閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ16

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:05:47

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ15|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2053623/Discord鯖https:// discord .gg/4GQFpNXFHE※アドレスコードがNGワードになってし…bbs.animanch.com

    Discord鯖


    https:// discord .gg/4GQFpNXFHE

    ※アドレスコードがNGワードになってしまったので空白スペースを2カ所に差し込んでいます


    注意書き

    このスレはぐだ男がスカサハを筆頭とした純愛ハーレムを築いているスレです

    ハーレムメンバーに男はいません

    ぐだは紳士かつ基本受け身です

    子どもは相手1人につき18人ほどいます

    他のCP(士剣、ジククリ、キリオフェ、ジクジャンなど)も大歓迎です

    R-18はできるだけ控えてください

    スレチがあったら強い言葉を使わず優しく指摘しようね!

    レスバは禁止です!言った方も言い返した方も悪い両成敗でいきましょう!


    何故スカサハなの?

    ふむ、戦いも大詰め。ここは一つ、一石を投じてみるのも余興か……|あにまん掲示板初めてマスターに抱かれた女はこの私だ!小娘ども!bbs.animanch.com

    ここから始まったから

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:18:20

    【が抜けてるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:22:10

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:23:18

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:26:19

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:37:29

    >>2

    またやってしまった……

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:37:51

    >>6

    次から気をつけよう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:52:39

    >>6

    ドンマイ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:53:27

    夜な夜な長い肢体を絡ませて乱れる妻や矮躯を跳ねさせて快楽に溺れる妻たちに種付けをしまくる性活に浸りながらも自分を磨き続けるぐだはお好き?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:55:31

    >>9

    お好きにござる!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:45:15

    たまにぐだ子が生やして嫁を誘うことがある(本物そっくりだけど妊娠させる機能はない)

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:54:30

    >>11

    嫁に生やすこともある

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:07:45

    >>11

    >>12

    それをネタにぐだ男の嫉妬を煽ったりもする

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:52:34

    >>11

    >>12

    >>13

    怒って縛られて延々とオ○ホで搾られながら後ろからガン突きされて雌の立場を分からされるまでがワンセット

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:45:33

    おでん「大神刻印与える前から似たような事できるようになってる……怖………」

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:53:16

    >>14

    竿が増えるのは藤丸君としては問題無いが、群れの雄として譲れないものがあったか……

    お前ら誰の女か自覚させてやる的な

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:07:18

    夏は前スレの同人即売会だったり海辺のスポーツで大会とかやってる藤丸ムラ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:12:05

    >>16

    そして立香は二週間後ベッドの上で大量の玩具と共にあらゆる液を垂れ流し意識が朦朧としているところを発見された

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:06:42

    >>14

    淫紋令呪で【感度上昇】【気絶禁止】【絶頂は許可制にする】が命じられている

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:31:02

    >>19

    なお悪質な挑発を行った者(と希望者)は目隠しと口枷を付けられ、手足も縄や金具で拘束されてるため許可を取る事は絶対にできない

    完全なマゾ雌奴隷調教だが密かに人気

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:54:40

    >>16

    嫉妬を煽ったからねしょうがないね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:04:32

    ぐだ子にも淫紋令呪が付いてるのめっちゃイイな
    もう1人のマスターであるぐだ子ちゃんも本当のご主人様の前では所詮メス、みたいな感じでめっちゃいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:53:35

    僕も使ってみたが物凄い効き目だな………

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:05:32

    エロ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:08:35

    >>23

    使ったのか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:02:42

    >>25

    好奇心で一角使ったらアナスタシアがとんでもないことになった………

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:42:54

    >>26

    具体的に言うと感度上げたら一突き事に身体が波打つように跳ねた

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:36:11

    「駄目だよカドック、そういうのは慎重に使わないと」
    「そうそう。2倍でも結構キくんだよ? 万一派手な効果になった時は暴走してスッカラカンにされるかも知れないし」
    「立香は3倍くらいならギリ耐えられるよね」
    「今度は4倍にチャレンジしてみたいと思ってます」
    「ちなみに最高記録はメルトの13倍」
    「えー、メルトはズルいよー」

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:38:24

    >>28

    神経障害治ってるはずなのに凄いなメルト……

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:28:46

    (興奮してつい10回連続でシてしまった………)

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:00:27

    しゅ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:51:20

    ベッドの上で幸せそうにノビてる異聞アナ………

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:19:22

    >>32

    後に汎アナに自慢したとか

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:21:24

    こちらは防御力が上なのに感度が10倍で降参した事が悔しくて堪らない後輩の図

    まぁ壁にU字型の金具で手足を留めて、ぐだーず2人がかりでイジめてあげたので寧ろよく耐えた方なのですが


  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:14:17

    スカサハは12倍までいった

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:32:31

    ジョッキの数だけ注がれる伊吹童子

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:57:39

    舌に刻んだ淫紋令呪で口内感度を上げて、挿入したまま動かずに何時間も延々とねっとりキスし続けるプレイは、純愛嗜好な嫁からハード嗜好な嫁に至るまで人気。

    分身したぐだ男達を何人相手に出来るか競い合うプレイ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:40:51

    分身ぐだ男100人チャレンジとかあるのだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:13:34

    >>38

    どんだけ頑張っても一回で相手できるのは5人が限界と思わるから、単純計算で20回

    ただその全員を満足させるって考えると、20×n 回

    で、ヤってる間にその手持無沙汰になってる95人をどうするかの問題があり、さらに言えばここのぐだおなら待ってる間に回復しきる可能性があるから、たぶん終わらんぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:25:13

    >>39

    それじゃあ人数は5人でどれくらい早く満足させられるかを競うことになりそうね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:22:36

    膨れたお腹をさすり合うモルガンとバーヴァン・シー

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:58:04

    ゴルゴーンが喰らって搾り取ってやろう♡と怪物らしく振る舞うも「や、やめッ♡もう挿れるなァッ♡ぐひィィィイッ!!?♡♡♡死ぬゥ゛ゥ゛ッ♡♡♡」と、分身ぐだ男による怒涛の竿地獄に退治されてしまう。

    ヴィヴィアン、トネリコ、モルガンに分裂させて、それぞれの違いを楽しみつつ、ぐだーずによって蹂躙される。

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:21:35

    >>41

    幸せ時空か……

    種付けされてる時も手を取り合ってるし、出産の時もお互いに手を握ってるんだ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 04:29:57

    >>42

    あっこれ好き‥

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:28:28

    >>43

    片手は母娘で握り、もう片方は夫婦で握る

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:33:31

    バーヴァン・シーを抱くモルガンとかありそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:39:20

    >>46

    3臨になってグチャグチャになった娘を安定させるために抱くのも良い

    夫に差し出すための下拵えでも良い

    普通にナカ良し親子でヤっても良い


    この母娘は欲張りセットとしてお得だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:16:27

    ブリトマートに女同士の楽しみ方を教えるためにバーヴァン・シーと大人化ハベトロットを抱くモルガン………

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:38:37

    >>48

    そして纏めてぐだ子に食われる

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:09:16

    >>49

    更に良い感じに調理されたら全部まとめてぐだ男に提供される

    デザートはマシュだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:05:52

    >>50

    6人の痴態を見ながら自分を慰め続けて準備完了のマシュか

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:33:41

    そしてバーゲストとメリュジーヌが飛び入りしてくる

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:44:58

    妖精國丼を美味しくいただいた藤丸は今日もスヤスヤ眠るのでしたとさ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:39:48

    太陽光発電と風力発電の効率が超高い藤丸村

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:24:30

    >>54

    水力発電の効率も高い

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:04:35

    藤丸村で時折開かれる武闘大会
    ケルト槍術、八極拳、二天一流、バリツなど様々な流派がある中で注目されるブリテンカラテ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:27:25

    武闘大会における禁止技の1つとして、藤丸君と立香ちゃんの寝技がある
    ベッドの上で鍛えられたそちらは割と普通に強い+ベッドの上を思い出して抵抗力が弱まる禁止カードらしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:49:22

    そういえば多分ザビも淫紋令呪持ってるよね
    何命令するだろうか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:11:10

    >>58

    奥さんたちでレズプレイとか

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:07:56

    夫たちで共有されている夜についての情報ネットワーク

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:57:42

    水着イベで妄想できるシチュエーションが増えそうでワクワクしてる

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:44:59

    >>60

    妻自慢から暴走の対処相談まで色々かな

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:25:16

    >>62

    弱点を共有したりしてQOLを向上させている

    妻側にも似たようなのがある

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:22:30

    藤丸の筋肉は全身バッキバキに引き締まってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:12:34

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:54:32

    >>64

    愛する人の思いに応えるために鍛え上げ、毎夜頻繁に全身運動を重ねた結果、妻たち全員を相手にしても枯れ果てない体力とアタランテをゆうに追い越せる脚力と数トンの重量をお姫様抱っこできる腕力を手に入れた藤丸

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:46:13

    >>66

    これにはレオニダスもニッコリ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:59:14

    その肉体美を描こうとダ・ヴィンチちゃんやゴッホたちがモデルを頼む
    勿論裸で

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:03:56

    >>68

    終わったら白濁液でボディーペイントするんですね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:30:57

    >>68

    描く側も裸だな

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:43:42

    ぐだーず息子「全く、父さんと母さん達は生涯ずっとお盛んというか、バカップルというか……」
    ジクジャン息子「仲が悪いよりはマシだと思う。こっちもやる事ヤッてるのに初々しさが抜けてないんだ」
    シグブリュ息子「毎日、血まみれスプラッターでイチャイチャしてるのはホラーだろ……」
    ジククリ息子「ツンデレバカップル劇場を毎日見せられるのも、これはこれでキツいものがあるよ」

    ぐだマシュ息子「でも、自分達も嫁とイチャイチャしてハメ潰してますよね?」
    息子達「「「「嫁を全力で愛するのは当然でしょ」」」」

    ぐだーず息子「そういえば、うちの末弟が『お姉ちゃんのお婿さんになる!』って花を贈ってたんだ。彼女へ』
    ぐだマシュ息子「そうやって脳焼き初恋泥棒された兄弟達が、彼女の逆ハーレムに加わって本夫になろうと競い合う……本当に罪づくりだね。正妻の長女様は」

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:09:11

    保持

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:47:31

    ワルキューレの子達「なんでお母さんには羽が生えてないんだろう?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:32:26

    子供達「メイヴママサイコー!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:21:26

    希望があればナマは無理でも録画くらいは見せてくれそうだよね、この島のハーレムは
    衛宮家やムーンセルはドン引きしそうだけど、似たような事やる
    裏世界は……、多分フォがブレーキかけるまで誰も止めないw

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:50:37

    BBが母親になったらどんな感じだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:21:53

    >>76

    昔のBBみたいになってBBが誰に似たんだがって言ってそう

    そしてザビに生暖かい目で見られる

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 05:58:24

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:42:44

    >>77

    小悪魔風後輩ムーブするBBB(BBのBabyの意)か……

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:44:48

    特にやることもないので今日は一日中ヤる日に決めた藤丸
    とりあえず隣で寝ているスカサハに三発出してから朝食を食べに行く

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:26:56

    >>80

    一般人の感覚「寝てる最中に犯されて可哀想」

    嫁ズの感想「朝から使われて羨ましい……」

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:07:51

    >>80

    実は朝食前のシャワーでスカディに2発出してる

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:32:02

    朝食後は奥さんたちの予定を確認しつつ部屋に戻り筋トレ代わりにリップ、バーゲストで10発ずつ駅弁する

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:13:14

    筋トレを終えシャワーを浴びているとメルトリリスが入ってきたので丹念に愛し、一緒に上がって待ち構えていたモルガンも加える

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:13:26

    息抜きや休憩のような感覚で、作業の合間に嫁達を抱きまくる。

    バサトリアの誘惑に爆笑しながらも、ちゃんと抱き潰すぐだ男。

    キャストリアとトネリコを並べて可愛がったり奉仕させたりしてみる。

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:07:20

    FGOって幸せにしたいキャラが多すぎるから
    ぐだ男のハーレムにぐだ子もインというのがひとつの理想ではあるよなー

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:27:01

    クロエとかイリヤが物陰から真っ赤になりながら覗いてるんだろうなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:00:11

    >>87

    嫁になる前なら「覚悟があるならおいで」って手招きしてドキドキしながら近寄らせる

    ちっぱい揉んだり優しく手でぐちゅぐちゅしたりして軽く絶頂させて終わりにする

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:01:20

    >>88

    なった後なら……?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:02:14

    >>85

    昔と違ってそんな事しなくてもな感じだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:01:52

    >>89

    そりゃあ潰れたカエルだ


    近くで見てた美遊と立香もついでに潰れる

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:02:10

    >>88

    そうやって開発を進めて熟したころにおいしくいただくと

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:36:55

    >>84

    モルガンに対抗してキャストリアが突撃してきたので一旦交代し、モルガンはバーヴァン・シーを呼びに行く

    キャストリアをダウンさせたら清姫とキャットが相手になる

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:11:13

    一突きごとに凄い音鳴ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:20:03

    バニー部にバサトリアが入部しました

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:30:09

    この島主、精力無限か……!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:45:46

    ああっワルキューレ達の羽が……!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:06:30

    >>96

    有言ではあるから理論上搾り取ることは可能だぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:53:09

    あげ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:50:18

    >>97

    アクセサリーに加工した藤丸「これでいつでも一緒だね」

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:26:18

    ぐだ男と一緒に専用(意味深)プールに向かうことになる3秒前

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:09:11

    >>94

    どちゅ♡どちゅ♡とかごちゅ♡ごちゅ♡とか鳴ってるのかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:06:45

    >>98

    なお現実

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:42:59

    ノクナレアがLOVE勢という噂を聞いたんだけど本当?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:06:49

    メスガキ煽りで挑発してくるメリュジーヌに全力で分からせックスするぐだ男。
    愛され続けた影響なのか、パッションリップ並みにデカくなった胸を乳搾りされながら種付けされるバーゲスト。
    痛々しい呪いや姿から解放された事への祝福とばかりに、優しく丁寧に愛されて蕩けさせられるバーヴァンシー。

    喜ばしい事ではあるのだけれど、ケダモノ全開でお下品すぎるのす……ちょっと複雑なぬんのす。

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:10:58

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:24:26

    編集で疲れて駄目になってしまったクロエを連れて旅行にでも行って労ってあげよう

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:33:21

    >>107

    温泉がいいかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:23:51

    >>107

    山奥の天然温泉に連れて行こう

    アタッシュケースを用意して、底部にバイブを2本固定して、媚薬ローションをたっぷり塗って

    縛って小さくしたクロエをその中に入れて、マスターが1時間くらいかけて山登り

    ガタガタの地面に揺らされてひたすらイキ地獄、もちろんローターや搾乳機をおっぱいに付けておくのも忘れずに

    温泉についたら丁寧に体を洗って優しく全身を撫でるだけにして、クロエからおねだりさせる

    徹底的にイカせまくったら帰りは普通に帰る

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:43:15

    >>109

    ※クロの提案です

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:09:44

    >>110

    次出かける時はイリヤ用と美遊用の3つになるんだよね

    そしてその裏でお仕置き部屋ならぬお仕置きアタッシュケースを作る物作り班

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:47:31

    メイドバゲ子とメイドオルタにかわりばんこにあーんされるぐだーず

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:03:46

    バーヴァン・シーが忙しい時にベビーシッターをするトリスタン概念

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:08:39

    >>109

    東奔西走して疲れた反動で密閉空間に閉じ込められた状態で快楽責めと……

    これは疲れているな……

    2週間ぐらいゆっくりしてきなさい

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:11:17

    そんな二人を見ているモルガンやバニ上、バサトリアに、むむっ!?とメイドアレンジ衣装を思いつくハベにゃんとミス・クレーン。

    嫁の誰かがメイドなりコスプレ風味の衣装を着ると、それぞれにもコスプレアレンジな衣装を用意しなければならなくなるため、裁縫部は結構な仕事量。
    子供達は日頃の商品製作を手伝っており、モルガン、メディア、キルケーなどの魔女組が手作りのオーダーメイドで高い品質と魔術的効果を備えた高級ブランド品。

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:56:38

    暑いのでいっそ裸になる立香ちゃん
    それだと目のやり場に困ると言われたので露出を下げる事に
    まず乳首をハートのシールで隠し、おへそとお尻の穴も同じようにハートのシールで隠す
    ついでにクリもハートのシールで隠して完成

    「露出度5%くらい下がったかなー? あーまだ暑いなー、脚の間とか汗で蒸れちゃった」
    なんて言ってI字開脚する立香ちゃん
    怒った藤丸君の手により分娩台に拘束されバイブ責めの刑です

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:47:55

    メイドスカサハはちゃんとメイドできるんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:32:24

    >>117

    粗雑なんだろうな~ケルト式でワイルドなんだろうな~とか思っていると、大体のことは出来るから、生まれながらの支配階級だけどもその気になればメイドとしても振舞える。

    「ふむ、儂が侍女の真似事とは……お主だから仕えるのだぞ?旦那様♡」

    メイドアルトリアのようなミニスカビキニメイド服を着て、デザートは私と身体に生クリームやフルーツを乗せたり、あえて尻を振りながら誘惑してくるので、ムラムラしたぐだ男に後ろから抱きつかれてバックでハメたり、夜のご奉仕で頑張る。

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:50:11

    藤丸村で藤丸は村長だが本人は名誉職だと思ってる
    マシュは更なる権利を握らせて藤丸国永世国王にしようとしてる

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:57:21

    >>119

    マシュは権力を持ってる先輩の補佐をする時めっちゃ輝いてるからな……

    立香ちゃんを副王とかその辺にしたいとも思ってそう

    藤丸君は別に権力とか興味無くて、何かあった時の発言権とか皆をまとめる司会進行の立場くらいで充分だと思ってそうだけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:56:44

    ベッドの中だと素直になるジャンヌオルタ
    なお毎朝羞恥心でポカポカしてくる

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:56:29

    ベッドで負け宣言をさせたいマスターVS毎回気絶するカーマ
    ファイッ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:00:58

    大規模更新

    メンバー纏め
    セイバーオルタ、アルトリア槍オルタ、アルトリアランサー、キャストリア、謎のヒロインX、謎のヒロインXX、ヒロインXオルタ、アイドルXオルタ、プロトマーリン、ネロブライド、ドラコー、アタランテ、アタランテオルタ、ゼノビア、スカサハ、スカサハ・スカディ、メイヴ、オルトリンデ、ヒルド、スルーズ、エレシュキガル、スペースイシュタル、ミス・クレーン、ブーディカ、アンメア、ダ・ヴィンチ、シェヘラザード、アナスタシア、マタ・ハリ、カーミラ、静謐のハサン、カーマ、コルデー、光のコヤンスカヤ、闇のコヤンスカヤ、タマモキャット、ナイチンゲール、モルガン、バーヴァン・シー、バーゲスト、メリュジーヌ、ハベトロット、ノクナレア、ブリトマート、マシュ、邪ンヌ、ゴルゴーン、ゴッホ、モレー、メルトリリス、パッションリップ、キングプロテア、ケツァルコアトル、ククルカン、テノチティトラン、アーキタイプ:アース、ナーサリー・ライム、織田信長、魔王信長、清少納言、紫式部、長尾景虎、宇津見エリセ、牛若丸、出雲阿国、刑部姫、清姫、源頼光、沖田総司、沖田オルタ、両儀式(セイバー)、宮本武蔵、伊吹童子、卑弥呼、壱与、楊貴妃、秦良玉、呼延灼、望月千代女、駒姫、徐福、藤丸立香(女)、武則天、鬼一法眼

    水着メンバー纏め
    水着アルトリアオルタ、水着アルトリア(ルーラー)、水着キャストリア、水妃モルガン、水着メリュジーヌ、水着バーヴァン・シー、UDK-バーゲスト、水着スカサハ、水着スカディ、水着ワルキューレ(スルーズ、ヒルド、オルトリンデ、リンド、エルルーン、ゲイルスケグル)、水着メイヴ、水着ネロ、水着アンメア、水着アナスタシア、ラムダリリス、水着カーミラ、水着コルデー、水着邪ンヌ、水着カーマ、水着刑部姫、水着清姫、水着頼光、水着紫式部、水着清少納言、水着牛若丸、水着沖田総司、水着信長、水着武蔵、水着伊吹童子、水着エリセ、水着武則天、タマモシャーク、ケツァルコアトル(サンバ)、ナイチンゲールサンタ、サンタオルタ

    メンバー候補
    イリヤ、クロエ、アビゲイル、水着イリヤ、水着クロエ、水着アビゲイル

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:09:23

    性欲暴走立香ちゃんとマシュによるエロ法律が出来てしまい、更にモルガンが強制力を持たせる魔術結界を作ってしまう。
    『麗しき女は藤丸王の前では全てを曝け出して無抵抗である事を示さなければならない』という常識改変に近い結界によって、玉座に座るぐだ男の前にはエロ蹲踞で待機し、会話する時は中腰になって腋見せガニ股ポーズ。
    王の手を煩わせたのであれば、その身を以って奉仕しなければならない。

    そんなメス達が服従を誓って侍っている姿を見て、私達のご主人様はこれだけ凄くて偉大な雄なんだぞと、ぐだ子とマシュの貢ぎマゾな部分が満たされる。


    ぐだ男本人は皆と普通にイチャイチャする対等な関係でいたいんだけどなぁ……と思いつつも、皆が嬉しそうだから付き合ってあげている。

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:52:04

    旦那さんをドSに調教する道のりは長そうだ……
    適正が全く無いワケでもなさそうだけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 06:49:19

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:28:31

    >>122

    以外と手強い相手かもしれん

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:10:07

    一緒に寝たがるアビーを抱きしめて頭を撫でながら眠るぐだーず

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:58:46

    >>125

    ハードに抱くのならお仕置きや希望でやるけど、尊厳や金銭にまで影響するのは遠慮するクチよね

    やるとしたらクリリードを壁に繋いで拘束するとか強制絶頂装置でグロッキーになるまでイカせるのが上限かね

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:20:06

    >>128

    ちびっ子たちと寝る日がありそう

    しれっと紛れ込むカーマ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:27:31

    ぐだの子供たちはお父さんと一緒に寝る日が少なそうなのが少し心配だと思ったけど分身すればいいのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:15:59

    呼延灼の子「エリザおねーちゃーん!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:46:19

    >>130

    ww

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:10:30

    藤丸「本体は誰なのかって?うーん……強いて言うなら全員本体かな」

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:09:53

    コヤンの宝具を見て思いついた
    ぐだ男による10万トンキャッチチャレンジ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:30:11

    >>135

    エクストリーム駆け寄りハグ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:35:07

    >>134

    一にして全、全にして一

    なので精力は一個人のそれを遥かに上回り、また何十人もいる嫁の更に数倍にもなれる

    拡張した大浴場は大欲情と化し、取り繕う余裕も無い汚いケモノの喘ぎ声をいくらでも演奏できる島の帝王となれる

    それが大黒柱の威信なのだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:31:33

    >>137

    誰が上手いことを言えと

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:31:36

    マスターとの初夜ということで一体一になったノクナレア

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 04:22:13

    >>139

    最初はロマンチックに甘く蕩けるような幸せな時間を過ごすのだが、後半になってくるとギアが上がってきて体験した事のない快楽地獄が始まる。

    「お゛ッ!!?♡♡♡お゛う゛ッ!??♡♡♡ン゛オ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ッ!!???♡♡♡♡♡」と下品な獣のような喘ぎ声を上げて、アヘ顔を晒してしまうノクナレア。メイヴとそっくりだから優越感や満足感もあって楽しんでしまう。

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:26:05

    >>140

    気絶して朝目覚めたら先に起きてて身体拭いて膝枕してくれてるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:42:28

    >>141

    シャワー中に何回戦か……

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:56:28

    アルキャスと耐久力でマウント取り合ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:10:00

    高級ホテルでクロエを労ってあげたいなぁ
    こう、オイルを使って全身を外から内から丁寧にマッサージして……

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:09:22

    奉仕プレイが板についていくバーゲスト

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:01:00

    >>144

    ぐだ男のテクニックで癒されて元気いっぱい

    ぐだ男のオイルマッサージはリピーターが多数存在する

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:38:26

    >>146

    完全予約制だろうなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:01:40

    >>146

    恥じらいながらも真面目にマッサージする様子が好評

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:49:43

    >>146

    予約の時に秘密のキーワードを追加すると、性的なマッサージを受けられる

    お尻を開いて穴の中までイジられたり、オイルに媚薬を混ぜて手淫を受けたり、母乳を搾られたり

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:07:27

    カーマと一緒に堕落()するマスター

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:46:43

    バサトリアの大胆な水着を見て、マスターも気に入るでしょうか?と乳上も色違いにした水着を着てみる。
    当然ながら色々とミチミチムチムチなドスケベ水着姿になるので……
    乳上(バサトリア水着)「あはぁん♡うふぅん♡……ど、どうでしょうか♡」
    ぐだ男(エッッッッッ!!!!キャストリアと違ってエロ過ぎる……)

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:19:44

    >>151

    「どういうことだ立香ァ!」

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:37:01

    >>151

    この淫乱王が!ってスパンキングされながら犯されて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:03:38

    >>152

    申し訳ないがこれはしゃーない

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:08:33

    >>153

    水着だけどもバニ上ではしゃいでいるモードでなく、素面だけどもマスターが喜んでくれるかな?とやってみたので恥じらいもある。


    黒王や下乳上だとバニ上とは違う妖艶さで誘惑。

    XXだとキャストリアに近いノリだけど、身近なお姉さん的な雰囲気でムチムチボディと照れ隠しからのお誘いが強い。


    アルトリア・リリィの場合

    リリィ「あ……あは〜ん♡うふ〜ん♡……や、やっぱり恥ずかしいです……!」

    ぐだ男(可愛いッッッッ!!!!これだよ!これ!キャストリアに足りないのは!)

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:38:56

    >>150

    堕落(一日中デート)

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:11:17

    >>155

    「どういうことだ立香ァ!」(2回目)

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:33:10

    バーゲストに着せてみた
    弾け飛んだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:28:38

    >>158

    ぐだ男「やっぱりそうなるよね。トネリコなら……」

    キャストリア「うおおおおォォォッ!!これ以上、馬鹿にされてたまるかー!!!」(ロイヤル・アイシング装備)

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:28:48

    >>158

    サイズ合わせなかったから……

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:30:20

    >>159

    大きすぎたようだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:04:09

    >>161

    キャストリア「やっぱり胸なの!?バゲ子みたいな大きい胸の方が好きなのかコノヤロー!!」

    そう言って、ふんがー!と鼻息荒く憤慨するキャストリアを苦笑しながら、ぐだ男はキスしてお姫様扱いで優しく愛する。いきなりのスパダリモードにキャストリアはヘタれるも逃さないとばかりにお姫様抱っこで連れて行かれる。

    ベッドの上で徹底的に蕩かされて白濁まみれの潰れたカエルになる。


    その後、待てを命じられてたバーゲストと主従メイドプレイで楽しむ。

    ぐだ男「俺とアルトリアのをオカズにして慰めるなんて、いやらしいメイドだね♡」

    バーゲスト「も、申し訳ありません♡ご主人様ぁ♡」

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:24:30

    戦闘で巨大なサンドイッチや彼女の肩くらいまである牛乳タンクを用意しているのを見て分かるバゲ子のサイズの感覚
    藤丸島では食堂で彼女が料理を作ると数人前で子供達全員分を賄えそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:47:20

    >>163

    バゲ子くらい食べる子もいる

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:08:12

    ふと、今更だがこのスレもsageた方がいいのかなと思い始めた

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:10:36

    閲覧注意はつけてるし別にいいんじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:27:29

    母親とゲッター飛行するメリュジーヌの子達

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:53:14

    島でしか治せない傷を負った外部の人を連れてきちゃう話がありそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:45:51

    >>168

    もうどうしようも無い重傷者を連れて路地裏に消える少女

    突然消えた2人

    怪我人が目を覚ました時、傷はほぼ跡形も無く南国な雰囲気の島にいたので、自分は死後の世界にいると勘違いする……

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:46:30

    ブラックパンサーって映画でそういうシーンがあった

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:49:46

    >>169

    かなり非現実的なとこが多々あるからしゃあない

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:49:07

    >>171

    周囲は美男美女だらけだしな

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:53:50

    村の片隅にアニマル広場があってフォウくんやコンちゃん、雀たちやうりぼう達がいそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:42:50

    >>169

    藤丸島の秘密を巡る壮大なスペクタクルに巻き込まれるやつ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:01:41

    これは訪れた怪我人が実は自分のファンだと知っても表情を変えてない邪ンヌの姿

    影でガッツポーズをしてそれを我が子に撮影→怪我人に見せるまでがワンセット


  • 176二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:35:00

    「同じ顔の女性が沢山!?」
    「親戚みたいなものです」
    「同じ顔の男性が沢山!?」
    「分身です」

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 16:03:39

    島のある倉庫には異性を誘惑する破廉恥衣装がズラーッと並んでしまわれていて、それを偶然怪我人が目撃して欲しい
    口封じに消されるんじゃなくて島の住人として取り込まれる感じで

    個人的には水着鈴鹿3臨のミニ褌みたいなアレとか良いと思う
    鈴鹿はどこかでカズ君と出会ってるだろうからいないだろうけれど

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:04:41

    フォウ君シリーズ、ヌンノスシリーズ、スフィンクス、クーちゃん人形、ヴィィなど様々なマスコットがお土産屋で売られている。

    その中でインパクトのある『コロンブスのたまご』

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:05:56

    >>178

    マスコットと間違われるコン

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:13:46

    休憩時間猫と戯れるナイチンゲールを見て癒されるぐだ(ナイチンゲールは猫好き)

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:29:02

    >>173

    なぜかチビノブもいそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:21:36

    >>181

    某マスターの義弟プロデュースやろなあ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:15:29

    >>180

    ひたすらタマモキャットを愛でるナイチンゲールがいるかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:51:13

    >>182

    お土産で1人連れて行くと優秀すぎて運転手とかSPとか家事代行とかやり始める

    日本を始め世界中で珍奇な生物として注目される

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:57:01

    >>184

    色々とあかんやつやそれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:32:51

    >>177

    ???「お前も家族だ」

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:38:14

    >>186

    ジーク「少しおしおきが必要みたいだな」

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:02:59

    >>187

    ああ、あっちで嫌がるフリをしながらジャンヌが連行されていく……

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:23:59

    >>188

    アストルフォがノリノリでついて行った……

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:03:33

    >>189

    そして二人は防音がしっかりした寝室の中で声を響かせ、家族がまた増えるのでした

    めでたしめでたし

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:29:21

    >>190

    >おめでたしおめでたし

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:16:44
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:23:59

    >>191

    >なかだしなかだし

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:26:40

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:33:52

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:39:44

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:44:24

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:45:40

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:46:34

    200なら次のテーマはデート

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:47:10

    200なら次のテーマは女性からの奉仕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています