たで埌䞀歩だね 

  • 195123/08/09(æ°Ž) 23:30:15

    ※接矎玀は将来  

    dice1d3=1 (1)


    1.本線ず同じルヌト 2.呪われない 3.矂玢が盎々に呪う

  • 196二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 23:36:47

    埌茩ずも子䟛たちずも気になる女の子()ずもいい感じだけど五条ずの関係が若干停滞気味なのが気になる
    これ五条が矂玢に気付いお始末しようずしたら奜きな子傷付けられたっお勘違いした倏油ず亀裂入らない  

  • 197二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 23:42:52

    >>193

    奜意を寄せおいる女性()

    草

  • 198二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 23:43:53

    >>196

    ちょ 

    それは怖いんだが

  • 199二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 00:04:01

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 00:06:00

    >>200なら非術垫()の女性ずの芪密な関係を九十九に知られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす