王様ゲームスレってどう立てたら良いだろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:59:49

    先ず、皆の意見を募りたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:03:05

    創作上での御話なのか
    リアルでの俺たちが現実で行動して画像投稿、なのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:06:34

    >>2

    両方、どういった王様ゲームスレが出来そうなのか広く視野に入れて

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:06:53

    下心しかねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:07:56

    アテムの真似するゲームかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:08:39

    我が名はアテム!じゃんけんぽん

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:12:17

    じゃあ

    >>12>>15がお互いの好きなところ言い合う!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:14:19

    EMIYAが出るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:17:20

    やる夫スレ形式で進めるなら

    (原作あり)のキャラ決め→

    範囲指定+ダイスで命令セレクト→

    原作有りキャラ同士の掛け合い劇(命令の種類によっては要ダイス)


    で多くの作品のキャラの理解が必須

    やらない夫「王様ゲームするだろ!!」 新1期 開幕 - スマフォ版 このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?yaruok.blog.fc2.com
  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:20:06

    現実で指令出す形式は荒らしじゃ無くともバックレる奴が出てくっからなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています